【閲覧注意】後編のゼイユさあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:24:25

    もう昔みたいに言って聞かせる事も力で分からせる事も出来なくて暴走する弟を不安そうに見てる事しかできないんだろうなと思うといいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:27:14

    まるでヒロインみたいな写り方しやがって

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:30:40

    指ゴキゴキしてウォームアップしてるのかもしれんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:46:17

    >>3

    パワフルすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:48:15

    口では乱暴だけど結局家族が好きだから本気で暴力使った制圧なんて出来なくて心配するしかなくなっちゃうキャラはね、いいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:00:05

    >>3

    めっちゃヒロインしてるよね…って言おうとしたらなくはないやつでハードプラント生える

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:00:40

    手ぇ出るのを抑えてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:02:40

    スグリの顔が指ゴキゴキしてるゼイユにビビってるように見えてきた

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:04:10

    私のために争わないでッ!!
    (ゴキッゴキッ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:08:33

    >>9

    スグリ「…別に姉ちゃんのために争う訳じゃないよ」


    ゼイユ「何よ!せめて私の美しさのために争いなさいよ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:10:12

    ゼイユはキービジュ詐欺の前科があるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:10:48

    感情が振り切れすぎて1周回ってしおらしく見えてるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:41:48

    あのゼイユが不安そうに見つめているだけなんて、どんな暴走を……とかお労しく思っていたら指ゴキゴキでふいた

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:44:15

    実際それまでのゼイユのスグリへの躾け方が立場の強さとか力の強さでわからせるものだったからスグリが強くなっちゃうと言う事聞かせられなくてゼイユは見てる事しかできないんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:47:48

    元々スグリが周囲に怒られてんのに山へ突撃するようなやつらしいし

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:52:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:52:41

    >>5

    最近スグリとマジの喧嘩になって本気で戦えば勝機はあったのにメンタルの差で完敗するゼイユの幻覚が見えるようになってきた

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:06:02

    スグリを止めようと拳を振るうもあの頃のスグリが目に浮かんで動きが止まり、その隙を突かれて敗れるんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:07:27

    >>3

    もうそれにしか見えなくなったじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:09:02

    >>18

    半分以上オーガポンじゃねえか!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:18:16

    しれっとヒロイン枠に収まるあたりホント立ち回り上手いですねってなる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:26:25

    >>15

    翠の仮面はゼイユ改心ターンだからマシに見えるだけで

    ・唐突に喧嘩ふっかけて怒られる

    ・写真撮影なのにスグリの足踏んどいて文句言われたら黙らせる

    ・スグリですら情報を持ち帰れた聴き込み調査で村人から思いっきり避けられる


    などゼイユの方が問題行動は多かったりする

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:31:14

    ゼイユはともっこ像ぶっ壊したと思われるほどだからな…
    指ゴキゴキしてても驚かない

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:32:55

    後編スグリくんの眼には隈があるので寝る間も惜しんでポケモンバトルに夢中な弟の体調が心配だけど言っても利かないので手が出そうになりつつ心配な顔をしているゼイユ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:36:41

    力こそ全て的な典型ムーブしてそうだしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:36:55

    終盤で弟を抱きしめるシーンありそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:46:25

    >>22

    だから姉弟揃って問題児扱いなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:49:19

    >>1

    主人公がこんな状態から危険を省みず元のスグリに戻してくれたらそりゃもう惚れそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:49:20

    スグリだけがいい子で、ゼイユだけが問題児!なら二人揃って問題児扱いは受けないからな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:51:08

    手が出る三秒前ぐらいのメンタルなら平和…平和か?だけど実際はまあ自分じゃ無理状態だろうからなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:03:44

    スグリの事は、ゼイユに引っ付いている弟、ってだけでなく、普段はおとなしいけれど、たまにとんでもない事をする面がある(いっても聞かない時がある)って認識は村の人にあったんだろうな
    姉に引っ付いてはいるけれど、結構はっきり言い返しているので、ただの言いなりではないんだよな
    引っ込み思案そうに思えて、わりと行動的だしな……衝動的なのは年頃

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:07:47

    >>22

    スグリが良くないのは何故怒られたか理解出来てない所、ゼイユは分かっててやってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:09:30

    いやこの姉なら「喧嘩はやめて!アタシのために争わないで!」とか言いそうな気もしてきた

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:28:28

    前編が出るまでゼイユ姉さんの印象はクールで冷たい感じだっただろ
    それが公開後にはとんでもねえ面白れぇ女になるんだからPVとキービジュなんて当てにならんぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:18:23

    スグリの奴…なんであんな恰好してるの!?

    将来思い出して恥ずかしくなる前に止めなくちゃ!(コブシバキボキ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:30:22

    言動はともかく仕草はそんなにガサツじゃないのいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:34:05

    ゼイユが不安がってる心の隙間をここぞとばかりに埋めてあげたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:35:12

    >>37

    どくのくさりで?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:38:29

    どうするよ「テラパゴス様…」ってシーンだったら

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:40:48

    >>3

    スグリの背景のテラスタルだけ割れてるのってそういう…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:42:13

    Xで「今さら淑やかで神秘的で物語の行く末を見守ることしかできない儚げヒロイン面しても遅いですよ」って言われてたの草

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:03:16

    ポケモンとはほとんどの出来事を暴力で解決するゲームだからねしゃーない

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:33:16

    >>41

    なんですって!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:40:11

    >>35

    少なくとももうちょっと優しい方法でお願いします・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:58:46

    >>42

    一人で喋って一人で納得してる…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:04:06

    >>35

    暴力…!圧倒的暴力…!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:17:30

    やめて!私の美貌でみんな思い止まんなさいよ!!止まらないと手ぇでるよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:22:03

    まあ大人しくヒロインするようなタマじゃないわな姉ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:25:00

    大人しくヒロインするようなタマじゃないゼイユが大人しくしているしかない状況って良くない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:45:56

    >>49

    まぁ今まで大人しく影に隠れてたスグリが、強気になってバトルに没頭して、自分も飛び越えて学園のトップになったら、ゼイユでも何言っていいか分からなくなりそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:27:51

    雑に上がり眉にしてみた
    あとハイライトと汗?も消した

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:34:15

    >>22

    やめとけ

    矛先逸らしって言われるぞ 

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:07:51

    >>51

    (ボキボキ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:09:20

    >>3

    出そうな手を必死に抑えているのか…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:10:06

    もう拳鳴らしてるようにしか見えなくなったじゃねえか

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:11:34

    >>51

    眉いじるだけで印象変わるよね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:39:33

    >>41

    ムカつきすぎて気絶しそうよおお!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:41:53

    ひょっとして強ぇ姉なのか…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:16:45

    >>52

    お?レスバトルか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:08:45

    >>58

    👺判断が遅い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています