【閲注】決めました!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:42:20

    スレッタ「私グエルさんのことお姉様って呼びます!!!」

    グエル「お前は一体何を言ってるんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:46:41

    スレッタ「学園と言えば姉妹!姉妹と言えばお姉様!この学園でお姉様と言えばグエルさんだと教えてもらいました!」

    グエル「ペトラか?ペトラだな?ペトラだと言え」

    スレッタ「ペトラさんです!!!」

    グエル「だろうな。俺の事をお姉様というバカはペトラだけだ」

    スレッタ「後輩をバカ呼びはダメですよお姉様!」

    グエル「おだまり俺をお姉様と呼ぶな田舎者」

    スレッタ「それすごいお姉様っぽいです!!」

    グエル「お姉様っぽいってなんだよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:52:15

    スレッタ「私憧れだったんです…お姉様と2人で力を合わせ…巨大な敵を打ち砕く…正しく学園姉妹もの…!」

    グエル「巨大な敵を打ち砕くのは姉妹ものか?その前に巨大な敵は誰なんだ」

    スレッタ「えっ…………えっと……グエルさん?」

    グエル「お姉様やりつつ巨大な敵もやらなきゃダメなのか俺が」

    スレッタ「お姉様ならできます!」

    グエル「お姉様にも出来ることと出来ないことがあるって知ってるか?」

    スレッタ「出来ないんですか?!お姉様なのに?!?!」

    グエル「まず俺はお姉様ではないんだが?!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:00:27

    グエル「というかお姉様って同性で年上の人をそう呼ぶんだろ?だったらサビーナ・ファルディンとかが1番お姉様してるだろ。王道の王子様系お姉様っぽいし。あとはお前の寮のアリヤ・マフヴァーシュもお姉様っぽくないか?あんな感じのお姉様は同性に人気だろ」

    スレッタ「お姉様に詳しいですね、さすがお姉様です!」

    グエル「やめろお姉様って言うな」

    スレッタ「でもグエルさんも王道のお姉様ですよ!」

    グエル「……悪役令嬢的な意味でか?」

    スレッタ「はい!!!」

    グエル「元気いっぱいでよろしいことで、おら行くぞ」

    スレッタ「どこにですか?」

    グエル「病院」

    スレッタ「ひょげっ?!?!?!?!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:03:07

    >>3

    このスレッタの表情なんのやつだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:12:27

    フェルペトが話しててペトラがそんなこと言ってるスレあったな…久しぶり

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:14:15

    お姉様概念に理解があるグエル・ジェターク

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:14:58

    >>5

    目が泳いでるところじゃない?正面向いてるからぶっ飛んでるように見えるが、

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:15:39
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:17:06

    >>5

    12話のプロスペラに祝福神拳受ける前のスレッタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:40:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:42:39

    スレッタ「嫌ですー!!病院いやー!!!私どこも悪くないですお姉様ー!!!」

    グエル「俺をお姉様って言ってる時点で病院行きだ。おらさっさと行くぞ」

    スレッタ「いやーーー!!!」

    グエル「嫌じゃない!」

    ミオリネ「何してんのよあんたら」

    スレッタ「あ、ミオミオ!」

    グエル「こいつを今から病院に連れていこうと思ってるんだ、手伝ってくれミオリネ」

    ミオリネ「病院?よくわかんないけど予防接種の時期だものね。いいわ手伝ってあげる」

    グエル「予防接種」

    スレッタ「ミオミオの裏切り者!!!」

    ミオリネ「悪いけど今だけはお姉様の味方よ。ね、お姉様?」

    グエル「………お前もか??お前も俺をお姉様って呼んでるのか??」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:07:51

    グエル「色々聞きたいことがあるんだが、俺のどこがお姉様なんだ……」

    ミオリネ「お姉様はお姉様よね?」

    スレッタ「お姉様はお姉様です!」

    グエル「どこが?目の前にいる男はどう見ても190を超えた大男だぞ。お姉様要素はどこにあるんだ、前髪か?前髪を見てお姉様って言ってんのか?ピンク色は女の子だけの特権じゃねえぞ!」

    スレッタ「前髪より全体的な雰囲気ですね」

    ミオリネ「なんというか、包容力があるのよね」

    スレッタ「朝目が覚めると同時に「おはよう、昨日はよく眠れた?」て微笑みながらモーニングを用意してくれるお姉様ですよね!」

    ミオリネ「夜に寝れない時に部屋に行ったら蜂蜜たっぷりのホットミルクを作ってくれて、一緒に寝れるまで音楽聞きながら腕の中で寝かせてくれるお姉様でもあるわ」

    グエル「………」

    ミオリネ「ラウダに昔したことあるなって顔するのやめなさいお姉様」

    グエル「人の思考を読むな」

    スレッタ「あとやっぱりおっぱいです!!」

    ミオリネ「それね」

    グエル「人の胸をおっぱい言うな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:23:37

    妹が増えてて草ですわお姉様

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:34:03

    全世界妹計画ってこと…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:12:40

    ペトラさんによる布教活動が効いてますわね、お姉様

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:16:17

    否定なさってても昔ラウダにしてあげたことがお姉様っぽかったのか…となっていては飲まれてしまいましてよお姉様

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:25:57

    ペトラを倒せばみんな正気に戻るはずだ……!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:44:23

    「ペトラか?ペトラだな?ペトラだと言え」これ好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:43:40

    おもしろい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:04:40

    ペトラはラスボスか何かか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:55:04

    病院行きが一人から二人に増えたね、お姉様。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:49:26

    またお姉様スレが見れるとは!嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:00:29

    ミオリネ「お姉様のおっぱいはマシュマロよね。手にこう沈み込む感じが最高なのよ」

    スレッタ「わかります!でもおしりもムチムチで気持ちよかったですよ!」

    グエル「触ったことないよな?触らしたこともないよな?なんで明確に人の乳と尻について語ってんだよ怖いよお前ら」

    ミオリネ「触ったことあるわよ」

    スレッタ「触ったことあります」

    グエル「……1話で触ってたなそういえば」

    スレッタ「でももう触れないです…お姉様に触れるなんて烏滸がましいです…!」

    ミオリネ「何言ってるのよ、姉妹だからこそ触り放題よスレッタ」

    スレッタ「は…!それはそうです!」

    グエル「触り放題じゃねえし姉妹じゃねえしツッコミが間に合わんのだが」

    ミオリネ「というわけで触るわよお姉様」

    グエル「何がという訳なんだ触らせるわけないだろ去れ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:01:44

    結局増殖バグは治ったのかしら?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:05:35

    >>25


    増殖バグdice1d3=2 (2)

    1治った

    2治ってない

    3むしろ増えた

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:16:19

    グエル「おらお前ら病院行くぞ頭治してもらえ頭」

    スレッタ「ひぃやですー!!」

    ミオリネ「私も?!なんでよ?!」

    グエル「俺をお姉様って言ってる時点で頭がおかしいんだよお前ら俺はお姉様ではないし女じゃねえ」

    ミオリネ「お姉様はお姉様でしょ」

    グエル「黙れ」

    スレッタ「じゃあ女騎士?」

    グエル「地面に埋めるぞ」

    スレッタ「ひぃっ!じゃあ病院に行く前にせめて揉ませてください!」

    グエル「触るから揉むにグレードアップしてんじゃねえぞ」

    ミオリネ「でもスキンシップは姉妹の嗜みでしょ」

    グエル「スキンシップじゃなくてセクハラっていうんだよそれは」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:18:52

    フェルシーまでペトラに毒されてたら笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:38:39

    スレッタ「揉ませてくれなきゃ泣きわめきますよ?!?!」

    グエル「泣きわめくないい歳した学生が!」

    ミオリネ「赤ちゃんのように泣き叫ぶわよ」

    グエル「赤ちゃんのように?!」

    ミオリネ「ママって泣き叫ぶわよ!!」

    グエル「お姉様からママになってんじゃねか!!」

    スレッタ「ママー!!!!」

    グエル「柔軟だなおいママじゃねえよ!!!」

    ミオリネ「それが嫌なら揉ませなさい!」

    グエル「お前らもうお姉様って呼ぶことじゃなくて俺の乳を揉むことが目的になってんじゃねえか!!」

    ミオリネ「お姉様って呼びながら揉むわ」

    スレッタ「王道ですよね!妹×姉!」

    グエル「何の話なんだよぉ!もぉ誰か助けてくれ!あ、ペトラは出禁でたのむ!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:41:12

    グエパイには重度の中毒性と催淫効果があるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:44:14

    グエケツもいいものですわよお姉様

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:13:34

    ジェタークは悩んだら筋トレがモットーらしいから、お姉様案件で悩めば悩むほど、もっと大胸筋は育ちそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:06:11

    ママだとか揉ませろだとか、両側からステレオでうるさそうw

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:12:46

    誰でもオギャらせてしまう危険な胸だ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:59:58

    ー一方その頃

    ペトラ「はっ!お姉様の悲鳴が聞こえる!助けに行かないと!!!」

    フェルシー「助けに行く前に今現在死にそうな顔してる方のお姉様(仮)を解放してやれよ」

    ペトラ「お姉様が死にそうな顔してるわけないだろ!!」

    フェルシー「今現在ペトラの着せ替え人形にてるせいで死にそうな顔してるよ現実みな??」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:08:42

    フェルシー「女騎士の方のグエル先輩は大抵のことに動揺しないけど姫騎士の方のグエル先輩は色んなことに動揺しすぎなんだよなぁ」

    ペトラ「心優しいんだよ姫騎士だぞ」

    フェルシー「心優しいじゃなくて憔悴しきってるんだと思う主にペトラのせいで」

    ペトラ「お姉様が私で憔悴するわけないだろ!」

    フェルシー「してんだよ、見ろよ190cmの男が怯えた顔でお前を見てるんだぞ」

    ペトラ「お姉様……かわいい…全部お世話しますね……!」

    フェルシー「強き者すぎるだろ」

    ペトラ「頭の先から足の爪先、隅から隅までお世話しますねお姉様……!!全て私に委ねてください……!!!」

    フェルシー「言葉の通じない獣か?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:38:20

    何着せられてるんだ姫騎士

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:52:58

    相変わらずフェルシーちゃんのツッコミが辛辣でよき

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:12:39

    そういえば前スレ?で分裂してたんだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:48:50

    姫騎士グエル一言も発してないな
    人の言葉を忘れたか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:31:20

    信じれるものがフェルシーちゃんしかいない世界

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:31:31

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:15:27

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:35:04

    フェルシーのツッコミ最高

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:25:08

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:29:54

    >>45

    このスレではペトラが自ら望んでグエルお姉様を(かなり強引に)慕ってるのでお帰りくださいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:09:54

    姫騎士の服 dice1d3=3 (3)

    1セーラー服 2ゴスロリ 3 3人でおそろい♡のワンピース


    姫騎士が喋らない理由 dice1d4=4 (4)

    1つかれた 2つかれた 3つかれた 4 シテ…コロ…シテ……


    フェルシーちゃんdice1d2=2 (2)

    1お腹空いた 2お腹空いた

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:14:21

    死に救いを求めてるレベルか
    そしてフェルシーはやる気出せ緊急事態だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:17:52

    分裂してるから弱ってるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:31:27

    フェルシーちゃんまでお揃い着せられとるやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:31:07

    姫騎士お姉様がおそろのワンピース着せられて、…コロ…シテ…精神になってんのお労しくて笑う

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:05

    25%の確率で姫騎士がお労しい選択肢を引いてる…
    大丈夫?古の少女漫画みたいにキラキラエフェクトで誤魔化されつつ喉を突いて露と消えるってならない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:36

    誰か妹二人から揉まれてオギャられようとしてるお姉様の方も心配してやってくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:38:40

    フェルシーちゃん頑張って!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:29:04

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:51:31

    前スレでは逃げ切れてたのに何があっても捕まっちゃったのよ姫騎士

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:06

    フェルシー「しっかしよくお揃いのなんて揃えられたよね」

    ペトラ「時代はジェンダーレスだからね」

    フェルシー「ジェンダーレスは自認性男性に無理やり女装させるための魔法の言葉じゃないんだよ」

    グエル「シテ……コロシテ……」

    ペトラ「コロッケ?コロッケ食べたいんですか?作りましょうか?!」

    グエル「ヒィッ……」

    フェルシー「難聴がよォ……」

    ペトラ「グエルお姉様お腹すいたんですか?コロッケ食べたいなんてお姉様も可愛いですね!手作りしますから待っててくださいねお姉様!」

    グエル「わ、ぁ、あ………」

    フェルシー「泣いちゃった!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:08

    >>53

    そっちの方はまだ正気を保ってるから大丈夫かなって…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:00

    グエル「……フェルシー……ッ!」

    フェルシー「耐えてくださいッすグエル先輩…グエル先輩が元に戻るにはペトラを満足させなきゃダメなんですから…」

    グエル「も、もう、お揃いで写真撮られるの、嫌だァ…」

    フェルシー「グエル先輩ッ……!お労しいッス…!!」

    グエル「てか、もう1人の俺はどこ行ったんだ……ッ!いつもそばにいてくれるのに…!!」

    フェルシー「グエル先輩の為に飲み物買いに行ったっきり帰ってきませんね…誰か別の人に捕まってるんッすかね?」

    グエル「捕まって……?……そういう、やつに…?」

    フェルシー「ペトラに何読まされたか知らないっすけどあっちのグエル先輩は通常のグエル先輩に近いんで…そういうのじゃない可能性も微レ存ッす」

    グエル「そういう可能性の方が高い、てコト?!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:01

    グエル「早く元に戻りたい…ペトラも元に戻したい……」


    フェルシー「いやもうあれは元に戻らないかと」


    グエル「わ、ぁ……」


    フェルシー「姫騎士の先輩すぐ泣くなぁ…泣きたい気持ちは分かるけど…とりあえずコロッケ出来るまでのんびり待ってましょ?」


    グエル「コロッケいらない……」


    フェルシー「私はいるんで」


    グエル「……お腹すいてるのか?」


    フェルシー「はい!」


    グエル「…まぁほぼ半日着せ替え人形だったし腹は減るよな…俺もなんか腹減ってきた……」


    フェルシー「意外と今日の着せ替え人形でペトラが満足するかもですよ!!」


    グエル「シテクレルトイイナァー……」



    dice1d50=21 (21) 以上でハプニング dice1d100=16 (16)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:39

    ハプニング回避できて良かったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:41

    姫騎士というか
    ちいかわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:18

    まあグエルもちいかわも同じようなものだとはアニメディアで証明されてるからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:41

    ハプニングなくて良かったね姫騎士!(ハプニングでボロボロになる姫騎士もみたかったよ!)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:52:08

    「難聴がよォ……」シンプルに辛辣で好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:08:59

    ペトラ満足するかなあ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:33

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:30:35

    もうこうなるとペトラとスレミオをぶつけてぎゃいぎゃいやってる間にグエル二人を学園外でボブ化させるしかなくないか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:22

    お姉様派のペトラとママ派のスレミオを引き合わせたら解釈違いの対消滅が起きてグエルとフェルシーちゃんは救われるんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:19

    もうフェルシーと二人で遠くに逃げた方がよくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:58

    >>70

    地球に逃げた先でソフィとかナジにお姉さま呼びされたらどうするよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:51

    ナジ…ナジ?!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:53

    グエル「そういえばペトラ全然帰ってこないな」

    フェルシー「コロッケ難しいっスからね…」

    グエル「……ペトラがいないと、こんなに穏やかなんだな。ふふ、こうやってフェルシーと2人で話すのも久しぶりだし、ペトラにはある意味感謝だな」

    フェルシー「…ス。(姫騎士成分が強くて姫そのものになってるよ…鳥とか飛んできそうだし井戸に歌きかせそう…)」

    グエル「しかしもう1人の俺は大丈夫だろうか…やっぱ探しに行った方がいいか?」

    フェルシー「王子様でてくるとクソ面倒なんでここにいてください(ペトラと入れ違いになるとクソ面倒なんでここにいてください)」

    グエル「王子様ってなんだ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:22

    姫騎士は王子様と出会うとどうなってしまうんだ?
    そもそも王子様は誰なのか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:50

    ペトラ「しまったなコロッケ大爆発しちゃった…お姉様にこんなもの食べさせられないし今日は食堂のコロッケ買ってくか……ん?あそこできゃいきゃい騒いでるのは……??」



    グエル「だーー!!!!だから俺は!!ママじゃねえ!!お姉様でもねぇ!!!手を伸ばすな!!!乳を揉もうとするな!!!」


    スレッタ「リーチがずるいです!!腕が長いのずるいです!!誉はどこに置いてきたんですか!!」


    ミオリネ「教えはどうなってんのよ教えは!」


    グエル「誉も教えもねえよ!!!生まれ持った長さを使って何が悪い!!!」


    スレッタ「ずるいですーー!!一揉みさせてください!!!!」


    ミオリネ「一絞りさせなさいよ!!」


    グエル「絞るってなんだ!?だーー離れろ!!!はーなーれーろーー!!!!」



    ペトラ「……えぇ?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:53

    >>75

    グエルが必死で両腕伸ばしてスレッタとミオリネの頭掴んで引き剥がして

    二人はバタバタ手を振り回してる光景が目に浮かぶ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:28

    なんかフェルシーの発言もおかしくなってきてるような?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:20

    ミオリネはともかくコンクリート板を軽々持ち上げるスレッタを
    腕力で容易く制すとは……やはりゴリラお姉様か

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:10:38

    ついに出会っちゃたか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:41

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:33

    宇宙猫 ペトラ dice5d100=68 20 28 78 5 (199)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:34

    食堂で騒いでる方のお姉様の扱いが乳牛で笑う

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:55

    宇宙猫ペトラは草、オマエがスレッタ達にお姉様教を布教したんだろw

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:45

    >>76

    >両腕伸ばしてスレッタとミオリネの頭掴んで

    お、これが両手に花って奴だな(白目)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:28

    ペトラ「お姉様ーー!!!!」

    グエル「ぎゃーーー!!!!!!!!!ペトラァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」

    スレッタ「ペトラさん!」

    ペトラ「ごらぁ!お姉様から離れろ!その手を引っ込めな!!お姉様ご無事っすか?!私が来たからにはもう安心ですからね!!」

    グエル「あ、あ、あっ……」

    スレッタ「ペトラさんに1番に脅えてます!」

    ペトラ「お前ら!なにお姉様にセクハラかましてんだ!見てみろ!こんな泣きそうな顔でたわわな胸を隠してるぞ!!何しようとしたんだ!!」

    ミオリネ「泣かせたのはあんたよ」

    ペトラ「絞るとか揉むとか………羨ましい!!!!私だってまだしてもらったことないのに!!!!」

    グエル「誰にもしてやったことねえよ!!というか男の乳を絞るな揉むな!!なんも出ねえし揉むほどでかくねえよ俺の胸は!!!!!」

    ペトラ「そんなことありません!! 後カミルお姉様にはしました!!」

    グエル「既にカミルは犠牲に………?!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:14

    スレッタ「カミルお姉様はどうでしたか?!」

    ミオリネ「揉み心地と絞り心地聞きたいわ…!」

    ペトラ「さいっっっっっっっっっこうだった………!!」

    グエル「何の話なんだ……カミル、お前のことは忘れねえからな……!」

    ペトラ「あの困りながらも仕方がないなーって頭撫でながら揉むことを許してくれたお姉様は最高だった……揉み心地も良かった……ふわふわの羽毛ぶとんのようだった……」

    スレッタ「う、うらやましい…」

    ミオリネ「いいなー……」

    ペトラ「だからカミルお姉様を揉め!グエルお姉様を揉むのは私が先だからな!」

    グエル「嘘でしょ」

    ペトラ「搾乳がダメなら授乳でも可」

    ミオリネ「ずるい!!ママの授乳は私が初めにしたいのに!!!」

    スレッタ「私も直接飲みたいです……」

    グエル「…………なぁ俺よりシャディクの方が授乳しやすそうな服してると思います。ママもシャディクの方がママっぽいと思います。今からでもシャディクをお姉様兼ママにしませんか!」

    3人「シャディク(先輩・さん)は妹枠」

    グエル「なんなのこの子達…………!!!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:24

    カミル既に雄っぱいを揉まれたのか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:59

    カミル先輩なら冷や汗かきながらでもペトラが満足するまで耐えてくれそうではある

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:11

    大胸筋は硬いのでは?と思って調べたら質のいい筋肉は力を抜くと柔らかいんですね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:41

    モハメド・アリとマリリン・モンローは同じ筋肉の硬さだったとか聞いたな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:36

    しれっとシャディクを犠牲にしようとして失敗してるの草

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:37

    シャディクは妹枠…3人とも分かってんじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:47:01

    カミル😢

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:48

    カミルは犠牲になったのだ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:30:37

    つーかグエルもお姉様呼びされてるせいか口調が女に寄ってってないか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:24

    姫騎士もまだペトラに揉まれたり絞られたりしてないのかな?無事だといいな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:14:06

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:13:52

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:54:26

    今更だけど3人オソロのワンピースって誰とオソロなんやろ
    勝手に姫騎士とフェルシーちゃんとペトラかと思ってたけど、女騎士とカミルお姉様の可能性もありやんなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:49:32

    グエル(クソ、シャディクはダメだったか…!このままスライド式でシャディクがお姉様になれば元に戻ると思ったのに……!!)

    スレッタ「シャディクさんにはお姉様を感じません」

    ペトラ「お慕いしたい!この人と姉妹になりたい!て感じがないんだよね」

    ミオリネ「あ、この子守らなきゃとは思うけどね」

    ペトラ「朝におはようございますお姉様って言われたくない?」

    2人「わかる〜!」

    グエル「なぁんもわからん…」

    ペトラ「つまり私たちのお姉様はグエルお姉様だけってことですよ」

    グエル「ヒィィィ……」

    スレッタ「という訳で揉ませてください!」

    ミオリネ「搾らせなさい!」

    ペトラ「吸わせてください!!」

    3人「おぎゃらせてください!!」

    グエル「おぎゃらせてくださいってなんなんだよ!!おぎゃらせるわけないだろ!!!!!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:50:09

    妹たち(ボーナス+100) VS お姉様(ママダメージ-100)

    スレッタdice5d100=31 8 79 65 78 (261)

    ミオリネdice5d100=63 70 51 82 66 (332)

    ペトラdice5d100=99 29 94 61 41 (324)


    VS


    グエル dice5d100=5 37 65 35 94 (236)


    誰か一人でも女騎士を上回ればおぎゃり

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:55:52

    ボーナス必要なかったようですが……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:50:11

    全員素で超えとる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:39:54

    よわよわ女騎士がママになっちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:24:29

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:28:23

    ペトラはすでにカミルお姉様にオギャってるのに「私たちのお姉様はグエルお姉様だけ」なんて白々しい嘘をつく!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:48:02

    …もうこうなるとグエルお姉様(ママだっけか?まぁどっちでもいいや)をもう1人増やして3人に行き渡るようにするしかないな。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:00:35

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:19:17

    このままグエルは3人に揉まれたり搾られたり吸われたりするのか…
    終わった頃には色心身が疲れ果てて真っ白に燃え尽きそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:24:15

    >>101

    無理ゲーでしたね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:16:02

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:09:58

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:13:32

    ダイスの女神がグエル・ジェタークはママになれと仰っておいでだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:27:43

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:52:42

    一応前スレまで見てきたが…この三人からグエル先輩を助ける動機と力量の持ち主が一人もいねえ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:27:12

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:24:47

    グエルが幸せになれますように

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:06:34

    三方向から囲まれておぎゃられんのか
    賑やかというより五月蝿そうだなw

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:08:08

    二人から三人に増えたのが問題なんだ
    両手で一人ずつ引き剥がしてももうひとりに胸揉まれるんだからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:23:18

    グエル「くそ!俺のバカ!!ダイスなんてもう振るな!!!」

    ミオリネ「捕まえたわ!獲ったわ!!」

    スレッタ「さすがですミオリネさん!(がし)」

    ペトラ「さすがじゃんお姫様(がし)」

    グエル「ひっ!何故俺を挟むんだスレッタペトラ!腕を掴むな…!!クソスレッタはまだしもペトラも振り解けない!!なぜ?!?!」

    ミオリネ「ごほん、では僭越ながら」

    グエル「僭越ながら!?」

    ミオリネ「いくわよお姉様」

    グエル「ギッッッッッ!?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:26:25

    数は力なりか?逃げ場がねぇw

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:33:59

    謎の剛力を発揮するペトラに笑う

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:39:45

    分裂してるからパワー落ちてるのかな…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:21:11

    いやペトラ襲撃前はスレッタとミオリネを制圧できてたんだ
    つまり世界(ダイス)の修正力が働いて三人のパワーが上昇した?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:19:06

    強く生きろ、グエル

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:24:34

    ミオリネ「うわ…すっご…」

    スレッタ「これは、流石では…?」

    ペトラ「お姉様ポテンシャル持ちすぎっす…っ!」

    グエル「………クッ……こ、殺せッ………!」

    ペトラ「女騎士お姉様……!」

    グエル「まだそれ言うか?!ぎゃっ…痛ぇっ!強く揉むな!」

    ミオリネ「…ねぇ吸っていいママ?」

    グエル「やめろやめろやめろ!!絵面を考えろ!!犯罪者になるだろ俺が………!!!」

    スレッタ「ママァ……!」

    グエル「ママじゃない……!!二度とママって言うな……!!!」

    ペトラ「お姉様ですもんね!」

    グエル「ぶっ飛ばすぞペトラァ……ッ!!!」


    (ガサッ)


    4人「ん???」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:39:41

    グエル(姫)「………」


    グエル「……おま、なにし…」


    グエル(姫)「ぺ、ペトラが帰ってこない、から…探しに…き、…あの…俺に構わず…プレイを、続けて…くださ……あ……わぁ……」


    グエル「な、泣いちゃった…!!あとプレイじゃねえよ!!」


    スレッタ「お姉様が2人…?」


    ミオリネ「お姉様が…2倍…?」


    ペトラ「姫姉様がいるってことは…2倍に吸える…?」


    グエル(姫)「吸っ……?!?」


    グエル「…………逃げろ俺ーーーーーーーー!!」




    スレッタdice5d100=31 8 79 65 78 (261)+100

    ミオリネdice5d100=63 70 51 82 66 (332)+100

    ペトラdice5d100=99 29 94 61 41 (324)+100


    VS


    グエル(姫) dice5d100=49 26 68 19 32 (194)

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:30:08

    また補正なしで3人が勝ってるね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:33:56

    やはり無理ゲーでしたね……

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:35:07

    もうグエル(オーク)とか連れて来るしかないな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:44:50

    この姫がペトラとお揃いのワンピースを着ていることを忘れてはならない

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:01:16

    姫弱すぎない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:31:58

    ワンピース姿の姫(グエル)が茂みから出てくるのか
    中々に不審者ではないだろうか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:33:32

    >>130

    元からグエルに備わっている人格じゃないといけないからオークは無理じゃあないかな?

    ゴリラならできそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:49:23

    つまり無自覚に人の骨を折っていく悲しきゴリラのお姉様ってこと…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:18:32

    >>135

    それだと怪我させるの怖くて抵抗出来なくならない?

    グエルだぞ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:59:32

    >>135

    どこぞの色んな人を骨折させながら世界を救うループ系ゴリラグエルは例外としよう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:51:38

    そもそも妹と言うものは本来ならお姉様の胸を揉んだり吸ったりしないんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:52:06

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:00:46

    >>138

    いつの間にか「グエルをお姉様と認識できなくすれば胸が揉まれたり吸われたりすることはないのに」となってた…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:01:14

    骨折りグエルは正直ヘイトっぽいから持ち出すのやめてほしいわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:04:40

    じゃあ消すわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:04:56

    >>141

    あれはヘイト目的っぽいスレをスレ民がギャグ方面に持ってったってやつだから…

    まあ合う合わないはあるな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:27:59

    なぜスレッタもミオリネももう1人のグエルがワンピースを着ていることを疑問に思わないんだ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:09:21

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:23:19

    >>144

    揉んで吸えれば服装は二の次なんだろ(適当)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:32:05

    ペトラが自然に姫姉様って呼んでるのも草

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:03:21

    ちゃんと綺麗に負けるの女騎士と姫騎士の才能あるよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:15:43

    >>148

    🎲神も「グエルは女騎士で姫騎士だから補正なくても全敗した方が美しい」ってなってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:54:56

    ダイススレでも常々クリティカルかファンブルしか出さない男と呼ばれていたな
    そもそも本編ですらクリティカルかファンブルしか出してないし、これは運命(さだめ)と呼ぶべき

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:36:44

    >>150

    大ホームランか三振か…🎲スレ界の岩鬼の称号を送ろうw

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:18

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:46:41

スレッドは4/30 10:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。