※先天性女体化※卑劣様スレ7

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:14:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:16:31

    >>1

    乙です

    柱間死亡難易度ベリーハードモードの卑劣様♀とマダラがどう立ち回っていくかの方が議題になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:17:15

    建て乙
    基本ROM専だけど毎日楽しみにしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:17:26

    前スレラストの流れ
    柱間死亡からのマダ扉♀共依存

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:17:27

    建て乙
    ついにパート7か…みんな卑劣様♀好きすぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:21:11

    柱間の人望部分をカバーするために柱間エミュし始める卑劣様♀はいますか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:22:07

    思ったんだけど柱間が死んだら綱手が生まれなくない?卑劣様♀がうずまき一族から婿取るのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:23:08

    >>7

    ミト様をミト♂様にすればええんや!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:29:06

    >>5

    ビジュアル、性格、周りが個性的で魅力的なキャラで固められた人間関係、境遇etc…と好きになる要素が盛り沢山なお方だから…想像するの楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:33:16

    柱間の孫じゃない綱手は賭けを覚えないんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:35:11

    マダラと共依存ルートかと思いきやミト様♂が出てくるとは
    ミト様♂だったら卑劣様♀のメンタルケアしてくれるのでは?割とありでは?

    まあその場合共依存相手の卑劣様♀がいなくなるのでマダラのメンタルが死ぬだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:48:29

    マダラが絶望的だし扉間♀がどうにか柱間の人望部分をカバーしなくちゃならないから原作ほど卑劣戦法使うことは出来なくなりそう
    その分武力の面をカバーしなくちゃいけないからマダラは闇堕ちしてる暇なんてない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:54:30

    もしかしたら柱間が亡くなった事によってマダラの心境に大きな変化が起きて里の為に人の為に必死に身を粉にして働いてたり…
    その姿を見た里の人間(うちは一族含め)が次第にマダラに対する意識を改めるようになる道もあって欲しい 

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:58:50

    柱間とミトの結婚って千手一族とうずまき一族の同盟の証だからな
    本人たちの仲は良かったみたいだけど、まあ計略結婚よ
    だから柱間が死んでるならミト♂扉♀は絶対成立しなきゃいけない気がする
    ミトが卑劣様♀以外の千手と結婚するっていうのもあり得るけど、そうなると本格的に綱手が生まれなくなるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:52:11

    柱間がいない場合初代火影は卑劣様♀になりそうではある
    マダラは卑劣様♀が死ぬまでに人望を集めることが出来ればワンチャン?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:55:18

    よし!
    マダラと卑劣様♀の共依存でズブズブになったあとミト様♂と卑劣様♀の縁談が持ち上がって、
    里のためだ、仕方ない。…しかしミト殿と話してみたがなかなかどうしていい殿方ではないか。な卑劣様♀と
    何お前俺だけ置いて幸せになろうとしてんだ。ふざけんな!一緒に地獄堕ちるぞオラ!なマダラの
    ハートフルストーリー始めよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:09:38

    >>16

    地獄かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:18:41

    >>16

    何回読んでも今まで捻り出されてきたマダラ×卑劣様♀概念の中で一番地獄なんだけどハートフルストーリー・・・?読んでるこっちの心をフルボッコにして来そうだけど大丈夫?

    最終的にハッピーエンドだから気にするなの精神かな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:20:55

    兄者が早逝なさるとどうあがいてもハッピーエンドに遠ざかるので原作まで生きてくれ
    頼む

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:21:05

    共依存状態になっていた女がNTRるとか大丈夫?絶対闇堕ちしない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:24:18

    ハッピーエンドとはほど遠いけど一番結束していそうなルートではあるのが困る

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:25:54

    無限月読目指しつつ(あるかどうかは分からんし知らんけど)扉間♀の魂だけ自分と同じところまで堕ちる所まで堕とす手段を探しそう
    身体はダメでも心と魂は一緒に地獄に行こうな♡の気持ちで

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:49:03

    スレがドロドロしてる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:52:57

    弟の仇問題クリアヨシ!
    卑劣様♀とマダラがお互い助け合っているヨシ!
    マダラが里を守ろうとしているヨシ!

    なんだハッピーエンド待ったなしじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:56:44

    >>24

    そうかな・・・そうかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:04:20

    よし一旦落ちつこう
    この状態でマダラも兄者の夢を優先したので生前はふざけんな!一緒に地獄に落ちるぞオラ!が顕在化せず初代火影千手扉間、二代目火影うちはマダラ、忍の神であり千手扉間の兄である千手柱間として後世に伝えられた世界線。
    マダラが本編と同じように闇落ちして大蛇丸にエドテンされた歴代火影と忍の神+連合軍達と戦う時の事を妄想したらなんとかドロドロしないでしょう・・・たぶん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:05:55

    柱間を死なせてしまった負い目から里に対し異常な執着心と愛情を見せるマダラは里抜けしないからねやったね
    卑劣様♀はそんなマダラに何処か危うい気配を感じつつ監視を兼ねながら支えるんだ…
    マダラは卑劣様♀とふたりきりになった時にスッと表情を変えて写輪眼で卑劣様♀を見ながら「ずっと一緒だからな」って言うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:10:09

    前スレの兄者の夢を叶えたかった夢を叶えるから逃げるなってマダラに釘を刺しにくる扉間♀様概念すき・・・
    だんだんマダラの方が扉間に依存してドロドロになってほしいし、扉間も無意識にズブズブとマダラの愛情に肩まで浸かって落ちてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:13:40

    でも某騎士王みたく男装の麗人として性を偽ったままミト様と結婚するミト扉間♀ルートも見たくないと言えば嘘になるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:16:06

    >>29

    わかるわ

    なんか表向きはガチガチの政略結婚なんだけど二人は仲睦まじい夫婦みたいな感じで・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:23:35

    話題を変えて
    柱間が卑劣様♀とマダラをくっつけたいけどどうするかなーって悩んでた時、そういえば俺が仕事サボった時二人して追いかけて来てたじゃんコレ使えるかもって思って
    態と賭博場行ったり仕事サボったりして二人が一緒に過ごす時間を増やそうとする柱間兄者
    なお卑劣様♀は直ぐに兄者の思惑に気付く模様
    マダラは何か柱間企んでねぇ…?程度

    卑劣様♀「兄者ァ!」
    マダラ「柱間…何企んでんのか知らねぇが仕事はキチンとやりやかれ」
    柱間「…すまん(二人共怖すぎぞ…)」

    あれコレくっつかなくね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:23:48

    ねえ本当にこの世界のマダラ大丈夫?
    寝取られた気持ちになった時に同人誌に影響されて頭がポーンしたりしない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:24:29

    >>32

    同人誌NTR好きの才能ありそうだなマダラ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:26:45

    もし闇堕ちなんかしたらどの面下げて穢土転生柱間に会うんだマダラ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:37:14

    普段は贖罪の為里の為に身を粉にして働いているマダラが卑劣様♀の前でだけ素顔を見せるの良いよね
    兄者が死んじゃったからお互い一緒の立場で(親兄弟みんな死亡)一番の理解者となってしまった二人は共依存の関係になったんだ
    「扉間…」「ずっと一緒だ」「柱間との約束…」って二人が体を重ねてる時もずっと言ってて
    卑劣様♀はマダラがギリギリのラインで留まってて兄者の呪いでかろうじて生きてる状態だって理解してる

    里の人はマダラが里の為に頑張ってるの知ってるから評判も良くなってる

    そんなある日うずまき一族との縁談が卑劣様♀に持ち上がってそれを知ったマダラは壊れる
    卑劣様♀自身はマダラの危うさに気付いていたからどうするか考えてたんだけどマダラは早とちりして卑劣様♀に会いに行って「扉間、俺達はずっと一緒だからな…」って万華鏡写輪眼を見せながら言うんだ、卑劣様♀はうっかり目を見てしまい「…はい」って答えてしまう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:46:48

    >>16

    逆にマダラのことが気にかかってミト♂との結婚に踏み切れない扉間♀を「里のためにも、お前のためにもなる。悪くない話だろう。オレのことは気にするな」って背中を押す(比較的)綺麗なマダラ概念もある

    まあ内心ではめちゃくちゃ引きずってそうだが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:50:14

    マダラの前では絶対に弱みを見せようとせずに極めて冷静に気丈に振る舞ってる卑劣様♀が一人きりになったとき明後日の方向を見て「兄者。ワシは…私は上手くやれているか?」って呟くのを偶然聞いてしまうマダラはいる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:52:21

    マダラ(扉間に依存)→→→→→←←←扉間♀(無意識にマダラに依存)概念はありませんか・・・?
    ↑に出てきた兄者早逝世界線以外で〜happy end〜で終われそうな感じで

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:04:26

    脳が破壊されてつらいからエロに逃げるわ
    卑劣様♀をエロトラップダンジョンにぶち込んで(どうやったかは不明)そのまま何事もなかったように脱出してほしい!!
    喘いだりしてほしくないし性的快感は味わってほしくない
    キショ・・・ってドン引きしつつこんな所にオレを閉じ込めるとはなかなかやりよるって感心してほしいし中の出来はなかなか良いなって褒められて後日そっち方面の術を開発して兄者に禁術判定食らってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:25:40

    >>39

    わかりみが深い

    びちびち触手を引っこ抜いてその生態を研究し、拷問用として育てる強かさを持ち合わせる人であって欲しい

    エロトラップダンジョンに負けない卑劣♀様いい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:42:40

    エロトラップダンジョンにひっかかる男どもを
    研究者の目で冷静に観察する卑劣様♀というとんでもない絵面を想像してしまった…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:47:27

    ダンゾウの次はマダラの脳が破壊されてる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:50:40

    >>41

    このスレのマダラならエロトラップに引っかかって触手にあちこちまさぐられてくれる気がしてきた

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:51:19

    >>43

    スサノオでサッサと脱出するぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:53:36

    兄者が木遁で触手出せば無敵ではないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:55:11

    >>45

    実の妹に触手する柱間とかマダラキレそう(小並)

    柱間ァ!テメェ自分の妹に何しやがってんだァ!

    みたいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:01:43

    触手エロトラップを忍術に応用するため研究したい扉間
    最強触手を降誕できる柱間
    実験台のマダラ
    完璧じゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:07:43

    マダ扉♀共依存エンドって最終的にマダラによって万華鏡写輪眼で幻術に堕ちた卑劣様♀の監禁エンド行きそう
    マダラを止められる唯一の存在の柱間いないし
    卑劣様♀はマダラがこうなってしまった事に自分の責任を感じてるから敢えて幻術を受け入れてる

    扉間…ずっと一緒だからな…お前も俺も幸せになれない…幸せになってはいけないんだ…あの日柱間を死なせてしまった俺達には…幸せになる資格なんて無いんだよ…一緒に堕ちよう…地獄までな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:24:53

    流れとは関係ないけど結構有名であにまんでもまとめられてた卑劣様の俺の土下座を見た時最終的に謝るのはお前だぜ…?ってコラあるじゃん
    あれから連想して卑劣様♀の土下座はめちゃくちゃエロじゃん…って思ったんだけどその10秒先の未来を考えただけで怖い

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:26:15

    >>49

    10秒も命持つんですかねぇ…(絶望)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:27:32

    >>47

    マダラの触手モノは探せばマジであるからやめなさい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:35:55

    マダラが危ないから弱みを見せないようにしてた卑劣様♀が誰も居ないと思ってポソっと兄者に語りかけてたら
    実はマダラが後ろに居て病んだ目で「そうか…扉間、お前も辛かったんだな」ってあすなろ抱きで語りかけてくる
    卑劣様♀は恐怖と焦燥で動けないしもし飛雷神で飛んだら後でどうなるかわからないのでされるがまま
    「…マダラ、私は」「大丈夫だ扉間、俺がついてる…」
    と笑顔で語りかけてくる(イメージ的にはアニメED言葉のいらない約束の例の笑顔)
    ゾクッと悪寒がする卑劣様♀、マダラは本気で善意で言ってるんだけどね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:40:20

    >>52

    かつてないほどの優しい声で言ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:50:16

    >>49

    卑劣様♀の土下座が見られるうえに殺してくれるとかご褒美では?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:22:56

    扉間♀とマダラが結婚して紆余曲折ありつつもよろしくやってる時空の話なんですが、朝チュン後に寝ぼけまなこのまま姿見の前に立ったら首回り中心に夥しいキスマークとか噛み痕がついてて「服で隠せないところに痕をつけるなと言っとるだろうが貴様ッ!!!」とマダラにブチ切れる扉間♀はいると思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:32:18

    >>29

    コレみて閃いたんだけどさ

    兄者死んでても細胞生きてるならさ、せーしも生きてるのではないか?

    それで人工授精させたら綱手生まれるし、ミト様と卑劣様♀は仲良しになるし、マダラと卑劣様♀は共依存関係をもっといい方向に修復できるかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:34:58

    >>56

    いやだよ本人の死後も生きてて受精させられるくらいの力残ってる兄者の精子とか…

    完全に否定できないのがキモさに拍車をかける

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:39:18

    また兄者がキモがられてる…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:54:12

    精子は柱間細胞ではない説が主流だから…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:36:30

    里が出来たばかりの頃は弟の仇の件も一旦置いておいていたし共依存からの卑劣様♀とミト様♂結婚までは仕方ないと無理矢理割り切りそう
    でもそこからの金銀クーデター→卑劣様♀死亡で結局精神ぶっ壊れそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:59:27

    世界の強制力か何かが働いて原作と同じルートになった場合穢土転生で蘇った千手兄妹はマダラにどういう感想を抱くのだろう…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:31:23

    >>60

    やはり…無限月読か…!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:37:26

    >>60

    だっ大丈夫…マダラいるから卑劣様♀の事絶対死なせないと思う、柱間に誓って絶対守り抜くはず…!愛情深いうちはマダラを信じろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:53:51

    マダラが金銀クーデターに遭遇したら生き残るだろうからやはり…火影マダラルートか…!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:40:28

    絶対守り抜くと誓った親友の妹が殺された時のマダラの反応が見てえよぉ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:38:41

    >>55

    なるほどだからハイネックを…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:33:37

    同じ兄弟を喪った同士でも守るべき下の兄弟を喪った側と頼れる上の兄弟を喪った側で微妙に感覚違いそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:38:35

    弟を失った兄と兄を喪った妹でお互いを代替品にする共依存かぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:44:20

    卑劣様♀の方は幼い頃だけど弟も失ってるので、マダラの気持ち少しは分かってしまうのでは?
    そんでマダラに寄り添ってしまう卑劣様♀…やはり共依存ルートですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:12:22

    柱間が死亡した場合初代火影は卑劣様♀とマダラどっちの可能性が高いんだろう
    マダラは人望がアレだけど族長を引き継いだばかりの卑劣様♀にやらせるのもなぁ…って考えてしまう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:42:24

    共依存ルートもいいけど、依存しそうなマダラを卑劣様♀が一括して立ち直らせるのもいいよな
    卑劣様♀の強メンタルに引き摺られて無理やり光の道を歩むマダラとかも楽しそう。
    マダラはよく闇堕ちしそうになるんだけど、その度に卑劣様♀に叱られて、手を引かれて無理やり闇落ち阻止される。
    マダラが闇堕ちしたら兄者に顔向けできん、と卑劣様♀は監視のためにもいつもマダラと一緒にいるから周りに関係を誤解されて、外堀埋まってくる。
    卑劣様♀はその誤解を知った後、なるほど所帯を持つのはこいつを里に縛り付けるのに合理的だろうとマダラの了解のないまま結婚を考える。
    因みにマダラは卑劣様♀ほど耳が早くないので何も知らない。
    そのまま卑劣様♀が話を進めて、結婚式当日にマダラがどうしてこうなった、と頭を抱えたまま結婚するんだ…
    卑劣様♀の里の為ならなんでもやる強引さに闇堕ちしてる暇もないマダラ
    これはHappyEND確定ですわ
    因みにこの卑劣様♀は自分が死んだ後のマダラも気にして、生前に自分の死後のマダラの役目も与えてるといいですね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:02:51

    >>70

    卑劣様♀は兄と最初に里という夢を語り合った者として、マダラに初代火影をやってほしそうだけど、マダラは柱間の妹(弟)がやる方がいいだろうとか考えてそう

    まあ柱間が死んで千手の当主になったばかりの卑劣様♀は代替わりのあれこれでバタバタしてそうだしマダラがやる可能性が高い気がする

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:12:55

    >>72

    問題は柱間を自害させたことで原作よりも更にマダラの人望がヤバいことになっていそうなことだな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:18:32

    >>73

    そこは就任する前に卑劣様♀が色々手を回してマダラが>>13のようにゼロから信頼を築いていけば何とかなるよ

    柱間の思いを無駄にはしないでしょ、マダラだし

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:24:20

    まあこの世界線のマダラなら同盟などない木ノ葉に従えやろうとしても卑劣様♀に何言ってんだアホって止められたら渋々止めそうではある

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:39:09

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:42:46

    卑劣様♀がクーデターで殺されたら洗脳してでも俺が火影になっておけばよかったって後悔しそう…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:22:45

    共依存ルートな片時も卑劣様♀から離れようとしさそうなマダラ(精神病んでる)はもはや卑劣様♀専用のSECOMなんよ
    卑劣様♀もマダラを闇堕ちさせない為に側に居ようと思ってるので里中の噂になり外堀を埋められそのまま結婚するのでWin-Winですね!

    なおマダラは情緒不安定な為セッ…中に壊れて涙を流しながら卑劣様♀の首を絞めたりしてる模様、噛み跡も凄い
    卑劣様♀はそんなマダラの頬を優しく撫でてあげるんだよね…好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:43:20

    このルートの卑劣様♀の負担凄そうだけどエドテンとか開発する余裕あるのかな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:28:50

    この共依存ルートでも卑劣様♀に惚れるサルとダンゾウ
    2人であの黒い狂犬から先生を助け出すぞ!って日々頑張ってるので、常にマダラに威嚇されてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:43:22

    >>80

    ヒルゼンダンゾウコンビがバッチリ協力するので原作みたいに拗らせずに済むね!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:01:32

    卑劣様♀がマダラをどうにかしようと奔走しているのを見て良識的なうちはの皆さんがそこまでしなくていいです!あんな奴放っておいてください!ってなりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:54:44

    兄者の夢のためにもマダラに頑張ってもらわなければいけないから体を使ってでも繋ぎ止めようとする卑劣様♀概念はエッチ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:59:14

    >>83

    そのうち気持ち良くなっちゃってお互いにズブズブに体を貪る様子がえっち

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:02:51

    あかんこれ周囲の人間からは卑劣様♀がマダラに慰み者にされてるって思われるやつだ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:06:24

    >>85

    だから結婚する必要があったんですね

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:07:59

    綱手が生まれなくなってしまう…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:19:57

    時系列考えると里が出来る前に柱間とミトが結婚していた説もあるらしいからそれで柱間が死ぬ前に子供が出来ていればワンチャン…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:21:07

    >>88

    やることやって死んだってことですかー!

    でも公式の時系列大ザッは過ぎてあてにならんのよなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:22:55

    お辛い話ばかりで悲しいので俺はマダラがいらん事言ったりしようとした途端にマダラの頭を引っ掴んで「黙れ!!」ってキレながらおっぱいに押し付けて物理的に黙らせる卑劣様♀を考えてバランスをとる

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:31:37

    >>90

    それに対し反撃して

    逆に組み伏せるマダラと悔しそうな顔しながら睨みつける卑劣様♀のやつが見たい(過去スレにあった)

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:24:58

    流れぶった斬るけど扉間様♀のさ、白無垢角隠しの姿めちゃくちゃ良いと思うんですよね
    扉間様♀は元々どこもかしこも白いので目の色とか口紅が白無垢を着ることによりめちゃくちゃ映えるので見てて幻想的だと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:49:03

    >>92

    赤い口紅がとても色っぽいですな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:54:02

    >>92

    ぜひとも真冬に式を挙げて頂きたい

    雪景色の中に佇むお姿を見とうございます

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:41:21

    >>94

    雪と卑劣様♀いい……

    卑劣様って冬生まれ(2月)なんだよね

    雪深い日に白無垢着てお嫁に行く姿を見て妹が生まれた日を思い出し涙ぐむ兄者……

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:45:41

    普通に卑劣様に殺されるだけじゃ確実に何の記憶にも留まれないので自分の地位とか能力とか全てを懸けて長期間に渡って迷惑かけ続けたのちに殺されたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:57:44

    早くに兄弟を亡くした父親も早めに亡くなってしまったがゆえに距離感がおかしい千手兄妹を見たい
    小さい頃の感覚のまま誰もおかしいと言う機会がなかったから結構大きくなるまでお風呂に一緒に入っていたり…
    お互いに全く下心はない健全な兄妹です

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:11:33

    里が出来てからあまりにも多忙なので髪を切る暇もなく伸ばしっぱなしにしていたら割と女性らしい見た目になってきてアルビノカラーも相まって儚く見える卑劣様♀もいたかもしれない
    なお実際は

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:46:00

    詳細は省くが目に見える人全てが柱間見える術に掛かった卑劣様♀
    全員見た目も声も兄者だけど、チャクラを練って感知すれば誰だか分かる感じのやつ
    んで一日中兄者に囲まれてチャクラを練り続けていたから、疲れ切っていてやることやったらコロッと寝てしまうわけですよ
    そこで帰ってくる旦那のマダラ
    卑劣様♀が作った夕飯食べて風呂入ってから寝室に行くんだけど、卑劣様♀はスヤスヤ寝てるんだよね
    最近ご無沙汰だったしヤりてぇなとか思ってたけど、コイツがこの時間に寝てるなら疲れてるんだろうなとも思うのでちゃんと嫁の体調を取るわけ
    同じ布団入って寝ようとしたら卑劣様♀がうつらうつらしながら自分のこと見てくるんだよ
    「起こして悪かったな」って小声で言ったら、卑劣様♀が抱きついてきて「安心する…」ってめちゃくちゃ甘えた声出しながら微笑むんだよね
    (この卑劣様♀は寝ぼけていてチャクラ練ってないからマダラを兄者だと思ってるし、見つめてたのは兄者が夜家に来るの珍しいなってだけなんだけどそんな事マダラは知らないのだ)
    足も絡めてくるしコレもう誘われてんだろって思った性欲魔神マダラが卑劣様♀を押し倒して夫婦の営みを始めるわけ
    でも卑劣様♀視点からすると兄者なので寝ぼけた頭で兄者の事を思い一応抵抗するんだけど、相手はマダラで卑劣様♀の弱いところ知り尽くしてるので負けるんだよな
    マダラからすると何でちょっと抵抗してくるんだよって感じなんだけどなんかいつも以上に感じやすいしふにゃふにゃしてる嫁可愛いからまあいっかって感じ
    顔を隠してた腕を退けてしっかり目を合わせるとより感じるから何こいつかわいいとか思って盛り上がってたらフニッシュ決めるところで「っ、だめだ、あにじゃ…!」って言われて時が止まる
    「……?あに…いや、待て………貴様、マダラか?」
    「………そうだよ、お前の旦那様のマダラだよ」
    「そうか」
    「………いや説明しろォ!!!!どういうことだよお前っ、今日はいつも以上に感じてて可愛いなとか思った俺の感情はどうしてくれんだよ!俺が可愛いと思ったアレ、っ全部柱間だと思ってたからなのかよふざけんな!!」
    「(笑)」
    「笑ってんじゃねぇ!!!!」
    マダラを愛してるけど兄者に抱かれるのも吝かではない卑劣様♀と愛されてるのは分かってるし柱間好きなのも知ってるけどお前な!なマダラでイチャラブギャグしろ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:51:51

    >>99

    親友で義兄に嫁がイマジナリーNTRされるとか頭おかしくなるで

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:53:22

    卑劣様♀で政略結婚から始まったマダ扉♀(扉間♀はクーデターで戦死し世界の修正力でマダラもその後だいたい本編と同じ結果になっている)時空のミリしら人に「ラスボス?的な存在の妻で色々あってそいつよりだいぶ早くに殺されたよ」って紹介と一緒にビジュアルだけ見せてあー成る程儚いが美しい伴侶によって光の中にいたが亡くしてしまって悪の道に堕ちた系ね?っていう誤解をさせたい
    その後原作読ませて思ったのと全然違うが…ってさせたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:53:39

    >>99

    「俺が可愛いと思ったアレ」なマダラ好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:59:54

    ラスボス的な人の妻でラスボス的な人の親友の妹で三代目の師匠でアルビノカラーでクーデターに巻き込まれて死んだ悲劇の女
    これは儚い美女に決まっていますわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:01:38

    ここだとウルフカットが定番だけど某所で見たポニテ卑劣様♀めちゃくちゃかわいかったから推したい
    元々長髪だったけどサクラちゃんみたいに戦闘中のあれこれで断髪したとかだと二倍お得!
    何より卑劣様♀のカラーで長髪はこの世のものと思えない幽鬼感が出てて最高だと思うんですよ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:07:15

    マダ扉♀の卑劣様♀、機嫌がいい時か恐ろしく疲弊してる時にマダラの長い髪を弄っていて欲しい
    「母との思い出というのはあまりないが、女らしく、長く綺麗な髪をしていてな。それを結えるのを側で見ていた…何度か触らせてもらったが、驚くほど滑らかな手触りだった。母似と言われていたし、実際己でもそうは思うが、髪のうつくしさだけは誰になんと言われても似ていると言えるものかと、その時思ったよ。……そうだな、そういう記憶がある」
    とかぽつりぽつり話し出す卑劣様♀と、抵抗すると後が面倒だしこういう時の卑劣様♀が言葉には出さないが大分気に入ってる絆され済みなマダラ
    尚手癖でやってるので三つ編みがすごい数できあがってて解くのが大変だったりめちゃくちゃ豪華なツインテールにされてたりしている

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:12:39

    >>101

    ミリしらぼく「儚い見た目だけど平和のために女性ながら努力してきた強いお人なんだろうなあ。そりゃこんな美しい妻を亡くしたら狂うわ」

    なお

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:22:14

    長髪で一見儚く見える卑劣様♀概念いい…
    中身が卑劣クソ女なのも含めてとてもいい…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:45:24

    雪代巴かと思うじゃん!?読み始めたらなんか情報が開示されるにつれとんでもない女な面しか出てこないんだが!?ってなりながら読み進めて回想の穏やかな夫婦生活と死別した際のマダラに泣かされる羽目になりたい
    その後そういう情緒を全てぶち壊すどころか逆手に取る術を開発したのもこの人だよな…と正気に帰るところまでがワンセット

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:55:46

    前の前のスレくらいで話題に出てたけど、無限月読しようとするマダラを「死人がでしゃばるのはやめろアホ!!」ってブン殴るエドテン卑劣様♀概念おもろすぎる
    ふつう死別した夫婦が現世で肉体を得た状態で再会したらしっとりした感じになると思うじゃん?
    ならないんだよなあこれが

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:02:18

    儚げ卑劣様♀の場合は顔の赤い線は強く見せるための化粧とかの方がいいな
    化粧取ると概念雪代巴のような儚げ美女に見えるといい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:33:02

    雪代巴のような儚げな美女→あれ…穢土転生の開発者だしもしかして悪女…?→読者の想定を上回る卑劣さだけどあざといお姉さんってイメージの変遷が凄そう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 05:38:52

    長髪卑劣様♀概念大好き。
    戦争中はみじかいけど、里ができてからは切る暇がなくて伸ばしてるんだよな
    それを兄者に指摘されてそろそろ切ろうかと思ってたとか言うんだけど、兄者は長いのも可愛いんぞとか言ってニコニコしながら櫛で髪を梳かしてくれるからなんか嬉しくてそのまま伸ばし続けるのとかいい
    兄妹…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:33:13

    「髪を伸ばすと本当に母上そっくりぞ」
    「そうか?…そうだな。兄者も父上に似てきたぞ」
    って会話をして少ししんみりとしているといい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:36:37

    長髪儚げ卑劣様♀時空では儚げトラップをたくさん仕込んでおいてほしい
    猿の回想でショタ猿の修行を見守る色素薄めの着物美女が出てきて初代火影の側にいるから「お?もしかして初代火影の奥さんかな?」と思わせたり後にマダラの妻だと判明した時も子供達の前で穏やかな表情を浮かべているイメージだからとても中身があんなのだとは思えないんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:54:57
    ダンゾウが卑劣様♀と両片思いで終わりかねない話 - ハーメルンダンゾウが卑劣様♀から告白されるけど、これは自分に都合の良い夢なのだと思い込んでパニックになり、その反応を見て卑劣様♀が傷つく話です。 追記:続きました。syosetu.org

    ダンゾウ×卑劣様♀の両片思い云々の話を投稿した者です。

    その後に結ばれなかったルートと結ばれたルートを書けました。

    二つとも続編に収録しています。

    まさか連作になるとは…


    スレの流れすげぇぇぇ!!!

    こ、この流れをぶった切ってしまって、申し訳ない…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:40:00

    >>115

    抱けー!抱けー!ってずっと思いながら見ていました

    ありがとう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:35:29

    卑劣様♀とくっついたダンゾウなら流石に本編ほど拗らせないかな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:02:10

    >>115

    ありがとう…ありがとう…最高だ…

    ダンゾウめんどくさかわいいわ

    こう…なんかすごい胸に来る文章大好き

    しかもふたつのルートも書いてくれるとか欲張りセットがすぎる。

    最高の文章ありがとう

    ハーメルンで貴方の作品群を読んでこのスレに辿り着いたぐらい貴方の文章好きだよ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:31:24

    >>116

    >>117

    >>118

    ありがたきお言葉の数々…


    >>116

    私もそう思いながら書いていました。

    互乗起爆札で脳破壊される男は伊達じゃなかったです。


    >>117

    光のダンゾウになれる可能性が…?

    卑劣様♀ケアなら、もしかしたら…!


    >>118

    ハーメルンから!?

    頑張って書いた甲斐がありました…

    自動保存に失敗した時、そのまま挫けなくて良かったです。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:52:00

    >>115

    最高すぎたありがとう…

    起きなかったバージョンのダンゾウは全裸で木にでも吊るされていろ!!!!!

    起きたバージョンの方のダンゾウもビンタしたくなったけど最終的に卑劣様♀が喜んでたからまあええわ…幸せになれよ!!!それはそれとしてさっさと抱け!!!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:54:41

    ダンゾウ、木ノ葉の明るい未来はお前が卑劣様♀とイチャコラ出来るかどうかにかかってんだぞ
    割とマジで卑劣様♀と結ばれると綺麗なダンゾウルート入ってヒルゼン政権安定しそうなんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:03:33

    ダンゾウはどんどん見た目がジジイになっていくのに卑劣様♀は若々しいままであの人も初代のような奇怪な細胞を持っているんじゃ…って思われそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:56:28

    >>111

    儚げ美人いい…って卑劣様♀を見た目だけで好きになったらどんどん開示される情報でやべー女だとわかってきて解釈違いで暴れたい

    でも戦争編のあざとさでめっちゃいいじゃん!ってなりたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:15:55

    >>120

    >>121

    >>122

    くぁwせdrftgyふじこlp(また新たなご感想ですか?ありがとうございます!)


    >>120

    どちらのルートでも卑劣様♀視点の情緒は凄い事になっていますね。

    ダンゾウ…お前…お前って奴はさ…本当に…(皆まで語るまい)


    >>121

    いつの間にか木の葉の未来が懸かっていますね…どうしてこうなった…?(困惑)

    ダンゾウの双肩に掛かる重圧…!


    >>122

    エイジングケアを頑張るダンゾウの可能性がここに?(なおクーデターのせいで、卑劣様♀は永遠に若々しい姿のままで…おのれ…)


    感想の返事はここら辺で切り上げます。

    ありがてぇ…ありがてぇ…良かった…マダ扉♀の流れ真っ只中で交通事故を起こしちゃったかとビビってた…(安堵)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:43:34

    自分NTRBSS概念好きだから卑劣様♀の白い首筋にある赤い痕見つけて興奮したい
    こんな性欲なんて微塵もありませんが?みたいな雰囲気出してる卑劣様♀が誰かに抱かれたという事実に大興奮して里中走り回って「扉間様の首筋にキスマークあったーー!!!!!!」って叫びたいし騒ぎを聞きつけた卑劣様♀に飛雷神蹴りされたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:52:11

    普段から扉間♀様の体つきはえっちだなあと思っているモブぼく
    でもこの性格なら誰にも抱かれていなさそうだよなあって思っていたもののある日キスマークを見つけて誰が…誰がこの体を好きにしたんだ…!って勝手に脳を破壊される

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:54:23

    >>125

    避雷針蹴り食らって痛みに蹲ってるところを顔真っ赤にした卑劣様♀に首根っこ掴み上げられて「何を言いふらしとるんだこのたわけがッッ!!」って怒鳴られるもよし

    絶対零度の眼差しで「何かワシに言うことがあるのではないか?」って睨みつけられて思わず土下座するもよし、というわけだな!

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:17:43

    エロ知識に豊富になってきたサル(先生はいわゆる「マグロ」って奴だろうなあ)と思っていたもののある日イタズラで背中をツーってしてみると「…っあ!?…んんっ…」ってビクンビクンしながら喘ぐ卑劣先生♀を見て何かに目覚める
    なお愛弟子の前で喘いでしまい恥ずかしくて顔を真っ赤にした卑劣先生♀に叱られる

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:51:44

    >>128

    感知タイプだから敏感なんですねぇ(ゲス顔)

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:34:06

    ラッキースケベで胸に触れたらやたら感じてビクビクしている卑劣様♀に変な感覚が芽生えるマダラはいますか

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:34:41

    私の頭の中には常に存在してますね

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:43:37

    良いと思いますし私の心の中にもいますよ
    ラッキースケベで柔らかい何かに当たったなと思って触ったら可愛らしいひゃっ・・・みたいなえっちな声があの扉間♀様から聞こえてくるのめちゃくちゃ良いと思います

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:51:45

    しかし色んな意味で鈍感で、何か物を取る時に前に座ってるマダラの頭部に平気で胸を乗せたり、ラッキースケベでずっこけたサルが谷間に顔突っ込んだまま昇天してるのにそのズッコケっぷりがツボる!って笑ってる卑劣様♀もいいんですよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:26:15

    「扉間ァ……(フルフル)てめェ、嫁入り前の娘がそんなッ……男に胸を………ッはしたない事すんじゃねえ!」
    「なんだ?いつもいつもオトコ女扱いしておいてこういう時は娘っこ扱いか。都合のいいヤツだな」
    「扉間…そういう言い方はよせ…オレの執務室で痴話喧嘩はやめ…」
    「「痴話喧嘩ァ???」」
    (しまった……………)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:27:28

    >>134

    もはや少女漫画なんよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:55:46

    異性で話せる相手が卑劣様♀くらいしかいないマダラ概念
    顔を合わせるとケンカばかりしているので周りからは犬猿の仲だと思われている(兄者を除く)
    異性として認識してないつもりだったのに卑劣様♀が他の男と親しげに話しているのを見て複雑な気分になっている自分に困惑、そして悩む
    次に会った時、卑劣様♀に対して少し態度を軟化させるので驚く卑劣様♀と一同であった…(兄者は後方保護者面)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:23:25

    サル×卑劣様♀のおねショタ好き
    おねショタのショタは気の弱い美少年であることが多いけどサルはスケベでヤンチャな普通っぽい少年なのがいい
    そして成長して見違えるような立派な忍になって卑劣様♀がたまにドキッとするんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:00:55

    卑劣♀だとここの悲壮感がさらに凄くなりそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:04:04

    冬になると兄者に冷え切った手で首に触られて「っ兄者!」って怒ったり同じ事をやり返したりをしていたので仲良い人間には同じことをしてしまう卑劣様♀概念
    サルに後ろからバレないように近づいて首に冷え切った手を当てる卑劣様♀と、一瞬冷たっ!と思うも背中に感じるおっぱいの圧に冷たさを忘れるサル
    しかしサルは賢いので「ちょっと先生!つめたいじゃないですか〜も〜!」とわざとふざける事でおっぱいを感じる時間を増やすことに成功する
    その後ダンゾウに狙いを定めた卑劣様♀だが、ダンゾウは背中に卑劣様♀のおっぱいを感じた瞬間全身が燃え、卑劣様♀は火傷した

    ちなみにマダラにもやったことあるけど即仕返しされたうえ「ひゃっ」という高い声を上げてマダラに「随分と可愛い声だな?」と笑われて非常にムカついたのでそれ以来マダラにはやってない

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:26:19

    >>139

    仲良い人にマダラも含まれてる…キテるわ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:15:48

    >>139

    発火するダンゾウ草

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:56:50

    たとえマダ扉結婚時空の卑劣様♀でもマダラの下半身を使った穢土転生で生死確認してついでに洗いざらい吐かせる提案はするだろうという強い信頼がある

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:17:01

    理想:「あなた……もうやめて」(優しげな笑みと共に精神空間的な場所で浄化される情景)
    現実:(天泣)(スサノオガード)

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:18:52

    >>142

    生前に旦那の遺体解剖しようとするであろうし旦那側も棒でグサグサやるであろうという信頼もある

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:20:10

    なんかすごく強い敵と戦ってガス欠を起こして立てなくなった卑劣様♀をおんぶしていく係にハイハイ!俺やります!って即立候補するサルとあっ俺が立候補しようと思っていたのに!って主張するダンゾウが頭に浮かんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:32:08

    「あっ鎧は重いし抱えにくいので脱いでもらってもいいですか?」って下心丸出しの提案するサルに普段ならツッコミ入れるけど疲れで頭が回らなくて卑劣様♀が了承しそうになるんだけどコハルがお前なら着たままでも大丈夫だろそのまま抱えて行けって阻止する

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:37:46

    意気揚々と提案したものの実際におっぱいが背中に預けられると、おんぶの為にしゃがんだ前かがみ姿勢から立てなくなってしまうサル
    サルの醜態に今度こそオレがオレがと出てくるが背中に柔らかい感触を得た瞬間ふにゃふにゃの茹でダコになり使い物にならないダンゾウ
    最終的にサルが呼び出した猿魔にお姫様抱っこしてもらう卑劣様♀「モフモフ最高」

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:51:13

    兄者はおんぶしたら「子供の頃を思い出す。あの頃と比べると大きくなったの〜」って言って兄妹でほのぼのする
    マダラは卑劣様♀側が胸や尻が当たることに拒否感示すけど「何変に意識していやがる。お前に勃つことなんて無いから意地張っていないで背負われろ」って言われて卑劣様♀はイラッとする

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:15:15

    嫌がらせのように胸と尻をマダラに押し付ける卑劣様♀…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:43:28

    思ったより極上の胸と尻を押し付けられて困惑するけど胸と尻のボリュームに反して(ムキムキの自分や柱間と比べて)軽く細っこい体にお兄ちゃん心が刺激されてしまうマダラ…
    この後世話を焼くようになり目撃した兄者に外堀を埋められていくのであった…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:02:31

    卑劣様♀「この胸と尻に本当に何も感じぬのか?もしかして不能か貴様」

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:07:20

    >>145

    そこで急に現れたマダラが卑劣様を煽りつつ口喧嘩しながら雑に運んで帰る

    サルはちぇっと残念がる

    ダンゾウの脳は破壊される

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:51:16

    >>152

    マダラはおんぶでも姫抱きでもなく俵担ぎで持っていきそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:54:45

    >>153

    なるほどお米さまだっこか…

    やめろ離せお前に運ばれる筋合いはない!って声を荒らげる扉間♀とうるせぇそれ以上騒ぐとケツ引っぱたくぞ!ってぎゃんぎゃん言い合いしてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:41:05

    マダ扉♀のお互いに遠慮しない物言いと態度が、気を遣わずにリラックスして接することができる相手の証って事なんすよ…
    特に付き合ってもいないのに距離感が近いから周りが勘違いするんですねぇ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:43:09

    >>154

    実際にケツ引っ叩いたらマダラに尻を触られたって言いふらす卑劣様♀はいますか…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:48:37

    >>156

    その時はムカつきながらでも運ばれる事態になった自分が悪いし……って黙るけど

    後々しょーもない言い合いになった時に「ワシの尻触ったくせに!!!!」ってアカデミー中に響き渡る声で怒鳴る卑劣様♀います

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:13:09

    マダラの人望にまた深刻なダメージが入ってる…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:16:21

    クッソしょーもない喧嘩で兄者がこっちに来る気配を感じ取って「兄者……マダラがワシの尻撫で回して……っ!!」とぐすぐす泣く振りする卑劣様♀
    「撫でてねえ!叩いただけだろ!」と墓穴を掘るマダラ

    次回予告「~真数千手は対人用じゃねえ~」

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:17:01

    >>157

    売り言葉に買い言葉で「テメェ…人がワザワザ運んでやったのに何だその言い草は!?」と言い返すマダラさん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:20:22

    >>159

    き、きっと対人用にサイズを小さくした真数千手なんだよ……(震え)

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:21:23

    真数千手VS防御のために展開したスサノオ!
    木ノ葉の里の運命や如何に…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:22:44

    やだよ終末の谷の決闘の原因が妹の貞操についてだった世界線

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:32:14

    クソアマ卑劣様♀すこ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:31:27

    卑劣様♀「グスッ…マダラが嫌がるオレに尻を突き出させて…抵抗すると尻をひっ叩かれて…これ以上叩かれたくないオレはマダラにされるがままにするしかなかったのだ…グスン」

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:34:15

    月二くらいで「ちがっ、オイ柱間話を聞け柱間……クソアマーー!!!!」ってマダラの叫びが響く創設直後の木の葉の里かあ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:34:44

    >>165

    マ「おまっ、人がせっかく…恩を仇で返しやがって…」

    柱「…マダラ」ゴゴゴゴゴ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:35:48

    卑劣様♀「弟子達の前であんな辱めを受けるなんて…オレでも流石に耐えられなかったぞ」

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:37:26

    終末の谷の柱間とマダラの像が「初代火影の妹を嫁にくれと申し出たうちはマダラと、お前にお義兄さんと呼ばれる筋合いは無いと卓袱台返しした初代火影が本気の喧嘩をした地」として後世に語り継がれる世界来たな……

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:37:32

    大丈夫?卑劣様♀とマダラの溝が決定的にならない?
    …なるほどこれがキッカケで里抜けですか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:38:13

    卑劣様♀の己の持つものを最大限に利用した卑劣なクソアマムーブで女にトラウマを持つマダラ概念好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:39:43

    マダラ「弱い千手はクソだが弱くなくても千手の女はクソだ」

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:39:54

    卑劣様♀のせいで女性にトラウマを持ったマダラが可哀想過ぎるんで卑劣様♀は責任取って(はぁと)

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:42:03

    愛した女に先立たれたせいで「か弱い女……」にめちゃくちゃ情念が籠るタイプの女性トラウマダラ(シリアス)もいいぞ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:42:40

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:44:33

    >>169

    史実はちょっと違って、卑劣様♀がマダラに尻触られた嫁に行けないウエーン(行く気ない)(泣き真似)(マダラざまあ)してたら本気に取った兄者が「なんだかんだ二人仲良しだしそういう事ならマダラ!扉間を貰ってくれ!」ってゴリ押ししたんだよね………


    (結納の場で「どうしてこうなった」「てめェがクソムーブしまくるからだろ…」と白目剥く新婚二人)

    (色々あって里抜け原作ルート行くが、終末の谷の像の逸話聞いて「違うわクソが!!!!!」ってブチギレる穢土転生マダラ)

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:05:08

    クソアマムーブしすぎてこれはもうマダラが責任取るしかないなって方向になる墓穴掘り卑劣様♀はいいぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:22:36

    >>176

    オビト「え!うちはマダラってオレの御先祖で……初代火影の妹のケツ触って責任取って嫁にするつって初代火影にブチギレられた奴だろ!!」

    老マダラ「違う!!!!!!!!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:24:10

    まさか自分のケツが後々まで多大な影響を及ぼすとは流石の卑劣様♀も思っていなかっただろうな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:33:44

    卑劣様と卑劣様♀の最大の違いは当たり前だけど性別だから女を使った卑劣ムーブしまくる卑劣様♀大好きなんだよなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:37:22

    卑劣様は女になってもブレないだろうし女ってだけで舐められるのも嫌いそうだけどそれはそれとして女という立場の弱みと強みを利用しないわけはないからな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:39:48

    短髪の男勝り卑劣様♀も大好きだけどそれはそれとして髪を伸ばしてか弱い女に見せかけている卑劣様♀も大好物である

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:46:16

    戦争を続ける大人たちは馬鹿だしその中でも女をか弱い生き物だと思ってる男たちはさらに馬鹿だと思ってるぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:54:53

    したたか通り越して卑劣になった卑劣様♀か…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:07:22

    でもね、純粋な嫌がらせのために卑劣ムーブする相手はマダラだけなんですよ。これはキテるわ
    って思うモブは沢山いる
    本当に特別に嫌いなんだって分かってるのは本人達だけなんだ…やっぱキテるわ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:24:23

    押してダメなら引いてみろ理論でマダラが卑劣様♀の嫌がらせに対し無視を決め込んだらえっ…?ってなる卑劣様♀、その日から少し元気が無さそうに見えるので何事かと心配する兄者と弟子達…マダラのせいだと勘付いた兄者はマダラに対しどうにかしろとお説教
    当のマダラはせっかく穏やかな気分で過ごしてたのに…と不服な様子、しかし唯でさえ友達がいないマダラは卑劣様♀が意地悪してこないと余計にボッチで寂しいことに気付いてしまったので渋々卑劣様♀に会いにいく事に
    だが今度は卑劣様♀の方が不貞腐れてマダラに対し無視を決め込むのであった…!頭を抱える兄者…どう動くマダラ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:37:34

    >>186

    木遁と封印術の応用で作った「お互い素直にならないと出られない部屋」に閉じ込めるぞ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:11:26

    ここは初心に帰ってマダ扉♀をセッしないと出られない部屋にぶち込みたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:13:41

    >>188

    はい先生!ここはスタンダードに「二人とも心底嫌だが脱出するためだ仕方ない…みたいなスタンスだったのにいざヤってみたら驚くほど体の相性が良くて鍵が空いた後も夢中になってしまい、部屋を出た後もちょくちょく逢瀬を重ねる関係になる」がいいと思います!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:20:42

    親友と妹の濡れ場に遭遇してしまう兄者はいたのかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:40:18

    >>189

    …やはり天才か!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:51:41

    泥酔した兄者が間違えて入った部屋で親友と妹がセッ中だったことはあるかもしれない
    一気に酔いが覚める兄者

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:55:32

    >>192

    マダラの方が甲高い悲鳴上げそうな最悪のエンカウントきたな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:01:10

    >>189

    自分に興奮して腰振る男を馬鹿だなと思いつつ興奮する卑劣様♀と、あの扉間が女の顔して気持ち良さげに喘いでるのに興奮してるマダラか…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:28:45

    >>193

    まあまあ動揺してるし普通に恥ずかしいけど男2人がそれ以上に使い物にならないくらい大変なことになったのでスッ…と冷静になって2人まとめて部屋から追い出す扉間♀

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:50:10

    自分の知らない間に妹と親友がそういう仲になっていて知ったきっかけが濡れ場遭遇なんて気まずいとかそういうレベルじゃない

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:58:41

    「お、お前たちいつの間にそんな中に…!?」
    「いや違う柱間これは…(お前の妹とセフレですなんて言えない…!!!)」
    「兄者、勘違いしてるとこ悪いがマダラとは体だけの関係だ」
    「?!!!????!?!?」
    「お前ほんとお前!!!!!」

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:15:51
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:16:18

    >>198

    建て乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:16:48

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています