セイバーをここで知って見始めた勢ワイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:03:00

    散々ネタ扱いされてたマスターロゴスの強さに震える

    なんで聖剣のみで主人公たち相手できんのこいつ………

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:04:04

    強いのにどうしようもなく小物なのでネタにされてるまである
    躊躇いなく倒せるいい強敵だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:06:10

    >>2

    このおじさんみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:07:18

    射程距離2万キロの矢射てるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:08:20

    これだけ力を持ってすごいスケールでしょうもない事してるのとスーツがリデコで(あ、これラスボスじゃなくて噛ませだな)ってわかるのと怪演で愛されキャラになった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:08:47

    才能と適性と人格は=じゃないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:08:56

    悲しい(本人はそうでも無い)過去ヨシ!強さよし!マスターロゴスという立場ヨシ!(回りくどいけど)計画成功ヨシ!

    本人の人格ダメ!

    なのほんとに好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:19:02

    単純な重量が重すぎることで有名な土豪剣を片手で振り回すのはヤベーよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:21:30

    こいつマジでマスターロゴスという役職に満足してメギドボコることに快楽感じてたらある程度有能なんだけどなぁと思ったけどメギド倒した後絶対本編と同じような騒ぎ起こすわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:24:51

    実力は本当にあるんだよ。
    でも使う機会がないから宝の持ち腐れだし、祖先ならの掟で自分の好きに出来もしないという窮屈な生活を強いられていた。
    だから弾けた。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:50:03

    こいつが暇を持て余してたのもヘタに長命もらっちゃったせいだし、やっぱタッセルって諸悪の根源じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:52:11

    >>11

    ごめんねぇ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:36:59

    ええ…普通に強いのに仮面ライダーにまでなるのこいつ………

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:39:03

    >>13

    愚かな人類へのささやかなプレゼントだからな...

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:39:59

    オムニフォース!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:41:35

    聖剣だけでエレメンタルドラゴン相手にして有利だったのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:50:45

    所゛詮゛彼゛の゛ス゛ー゛ツ゛は゛私゛あ゛り゛き゛の゛急゛こ゛し゛ら゛え゛て゛す゛!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:55:53

    こいつのスーツ流用じゃなくて新しく作ってたらどんな風になってたんだろう
    正直今のデザインがかなりしっくりきてて想像つかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:57:15

    >>18

    流用まみれなのが空っぽの性格表してて好きなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:59:18

    ぶっちゃけデザインは超かっこいいから、欲を言えば模様を塗装じゃなくてリレーフ化するだけでだいぶ良くなると思う。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:59:40

    >>19

    意図して作ってたかはわからんけどすごい皮肉よね

    見た目はかなり王道な騎士って感じの見た目で好きだから良い評判あんま聞かなくて悲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:18:00

    小物界の大物

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:23:49

    >>19

    神自称してるくせにボディが「カッシーン」なのほんと好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:36:52

    単純な戦闘力なら最強格だからな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:38:31

    >>19

    多分狙ったんだろうけど流用元が王の関係者やらキングって入ってる奴らなのよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:53:22

    >>20

    重箱の隅つつくようで悪いけどレリーフだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:57:37
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:49:09

    >>19

    オムニフォースのオムニバスって端的にコイツを表す良い言葉ですよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:54:36

    賢神におしえてもらってたんかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:56:45

    オムニフォースの変身音めっちゃ好きなんよね
    これだけ大物感ある

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:57:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:29:57

    新規スーツでも話題にならないやつよりはマシだろ
    ってカイのゲロくんが言ってた

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:34:39

    >>31

    www

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:36:14

    >>27

    ここのストリウスの顔が美しすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:08:12

    >>13

    そしてその攻撃を止める最光

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:54:35

    真面目にこいつ戦乱絶えない世界なら良かったんだろうけどなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:02:34

    >>36

    別スレだがfgoで召喚されたらの考察ではそれなりに相性良さそうって語られてたな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:25:24

    >>36

    根本には世界をどうとでも出来る力が目の前にあるのに触っちゃいけないって閉塞感もあるから戦乱の時代に生まれてバリバリ前線指揮取ってても結局やらかしてたと思う

    その場合はこれで争いのない世界を作ろうとか耳障りのいいこと言ってシンパ集めて最後の最後で地獄絵図作りながら笑ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:26:21

    だってマスターロゴスだぜ? 全ての剣士の上に立ってるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:55:33

    >>37

    どういう意味?FGOは全く知らんけど…浅倉みたいに戦えればいいって感じ?

    退屈はしなそうだが、こいつのプライドから言って一つの駒になるのは我慢ならなそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 04:23:16

    >>40

    世界を救う為にって建前に存分に力振るえるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています