夢女の欲望吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:55:34

    つよつよライスに迫られたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:56:18

    セイちゃんと共依存になりたいお互いにつけた歯形の数を数えたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:57:10

    シリウスとルドルフに迫られてドキドキしたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:59:17

    ドーベルと一枚のブランケットを共有してホットミルクでも見ながら恋愛映画を見ていたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:00:40

    ジョーダンにネイルアートを教えてもらいたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:03:29

    テイオーとただ色んなところを散歩したい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:04:50

    フラワーちゃんと料理したい味見と称して食べさせあいっこしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:05:32

    あの沈黙を超えたスズカさんに車椅子をゆっくりと押してもらいたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:05:47

    ダイヤちゃんに抱きしめられたい。胸でぱふぱふしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:08:16

    スカーレットにショッピングへ連れ回されたい。そこで色んな服を選んでもらいたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:10:00

    マヤノに頬にキスをしたりとかそんなイタズラしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:13:14

    フジと社交ダンスをしたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:14:24

    ネイチャと飲みに行って酔い潰れたところを介抱されたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:15:35

    マチタンとまったりおうちデートするー

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:16:13

    セイちゃんに左手薬指を噛まれたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:19:12

    >>15

    これ想像しただけでドキドキする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:20:07

    ロブロイを膝の上に乗せてぎゅーってしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:22:42

    ガチだ…気休めに覗いたらガチだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:22:51

    >>16

    血が出るくらいまで噛んでもらって唇についた血を舐めて欲しいよね

    そのあとセイちゃんの左手をこっちに向けてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:25:27

    タイシンの頭を撫でさせて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:28:13

    エアグルーヴと添い寝したい
    甘えんぼしてなんだかんだで撫でてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:29:21

    マーベラスに慰められたいし褒められたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:32:53

    リトルココンと付き合って依存されたい。トレーナーが一緒に居ないと落ち着かなくなるくらい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:37:01

    ヘリオスとお泊まり会してじゃれあってキスしたりとかちょっと恥ずかしいところ触られたり、触ったりしたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:37:44

    セイちゃんの尻尾に悪戯されたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:40:15

    ジョーダンに迫って欲しい
    逃げ道なくなって、そのまま……♥
    みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:42:21

    ルドルフとシリウスの言い争いに巻き込まれたところでテイオーに「トレーナーハボクノダモンニ!」って手を引かれたい
    シンボリ二人の姿が見えなくなったタイミングで「トレーナーはボクのことだけを見てればいいからね」って言われたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:44:59

    ナンパされてるところをシチーに助けてほしい。
    それで遠いところまで行ったら軽くでいいからキスしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:48:36

    ネイチャとなーんもしない時間を過ごしたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:49:32

    ↑ここまで全員男
    ↓ここからも全員男

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:50:15

    結婚まで行きそうだった彼氏と別れて空元気で何とかやってたんだけど、ある日トレーナー室で1人の時に決壊して泣いてたら頭に何かがかけられるんだよね。匂いと手触りでフェスタの勝負服のスカジャンだって気がつくんだ。
    「アンタここ数日酷かったぜ。見ないでやるから、泣けばいい」
    って言いながら優しく背中に2回ほど叩かれて、その後もずっと泣き続けちゃうんだ。ようやく落ち着いたところで、まるでベールでもめくるかのようにかけられてた上着が捲られて、咄嗟に両手で顔を覆った手の上から凡そ口の位置にナカヤマの唇らしき物が当たって硬直しちゃうんだ。
    そんな私を見ながら心底楽しそうに笑ったナカヤマに耳元で
    「いつかアンタの人生私に賭けてくれよ」
    って言われて心臓爆発しておしまいになりたい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:55:12

    ダイヤちゃんに甘やかされたい。
    耳元で「すき」って囁いて欲しい
    それで色んなところ触って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:56:11

    セイちゃんとお揃いのチョーカーをつけたい
    毎日つけられたいしつけてあげたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:56:59

    >>30

    男とか女とか関係ない

    ここにある想いは全て素晴らしい。 それで良いじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:58:53

    フラッシュにディープキスで意識をどろどろに溶かしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:03:07

    ゴルシに抱きしめられてゴルシの匂いを感じたい、ついでにおっぱいも感じたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:03:41

    グラスと接吻がしたいで御座候

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:10:45

    セイちゃんにピアス穴あけてもらいたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:13:45

    ジョーダンとただキスがしたいどんなキスでもいいからキスがしたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:20:51

    ジョーダンに耳責めしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:24:57

    マヤノに耳舐めされて感じてしまって「ここが弱いんだ〜…もっときもちいいところ探してあげるね♥」って言われたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:25:40

    セイちゃんに舌をつままれて「うそつき」っていってもらいたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:28:46

    ビワハヤヒデとの3年間を終え引退後もちょくちょく会っていたある日、会話の流れでちょっと励まそうとしただけなのに勢い余って告白してしまって、墓場まで持っていくつもりだったし迷惑だろうしそもそも振られるだろうし、あなたに出会えて幸せだったからあなたもこの先いろんな出会いをして幸せになってねって告げて姿を消そうとしたら「勝手なことを言わないでくれ…!」って言われてめちゃくちゃ泣きながら怒られたい
    あとハヤトレ♀のSSがもうちょっとだけでいいからこの世に増えてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:38:35

    マルゼンさんに甘えてキスしたい
    というか誰でもいいから甘えてキスしたいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:52:55

    グラスに真二つに両断されて
    俺の血でたてた茶を飲んで欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:55:29

    >>30

    ウマソウルが男でもウマ娘なんだぞ!

    だったら夢女が男でもいいじゃないか!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:15:27

    >>30

    >>46

    ちょくちょく男っぽくない発想出てるんですが

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:43:08

    ルドルフに迫られて壁際に追いやられて首元にキスマークを付けられたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:42:53

    >>30

    夢女とは心の所作

    そこに乙女心がありさえすれば実際の性別は関係ないのだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:28:19

    フラッシュに全部管理されたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:37:58

    >>49

    そうはいってもなんとなくここの欲望雄臭い……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:18:31

    ドトウと公園のベンチに並んで座ってのんびりしたい
    たまに目があってふふって笑い合いながらのほほんとしたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:26:37

    >>2

    お前今セイちゃんの身体を傷付けたいと申したか

    許せぬ

    セイちゃんとグジュグジュに共依存になりたいまでは許すが、その関係性は相互ではなくお世話したい私とお世話されるセイちゃんの一方通行であり肉体的な共依存と言うよりは寧ろ精神面での共依存の方が望ましく、薬指に噛み跡や身体中に歯型を着けるよりも勝負服のチョーカー裏にキス痕を着けるだけに留め、日常生活(サボるセイちゃんとそれを探す私、一緒に釣り、甘えてくるセイちゃんに膝枕したり添い寝したり頭を撫でたりキスをしたり)を謳歌し、その関係性が崩れたりしないよう他者の介入を拒み2人だけの一見プラトニック、実は相互精神束縛共依存甘々生活をする事が我が望み

    うまぴょい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:01:02

    私が(強調)熱出した時にフジにめっちゃ甘やかされながら看病されたい。その後も看病してた時の癖でなにしようとしても私がするよって言われるっていうクソヤベ~スパダリームーブをされて顔真っ赤にしたい。その後に素でかわいいって言われたら脳焼かれるけど死ぬほどありがたいのでしてもらいたい。(強欲)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:01:14

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:18:56

    >>53

    傷つけたいし傷つけられたいだけ

    消える痕を消えないように何度も残してそれを確認したいだけだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:24:33

    ルドルフからの好意に気付きつつもトレーナーの立場として気づかないフリをしてやり過ごしてたのに、卒業間際に鍵を掛けられた生徒会室で壁ドンされて「本当はもっと優しい方法で私のモノにするつもりだったが、こうでもしないと君はまた逃げるだろう?今から酷いことをするが、君がこれまで私の想いを甘く見ていた事を痛いほど思い知るといい」って据わった目で言われた後に首筋に噛み付いて欲しいしめちゃくちゃ酷くされたい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:35:32

    >>56

    どうやら我等は相容れぬ様だな…

    真に愛があるのなら傷付けたいとは決して思わぬもの

    所有欲と独占欲は愛では無いのだ…

    生まれながらに歪みし者よ、往ぬが良い

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:39:26

    >>58

    真の愛じゃないから共依存だよ?正しいわけないじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:43:32

    >>59

    悲しいね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:45:49

    ドーベルと季節にあったことをしたい
    春はお花見
    夏は海
    秋は紅葉狩り
    冬はこたつでまったり

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:49:43

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:51:01

    ルドルフと2人きりになった瞬間、ルドルフのほうから激しく求めるように唇を奪って欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:51:49

    ゴルシに壁ドンされたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:56:28

    フジに落ち込んでるときに優しく抱きしめて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:58:23

    >>59

    割り込んで悪いけど担当との妄想や魅力を語る以上担当への愛は前提だと思うんですけど…

    共依存がしたいから相手を適当に選んだらスカイだっただけにしか思えない…


    あ、私はスカイと温泉旅行に行った帰りにいつもより距離が近いスカイから腰に手を回されて一緒に学園まで帰りたいです

    普段よりスパダリ度が高くなって学園の皆から噂されたいです

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:00:49

    自分より背が高いダイヤちゃんによしよしぎゅーってしてもらいたい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:05:20

    ターボに頼んで色々なところに噛み跡をつけてほしい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:11:17

    >>66

    それこそ顔がよくて都合がいい動きをしてくれる女の子だったら誰でもいいんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:11:56

    スズカに心音聞かせてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:15:51

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:22:01

    スペちゃんとご飯を食べさせあいっこしたい!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:28:31

    ジョーダンに押し倒されて「フーっ♥フーっ♥💢」って息を荒らげながら舌なめずりされたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:37:17

    サトノダイヤモンドに後ろから抱きしめられたい。で耳を甘噛みしながら指で円を描くように下腹部をくりくり♥と触られたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:43:54

    ルドルフに結婚式場からウエディングドレス姿のまま連れ出されたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:51:42

    ブライアンに激しく抱かれて快楽を叩き込まれたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:54:55

    ダイヤちゃんにキスでぐっちゃぐちゃにされたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:56:44

    ネイチャにどこか1箇所だけキスマークつけてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:07:10

    ネイチャと商店街巡りしたい…
    ちょくちょく店の人からお二人さん仲がいいねぇ!って茶化されたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:13:35

    ターボに一緒に街を歩いてる時に転びそうになったとき支えて欲しい。それでこの子もウマ娘だから力があるんだって思い知らされたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:31:20

    スーパークリークの幼なじみになって幼少期にめっちゃおままごとで遊びたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:19:39

    会長にお姫様抱っこでベッドへ連れて行って欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:22:08

    ウララによしよしって頭を撫でられたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:50:34

    1番で帰ってきたタキオンに喜びのあまり抱きついてしまって熱いくらいに高い体温や滲む汗を感じたい
    そうすると流石のタキオンも驚いてポカンとするのですが、すぐにハッハッハ!と笑いながら私の頭を袖でペチペチしながら「君、私の事好きすぎるだろ!」と言うのでその言葉に顔を赤くしたら「おや?顔が赤いねぇ。熱でもあるのかな?」って言われたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:51:19

    ボノちゃんに抱き枕にされたい。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:55:34

    殿下に肩トントン♡ってされて振り返ったらほっぺぷに♡ってされたい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:09:37

    セイちゃんにキスされながら頭撫でられたい
    2回目で撫で返したい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:42:05

    カフェに布団の中で覆い被さって密着ハグしてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:13:58

    ダイヤちゃんに後ろからおしり揉まれたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:15:24

    マックイーンの凛々しい会見をテレビの前で見ていたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:16:05

    >>8

    お前が車椅子に乗ってんのかよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:24:08

    オグリの抱き枕になりたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:45:44

    好感度カンストしたウインディちゃんに甘噛みされたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:15:43

    ルドルフに馬鹿正直に告白して振られたい
    その後も惨めに纏わりついてストーカー紛いのことをするんだ
    最終的に都合のいい女でもいいって縋り付くんだけど、散々迷惑かけたにも関わらず誠実に断られるの
    そんなルドルフに改めてときめいてしまうような身勝手な女になりたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:59:32

    ヒトミミフェチなシチーに耳舐めしながら指をわたしの口に入れて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:08:42

    デジたんとこたつでコミケの戦利品の見せ合いっこして
    うまぴょいシーンで見つめあってなんか盛り上がってそのままちゅーしたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:34:38

    ウマ娘たちに痴〇プレイされたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:10:54

    シリウスにペニバンでどちゅどちゅ奥を責められたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:54:03

    ヘリオスと自撮りしたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:28:20

    ジョーダンとキスいっぱいしたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:30:57

    ジョーダンに耳舐めながらおま〇こぐっちゃぐちゃにしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:27:10

    タイキに沢山ハグしてほしいし、キスいっぱいしたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:23:51

    カフェがコーヒー淹れてる横でコーヒーに合わせるマフィン焼き上がって取り出す私という夢を見たんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:17:15

    >>91

    車椅子が必要になる位長い間一緒にいたいってことでしょ(適当

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:57:47

    ファインモーションのほっぺたを揉みたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:53:48

    シチーのファッションセンスで服を染め上げられたい…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:51:37

    ライスと一緒にお洋服のお買い物がしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています