[捏造注意]この人を落とすなら

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:34:47

    何かしらには注意だと思うけど何注意かわからなかった
    もしかしたらシリーズ化するかもしれないからなんて注意書きするのが適切かアドバイス欲しい

    もしシャディクのことを好きになっちゃったとしてどうやって落としにいく?
    恋した人の立場はなんでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:38:21

    ある意味ミオリネで落とせなかったんだからもう俺自身がアド・ステラになることしか思いつかない

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:40:08

    ミオリネでダメならもうダメと諦めかけてしまうが諦めない心構え

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:40:39

    あの世界でシャディク好きなモブ女子多いだろうけどガチ恋とかもいたのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:41:11

    まずどうにかしてスペアシ問題を解決する
    そうしないと話が始まらない

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:41:20

    夢注意とか?

    落としに行くなら精神的には強いところを見せるとか
    ただシャディクが世界より恋を取ると解釈違いになりそうなので革命の協力者ポジは抑えたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:42:15

    アド・ステラちゃんに転生するのはちょっと難しいね

    >>2

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:43:00

    一瞬だけ付き合うとかそういうのもハードル高そうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:43:45

    正直シャディクを恋愛的な意味で落とすよりシャディクが乗ってるMSを大破させる方が達成者は多いんだよな
    こっちも落とす(撃墜的な意味で)だから……うん……(あきらめ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:44:02

    養子を取れる立場になれば一応自分と深い関係を結べるなとか思った
    強強おじいになってサリウスからぶんどる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:44:31

    シャディクのケツ叩けるタイプ
    オラッ世界を革命する王子様をお姫様にするのは私じゃ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:44:41

    あれだけミオリネに強い気持ちを向けていてもなお大望を捨てずアーシアンのプリンスであることをやめなかった男だからなあ
    イエル時代から同志だったらどうなんかね
    ガールズ+1になるだけか

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:44:47

    自分が王になって戦争シェアリングを強権でなくすとかかなんでシャディクを王配にする
    世界をセイフクしろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:45:35

    ガールズポジになれてもガチ恋だと色々苦しむ事になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:47:45

    ガールズその6になっても俺のせいだから彼女たちの罪は軽くしてくれ…なのでウオオオオお前を救うのは私だあああああああああ出来る権力も要るなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:49:35

    アーシアンなら可能性があると思う
    シャディクはスペーシアンとはどうしても対等な関係を築けそうにない
    でも同士とかじゃなくひたすらシャディクを振り回す存在として
    つーかマザコンじゃね?シャディク...

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:49:49

    スペアシ問題を解決するのが一番手っ取り早い

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:51:22

    マザコンってどこから出てきた発想なの?純粋にわからん

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:51:25

    >>16

    そもそもマザーがいないよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:52:21

    スペアシ問題を解決する新世界の神に俺はなる
    ただそれでも何か忙しくしてそうだなこの男

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:53:53

    >>16

    おっとシャディクが母という存在について理解しているのか、コンプレックスを抱いているのかは一人一人の解決だ

    ちなみに俺解は家族や無償の愛というものについて無知無知シャディク

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:54:36

    並行世界のアドステラ(スペアシ問題解決済み)にシャディクを転生させるか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:55:45

    スペアシ問題がなさそうな居酒屋時空だと高校生で海外行ってベンチャーだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:56:34

    >>20

    泳ぐのやめたら死にそう……

    でもキャラデザの人FAで根はのんびりすやすや昼寝してるのが好きそうなのがヴッってなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:57:02

    居酒屋時空の海外でベンチャーしてるシャディクならまだ可能性あるかな、自分のスペックを究極まで高めるとして
    このシャディクもやっぱりミオリネが好きなんだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:57:26

    >>23

    この公式による解釈すこだしつよつよすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:58:20

    スペアシ問題解決済み世界のシャディク、ただただハイスペな男なので後ろ足踏む
    個人的にはスペアシという大きな問題に取り組む人で力になりたいという気持ちと休め…!お前は休め…!とベッドに投げ込みたい気持ち

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:59:36

    一般モブ男子女子だとして華やかすぎてまず尻込みしてしまう、そして俺私が熱心に真剣にアタックすればするほど悲しい顔をしてきそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:00:44

    >>28

    補足

    真剣な気持ちを理解してくれるからこそ応えられないことに苦しんでくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:05:22

    シャディクの計画は失敗したけど理想は株ガンに受け継がれたし目的もより穏当な形でミオリネが実現してるんだよね
    武力じゃないスペアシ対等や融和への道も小さな範囲だけど株ガンが一歩ずつ実現に向けて動き出してるのが描かれてる
    ミオリネと出会う前に勝負を決めるかエピローグ後に勝負を仕掛けるか
    でもシャディク減刑のために活動して実現できるのもデリング、サリウス、ミオリネあたりか…うーん
    いやでもあなたのために私はこのようなことが出来ますアピールは効果なさそうだな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:06:16

    夢で考えたこと無かったけどガールズの中の人たちが好きになったら辛そうと言ってたの今なら痛いほど分かる…つら…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:09:17

    あらゆる倫理を捨て去って考えたらデリングになって後妻に迎えるとか
    実権握られてそのうち寝首掻かれるかもしれないけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:09:21

    ほんへラストからのスタート前提で妄想はなかなか鬼難易度だな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:10:27

    >>30

    あの、目的は冷戦構造だから達成できてないし地球に撒いたグループの資産は再度宇宙に吸い上げられてるって……

    なんならシャディク自身がベネリットの解体はもっと穏当にできたって……

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:10:29

    ミオリネサリウスガールズ以上に魅力的な人間になって落とす
    どんだけ自己研鑽したらいいんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:11:24

    >>32

    おやわやわやわらかすぎ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:11:42

    >>34

    わかるけどその辺は解釈という事でここはひとつ…このスレでは抑えていこう

    このスレは捏造注意だから捏造していけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:12:50

    シャディクドリって色々ハードルが高すぎて考えることが多すぎるの楽しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:14:13

    熱心にアタックしてもいっぱいメッセージ送ってもシャディクには多分効かないよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:14:14

    >>34

    要するにグループ解体しても宇宙の財産を地球に降ろしても冷戦構造は作れないということだから結局シャディクのやり方では駄目で、でもシャディクの理想が途切れたわけじゃないし他ならぬミオリネが引き継いだっていう話をした

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:16:13

    >>40

    これ以上はスレチだが本来はもっと穏やかに資産降ろしを予定していたのが突然のグループ解体売却でシャディク案は完璧に実行されてない解釈もあるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:16:39

    >>39

    いっそのこと迷惑がってほしいけど迷惑がってもくれないシャディク…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:16:51

    自分、猫ちゃんになってシャディクを癒やす夢いいすか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:18:15

    猫俺の肉球でシャディクを落とす

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:19:24

    布団か椅子になれば眠りに落とせるか

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:19:59

    猫ちゃん好き?いぬちゃんの方がいいかな?まず動物好きか?植物とかの方がいいかな💦

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:20:57

    俺はイッヌになって、お疲れシャディクにお気に入りおもちゃを持って行って元気づけようとする

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:20:59

    んじゃわたくしチンチラになりますわね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:21:17

    >>35

    シャディ→ミオ公式のミオリネですら最終的に世界に取られ、ガールズも恋愛感情は向けることなくサリウスも…

    難しすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:22:02

    風になってシャディクにいい感じの風を吹かしますわよ
    寒くなったら温風になる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:22:24

    ミオリネ好きになったキッカケが分からないから
    どういう事でシャディクの心を動かせるか分からないぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:22:29

    地球産の茶葉になって気に入られる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:24:56

    シャディクの瞳を輝かすものがなんなのか分からない…!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:25:51

    偶像みたいな届かない夢みたいなアイドルみたいなそういう部分に心惹かれてるとしたら、なんかこう
    アイドルになってめっちゃファンサして落とす

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:26:33

    あたたかなお布団…これね!あたたか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:27:24

    >>54

    俺の解釈だとむしろ真逆で性格良い意味でドキツい所が好きだと思ってるのでミオリネがミオリネだからとしかいいようがない、コピーにはなれない…俺は別の攻め方をする!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:28:12

    スペアシハーフという自分の共通点もいるなら盛るぞ
    シャディク夢主だいぶスペックやばくなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:29:30

    >>35

    魅力が足りなかったからとかそういう次元じゃないもんなぁ

    どうにかしてスぺアシ格差を解決してからじゃないとそもそも恋愛できないのが本編というのが俺解釈

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:30:59

    ミオリネの真似したってミオリネ以上になれるわけない
    ガールズの真似したってガールズ以上になれるわけない
    サリウスの真似したってサリウス以上になれるわけない
    犬猫になって愛されるか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:31:18

    めちゃくちゃ褒めちぎるとか肯定するとか

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:32:07

    >>60

    (真っ向から想いを伝えられる貴方が)嫌い

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:32:16

    >>60

    多分お世辞だと思われそう…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:32:32

    >>62

    ガビーン

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:32:41

    ミオリネ、ガールズ、サリウスの共通点は有能or頭いいってところかな?ハ、ハードルが高い…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:34:01

    めちゃくちゃ褒めてもありがとう♡って返される
    嬉しい、心に響いたのかはわからない

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:34:05

    >>60

    最悪>>61で良くて(素直でいい子だ)で終わりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:35:06

    他ガンダムだがリリーナやカガリみたいな面白い女だったらいけるんじゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:36:41

    >>67

    恋愛はともかくおもしれー女系は相性はよさそう

    俺たちもおもしれー女になるか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:40:12

    有能で頭良いのは最低ライン
    シャディクは大切な人をなるべく血まみれの道から遠ざけたいタイプ(不可能なら最初から諦める)だから自分事として共に歩む姿勢を見せる
    その上でシャディクと違う視点のビジョンを示す
    まずは事業パートナーとなってから恋愛パートナーになる方がよさそう、同志だとガールズその6になるから
    ハードルたっっっか!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:41:31

    まずミオリネを堕とします

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:44:34

    乙女ゲームだったら最高難易度だしそもそも別ゲーになるしBADがいっぱいありそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:49:25

    シャディクの大切な人から自分を遠ざけたいところやシャディクの思うハッピーエンドに自分がいないところが無限に難しすぎる!!
    世界も救ってお前も幸せにする!!!
    乙女ゲーのメンタルが求められる

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:50:37

    地球のなるべく大きな権力者の娘と政略結婚して、後から愛情が生えてくるのはどうよ
    地球の勢力関係が分からないのがネック…!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:55:57

    >>73

    逆に立場や役割から始めるのか!アリだな…

    大切な人から遠ざかりたくなるところを立場上隣にいないと駄目と固めておくことで逃げ場を封じる良案に思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:57:23

    >>73

    これいいすね、どうにかしておとしていく!まずは目的に応じた立場から…立場重要

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:17:43

    先に立場作っておく手、強い
    地球じゃなくても連合のお偉いさんの娘さんとかでも良さげ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:33:42

    気高い精神を持つ生粋の貴種なら落ちてくれるけど踏み出してくれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:42:02

    >>77

    結局落ちなかったじゃないですか~~~

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:42:33

    立場上偉い人と出逢いやすいのとシャディクが遠ざかることを防ぐための政略結婚なだけで好きになる要素に血統は関係ないんだが、庶民やまして孤児レベルになると出逢うこと自体難しいし偶然出会って終わりではなく再び会って交流出来なきゃいけないからお嬢様なり成り上がりでも権力者じゃないと難易度たっかい

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:18:07

    寝る前にこのスレ見たおかげか仔猫になってシャディクにミルク飲ませて貰う夢見たよ…
    シャディ夢(広義)だ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:57:15

    グラスレー重役の娘でワンチャンかけたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:50:43

    このポジ!このポジからならいけるんじゃないか!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:15:07

    >>82

    グラスレーのオペレーター(男)もグラスレーの部下(男)もすぐにシュワシュワするじゃないですか…!

    男夢主に逆風すぎますよ…!

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:17:10

    柔らかい世界なら男でも問題ないが、問題は性別を変えただけでは解決出来無さそうなところなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:25:16

    メカニックちゃんもシュワシュワだ
    ええいどうしろというのか

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:28:34

    ミカエリスになっても御主人の力になり切れない
    ……世界(アド・ステラ)になるべきか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:29:11

    ほどほどにシャディクを束縛しつつうまくやるパゥワーがないとうまくいかない気がする
    そういうタイプに捕まる前に距離をとるよなってなると本当に難しいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:16:37

    なんだろうな抱っこしていたはずなのににゅるんてすり抜けていく猫のようだ
    俺の腹の上で寝ろーーー!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:28:11

    シャディクのルートは選択死が多そうという偏見、あります

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:49:10

    シャディク絡みの全ての妄想につきまとうアドシャディアド強すぎ問題

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:58:11

    こうなったらサリウスさんの嫁になって外堀から埋めてくか(本末転倒)

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:29:07

    シャディクの義母になって息子として愛すのだいぶアリでは???(錯乱)
    より辛い思いしそう?それはそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:37:05

    いつぞやのイエル・オグルガチ恋部でのイエルの傷になってしぬ夢孤児ワラワラ具合に対してガチでシャディクを落とそうとするシャディク夢の難易度高すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:08:34

    心を開いて懐いた頃にテロで死ぬ養母になればシャディクの消えない傷になれるしサリ虐も捗るというもの

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:11:52

    >>94

    落とすってそうじゃないだろ!これじゃどん底よ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:15:04

    すーぐ心の傷になろうとする
    でも自分も叶わない恋だとしても絶対に落とせないとしてもそれでもアタックしてなんか自分のことすごい好きな女いたんだよなって覚えていて欲しい
    こいつは利益を求めて擦り寄ってるわけじゃないんだな、お世辞で褒めてるんじゃないんだなってそれだけ伝わったらもうそれで幸せだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:18:18

    高いところに呼び出してデミトレで狙撃すればいいのかな?(混乱)

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:19:12

    シャディクが地球にいた時にシャディクの目標を共有した友人とか思いついた
    アカデミーに行ったことでもう会えなくなったけど、夢を語った初めての友達なんだ
    ちなみに夢子の現在のことを知る術もなく再開は果たすこともない
    幼い頃の美しい友人関係なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:19:34

    落下シャディクは確かにいいよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:21:29

    >>99

    バンジージャンプで仲を深めるってこと!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:24:11

    >>100

    うん(うん)(うん?!?!)

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:19:22

    平成の攻めになって監禁する…!これしかない

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:24:52

    >>102

    シャディクを飼うのは一般的な性癖の一つだからね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:09:49

    アドシャディアドはイエル誕生から全力で呪い呪われてるさいつよカプだから気合い入れて略奪接吻しないといけませんわね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:54:42

    平成の攻めになったら手には入るけど落ちないじゃないですか😭

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:31:32

    洗脳とか効くかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:53:42

    >>106

    シャディクは情報収集をサビーナや部下の報告に頼ってた場面もあるし不可能ではないと思う

    問題は言うこと信じてくれるかどうかかなー

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:00:51

    シャディクを養子にするのもゼネリという名字を与えるのもサリウスがやってるから俺はそれ以上をどうやって目指せば…😭

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:01:31

    言うことは信じてもそのまま鵜呑みにするタイプでもないので難易度高くない?
    平成の攻めでいけるか?いけなくない?でもある程度は有効そうな気がする

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:33:52

    シャディクの周囲には人がたくさんいたわけだしそれが一気にいなくなるとまあ効きそうな気はするよね
    なお24話

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:39:24

    落ち…落ち……ない!

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:54:40

    シャディクを落とすことを考えるとき「理論上は可能」みたいな手ごたえを感じる

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:05:48

    MS航空ショーで空にLOVE♡シャディク
    と描いてみようかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:15:50

    紛争地帯から一緒に張り付いていくことでシャディクの過去と性格を改変する勇気

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:19:42

    シャディクの義兄はどうだろうか
    サリウスがシャディクの前に養子にしたアカデミー生で当然アーシアン
    シャディク同様世界を変えたいと思っておりシャディクを弟として大切に思っている
    待て、ただの兄弟愛で恋にならねえ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:20:09

    >>51

    第一に高潔さと、アーシアン差別をしない公平さはポイントだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:26:06

    とりあえず連絡先だけでも教えて欲しいんだけどどうしたらいいかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:27:01

    >>117

    聞いたら教えてくれるよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:28:27

    >>113

    能面のような笑顔で喜んでくれそう


    >>117

    対外用のは教えてくれる、プライベート用は別にある 嬢か?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:37:03

    >>110

    これよな

    シャディクに情報統制は意味がない

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:43:10

    やると決めたことはやるからね
    落とすのに必要なのは実際のところ徹底した人間扱いの方だと思うな
    ミオリネにそれができてたとは思わない

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:50:34

    いざという時にシャディクを主夫にする勇気が求められる

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:56:36

    落とせなくていいからアカデミー出たばかりのシャディクとガールズを遊園地や動物園や地球の観光地巡りや果物狩りに連れて行きたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:43:24

    ひたすら話を聞きに行く鬱陶しく進む
    攻略ゲーは結局これよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:58:21

    お休み回作って他の必須イベントフラグも回収しないとダメそうなイメージ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:02:58

    ひたすらあらゆるシャディクの居所に凸するしか…(迷惑)

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:31:21

    Q.この柔らかく瞬く金の星を落とす方法を教えてほしいです
    A.星は落ちるものではありません
    みたいな身もふたもなさをシャディクに感じる

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:13:09

    >>127センス良すぎて草

    そうだよなあ星は空で輝くものだもんな……ウッ……やはりアド・ステラになるしか……

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:35:58

    でもシャディクはそれでいいの?シャディクのこと好きな人たちがシャディクのことを考えに考えた結果君を輝かせる空になろう、アドステラという夜空になって君という星を輝かせようなんて思ってそれで誰もシャディクに好きって伝えなくていいの!!??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています