ここだけルディが女の子だった世界線17

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:17:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:18:29

    だからはえーよホセ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:18:45

    まだこのスレの1つ目出来て一瞬間立ってねぇはずなのに今日で20行きませんこれ?????

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:18:48

    仕事帰りが増えるからもっと加速するぞ
    震えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:19:09

    乙デウス

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:19:31

    SSが書きたい!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:19:32

    御神体概念が息子に移植されたルディちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:19:37

    なんだこれは幻術なのか(今日で20スレ超えそう)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:19:48

    ルディ子
    ・エリスとの初夜でアルスがいるシングルマザー
    ・妊娠しやすい呪子
    ・男性不信の男性恐怖症
    ・低身長巨乳
    ・もしかして*よわよわ…?
    ルディ呪子概念
    ・妊娠しやすい。出産までの期間が早くなる。
    ・生まれた子供は膨大な魔力や、強い力を持つ
    ・子供への愛情が強くなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:20:12

    君等地獄好きすぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:20:38

    >>10

    ライナーが好きな奴らだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:20:47

    >>10

    原作からして地獄やけん

    分かりきってたことだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:20:51

    自分で慰めてる時にエリスの名前が出てあの人はもう居ないのに…みたいな自己嫌悪に陥るルディちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:21:19

    >>9

    AIが考えた追加の呪いだ、受け取るがいい

    ・子供の容姿はランダム

    ・子供は呪子として生まれてくる。

    ・子供を身ごもると呪子が産まれやすくなる。

    ・子供が1歳になるまで成長速度が10倍になる。

    ・2歳になると成長速度は元の速度に戻る。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:21:34

    スレが加速し過ぎて世界一巡しそうな勢いで笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:21:53

    >>13

    シルフィがアリエルに仕込んでもらって、同性だけどシてくれる流れは美しいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:22:11

    主の形見である弟子が二人目の師匠の人生無茶苦茶に破壊して兄もまだ幼い師匠を辱しめていた事実を知ったギレーヌの明日はどっちだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:22:50

    >>16

    やはりルーシル百合夫婦共依存気味か、いつ執筆する?私は書けない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:23:08

    ふと思ったが…お風呂にこだわりまくるルディ娘ママじゃん
    アルス君めっちゃ可愛がってるじゃん
    10くらいまでぎゅ~されてルディママの爆乳に近い巨乳に後ろ頭埋まらせながらお風呂入ってるアルス君…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:23:23

    >>10

    地獄は好きじゃないよ

    地獄でいい反応をするルディちゃんが好きだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:23:53

    連鎖的に腹切ろうとするやつ多くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:23:54

    もうエリスとヤッた一発目でアルス孕むことは確定事項なの草生える

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:24:30

    >>22

    ルディ子ママが完璧なのとマザコンアルスが美しすぎてな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:24:48

    >>17

    本人がもう独身で走り抜けるしかねぇな!(フィリップの妾にでもなるかと思ってたら死んだし適齢期過ぎまくった)してるからほんとどうしていいかわからなさそうだな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:25:08

    >>22

    お願いします……働かせて下さい……っていう子持ち13歳は”来る”

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:25:23

    >>22

    提案した俺も股が高いよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:25:34

    >>19

    精通早そうだよね、アルスくん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:25:38

    >>19

    本編よりも魔術得意そうだし家が無くても浴槽をつくって風呂くらいは入りそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:25:39

    パウロ「フィリップの餓鬼がッ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:25:58

    ギレーヌに頭下げてルディ子は俺の嫁なので俺が戻るまで守ってやってほしいとか流石に言うだろ、と思ったけどギレーヌいないと剣の聖地まで辿り着けず野垂れ死にそうな気がしてきた

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:26:14

    >>19

    第二次性徴期に思わず大きくなってしまったアルスのアルス君を見てしまい、前世の姪への行いを思い出して曇るんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:26:23

    >>22

    いいだろ。

    母親を探している低身長巨乳の15歳冒険者シングルマザーだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:26:25

    >>29

    お前の娘への所業も大概定期

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:26:33

    >>29

    はい神聖ミリス親娘友情破顔拳

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:26:35

    >>29

    エリナリーゼ「どの口が言ってるんですの?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:27:24

    社長のところにルディ子1人が転移してナナホシの世話をする√なら無事があっさり伝わってミリスに連れてってもらえるだろうから幸せに暮らせるんじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:27:30

    >>30

    剣帝周りに普通に纏めて殺される可能性が高すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:27:41

    原作ルーデウスの子供の重要性

    長女ルーシー(母親シルフィ)
    特にそこまで重要ではない

    次女ララ(母親ロキシー)
    超重要ヒトガミ戦の救世主

    長男アルス(母親エリス)
    特にそこまで重要ではない

    次男ジーク(母親シルフィ)
    そこそこ重要パックスジュニアと建国する

    三女リリ(母親ロキシー)
    特にそこまで重要ではない

    4女クリスティーナ(母親エリス)
    そこそこ重要王族に嫁ぐ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:28:22

    なんやかんやあってサキュバスに惑わされたパウロがゼニスそっくりなルディ子に襲いかかる事になんねぇかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:28:41

    何スレか前に出た傷心のルディちゃんを慰めて百合夫婦してたシルフィがどうしても外せないアリエルの護衛の時にルディ子が転移迷宮に行ってララ懐妊→やっぱり男じゃないと駄目なのかな…する流れが美しいと今さら思った

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:28:42

    >>38

    気の所為かもしれんけどたしかリリは魔道鎧を簡略化してるし結構重要とちゃう?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:28:53

    ミリス教徒なのに他でもない父親に股の緩い女と言われたことがジワジワ効いてきて何しても自分が悪いと思っちゃうルディ子ちゃん
    ギース頼んだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:29:21

    >>36

    ヒトガミ「やめろよ、ボクが手出しできなくなるだろ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:29:32

    >>39

    リーリャ「お嬢様っ!!!!!(パウロの顔面パンチ)」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:29:33

    パウロ聖級拳があったのとその辺のエリスパウロ間のあんな奴親父じゃねえ!って蟠りが解けてない前提でもうルーデウスの家族は俺しか居ないんだって剣の聖地に一緒に連れてった場合はどうなるんだろう(そろそろ幸せ空間を摂取したいだけ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:30:13

    辻褄あわせはし辛くなるが生まれるのがアルスではなくクリスだった場合も見てみたい。
    もしくは双子でアルスとクリスが生まれるとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:30:21

    エリスにヤリ捨てられるまでは活発かつ物腰柔らかで丁寧な態度の女の子
    ヤリ捨てられてからは目が死んでて儚い雰囲気だけどアルスの前では活発なお母さん

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:30:37

    >>38

    特にそこまで重要ではない(ミリス教皇の息子の嫁)

    特にそこまで重要ではない(龍神配下を引き継ぐ、フェリスの祖父)

    特にそこまで重要ではない(汎用魔導鎧作成)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:30:40

    >>47

    メスガキが牙を抜かれるまでの流れが美しすぎた

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:31:10

    >>30

    本編でもそうだけど、別に剣の聖地に行った後にギレーヌがべったりしてる意味はないんだよな

    「もう2年も会ってないから、自分の無事だけでも知らせてほしい」って頼めばそれでなんとかなったろうに

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:31:16

    >>22

    エリス汁強そうだからな……ルディがよわよわなのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:31:39

    >>31

    多分アルス君無茶苦茶気まずそうにする、父親がアレだから普段から凄く潔癖な面見せて部屋からも独特の匂いとかチリ紙とか出てこない感じで

    ほんと生理現象としてだからと見て見ぬ振りをしてあげるルディと顔真っ赤で恥ずかしそうなアルス君は…うんやばいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:31:44

    >>47

    エリスにヤられる前からもうズタボロなんですが

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:31:55

    >>48

    設定おいきれてなかったごめん

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:32:10

    >>45

    まず本編で自分の力不足に嘆いたことが原因だからどうなるんだろ、より強くなるんじゃね?

    >>46

    よりルディ子が可哀想にお疲れになる

    子供が2人ってことは単純計算労力2倍いるってことだし

    アルスがマザコンであることをクリス知ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:32:16

    こんな利発そうな明るい子を曇らせないで下さい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:32:33

    >>25

    >>47

    13です、なんでもします

    ここで働かせて下さい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:32:33

    >>51

    両方

    鍛えてたルディでさえエリスに搾り取られたんだ、鍛えなさそうなルディちゃんが未来の狂剣王に勝てるわけないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:32:51

    >>51

    呪いが悪いよ呪いが

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:33:02

    >>53

    それでも何とか持たせてるところをヤリ捨て事件で完全に折れるんですね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:33:59

    >>47

    このギャップが俺たちを狂わせる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:34:07

    前世で姪を使ってた事をもっと活用したいのでアルス君がルディ子を性的に見てしまうけれどその件があるから強くいないルディ子が良い

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:34:46

    ドルディアの洗礼とパックスでボロボロだったけど
    パウロ聖級拳とエリスのヤリ捨てが最後のトドメだな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:34:46

    >>50

    やっと笑顔が柔らかくなってきたルディ子にギュエスなんぞの妹を近づけるな!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:34:47

    新しい説が出たぞ

    >>46のエリスとの初夜の子供双子説

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:34:57

    >>46

    クリスめちゃくちゃ重そう……原作でよちよち歩きできるのに、甘えたいばかりに泣きじゃくって気を引く子供だし

    平和な家庭なら問題ないかもだけど、何の後ろ盾もないシングルマザーだとルディ子倒れちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:35:29

    >>51

    あと単純にビビりまくったルディと満願成就!と猿のように腰ふる童貞エリス君だと回数と濃度が違いすぎる

    多分起き上がってパーティー解散してるあたりでもまだ垂れてるくらいねばっこいのたっぷり注ぐぞエリスくん

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:35:47

    パウロ聖級拳予備動作一覧

    ・ゼニスっ……ルディか……?
    ・はっ!お姫様気分で優秀な護衛付きときた!
    ・さぞかし楽しい旅だったんだろうよ
    ・お前のその体でたらしこんだのかよえぇ?
    ・お前ならもっと動いていてくれると思ってた
    ・期待させやがって

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:36:29

    >>56

    >>57

    地獄みたいな有様で怒り立つ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:36:37

    >>68

    ギース「訴訟も辞さない」

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:36:44

    >>66

    だから、周りの助けが必要なんですね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:37:11

    10代の低身長巨乳経産婦美少女は実際めちゃくちゃシコれるから困る

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:37:25

    >>66

    ぶっ倒れてカウンターアローにいいから黙って休んでろされるルディ子。

    冒険者に愛されキャラになってるルディ子。

    何人かは大学までついてきて介護してそう。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:37:33

    >>68

    行方不明で再会した13歳の娘に向けた言葉か?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:37:39

    ベガリットて盗賊から逃げきれずに一人捕まりなんや感やあってゼニスに似た女が盗賊に捕まっている情報を仕入れたパウロたちがまさかと焦るパターンは

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:37:49

    >>66

    アルスが聞き分けがよかっただけでクリスみたいなのが普通なのにアルスを基準にしちゃって顔には出さないけどイラつく二児のママルディ子ちゃん概念ですか

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:37:58

    >>67

    服装も髪型も顔も乱暴されたあとで

    'そういう臭い'がこびりついてる少女が泣きながらパーティー解散手続き

    そのままAランク依頼へ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:38:03

    >>74

    息子でも酷さは変わらん定期

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:38:51

    >>68

    地味にゼニス勘違いからのちょっとガッカリした感じのルディか……が酷すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:38:51

    >>76

    その程度でイラつくルディママじゃない(断言)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:38:55

    >>73

    子供目に入れても痛くないほど愛しててめっちゃ働いてるシングルマザー見てたら性欲より心配が勝りそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:38:58

    >>68

    ろくに剣術もやってないよわよわフィジカルから放たれる

    神童のイメージから著しく外れた期待はずれのへなちょこパンチも追加だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:39:17

    >>77

    スザンヌ「待って待って待って待って」

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:39:29

    ルディ子の場合は流石にパウロは創作打ち切らないと思う…
    ほっといても育つ(パウロ経験)長男じゃなく娘だし…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:39:48

    >>43

    最高だな!ヨシ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:40:03

    >>76

    自分のあとのノルンで苦労したゼニスみてるからそのあたりは大丈夫じゃない?

    むしろアルスにかまう時間減るのが悲しそう、構わずにはいられないがほっとかれる兄の寂しさがわからないわけじゃないだろうし

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:40:21

    >>67

    噛み跡とかガッツリついてて暫くはそれで思い出すんだろうな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:40:45

    >>86

    そういや前世で弟いたからな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:40:54

    初産シンママ双子はちょっといくらなんでも潰れますねルディちゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:41:11

    >>76

    ルディ子はそんなにヤワじゃないけどクリスは大変そうだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:41:26

    >>86

    むしろ仕事に行かなくちゃ行けなくてクリスをアルスに任せっぱなしにしてて定期的に抱きつきながらごめんね……してそう。辛い

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:41:50

    >>80

    苛立つと思うよ?ルディ子だって人間だもの……問題はすぐに自己嫌悪に走って、心労が加速しそうなのが……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:41:53

    >>66

    勝手に大学に来ちゃいそう…

    そんでもって授業一時中断してあやし始めるルディママ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:42:48

    >>87

    なんなら唇もちょっと切れてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:42:48

    >>91

    双子のお兄ちゃんだからと張り切りそうだよね

    どっちもマザコンになる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:43:04

    >>92

    典型的な子育て鬱からの将来の不安、周りに対して気丈に振る舞うの三重苦でマジでやせ細ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:43:11

    お前ら少しは手心というものをだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:43:53

    >>96

    でも胸だけは大きいんだよね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:43:56

    こいつらルディ子を曇らせる為なら何でもする人間たちだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:44:13

    話せば話すほどtsエリスが死なないといけなくなってくるぞ!

    本人が自主的に介錯なしで十字切りそうだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:44:34

    >>92

    パウロの暴言と汚された身体(ルディ認識)なせいで自分が悪いにしかなれないと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:44:45

    エリスとの子供が双子だったらと最初に言い始めた物だが、
    予想以上にお辛い、俺は耐えられない

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:44:45

    ラプラス因子のせいで子供が死産してごめんねごめんね…ってなる展開もありそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:45:09

    >>101

    ストレスをそのまま溜め込んで自分に向けるタイプだよねルディ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:45:18

    >>102

    お前が始めた物語だろ


    双子説いいなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:45:21

    >>95 

    そこに5歳か4歳くらいの所で一時ママじゃ無く年相応の女の子してエリナリーゼとはしゃぐ魔法少女☆プリティルディを放り込んでみよう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:45:39

    エリスとの子供が双子で片方死産ならいけるか…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:45:57

    >>106

    クリス「私もやるぅ!」

    アルス(ママが楽しそうだからヨシ👉!)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:46:14

    死産ネタはマジで可哀そうなだけだからやめろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:46:42

    >>107

    可哀想なので無事健康な双子にしてあげよう


    おらAIからの呪いも受け取れ!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:46:53

    ベガリットの逃走劇で男ほど鍛えられていないのと捕まればどうなるかわかっている恐怖で足がもつれて転けてしまい「待って!」と手を伸ばすけれど見捨てられたまま盗賊たちに捕まり慰み者なるルディ子ちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:47:23

    >>107

    無間地獄の底やめろ

    どっちか片方でさえ地獄なのに子供片方死んだらいよいよ折れる寸前でもう一人を生かす為だけに生きるお母さんになっちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:47:33

    子供たちと遊んでる時のルディちゃん(上)
    子供がいない時のルディちゃん(下)

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:48:12

    >>113

    頬が痩けて目のくまがひどいんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:49:14

    >>111

    そこまでいったらルディ子パワーの風聖級が飛ぶだろ

    ルディ子以外全員死ぬ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:49:39

    >>106

    間接的にエリナリーゼさんをまた曇らせるのは辞めるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:50:05

    だがやっぱり
    双子連れてる15歳のシングルマザーは
    絵面が良いと思うんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:50:12

    >>115

    人を殺しちゃった……それも大勢……こんな手で息子達を触れるの……?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:50:22

    今更だけど双子説いいな
    エリスはもう種仕込み終わってるから用済みで
    強いて言えばたまに遊びにくる剣帝級のお兄ちゃん(クリスちゃんからはそこそこ懐かれるけどアルス君からは殺気だった目を向けられる)
    ってすれば復縁する必要はないし

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:50:38

    双子の場合、クリス→エリスが気になるな
    ガチ軽蔑は前提として何がある?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:50:48

    >>118

    見方も巻き込んでるせいで言い訳できませんね……

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:51:03

    >>113

    上でも隠し切れない焦燥感が漏れてたらとても良き

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:51:24

    >>120

    そりゃおめえやり捨てダイナミックして1人で育ててくれたルディ子ママが1人の時時折辛そうな顔をしているだけで充分よ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:51:57

    >>120

    親がいくら和解しようが絶対に父親扱いしなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:52:11

    >>119

    養育費を出すこともせんのか……

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:52:18

    シルフィ♀は子持ちルディ子の情報知ってアリエルに話が行かないよう、こっそり握り潰してから迎えに行きそう
    でも、別ルートでバレて勢力下に迎え入れる工作が始まり、ルディ子も「助けてくれた恩人(シルフィ)の力になるなら!」と笑顔で快諾しちゃうんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:53:23

    >>117

    業が深いが味があるな

    クリスも長女ならもっとしっかりしてそうだし

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:54:04

    過度な曇らせは虐待スレになるからほどほどにね
    曇らせのためのキャラのクズ化もほどほどに

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:54:05

    >>126

    いや普通に子供優先するし幼馴染みという単語に拒絶反応有りそうだし無理よ

    バレた途端生徒会室が吹き飛ぶ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:54:27

    >>125

    流石に出すだろうしルディからも嫌われてはいないんだろうけど

    アルス君からの殺意が尋常じゃないから…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:54:53

    俺はシルフィが嬉しそうにこの学園で同い年の無詠唱の先生が居るらしい!絶対ルディ子だ!アリエル様ルークルディ子はすごいよ!
    してたらいざ会ったらやせ細って卑屈そうなルディ子が子供を連れている所を見てフリーズする所が見たい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:55:53

    多分この世界線のエリスは助けるムーブだけの日記モードになりそう
    自殺しようとするとルディ子が泣くし
    なんだ原作通りじゃないか!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:55:54

    >>125

    見かねたアルフォンスが費用は出すんじゃないかと思う

    まずエリスを呼べ?

    そうね……

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:56:31

    >>119

    クリスも表上ルディ子に心配かけさせないように懐いてるふりするけど裏ではアルス以上に軽蔑しててもはや無関心に近い感情持ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:56:46

    >>131

    ルークが思わず手を出すのを辞めるレベル

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:57:00

    >>130

    賢いママと比べてあまりにおバカすぎる父親に衝撃受けそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:57:41

    >>131

    シルフィは男を見せろ

    ちんちんがない?生やせ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:58:12

    >>132

    庇って死ぬのがルディちゃんから子供たちになりそうではある

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:59:37

    まぁシャリーア来る前になんやかんやエリナリーゼに会うしジュリに人形作り教えたりでいい感じにはなりそう
    ギュエスの娘がロキシー先生の人形を壊した……?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:59:40

    >>135

    ルークも胸大きいけど、あまりにも悲しいので全力支援しそう

    乳母さんとか雇ってくれそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:00:18

    そういう気分にはなれないというルディ子に好意を持たれてると勘違いして山に誘い出し雨を降らせて雰囲気作りをしてから洞窟で媚薬を盛る童貞シルフィは良い

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:00:53

    >>132

    ルディちゃん親子の危機に馳せ参じる謎の剣帝ナイトか

    成長したアルス君からは前ほど嫌われては居ないけど

    父親とは認めないからな!って感じかな

    綺麗なノリ助みたいなポジなら上手いこと行きそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:00:59

    >>140

    ゼニスそっくりだから見た目だけならルークのどストライクなんだよね……まあルークはエリスに似てるからルディ子にとって逆どストライクでもあるんだけどね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:01:23

    >>140

    家のいざこざに巻き込まれた従姉妹が政敵の家の男にボロ雑巾にされたらもう守護キャラになるしかないわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:01:43

    もうヤり捨て√があまりにも地獄の極みへ進んじゃってるから守れるくらいに修行しようと思い付いたあたりで折れそうな程細い身体にそもそもこの場で守らなくてどうするんだって思い直した√を提唱するんだ
    まぁ結局アルスクリスを孕んでるんやが

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:01:59

    >>139

    やはり獣族は愚か


    特に領主

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:02:46

    子供達の前では明るいママか……
    幼い子供達の何気ない「パパってどんな人なの?」でその仮面を剥いでやる

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:03:02

    >>145

    アルスクリスがまだ自意識持ってなかったらセーフ

    AIの呪いたされたらアウト

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:03:04

    >>145

    まあこれが安牌だよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:03:24

    >>141

    誰が下劣なクソ男ムーブ真似しろっつったぁ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:03:40

    >>143

    クリスの外見描写がないからわからんがクリスもまあ危ないよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:03:43

    >>145

    もう一緒に剣の聖地連れて行くか母親捜索を手伝うと良いですわ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:04:47

    エリス君無自覚で悪意なしとはいえ…
    ここまでやってたら剣帝になって、
    ルディより先にオルステッドに挑むぐらいの誠意みせないと挽回できないんですけどぉ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:04:47

    >>140

    初対面の食堂で何かあったら俺に言えと言ってくれる世界線のルーク

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:04:52

    >>147

    人の心とかないんか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:05:00

    >>147

    思わず泣いてしまうとエッチ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:05:24

    >>141

    ならないように雨雲を消そうとしても消せずに不思議がりながら洞窟に連れ込まれるルディ子ちゃんか……

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:05:31

    社長に双子ごと幸せにしてもらうのは?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:05:39

    >>153

    社長「えぇ……」

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:05:41

    >>145

    水系魔術で立ち鏡作れそうだから、ルディ子の協力あれば素振りや型の練習だけで、合理を極める剣神流の剣聖上位程度の実力は得られそうな気はするんだ。

    北神流と水神流の他流稽古は難しくなりそうだから、剣王は難しいかもしれないが

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:05:57

    >>158

    家族ごと守ってくれるからな……

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:06:39

    >>145

    救いようの無いド畜生から決して悪いやつでは無いけどアホにランクアップするな!


    やったことは大概だけどパウロとかいるええやろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:06:42

    >>147

    …………とっても……強くて……凄……あれ……?あれ……ごめんね、ちょっと待ってね……

    って言いながら涙が止まらないルディ子は健康に大変良い

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:07:18

    >>157

    産後間もない身体がずぶ濡れで震え上がってるんですけどぉ!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:07:39

    >>158

    エリス君ヤリ捨てルートからシングルマザールディとスパダリ社長ルートに移行すると

    エリス君の脳みそがぶっ壊れてしまう

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:07:42

    >>162

    パウロとやってることは同じなのかそうか

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:07:44

    >>164

    体で温めるんやぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:08:04

    >>57

    何度見ても私の貧相な語彙力と拙い表現力は表せないエロさと退廃感がある。詫び錆びもあるかもしれない。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:08:39

    >>167

    男性恐怖症(幼なじみが最大の地雷)なんですよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:09:10

    >>154

    はぁ…と返事を返すがその目は少し濁っていた

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:09:54

    >>164

    だいじょーぶ

    産んだのは2年以上前のことだから

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:10:17

    >>156

    泣かずに咄嗟に取り繕うのもいいぞ

    すごーく強い剣士なのよ

    ただちょっとおバカでね。強くなるんだーって勝手に出て行っちゃってそれっきり!

    けどいいの、ママはあなたたちと一緒にいるだけで幸せなんだから!

    その後夜中に響く涙声のエリス…なんで…わたしを…という嗚咽を聞いて名前を知る訳ですね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:11:48

    もう遡って、ルディ子が家庭教師になった時の誘拐事件がルディ子を性奴隷化する目的だったとかにすればいい。
    そうすりゃ、一人置いてくことはしないだろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:12:14

    突然だがアルス君の剣士としての戦闘スタイルは
    基本的な立ち回りは水神流と北神流を使い分けて、
    いざと言う時は父が使ってた剣神流を渋々使うとかになって欲しい。
    なお一番適性があるのは剣神流とする!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:12:49

    >>166

    あにまんみんの性癖の限りを尽くした曇らせを大体本編と外伝でやってるパウロというレジェンド…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:13:06

    >>169

    自分の体がおかしい事に気づいて迫り来る幼馴染のに怯えていると見覚えのある瓶が足元に転がってきてそれまで積み上げてきた信頼が崩れていくんやぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:13:41

    >>174

    てかそれだもパウロと同じじゃねーか!と

    書いてから気づいたわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:13:42

    >>172

    これで家族より夢を選ぶ‼︎的なゲロカスならどうしようもないけど

    幸いルディの妊娠すら知らなかったみたいだからな

    アルスからの好感度に目を瞑ればまだどうにかなる

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:14:12

    >>174

    アルス君も使うのは屈辱レベルで使わないで欲しい

    でも使うと難敵があっさり倒せる

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:15:12

    >>176

    パックスされかけた時の薬なんだよね……

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:15:17

    だからスレの進行はえーよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:15:26

    >>176

    さすがに無理矢理はさせんやろ

    ちゃんとメンタルセラピーやってからルディ子の危険日と呪いで

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:16:13

    >>94

    なんなら唇にも射精されてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:16:42

    >>169

    若い体を持て余しいる時に媚薬なんて盛られたらまともな判断能力なんて無くなってお互い猿一直線よ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:16:48

    >>176

    駆けつけてシルフィをぶん殴るクリフ先輩とルディ子に泣いて謝るエリナリーゼ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:17:34

    やっぱりシルフィは女のままが1番安牌やな……

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:18:02

    >>184

    猿になった結果あっさり妊娠しちゃうじゃないですか!

    今度はルーシーだけだけど!

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:18:10

    >>172

    子供たちのためについた嘘が実は本当なのいいよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:18:37

    >>178

    初手土下座からのアルス君による土の味(踏みつけグリグリ)乗り越えればなんとか…子持ちならシルフィとも結婚しないだろうし、ロキシーもロキシーしないだろうし

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:19:09

    >>186

    なんでこんなクソ童貞ムーブすんの!?

    どういう青春過ごしたらそうなるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:19:12

    >>188

    でも子供たちは自分たちを気づかったものだともわかってるんだよね

    もちろん本音なんだろうとも思ってるが

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:19:14

    >>186

    女のままでも安牌じゃない、むしろ子供いた方がマシかもとさえ言われたエリスやべーな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:19:38

    >>182

    幼馴染ゆえの信頼から他の男のようには拒絶されずに済んでしまって症状を軽く見てしまい僕が気持ちよくさせてみると媚薬に手を出す勘違い童貞だぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:20:02

    シルフィまでクソ男になってる…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:20:57

    >>185

    エリナリーゼはね…自分と被る娘がそれでもふんばって子供としあわせになろうとしてる所を、何もかもぶち壊すように自分の孫に自分がされたことされそうになるとかそりゃね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:21:31
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:21:50

    全部忘れていいんですよ……してただのロキシーの教え子だった頃に戻してくれるロキシーか……

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:22:07

    シルフィが女だとマジで殆どのヤバい案件が怒らないからな……

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:22:20

    そろそろ地獄なし細かい事はいいんだよな平和な世界が見たい

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:22:40

    シルフィにはルディには手を出さず、
    良き理解者として夫になって欲しい。
    だからこそ洞窟で襲ったりだとかは持っての他だと思うんだ…
    結婚してからずるずるやってしまうのはしょうがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています