先輩!ここは……187

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:17:19

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!

    



    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度!ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (名指しのキャラsage、特定のキャラだと察せられるような文脈で「○○が最近でしゃばってる」的なレスはご禁制です!)

    (ここは閲覧注意スレではありません。話題に熱中するのは悪いことではありませんが、やりすぎなレスはご禁制です!)

    (ここは匿名掲示板です。ネタを出しても必ず反応されるわけではありません。反応されなかったからといってネタのゴリ押しはやめましょう)

    (書き込む人にも色んな意見の人がいます。自分の意見と違う=意見の否定ではないことは念頭に置いておきましょう)

    ↓前スレ

    先輩!ここは……186|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!

(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラ…bbs.animanch.com

    まとめwiki

    あにまん冬木 @ ウィキ【10/15更新】このサイトについて このwikiはあにまん掲示板の「先輩!ここは……」スレのまとめwikiです。 簡単な注意事項 新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らし...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:20:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:21:08
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:21:35
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:22:18
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:22:32
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:22:50
  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:23:52
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:34:00

    お祭りで型抜きをするランレハリリが見たーーーい!(唐突)

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:36:42

    冬なのに夏祭りとはこれ如何に

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:37:08

    >>9

    お祭りでは上手く出来なかったとしたら自分達で型抜き買って練習してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:37:33

    季節のイベントが逆行するのは珍しいパターン

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:38:26

    >>10

    あにまん冬木に決まった季節なんて存在しないぞ

    なんだったら自分は春満開の季節で花見をするパリガール探偵事務所の話考えてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:39:06

    夏…祭…フェス…
    みんなでFGOフェスにでも行くか

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:42:34

    >>13

    紙コップに花びらが落ちて花見酒みたいだな(中身はジュース)してる皆が見たい

    ゆーちゃんにあーんしてる自己犠牲トリオとか……

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:42:44

    ルーズ博士「というわけでウチの研究所でも祭りの出店を出そうと思う。ゲッターロボ焼きだ」
    トリオ「「「ゲッターロボ焼き?」」」
    ルーズ博士「ここにイーグル焼きとジャガー焼き、ベアー焼きがあるだろう。この三つをくっ付けて色々すると……ゲッターロボになる」
    馬鹿「待て待て待て」
    イーグレット「色々って何したんだ!?」
    アカ「……なるほどそういうことですか。宇宙の真理ですね」
    馬鹿イグ「「なにを言ってる?」」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:49:03

    探偵時空の自己犠牲トリオの三人にかき氷を食べてほしいのよ
    アカはイチゴでイーグレットはメロンで馬鹿はミックスとかかな。少し分け合ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:24:50

    >>16

    ○○焼きってことはヘビーカステラ的な型焼きかな?

    ゲッター線を浴びて進化したカステラ……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:40:58

    かき氷を食べて頭にキーンときて額を抑えるプーサーとプサマスと、その様子を見て綿飴を頬張りながら「かき氷はそんなにすぐ溶けないから落ち着いて食べるんだ」って言うイーグレットと、「たこ焼き塩味とソース両方買ってきたよ」って出店から戻ってくる転生騎士くん

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:43:57

    >>17

    アカがかき氷一人前食べてその後当然のように体調崩すけど、体調崩すのは慣れたもんなので家じゃなくて事務所に戻ってルズリリエルのいる空間で休んでるところが見えた

    家に戻ったらゆーちゃん心配させちゃうし体調崩しててもゆーちゃんの面倒見ようとしちゃうから、ゆーちゃんのことは馬鹿とイーグレットに頼んで自分はお母さんたちのいるところでエルに隣で寄り添われながら毛布にくるまって寝る。そんな末っ子

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:15:14

    ペリ探時空のアカとランと志貴がクラスメイトだったら虚弱病弱体質話とフィジ弱話で盛り上がったりすんのかな…などと思った
    徒競走ワーストワンツーを争うラン志貴、体力的にはラン志貴と大差ないけど単純な脚の長さもとい身長が理由でワースト3位の位置をキープし続けてるアカ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:33:09

    >>19

    わたあめとたこやき一緒に食べてそう

    甘いしょっぱ美味い甘いしょっぱ美味いを繰り返していつのまにか違うフレーバーのかき氷を持ってきたお兄ちゃんズに一口食べさせてもらってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:51:33

    ポチがウッキウキでそわそわ時計気にしてたから何があったのかアドナイが聞いたら「凌我くんたちと夏祭り行くことになったんよ!」ってニコニコで返ってくる回
    夏祭りなんて行ったことないから行くだけでも楽しみだし友達と一緒に回るから楽しみ倍以上になってるしはしゃいで甚平か浴衣を着ていこうとしている

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:05:12

    >>17

    ゆーちゃんにゆーもそれ食べたい!って言われて一口ずつあげてる姿が見たいぞ…

    口元からシロップが溢れてイーグレットが手持ちのウォシュレットティッシュで口とか服を拭いてくれてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:43:00

    妖精騎士組と夏祭り、あまりにもパーシヴァルが胃痛…と見せかけて意外とクーが胃痛になってそう。何故ならパーシヴァルは芸術関係に好奇心旺盛っぽそうだから…異国の祭りとかいう芸術と伝統と営みの極地にわくわくしないわけがねえんだ……
    説明不要のアクティブすぎるダゴパッチとベイリンクがありとあらゆる屋台を回ろうとし、パーシヴァルが食品関係以外の屋台ひとつひとつを時間かけて回ってなんなら店主に話聞いて…ってしてるのを監督する羽目になるクー

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:46:38

    ランとレハブアムには日本の夏祭りを楽しんだ上で「日本の夏祭りはこんな感じなんだね」って楽しんでほしい
    その上で今まで寄ってきた旅先のお祭りではこんなことがあったよねとか昔話とかしていたら嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:48:10

    >>19

    食べ物屋の在庫をゴッソリ減らしてしまわないように早めに切り上げて近くの飲食店で打ち上げみたいなことしてたりして

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:48:14

    ルーズちゃんはリリスちゃんと食べ歩きしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:53:53

    >>27

    たまに祭りやってる間は商店街が外でも商品出して販売いる時もあるから今度はそこで四人で食事してるかもしれない

    店の前のベンチに座ってアメリカンドッグや唐揚げを食べたりしてる姿が見たいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:11:20

    牟蔵さんは線香花火眺めてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:16:16

    夏祭りからは話が逸れるけどレイトン教授パロの三人が花火を見るところが見たい
    元々は数年に一度の夏祭りに参加するつもりだった筈が事件に巻き込まれたことで三人共参加することが出来ず事件解決後も祭りは終盤に近づいていて観たかったパレードもイベントも大体終わっていて落ち込むイグシン……の所に祭りの終わりを告げる花火が打ち上がるんだ
    そこで「…でも、街を守れてよかったんだぞ」「…確かに」って二人共頷きながら笑って次こそはちゃんと祭りに参加しようって約束するんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:16:58

    スサノオと馬鹿で射的勝負とか金魚すくい勝負してくれ〜〜!!!ちゃんと両手で構えてしっかり狙って撃つ馬鹿と片手でバンバン撃ってくスサノオとか、サッサッサとすくっていける馬鹿とそーっとやろうとしてポイ破れるスサノオとか無限に見たい

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:22:03

    >>31

    多分お祭りの日が来るのを二人とも楽しみにしていたんだろうな

    着ていく服とかお小遣いで何があったら買うかとか何処から回るかとか色々話し合って決めてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:25:01

    >>26

    ランがシレッと射的でとった景品のヘアピンあたりを「プレゼント。いらないだろうけど、思い出にしてよ」って渡して、レハブアムが「ん〜、確かに使わないだろうね!でも嬉しい!大事にするよ」ってほんとに嬉しそうに両手で持ってるとこ見たい(幻覚)

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:30:39

    >>16

    途中までまるで売れずに祭り中暇してたら突然妖精帝國が襲ってきて、自己犠牲トリオがゲッターロボで出撃して祭りを守ったことで皆んな感謝して買いに来て爆売れしてめでたしめでたしみたいな話になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:36:49

    >>35

    カスタムフラッグかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:40:05

    >>34

    本当に大事にしてるやつやんけ

    これはただの願望なんだけどカルデアにレハブアムが来た時に再臨か霊衣か何かでヘアピン付けててくれないか?え〜これ?大切なお友達から昔もらったんだ〜みたいなこと言ってくれない?ねえレハブアム

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:42:44

    晴人さんとハイネさんにもお祭り行って欲しいが、この2人と日本の祭りの組み合わせはあまりにもホラー始まりそう過ぎる…と思ったがそもそも晴人さんは怪異側で出てくる枠だった

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:51:50

    >>16

    トンデモなゲッターロボ焼きはともかく、ゲッターの顔の人形焼きとかは出来そう

    しかしゲッターロボで商品というとリアルでやってた温泉とのコラボでの温泉の素『ゲッター泉』を思い出す……

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:54:36

    >>39

    まあ本家の話は放り投げておいてだな

    戦いやらで色々疲れた自己犠牲トリオの三人には出店側だけじゃなくて普通にお祭りも楽しんでほしいねえ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:59:55

    >>39

    戦いの後にゲッター泉で疲れをとる自己犠牲トリオか……

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:23:39

    テレビでフィギュアスケートやってて思ったけどランリリで男女ペアフィギュアやってほしくね?
    季節を急に冬に戻して悪いが

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:29:08
  • 44二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:32:47

    >>34

    やっぱ見てえ幻覚は自分で形にするに限るぜ!!!!というわけでワイ34、レハブアムの「大事にするよ」が見たかったので描いたからお裾分けするね

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:36:06

    >>44

    おお神絵師よありがとうここまで美しいランレハコンビ絵を見れるなんて嬉しいにも程がある感謝してもしきれないありがてえ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:37:25

    >>42

    さ、最高〜〜!?お耽美お淑やかなのも投げたり飛んだりアクロバティックなのも最高に見たい

    ランリリは2人で世界観作るの本当に上手そうだから引き込まれるように見入りたいよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:43:02

    >>44

    女の子ぢゃん……

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:46:51

    >>47

    レハブアム「心はいつだって乙女で〜すランちゃんとリリアちゃんと妹ちゃん(10歳ちゃん)が大好きな乙女で〜〜〜す」

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:48:57

    >>42

    曲が始まって最初はそれぞれ個人演技みたいに動き出して、ある瞬間からカチッと目も合わせてないのに挙動がリンクする……そんな2人が……私は見たい……………

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:51:25

    冬で思ったんだけどチーズフォンデュしてくれよ転生騎士くんとイーグレット
    揚げトマトやベーコンにチーズを絡めてお兄さん達と食べようよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:39:08

    唐突だけどあにまん冬木でビジュアルが出てるオリ円卓トリオを描いたよ!
    イーグレットは画像を探してみたら中性的な美形で驚いたし、デュラハンは探偵事務所時空の衣装が良過ぎたのでそっちで描いたよ!
    転生騎士くんは最初に描いたせいで小さくなっちゃったけど大変イケメンで好きですね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:41:22

    >>51

    ヲォ〜!神絵師〜!シンプルに絵柄が好きィ〜!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:45:18

    >>51

    好きなキャラが三人もいるんだが

    好きなキャラが三人揃っているんだが!!?!

    ああ〜〜もう探偵時空でこの三人が仲良く喋ってる姿見たいよ〜!!!!パーシヴァルの営む雑貨屋にイーグレットが転生騎士の恋人へのプレゼントを探す為にそれならオススメの店があるぞ!みたいな感じで勧めてくれないかなあ?!してくれる?!友達のパーシヴァルさんなんだおーいパーシヴァルさん女性向けのこれこれこういうものないかって聞いてくれない?!

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:53:06

    改めて見るとイーグレット美人だな……
    こんなのが騎士とかパイロットとして戦ってると思うと興奮しちゃうじゃないか……♥︎(ズギュ~ン

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:59:20

    >>54

    イーグレット「世の中にはセクハラという言葉があるんだぞ。円卓の騎士としてペリゴール研究所の一員としてそして何より治安維持部隊として取り締まらせてもらおうか!!!!隊士さーん!!!!」

    隊士「おら治安維持部隊だ邪な目で見るんじゃねえどいたどいた」

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:01:23

    >>54

    ピピーッヒソカは御禁制よ!!ヌオー漬けの刑よ!!!!

  • 575123/12/09(土) 23:03:43

    転生騎士くんとパーシヴァル地味に絡みがないから会話とかどんな関係性になるか気になってるよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:05:47

    しかしごつごつとした鎧を着込むイーグレットもロボットアニメあるあるの体のラインが出てるパイロットスーツ着たイーグレットもどっちもありかもしれんな……
    これ以上は閲注にならからやめとこう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:05:52

    >>57

    なんというか友達の友達って感じで今までとはまた一風違った関係性になりそうだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:08:52

    >>59

    普段はあんまり関わらないかもしれないけど「ああそういえば前にこんな人がいたな」とたまに友人同士で話し合っている時に思い出してそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:14:51

    >>59

    >>60

    ペリゴール探偵事務所と怪盗団とスノーフィールド探偵事務所の職員同士が全員必ず親密でもなければ疎遠でもないのと同じようにこういう然程仲良くもないけど知ってる人くらいの関係性もいいと思う

    妄想によって探偵時空のランとレハブアムが知り合っていない√の話もあるけどそれもそれで好き……でも知り合いのも好きだよ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:16:12

    >>58

    個人的に自己犠牲トリオのパイスーは真ゲの新世代チームみたいなのがいいなぁ

    號やネオゲみたいなのも好きだがフェイスオフ派なので……

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:47:28

    あいむライカスレ時空イトカワを描いた者
    実は詳細な設定ろくに決めずに描いてたのよね タハハ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:37:24

    探偵時空のパーシヴァルとイーグレットが仲良くしている姿が好きだから夏祭りで出張で雑貨売りしてる所にイーグレットが来て談笑しててほしいな
    お祭り楽しんでる?勿論!って仲良く会話した後夏祭りっぽい小物を何個か買って事務所の皆や他の友人達へのお土産にしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:46:31

    >>31

    時計台の上部辺りで花火を眺めていると個人的には嬉しい。少し前に鐘の音が鳴り響いて落ち込む二人に花火の打ち上がる音が聞こえて祭りには参加できなかったけどこの花火を楽しむ街の皆こ笑顔を自分達は守ることが出来たんだよなって思い直してほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:50:44

    >>62

    しかし……ヘルメットから長髪がバサァッと出てくるのも捨て難いぞ

    馬鹿は短髪だがアカイグはどっちも綺麗な長髪だし

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:15:08

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:26:29

    >>64

    次にまた店に来た時には事務所の皆に気に入ってもらえたことや似合いそうなものを見繕ってくれたことへの感謝をしに何かちょっとしたお菓子を持ってきてそう。そのまま少しお茶しているかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:29:18

    過去にアライメント別のお茶会とかやってたな...

    人増えたしさらに楽しくなるかも?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:30:25

    >>66

    どっちも好きに妄想するんや

    私アカイグ達の長い髪をアレンジして脳内で色んな髪型にして勝手に楽しんでるけど結構楽しいぞ!髪の毛まとめた方がいいかな?そうですねって言いながらゲッターパロでも探偵時空でもお互いの髪を結う二人勝手に想像して楽しんでるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:32:17

    >>50

    二人共舌火傷してそう

    ゆっくりお食べ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:35:45

    そういえば昨日レハブアムがランからヘアピンもらった話で思ったんだけどリリアちゃんリリアちゃん見て見てもらった〜リリアちゃんにも渡すものあるらしいから行っておいで〜ってレハブアムがリリアにも見せに行ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:58:56

    >>63

    良かったので問題はない

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:59:58

    >>73

    ありがと〜

    ここで設定考えるのもアリかな?と思ってる

    ジアちゃんいるし

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:01:10

    >>74

    ライカはライカwikiでやった方がいいんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:04:30

    あにまん冬木は別に個人のキャラ設定について練るじゃないしwikiがあるならそっちで練った方がいいと思うぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:06:36

    >>75

    りょーかーい

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:14:15

    >>64

    お揃いの髪飾りやブレスレットを事務所の人数分買っていてもいいかも

    帰りに一人ずつ配っていたりしてね

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:38:31

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:38:57

    >>72

    レハブアム「見て見てリリアちゃんランちゃんからもらったのこれ可愛くない?センスいいよね。そういえばランちゃんがリリアちゃんに渡すものがあるって言われてたから受け取りに行きなよ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:39:13

    ゲーム同好会の三人にぼくの夏休み遊んでほしい。アグ兄とイーグレット虫相撲も凧揚げもやったことないだろうしゲーム内で遊んでその後現実でも三人で仲良く遊んでほしい

  • 82バゲクパの主23/12/10(日) 16:47:23

    >>79

    待って、俺知らない

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:48:45

    >>82

    たぶんクパバゲスレ見てまた見たくなった人がたてたんだと思うよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:49:08

    >>82

    えっ待ってスレ主知らなかったの?

    流石にそれはまずいんじゃ…ちょっと言いに行った方がいいと思うよ

  • 85バゲクパの主23/12/10(日) 16:52:21

    >>84

    でも前スレ主≠現スレ主を明言して続いてるスレもあるし悩みどころではある

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:53:20

    >>85

    スレ主でもないのに建て直すのは普通にマナーの問題じゃねえかな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:55:49

    >>85

    ここだけの話「前のスレ主ではないスレ主が建てたスレ」って前のスレ主が不在だから注意されないだけで結構問題になりやすいんやで

    CPや推しについて語るなら誰が建てたっていいけど

  • 88バゲクパの主23/12/10(日) 16:57:56

    >>87

    そうだったのか・・・そう、だったのか・・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:02:26

    まああにまん冬木にまで影響はないだろうから話の流れを切り替えるか!ここ別にスレ相談する場所じゃないし!
    事務所と怪盗団の皆に夏祭りで仲良くヨーヨー釣りとかしてほしい〜〜!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:05:03

    >>81

    夏祭りにさあ…ゲーム同好会の三人でさあ…金魚掬いして欲しいんだよね…一匹でもいいから金魚に名前を付けて大事に飼ってほしいの…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:20:26

    ゲッターパロについて考えてたらイーグレット教官概念を思いついたのでちょっと語らせてもらいたいんだ
    妖精帝國との戦いが終わってシンポチタヌの新世代チームを指導する立場になって表面上は厳格な教官として接するんだけど内心で「今の言い過ぎじゃなかったかな……」「私たち(自己犠牲トリオ)はこうやってきたけど彼らにこのやり方は合ってるのだろうか……」「馬鹿さんやアカさんならどうするだろう……」とか考えてて教え子たちの戦闘を「あわわ……」と誰よりも青い顔して見守ってるそんなイーグレット教官

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:51:57

    唐突&ポケモンネタだけどアカデミーの新任教師アースさんとかいいと思うの
    教師やってる理由はジアちゃんの監視
    他の教員と生徒たちにはジアの親戚で通してる(嘘は言ってない)

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:55:28

    >>91

    たまに自己犠牲トリオの三人で集まって話をする時に馬鹿とアカとイーグレットのそれぞれの近況を話しながら雑談してて欲しいね

    教え子達が可愛いんだ!しかも真面目で素直でも〜可愛くてだな…と話すものだからたまにOB枠で二人も様子見に来て欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:58:05

    >>72

    レハリリでランへのお返し考えてそうでかわいい

    何をプレゼントするんだろうね……

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:59:11

    >>91

    自己犠牲トリオが教える側になった時には、それぞれの1・2・3号機のパイロットで色々あって欲しい

    馬鹿とシンなら馬鹿正直な熱血な話と思わせて自身の経験から来るチームとしての繋がりの話とか

    アカとポチならマイペースに平凡な事を話したり、かと思ったらゲッター線について熱く語り合い始めたり

    イーグレットとたぬ丸なら定番のモフりも良いけど「直伝・大雪山おろし!」もやって欲しい

    それこそスパロボみたいに真・ゲッターとゲッターロボGで連携攻撃とかの激アツ展開とかへの欲が出ちゃう……

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:01:01

    >>81

    >>90

    ぼくの夏休みやった後は昆虫採集に行っているかもしれないぞ!でも最近は段々と数が減っていることを知って単純に森で虫や花の観察をしているだけかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:03:51

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:05:51

    >>97

    まぁ限度はあるよね

    あまりにもふざけ過ぎてたり本筋から逸れそうだと思ったら一個ずらすのもあり

    絶対なのはダイスだけでいいのよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:06:18
  • 100二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:07:49

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:08:20

    >>97

    >>99

    多分不安で心配でどうしようもないからここ来たんだろうけど他にちゃんと相談できる場所があるからそっちに行ってね

    ここ好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しむスレだから

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:09:20

    というか荒れるから消してもらっていいか
    お気持ちNGなんだわここ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:11:41

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:12:45

    >>92

    ジアちゃん気が気でないだろこれ……学園生活楽しんでたら親戚が来るの気まずくねー?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:14:48

    ハイ話を切り替えよう!!!!!この話題はこれで終わり!!!!!
    ペリゴール探偵事務所の皆がお揃いでブレスレット付けるの個人的にいいなって思った
    イーグレットが買ってくるのもアリだけどアドバイスを貰って皆でお手製のブレスレット作らないかするのも楽しそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:16:05

    >>96

    「あ!これゲームで見たあの虫だ!」って三人で観察してるのかな…かわいいね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:17:30

    >>105

    ルーズちゃん作るの得意だろうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:17:34

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:19:11

    >>105

    もらったブレスレットが壊れてしまった時に「私作り方教えてもらったから皆で作らないか」って皆で作るのいいかもしれない

    自分達で一つ一つビーズの色や糸を話し合って決めて作るの楽しいだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:20:53

    >>95

    大雪山おろしを直々に組み手で教える過程でたぬ丸をもふもふして厳しい顔が綻ぶイーグレット教官…

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:23:06

    >>110

    キリッ…ほわぁ……キリッ…ほわぁああ……してる所をを同期二人に見られて二人はたぬ丸のモフモフを知らないからそんなことが言えるんだほらもふもふしてみるんだいいかたぬ丸オッケーだそうだほらもふもふするんだって言ってそう

    三人でモフモフすればハッピーよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:23:36

    コピペタイムしてみたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:24:27

    >>110

    医療班リリアならモフりたいけど今衛生面の問題でモフれない〜!って悔しがってそうだから時間外に二人でモフモフしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:24:49

    >>95

    えっ!

    その二機の共闘ってことは幻のストナーサンシャインスパークとかも妄想しちゃっていいんですか!?

    「三つの心を……いや、六つの心を一つにするんだ!!」とか馬鹿とシンに言わせてもいいんですか!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:25:52

    >>113

    リリアの為に少しでも癒しになるようにもふもふなぬいぐるみをランレハがプレゼントしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:44:39

    牟蔵:以前ナイチンゲール殿が風邪予防として
    「40秒程度手を洗ってください。目安としてはハッピーバースデーの歌を歌っている間洗い続けると丁度いい時間になります」
    と言っていたので実践したが、なんだかホラー映画の快楽殺人者が人を殺した後で手を洗っているシーンのようになってしまったでござる。

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:48:46

    >>116

    どうする?血糊ならあるよ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:50:48

    >>115

    二人からもらったことが重要だからなんだかんだで休憩時間に定期的にモフってそう

    「今度は二人にも一緒にモフモフさせてあげたい」とか考えているかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:52:30

    夏祭りでランレハリリの誰かしらの下駄の緒が切れた時誰の緒が切れてもよいしょって背中に乗せて歩いてくれそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:08:34

    >>117

    血塗れ鎧武者霊衣があるから大丈夫

    大丈夫か?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:11:37

    >>119

    交代で背中に乗せてるかもね

    商店街近くで開催されている夏祭りなら靴を買いに出掛けてもいいしそこで一休憩してるかも

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:14:53

    コピペネタ
    アース先生「クロロホルムなんかハンカチに染み込ませて吸わせたところでドラマみたいに意識失ったりしないです。うわ臭いって思うだけですよ。」

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:20:12

    夏祭りとなると室内で休憩になった時にアカイグがゆーちゃんに対してボール掬いや射的やボックスくじで集めたおもちゃやボールをプレゼントする姿も見てみたいなあ
    きらきらがいっぱいで喜んでいるゆーちゃんを見て「喜んでもらえてよかったなあ」「帰る時は僕達で持ち帰りましょうか」って二人も笑顔になってそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:23:45

    >>119

    体勢が崩した時に二人がサッと支える姿も見たい!見たい!転ばないように三人で手を繋いで歩いてたりしないかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:25:54

    >>123

    なんだったらそれを収納する宝箱も二人で用意してたりして

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:02:56

    >>121

    それを見た人に化けて食べ歩き中のたぬ丸君(多分、下駄とか草履をよく知っているので)

    紐と5円玉とかでササッと鼻緒の応急処置をしてくれて、また祭りの雑踏に消えていきそう

    何かお礼を…て言っても本人的に「これくらいは気にしなくれもいいよ、お祭りを楽しんでね」とか言って

    皆が祭りを楽しめればいいと考えてそうだし

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:08:09

    >>126

    後々になって改めて化けた人…たぬ丸ならイーグレットとかかな?がお礼を言われて「私じゃないぞ」「親切な狸にも化かされたんだろう」って返してるかもね。でも普通に靴選んで新しく買うのもいいな…ついでに来年着る浴衣を選んでみたりしてもいいかも

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:20:11

    >>95

    見た〜い〜見た〜い〜

    新世代チームがベテランの自己犠牲トリオとぶつかりつつ徐々に認められていく展開が見た〜い〜

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:11:45

    >>126だけど誤字ってしまってた……「これくらいは気にしなくてもいいよ、お祭りを楽しんでね」だわ……

    人に化けての食べ歩きも良いけど、三星が連れている飼い狸としてリード付きで来るのも良いかもしれない

    誰かが落とした小物を拾ってお礼を受けたり人懐っこくて大人しい狸として人目を惹いたりして

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:15:15

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:21:58

    >>127

    再投稿 読んでる考察のコピーが文章に混じってとんでもないことになった


    事件の時もそうだけど恩人のイーグレットに化けるたぬ丸の話結構好きだな

    たまに風邪引いて出かけられない時に代わりに化けて電話とかしてるのかもしれないし陰陽師と関わりがある話の場合もあるから陰陽師づてに連絡してもらったりしてるかも

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 03:20:47

    誤変換やら誤字やらであからさまに送ったメールやメッセージが変だったり喧嘩売っているような内容になってしまっていたとしてもペリゴール探偵事務所の皆は「まあ多分端末の問題だろうな……」って言ってスルーするかそれとなく訂正してそう
    本人の方が直ぐに気づいて訂正する時もあるだろうしああやっぱり…ってなってるかも

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:30:38

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:55:32

    >>133

    探偵時空でもお気に入りの社員を貸す程度には仲がいい

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:01:58

    唐突にジアが使ってるモンスターボール考えてみた
    正確にはタイプ・アース専用ボールで、地球から貸与されたポケモン(クリスタルイワークなど)はこのボールに入る。
    モチーフは地球の惑星記号。白黒&画力不足でわかりづらいけど地球を思わせる青と緑のマーブル模様。

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:03:40

    >>125

    もしかしたら作ってるかもね

    どうしても目につく限りの市販のものじゃ納得がいかなくて二人で材料用意してトンチンカンしてるかも

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:06:53

    レイトンパロの三人が無事に夏祭りのようなものに参加することができたら夏祭りで行われている謎解きゲームで遊んだりちょっとした仮面を買って付けて楽しんだりしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:09:28

    >>137

    子供達二人で解けた時二人共アグ兄に教授見てください!って褒めてもらいに行ってるかも

    逆に少し分からない問題があって悩んでいる時にアドバイスを少しもらいに行っている可能性も…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:17:06

    >>133

    二人きりの時はなんというかある種のゴールに到達した者同士の独特の空気感を醸し出してそう

    夕日の射すベランダで街の景色を眺めながら火の貸し借りしたりとか

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:24:59

    >>137

    なんだったら夏祭りに参加できなくて落ち込んでいる二人の為に少し遠出をして他の街のお祭りに参加させてあげるアグ兄もあるかもしれない

    頑張ったご褒美にって言ってお小遣いを渡されて二人とも楽しく他の街のお祭りを楽しんでるかも

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:28:44

    >>118

    二人がどれくらいモフモフ好きか知らないけど一緒に仲良くモフってるんだろうな。休日にはランレハリリの三人で動物園や水族館に行っているのかもしれない……ふれあいコーナーでモフっている所を写真に収めてアルバム作ってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:27:26

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:33:50

    >>135

    P地球さんジアちゃんにポケモン貸してるのか……アースさんがポケモン世界に来た時も一匹くらい貸してそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:34:31

    >>142

    多分性格的にアカイグは「でも行きたい!!」なんだろうけどリリアちゃんに説得されて渋々休んでそう 行けなかった場合は来年その分楽しんでそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:37:20

    ランレハリリはアルバムを見返す時に「え〜?こんな時あったかしら」「あったよ?グレープフルーツの女の子の話覚えてない?」「あれからそんなに経ったんだね」みたいに色々話してそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:40:14

    >>138

    二人で謎が解けた時はご褒美に甘いものとか買ってほしいぞ!!頭を使った後は甘いものが一番だからねって言って砂糖菓子食べさせてくれそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:33:31

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:22:46

    >>143

    P地球さんサービスいいね 迂闊だけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:25:56

    レイトンパロのイグシンが二人で事件を解決するところが見てみたいな
    アグ兄が留守にしている所に緊急の相談が入って仕方なく二人で事件解決のために自分達で聞き取り調査をしたり怪しい点がないか調べるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:27:46

    >>144

    夏祭りに行けなかった分夏祭りのお土産を友人達からたくさんもらってそうだな〜ついでに土産話も幾つか聞いてそう

    来年は元気に夏祭りを楽しんでほしいね

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:32:06

    >>145

    たまにタイプカプセルをあちらこちらに埋めて定期的に掘り返すランレハリリはいるかもしれない

    また会う口実のようにタイムカプセルを埋めては掘り出し埋めては掘り出しを繰り返すけどその度にちゃんと数年後の自分達宛ての手紙やその時大切にしていた物を埋めたりしているのかな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:50:58

    馬鹿「そういやヨーグルトの技ってなんで「大雪山おろし」なんだ?」
    アカ「あっ、それ僕も気になってました」
    イーグレット「ああ、あれは真冬の大雪山で熊と柔道をしていた時に思いついたんだが……」
    馬鹿(聞き間違いか? 熊とか聞こえたんだけど。まあバーガーが何も言ってないなら俺の聞き間違いか)
    アカ(今熊と柔道したって言いました? でも馬鹿さんが無反応ですし僕の聞き間違いかもしれませんね)
    馬鹿アカ「へぇ〜」

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:52:38

    牟蔵さんの道場で修行して新必殺技を開発する自己犠牲トリオはアリ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:54:31

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:55:08

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:55:32

    >>153

    どの話をしてるのか分からんぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:56:02

    >>156

    ゲッター

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:57:00

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:57:45

    >>155

    すまぬスマホの誤変換

    無理に以降は普通にただの誤変換

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:58:24

    >>158

    すまん誤変換なだけじゃ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:05:24

    >>157

    剣術を使う敵に対抗するための特訓回はあるあるだね

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:07:56

    >>161

    この世界でどうなっているか分からないけど転生騎士君から話を通してもらってプーサー達と剣術を学ぶ自己犠牲トリオとかいいね

    身内の協力を得る展開好きよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:11:37

    >>162

    馬に乗りながら戦ったりもするし剣術だけでなく槍や弓の扱いも学べるからその経験を踏まえて戦うのはいいかもしれない

    「でも凄い飯食ってたよな」「隣のお嬢さんも食べてましたね」「忘れてくれ」って個人的にも楽しい思い出があったりしてな……

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:16:03

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:18:42

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:54:09

    >>150

    しかし今の時代はスマホで色々見れる時代

    大人しく看病されている間にせめて祭りの様子だけでも…と思ってテレビの中継や友人達とカメラを繋げてもらって携帯越しにお祭りを楽しむのもそれはそれでとても楽しそう。気になるものがあれば電話で買ってきてもらえるように頼めるし

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:50:53
  • 168二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:54:59

    >>167

    おつー!

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:57:04

    >>166

    転生騎士君とかハイネさん達に祭りの風景を携帯越しに見せてもらってるのかな…電話は無理でも写真を定期的に送ってもらうのもいいな

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:59:17

    >>163

    三人とも家に泊まって教えてもらっているのかもしれない

    夜中は誰かの部屋に集まって雑談してたりしてな

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:15:04

    空の境界にルーズちゃんが介入したらどうなるかふと気になった

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:30:53

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:36:25

    >>162

    武装的にやるのはアカになるだろうからその仲介をイーグレットがやるって感じになるのかね

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:38:05

    >>173

    別に好きに妄想していいと思うし皆でやってもいいと思うぜ!ゲッターパロだからって何でもかんでも原作準拠の設定にしたら妄想の範囲狭まるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:48:32

    >>174

    別に原作の話はしてないが???

    「こうなんのかな?」って話を広げるために他の妄想を聞きたいだけなんでご心配なく

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:51:32

    >>172

    軽く戦争だな

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:56:16

    >>175

    他人の発想とか意外と参考になって助かるよね

    「あっそういう視点があったか」とか「そういう感じを想定してんのね」みたいになって妄想捗る

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:01:38

    >>175

    相手が剣を使ってきた時の対処法を知る為に皆で学んでそう、それぞれで体得した対処法に差があって

    馬鹿は受け止めた後に体裁きで崩したり、アカなら相手の剣を流すようにいなしたり

    イーグレットは手元を捉えて投げ技に移行したりで皆それぞれの特色の出る感じで

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:02:40

    >>149

    アグ兄が帰ってきたら二人とも説教されてそう、でも無事に事件を解決したこと自体はちゃんと褒めてもらえて「でもそれはそれとしてそんな時は気にせず電話をかけること!」と叱られるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:14:13

    ジアちゃんがバグった時のP地球さん(ちいかわ風)

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:30:20

    スノーフィールド探偵事務所所属の新人職員のレハブアムとシャルルがお嬢様と事件を解決する話が読みたくなってしまった
    事件解決目掛けて一直線のお嬢様とそれをやれやれしながら追いかけてサポートするレハシャル……

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:31:10

    探偵時空の自己犠牲トリオはまだ小さい頃のアカの代わりに自販機の高い位置にある飲み物のボタンを代わりに押してあげたり本棚の上の棚にある本を取ってあげたりしてそう。もしくは脚立を持ってきて支えてあげたり

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:33:51

    >>181

    わ〜いお給料でランちゃんとリリアちゃんに美味しいもの奢ろ〜する探偵時空レハブアムの幻覚を見た

    スノーフィールドに所属する前は何していたのか知らないけど探偵時空でもランリリと仲良くしてる話好きだぞ〜〜!!!怪盗団の子達のオネーサンして〜!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:37:41

    >>180

    アースさん「ワ……」

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:38:50

    >>182

    自分達が子供の頃に使った教科書やドリルと同じものを本屋で買ってきて一緒に勉強する馬鹿イグが子供の頃の自分だったらどう教えてもらいたかった必死に思い出して教える姿が見たい……!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:40:08

    >>183

    探偵時空レハブアムが夏祭りで怪盗団のメンバーにお小遣いを手のひらの上に乗せて「どーっちだ?」しながらお小遣いをあげていたりしてな

    実際はどちらにもお金は入っているんだけど怪盗団は真面目にどちらに入っているか悩みながら当てて喜ぶんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:43:00

    >>185

    学校で今日はこんなことを学びました!って話を聞いたりしていたかもしれないし工作で作った作品も事務所で大事に展示していた時もあったかもしれない…今もきちんと箱か何かにしまってしまってるんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:45:20

    >>185

    きっとら夏休みの宿題も事務所の皆で手伝ってるぞ

    アサガオの観察日記なら長く元気に育つ方法を図書館やインターネットで調べて水やり当番決めてどれくらい伸びたかとか色鉛筆の色はどれがいいかとか皆で確認してそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:45:59
  • 190二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:48:06

    たておつー

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:48:26

    乙ー

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:49:00

    おつおつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:51:27

    >>188

    絵日記事務所の本棚に仕舞われてたまに職員の誰かが読み返していたりして…

    破けないように大事に大事に読んでるやつ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:53:14

    >>183

    子供だけじゃ入れない場所があったら保護者同伴してるから大丈夫です!って言って付き添ってもらってそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:55:25

    たておつうめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:57:25

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:57:55

    うめー

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:58:50

    みんな仲良くな
    カッとなって文章荒くしないよう気をつけるんだぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:59:37

    平和なスレであってほしいぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:59:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています