【閲覧注意】ダイスと安価でライボルズにセクハラするスレリターンズの続き

  • 1おじさん23/12/06(水) 20:20:46

    おじさんは冬になるとセクハラがしたくなるので、偶然見つけたライジングボルテッカーズの面々にセクハラをしている
    ちなみに冬じゃなくても等しくセクハラはしたい

    ライジングボルテッカーズにセクハラするスレです
    現在は7人にセクハラを実行し、これから最後のモリーにセクハラをかまします
    また、このスレは前スレの続き物であり、話の流れでできたCP等の要素も含みます
    前スレを見てもらうのが最善ですがざっくりとしたスレ内の設定は前スレの1に書いてあるのでそれ読んでください

  • 2おじさん23/12/06(水) 20:23:44
  • 3おじさん23/12/06(水) 20:35:22

    マードックのトラウマ73

    船内ミーティングルーム
    「フリード!!」「み、みんなぁあ!!」「ま、ま、ぁマードックが…!!!」
    「おわ、ど、どうしたんだお前ら…!?」
    突如涙しながらミーティングルームへなだれ込んできた3人に、大人たちは目を丸くする
    「…ど、ドット…!」「…うん……これ…!!」
    ドットが自分のスマホロトムの画面を全員に見えるよう突きつけたそこには
    『んぁ、…!!!ひ、ひぃいっ、はなせっ…!!ぅ、おぉお!?!?』
    『ジュルルルル♡♡ンチュッンブッッチュウウウウウ♡♡♡』
    おじさんにおっぱいを吸われながら喚く、この船自慢の料理人の姿だった
    「お、お前らこんなもん観て…!大丈夫か…!?!?」
    「マードック…!?!?ま、また捕まったの!?う、うわぁグロ…!や、やっぱり私外に……」
    「ぅゎぁ………」
    船内は阿鼻叫喚であった
    そんな中、ミーティングルームの扉がそっと開いた

    「…た、ただいま……」
    「「「「「「…!!!!!」」」」」」

    空気が凍った

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:35:33

    たておつです
    前スレでランドウのおじいちゃんがリコと一緒に帰ってきたフリードに時間を考えろと言ったのには笑った
    そして同時に時間さえ考えればリコとしてもいいってこと・・・!?と電流が走った

  • 5おじさん23/12/06(水) 20:36:39

    前スレの200確認したけども
    お前らよくこんなひっでえこと思いつくよな
    普段何食って生きてんの??パンツ???

  • 6前スレ20023/12/06(水) 20:42:24

    すみません、前スレの200ですが間違えて不健全な台詞を入れてました

    正しくは「将来のお手本にしていいよ♡ これが大人同士の触れ合いってやつだ!」です

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:44:57

    真面目な話マードックはポケモンいないのに1回で満足してもらえて良かったと思うよ…ってよく見たらマードックポケモン連れてたわ草

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:45:02

    子供達にさらにトラウマを植え付けていくスタイル
    ロイなんかめっちゃ数値高いのに

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:45:04

    おじさん引いてるの草
    お前が始めた物語だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:50:05

    200じゃないけどリコロイドットが3人固まって泣いてるの可愛いし…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:25:29

    トラウマが増えれば増えるほど後のリラックスタイムでキャラ同士の交流(と書いてイチャイチャと読む)が増えるし・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:59:29

    ほしゅ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:07:51

    保守

  • 14おじさん23/12/07(木) 20:00:40

    キャアアアアアア!!!!イケメン女ナースがいるわよーーー!!!!
    蔑んだ目で見られながら足でシてもらいたい……せや!!
    おじさんは天才的な考えに至り、すぐにモンジャラに指示を出した
    「全く…オリオはどこ行ったんだか。…もしかしてメッセージ来てるか?………なっ!?」
    未だおじさんのことを認識していないモリーは、スマホロトムを起動しすぐに血相を変えた
    『例の不審者が出た。みんなすぐに船へ戻るように!』
    「フリードから全体に…しまった確認して……ぅあっ!?!?」
    そんなモリーを背後から拘束する無数の蔦…無論正体はおじさんのモンジャラである
    「は、はなして…!くっ、どう考えてもこれは…」
    おじさんだぜ!!!!!
    ようねーちゃんイイ足してんじゃないの…そんなみじけぇスカート穿いてっから悪いんだよォ!!
    「は…!?黙れ変態…視界に入ってくるな……ひっな、なにし……!!!」
    おじさんが目で合図をすると、モンジャラはモリーの黒タイツをビリビリと破いていった
    モリーの白い足が露になる
    「や、やめろはなせ…!」
    やめないしはなさない!!!!
    おじさんはモリーに近づき、ボロン!と己のカチコチディグダをスク水からはみ出させた
    「う、うわ…!?なにする気…!?近づくな………ぁ、あぁぁああ……っっ!!!」
    おじさんのディグダが彼女にある程度近づいたとき、モリーの足はモンジャラによって操られ、いきり立つディグダに触れさせられてしまった
    「き、汚い…!!汚い汚い汚い……!!ふざけないでッ!!い、いい加減にしないと…ぉ、おわ、ひ…ぃいいい…!!!」
    そのままズリズリと足を動かされ、おじさんのディグダをシゴくモリーのおみ足
    先程までタイツに包まれたホカホカ足マソコでシゴかれる快感は計り知れなかった
    「ぅあっ、ひ、うぅうううっ…!この、ん、きもちわるい……!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:10:34

    タイツを脱がせるんじゃなくてビリビリにするところがすごいフェチっぽくていい

  • 16おじさん23/12/07(木) 21:20:04

    「こんなときはやっぱりぐるみん…あぁあ癒される…」

    「僕も観る…あぁ…ぐるみん最高…ドットも観よう?」

    「なんで本人に見せようとするんだ…?」

    3人はドットの部屋のベッドでぎゅうぎゅうに詰めながらぐるみんを視聴していた

    そこへ、

    テキャーーーーン!!!! 「ひ…!」

    また何者かから送信があったのだった

    「あ、ぇ、また……!!」「つ、次は誰…!?」

    『将来のお手本にしていいよ♡ これが大人同士の触れ合いってやつだ!』

    というメッセージとともにまた動画が添付されている

    「みんなに知らせる…?」

    「…まずは私たちだけで観よう…?その方が正確に情報を伝えられるし…」

    リコの提案に、ロイとドットは戸惑う

    「えぇえ…!?リコ何言って…ま、またなんか変なことされてるの観るのか…!?」

    「ドットに見せるのはやめよう…?」

    2人の不安は拭いきれていないが、結局観ることになった

    意を決して再生すると…

    『ヌチヌチヌチヌチ…』

    『や、いや…!いやだっ…!許さない…!!……あぁああっまた出して…!!!』

    『イ゛ク゛ッッッ…!!!!ほぉ~~♡イケメン女のゴミを見るような目キクゥウ~~~♡♡』

    モリーがおじさんのディグダを強制足コキさせられている映像が映った

    「モリー……!?」

    「ぃぁ……ぁぁあああああ゛あ゛…!?!!?」

    「ゃ、あ…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……!!!!!」

    「ふ、2人とも…!あ、あぁぁああ…どうして……!!」

    ドットとロイが恐怖で抱き合って震えている

    何度も発射されたのであろう、綺麗なモリーの足は白濁で汚されていた

    それがドットとロイトラウマを刺激したのだ

    『ぁ、はなして…!はなしてよっ……!!私は、こんな……!!!』

    次のセクハラ内容>>21

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:23:52

    そのまま足を舐める

  • 18おじさん23/12/07(木) 21:24:22

    トラウマ増加

    リコ 65+dice1d50=7 (7)

    ロイ 132+dice1d50=43 (43)

    ドット 104+dice1d50=15 (15)

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:25:10

    ksk

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:26:22

    生乳でパイ◯リからのぶっかけ
    もちろんリコロイドットに動画を送るし大人に言ったらもっとモリーに酷いことするって脅し付きで

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:27:54

    オクタン姦

  • 22おじさん23/12/07(木) 21:40:54

    >>21

    オクタン''姦''…?

    ちょっとこれは重要な分かれ道だな


    dice1d2=1 (1)

    1,そのままの意味。レ行為

    2,強めの愛撫程度


    1の場合セクハラはここで終了

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:42:41

    もう終わりだぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:43:18

    おわった…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:44:51

     
    ・モンジャラが触手で強制で手を動かしてフリードに太ももを撫でられながらフリードの主ミミズズを扱く
    ・フリードに消毒上書きキッスされる
    ・おじさんに媚薬注射されてフリードの前でモンジャラに一枚一枚服を剥がされる
    ・フリードに火照った身体を何とかしてもらう
    ・おじさんが用意したえっちな台詞をフリードに言う
    ・全身とろとろの状態でフリードに騎乗位(未完成)する

    リコもかなりの経験をしたのにトラウマ値はまだ低い方だな
    フリードが暴発してたらトラウマ値がぐっと上がってたと考えるとよくフリード我慢したなと思うわ
     

  • 262523/12/07(木) 21:47:46

     
    …なんて呑気なこと書いてる間にモリーが過去最大のピンチに陥ってる!?
    これもおじさんは動画に撮ってるのか?それを子供達は見てしまうのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:48:20

    そんな…モリーとオクタン♀による蛸と海女再現見たかった…
    でもセクハラのレベル超えてるもんな

  • 28おじさん23/12/07(木) 21:51:15

    >>27

    見せるで?

    でも本番しちゃったらその後セクハラしないよってこと

    いま書いてるからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:56:29

    ロイの数値高…これじっちゃん超えるんじゃないか…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:01:55

    ドットとロイがしれっと抱き合ってますね…

    >>16

  • 31おじさん23/12/07(木) 22:21:27
    蛸とナースあ゜~~おじさんイケメンの女の子な部分見たくなっちゃったな…☆

    おじさんはモンスターボールから巨大なオクタンを出した

    「……!?なに…、するつもり…?」

    モリーがおじさんをキッと睨み付ける

    あれだけ足をヌメヌメに汚されたというのに、モリーの心はまだ折れていないようだ

    よ~しよしよし…おじさんの秘伝のオクタンでそのカッコいい顔崩してやるぜ!!!!

    おじさんがオクタンに合図をすると、オクタンは「どけ!そいつぁおれの壺だ!!!」とでも言うかのようにモンジャラに這いより、モリーを奪い取った

    「な…っくそ…!ポケモンを悪用してこんな行為…許せない…!!」

    ん~そんなこと言ってられるのも今のうちだねぇ…

    オクタンがモリーの体をまさぐり始めた

    「っっ…!き、気色悪いっ…離れて…!ぐ、ぃあ…ぬ、脱がされっ…」

    モリー体が段々とさらされていく

    スレンダーな彼女の肢体をおじさんは舐め回すように眺め、ブヒブヒ笑っていた

    そうこうしていると、オクタンはモリーの性感を刺激し始めた

    「ふぉ…!?い、や…!ぁ、は、クズがぁ…!!」

    しかしやはり不快感が勝つようだ

    吐き気のするような快感に身を捩らせながら、おじさんに侮蔑を込めた表情を送るモリー…
    telegra.ph

    モリーのトラウマ(本番ボーナス)

    dice1d250=250 (250)

  • 32おじさん23/12/07(木) 22:22:25

    えっモリーごめ…ちが、そんなつもりじゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:23:32

    これがSANチェックファンブルちゃんですか

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:29:31

    めっちゃ良かったけどモリーのトラウマカンストしてる
    それはそう
    責任とってアフターケアおねぇさんの出番では?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:49:57

    >>31

    やば

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:59:39

    おじいちゃんのトラウマ値が187で重度の男性恐怖症、悪夢による不眠、食欲不振、重度の潔癖症だったか
    250ってどれくらい酷いことになるんだろう
    アフターケアおねぇさーん!はやくきてくれーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:02:55

    >>36

    ポケモン恐怖症も引き起こしてそう

    とりあえずフリードマードックは近づけないし、何ならランドウロイもダメそうだし、くさみずタイプのポケモンもダメになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:19:26

    >>37

    傷を癒せる人がオリオかおねぇさんしかいない…

    リコとドットはニャオハとクワッスにお留守番してもらえばセーフかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:24:32

    まさかリコとフリードの本番(仮)より先にモリーの本番を見るとは思わなんだ
    流石にこれにはフリードもリコにはぁはぁしてる場合じゃないしするのは皆のトラウマが回復した後だな

  • 40おじさん23/12/07(木) 23:27:52

    エピローグ

    「モリーが帰ってこない…!ねぇ私やっぱり…」
    「うーむ…」
    「既読はついたんだが…」
    「なにかあった…というか絶対なにかされ…」

    「みんなぁぁああああああ!!!!」
    「も、もり、モリーがっ、不審者に…!!」
    「うぇええ…ぐす……ひぐ…!!」
    ミーティングルームでモリーの安否を心配していたところに、再び子ども3人が雪崩れ込んでくる
    「な、やっぱり…!!」
    「ああああもう無理!!行くよメタグロス!!」
    「わしも行こう…モリーにはだいぶ仮がある…!」
    オリオとランドウはメタグロスに乗り、モリーを探しに船を出た

    「………あー、行っちまったな。…で?モリーはどうなってんだ…?」
    フリードが3人に問いかける
    「あ、ぇえと、よ、よくわかんないんだけど…ポケモンに縛られてるモリーの足に変態が……ぉ、ちんち…擦ってて……それで、んと、きもちよく…?」
    「あ、あれ…ドットなんできもちいいって知って……え、あれ?………ドット?」
    「ぐすっ…!ふ、ふぁあああ……!!」
    「「なるほど」」
    ドットが泣きながら拙いながらも最近得た知識を交えて説明してくれた
    それを聞いたフリードとマードックの目がタヒんだ

  • 41おじさん23/12/07(木) 23:42:40

    「あ……!!!……いた…」「…!?」
    モリーを見つけた2人は息を飲んだ
    モリーはこの寒空の中、全裸で地面に横たわっていた
    「モリー…!!!な、何があったの…?…だめ…意識がない……じっちゃんどうしよう…!?」
    「惨たらしい…!!犯人め、五体満足で家へ帰れるとは………いいや、今はモリーじゃな…。体温が下がっているのではないか…?服は……服…」
    モリーの服はその場になかった
    おじさんが持って帰った
    「あああああんの野郎…!!とりあえず私の服で…!よし、連れて帰ろうランドウ!」
    「うむ…!」
    2人はメタグロスにモリーを乗せ、船へ急いで帰還した

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:14:09

    ほぼ最低値(3?)のフリードから250のモリーまで
    …一体どうなることやら

  • 43おじさん23/12/08(金) 07:40:41

    「………ぅう………」
    目が覚めると見知った天井、医務室のベッドだった
    ただ、こんな視点で見るのは始めてかもしれない
    「…ここ」「モリー!!」「目が覚めたか…!」
    軽く頭を振って起き上がると、気心知れた仲間、オリオとランドウの顔が飛び込んでくる
    しかし
    「ぁ……ぁ、あっあ…!!ひ、やだ、や、ぁ……気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い……!!!!」
    「っ……予想はしていた。数奇とでも言うべきか…」
    ランドウを見るなりモリーは過剰な怯えを見せた
    ランドウは一瞬悲しげな顔をしたが、致し方無しと席を立ち、医務室を去った
    「も、モリーなにしてんの…!?じっちゃんも…!え、えぇ…?」
    「ぁ、ぁうぅうう……!!!は、ひ…ちが、違う…!!ら、ランド…は…ぁ…お゛、おぇえええええ…っっ!!?!」
    「わ、わ!?モリーちょっと大丈夫!?い、医者ああ…!!!!」
    嘔吐してしまったモリーにオリオは焦りを隠せず、彼女の錯乱を鎮める術もわからない
    それをよく知る唯一の船医は、彼女自身なのだから

    モリーは過度に薬物を接種するようになった
    どうにも眠れないのだから仕方がない
    モリーは過度に入浴をするようになった
    皮膚が裂けるまで肌を擦った
    いつも忌々しい蛸が彼女の体を這いずっているのだから仕方がないのだ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:05:08

    モリーのトラウマが深刻すぎて草も枯れる
    良心が痛むので助けてアフターケアおねぇさん!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:48:46

    SS的には違うようだけど処○かってレベルでトラウマダメージ入ってるな
    非だろうがポケ○は特大ダメージだろうけどさ…

  • 46おじさん23/12/08(金) 16:11:51

    >>45

    え、決めとく?


    モリーはdice1d2=2 (2)

    1,処女だった

    2,非処女だった


    1の場合破血シーン追加

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:15:16

    非でよかった
    いや非でも辛いことは変わらないんだけど、モリーの初めては好きな人とイチャラブ純愛で散らしてたならまだちょっとは救いがある

  • 48おじさん23/12/08(金) 16:24:18

    トラウマリザルト

    1位 モリー250(重度の男性/ポケモン恐怖症、悪夢による不眠、食欲不振、重度の潔癖症、幸福感情の欠除、薬物の過剰接種、改善中)

    2位 ロイ175(1人になることへの恐怖、性への過剰な怯え、フラッシュバック、食欲不振、悪夢による不眠、ドットにひっついている)

    3位 ドット119(悪夢による不眠、1人になることへの恐怖、フラッシュバック、ロイにひっついている)

    4位 マードック73(改善不可の重度の心配症、悪夢による不眠)

    5位 リコ72(悪夢による不眠、1人になることへの恐怖、フリードセラピー中)

    6位 オリオ33(軽度の男性不信、改善中)

    7位 ランドウ19(今日も元気)

    8位 フリード3(リコ依存症、改善の余地無し)

  • 49おじさん23/12/08(金) 16:27:30

    比較用に前回のトラウマリザルトも置いておこう
    お前らが1人のセクハラに他人を巻き込んだせいで前回に比べて全体的に数値が高い
    モリーとフリードはしらん

    1位 ランドウ187(重度の男性恐怖症、悪夢による不眠、食欲不振、重度の潔癖症、改善中)

    2位 リコ114(悪夢による不眠、物音への過剰な怯え、フリードセラピー中)

    3位 ドット95(悪夢による不眠、1人になることへの恐怖、リコロイにひっついている)

    4位 モリー85(悪夢による不眠、重度の潔癖症、改善中)

    5位 ロイ71(1人になることへの恐怖、触られることへの恐怖、改善中)

    6位 フリード53(フラッシュバック、青少年保護条例手前、改善の余地なし)

    7位 マードック33(重度の心配性、改善の余地なし)

    8位 オリオ16(今日も元気)

  • 50おじさん23/12/08(金) 16:32:11

    >>49

    前回より~の下りそんなことなかったな…って思ったけどそういや前回はセクハラ2週してんだったわ

    セクハラ2週分に追い付くトラウマ数値じゃねぇか


    セクハラ2週目行こうとしたけどこれはもうアフターケアフェーズ入っちゃっていいか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:35:56

    アフターケアフェーズ入っちゃってください!
    モリーを癒やしたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:37:32

    フリードのリコに対しての改善の余地なしで草

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:38:36

    ロイとドットがお互いにひっついてるの可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:43:53

    リコとフリード2人揃って前回よりトラウマ数値低いんだな(特にフリード)
    前回はダイス運でフリードにびっくりしたし今回は数値の低さでフリードにびっくりした

  • 55おじさん23/12/08(金) 16:57:22

    >>51

    了解

    今日か明日に癒しスレ立てちゃうからここからこのスレは感想スレにするなり落とすなりしてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:01:32

    >>40

    マードックおじさん……

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:23:31

    前回のロイって確か処女失いかけててこの数値だったんだよな
    今回の方がめちゃくちゃ高いな

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:14:08

    アフターケアの塩梅が難しいな
    250は相当なケアが必要な一方で3の方は、うん

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:14:47

    他はともかく3の方はリコでも抱きしめておけば良いんじゃないでしょうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:16:46

    >>59

    (リコ依存症の結果を見ながら)そうかな…そうかな…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:09:57

    1d250で250とか出目がすごいわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:46:41

    >>59

    >>60

    フリードはトラウマ値は3でもリコへの欲情は船に戻ったらリコとシたいと思うくらい天元突破してるんだよなぁ

    でもリコも満更じゃなさそうだし問題ないなヨシ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:01:22

    今日の話でオクタンとモリーが対峙してて変な笑い方しちゃった

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:40:49

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:26:59

    フリードのトラウマの低さはリコへの理性がブッ壊れてることによってリコ関連のスケベ心に自制心がつかなくなってるからだろうな…

  • 66おねぇさん23/12/09(土) 19:46:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています