これは正月ウララを描こうとしたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:51:52

    ◇自分にはアナログだけで描こうなど流石に無理があったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:52:28

    あと少しジャンもうちょっと頑張れよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:52:49

    あと半分もないじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:53:29

    いいじゃねえか…お顔周りができてるんだから上半身だけでも完成させられたら最高じゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:55:26

    普通に上手いように見えるのは私の目がおかしいのですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:57:05

    >>3

    紙の都合上下半分は描けないんだ。

    描いてから気が付いたんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:58:13

    普通に上手くてウマ娘になるわね🐄

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:58:27

    >>6

    おばか!……そのまま上半身書き込むことは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:00:32

    >>8

    なんとか頑張ってみるのだ、これは正月ウララへの感謝の捧げ物だからベストを尽くすのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:05:13

    これは他のスレに貼ったやつだけどオペちゃんも描いたりしたのだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:07:57

    このオペラオーみたぞ!!君かぁ!!
    ちまっこいのも原作等身もかきわけられる人たち普通にすげえんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:11:51

    あ、君かぁ!その時はありがとう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:17:23

    とりあえずこれを本腰入れて完成させて見るんだ、もしかしたら取り込んでデジタルで仕上げするかもしれないし、アナログのまま頑張るかもしれない、完成したらまた掲示板に戻ってくるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:18:04

    やったー!冗談抜きで楽しみだから完成応援してるもん!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:41:40

    建て直すかもだけど期待を込めて保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:58:20

    保守ウララ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています