くそみそテクニックについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:52:44

    流行った経緯とかも含めてある種伝説の薔薇漫画だと思う。ギャグ調なのもいいね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:53:09

    ウホッ!いいスレ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:53:51

    どうして流行ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:54:20

    普通に明るいイチャラブで好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:55:53

    野獣先輩からホモブームが巻き起こって、その一環で発掘されたと聞いたことがある

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:56:49

    旧約聖書

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:01:04

    >>5

    淫夢の流行より遥か昔にふたばで発掘されてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:02:39

    ギャグ調なのがこれと柔道とバイクのやつぐらいか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:05:23

    山川純一先生の作品だと他には夏色転校生が好きだわおすすめのギャグ調BL漫画でも教えてくれると助かる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:18:14

    >>5

    全然違う

    くそみその方が先だしそもそも野獣先輩も「淫夢」が発掘されてから注目されるまで時間があった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:20:17

    暗い感じじゃないからなんだかんだ好きではある。言いづらいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています