このひとにオナホ制作依頼したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:29:13

    とんでもないものができそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:33:04

    そんなもん型月最高クラスの人形師に頼むな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:33:27

    最高峰に最底辺を頼むんじゃねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:34:16

    この人に頼むってことは人型なのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:34:23

    何で部位だけ頼むんだよ
    全身頼めよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:34:40

    でも一回だけなら大笑いして作ってくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:34:50

    何だかんだ興がのったらものすごいのを作ってそうなのがまた……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:35:21

    意識以外完全な人形作ってくれるぞ

    下世話でも金に困ってる時に依頼すればいけそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:35:23

    >>5

    この人が作っちゃったらもう人じゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:35:30

    オナホというか生身の人と見分けのつかないナニカが送られてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:35:40

    そういう人形としてなら作ってくれる、か……?
    しかし使い心地は人間の平均値ちょい下くらいのリアリティで攻めてきそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:35:44

    コクトーさんが頼んだら爆笑しながらOKしてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:35:52

    この人美意識によって作ったり作らなかったりするし例えばアトラムの人形は金を積まれてもお断りだったから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:35:54

    人間を再現できるんだから意外ともうやってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:36:25

    この人の作ったのに突っ込んだら最後人間や手じゃ出せなくなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:36:56

    多分作ってくれるけどなんか絶対要らない機能入れてくるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:37:15

    >>12

    コクトー「式が早漏だってバカにするんだ。だからオナホで鍛えていんだ。」

    とでもいうのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:37:18

    >>12

    コクトーはそんなこと頼まねえ!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:37:46

    妊娠機能は流石にムリ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:37:48

    >>16

    中出ししたら何故か妊娠する機能とか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:38:28

    人間を超えたら意味が無いとか余計なポリシーを入れてきそうでもある

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:38:42

    その時の気分で本物志向か超機能志向か面白志向か変わりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:39:16

    >>19

    京極作品に出てくる怪異かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:40:25

    >>19

    まったく人体と同じ性能の人形作れるのでもちろんあるぞ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:40:33

    女性器を精巧に再現したものをお出しされるのとエゲツないレベルで搾り取ろうとしてくる機能ついてるのお出しされるのとどっちが嬉しい?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:42:46

    感度3000倍にするルーン文字刻まれてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:42:48

    構造に関しては平然と自分のをベースにしてたりしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:43:25

    使い心地の具合は誰のを参考に作ってくれるんですかね…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:45:33

    鮮花はトウコさんに幹也人形制作を依頼してエチエチしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:47:32

    >>29

    運命レベルで禁忌を求める子がそんな合法のすり抜けを使うかなぁ…

    本物コクトーと人形コクトー(自然に稼働、および会話)を定期的に入れ替える綱渡りとかしそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:51:21

    燈子さん型のダッチワイフ下さい!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:53:57

    ケイネス位金持ってたら何だかんだ普通に頼めそうではある魔術品として何か使うんやろ位のノリで

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:54:57

    この人は金では動かんので
    でも執念が凄ければ爆笑してなんか作ってくれそうでもある

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:55:26

    >>31

    どういう反応するんだろ……?

    なんとなくレビュアーズのデミア連想したけど、自分に対する価値観の常軌の逸しかたがちょい違うからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:56:51

    そういや今ならPS5と交換してくれるかもしれないな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:57:28

    >>27

    エッチd……いやエッチなのか?

    ちょっと怖くないか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:02:19

    今の技術力なめるなよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:02:37

    橙子さんモデルでお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:07:30

    >>16

    霊体のチンコにも感じさせる機能

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:15:14

    人体の専門家だから研究がてらに作ってくれそうなのがまた…
    嫌だよ、理想のオナホで一山当てる燈子さんなんて

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:18:02

    >>12

    「ああ、それなら作るまでもなく丁度手元にあるぞ」って言って、コクトーに向かって式の背中を押すやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:18:20

    ???「堕落したなアオザキ…」

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:52:20

    青子モデルを作ってくれる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:06:09

    もう橙子さんに金積んでやらせてもらった方が早いだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:08:10

    1秒後に匣の餌になってるか、大笑いしているかどっちでも想像出来る

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:18:33

    自分の居場所を探し当てて大金持って来たなら笑って承諾してくれそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:20:01

    >>45

    がっちり妊娠までするまるで人のような人形作るよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:22:22

    結界突破してきた見知らぬ人間がオナホ作ってくれとか言ってきたらさすがの橙子さんでもビビるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:48:04

    >>36

    橙子さんならやる。なんなら一定の型月キャラはそういう事をやる。(確信)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:48:39

    ダッチワイフにしろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:49:27

    いっそのことその人形と感覚同期してどちらの感覚も受け取れるようにして

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:00:37

    発射時に体液から魔力を変換・抽出し遠隔で一定値に届けるようにする。
    その後一般販売すれば実質的な魔力貯蔵庫がそこらへんに生まれるという活用法を思いついた

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:06:50

    割と好感度によると思うんだよな。結界突破してたりあとは橙子さんの役に立つことなんかしてた上で頼んだら大爆笑して作ってくれると思う。
    それはそれとして性格悪いから変な機能つける。使わなければ使わないほど気持ち良くなる的な

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:07:44

    サーヴァントの依り代に使えそうなリアルドール頼むか、
    歓喜天法(性行為の魔力譲渡を循環させることでお互い回復すると言われる術)の再現体とか言えば
    材料と資金分ぐらいは頑張るんじゃないかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:08:36

    >>44

    橙子さんの膜ってどうなってるんだろうな。人形を作るときに最初から付いてるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:10:17

    代償としてオナホに意識移されるとか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:11:24

    >>44

    橙子さん

    式とやる前に練習したいんで体のスペア一つください

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:12:11

    膜は筋肉のヒダなので構造として再現するかもしれんが
    留学時に荒耶としてたらないんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:14:21

    >>56

    使い切りのクッッソ気持ちいいオナホを先に作って、相手が贅沢にも2個目を求めてきたらやりそう。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:46:56

    作品名「キアラ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:49:34

    >>41

    DEAD END


    「それじゃあ今回の死因だけど〜〜」

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:07:41

    >>42

    これは言われてもしょうがない

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:18:47

    >>56

    ………!!(性癖開花)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:06:09

    >>41

    嫁ってオナホ足り得るのだろうか(哲学)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:37:48

    どうだ…っ!このっ…なんとか言ってみろよ傷んだ赤色っ!パンパンパン

    とかやってたら人形喋り出しそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:39:52

    感度3000倍になるのを作ってもらおう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:05:28

    むりやりカニファンワールドにすればヨシ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:34:19

    VR体験型オナホ作ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:17:52

    橙子さんにオーダーメイドのダッチワイフを作ってもらう魔術師が型月世界にいるのかもしれない…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:22:13

    >>16

    霊体ホイホイにして反応が返ってくるダッチワイフに

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:41:36

    射精は命の始まりっていかにも感で根源にいたろうとする魔術師でもいるのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:59:05

    >>71

    房中術とかもあるし普通に居そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:02:59

    >>71キリツグの師匠のナタリアが吸精できたりするし割と普通かもしれんリンも確かそういうの売れるみたいな話してた気がするし

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:04:45

    そもそもオナホ知ってるのか?
    そこから説明しなきゃなのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:09:50

    >>65

    なんなら人形にあの怪物入っててそのままナニから食いちぎられそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:11:48

    >>74

    知らないのか?ロケットオナホール

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 04:05:32

    >>53

    橙子さん探しだして結界破るほどの実力を身に付けた魔術師が頼む事が「最高のオナホが欲しい」だったら、まぁ爆笑しながらもちゃんと仕事として受けてくれると思う。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 04:26:49

    幹也が橙子さんオナホにしてたら
    凄い冷ややかな目で式が見てそう…

    ずっと見てたぞ3回だったか?今夜はその倍は覚悟しろって燃えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています