ナルトとサクラってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:10:41

    結局結ばれなかったけど、途中のフラグは一体何だったの?
    クシナの「母さんに似た女と結婚しなさい」って遺言とか
    ミナトのサクラの外見や言動が「クシナに似ている」とか、いらなくね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:11:13

    ミスリードってやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:11:41

    途中でくっつかせるつもりはあったんじゃない?
    周りがヒナタ派がいたからなくなっただけで。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:11:50

    ずらしというやつらしい
    意味は知らん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:12:45

    多分読者人気が低かったから変えたんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:13:02

    別にくっつかなくてもそれでいいんだけど、なんで回収しない伏線を張ったんだ??

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:13:53

    >>6

    回収するつもりだったけど、色々あって変えたんだろう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:16:34

    サスケとサクラがくっつくのは最初からの予定だったけど岸影も一時期迷ったと聞いたような気が
    実際自分もこの頃は読んでてナルサクに傾いてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:17:10

    「ナルトがヒナタと一緒になることは結構早い段階で決めていましたね。だからこそ、ナルトとサクラがくっつくかのようにミスリードさせるために、あえてサクラとナルトの母親であるクシナの動きを重ねるかのようなシーンを描いたりもしたんです」だそうです。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:18:50

    >>9

    と言ったところで正直あまり信用できんしそれはそれで何がしたいのってなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:19:40

    サイっていい奴だよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:20:05

    恋愛ミスリードなんて少年漫画にいらんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:21:22

    ガチ恋じゃなくてサクラに母親の面影を重ねてたってことでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:23:45

    サスサクを始めに決めてたけどサスケがやばくなりすぎて途中迷ってたんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:24:24

    >>10

    どっちに終着させるか(ある意味で読者へのイジワル)、ミスリード描写を挟むことが作者的に面白いと思ったんだろう。インタビューとか見れば分かるけど、本当にどこかズレてる人だから理解はできんと思うで

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:31:41

    サクラがサスケ好きなのは最初からある設定なのでシンプルにミスリードしたかっただけでは
    ナルトと結ばれる可能性が高いキャラってナルトが片思いしてたサクラか
    ナルトへ片思いしてるヒナタの2人なわけだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:36:11

    お母さんみたいな人と結婚しなさいって言っても、あくまでクシナの願いでしかないから。
    初恋はサクラだけど、人生を共にすると決めた人は別でしたでいいんだ。サスサクは既定路線だったし。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:40:20

    クシナは自分の事をヒナタみたいな女の子だと思ってる説好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:45:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:52:19

    >>18

    コレ全ての辻褄が合ってしまうから大好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:58:18

    少年篇で目覚めたサスケにサクラが抱きつくシーンのナルトの複雑な表情とか良かった

    最初から好きだって言ってた子と付き合えなかった少年漫画の主人公ってレアだけど、ヒナタを好きになってくっついたのも良かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:04:04

    >>18

    せっかちで早口な自覚はあるし、バカにしてきた奴は半殺しにしてたし、クシナもそこまでズレてはないと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:05:45

    よくよく考えたら母ちゃんに似てる女の子と結婚したくねぇな…ってなったんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:06:59

    >>9

    ナルトがヒナタ選ぶ理由がなかったからネジ殺したって言うぐらいにはヒナタとくっつけるの決めたの最後の方だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:07:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:15:45

    >>22

    本気でヒナタと同一視するってことは有り得ないけど、多分「ナルトってば私みたいなお淑やかで清楚で美人な娘を射止めたのね〜」くらいの軽口は言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:29:48

    結ばれなかったらアニメスタッフからの下剋上が起きそう…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:00:24

    ヤマト「君を見ていればわかるよ。本当は君はナルトが…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:02:31

    多分岸影様も書いてる途中でナルトもサクラも超良い子だな…サスケにいつまでも引きづられてるの可哀想だな…みたいな考えが浮かんだだろうことは>>1周りのサイのセリフから読み取れる、サイって途中加入だからかなりニュートラルに同期組の事を見てくれるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:03:46

    >>1

    何かのインタビューでナルトのサクラへの感情はサスケへの対抗で恋愛じゃないって言ってなかったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:28:40

    >>30

    それならサイが言ってること、めっちゃ的外れにならない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:30:22

    ナルト・カカシ:サクラはサスケ
    ヤマト・サイ(二部から):サクラはナルト

    こう分かれてたからやっぱりサクラはサスケだなと思ってたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:30:38

    (もし3人とも生きてたら)サクラとサスケがくっつくのは決まってたんじゃない?
    ナルトが振られるか譲るか結婚するかが決まってなくて、結婚する路線に決まったからじゃあヒナタで…って感じかと思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:30:49

    >>26

    生きてたら似ても似つかないってばよ...って言ってぶっとばされそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:30:52

    >>31

    インタビューじゃなかったわ

    映画でサクラがナルトの感情をそう言ってた

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:32:52

    サスケの良さを知らないので何でサクラがサスケを好きなのかがサイやヤマト的には分からないし、近くにいるナルトの必死さ見て勘違いしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:34:29

    恋愛感情としての愛でなくもっと家族的な愛情を求めてたような気はする
    母の代わりとまではいかないけどもしも姉がいたら的なやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:38:17

    おっぱいはヒナタの方が似てるでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:43:08

    おかんと似た女と結婚せえ!ってよくあるアレに素直に従ってない感じが個人的に好きやけどな
    サクラちゃんも普通に好きだが

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:46:26

    フラグ立ってた時期も思春期特有の危うさ感じてえっちだから好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:02:54

    >>34

    近くで苦笑いを浮かべて「ミナトォ!なに笑ってんばね!?」で殴られるミナト

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:11:49

    ケンコバの番組でヒナタの方が人気だからそっちにした
    意味を持たせるためにネジにはキューピットになってもらいました(=殺した)って言ってちょっと炎上してたの知らん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:17:26

    最初のうちは迷ってたけど色々後押しされてヒナタになったんじゃなかったっけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:18:24

    ミナトと別れるときにやっぱり自分で決めるって言ってなかった?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:30:00

    >>31

    まぁ感情がほぼ分からなかったヤツが感情について深く理解してなくても不思議ではないから

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:37:35

    >>26

    ナルト「えっ」

    ミナト「えっ」

    自来也「えっ」


    クシナ「えっ?💢」

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:37:43

    >>1

    ここら辺から七班再会まで,サクラの葛藤やサイの成長,ナルトの決意が伝わってきてすげーいい話なんだけどアンチがサクラボロクソに叩いたりしてしんどかったわ.トドメにザラストのせいで陳腐な扱いを受けるハメになったし.

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:42:25

    >>31

    好きは好きでも……ということではあった

    これは作者の都合とかじゃなくて作中描写で

    サスケが気になるからサクラのことも好きみたいな話は1巻でもやってたからね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:46:41

    声優さんたちには「最後はサスケとサクラが一緒になります」って初期の頃に伝えてたらしい
    何かの雑誌のインタビューでナルトサスケサクラの声優さんたちが話してたはず
    途中で迷ったみたいだけど最終的に今の組み合わせに落ち着いた、って感じじゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:52:51

    >>49

    見つけたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています