これはモモイ*テラー

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:19:19

    ミドリもユズもアリスも先生も目の前で死んだし色彩の影響も受けてしまったがポジティブすぎて大して変わらなかった才羽モモイ*テラーだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:20:44

    心という器はひとたびヒビが入ってしまってはもう、二度とは

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:20:45

    これなにも変わらなかったのに見せかけて、曇に曇ったのが反転して一周回って元のモモイまで戻ってしまったお労しいモモイでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:20:54

    ……って設定考えたんだけど今度のシナリオにどうかな?!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:20:56

    反転しすぎて元に戻ったな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:20:58

    それはもうポジティブとは言わんのよ
    心が壊れとるんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:21:29

    ええ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:21:37

    >>4

    ユウカが心配するからやめときなさい

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:21:40

    >>4

    コラ作るの流石に早すぎない?????

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:22:13

    >>9

    見覚えあるし何処か別のスレに投下されたやつだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:22:38

    >>9

    別のスレでつくられてたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:22:46

    逆にそこまでのポジティブを保ちながらこちらの世界に来ざるを得なかったって末期すぎないか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:22:53

    >>4

    いくらなんでも怒られろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:22:56

    本物モモイに会ったら暗い情念が見れそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:23:30

    >>14

    ああ

    ずるいなあ

    幸せそうで

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:23:59

    >>10

    選べる24色だったり他校の制服verがあったり、モモイのコラ画像本当に充実してるな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:24:04

    元の元気で明るいモモイを演じているモモイ*テラー

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:24:12

    >>14

    こちらのミドリに会っても豹変するのは確実だろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:25:15

    >>15

    ヒエッ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:35:21

    ミドリは血を吐き散らかしながら私の腕の中で冷たくなっちゃったし、ユズは頭がグチャグチャになっちゃったし、アリスはスクラップになっちゃったし、先生は焼く前のハンバーグみたいなミンチになっちゃったけどそれでも私は今まで通りのペースで生き続けるよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:36:55

    >>20

    全員コープスパーティーみたいな死に方してるし・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:39:03

    >>20

    今まで通りのペースで生きるよ。

    生き続ける必要があるよ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:40:04

    まあモモイなら何があっても常に明るく直向きに生き続けるだろうという自信はある

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:42:45

    一度は絶対落ち込むだろうけど必ず立ち直る枠だよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:43:20

    死に際に祈りを託されたら捉え方間違って呪いになっちゃって狂うにも狂えないヤツ~

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:44:28

    >>15

    ぽつりと呟いてそれっきり闇をまた見せないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:49:41

    自分と似たような目に遭ったのに変わらず明るさを保ってる>>1のモモイを見てクロコは何を思うか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:54:13

    >>27

    自分を責めるか壊れちゃった内心を察して悲しむか

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:08:38

    うわーん!モモイを曇らせたい人が多すぎます!
    モモイはこれぐらいじゃ曇りません!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:10:22

    >>15

    現世界線モモイならたぶん無理矢理ゲーム開発部に連れてきそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:09:30

    クロイ…いや病んでないからクロクナイか

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:11:37

    >>29

    モモイだって女の子なんだ。涙をちゃんと流さないといけないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:12:33

    >>27モモイテラーに抱きつくでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:08:22

    >>32

    少なくとも>>1のモモイは涙一滴も流してないんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:41:34

    モモイは自分を庇ってミレニアムの全員が殺されても泣かないし
    星ごとキヴォトスが滅びてたった1人生き残っても前向きでいられるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:06:29

    >>30

    モモイが増えた事によりゲームのシナリオ製作が捗…らなかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:08:03

    >>34

    だからこそ駄目なのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:08:35

    >>35

    それもう一周回った結果として喜怒哀楽のうち怒と哀がなくなってないか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:36:23

    もはやみんなが思う最強のモモイを表面上だけエミュしてるミドリ*テラーと言われたほうが納得できそうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:40:08

    まぁ多くの場合モモイは真っ先に死ぬタイプだしねそういう場合

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:57:23

    >>39

    モモイがすぐに見抜く可能性

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:28:18

    >>27

    やめなよ!過ぎた事をいつまでも引きずりすぎるのは恥ずかしい事なんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:34:45

    >>42

    これはこれで異常者

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:35:42

    チェンソーマンへのマキマさんみたいな感情になってない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:45:50

    これはたぶん表情筋以外が死んでるモモイ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:46:43

    >>42

    ぶっ壊れたせいで人の心が分からなくてなってやがる……

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:59:31

    これ多分一見すると普通に見えて共感性とか感情の一部が出力できなくなっていておいたわしくなるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:02:20

    ここまでくるとモモイじゃなくてヤバイになってないかこいつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:05:28

    まあモモイが曇ってる姿とか想像付かないし…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:06:54

    >>49

    うん、曇ってはいないね

    壊れてるね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:22:14

    涙を流すのは弱者のやることだというのは嘘つきの言葉です。泣いて乗り越えるのです。おいホシノ、聞いてるか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:28:29

    >>41

    たぶんミドリに「お前はお姉ちゃんじゃない」 されてモモイに「ミドリを見間違えるわけないでしょ」される

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:04:33

    大丈夫まだ大丈夫やれるよ私!
    私だったら辛いことがあっても大切な人がいなくなっても耐えられる笑顔でいられる!
    だって私までクヨクヨしてたらミドリやユズやアリスや先生に合わせる顔がないじゃん!
    私はゲーム開発部のムードメーカーでみんなを守る無敵のお姉ちゃん、才羽モモイなんだから!

    だから、ほら
    笑って。

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:11:59

    >>53

    隠す場所が変わるだけでこんなに……

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:13:24

    ヘイローで見分けつかないんだよね>>才羽姉妹

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:27:40

    >>53

    ボード取ったら緑色の目が見えてくるんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:38:42

    >>1>>4の流れはテラーミドリ時空のモモイのセリフで>>53のボードは生前のモモイが闇落ち芸に使ってた遺品概念

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:04:07

    なんでこの手のやつっていっつもモモイとミドリが入れ替わってんの?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:05:34

    双子の定番ネタだから

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:52:26

    なんか色彩に改造されても無名の司祭たちに利用されず逆に無名の守護者とかと必死に戦ってキヴォトスの生き残りの希望になってそうではあるが

    一人のときはひっそりと泣いてるようなイメージがある 泣き顔は誰にも見せそうにないけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:56:45

    >>60

    それなんて仮面ライダー

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:01:58

    まあぶっちゃけモモイがどんな悲惨な目に遭っても少なくともここで出回ってるこの画像見たいな表情になる事はありえなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:30:08

    >>62

    でも普段ちょっとやそっとじゃ凹まない元気っ子がこんな顔してると唆るよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:08:22

    私のいたキヴォトスはもう滅んじゃったけどここのキヴォトスに住めばいいだけの話だからあんま問題ないよね!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:10:24

    >>56

    >>57

    …………目の色?私はモモイだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:14:32

    >>65

    あの目が濁って

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:16:08

    ひぇ…もうどちらと判別できる証も存在しないのか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:20:15

    >>65

    本性出したな

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:11:25

    …実は義眼だったりする?

    一人だけ無傷なんてあり得ないし…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 03:06:22

    ヒェッ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 04:02:53

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:11:33

    >>35

    全てを焼き尽くしたそれはモモイの火と呼ばれるようになった

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:35:52

    そういえば…シャドーモモイだっけ?そういうコラあったけど、アレもしかしてモモイをエミュしようとしたミドリ、もしくはミドリをエミュしようとしたモモイのどっちかもしくは両方が己を見失った成れ果ての姿説有る?これがホントの才羽ならぬサイバー*テラーってか?……笑えねえ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:10:10

    そういや昔の遊戯王の小説で、海馬を再現しようとしたサイバー海馬ってあったな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:59:51

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:15:58

    >>60

    ただ流石にスレ画と違い口は閉じてそうな気はする

    なんとなく荒れまくったキヴォトスで希望を求めアヴァンギャルド君(腕のレールガンはアリスの物に換装済み)にしがみついて流離うビジョンが浮かんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:31:55

    才羽モモイはね
    先生が死んだ程度じゃ曇らないし
    ゲーム開発部の誰かが死んでも翌日には立ち直ってるし
    例えどんな残酷な仕打ちを受けようとも常に明るく直向きでなきゃいけないの

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 05:52:35

    一介の女学生に何を求めてるんだマキマさん

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:43:56

    モモイはマザー2のプーがムの修行を受けたときのような有様になっても全く問題はないんだ
    目と耳と手足を取られても心を奪われても問題ないんだ
    モモイだからね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:45:16

    もう人の心とかないんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています