ここのゼイユネキ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:27:34

    髪ぎゅーしててかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:28:41

    そわそわしてるのは分かったけどそんなんしてたんか
    可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:29:25

    友達vs弟にハラハラしてるところなんだろうか
    かわいいね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:29:39

    スグリを応援してるんだよね
    そうゆうとこ大好き
    弟思いだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:29:57

    今回のPV見て確信した
    後編のゼイユは前編で「リアル姉すぎて無理」ってなってた人らが掌返すムーブ絶対するわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:30:11

    これは主人公と弟というどちらに着けばいいのか分からない勝負に心を痛めるあまり無意識に髪を掴んでる健気なヒロインムーブ きっと性格も心優しくて穏やかで争いが嫌いな子なんやろなぁ…なお実体

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:30:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:30:52

    ちょうど同じことでスレ立てしようとしてた 分かりみがすごい

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:31:14

    前編は全くヒロイン味なかったのにいきなりヒロインになるの草、さすがみんなのおもしれー女

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:31:31

    >>7

    お前もう今日は寝とけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:32:20

    そもそも年頃の女子なのに弟とお揃いのカチューシャとウエストポーチを着けてる時点で弟のことなんだかんだ大好きなんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:32:20

    エリアゼロ編キービジュもヒロインしてるな
    …遠い異国の地で姉弟に何が起きるんだろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:32:27

    やっぱゼイユも乙女なんだなって分かる素晴らしいシーン

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:32:46

    前編でも実質ぽにおとダブルヒロインだったからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:33:35

    新ビジュのゼイユネキ中身知らなかったらめちゃくちゃヒロインでかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:34:07

    最初は「思春期でしょ」って軽く考えてたけどそんなんじゃ説明つかないくらい弟が豹変して本気で戸惑ってるんじゃないかな
    あんな暴君ムーブしといてこんなしおらしさ見せてくるとかずりぃよ姉ちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:34:10

    最後のキービジュアルでめちゃくちゃヒロインしてて笑った
    そんな表情できるんかい!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:36:04

    >>7

    いや〜キツいっす

    来来世ぐらいに期待したい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:36:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:37:07

    スレ完走して管理されてないからってでばんなし

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:39:02

    >>19

    ハイハイ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:39:31

    >>19

    寝ろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:40:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:40:25

    ぎゃんかわすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:41:15

    こんなん友人と弟の闘いに心を痛めるヒロインじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:41:38

    髪ぎゅっしてるのは気が付かなかった。「このゼイユお姉ちゃんの顔してるわ」しか思わなかったわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:41:46

    「出るとこ出てやる!」とか言わなそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:42:40

    こんな可愛い子がえげつないお座りとか言うわけないだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:43:22

    言動の荒っぽさで気付きにくいけどゼイユは所作自体は割と女の子っぽいこと多いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:43:33

    容姿何も変わってないのにキービジュアル見た時一瞬誰?って思った人いるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:44:08

    >>5

    でも面白い語彙力は健在のままであってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:46:33

    >>11

    そしてスグリも主人公にお面の時ゼイユフォローしてたしなんだかんだ仲良い

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:46:50

    >>29

    驚いた時に両手を口の前に持ってくる仕草かわいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:47:27

    あそこの姉弟なんだかんだ仲はいいんだよ
    微妙にお互いの対応がズレてるから、良くない結果になってるだけで

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:51:17

    ゼイユはおててヒラヒラもかわいいし驚いた時もかわいいぷるぷるしてる時も可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:52:43

    不安な時に髪握るのクセだったらかわいいな
    不安がることが無いから滅多に見れなさそうな姿

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:56:17

    ゼイユねーちゃんは前髪上げないの?(半ギレ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:57:36

    一瞬貫通してるのかなって思ったけどグローブ側の髪が浮いてるから髪握ってるんだなって、技術の進化ってすげー

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:08:48

    キービジュの方の心配そうなゼイユもかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:13:19

    キービジュ的に下手するとエリアゼロ深部まで一緒に来るかもしれないんだよな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:14:48

    >>40

    足元がひび割れるシーンが主人公じゃなくてゼイユの足説もある

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:16:14

    ゼイユネキの魅力は仕草の綺麗さが8割りを占めていると思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:16:31

    このゼイユ見れたんだからスグリもああなった甲斐あるわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:18:29

    >>5

    前編での態度が無かったことになるわけじゃないからなあ

    逆にスグリがあそこまでキレないとゼイユもあのままだったんだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:22:32

    >>42

    甚平姿に見とれていいよの時もすっげぇよかったよな………

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:23:07

    ゼイユ、おもしれー仕草(プルプル)と美しい仕草のメリハリが活きてるキャラだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:23:51

    >>25

    ミュージカルのヒロイン感ある

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:01

    もしかして後編ではスグリを心配して終始しおらしいゼイユが見れるのか!!??という気持ちといやだゼイユ姉ちゃんには前編通りに「よそ者はブルーベリー学園に入れてあげないの♪」ってからかって欲しい!!!という気持ちがせめぎ合っている

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:33:42

    >>5

    むしろ普段は扱い雑なのに本当に弟が何かおかしいと感じたら凄く心配してくれるのはリアル姉感増してる気がする。自分のところがそんな感じなので余計にあー姉だわぁ、なんだかんだ仲ええなーってなる。

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:05:28

    髪を触るというより掴む引っ張る仕草だから
    過多にストレス抱えてんだなと思えて可哀想なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:09:05

    でも前編のキービジュでもクール気取ってたし…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:40:33

    エリアゼロ深部のキービジュアルといいずっとヒロインしててかわいい
    スグリがああなったあと毎日時に過去のスグリへの行い思い出して萎れててほしい
    でもスグリがふとした時に戻ってるのを見て安心しながらいつも通り粗暴に接して、でもその顔には怒り顔でなく安堵の笑顔が浮かんでて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 03:04:36

    キービジュ見ると姉弟がかなりすれ違ってそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:34:11

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:12:55

    かわいすぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています