【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!②

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:10:57

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです
    晴信×景虎について語りましょう
    他カプsageなどの話題は厳禁です

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:11:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:11:32

    やった~!たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:11:58

    次スレだ!ヒャッホウ!!
    まだまだ解放されんからな晴ノッブ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:12:19

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:13:31

    立て乙
    晴信×景虎すこここ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:13:35

    晴ノッブを解放しろ定期

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:13:59

    >>7

    断る!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:14:14

    >>7

    もはや様式美だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:14:32

    >>7

    駄目です(駄目です)

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:17:09

    部屋出た後心なしか距離感が近くなってるといい
    景虎さんが一方的に近づいているかんじ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:20:20

    最初は「さっさとやりましょう!」「ふざけんじゃねぇ!」ぐらいのノリなのにいざ本番となるとトロトロになっちゃう景虎ちゃんとガツガツ攻めまくっちゃう晴信くんからしか得られない栄養がある

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:57:24

    晴信君は景虎さんの考えが分からない、相手をしたくない、面倒臭い、来るな帰れと本気で拒否りつつ最後まで相手しちゃうから駄目なんだよ。しかも何だかんだ良い勝負しちゃうから原因は全て晴信君にある。頑張れ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:02:28

    ドッキングチェイテ城するまでは押せ押せの景虎さんにこんなんでも反応する身体が悔しい…!
    となってなし崩しだったのになんかだんだん景虎さんがトロットロになってきて
    指絡めたりキスねだってきたり甘えてきたりするので狂化EXしてしまうんやね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:02:40

    虎は2日に100回らしいですよー
    100回出入りできますね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:08:14

    あにまんだと○○オナホにしたい部が伝統芸能として存在するけど
    なし崩しのセ部屋事件で一線超えた後の景虎さん晴信さんに自分で一服盛って
    正気の淵で何してくれてんだと耐える晴信さんにオナホにしてくださいってせがんでそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:09:08

    >>15

    景「虎」なのか甲斐の「虎」なのか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:14:05

    昨日の更新で一緒に温泉入ってたし風呂ックスぐらい訳ないのでは晴信くん?(無茶振り)

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:17:26

    >>16

    そんなことされたら晴信くんの晴信が風林火山して川中島じゃん!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:18:35

    最初は仕方ないから早く処理しようとしていたら奥からいろんな劣情が出てきて抑えられなくなる景虎さん
    その時の感覚が忘れられなくなり晴信を見る回数が極端に多くなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:21:15

    晴信、事後に毎回自害しそうになっているよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:21:24

    え!?あの晩のことが忘れられなくて自分で慰めてた景虎さんだけど物足りなくて
    夜な夜な晴信を訪ねてなんか顔赤いしまた酒盛りかと突っ返そうとしたら
    着物の裾を遠慮がちに摘まれて苦しそうな顔で求められるシチュ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:22:14

    >>11

    (部屋に入る前と変わらんのでは……?)

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:37:50

    晴ノッブくんバーサーカーにクラスチェンジしたほうが楽そう
    そうすればショートせずに景虎ちゃんとまぐわえるよきっと

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:41:49

    義によって媾います

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:42:06

    景虎が生涯清い身だったかどうかは知らんが仏門に帰依して未婚だし閨事に疎かったのはほぼ間違いないと思われる
    つまり遅咲きの狂い咲きになる可能性がですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:44:12

    つまり晴ノッブによって女の快楽を知ると…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:46:22

    >>25

    晴信「お前に都合よく使われる「義」に謝るべき」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:49:06

    >>24

    晴ノッブは景虎ちゃんとまぐわいたいわけじゃないよ?!?!!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:59:10

    スレの趣旨とはちょっとズレるかもしれんけど
    まぐわってる最中に敵の気配を感じて即座に臨戦モードになる武人あるあるネタ好きなんだ
    晴信くんと景虎さんもやってくれない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:25:19

    明日以降のストーリーで濃厚な絡み期待している

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:39:40

    >>31

    これ以上!?

    まあ期待しているかいないかで言えばものすごく期待している頼むぞ経験値

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:49:02

    最中盛り上がって景虎さんにキスマークつけまくって見えるとこにも思いっきりつけて
    部屋から出られた後ふとした時に見つけて腹捌こうとする晴信が見たい
    虎さん隠そうとしないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:21:04

    行為が終わった後ふと景虎さんが「晴信の子をこさえちゃうかもしれませんね」みたいなこと言って全力で土下座する晴信

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:40:30

    >>17

    両方ってことでいいじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:13:49

    >>34

    甲斐で育てますか? 越後に持ち帰って育てても構いませんが...。

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:22:28

    お互い噛み癖ありそう
    カプカプじゃなくてガブガブいってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:38:21

    >>37

    歯型どころかがっつり血の滲む噛み癖えっち

    個人的には景虎は意識的に喰らいつく勢いで晴信の喉仏のあたりを噛んでほしいし

    晴信は出す時に抱きしめた景虎の肩口あたりをつい噛んでほしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:28:32

    お虎さんが生娘みたいな甘い嬌声上げてるの見て頬をつねってくれ晴ノッブ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:12:06

    閻魔亭の個室浴場付きの一室に通されて枕2つの夫婦布団敷かれてるんだ…
    なお別々の入り口から入れた後に出入り口が都合良く封印されてもらう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 03:39:07

    >>17

    つまり200回出入りできるって事ですね!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:05:42

    その場になんかあったネコミミをつけてコスプレ叡智とかもいいと思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:39:14

    >>39

    実際生娘かそれに近い状態だろうから

    始まるまでは強強ノリノリなのにいざ晴信がその気になったら弱々になるのもいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:46:05

    この二人に子供ができたら外見母親生き写しなのに中身は父譲りのまともな人間になりそう。
    何だったら色々な才能とかも相殺されてザ・凡才だったり。
    景虎は確かに自分の腹から出てきたし現に見た目はそっくりなのに普通な人間の我が子に困惑してたり。
    父親は見た目だけで気持ちが身構えちゃうけど一応我が子なので最低限の父親としての義務程度には接してるけど苦手。でも子供がそれに気が付いてしょんぼりしてると申し訳なるくらいの情はありそう。

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:33:05

    女にされた事実を受け止めきれなくてバグる景虎さんとかみてみたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:47:44

    ゴムを噛み破るお虎さん

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:52:08

    付けてあげますね♡ってしおらしく言ったかと思えば袋ごとゴムを噛みちぎって決闘の申し込みよろしくゴムの残骸をぺちっと投げつける景虎?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:37:21

    限界がきたから抜こうとすると「駄目‼︎」といって拘束する景虎ちゃん・・・終わった後もなかなか抜かせてくれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:02:32

    武田くんは前世で何をやらかしたらこんな目に合うの?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:17:57

    >>49

    虎ちゃんといい勝負しちゃったから

    夜の川中島もいい勝負するに決まってるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:22:04

    景虎に気に入られたのが悪いよ定期

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:31:53

    ヒトの形をした神様に気に入られちゃったのが運の尽き、ですかねえ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:44:35

    パンパン
    「にゃあああん❤風林火山しゅごい❤
    孕まされてめおとになっちゃう❤❤
    武田に越後のっとられちゃう❤❤
    うにゃあああん❤❤」


    「ふう…なかなかいい汗をかきましたね。
    今回の合戦、晴信にしてはまあまあ頑張った方なんじゃないですか?」
    「何なんだよお前…」

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:05:20

    ダラダラ関係が続いていても景虎さんはスイッチの切り替えが凄いから周りにはバレていないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:41:59

    めおとになっちゃう❤❤
    言われた時の晴信の気持ちを500字以内で述べよ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:05:43

    Fateすぎて転げ落ちた
    もうセッッ部屋なんていらなくない?(根本スルー)

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:10:53

    とんでもねえものを投げ付けられてしまった…
    景虎は終わったらバサッと割り切りそうよねwwwとか思ってたけどこれうっかり身体の関係なんて持ったら大分湿度高いことになるのでは???

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:33:26

    型月恒例の人間男×人外女の狂い愛じゃん……

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:46:58

    晴信ちゃんと責任取りなよ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:48:37

    このイベント後の二人をセッ部屋に入れればよいのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:49:32

    約定を17分割したせいでやばい女に人間性を植え付けた結果刀と軍配でその日運命に出会うアングルした気分はどうだ、感想を述べよ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:51:36

    最後に決着つけようとしてるあたりなんやかんや言いつつも責任取る気は実はあるのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:52:15

    子どもができることはサーヴァントだからないだろうけどできたらできたで「…………責任は取る」と言いそうな晴信

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:52:30

    うん、本当にこの2人が推しカプになってしまうわ(今日のシナリオを読み終えた感想)

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:52:34

    あのさぁー、ホントにありがう
    2人の事すごい好きになっちゃった

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:56:50

    可愛そうだけど信玄が悪いよ信玄がー

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:57:29

    >>60

    なんか大分しっとりした雰囲気になりそうなんだ

    やべえな昨日までとは大分見方が変わったわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:05:13

    罪悪感から晴信が今まで以上に明確に避けるようになった日にはもう抑えが効かなくなってしまいそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:07:50

    なんだろう、亭主関白になり損ねて尻に敷かれてる晴信が目に浮かぶ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:11:23

    あかん、公式から爆撃され過ぎたせいで逆にセ部屋妄想がしづらくなってきた
    んなとこに詰め込まなくても酒の勢いかなんかで普通に自分らの部屋でやるまでありますよこれは

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:14:01

    普段はカラッとしてても内心依存してそうな景虎
    大好き! って関係ではないけどセを断ったら「は???????」ってグルグル目になる

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:14:57

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:15:53

    >>66

    晴信が器も懐もでかくてクソ重執着人外を受け止められる男だったばかりに

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:18:42

    >>73

    なんせ天から降ってくる五稜郭を受け止める男だ、面構えが違う

    余裕で受け止めてるわけじゃないのがまたいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:20:01

    あまりにも経験値産月姫だった
    晴信もベッドヤクザなんだろうな・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:37:30

    晴信に黄金の湯船しろーお虎さん!

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:41:09

    >>75

    ほぼ遠野志貴とアルクェイドだったねこの2人

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:09:37

    ボックスイベとかのニューヨークでビシッとスーツ着た晴信の前にドレス着たお虎さんが来てエスコートする事になれー!(他はペア組み済み)

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:15:05

    朝チュン後のキスが習慣になった晴信が朝チュン後でもない朝に景虎ちゃんの額にキスを落としたらマスター気ぶるぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:30:48

    一時的に晴信の前だとしおらしくなってしまう景虎さん
    あなたのせいですとはっきり言ってくるから周りが騒ぎになる

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:43:18

    >>77

    それじゃあよろしくお願いしますね、晴信

    私を壊した責任、ちゃんと取ってもらいますから

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:57:24

    俺は悪い今川軍残党!
    夏イベのコテージやホテルとか閻魔亭とかの晴信の宿泊場所が悉くセッッ部屋に変わって景虎と一緒に閉じ込められる呪いをかけてやったぜー!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:19:28

    バージンロストで人のように痛がる景虎さんを見て深刻な処理落ちが発生する晴信

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:36:24

    >>81

    何でだろう

    しっかり鎧ついてるのに白無垢に見えた

    え?責任取るってそういうこと?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:43:13

    セッはするけどそういう男女間の感情なんてないと思っていた晴信と景虎
    でも朝チュン後、先に起きた景虎が眠っている晴信にそっと唇を落として「愛しています」(「大好きですよ」「ずっと一緒にいてくださいね」もアリ)とポツリ呟いて布団を出ていくけど当然晴信は起きていたので内心(はぁ!?)となってしまうある日の朝
    つまり何が言いたいかというと初心な男女の関係になってしまいそうな二人がめちゃくちゃ見たい

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:49:53

    恋愛感情ナシだった晴信景虎が急に芽生えた感情にドギマギして逆に触れられなくなるの、アリだと思います

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:51:47

    なんというかセッは最後の一線な気がする
    してしまったら最後ズブズブでドロドロの仲に…という妄想してる

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:59:16

    特異点で偽装夫婦シチュイラストが出てるとは…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:04:56

    >>81

    フッハッ お母さん認めませんよ!!!ん1!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:29:48

    いざ恋愛的な関係になった後の初夜でしどろもどろになる景虎さんとしっかりリードしてくれる晴信
    景虎さんは朝まで啼かされてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:35:41

    ふと思ったが、信玄が「このクソ女!」って罵るのって志貴がアルクェイドには「アーパー吸血鬼」とか案外口悪いことのパロディかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:37:34

    >>89

    毘沙門天エアプお母さんはさっさと子離れして

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:52:04

    裸になって晴信に馬乗りになっておっぱい触らせて「どうですか?ムラムラするでしょう。さぁ、抱きなさい」とか迫る景虎ちゃん。顔を逸らして顔を赤くしながら「雰囲気ってもんがねぇ、30点」と評価する晴信。

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 03:50:22

    晴信で遊ぶの気持ちいいし、楽しいってなって、部屋から出たあとも合戦のノリで景虎が突撃する姿が見える

    どうやって、嫌がる晴信を組み伏せるか考えると楽しい
    晴信も、ただでは倒れないのでしっかり対抗するのでなお楽しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 05:46:48

    ヤベェ女に好かれた壊れない玩具の印象だったのに、昨日の更新で得体の知れない何かをヤベェ女まで落としたスゲェ男になった。責任取ってずっと川中島して♥

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:10:50

    >>93

    顔を赤らめてる時点でそれなりに効いてんな

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:11:10

    景虎の「晴信ー!合戦しましょう!!」と「晴信ー!まぐわいましょう!!」のテンションが一緒で余計にふざけんなよお前…となる晴信

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:46:21

    前までは「可哀想な晴信…」って感じだったのに「いいから責任取りやがれこの運命野郎ー!!」ってなった

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:02:00

    終わった後何事もなく生活が続いて関係が変わらなかったことの安堵と共に不満を持ってしまう景虎さん・・・

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:25:07

    おいたわしくなくなってしまった晴ノッブぇ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:37:09

    晴信は本当に責任とってくれそうだから困る

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:10:10

    オリオンとアルテミスから恋愛要素を引いて、少年漫画のライバル要素を掛けたような二人だけどそれはそれとしてセッッッはして欲しい。切っ掛けさえあればできる。その為の部屋…!

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:11:58

    >>98

    約定17分割した責任を取れー!

    この部屋に入れー!ってなりました

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:47:19

    なんやかんやあって晴信が責任はちゃんと取ると言ってきて嬉しさを隠すことができない景虎さん
    距離感がわかってないから嬉しさのあまり押し倒してそのまま川中島(意味深)に突入

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:58:11

    まぐわいでは恥じらいがないのにラッキースケベだと互いに目を逸らす川中島カプは想像できた

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:07:22

    すっ転んでπ鷲掴みのお決まりのシチュだと
    両者硬直→景虎真っ赤、晴信真っ青
    になる予感

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:26:53

    (意外とある…)と動揺して手を動かしたら胸を揉んでしまった晴信

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:02:14

    晴信って男女問わず経験あるしそういう手練手管に長けてると思うんだけど
    景虎相手にも最初は軽めの愛撫してみたいないい雰囲気作る感じでやってたら唐突に舌に噛み付かれて
    「誰を相手にしてると思ってるんです?私をそこらの女や小姓と同じように扱うなんていい度胸してますね」
    ってぐるぐる目で言われて獣のようにまぐわう第六次川中島はあると思いますあってくれ頼む
    でもなんやかんやいちゃらぶ川中島も見たいです押忍

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:20:43

    晴信が特異点に対する適性高で出勤することになりしばらく会えなくなってしまい寂しさのあまり晴信の布団に潜ったりしてくれ・・・なお帰ってきた時布団をめくったらいるので驚く

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:28:21

    >>109

    猫みたいに丸まって寝ていそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:58:05

    >>109

    逆に晴信は景虎が長期任務でいないと「……なんか調子狂うな…」ってちょっっっとソワソワしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:47:31

    しばらく晴信の布団から景虎の匂いがとれないのか…続けて?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:13:28

    景虎ちゃんの匂いってお酒と硝煙と血なのかな
    でもそこに混ざる景虎ちゃん独特の匂いがありそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:20:41

    逆に景虎がいないことで布団の匂いがなんか違うな?ってなるのもあると思います

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:23:03

    >>109

    晴信が帰ってきたことにしばらく気づかなくて枕に顔を埋めているんだ

    そして気づいて諸々誤魔化すために「ニャー‼︎」と飛びかかる

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:23:31

    生前は戦ばかりだったので
    最初はお互いに自分の隣で穏やかに寝てるのを理解できずスペキャ顔なってほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:25:50

    行為のとき恥ずかしくなると晴信の顔に引っかき傷作っちゃう景虎
    後でノッブあたりに「猫にでも引っかかれたのか?」とニヤニヤされる

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:41:46

    12/3 18:00前まではちゃんとエッッな投稿が多かったのに……
    今ではすっかりほのぼの、初々しいエッッな二人の話が多くなっちゃって……

    そういうのもっとちょうだいちょうだい!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:31:48

    スケベと初心は両立するんだぜ、というわけで初夜なのにガツガツ互いを貪った二人をですね……

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:01:32

    源五郎他と経験あるからおしりの方が得意な晴信に新しい性癖植え付けられるとか

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:42:28

    勢いあまってセ部屋の中にあった大人のおもちゃで景虎を遊ぶ晴信
    妙な嗜虐心が生えそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:08:51

    おしゃれとかに気を使い始めてみんなから驚かれる景虎さんとかいいと思う

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:32:50

    景虎「見てくださいコレ!爪塗ってもらったんですよ!赤ですよ赤!!…って何で逃げるんですか?おーい晴信ー?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:53:58

    セ部屋とはズレるが、閻魔亭とかルルハワでデートしてほしい
    ルルハワで他の水着鯖を見て(アイツどんなとんでもねえ水着着てくるんだか)みたいな顔してたら
    滅茶苦茶かわいいワンピースタイプの水着を着てきて「お待たせしましたーー!」って走ってくるから
    色々キャパオーバーして「は?????」みたいな顔をする

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:39:33

    いつも自分から誘ってばかりで晴信から誘われたことがない事実に気がついてなんか負けた気分になる景虎さんとか考えてしまった

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:55:00

    >>125

    「私ばっかり……」と久しぶりにやけ酒する景虎さんですねわかります

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:03:09

    >>125

    でも晴信に誘われたら「…うにゃ!?!?」って顔真っ赤にしそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:30:54

    >>127

    いつもと違ってもの凄く受け身というかしおらしくなって晴信の調子狂いそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:59:16

    ヤった後お虎さんは母上にイェーイ普通の娘みたいにバージンロストしましたって毘沙門天通信して欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:10:17

    ドタバタ的な空気かと思えばしっとりした空気になりそうだし終わった後晴信いや武田信玄のからのガチ説教コースだわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:23:20

    >>129

    お母さんからのカチコミ待ったなしやんけ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:30:21

    景虎さんのことを異性である前に「長尾景虎」としか認識してなかったので、セ部屋以降に『こいつ顔がいいな』とか『スタイルは好みなんだよな』とか考えて事あるごとに切腹したくなる晴信くん

    ある日、景虎さんが酔ったまま寝て、ボサボサのままいるのを見て、無意識に「顔はいいんだからちったあ整えろ」と口が滑って欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:30:43

    御母上にバージンロストビデオレターを送る景虎ちゃん概念!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:35:15

    どっかの関連スレで甲斐の虎さんがシンプルに性欲強い言われててたしかにと思ったので一回理性切れたら賢者タイム入るまで長そうな晴信

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:36:36

    デンジャラスビースト景虎

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:55:59

    偏見だけどデンジャラスビースト景虎よりも振袖カッチリ景虎に見惚れそうだよね晴信くん

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:23:56

    相手の脱いだ服とかに残ってる体臭嗅ぎながら自慰するシチュが好きだから是非景虎ちゃんにもやってほしい
    ほら、そこに赤いコートがあるじゃろ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:42:36

    特異点の潜入で赤系のドレス纏った景虎さんを見て「武田の色…」と思ってしまって切腹したくなる晴信くんはいますか?
    なお景虎さんは「これじゃあ晴信とお揃いみたいじゃないですか〜」とか何も考えずに言う

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:59:58

    >>132

    半分目が覚めていてその言葉が聞こえたりしてほしい・・・‼︎

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:32:04

    >>136

    見とれた事実に腹を切りたくなりそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:43:46

    ビキニよりワンピースの方が効きそうなのはマジで分かる

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:06:42

    雪原で佇む振袖景虎さんに見惚れて煙草落とす晴信

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:10:08

    なんか殺し合いをした後に熱を冷ますためにエッするみたいなのってよく聞くけど
    この二人は、シミュレーターで延々と戦った後にヤるし
    なんなら景虎さんはヤッた後に「じゃあシミュレーター行きますか」って言い出す

    「どうしたんですか、晴信。まさか、あの程度の運動でへばったんですか」
    「お前はずっと下に居ただけだろうが」(でもシミュレーターには行く)

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:17:59

    >>143

    「戦った後にヤる」パターンと「ヤッた後に戦う」に2パターンありそうとか書いたつもりが

    これだと戦闘とエッを繰り返す欲望の交互浴みたいだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:00:27

    終わりがないね!
    汗を流すため温泉に入るけどそれも一緒に入ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:29:15

    >>145

    そのまま温泉で第二ラウンドはありですか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:00:19

    >>138

    そもそも初夜の段階で白い布団が破瓜の血で赤く染まっていくのを見た時にも征服感とか劣情煽られて収まりつかなくなってそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:03:49

    >>41

    虎同士百回でいいのでは?てか加算すんなどうせなら掛けろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:05:48

    >>148

    1000回?!?!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:06:20

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:31:57

    どっちも体力あって時間があれば抜か六くらい余裕で内容も激しそうだけど反面コスプレとかイメプレはあまりやりそうにないイメージ
    景虎が「私にはよくわかりませんが、殿方はこういう服装が好きみたいですね?ご主人様と呼んでほしいですか?」ってメイド服で現れたら
    怪訝な顔で首を傾げて無言で衣装脱がせる晴信はいるよ!俺見たもん!
    でも着物が寝乱れてるのは結構好きみたいですよって景虎が教えてくれたよ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:38:04

    >>147

    勝てなかった相手だし征服欲をトリガーにしたら燃えてくれそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:45:14

    景虎の水着は弓王の彼パーカーもとい赤パーカーとか着て欲しい。あと白ワンピース
    それで一日中遊び回った後、温泉に浸っていた晴信の所に来て「見て下さいよ晴信!こんなに焼けちゃいました~」って水着の日焼け跡を見せて晴信をドキっとさせて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:48:22

    関係が続くなかで戦とかセッだけでなく普通のお出かけとかにも少し興味を示してほしい・・・

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:58:58

    セッする前は「あはははは!なんなんですか、こっ恥ずかしい文は!女々しくて未練がましくて何回読んでも面白い名分ですよ」って言いながら、晴信くんの書いた恋文を資料から引っ張り出して、カルデア中を音読しながらはしゃぎまわっていた(後ろから猛追する晴信)のに
    色々した後に「私にはくれないんですか、恋文」っていつもの笑顔で強請ってくる越後の龍

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:03:31

    >>154

    夏イベで一緒の礼装にいてくれないかなあってちょっと期待してる

    いや夏イベだけじゃなくて四季折々二十四節気七十二候のデートしてほしいけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:26:27

    「晴信ー!マスターに作ったチョコの余りがあるのであげます!!」っていって口にチョコ放り込んでくる景虎にキレるんだけど、アレ?酒の味しないコレ?ってなって景虎をよくよく見ると耳赤いわちょっと緊張してるわで何かを察してフリーズする晴信

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:42:02
  • 159二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:49

    >>158

    搾り取られてるのか、寝た相手が景虎なのが受け入れられないのか


    どっちなんだい!

    (晴信くんを解放して差し上げろ)

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:49

    部屋から出られないとわかってベッドに座って「わたしはこれにとんと縁がなかったので手ほどき頼みますね、信晴」って信晴の耳元で言う景虎さん見たいよー
    景虎さんの知識はお姉ちゃんから聞いたうろ覚えふわふわ程度
    終わった後、すごい…気持ちよかった?面白かった?どう言えばいいのかわからないけれどすごいよかった!ってなって「ねえ信晴これまたしましょう!」って髪ボサボサのまま目キラキラして言って欲しい
    信晴くんは普通に楽しんだ自分に茫然自失してるうちに言質取られる

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:41:31

    >>160

    すごくいい概念出してくれてるから忍びないが実は

    ✕信晴→晴信なんだ

    野暮ですまない……

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:02:15

    >>158

    こいつら川中島したんだ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:47:17

    今日謙信PUが来る可能性高いんだっけ
    プロフィールで晴信と会った時のこともう一回聞かせてくれたらいいな……

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:07:59

    晴信と景虎の現代服でハーフアップとベルトおそろだね♡はすでに言われてるが差し色のライムグリーンもおそろなことに今更気付いた節穴です
    経験値の指定かtoi8さんor社長が寄せたのか分からないがとにかくありがとう……

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:15:51

    >>151

    このコスプレがそんなに好きじゃないヤツ

    抱きたいのが「女」ではなく「長尾景虎」だから、という事実に気がついて滅茶苦茶落ち込んで欲しい

    あと、「殿方はこういうのが好き」に滅茶苦茶違和感を抱いて欲しい(男という総体の話をしていて、自分のことではないため)

    「”俺”は好きじゃない」「そうなんですか」みたいな会話をしてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:04:29

    景虎さんに「夜は負けなしですよね〜」と挑発される晴信がみたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:50:08

    景虎「何で夜の戦そんなに強いんですか」
    晴信「あのなぁ、よく考えてみろ。お前は生涯不犯だったんだろ?」
    景虎「つまり未経験だから勝てるわけがないだろと」
    晴信「そういうことだ。だから諦めるか他の奴とそういう経験するか……まあいるかは知らんが……」
    景虎「なるほど。────じゃあ晴信とヤりまくれば私も経験積めますね!」(ぐるぐる目)
    晴信「やめろ!! 服を脱ぐな!!!! こっちに来るな!!!!!!!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:36:14

    >>167

    でも億が一景虎ちゃんが「じゃあ他の人と…」ってなったら腕ガシィ!!して止めそうだよね晴信くん

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:04:48

    >>168

    晴信「しねえよ」(する)

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:33:05

    >>168

    もの凄い優越感に浸りそう

    しょうがないですね〜となって再戦する(負ける)

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:46:25

    >>165

    遠回しに俺以外の男の話をすんなって言ってない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:04:59

    白無垢景虎さんとウエディングドレス景虎さんを晴信の眼の前に用意したい

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:48:58

    あと10分で謙信PU(たぶん)か
    晴信に言及あるかなーってちょっと緊張する

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:44:08

    おまけネタバレ
    セ部屋初入りのときにこんな顔しそうな信玄公

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:03:42

    晴信が景虎と完全に互角かつ酒の強さも同等(少なくとも潰されはしないっぽい?)ということは
    晴信といれば自動的に三大欲求の戦・酒・晴信が満たされてハッピーな景虎が見られるということ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:17:31

    >>174

    この顔で「マスター!!頼む!!!」と懇願してベッドに引きずられる晴信

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:49:16

    >>176

    でもいざ布団に潜ったら覚悟決めるんでしょ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:56:50

    今魔川やってるけど、この漫才見ているだけで無限に栄養があるな……
    この二人って一国の主で軍の長だから、二人で話をしたりとかあんまりなさそうなんだよな
    下手したらカルデアでちゃんと長々と会話してるレベルもありえそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:41:10

    おまけクエストでガチで結納してないコレ??てなった
    記憶違いだったらごめんだけど何だよ24時間戦い合った後一緒にご飯食べに来たって
    景虎絶対晴信の部屋に入り浸ってるでしょ
    コイツら川中島(夜戦)したんだ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:44:25

    >>174

    スレタイに反していちゃらぶネタ増えてきたなというところでセ部屋初遭遇顔がお出しされるのは草

    いちゃらぶも強制セ部屋もいいぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:39:44

    セ部屋の仕掛け人が、実は景虎だったら面白いなと思ってしまう(セ部屋自体は他の鯖が作った)
    バレた瞬間に、物凄い勢いで詰められて
    「だって、肉体関係があったら今度こそ私を置いていこうなんて思わないじゃないですか」ってあっけらかんと言い放って絶句される

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:56:28

    景虎ちゃんがヒャッハーしている時は晴信がストッパー役になるし(ならない)、晴信がノリノリな時は景虎ちゃんがヤレヤレ役になるのか(止められない)

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:34:46

    >>175

    毘沙門天の化身に全部イーブンな甲斐の虎ちょっとおかしすぎる

    カルデアには英霊がこれだけいるのに、わざわざ晴信に毎度絡みに行って、よせばいいのに毎回食いついてくるからたのしー!する景虎さん

    こいつ無敵か

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:41:46

    >>181

    セ部屋スレの為二重の意味で自分に色を教えてくれた男だもの。その色を生前に失った事あるから、そらもう手放したりなんかしないよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:59:33

    突然だがペアルック着てほしいです・・・
    景虎さんが少し恥ずかしながら提案するのもいい

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:31:33

    七星神威が配信してるぞ
    イベント全体のテーマソングだけど宝具BGMにも使われてるあたり晴信景虎を特に意識してそうだし
    女性ボーカルなのもあって景→晴に聞こえてしまう

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:16:30

    ここまでイーブンだ夜の川中島で経験差を見せつけられた景虎さんが対抗心燃やす姿が目に浮かぶ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:35:33

    >>184

    愛が重い

    いやあいいなあ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:28:52

    昼の川中島では晴信の方が食らいつく側だけど夜の川中島では景虎の方が劣勢になっててほしい
    どちらも負けず嫌いだからへとへとになりながらも、「まだまだやれますが!?」みたいな反応をしてると良い

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:48:15

    もう川中島で脳コゲコゲだよ
    もっと語りてぇ〜!

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:23:42

    俺が景虎に
    ムラムラするわけねぇだろ!(チンイラしまくり)
    勃つわけねぇだろ!(勃つ、ガッチガチである)
    抱くわけねぇだろ!(抱く、何なら24時間耐久する)

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:27:11

    激辛麻婆に負けた晴信に対して残すかテイクアウトすればいいのにってまったくもう仕方ないですねえ顔の景虎が夫婦感ありすぎる
    ていうかこういう時煽らないの正直ちょっと意外だった

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:58:36

    >>192

    激辛麻婆を完食しきったこと自体はすごいと思ってるんじゃないかな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:29:05

    >>185

    白と赤混ぜてピンクの服着ろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:34:55

    槍の景虎相手だと余裕で相手できるのに裁の景虎相手だと主導権取られそうになってしまう晴信はあり

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:09:28

    チンイラしているところを二人の景虎さんに攻められる晴信……

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:34:40

    >>196

    左右で挟むか前後(not挿入)で挟むか……どちらもいいな

    景虎さんと謙信ちゃん、ちょっと鎧脱いで薄着になって晴信さんに密着してくれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:37:40

    >>196

    二人とも相手にしたら流石にヤバそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:27:04

    >>198

    武田の男なら例え2対1でも、寝所の上だろうと負けるわけにはいかないと頑張るから大丈夫だろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:27:11

    >>196

    ついでに左右から「晴信〜♡」「こんなに勃たせて恥ずかしいですね♡」とASMRしてくる景虎さんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています