PWC総合スレ part17

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:27:20

    ブルーロック Project: World Championについてまったり話すスレ

    質問や雑談等なんでもOKです


    次スレは基本>>195、進みが早いときは>>190が立ててください

    スレ画は自由です!


    前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2686415/?res=196

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:27:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:28:25

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:29:55

    たておつ保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:30:33
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:42:34

    おつ保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:43:18

    もしかしてリーグマッチってめちゃくちゃ旨いのでは…!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:45:51

    ペロッ…これは詫びリーグメダル!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:49:09

    >>7

    👺

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:50:08

    次の新覚醒は誰になるんかねぇ
    最速の男千切か、成長率インフレの嚆矢蜂楽か、意表をついて他選手か

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:21:42

    先週の各リーグで1位のチームには特大の詫びメダルくれないと割に合わないよなぁ運営さんよ???

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:16:48

    雷市の覚醒待ってる
    絶対DF向きのくるって信じてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:24:45

    我牙丸覚醒きたんだから雷市覚醒はそろそろ来てもいいよなぁ
    欲を言うならチムZ脱落組の星3欲しいが

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:26:25

    チームZ覚醒タイムになるかライバルリーでも覚醒したキャラまだいるよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:36:47

    3周目に入るよりはまだ覚醒が来てないキャラに欲しいかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:06:25

    インフレするより新しい白スキルをたくさん持ったキャラとかも面白そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:48:01

    ランクマ賢さ機能しだしてから格上倒せなくなってきたんだが

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:53:48

    初期星3潔の金スキル取得するための選択肢ってどっち?何度か両方試してもイベントが進まなかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:25:28

    >>18

    初期キャラの選択肢は全部上が金スキル確定だよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:34:48

    >>19

    ありがと、上選んで進まなかったのはたまたまか

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:38:25

    >>20

    今調べてきたけど初期ガチャ潔は金スキル選択肢なかったわ

    選択肢イベントは金スキルのやつじゃなかったんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:43:06

    蜂楽は初期でも選択式だったような希ガス

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:16:31

    >>21

    金スキル取得イベントに進むのに選択肢が必要なタイプかと思ったんだけど違うんかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:50:33

    初期潔は金スキルイベントの1個目で出てくる選択肢で上を選ぶと2個目3個目のイベントが出て、3個目でイーグルアイを取れたはず
    1個目で下選ぶとその後のイベントは発生しないからFW育成時には下選んで他スキル優先したりする

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:40:36

    勘違いだったらごめんなんだけどブルーロックパスって一度購入しても期限切れたらまた復活する?
    こないだ買ったのにいまショップ見たら復活してたからさ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:46:26

    >>25

    YES

    購入後30日経ったら期限切れでまた買える

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:51:21

    >>26

    ありがとう!毎月買った方が良さそうだね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:04:20

    >>24

    あざす!上選んでたらようやく進めたわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:11:30

    最近の大勝利ガチャでほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:11:48

    コンディションAWFULから休憩3連続グラウンドで世界一無駄に3ターン消費した

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:44:04

    >>30

    お仲間やん 

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:18:55

    そのあと絶対適当にやってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:58:39

    これエゴフェス来場者限定のときと同じことになってない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:05:53

    >>33

    も う な っ て る

    下手したらマガジン買ってもクラブマッチに勝てなかったら☆3チケ貰えない可能性まである

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:07:13

    ええ…エゴフェスで何が原因だったかわかんなかった感じなのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:09:16

    周年記念とかビッグイベントの前後って、普段なら考えられないバグが出やすいんだよね……

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:12:01

    クラブマッチ以外は今やってもチケ貰える現状
    今週号カラーだから元々本誌買う予定だったけどヤバすぎて笑った

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:14:38

    マガジン限定のやつミッションも普通に達成できちゃうわこれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:18:39

    エゴフェスの時は全員にチケ配布+それとは別に来場者は特典ゲットだったぽい


    https://bbs.animanch.com/storage/img/2653873/121


    今回はまだ誰も選手チケ受け取れないからそれ以外を配布+購入者にミッションおかわりか…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:20:34

    ガバすぎて心配になる

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:21:09

    デジャビュで笑っちゃったよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:23:17

    もう今日のリーグマッチ勝利が確定してるからえっ貰っていいの?マジで?という気持ち
    ラッキーとかより普通に心配が勝つわどうなっとる

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:38:04

    この調子だと1周年で致命的なガバをしそうで怖いな…
    もう1周年記念の一環?せやな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:40:56

    年末年始に押し寄せる一周年記念とクリスマスとお正月のイベントに向けて
    圧倒的な人員不足を感じさせる出来事でした(こなみかん)

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:42:44

    まず皆忙しい大晦日イブにリリースした時点でアレじゃないかな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:43:35

    新覚醒潔で俺貰えるパート2は笑う

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:48:40

    マガジン限定ミッションは期間が決まってないから、地道に頑張ればいつか星3チケットは貰えそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:00:50

    まぁチケットに使用期限があるだろうから実質期限付きやね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:03:22

    >>39

    エゴフェスの時は全員配布+来場者コードでもう一人分プレゼントだった

    コード入力者は選べる星3チケット+星3ガチャチケット+育成素材セット+リアルグッズ応募券が追加でもらえた 

    同じキャラの引き換えは1体までだったけどね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:06:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:16:20

    あー今日に限ってリーグマッチ負けたー!
    フライングとは言えなんか悔しい!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:20:42

    まだマガジン買ってないが🤔?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:27:57

    先週ポジションの金スキルが誤発動した件をバグ報告したら「原因の特定困難だからスクリーンショットとかください」って言われたんで先週のときのはなかったし今日の試合一つずつ確認したら全部の試合でポジションスキルが金スキルも白スキルも誤発動しててウケた

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:33:34

    ぐだぐだすぎやしませんかね?大丈夫?サービス維持できる?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:34:58

    多分エゴフェスの時と同じくおかわりだろうけどちょっと本気で心配になってくるなこのグダつき具合…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:38:16

    一足早いクリスマスプレゼントだなぁ…いやホントに大丈夫?
    12凸だから多少配ったところでダメージないとは言え

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:42:40

    なんでこんな早くリリースしたんです?(n回目)

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:52:59

    緊急ミッションとして生まれ変わっちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:54:57

    なんだなんだ知らない間にお祭りになってたまだ祭りは開催しとるか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:55:51

    確認したら確定チケットはもう取れないようになってた

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:57:36

    >>60

    今ログインしたらミッションなかった…

    嘘だ…乗り遅れたら終わりってこと…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:58:59

    えそれかなり不味くない?
    ログイン時間によって無課金微課金にとってはかなり馬鹿にならない差ができたって事だよね?
    どうするんだろ、このあと補填で配布でもするのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:59:26

    更新が入ったから慌てて消したってことだろうな
    また詫びチケット届くんじゃないかね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:14

    もしかして様子見してた方が馬鹿みちゃう感じ…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:42

    1時間前に引換券回収した勢だけどチケット没収されたよ
    ちなみに交換所でもまだ使えなかったから差はあんまり生まれてないはず

    まぁおまけミッションの星2チケット10枚は没収されてないけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:12:33

    >>65

    なるほど

    とりあえず星3確定チケはみんな使えなかったってことでいいのかな

    ならまだマシかな…星2以上チケ10連もそこそこでかいけど…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:16:35

    マガポケの最新話読んだら750ジェム貰えるぞ
    160円課金(一話実質80円)で貰えるからマガポケ民は交換手続き忘れないように

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:23:00

    厳密には無課金勢でも350ジェム貰えて、マガポケで243話を読んだ課金勢は追加で400ジェム貰えるよって感じなのだ
    160円課金で400ジェムは2倍パックよりちょっとお得な程度だから人によりけりって感じやね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:24:34

    本誌買わなくてもマガポケで課金して読めば特典貰えるってこと?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:25:42

    >>69

    いやマガポケで貰えるのはジェムだけ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:28:30

    マガポケ限定でジェム
    マガジン本誌(紙媒体)で限定ミッション(星3確定チケとか)
    って感じだね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:36:14

    マガポケはアプリで一日10-20ポイント貰えるんで、頑張れば無課金で400ジェム貰えるな

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:43:26

    ★2以上確定ガチャチケットって本当に★2以上確定なんだよね?★2確定ガチャじゃないよね?サービス開始からやっててメインもサブも100%★2しか出てない自分は相当運が悪いのか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:48:23

    >>73

    ハーフから始めたが星2以上確定ガチャから星3出た覚えはない

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:50:16

    >>73

    今8連して旧潔出たから星3も出るぞい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:32:23

    >>73

    今回の含めて10連したら旧玲王きたから3当たりますね

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:09:02

    星2以上確定の星3の確率とか知りたいよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:10:46

    ギフトコードのためとはいえ初めて漫画雑誌を買ったけど単行本以上の大きな紙で読めるって良いね
    流石に1作品のためだけに毎週360円払う度胸はないけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:12:17

    >>77

    確率表記してないあたり低確率っぽい感じがする

    1%とか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:13:47

    今回はセンターカラーもあって満足度高いわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:22:06

    マガジン特典交換チケット誰に使うべきだと思う??
    新覚醒潔欲しいけど凛の凸進めたい、、

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:25:37

    これって10日過ぎたらもうコード入れても駄目になるんか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:36:51

    >>81

    覚醒凛は65レべあるし新潔でいいと思う

    70レべで新しい練習能力が手に入るわけでもないし、新しい練習カードの取得は65と100だしね

    キャラクター増やす的な意味合いで星3で持ってない(?)ルナも個人的にはおすすめ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:56:39

    不具合続くなぁ
    リーグマッチの大型アプデでなにかデカいバグでも取り込んじゃったんか?
    リグマアプデ11/24やろ?それでエゴフェスのミス配布が11/25、マガジン特典ミス解禁12/5、今日の不具合

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:02:59

    見返してみたら特に期限とかなかったわ
    なんか違うのとと見間違えたかな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:23:22

    >>84

    その前から原因不明のバグ抱えてたっぽいから合体しちまったんじゃねぇかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:05:47

    >>78

    そんなあなたにマガポケ

    単話課金出来るし課金しなくても閲覧ポイントを稼ぐ手段はあるし定期的に過去の連載分の無料開放はされる

    因みにこっちの課金パスと同じ位の値段で8話分位のポイントが買えたはず

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:20:07

    >>87

    単行本以上の大きさで読める利点もタブレットがないと発揮されんのよマガポケ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:39:32

    ☆3チケ2枚貰えるなら未所持なルナと覚醒我牙丸さんを貰って☆3キャラコンプってやろうとした私涙目
    ルナにしとく

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:57:01

    ええ…マガジンの期限短くね?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:08:04

    リグマ登録したはずなのに相手いなかったからか勝手に外されてるの自分だけ?昨日は登録しわすれたと思ったら勝手に入ってたし仕様?バグ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:35:00

    普段雑誌買わないから危うく月刊の方買いそうになったわ
    今日のリーグマッチ勝てると良いなあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:42:32

    >>91

    勝手に入るのは仕様だよ

    エントリーされてなかったらチーム編成された中から戦力高い順に大将戦副将戦通常戦に自動エントリー

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:46:24

    >>90

    短い?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:01:15

    あれ不戦勝不戦敗なくなったってこと?
    あっちもこっちも大将戦空欄なのはマズイと思ってギリギリに放り込んじゃった
    弱いのに同じクラブの人すまん…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:01:39

    >>93

    なるほどなーさんがつ

    登録外されたのはなんでだろ~相手いないからかと思ったけど相手チームのは空いていなくても登録されてて不戦敗確定してて泣ける

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:10:24

    >>96

    登録解除はキャプテンとサブキャプテンもできるけど聞いた?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:23:11

    >>97

    今見てきたけど自分が登録した時間以降にどっちもログインしてなかった

    まぁ何かで弾かれちゃったんかね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:45:11

    >>98

    登録外れたのって第一試合とか第二試合とか早い試合から順番だったりする?

    そうだとしたら自分も似たような状況かもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:47:46

    リーグマッチ試合間の間隔短くならないかな
    間隔時間って何かある訳じゃないよね?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:51:24

    >>82

    ギフトコード自体の期限は年末までじゃないっけ

    10日ってなんだろ?ごめん

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:54:19

    >>90

    ギフトコード自体は6日から31日23:59まで使えるで

    ミッションも無期限っぽい

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:59:21

    >>95

    不戦勝不戦敗はあるよ

    チームエントリーしてる数よりリーグマッチチーム編成してる数が少なかったら不戦が起こる

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:02:39

    マガポケのやついずれくるだろう3枚目星3の推しに残しておいてもいいかも
    それまでにサ終したら草だけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:10:53

    マガポケの交換券は別枠チケだから更新されないんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:38:19

    >>99

    まさしく第2試合だったよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:47:57

    2回連続初陣登録してるのに外されるんだが
    二つ目の昨日は14戦目、今日は1回目の副将戦は外されなかった

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:18:23

    マガジン交換券のおかげで覚醒凛完凸できたわ
    ありがたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:35:45

    クラブエンブレムにU-20戦ユニフォームの冴いるから来るのは既定路線とは言われてるんだよな、問題はいつ来るか
    やっぱアニバかなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:39:26

    ☆2以上確定🎫10枚貯まったので回した結果

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:48:08

    >>106

    ルール1って「エントリー人数が足りなかったら登録を外して敗戦にするよ(両チームいなくなったら引き分け)」ってことかもしれない…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:04:59

    ゲリラきたぞー
    回すの忘れずに

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:07:43

    >>110

    よう同志

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:16:37

    ゲリラガチャきたよー

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:19:02

    交換の相談させてください
    レベル55の覚醒凛と新潔とレベル80の覚醒國神だったら誰を交換すべきでしょうか

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:23:10

    >>115

    凛か潔

    どっちかは好みかなぁ、育成のサポートにするならどっちもフレ借りるだろうし

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:28:28

    凛か潔優先するかな
    65で解放されるカードが強いから積み立てておきたい
    どっちにするかは手持ちの状態とか求めるものによって変わるけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:28:50

    これでしどぴっぴとガガ様が仲良く85に到達した…ありがてぇ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:42:05

    >>117

    了解

    アドバイスいただきたいので貼ります

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:58:08

    >>119

    覚醒馬狼のレベル結構高めだし自分なら覚醒凛取るかな……

    シュートの鬼神持たせた馬狼は強めってこのスレでも何回か言われてたはずだし

    まあ自分そこまでガチじゃないから参考程度によろしく

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 02:37:36

    リーグマッチやランクマッチで勝ちに行くなら國神Lv100を目指すことじゃねぇかな

    Lv100が1人でも手持ちにいるのといないのとじゃ育成面は大違いだよ


    >>119の手持ちじゃ現状キャプテン張れるのが覚醒蜂楽でパス重視か、覚醒馬狼で即シュートガチャデッキ組むくらいしかないけど

    前者で進めるなら蜂楽のスタミナ補強用に國神で赤黒筋トレ確保する意味はあるし、國神自身も得点力あるフィジカル系FWキャラだから攻撃のラインが組める

    幅広く手を出して中途半端な構築にするよりは強みを持てる構築にする方がよほど建設的だと思う


    凛と潔の65白金ドリブルも気にはなるだろうけど、壊れサポカの「一次予選突破」と「覚醒」と「最悪だ」も65で紫黒/青黒/赤黒のドリブル取れる上、サポカはまともにリーグマッチ勝てるクラブなら1か月に1回25ピース確保できて凸れるからそっちで確保した方が楽  どの道FW育てるなら凜はフレンド枠で使うだろうし

    65で黒より上の筋トレカード取れるサポカは「青い監獄の真実」だけだから、後のDF育成とか見据えても國神を100にする意義はある

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 02:55:16

    勝ちを目指すならキャラ絞って凸を進めるべきなのは間違いないよね
    レベ100になると自分自身のサポート能力受けれる+器具3つ使えるメリットがかなり大きい

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:47:04

    >>120

    >>121

    ご教示感謝します、ずっと強いキャラを最低限使える65まで上げねばと考えていましたが明確に一つの強みを作る方向もあるのですね

    当面はガチャ方面も覚醒國神完凸を目指しつつ並行して覚醒凛や新潔も狙っていこうと思います

    ありがとうございました

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:14:52

    マガジン特典に釣られてようやく始めた初心者なんだけど
    クラブ所属が解禁されて見に行ってみると、「誰でもOK」「リアル優先」でもクラブ入ってる人ランク高い人ばかりでビビっている
    リーグマッチに勝たないと☆3交換券貰えないので入るしかないんだけど、☆3旧覚醒潔とオシャの2人しかいない初心者パーティでも申請出してもいいんですかね?

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:43:07

    >>124

    大丈夫だと思いますよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:55:02

    >>124

    マガジン特典使ってないならリセマラしてもいいと思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:01:38

    今なら新潔のガチャを無料分20連+配布石でもう20連できるしね
    リセマラすべきな気はする

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:52:14

    これまでクラブに入っていなくてチケット交換目的で加入したんですけど、今シーズン参加不可となっていました。これっていつからできるようになるかわかる人いますか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:48:58

    >>128

    たぶん来週の月曜からの分に参加できると思われ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:16:40

    エゴフェス来場者チケット交換誰がおすすめですか?
    推しは凪だけど強くないって聞いたので…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:18:19

    >>130

    覚醒凛ちゃんが次65レベルだから覚醒凛ちゃんがいいと思う

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:20:27

    >>130

    チケット有効期限なかったはずだから持っておくのもいいんじゃない?

    凪なら新規くる可能性あるよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:25:48

    >>132

    配布のだからあと3日って出てるんだ

    >>131

    凛ちゃん強いのか、凛も好きだしそうしようかな


    いつか凪で強いの来てほしいな〜〜

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:07:29

    >>129

    ありがとうございます!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:27:35

    >>133

    あーエゴフェスのほうか!ごめんね間違えた

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:06:00

    詫びリーグマッチメダル来たからSSRサポカチケ貰った
    勝ち申した

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:17:51

    エントリーした時は対戦相手いたはずなのにエントリー終了したら不戦勝確定してる 対戦相手どこいったんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:48:02

    多分そろそろ実装されて2週間だから引く予定のやつは忘れずに引いとけ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:25:40

    >>138

    2月25日までだけど実装から2週間経つとなんかあるの?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:27:28

    >>139

    ※の2列目をよく見るんだ

  • 14113923/12/07(木) 20:28:06

    自決しました ログインから2週間の開催なんだね

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:30:25

    >>140

    ありがとう…普通に見落としてたよ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:52:38

    >>125

    >>126

    >>127

    ありがとうございます!!

    マガジン特典既に使った後だったので、無料ガチャチケットガチャ引きながらもう少し育成してから申請出そうと思います

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:57:59

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:00:13

    相談させてください、ピース交換で最悪だと他は何がいいですか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:06:08

    >>145

    写ってる範囲でなら最悪だ>覚醒>一次先行突破

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:13:01

    ハロウィンの時といい後出しやめーや…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:18:17

    サポート器具ガチャはまあ今の状態だと誰が回すんだって感じだったしリニューアルするのは妥当だと思う
    ハロウィンの後出しはやばかったけど、個人的に今回はそんなに後出しとは感じないかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:32:44

    >>146

    ありがとうございます!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:06:46

    >>133

    覚醒凪はサポート枠としては覚醒凛や士道にかなり見劣りするけど選手としてはFW最強クラスだよ

    FWに必要なテクニックとキックの成長率の合計が全キャラの中で最高&金スキルが2つとも攻撃系かつ強スキル

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:34:32

    FWは覚醒凜、覚醒凪の2強でMFに新潔置いてる人多いよね  単体でも強いのに3人が相互に専用マッチスキル発動するのがまた…
    現状士道が空気だからいつか冴来た時に専用マッチスキル持ってるといいな

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 03:49:37

    >>151

    そこに覚醒蜂楽と覚醒馬狼も置くとさらに金スキル発動するという

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:04:00

    本日14:59まで
    いつもの23:59〆じゃないから気をつけてな

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:12:51

    新規サポカ新しい色のカードだけじゃなくて遂に最初から赤黒持ちかよ
    現状の最上位練習カードが白青ってのはブルーロックっぽくて好きだけどどんどん壊れるなあ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:13:38

    カラフルだぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:15:37

    インフレが止まらねぇ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:16:48

    賢さ貧民だから回したいけどクリスマス周年年末年始前なのが怖すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:20:00

    潔のピックアップ終わるあたりで周年記念やクリスマスで殴ってきそうなんだよなあ
    そしてバグとお詫びも多発する

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:24:28

    久遠3タテ並んだら面白かったな

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:48:41

    喰えるスペシャルガチャって字面がおいしそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:19:15

    さっき通販で買ったマガジン本誌が届いてコード入力したんだけど何回見直してもあってるコードを受け付けてもらえない
    16桁のコードを半角大文字英数字で入力であってる?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:35:43

    スマホの機能使ってコピペしたから分からん

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:39:30

    コンビニで買ったから力になれん、ごめん
    半角大文字英数字で合ってると思うんだけど
    少なくとも自分はそれでちゃんと通った

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:51:53

    たまに最後の行に半角スペース入ってて無効扱いされることあるよ
    グーグルフォトだと撮った写真から文字を読み込める機能もあったから、そちらを試してみては

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:05:29

    >>164

    できたありがとう!!

    諦めてもう一冊買いに行くかと思ってたのでまじで助かりました

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:08:58

    Amazonで頼んでるの忘れてマガジン買ったんだけど誰かシリアルコードいる?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:20:42

    無料get!うれしい!

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:21:27

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:22:46

    無凸で黒赤持ってるの気絶しそうなほどのインフレを感じる
    半年くらい前は覚醒國神にn万使って100レベにしてやっと黒赤だったのに…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:24:52

    こんなにインフレ早いゲーム初めてだからもうどんな顔すればいいのかわかんなくなってる
    とりあえず月更新のサポートイベントや新サポカで推しが出たら笑顔で眺めてるわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:25:31

    >>167です!もう一度画像アップロード試します!

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:29:06

    >>170

    推しと限定カードきたときだけ頑張るわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:14:28

    リーグマッチのときのポジション構成って何にしてる?
    F2、M1、D2?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:30:00

    器具無料ガチャで初めてSSR器具引けた
    これで育成が楽になるかね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:23:44

    最近ATの発生率下がった?士道、覚醒凛、ルナ入れてるのに1回のトレーニングで1、2回しか来ない

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:29:01

    >>173

    F2M2D1かF3M1D1にしてる。FW系の方が戦力的にもスキル的にも育成しやすいしDF適正よりもMF適正の方が取りやすいから次点でMF、シュートの鬼神全員に持たせて遠距離からシュートにしてDFでもゴール狙えるようにしてる!自分はこれで結構勝ててるけど自分の持ってるキャラによってゲットしやすいスキル違うだろうしスキルに合わせて調整したらいいと思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:22:45

    >>175

    凛ちゃんルナで3~4回ぐらいだったからそんなことないと思う

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:44:31

    >>175

    8ターンさっき出したし他のも3ターンから6ターンでてるからそんなことないと思う

    確率かね

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:06:33

    レベル75のロキさんか60の覚醒馬狼、どっちが育成サポートにいいと思う?
    あと各キャラの強みがわからない凪とか凛あたりはFWのが良さそう?

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:15:50

    >>178

    ATの発生率と延長ターンは別だと思われる

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:19:00

    >>180

    ATってターン延長する奴じゃないん?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:20:20

    >>176

    あざます、やっぱ現時点だとDF育成しづらすぎるよなぁ

    まぁMFは新潔がきてくれたおかげだけども

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:28:58

    なぜサ終間近ではないはずなのにこのゲーム常にアクセル全開なんだ?
    やっぱ春リリースするブレバトまで持てばって考える?
    ブレバトも成功するか分からんのに生き急ぐんじゃない

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:47:22

    >>181

    ATイベントが発生するかと、発生した後に何ターン延長するかはまた別の話だよねってことじゃない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:38:42

    >>183

    めちゃくちゃ同意

    ルナ登場からまだ1ヶ月経ってない

    そして白紫ってまだルナ(ドリブル)、最悪だ(キック)、化け物たち(筋トレ)、喰える(ドリブル)しかない

    キャラサポカ×トレーニング5種で2ヶ月半は戦えたでしょって思う

    セルランも割と良い部類なのになぜこうも生き急ぐんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:46:31

    実際インフレしまくってるからセルランもそこそこ良いのか単純にキャラたちでセルラン良いのかわからんからな
    と言うか多分両方だと思うけど
    インフレ治ったらさすがにセルランは今より落ちると思う

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:16:47

    >>181

    分かりにくくてごめん

    >>184

    これが言いたかった

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:23:51

    毎回インフレしてるけどキャラサポ5枠サポカ3枠あるんだから同じトレーニングカードのキャラは同じぐらいの能力に抑えてもいいと思うんだよな
    キック枠だと士道出たすぐに覚醒凛ちゃん出してインフレさせたけど同じか少し強いくらいにしとけば良かったんじゃないかと

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:23:44

    インフレが早すぎてプレバト出たら畳むつもりかと心配になるわ
    多分ゲームジャンル違うしPWCにも生き残って欲しいし、続けるつもりあるって示して欲しいよ
    ロードマップとかって出てたっけ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:09:05

    残念ながらでてないよー

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:50:56

    クラブマッチ開催中にクラブ離脱して別クラブに所属するとコインとかどういう扱いになったっけ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:17:35

    マガジンで袋とじまでつけて大々的に宣伝してるんだしブレバト出たら畳みますなんてことはないと思うんだが、じゃあこのインフレ速度はなんなんだよって話になるんだよな マジでなんでこんなインフレ早いんだよ喰えるの説明始めてみたとき笑っちまったよ 覚醒國神の立つ背が無くなってるじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:22:28

    國神推しの新人ワイ
    推しだし凸を進めて育てることに躊躇いはないんだけどそれはそれとして今後他キャラ育成に使える場面はグッと減りそうでちょっと切ない

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:26:24

    今回は覚醒國神が喰われたがここから新キャラ新サポカが出る度に他のキャラも犠牲になってくんだろうな…犠牲は流石に言葉が悪いか…

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:37:13

    >>193

    國神は第2覚醒来ると思うから新しい國神に期待しようぜ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:43:04
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:45:00

    立て乙
    こっちは埋めてしまおうな

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:07:25

    こっちは埋めとくぜい

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:07:36

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:08:28

    ブレバト来てもやるから続いてくれPWC!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています