あれは城之内君といって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:54:59

    ウマ娘の骨なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:58:21

    ほぼ人骨だしゴースト骨塚の方が適任では?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:01:06

    やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってる城之内の精神まで燃え尽きちゃう!

    お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!

    次回、「城之内死す」。デュエルスタンバイ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:06:25
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:07:52
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:16:26

    ウマ娘の骨から凡骨ってむしろレベル下がってないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:17:35

    言うほど努力のヒトかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:19:59

    >>7

    運が良いイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:20:59

    >>7

    根性あるギャンブラー

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:21:47

    >>7

    運、人脈、根性

    これでなんとかくらいついてる感ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:28:00

    >>8

    >>9

    >>10

    大会戦績が明らかに才能マンじゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:30:24

    >>11

    カードゲームにおいて運が強いって何よりの才能だし……

    カードを引く運ゲーに加えてダイスやルーレットに頼るのはギャンブラーじゃない?

    相手のカードを使う機転もあるし見てて面白い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:31:50

    >>12

    運が強いのは描写されてる範囲だろ。ぽっと出なのに王国編勝ち上がってトーナメント入れてる時点で才能マンじゃねーの

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:33:54

    >>13

    つまりあれかどんだけ運が良かろうと友人がいようと

    未経験で王国を勝ち抜ける時点で才能型だろ、って言いたい訳か

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:37:39

    >>13

    努力の人なのかな→努力よりも運や根性で乗りきってる人だよね→大会実績は才能マンだぞ

    この流れが理解できないの許してね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:39:42

    カードゲームの才能ってなんだろう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:43:34

    現実で言えばデッキ構築が9割くらい才能占めてるんじゃないかな
    創作で言えば状況に対応できるカードを引ける運命力と説得力
    遊戯や海馬は対応できるカードをほぼ100%ひけるけど城之内は完全に対応できないところを運ゲーで切り抜けてるからギャンブラーに見える

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:30:37

    あの寄せ集めデッキで神に勝つんだから実力が無いってのは言い過ぎだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:40:55

    サイコロのイメージが強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています