「は?自転車くらい余裕だが?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:17:55

    (ライドポケモンで慣れてるし…)
    とか思いながらいざ乗ってみたらめちゃグラグラしてそうなボタンちゃん。パルデアってライドポケモンに頼り切りで案外自転車乗れなさそうだと思った。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:18:37

    ガラルは自転車あっただろ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:19:26

    ネモは自転車ちょっと怪しそうだけどボタンは乗れるんじゃねぇかな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:19:32

    ガラル出身のボタンよりネモの方が乗れない(確信)

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:20:28

    >>2

    見るからに自転車乗れそうなネモペパービワちゃん当たりがコケまくってる横ですいすい駆け抜けてくボタちゃん…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:31:05

    こんないかにも”自転車乗れますよ感”のあるペパーも乗れない疑惑があるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:32:30

    オタクは意外と体力あるぞ
    本やフィギュアを持ち運ぶ筋力
    イベントやライブ遠征で騒げる気力や体力
    限定品やチケット獲得戦争に打ち勝つ為の
    パソコンや電話張り付きの根性が試される

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:36:43

    ボタンはおそらく幼少期に習得済み
    ペパーはコツさえ掴めば案外すぐいける
    ネモは運動音痴的には難しそうだけどライドポケモンには乗れてるから意外となんとかなるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:56:07

    >>6

    だってほら、初めて自転車に乗る練習をする時って親に後ろを抑えてもらうだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:58:37

    >>9

    急にフルスロットルで湿度上げるなや

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:59:01

    >>9

    マフィティフが頑張ったかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:03:13

    >>9

    とても残酷な書き込みを見た

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:26:10

    >>9

    突然のエグい角度からの切り込みどうした?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:29:05

    >>9

    またペパーが雲ってる・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:42:20

    >>9

    さすがのペパーも泣いちゃうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:46:41

    ボタンは引きこもりで細っこいのに意外と体力あるしガラルでやってただろうしな
    ネモは多分登り坂でヒイヒイ言う

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:49:47

    ふと、コジロウは補助輪の自転車乗り回してたなぁ…と思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:55:33

    >>9

    人の心とかないんか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:07:00

    >>9

    やめたげてよお!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:08:19

    >>9

    何でそんな酷い事できるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:20:24

    >>14

    日が消えてる……

    雲を払っても日が出ない……

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:12:16

    パルデアはライドポケモンで代用出来るから自転車乗れない説は分かるが、ペパー乗り方教えてもらってない説は悲しすぎるだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:38:01

    いかん、とんでもない方向にいきそうだ
    マジレスすると生き物に乗るのって結構バランス感覚とか筋力とか諸々必要になるから、最初はグラついててもすぐ慣れるんじゃねえかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:55:27

    親や知人に支えて貰ってっていうパターンで言うなら親父があの親父疑惑あるボタンやお手伝いさんがいるネモは自転車の練習はやってそう。というか二人ともフル装備で練習してそう。

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:56:35

    >>23

    アオハルもアギャスに捕まりながら崖登ったり滑空したりするわけだから、体幹とか握力はかなり強そうなイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:59:31

    ボタちゃんがチャリ爆走してるの普通に見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:00:34

    ガラル出身だし爆走してそうよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:00:38

    >>9

    なんでそんなこというの

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:03:52

    ボタちゃんはカスタマイズでぎらぎらブラック選んでそう…それともぴかぴかホワイトかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:23:29

    めっちゃずっこけそうなピーニャ
    脚のアレが邪魔で漕ぎづらいメロコ
    何か一発で上手く行くシュウメイ
    そもそも漕ぎ出すのすらおぼつかないオルティガ
    最初はフラフラしまくってたけどタナカちゃんのフォローが手厚いので早めに慣れるビワ

    そして自転車でドリフトかますボタン
    負けじと追従するアオハル

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:25:36

    チャリで来た。って
    スマロトで取ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:18:37

    スモモ そもそも自転車が家にない

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:35:10

    小さい子供が乗るペダルの無い自転車あるけど、あれに馴染んでる子供はペダル付きの自転車の習熟も早いんだそうだ。なのでライドに慣れてるなら自転車に乗れるのも早いんじゃなかろうか。

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:59:56

    >>9

    君きあいだめした?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:08:00

    そもそもライドポケモンいるし子供が自転車欲しがってないから買わなくていいやって言って買ってないし乗り方教えてない親いそうだけどねパルデア

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 04:27:15

    >>30

    そして一人でダート自伝車並みに乗りこなすシュウメイ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:49:19

    >>35

    子どもの判断でかけるブレーキより、人馴れしてるライドポケモンの判断での停止の方が安全性高いって見方もできるしね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:45:47

    アギャスとロトム自転車で並走するボタちゃんか…
    青春してんなぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています