あにまんまんが家に居着いていると幸福が訪れるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:19:30

    因みにあにまん民の家には必ず1匹のあにまんまんが居着いているらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:20:52

    キモいのかありがたいのか分かんねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:21:34

    まあ幸福が訪れるなら...

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:21:47

    あにまんまんは管理人ちゃんのスリーサイズとか性感帯とか生理周期とか生活サイクルとか基本的な個人情報とか知ってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:22:27

    アシダカグモみたいなもんだな
    有益だけど不快

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:26:41

    一回の産卵で数十匹生まれるけど自粛して一匹に統合するんだったか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:29:52

    座敷あにまんまんだな。旅館で見たことある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:40:52

    でもワクチンの副反応でぶっ倒れてたときは家事してくれて本当に助かったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:49:31

    こないだGが出た時に退治してもらったぜ。センキュー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています