調べてて思ったんだけどさあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:35:07

    ディープインパクト×ハーツクライってありなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:35:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:37:04

    ハーツ×ディープなんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:37:51

    ボリクリ「一理無い」
    エピファ「妄言もいいところだよな!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:39:00

    無敗三冠として挑んだ有馬記念でハーツクライ一世一代の走りで初の敗北を喫してその後勝ってもその時の敗戦の記憶がずっとどこかに残っていていつかハーツにリベンジしようと思ってやっと実現した対戦では体調不良で万全ではない衰えたハーツと戦ってそれに勝っても心のどこかで引っかかりが残ってるディープを誰か書いてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:42:08

    >>5

    お前が書け定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:43:28

    >>5

    お〜ええ概念やん

    文章にするのうまそうやし一回書いてみいへん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:44:37

    ハーツXプイじゃん?

    プイは牝馬レベルのかわいいちびっ子で

    ハーツは馬体重500くらいな超モテイケメンやぞ?



    >>5

    自分はもう06ジャパンカップ概念書いたからお前が書く番だぞ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:45:08

    ハーツは同世代が豊富だから結構カプ多いんすよね
    なお本人はスイープたんhshsしてる模様

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:46:44

    サンデーサイレンスの2×3はダメです

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:46:44

    キンカメ×ハーツもアツい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:49:17

    ちなみに04世代なら
    スイープ:プイの種付け対象、引退有馬で大暴れした者
    メジャー:プイの放牧地のお隣さん、お友達
    カメハメハ:同じオーナーで大種牡馬関連
    ハーツ:並走相手やっと見つけたプイに絡めそう 面倒そうな顔するが一応対応する ちょっと性格が悪いので挑発するが、プイに効かなさそう(超強メンタルの持ち主)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:50:43

    このレスは削除されています

  • 14122/01/05(水) 23:51:18

    童顔で小柄で天才肌で走るのが何よりも大好きで底抜けに明るい天真爛漫なプイとイケメンで努力家で乱暴だけど実は繊細で面倒見がいいハーツが浮かんでよお…………
    これは今まで相手とかあまり気にしてなかったプイが初めて自分を負かしたハーツに興味を持ってだんだん近づいてくやつ……つまり天然純粋攻め×真面目受けだ……!と思ったんです……

    あっワタクシリバも逆カプもいけますのでご自由な解釈で語って下され
    人の解釈を否定する気はありません!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:54:41

    この>>1強いな…………

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:54:46

    ハーツ×ルメールはいいぞ(ボソッ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:55:07

    カメハメハ、ハーツ、コスモバルク、ダメジャー、カンパニー、デルタブルースでバカやっててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:56:06

    左右は難しい問題だよな…と思ったけど
    レース後ついにあの“英雄”に黒星が…!と大歓声と悲鳴の中、汗を拭い空を見上げて涙を堪えるシングレ作画のハーツの周りをうまよん作画のプイが跳ねながらウワー!つよい!すごい!たのしかった!もっとはしろー!いっしょにはしろー!してハーツがなんだこいつ…になってたらプイ×ハーツです

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:56:09

    逆に負けたクセに全く堪えてなさそうなディープに(負けたのになんでそこまで前を向けるんだよ…)ってなって、
    海外遠征で改めて自分の実力とレースの楽しさを再認識して、
    そのタイミングで凱旋門のスキャンダルを目撃してしまって、
    「どうしてただレースが好きなだけのアイツがあんな目に合わなくちゃいけないんだ?」ってなって、
    ノド鳴りの悪化で明らかに太刀打ちできないのに無理やりJCに出てくる激重ハーツくんでも良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:57:15

    >>16

    瞳に夢を。にNTRれてません?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:01:32

    >>20

    ハーツがいなかったらルメールが彼女に乗ることもなかったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:03:06

    解釈がそのまんまだが逆の民が辛い

    体型差がいい、無敗という人々の期待から生まれた呪いを打ち破り、そして自分を恨むことがない、自分と一緒に走れる相手をやっと見つけた、ハーツはきっとプイに対して重要な存在になるのだろう......

    二人は帰国した後の、最高の調子で再戦することを約束していたが、それを死のキングジョージで果たさなかったハーツ、と勝ち続ける理由を一つ失って曇ったプイ

    可愛くて無垢な子だが、人生シナリオで凄く曇る一面もあるので、重い運命と期待を背負って歩ける中、隣りで居てくれるから大好きって感じ

    あとプイはウマぴょい上手そうだけど、ちょっと前世やりすぎて攻めをやる性格ではないので、受けにしたい......

    骨折は嫌だ......長生きしてくれ......

    >>14

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:04:41

    >>18

    プイはリアルで結構凹んだ

    そのため調子も悪くなって調整しないといけないって厩務員さんが言ったから、ハーツプイかも.....

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:05:50

    ハーツは実は重度の寂しがり屋だということをお前らに教える

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:06:37

    ディープインパクトにとってハーツクライとは生涯最初の敵であり、希望であり、活力であり、絶望であり、悲哀であるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:06:43

    プイも重度の寂しがり屋のことも教える
    寂しがり屋同士でくっついとけ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:09:01

    どっちも受けにしか見えなくなってきたやばいやばい......

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:12:16

    寂しがり屋だが「遊んでくれる人がいたら大丈夫、人間が好きだから、放牧行けなくても大丈夫だよ」「種付けは下手だけどちゃんとやるよ、みんなのこと大好き」「勝てって欲しいなら勝てるよ、みんなが喜ぶから」なんて人間に対して都合のいい事ばかりする
    そういうプイの「あまりにも人に対して都合がいい馬」で悲しい最後を迎えることがエモいです
    逆にハーツはちゃんと長生きできた......人間の足踏むし、全然話聞かない彼の生き様の方が幸せだったかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:19:06

    風邪でもレースに出て、負けてみんなに嫌な言葉を投げられても笑って「大丈夫だよ、僕は幸せなんだから」って言ってるプイ
    「嘘つけ、なんだその死人みてぇな顔、気持ち悪い」って言ってあげるハーツの幻覚が強い

    かわいいプイ付きです。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:19:38

    自分らはもちろんだけど、子どもたちもガチンコバトルしてるのはキテるよなぁ…
    ハーツ×プイに見せかけたプイ×ハーツ…見たままの関係も捨てがたい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:21:58

    僕は走るのが大好きだけど、ハーツクライの事はもっと好きだよって自分の中での最大の愛情表現してくれるディープインパクトはここですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:23:52

    セはハーツプイなら 自分はそれでよし
    プイは誘い受けだと思う 自分が持ってるものが相手に何もかも全て差し出す性なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:25:48

    >>31

    「普段のレースは好きだけど、ハーツさんと一緒のレースが一番なんだ!」

    直接に愛してるなんてこの二人はどちらも言わなさそう

    プイはみんなに好きを言う感じがする

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:29:42

    みんなと楽しく走れればいいと思ってた天真爛漫なプイが有馬でハーツに負けた後、楽しいの感情を上回る負けて悔しいって気持ちを自覚して泣きそうになるんだけど祝福を受けるハーツに精一杯の笑顔を向けて「楽しかった!また一緒に走ろう!」って言うのが私の性癖的にはあっています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:37:02

    エピファに一生一度ギレたら、ハーツに「普段から決して動じないあいつを怒らせる方法は何だ?さっき何って言った?」って聞かれるエピファ君

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:37:34

    ディープ「ハーツさん!!!来年の春はどのレースにでるんだ!?私は春の天皇賞を目標にしてて、その前哨戦として阪神大賞典から動く予定だぞ!!!」
    ハーツ「……カメハメハには聞かなかったのか?お前ならまずアイツを当たるだろうと思って先回りして教えといたんだが……」
    ディープ「あなたの、口から、直接、聞きたかった!!!!」フンスー
    ハーツ「…ああそうかい、じゃあ教えてやるよ。ドバイだ……何年か前に不良のチビな先輩が取ったあのレースに出る。そのあとは、まあ考え中だ」
    ディープ「そ、そうか……じゃあ、春は再び戦うことは無さそうなんだな……」
    ハーツ「……なんでドバイに行くか、理由分かるか?」
    ディープ「?」
    ハーツ「お前のせいだよ。去年、無敗の英雄サマに勝っちまったせいで、やれフロックやらラッキーパンチやら散々に言われちまったからな。『世界相手に実力を証明するんだって!!』って、あのフランス人、息巻いちまってよ」
    ディープ「な……私のせいで……ハーツさんが…そんな言われようを……」
    ハーツ「フフ、そうだそうだ、お前のスパートがノロかったせいでな」
    ディープ「ノ…ノロ…」
    ハーツ「ま、私はこのレースは軽く取ってくるよ。お前もせいぜい日本でズッコケスタートかましてチヤホヤされてろよ」
    ディープ「ズ…ズッコケ……むう……ハーツさんは好きだが……その悪態は嫌いだ!!」
    ハーツ「ハッハッハ!!なら私は付き纏ってくるお前が嫌いだよ!ディープストーカー、後ろで追い回してくるお前にピッタリだ!!」
    ディープ「ス、ストーカーなんかじゃない!!」
    ハーツ「アハハ、まあ日本で走るにしてもアッサリ負けて私の評判を前に戻すんじゃねえぞ。『一着至上主義。』サンよお」
    ディープ「……勿論だ。私も君に勝つため、さらに強くなる」
    ハーツ「フン、いい意気込みだ。それじゃあな。トレーナーとのミーティングだ」
    ディープ「ああ、そうか。じゃあ、私も練習に戻るよ」
    ハーツ「……楽しみにしてるぜ」
    ディープ「?」
    ハーツ「リベンジマッチ!!」
    ディープ「!!!……ああ!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:40:14

    >>36

    幻覚ありがとうございます

    テスト前で補充できました 感謝

  • 38122/01/06(木) 00:41:13

    >>36

    あ あ あ

    とても さいこう ありがとうございます

    あなたは神だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:43:05

    >>36

    これから曇る展開っていう事実を思っただけでもう向き合いたくないんだ......

    でも美味いんだ.....

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:48:07

    他のスレで書いたハーツXプイのジャパンカップ妄想貼ってもよろしいですか?
    ウマ娘背景だが......

  • 41122/01/06(木) 00:52:28

    >>40

    勿論!!!!!大歓迎です!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:53:48

    ジャパンカップの時喉鳴りになったが、再戦の約束を果たす為に意地でもレースに出ることにした、そしてやはりメジャーみたいな奇跡は現れなかった。
    引退戦でもあるラストレースで惨敗した後、何も言わずにこの場から去るつもりだが、目の前に約束を守って、最高の調子を保っている「あいつ」が居た。

    「...なんだ」
    「『日本に帰ったら、いつも調子のお前ともう一回勝負だ。国内のレース、存分暴れまくってくれよ。そしたら私が帰った時、お前を倒した私が文句なしの世界最強になるんだ』......そう、言いましたよね?」
    「......ああ」
    「なんでその調子でレースに出たのですか?喉鳴りで体の調子がとんでもなく悪く、それを知った尚わざわざ出る理由なんてないのに...」
    「不戦して逃げたって言われたくないからさ...勘弁してくれ、私は今疲れているんだ」

    「......嘘つき」
    「...約束を破って、ごめんな」

    みたいな06ジャパンカップのエピソードが見たいです.....
    きっと後ろからライバルの抑えているが止められない啜り泣く声が聞こえる...
    悲しさと無茶をする怒りともうこんなウマ娘と二度と戦えない悔しさと混ぜ混ぜしてプイの情緒をめちゃくちゃにして曇らせる、罪深い最後までもイケメンお姉さんのウマ娘ハーツ

    最後はやっと喉鳴り治して夢の第11レースで二人は最高の調子で走らせてほしい......
    ハッピーエンドになってくれ...!ウマ娘だから!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:56:04

    今日はレースの日だ。夢の第11レース、ウマ娘達が夢見る舞台。
    晴れ渡る青い空、踏めるとすっごく気持ちいいターフ。そして集う十八人のウマ娘達。
    微風が毛並みのいい尻尾を撫でて、最近で整いた髪型崩れていないし、髪も艶やかだ。足の筋肉は程よく仕上げてる。最後は喉の調子。痛みも嫌な感じも全くない。間違いなく今までで一番の絶好調だ。勝負服を着ている重さを感じて、勝負する実感がますます湧く。胸のドキドキ?っていうのもおかしいが、騒めく感じが止められなさそうだ。

    蹄鉄も相変わらず装蹄師に任せて、「レースに出るのですね?最近全然出てないのは調整のため?いやーーー懐かしい......まさかもう一回君の走りが見れるだなんて...感動しちゃうよ!応援するからね!」って言われて、気持ち良かった。一応知ってるが、自分はかっこいいもんな。

    そしてパドックの向こうを見ると、やはり、人気者のアイツが居た。周りの人達をギャギャさせる人たらしさ、今日も相変わらずだ。
    小柄だがまだ伸びると思っているが、有馬の時からちびっ子のまんま。でもその黒い長い髪は太陽の下でいつも閃いて、尻尾の毛はふさふっさ、ぴょんぴょんっと準備運動をしている。他の人から見ると可愛いもんだろう。
    だが普段のふわふわしてる様子から一変、あの青く煌めく瞳から恐ろしいほどの闘志満々さ、そして並のウマ娘ならとっくにぶっ倒れそうなオーラ。有馬の時の、あの全く元気の無い様子と大違いだ、やっぱり私の直感が正しい。
    今日は他の強者も勿論居たが、こいつのことを信じてる。あの「ディープインパクト」ならきっと私と良い勝負が出来ること、そう信じている。
    「よーーし、今日も一丁、英雄ちゃんを倒しに行きますかね......」
    ライバルである自分からこんなことを言うのがやっぱおかしいが......
    ディープ、お前のその私との対決を期待してる、生き生きな目は、嫌いじゃないよ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:56:20

    >>42

    ああ……いい……いいですね…………2人とも曇る…………

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:56:29

    ファンファーレの後、ゲートが開いた。
    そしてレースは始まる。
    「スタートが切られました!各ウマ娘、そろってきれいなスタートを切りました!しかし四番ディープインパクト、やや出遅れした様な感じ、後ろへ下げていきます。」
    「十番ハーツクライ、先行策を取りました!三番手の位置にあります!」
    夢の様なレースで、私たちはどの様な結末を迎えるのか、まだ誰も知らない。
    だがこれは多分、ハッピーエンドと呼ばれるものだ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:57:12

    終わりです!ありがとうございます

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:58:48

    >>45

    ちなみに二人の番号はそれぞれ勝った有馬のゲート順です

  • 48122/01/06(木) 01:01:44

    こんなに文豪が集うと思わなんだ
    素晴らしい怪文書……嬉しい…………ありがとうございます……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:04:56

    古の時代ナリブ×ハヤヒデを書くお姉様方が居たならばハーツ×プイの(もしくはプイ×ハーツ)を書いたお姉様方も居たはずと仮説を立て参考文献にする為にアマゾンの奥地に行ってくる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:07:36

    >>49

    見つけたらお宝の地図を残しておくれ....生きるために幻覚が欲しいんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:09:59
  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:11:01

    >>51

    まりも神助かる......

    まりも神を畳め祀る......

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:14:16

    >>51

    正直のこの方が居るから

    怪文書サッサって書けるの......

    最高の解釈をしていると思う......

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:22:27

    ハーツがいたからディープは強くなれたんだ、でも強くなりすぎじゃないですかね?(春天&本格化有馬)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:27:07

    >>54

    愛の力だぜ......

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:29:51

    虹の彼方に去ってしまった英雄と大王の墓前で隠していた胸の内を独白するハーツさんはいる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:55:22

    >>51

    ちなみにこの方のマイピク作品は最高です。

    もし良ければ、フォロー請求を丁寧に申し込んでみましょう。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:01:18

    素晴らしいスレに素晴らしい作家が集まってますね
    自分の場合はたとえばエピファ相手だとエピプイだろ!となるがハーツクライはどちらもありありのありですね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:07:22

    保守がてら誰かハーツの正式デザインちょうだい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:09:36

    >>59

    ああああああああ!?!?神絵師だ!!!!囲め!!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:19:23

    >>59

    ありがとうございます!!!

    プイのふにゃっとした笑顔とハーツのちょっと照れながらも嬉しさをかみ殺せないような顔が最高なんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:50:39

    >>59

    神絵師ありがとうございます!ありがとうございます😭😭😭......

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:55:00

    ワグネリアンがこの世から去った悲しみから私を救ってくれたのはこのスレだ......全員のスレ民に感謝、怪文書頑張って書きます...

  • 64アラアラウフフ22/01/07(金) 00:11:25

    とんでもない幻覚

  • 65アラアラウフフ22/01/07(金) 00:12:13

    お母さんに「世界一のウマ娘になる」って約束したのにいまいち勝ちきれなくて親友のダメジャーとマンボにGI勝ち先取られてヤケクソになりプイプイが慰めてくれたけど「お前に何がわかる?」とクソデカ感情ぶつけるハーツください

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:20:27

    隣のサンデーとイージーゴアのカップスレで
    出遅れ癖なので追い込み策を取る、直線の伸びがエグい......いい所出身の性格がいいお坊ちゃんと性格が不良だがど根性の勝ち方をする、意外と寂しがりなヤクザっぽ奴。そしてお互いの最高のライバル
    サンデーイージーとハーツプイの幻覚が目覚めた......
    無理 しんどい
    しかも追い込み馬なのに先に居なくなったのが苦しい
    お互い種牡馬として超優秀

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:22:14

    >>66

    君だったのか

    言われてみればそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:38:32

    プイプイは味音痴かもしれない。ママはイギリスの競走馬でアイルランド出身、イギリスといえば......甘いもんなら何でもいい にんじんとりんごが好き
    ハーツは料理上手そう、男飯みたいなもんだけど美味い。意外と同期の世話が上手、口が悪いけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:52:53

    実馬からモテモテ保証されてるハーツクライにはどれだけ夢を見ても良い感がある

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:58:38

    >>69

    ウマ息子なら絶対人気キャラ

    夢女子が毎日pixivのランキング入りの夢文章書いてそう

    プイプイは娘かマスコット扱い

    そしてギャップにやられた者がいっぱい出る

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:37:49

    ちょっと伸ばせてー

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:45:18

    >>64

    アプリの一年目の光景やん?(確定してるかのように)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:47:18

    >>72

    実はシナリオじゃなくて頻繁に発生する、

    ただのやる気減コミュの可能性もありそうで怖い

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:49:18

    >>73

    ヒント 三冠馬殺しを獲得

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:53:18

    >>73

    やる気減↓(併走相手が)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:15:07

    出国する前 寮でアップルパイデートしそう
    ハーツは作り過ぎだと言いつつ、厨房を借りて作ったデカいアップルパイをプイを誘いそう
    寂しくなりそう......な顔して居るが、アップルパイがあると聞いてバニラのアイスクリームを持ってきたプイ 二人はプイが入れた紅茶で(ママ直伝)アップルパイを食べる......


    そういえばウマ娘のハーツはもしかして自称俺の方がしっかり来るかも......?

  • 77アラアラウフフ22/01/07(金) 20:14:06

    >>76

    普通に「わたし」でもいいと思う


    二人称は「キミ」で

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:46:23

    「寂しくなりますね......ハーツさんは海外へレースに出るだなんて、今更何だが実感が湧いてきましたのです......ユートピアさんと一緒に行く、ですよね。」モグモグ
    「そうだな。周りでキョロキョロしていないことで助かったさ、このいつもベタベタしに来たおチビちゃんが。」
    「ちびなんかじゃありません!これからはタイドお姉さんみたいな、立派なウマ娘になるのです!きっと成長期がまだなだけですよ!」
    「あっそう。元気出して頑張りなよ。」モグモグ「このアイスはアップルパイと良く似合うな」
    「熱々なパイなら冷え冷えのアイスがいいですね。このアップルパイこそ、食堂のにんじんケーキと同じく、すごく美味いです!」
    「大量製造されたケーキと一緒だなんて褒められても嬉しくないさ。(独り言)..こいつ、味音痴って本当なのか......?」

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:08:11

    >>78

    (ちなみに実はちょっと嬉しい、だけど明確的ににんじんケーキより美味しいって言わせるパイを作りだす覚悟はした、あんなもんには負けたくない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています