潔世一ファンスレ part21

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:45:59

    究極のエゴイスト潔世一のファンが集うスレです。

    我々は世界一のストライカーを志す潔世一を応援しています。

    潔の好きなところ、原作感想、グッズ、アニメの話などまったり仲良く語りましょう。


    ※夢・カプ関連禁止

    ※荒らしは通報&スルー

    ※Xなどの引用は公式のみ

    ※荒れそうなレスはスレ主が削除

    ※当スレの話題を他のスレへ持ち出さない

    ※掲示板の規約を守りましょう


    次スレは>>195の方

    立てられない事情がある場合は立てられそうな方が代わりに立ててください。

    スレを落とさないよう>>1が管理しますが、規制が厳しくなっているので保守のご協力お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:46:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:47:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:47:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:48:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:48:58

    誕生日おめでとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:50:29

    美麗。桜に攫われそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:52:03

    小さくて可愛い命

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:54:10

    よっちゃんの安眠を守り隊

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:55:31

    これはいい🧩バラバラ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:43:03

    別スレに投稿したらなんか荒らし認定されて消されてた
    一日遅れだけど誕生日おめでとう世一🎉

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:32:40

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:51:56

    伊勢海老だし茶漬け美味しそう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:43:55

    潔えび喜びそう
    お花もきれいでユニもすごいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:58:47

    手芸のお花!?すごい器用!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:05:15

    >>11

    スレ立てするほどでもないこと置き場は専スレあるならそっちにレスしないと文句の対象になる時あるから、ファンスレあるんだし次からは初手でこっちに投稿しよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:24:53

    今週休載なんだった!可愛いよっちゃん貼って寝るか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:05:22

    >>17

    わかる、反射でマガポケ開いてアッ違うわってなった

    【戦場の桜花】見てあと一週間待つね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:09:07

    来週エピ凪の翌日に本誌と思えば乗り切れる!
    別冊少年マガジンについてくるシールどんなのだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:17:42

    ~色々な潔世一ver~ 可愛いかよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:06:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:09:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:14:00

    >>20

    このイラスト全部書き下ろし?

    全部初めて見る

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:59:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:45:08

    みんなブルーロックマンチョコ買えた~!?
    自分はダメでした!!!!!!!!!!!!
    裏面に新規情報あるとか聞いたから近場のセブイレほぼ踏破したけど全滅して泣いた
    パッケージの潔も見たことない表情してるし欲しかったのに……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:54:47

    >>25

    買えなかったよ(号泣)

    方向音痴のよっちゃん可愛すぎて別の意味でも泣いた。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:57:01

    近所のセブン2件回ったけど置いてなかった…悲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:07:50

    >>26

    >>27

    そっか(´;ω;`)

    自分だけじゃないんだな……簡単に諦めるなんて潔世一は絶対しないからその姿を励みに探索範囲を広げて頑張って探すよ……とりあえず諦めずに活路を探すカッコいい潔のシーン読み返してHP回復させてくる……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:10:01

    ド級の田舎だから売ってる痕跡すらなかったで
    町中のセブンを回ったが1件も取り扱ってなかったで

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:10:43

    世一の方向音痴はどこまで信憑性あるんだろう
    ブルーロックで蜂楽と迷子になってたから方向音痴設定が生えたのか最初から方向音痴設定があったのか
    その謎を解明するために我々はアマゾンの奥地へと向かった…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:15:34

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:20:44

    ここは潔さんのファンスレです
    他スレの持ち込みや削除されたレスへの話題は控えてほしいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:28:25

    >>30

    原作者の発言ではないからそうなんだ~くらいにしか思ってないけど方向音痴の潔世一を想像したら可愛かったです

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:33:28

    >>33

    それは そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:42:05

    アリスパロ大好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:46:22

    ホントかっこいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:01:35

    >>36

    この映像何回見ても「う、美しい……」以外の語彙が吹っ飛ぶ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:30:03

    「俺、当たる!」←無限に可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:09:18

    >>33

    方向音痴な潔世一概念ほんと可愛いよね

    迷子になってる小さい世っちゃん想像したらBGMが完全にトトロの「まいご」

    好きな映画がトトロなの、もしかしてメイちゃんに親近感覚えるからだったりするのかな……

    あの曲すごく切なくていいよな…って検索したら作詞が中川李枝子でびっくりした、ぐりとぐらの人ならそりゃ名曲だわ

    「まいご」 となりのトトロ cover


  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:27:16

    ローソンコラボだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:04

    >>40

    等身大かっこいい!!

    チキンよいち可愛い!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:40:48

    >>40

    可愛い~めちゃくちゃ欲しい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:47:00

    >>40

    潔いつもちゃんと仕事してて偉いね

    ミニキャラ版のポーズもいいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:32:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:37:26

    よっちゃんからエゴいアドバイス

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:38:16

    バースデー記念グッズ販売開始!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:40:59

    >>46

    こんなに伊勢海老を推されるキャラ初めて見たよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:43:54

    うさぎ追いしのテンポでいーさーぎよーいち、と思い浮かんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:22:48

    >>47

    き、きんつばと桜もあるから!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:07:15

    >>45

    この看板どこで見れるんだろう?埼玉?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:57:54

    >>46

    椅子にちょこんと座ってこっち見てる姿可愛すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:57:48

    >>49

    好奇心旺盛!!わくわく!!みたいな表情めっちゃ良い

    座り方も可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:42:58

    >>50

    色んなところに設置してあるかも?

    Xだと東京で見かけたっぽい人がいた

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:38:15

    >>53

    いいな~!関西にも来て欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:50:15

    >>53

    え!!そうなの!?幾つも掲出されてる感じなのかな

    関東各所としか書かれてないし、凛が鎌倉って聞いたからキャラの地元縛りだと思い込んでた!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:32:08

    休載だけど新規絵ほかいろいろあったので全然平気でした😉
    あと2日で本誌楽しみだな!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:02:56

    最近可愛いぬい多いな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:14:54

    エピソード凪の公開記者会見
    推しキャラとしてスリー潔でニッコリ(小野さんは厳密には2番目の推しだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:23:29

    エピ凪主題歌のNissy&SKY-HIのインタビューもいいよ!
    Nissyさんの潔へのコメントすごい良いヘドバンする勢いで頷いてる
    SKY-HIさん元サッカー部らしいのでそこら辺も含めて歌詞とか楽しみ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:31:36

    >>57

    ぽにぽにだね可愛い💠

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:01:21

    FC東京のユニ似合いすぎ!めちゃくちゃカッコいいよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:38:16

    メガネ+ヘアアレンジ!?!?好きすぎて困るが!?!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:17:20

    >>62

    かっこいい

    いつもより大人っぽい感じが良いね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:46:03

    >>62

    大人のお兄さんって感じめっちゃ好き!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:08:25

    エピ凪で二子が思い浮かべた潔の表情めっちゃ好き
    斬鉄の簡単潔も可愛い
    凪の潔のイメージが強敵っぽくてカッコいい
    三者三様の潔でいいですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:00:40
  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:31:11

    >>19

    潔さんのシール三種類もある!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:20:26

    ダンダダンコラボのぬい可愛すぎません?

    https://edith-online.com/shops/bluerockdandadannyuukon

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:56:39

    >>68

    それな

    買うしかないけどエピ凪関連グッズが控えてるんだよ....!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:04:27

    >>66

    ブルロマンチョコ食べ終わったからちょうどいいおかわり

    こっちは近所にあればいいなー

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:44:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:45:58

    >>68

    可愛すぎる…!うちに迎えたい!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:36

    これが俺たちの潔世一だ!!!!!
    かっこいい~!ゴールおめでとう!
    限界オタクなので紙媒体も買います!甘いもの食べます!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:22:04

    今週の潔さん全ページでカッコ良さが限界突破してるなぁ!?
    潔のゴールシーンをTシャツにしたいですマガポケさんお願いします新機能つけてください🙏

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:39:56

    マガジンも買います
    紙だと迫力が段違いなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:02:54

    今週の潔くんの新技凄くかっこよかった!!
    このままの勢いでハットトリック期待してもいいですかね……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:30:26

    ゴールおめでとう潔!!!!!
    國神もありがとな、試合のあと一緒にステーキ食べてくれよ!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:57:54

    >>66

    とりあえず3件回ったけどスローバー取り扱ってないと言われた

    こんなめでたい日なのに!マガジンときんつばとケーキ買って帰る!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:21:16

    パズルで銃組み立てるの凄いかっこいいしシュート前の敵メンバーを重心移動で抜くところとか成長したなって感じ 今まで1人で突破はフィジカルとかテク的に無理とか言われてたのを黙らせる最高のプレーでした

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:11:27

    全ページカッコ良すぎる…!氷織潔國神の最高×最高×最高マジ最高
    二銃式直撃弾めちゃくちゃカッコいい~ゴールおめでとう潔!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:37:20

    二銃式直撃弾って名前かっこ良すぎて心の中の中二病が目覚めた!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:19:50

    ほんと潔かっこよかったし、確実に技術が向上してるって分かる話だったから嬉しくて泣いた
    来週はよっちゃんによる解説回かな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:25:47

    今までは散らばってたピースが合体して新技とかめちゃくちゃ熱い
    パズルであることが完璧に活かされてて最高
    黄金ピースなんかなカラーで見たいな!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:50:55

    パズルで出来た銃とかがっちりハマるピースも凄くかっこいい!
    最後右の銃から煙が上がってるの細かくて好き!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:05:55

    この技と似たような事してるリアル選手探してそれっぽいのを見つけたけど空間把握能力がエグすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:14:33
  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:45:01

    >>86

    取り扱い店舗が見つからなかった…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:08:39

    ほっかほっか亭、店舗少ない問題

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:30:42

    >>86

    世っちゃん迷子になってるのかも知れん……

    私も見つけられなかったよ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:44:51

    >>88

    ステッカー可愛い!ランダムだけど引けると良いな~

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:36:33

    >>88

    潔が食べてるのエビフライかな?たくさん食べてね!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:30:34

    マリンセーラーっていうんだっけ?めっちゃ可愛い!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:32:23

    猫よっちゃん!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:09:36

    よっちゃん可愛いね~

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:12:26

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:14:06
  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:15:49

    怒涛のグッズ情報!金曜だからかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:28:31

    どのグッズも可愛い~

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:47:43

    潔世一の歯ブラシ!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:51:21

    >>99

    日用品グッズだ!歯ブラシは結構珍しい気がするけど子供も使えそうでいいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:51:04

    >>99

    制服とユニと両方あるの嬉しい

    普段使い出来るやついいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:07:11

    スカジャン似合うよ カッコいい!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:31:08

    今までのグッズにない系統のファッションだね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:35:33

    >>102

    スカジャン姿かっこいい~

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:56:09

    >>102

    縁起がいい松と鶴を背負ってるの最高すぎない!?好き!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:09:51

    >>102

    花札詳しくないので調べた

    一月の光札なんだね『松に鶴』

    トップバッターって感じで好きだわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:30:08

    >>94

    よく見たら鳥にも双葉あってかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:41:13

    ブルーロックマンシールの方向音痴、次にファンブック出たら公式になってたりするんかな

    ニコニコしながら点字ブロックの上を元気によちよち歩いていくチビちゃん(一歳くらい?)を見かけて「かわいい~😊」って思った一秒後に「いや親は!?」ってハラハラした。
    五秒もせずに猛ダッシュでお母さんが回収しに来てたけど、世っちゃんもあんな感じだったのかな……世っちゃんただでさえ天気や蚊でギャン泣きするのに親御さんの負担すごそう……良かった一生パパと伊世ママで……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:09

    >>108

    方向音痴設定は原作者監修?そうじゃないなら微妙なラインかも。

    子供は一瞬でも目を離したら姿が見えないところまで行っちゃうからね…

    よっちゃんは五感が優れていたからこそ両親から離れるのを怖がりそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:23

    あと二日で本誌であってる???よね???
    潔のゴールをどうかチームメイトや観客が喜んでくれますように🙏ゴラッソくん映らないかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:27

    もしかしたら伊世さん達が映る可能性も…!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:52:28

    >>111

    家族の反応見たいよね

    國神も姉妹が見てたし

    今から明日の夜が楽しみ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:06:34

    ねんどろいど17日までだから欲しい人は予約忘れずに!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:27:10

    ディーラーよっちゃんビジュ良いね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:43:45

    今日からウエハースがおやつになるのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:37

    デコ出し多いけどカッチリ固めてるのよりナチュラルな感じか好きだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:00

    可愛いのも来てる!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:45

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:24

    >>117

    可愛い!!いっぱい寝てすくすく育ってね……言うて世っちゃん175cmなんだけどね……

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:31:35

    よっちゃんキター!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:30

    >>120

    お外向けの弾んだ口調が可愛い!41億点!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:21:33

    ギャップが最高!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:54

    ヘアピンしてるの可愛い

    やっぱ白似合う

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:25

    たった20ページで何人喋れるかわからんけど

    烏「非凡や」凛「ぐぬぬ」カイザー「ぐぬぬ」ネス「ぐぬぬ」
    国神光墜 潔シュート解説 
    あたり全部見れるかな 

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:38

    アラビアン!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:48

    この裏表紙の潔ってノ村先生の潔なのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:35

    >>126

    うーん私には分からん!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:56

    >>126

    ノ村先生っぽく見える

    違ったらごめん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:18

    ゴラッソくん!!ゴラッソくんじゃないか!!
    いつも潔のゴールに目をキラキラさせてくれてありがとなこれからも応援よろしく!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:21:50

    潔世一!伸びしろしかない男!
    黒名交代嬉しい!惑星と同志が揃ったから雪宮も交代してほしい!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:07:06

    今週も潔さんめちゃくちゃカッコいい!!
    ラストページ震えたわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:34

    >>131

    二丁拳銃のグリップがパズルピースなの最高すぎて狂う

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:40:06

    次号ページ数増加に表紙&巻頭カラーに読み切り!?マガジンも買わなきゃ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:09

    解説パート好きだわ~
    最後のページめちゃくちゃかっこいいね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:45

    思想強すぎてブルーロックどころか世界で一番のストライカーになるのは当たり前に潔世一だが?って瞬間湯沸器になるのやめたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:49

    みんな~!!活動範囲内にほっかほっか亭があるみんな~!!

    明日からブルーロックコラボはっじまっるよ~!!

    揚げ物のお弁当ガチャって一日一回が限度なんだよね……潔のステッカー当たりますように🙏

    https://www.hokkahokka-tei.jp/bluelock-kickoff/

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:52

    全身見るの楽しみ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:38:47

    >>137

    装飾めちゃくちゃ凝ってそうでワクワクする

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:34

    かっぱ寿司コラボも今日からだ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:29

    全身来た~可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:00

    1人だけ食べ物持ってる食いしん坊世一くん可愛い

    >>140

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:15

    >>141

    六個あるからみんなに一個ずつくれるのかもしれない

    沢山美味しいもの食べてね世っちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:38:17

    お弁当ガチャ成功!!可愛い!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:14:51

    みんな伊勢海老ぐるみ捕獲できた?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:30:08

    サンリオコラボ続けてくれるの嬉しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:38:38

    店舗が地方限定!?マジっすか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:55:40

    どんな潔さんも大好きだ、大好きなんだけど……文房具カフェ第二弾かぁ……
    仲間と海でいっぱい遊ぶ潔さんは心から見たいので覚悟決めて待ってるね……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:48:03

    >>144

    自分はクレーン系苦手で手出せてないんだよね…

    逆さまになってる伊勢海老潔かわいい…!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:39:20

    >>148

    珍しくキリッとした表情してて「伊勢海老はカッコいいから自分もカッコいい顔する!」とか思ってるのかもしれないと思うと愛おしいね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:22:44

    >>148

    私も苦手だから普通に販売してほしい😭

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:06:20

    >>147

    果たしてトンチキで来るのかまともで来るのか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:43:23

    >>151

    潔の服がうっすら白…?

    まぁ正直ですね、潔さん顔めちゃくちゃ良いので下手に色ぶっこむくらいなら課金してない初期アバターくらいシンプルなので良いんだよ

    潔さん顔めちゃくちゃ良いので(大事なことなので二回言った)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:46:29

    別スレで色調調整したやつ見たけどリストバンドもしてるっぽい?いずれにせよ楽しみ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:01:41

    >>153

    リストバンドしてるの?マジか楽しみ

    いつか本誌でも海とか行って欲しいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:46:24
  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:42:05

    これ発売するのすごく楽しみにしてるんだけどイラストじゃなくて実物が見たい!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:28:02

    >>155

    マジで!?メインで使ってた眼鏡がそろそろ寿命で買い換え検討してたんだがこんなん買うしかないやん!!

    楽しみに続報待ってるね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:49:33

    >>156

    もちもちしててかわいい…実物も見てみたいね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:54:25

    明日の本誌が22p増と知って先生体は大丈夫!?とガチで心配になる
    嬉しいけど無理はしないでください
    ページ増えるしタイトル『不可能挑戦』だからここでカイザー過去回来るのかな?潔もちょっとは映ってほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:45:47

    本誌楽しみ
    表紙&巻頭カラーに読み切り豪華すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:13:39

    >>160

    読み切りってマガポケでも読めるのかな?本誌買わないと無理かな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:42:25

    >>159

    カイザーにも潔にもかかってそうだからどっちかの話かなと思ってる!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:44:49

    電撃オンラインで人気投票中みたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:08:51

    >>163

    知らんかった、ありがとう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:23:29

    >>161

    どうなんだろう…

    こういうのって本誌限定のイメージがあるけど。

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:03:39

    今日からだ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:45:53

    本誌楽しみ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:13:45

    周りが敵だらけで味方が黒名だけだったイングランド戦思い出してしんみりしちゃった。
    潔世一やはりメンタルが異常な強さ。好きだ。

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:17:07

    ぶっ壊れてくカイザー見てパズルになる潔……なんで???パズる要素どこあった???
    もう進化速度ワケわかんなくて好きです潔さん

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:26:46

    >>169

    そこはカイザーのミスショットに何か感じてるように見えた!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:53:16

    >>168

    あの状況で絶望しなかった潔と全賭けした黒名すごいなって


    Togetterで『サッカー始めた4歳の息子ちゃんが「みんながぼくのゴールじゃましてくるからやめたい」って言ってる。そういう競技だよ🤣』ってやつあって、確かに敵がゴール邪魔してくる競技ではあるんだが潔に限っては味方も邪魔してくるし、それでやる気MAXなの最高にブルーロックしてて好きだ。

    あとそのTogetterのすぐ下の宣伝でブルーロック1巻出てくるのタイミング良すぎて笑った。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:32:40

    潔さんがパズってると何をしてくれるんだろうってワクワクするけど合併号だから来週お休みか

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:04:36

    >>172

    分かる!ワクワクするよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:42:27

    >>172

    来週無いのか……GWだもんな……

    先生ゆっくり休んでね

    寂しいから今週号は紙でも買うわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:56:40

    なんだこれ可愛すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:15:16

    映画やっと見に行けたけど、特典本のノ村絵潔なんなん!?むっちゃ気になる
    本編は室内に入る前にちゃんとマフラーをとる潔に育ちに良さを感じた

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:45:09

    >>175

    かわいい~日本でも売って欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:13:03

    >>175

    これも可愛かった いいな中国

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:41:38
  • 180二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:33:30

    >>179

    かっこいい!潔のエール聞いてみたい!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:06:12

    ディーラー通販始まったよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:14:46

    >>180

    めちゃくちゃ応援してくれそう

    リボンの緑と赤のコントラストいいね!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:47:12

    >>181

    このグッズ衣装もニヤッとして挑発的な表情もめちゃくちゃ好き

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:40:14

    >>175

    日本でも売ってほしいな本当にこれ

    家でこの潔ぬい待っててくれるなら仕事頑張れる

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:58:28

    ごめん笑った

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:51:35

    >>185

    まさかの指輪で草

    ヘアゴムは他作品のグッズでも見たことあるけど指輪は初めてだわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:14:03

    >>147

    トンチキじゃないだと……

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:52:03

    >>187

    シンプルでかっこいいやつだ!

    でもちょっとトンチキも期待してた…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:56:24

    >>188

    指輪がカオス極まってるので、流石にバランス取って文房具は無難にしてくれたのかもしれない

    あの、マジでこの指輪どうすりゃいいん?ガチャガチャとかならネタでやるんだけど値段が値段で……サイズも5cmだしボックスって……

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:38:24

    ドラッグストアでブルーロックのギャッツビーあったから買ったら潔出た!!
    こっから暑いしめちゃくちゃ使っていきたい
    ところでブルーロックの歯ブラシどこで売ってるんだろう……全然見つからない……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:10:52

    >>190

    歯ブラシは公式サイトで買えるよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:15:25

    >>191

    マジか

    ありがとうございます

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:35:36

    >>175

    このぬいぐるみ抱っこしたら1日のストレス全部吹っ飛びそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:47:28
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:54:06

    スレ立ててくる

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:05:00
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:15:13

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:15:41

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:16:07

    うめ 

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:16:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています