♀トレにがっつり依存するメジロドーベル概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:05:13

    トレーナーが居ないとお出かけが出来なくなるドーベルかあいいね♥

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:06:09

    トレーナーは外出恐怖症なんだ
    自力で外には行かないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:06:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:07:21

    2倍美味しいドーベルってことだね!
    というわけで私にもサポカのドーベルはもう完凸したのでキャラの方ください

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:10:37

    トレーナーと一緒に居ないと浮気しないか不安になるベルちゃんかわいいよお♥

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:14:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:16:08

    よくトレーナーの家に泊まるようになるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:16:32

    規約改正前のあのスレの印象が強過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:18:43

    >>8

    深くは聞かないけどプラトニックな関係で進行しようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:23:15

    独占欲強めなドーベル

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:51:10

    部屋で一緒に居るとごく自然にくっついちゃうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:52:54

    2人きりで一緒にいるだけで頬が緩んでしまうんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:57:01

    「ねえ、トレーナー…」
    「うん?何?」
    「ううん、呼んでみただけ。やっぱりトレーナーの声を聞くと安心するね」
    みたいなやり取りをちょくちょくしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:58:43

    ♀トレがふざけてあーんして食べさせようとすると恥ずかしがりつつも満更でも無い様子で食べて嬉しそうにもっとってせがむんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:00:05

    そっか、女同士ってアリなんだ
    そう気づいたドーベルの行動は速かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:01:56

    少なくとも美人だとは思ってるんだから火がついたら後は早いはずなんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:02:32

    トレーナーと一緒に飲んだ暖かい飲み物が好物になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:29:43

    >>15

    メジロの財力と力で気が付いたら外堀が埋まってそうでいいね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:35:29

    トレーナーと肩寄せあって1枚のブランケットを使ってホットミルクを飲んで幸せそうにトレーナーに甘えるドーベル
    萌えてきた

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:26:09

    トレーナーの好きなものが好きになるドーベルは私性合ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:36:36

    トレーナーからのプレゼントは絶対に取っておくし、日記はトレーナーへの愛を綴ったものとトレーニング用がある。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:42:18

    トレーナーからもらったプレゼントの包み紙や空箱も捨てられないし、伝言メモがいつまでも手帳に貼り付けられてるんだ。
    自分の気持ちに気づいてからの日記は丸々ラブレターだし、伝えられない気持ちを便箋に載せた宛名のない手紙が漫画ノートと同じ引き出しに厳重に仕舞われているんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:25:09

    トレーナー似のキャラが出てくる百合漫画とか買うようになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:48:18

    私は♀トレーナーの祖母の妹
    仕事にかまけてばかりで男っ気のない♀トレーナーのためにお見合いをセッティングする

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:44:57

    >>24

    実は相手の男がメジロ家の遠縁の血筋で名ばかりの結婚で優秀なトレーナーをメジロ家に引き込むための策略なんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:07:39

    トレーナーに自分と同じ銘柄のハーブをお勧めして香りで自分のものだぞってアピールしそうでいいね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています