明日はクイーンエリザベス2世カップ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:40:23

    2012年 クイーンエリザベスⅡ世カップ(GI) ルーラーシップ

    おいたわけ。レースの参考として私の教え子の勇姿を見ろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:43:52

    ちゃんとスタート決めたらこんな強かったんかこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:49:16

    秋古馬三冠戦でどれもとびきりの出遅れかまして全部3着という珍記録ではあるが裏を返すとそれだけやらかしても3着に喰らいつく実力が有るということだからなら…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:50:08

    >>2

    ちゃんとスタートした日経新春杯とか金鯱賞も強かったもんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:59:37

    先行すれば強いのに諸般の事情で追い込みせざるを得ない方のシップじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:01:32

    今年はわかめ馬場確定だから全くの別レースになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:01:47

    調子に乗るなよゴールドシップ、ゲート練習で弱点を克服したルーラーに捻り潰される覚悟をしておくんだな

    ゴールドシップ【有馬記念2012】


  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:02:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:04:26

    何だこの気持ちの悪い(褒め言葉)コーナーワーク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:04:38

    スタート出たら先行から出遅れた時と同じ末脚使って千切り捨てるのほんま草

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:42:32

    →先行しても千切り捨てる末脚がある
    →出遅れても追込に回せる末脚がある

    ホンマコイツ....

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:48:19

    リスポリとかいうルーラーでしっかり勝つやべぇ騎手

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:09:51

    出遅れなきゃ秋三冠狙えたのでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:21:19

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:31:20

    そら皆「出遅れなきゃなあ……」って言うわな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:56:09

    >>5(どっちだ…?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:02:44

    出遅れてもそれを取り戻せる力を持っている
    出遅れさえ無ければと嘆かれるのも納得だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:41:17

    >>13

    秋天はともかくJC有馬は勝ち馬がその後もG1複数取るほど強いからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:07:39

    本質的にはトニービンが強く出てて先行力があってねじ伏せる競馬がベストなのになんですかこのスタートは
    姉のアドマイヤグルーヴはまだ父サンデーだから気性難なのもわかるがお前のそれはどこから来てるんだ、父キンカメだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:15:13

    >>19

    母親

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています