個人的NARUTO映画最高傑作

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:20:21

    当時映画館でみてギャン泣きしたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:23:50

    最後のイルカ先生よな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:26:01

    なっつ 暁が味方になるシーン大好きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:28:48

    これの前日譚漫画だったか?ナルトが1人分身トランプしてたの

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:29:45

    リーは努力家のままなのに、ガイ先生は無精者になったのが面白い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:35:38

    ミナトはナルトを守って九尾を封印して死んだから、そのミナトに執着するナルト…
    今思い返すとその気持ちは分からなくはないが、別世界線のミナトにとっては少し悲しいよね
    でも別の世界線でも同じ息子/親だって結論は良かったかな

    あと地味に九喇嘛が味方なんだよね。この頃にはもう絆されかけていたのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:46:26

    >>3

    といいクラマとの共闘といい見たいものをいっぱい見せてくれた映画って印象がある 自来也との螺旋丸の修行を思い出すところから全部好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:47:56

    フルパワー忍伝のコラボ回とかあったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:48:01

    主題歌すごい好きだったんだよなぁ
    いや今でも好きは好きだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:51:33

    この映画の企画・プロット変更前に岸影が出してきたものがサスケ主人公で結構暗いものだったと聞いてビックリ
    周りに止められて結局ナルト主人公になったけど
    …実現していたらどうなっていたんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:06:35

    とりあえずチャラスケは生まれなかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:35:30

    >>8

    フルパワー忍伝のリーが限定月詠のサイのコスプレしてたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:16:58

    チャラスケを産み出した功績がでかすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:19:16

    ずっと家族の暖かさに触れてこなかったナルトが家族というものを知っていく描写めちゃめちゃ涙腺に来たわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:35:30

    サスケ推しでもないのにチャラスケを見るためだけに映画行ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:33:58

    無限月読のアニオリでもこの映画の世界の話作られてたしスタッフも特別な感情もってそうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:02:36

    サクラちゃんの解像度低めだったのがもやったんだけど、ナルトがクシナの誕生日パーティーで心底笑ってるの見てどうでもよくなっちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:24:24

    >>17

    劇中で成長させたかったからリセットしたって言ってたな

    姿が2部なのに言動が初期の初期のままでヘイト買ってたのはちょっと可哀想ではあった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:01:59

    サクラの父キザシと母メブキが良いキャラしてて好きだった
    派生のROAD TO SAKURAは泣いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:41:29

    前半ナルトと家族の交流で幸せだしこのままでええやん…という気持ちになりつつも後半で親としては正しいけど…本物のミナトはこんなこと言わねぇ…!偽モンだ…!ってなるの作劇がうめーってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:21:23

    >>18

    ナルトも🍥ないくらいでテウチさんに切れたりちょっと子供っぽかったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:00:02

    帰って来た時にイルカ先生が待っててくれたの嬉しかったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:24:58

    >>10

    小説の迅雷伝がそれだっけ?イタチとの戦いからキー!のシーンに至るまでの捕捉の話で暗くて重めだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:04:08

    >>16

    テンテンのやつがそうだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています