アイドルたちとの距離が近すぎると注意されたんだ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:28:11

    だからまずはみんなを苗字呼びするところから始めようと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:28:49

    はたして社長は無事で済むのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:29:23

    あさくら〜〜〜〜〜〜!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:29:42

    大崎と七草定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:29:53

    「おはようございます黛さん」
    「あんた悪いものでも食べたの?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:33:06

    田中さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:33:55

    シャニP「大崎お姉さん、大崎妹さん。おはようございます!」
    甘「………………え?」
    甜「プロデューサー、さん……?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:37:46

    P「杜野さん、ちょっと良いですか?」

    凛世「……………」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:39:25

    ルカちゃんさんお疲れ様です

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:40:52

    >>3

    せん~ぱい~

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:41:26

    武内Pみたいだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:43:18

    p「三峰さん、おはようございます」
    三「え…………」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:51:31

    何人かわかってても曇りそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:56:28

    はづきさん…、七草さん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:59:52

    シャニP「おはよう!緋田」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:07:16

    「樋口さん、おはよう!」
    「……は?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:09:29

    >>14

    ズルい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:17:16

    >>14

    無意識に甘えている年上男性からいきなり距離とられたらにちか壊れる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:22:05

    >>14

    はづきさんエミュして拗ねるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:23:45

    >>7

    甜花ちゃんは一晩寝てガチャ爆死したら忘れる

    なーちゃんは部屋から出てこなくなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:09:20

    名字呼びだけで曇る……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:40:14

    三峰が致命傷を受けるのは間違いない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:41:08

    >>21

    それだけ距離感が近すぎるのでは……??

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:43:04

      ( ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
       \_|_____○/
      / //ノノノ人ヽ   ヽ
      | /  -‐'  'ー-' \ヽ |
      ||  (●), 、(●:ヽ /
       |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |   あーさーくーらー
       \  .`ニニ´  .:::/
       /`ー‐--‐‐ー´´\

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:50:14

    シャニP「(スレタイ&>>1)」

    冬優子「ふぅん……いいんじゃない? 愛依がキンキラ野郎に見られた例もあるし、普段から余計な誤解を招かないようにするってのは」

    シャニP「では、今後は気をつけていきましょうか。黛さん」

    冬優子「(涙ジワッ)」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:50:57

    >>23

    いい信頼関係築けてると思ってたらいきなり苗字呼びはキツくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:52:44

    シャニP「みーちゃん」

    シャニP「緋田さん」

    美琴さん……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:42:57

    >>3

    透って呼んでほしいってわりと初期に言ってるから名字呼びされたらかなり落ち込みそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:46:35

    甜花ちゃんも『大崎のなーちゃんじゃない方』じゃなく『大崎甜花』として見てもらえて嬉しいって話あったからな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:53:40

    逆にアイドルたちに「プロデューサーとの距離が近すぎる」って注意しよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:14:07

    シャニP「浅倉さん。このあとの予定ですが…」

    透「やだ」

    シャニP「…え…?」

    透「聞こえない。聞いてない。なにも」

    シャニP「浅倉さ──」

    透「…知らない。わかんない」

    シャニP「………」

    シャニP「……………透」

    透「……ふふ、なに? プロデューサー」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:20:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:21:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:22:17

    >>21

    今まで名前呼びなくらい仲良かったのにいきなり名字呼びに変わってよそよそしくなったらショック受けるのは普通だと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:25:08

    >>21

    俺だって同級生位の親しさの人でさえ急に名字呼びされたら曇るよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:25:12

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:28:57

    いきなりでなく>>1のように対外的な視点もあって自重しようか、って話ならまあおかしくはない

    今さらかよ!?って言われたらそれはそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:30:09

    シャニP「いいですか市川さん」
    雛菜「その呼び方かわいくな~~~い。ダメ~~~~」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:49:45

    >>31

    いいね、グー

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:22:02

    千雪さんは逆に燃えそう
    絶対もとのように下の名前で呼ばせてやろうって

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:36:01

    >>31

    樋口が凄い目して見てそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:28:19

    名前で呼ばないとみんな返事をしないとかいうボイコット

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:31:35

    「天井……」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:23:00

    ぴぇ……!みんな死んだ目をしてる……わたしのことも福丸さんって呼んでくるし、いったいどうしちゃったんだろう?

    ……そもそも、アイドルとの距離感が近いって注意した人は誰なんだろう?自分も名字で呼ばれてしまうアイドルの線は薄い……となると、注意できるのは社長?それともはづk

    捜査日誌はここで終わっている

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:57:49

    苗字呼びや敬語にも慣れてきたし、さらに距離感を考えてみるか
    アイドルと出かけたり、暇な時に遊んだりするのもやめよう
    その時間を仕事に回した方が合理的だろうし

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:08:39

    逆転の発想して将来名字で呼ばれる事が無くなると考えられる奴が勝つ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:09:18

    すみません、この2ndステージクリアできるアイドルいます?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:11:23

    >>47

    みんな脱落したよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:11:30

    >>45

    死ぬ気か?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:15:49

    シャニP「緋田さんもプロだしもう俺がレッスン室行かなくても大丈夫だろ、その時間を他の仕事に回そう」

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:16:49

    あさひ「最近面白くないっす……つまんないっす……」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:15:36

    「最近みんなに覇気がないな……仕事が増えて疲れが出てるんだろうな。スケジュールの調整をしなくちゃな。でもスケジュールの調整する時間が俺にないな……そうだ!運転手を雇うように社長に言おう!俺との距離感も取れて俺の仕事の時間も増えるし。あらぬ噂が出ないように運転手さんは女性にしてもらおう」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:12:48

    クソボケがーーーー!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:38:15

    そもそもなぜ俺は、アイドルと距離を詰めようとしていたんだっけ…?
    誰に頼まれたわけでもないのに、必要以上に踏み込むのはデリカシーに欠ける行為なのでは?
    そんなことをする余裕があるのならもっと生産性のあることに力を入れた方が、プロデューサーとして役に立てるんじゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:07:34

    何人か音信不通になるなり無断欠勤増えそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:19:19

    >>55

    最近浅倉の無断欠勤やレッスンのサボりが出始めたんだよ。どうしてか分かるか樋口?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:29:51

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:37:36

    今までプロデュースしてきてそれがわからんのはクソボケ通り越して人の心がわからんやつなのでは

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:41:11

    実はシャニPはパパラッチに常に狙われていて距離を取ろうとしてるのはアイドル達を守る為なんだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:33:43

    プロデューサーという立場的にはそこまで間違っていないのでは…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:16:32

    間違ってないことが必ずしも正しいわけじゃないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています