2024劇場版コナンティザーポスター公開

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:33:01

    ここでも予想多かった通り紅葉や沖田きたわね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:35:18

    五稜星と書いてみちしるべか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:36:58

    これもう服部告るしかないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:37:19

    五稜星で道しるべは力技すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:38:17

    やっぱ新撰組関連か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:38:49

    北海道(関西)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:39:01

    告れないんやろなあ
    そして映画公開まで原作でも告れないんやろなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:40:40

    同じ顔3人揃い踏み実現する!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:41:55

    ちっちゃい頃に見てた時も平次と和葉まだくっつかねえのかよと思ってたのよ
    もう俺就職したけどまだくっついてないのよ
    もはやホラーだよ
    男を見せろ平次 工藤に張り合うなとっとと付き合え

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:43:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:44:35

    五稜郭大炎上してて草
    星型の炎は大文字焼きみたいでさぞ映えるやろなぁ(白目)

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:44:45

    沖田とかこれ最初で最後の映画出演になるんじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:45:25

    五稜郭大爆破ワクワク

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:46:14

    これ街明かりとかじゃなくてガチ炎上してるの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:47:43

    北海道で剣道の大会でもやるんか?
    それとも大阪京都組の修学旅行?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:49:36

    >>10

    7年前くらいから和葉は諦め気味で服部の方が告白に積極的だけど失敗が続いてる状態だから子分扱いはあり得ない

    映画で告白が失敗するとしたら伊織と紅葉に妨害される方がありそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:50:24

    燃えてるのかこれ
    こういうライトアップではなく?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:52:09

    告白は原作だろうしここは一気にチューまで行っちゃおうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:53:33

    >>16

    映画の山場でそれやったらヘイトがえぐいことになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:54:59

    今回は流石に探偵団留守番かな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:55:57

    >>18

    黒鉄上映期間に来年の映画はキッドと平次がキスした後でキッドがそれを和葉に返すってバカ予想が提唱されてたのを思い出してしまった

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:56:29

    告るは無いにしても最近の劇場版の思い切り演出に期待はかかる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:59:08

    おそらくその辺に落ちている武器を拾ったらこれは虎徹!みたいな感じのコメントを服部がすると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:02:12

    >>20

    そんな…元太には「すっげー!!でっけぇ星!!」って言う役目があるだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:04:03

    >>24

    光彦が五稜郭を解説するシーンと元太がうな重何杯になるんだって言うシーンも頼む

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:04:53

    >>24

    詠唱やめろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:11:01

    >>19

    鷲尾山の事件では紅葉&伊織と関係なく告白失敗してたから映画も妨害で失敗するのは避けそう

    ありそうなのは告白が爆発で遮られるとか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:14:13

    >>25

    光彦「この夜景の眺めは100万ドルと言われているんですよ」

    元太「ひゃひゃひゃ100万!!?それってうな重何杯分だ!?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:17:36

    国内だし鈴木財閥の金があればみんなで旅行とか余裕やろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:18:13

    >>17

    燃えるじゃなくて燃やすのがコナン

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:16:44

    公開前に原作でも服部回もう一回はやるだろうしそこでどう進展するかだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:26:45

    五稜郭は色々制限厳しそうだし
    夜景を眺める用のオリジナル建物が爆破されるぐらいで済むよきっと

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:28:00

    古代日本をキッド絡めて話作ってる勉強もののシリーズあったような気がするけど実質本家できたな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:29:55

    たまには爆破炎上祭りお休みして平和(殺人事件は起こるが)なラブコメでもいいんじゃねえかな
    100億達成したんだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:32:37

    函館が舞台だから、銀翼の奇術師にも出演してた北海道警の西村警部は出てくるかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:01:22

    アニメの進み具合によっては伊織の元公安設定は少しだけ出てきそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:17:26

    黒鉄に比べるとティザーの平均年齢下がったわね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:23:26

    五稜郭と沖田君だし新撰組絡んでくるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:29:03

    どうせコクらないし大岡もでるしから紅みたいなもんか

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:41:20

    ついにカタカナ読みすら諦めて力技になったのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:43:23

    とうとう五稜郭も炎上または爆発か……

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:44:24

    どうせまた告白できないんだろうなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:12:44

    映画当たり請負人の平次 vs 映画爆死請負人キッド vs ダークライ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:25:24

    監督も紺青緋色の人か
    京極苑子みたいなこじれ方からのハッピーエンドかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:39:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:41:25

    >>44

    シンガポール破壊しまくった監督なのね

    函館壊滅期待してもいいか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:41:51

    何で北海道……ってああ沖田か

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:52:43

    ヤイバ出ないのかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:57:53

    >>35

    出る確率は今のところは50%ぐらいかな

    緋色の時に愛知県警の刑事が登場するか期待してたけど、結局モブの警官しか登場しなかったし

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:25:41

    ピンポイントに五稜郭タワーって場所があるけどそこ危ないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:38:14

    >>40

    でも五稜郭にカタカナ読み当てはめるのって逆にダサい感じしない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:38:58

    さーーて今回はどれだけ爆発するかな!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:39:46

    100万ドルのガスボンベ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:01:34

    >>52

    迷宮の十字路みたいに火事だけって可能性も……ないよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:02:47

    >>48

    個人的にはモブ扱いでも良いから鬼丸を登場させてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:10:23

    >>52

    ハロウィンの花嫁みたいに爆破が阻止される可能性もある

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:13:12

    沖田のガチアクションが見れるのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:15:20

    またコナンの聖地が増えるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:49:15

    北海道だし旗本夏江、旗本武夫婦出ないかな?
    函館だし流石に無理か

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:57:17

    ハロ嫁黒鉄と良作が続いてるから頑張ってほしいな
    個人的に緋色はちょっとアレだったから不安が

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:04:07

    キッド映画は本当打率低いんでそろそろ良作だしてほしいよなぁ
    今年ほどはいかなくても100億はいってほしいところ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:05:44

    ゴールデンカムイに先んじて五稜郭を戦場にするのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:32:08

    >>21

    平次が何一つ得しない展開で草

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:43:47

    >>36

    ティザーポスターにいるぐらいだから、それなりの活躍はしてくれると期待してる

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:46:15

    もしかしたら今回で沖田の私服が見えるかもしれないのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:51:02

    >>65

    こんな格好かもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:51:07

    紅葉さんと伊織さんの主従めっちゃ好きなのでまた見られるのすごい嬉しい
    伊織さんのアクション増えてほしいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:42:05

    >>67

    今のところ、紅の修学旅行の飛び蹴りぐらいしかなかったっけ

    安室みたいな格闘シーンがあったら個人的にはうれしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:31:22

    コナン…サッカーなど
    キッド…身軽な立ち回り 空中戦も
    平次…剣道、バイクアクション
    和葉…合気道
    沖田…剣道
    伊織…元公安

    武闘派キャラ勢揃い アクション映画かな?
    でもかっこいいのでヨシ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:00:55

    なんかさちょっと前にタイトル予想するスレあったよね あれ好きだった 当たってた人いたかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:05:28

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:06:19

    うまく貼れなかったので再掲。

    特報解禁



  • 73二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:31:55

    >>35

    特報見たら殺人事件の捜査で北海道警が出動してるし、特に何もなければ銀翼の奇術師以来の再登場になると思う

    でも今回はアメリカの武器商人が相手みたいだから警視庁が出てくる可能性も…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:28:59

    緋色みたいにメインの舞台〝は〟被害ほぼゼロという可能性も無きにしもあらず

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:51:07

    ちなみに銀翼では函館空港が出てたけど、管制塔が半壊したり、滑走路が火の海になったり、他の旅客機が大爆発したりと、かなりの被害が出た

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:00:17

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:00:48

    >>20

    国内なんだし探偵団は同行するでしょ

    灰原は留守番かもしれないけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:02:28

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:07:16

    >>43

    平次が最高68.9億、キッドが最高93.7億だからどちらも大成功だよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:08:42

    国内よりも海外の方が滅茶苦茶にしていいのほんと草
    直近2作では何気にパシブイくらいしか破壊されてないから来年は派手にやってほしいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:21:58

    >>36

    メアリーみたいにアニメに先駆けて元公安だと明かされるパターンもあるかも

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:23:07

    >>80

    函館市の観光協会が動けばもしかしたら…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:55:36

    >>27

    平次が告白するけど、爆音によって和葉には聞こえなかったってパターンはありそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:57:10

    何となく

    平次VSキッド
    伊織VS犯人

    ってなりそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:29:15

    ハロ嫁も魚影もコナンくんと犯人のサシでの対峙があったから次回も観たいよ〜

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:35:54

    沖田がいるってことは新一似がバレてるキッドの変装対象に使えるな

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:00:17

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:17:28

    最初のほうで小五郎が函館競馬場に行こうとするシーンがありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています