【BL・CP・閲覧注意】ゾロ受けについて語りたいPart19

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:30:46

    ※他のカプを下げるような事は言わない

    ※特定のカプしか勝たん!みたいなことは言わない

    ※女キャラ×ゾロを書く場合は最初に【女性キャラ×ゾロ】と書く

    ※他スレの話する場合は表記する

    ※女体化の場合も最初に【女体化】と書けばOK

    ※前提で攻めがいたり、モブゾロの後に攻めとくっつくとかならモブゾロもOK


    R-18の内容などはテレグラフ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:32:00
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:32:32

    荒らし規約違反レスへの問い合わせテンプレです
    報告だけではなくレス番も通報するとベター

    名前  あにまん
    件名  その他
    メール 空白
    サイト 空白
    本文  このスレをコピペ
        荒らしレス番
        荒らしのためIP規制

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:33:24

    すまん途中で切れてた

    荒らし規約違反レスへの問い合わせテンプレです
    報告だけではなくレス番も通報するとベター

    名前  あにまん
    件名  その他
    メール 空白
    サイト 空白
    本文  このスレをコピペ
        荒らしレス番
        荒らしのためIP規制してください

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:36:45

    前スレまた終わり際に荒らしに埋めたてられちゃったんで少し時間置いてたてました

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:37:54

    sage進行も申請しといたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:41:32

    たておつ
    sage申請もありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:42:17

    たて乙〜ありがとう!
    気付いたら荒らしに埋められてたの見てsageてもダメなんか…という気持ちになった

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:44:15

    >>8

    よく見てるよなあっていっそ感心するよね


    たて乙!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:14:22

    たておつです!
    sage申請もありがとうございます!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:17:30

    立て&sage申請乙です!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:23:19

    たておつ!
    ルゾ 死ネタ、転生ネタあり、ゾロが非処女非童貞設定


    付き合い始めてゾロの初めての相手が自分じゃないと知りがっかりするも、じゃあゾロの最後の相手はおれがいい!おれじゃないと嫌だ!と言って最期まで共に過ごしルフィの言った通りにゾロは最後の男にルフィを選ぶ
    その後転生し学生として平和に暮らしていたゾロのところにルフィが転校生としてやってきて開口一番、ゾロ、お前まだ処女か?と聞くルフィ。最後もよかったけどやっぱ一番最初のゾロも欲しい!って言うルフィに呆れながらも、今世は最初も最後も全部てめェにくれてやるよと答えるゾロ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:30:52

    たておつ
    まだsageられてないみたいだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:32:15

    申請もう一回してくるわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:04:08

    どうだろう通ったかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:06:21

    大丈夫みたい
    これからまた語ろう〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:53:51

    ウソップがゾロの顔周りに抱きつくのが好きと何回も言う
    これ相当仲良くないと普通しないよね
    ルフィもワノ国で抱きついてたけど2人ともゾロに対する愛が溢れてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:01:49

    ウソップがそんな抱き付き方した事他にあったっけ?
    ゾロにしか記憶がない…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:27:46

    ウソップとゾロは定番の手錠繋ぎもやってたな
    イチャイチャしてた気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:47:42

    前スレのスレ画大好き
    見つめ合うロゾの表情と空気感たまらん

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:07:40

    わーいスレ建てありがとう!

    ウソップとゾロはシャボンディの「ゾロ君は俺を守ってね?!」から一転してゾロを背負って逃げるとこがばちくそ好き
    ゾロを落として謝ったり、守るために普段なら爆速で逃げるだろう黄猿やくまに立ち向かってるウソップかっこいいよウソップ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:06:33

    >>20

    自分も大好き

    あれどう見ても後ろに続く面子とは明らかに空気感が違うんだよ…

    ばっちり目線が合ってて確実にお互いを見てるし秘密に付き合ってる者同士の恋する眼差しにしか見えなかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:27:14

    ※くっつかないので注意
    ウソカヤ前提のウソップ←ゾロ
    一度だけウソップにカヤの代わりでいいからって言ったことがあるゾロ
    ゾロを代わりになんかできないって言われて二度と思いを告げることはなかったけど、ウソップが結婚するまでずっと引きずっててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:32:50

    ヨサジョニとゾロがつるんでる頃を延々と妄想したい
    その強さや精神力に憧れながら19歳時よりさらに華奢でどっか世慣れないゾロの世話を焼いたりしてたんだろうか
    不意に見せた笑顔にときめいたことが無かったとは言わせないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:06:03

    ヨサジョニは19歳以前のゾロを知ってる可能性高いんだな
    2人は何歳でどこでどうやって知り合ってあんなに心酔するようになったんだか経緯が気になる
    ゾロほんま謎に包まれてる男

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:58:53

    ヨサジョニは兄貴と慕ってるけど結局ゾロのヒモ力により世話焼いてもらってるのが丸わかりで面白い

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:12:48

    シャボンディで10歳のボニーに世話してもらったの可愛い
    怪我人を助けるくまパパと同種の優しい人間だと思うと感慨深い

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:21:51

    >>26

    駆け出しの頃にヨサジョ二みたいな気のいい奴らとつるめて良かったと思うよゾロ…

    幾ら穏やかな東の海でも騙されたり略取の可能性だって余裕であり得る

    多分賞金稼ぎとしてはヨサジョ二が先輩だろうから、教えて貰ったこともそこそこあるんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:33:38

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:09:57

    喉鍛えてるから魚の骨も丸ごと食えるんだよね
    えっちでトロトロにされるのが悔しくて後ろの締め付けも鍛えてどっちが多くイカせるか彼氏と張り合うゾロ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:56:43

    なるほど
    鍛えてるって口のテクが凄いって事だったか

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:47:33

    ゾロは前の日にどんなにぐちゃぐちゃに抱かれても次の日はけろっとして筋トレしてそうだ
    その強靭な肉体に惚れ直すしお姫さま抱っこされるのは攻めの方なんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:52:06

    ゾロにお姫様抱っこされる攻めとてもいい…。体格差があったとしても微塵もふらつきもしないしすたすた歩いて運んでくれるんだ…
    おい!と声を荒げてもなんだ?って至極通常運転で答えられて言葉に詰まるやつ
    ゾロが非常事態や満身創痍で倒れた時はそりゃ姫抱っこし返すいいチャンスですね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:21:26

    >>33

    サンジやローあたりまでは楽勝だけどキッドあたりから抱っこしてるゾロが見えなくなりそう

    そこがまたいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:57:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:19:00

    >>35

    そのキングとゾロとても良いと思うけれど

    ここで語るならキング×ゾロなんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:08:21

    >>36

    そうだったのだゾロ受けだからキング×ゾロだね

    すみませぬ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:16:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:19:11

    修正
    本編では敵同士だったし二次創作とかそういうのは全然ないけど最近自分の中でキング×ゾロが流行っているんだ
    6mからしたら181cmなんて小さいだろうから会話するとき毎回片手でつまみ上げられてるゾロが見たい
    後お互いNo2ならではでの船長自慢してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:36:37

    チョパゾロでチョッパーと致すことになって受け入れる方が大変って聞いたからおれがやるかってなるゾロ
    チョッパーは医者だから詳しく調べて無理なくできるように頑張るので思いっきり気持ちよくされてしまい、チョッパーさえ気持ちよくなってくれればと多少痛いくらい耐えるつもりだったのにこんなはずじゃって思いながらも翻弄されてしまう
    翌朝真剣に体の心配してくるチョッパーに昨夜のあれこれを思い出して顔を見れなくて、恥ずかしいんだよ!って八つ当たりもできずぐぬぬってなるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:24:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:52:16

    >>39

    大きい人間と小さい人間のカップリングてなんかエロい

    ペロペロ舐められたら小さい方はあっと言う間にぐしょぐしょに濡れちゃうんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:12:40

    キングだったら口開けたらワンちゃんゾロの上半身がっつり入っちゃったりするのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:50:10

    >>43

    頭くらいならいけそうだが…上半身全部はキツイと思うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:22:36

    つまみ上げられてもキングのでかさにちっとも怯まないゾロと小さいからといって微塵も侮ることなく対等に扱うキングとかいいね
    お前そんなでかいんなら酔いつぶれにくいだろ?って樽酒とジョッキで乾杯してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:48:10

    親分よりは流石に酒弱いゾロだからフィジカル強者のキングの方が酒強いんだろうなって考えたら萌えるな
    キングがああ見えて下戸でそれを揶揄うゾロとかも萌えるけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:21:19

    前配布された壁紙ってワンピースタワー終了時の書き下ろしの再編集版だったんだ!
    あれルゾロが一緒に看板みたいなの持っててかわいいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:22:40

    >>47

    気になって探したけど見つけられなかった

    ルゾロ大好きだから今でも見れる所あれば教えて欲しいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:41:21
  • 50二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:41:11

    キングの方が実は酒強くて先に泥酔してしまったゾロをあーだこーだしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:01:17

    >>49

    ありがとう!

    ルゾロ対になってていいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:57:53

    再アニメ化でまた新たなゾロと攻たちの出会いが見られるのかと思うとワクワクしてしまう!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:45:13

    ゾロを酔っ払わせる人材てなかなか貴重だよね
    個人的に年の功でレイリーに酔い潰されてほしい
    これでは副船長として詰めが甘いぞ的についでにいろいろ指導されてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:21:14

    レイリーとゾロは海賊王の右腕でイケメンでと共通点多いこともさながらまだレイリーの方が精神的に優位に立てるだろう所がめっちゃ萌える
    ゾロには数多の経験に裏打ちされた超絶テクで骨抜きにされる夜を過ごしてもらいたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:07:54

    何かあった未来60歳のゾロが土下座するからお金貸してくれって言ってるけどそれって実際のゾロは滅多に土下座しない男ってことだよね?
    そんなゾロがルフィのために(もちろんルフィのためだけではないけど)二回も土下座してると思うと萌えるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:29:21

    やっぱキング×ゾロとかレイリー×ゾロ、キラー×ゾロみたいにNo2カップリングでしか得られない栄養がある気がする

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:53:41

    ベポ✕ゾロもありだと思うの
    一緒にお昼寝してそうなほのぼのカップルで

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:54:38

    >>56

    わかりみ

    No.2どうしの連帯感やライバル感情、後続への期待感などなどあるよね

    あとこのくくりの場合ゾロが若輩者扱いされるのもまた美味しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:33:20

    このスレでキンゾロに目覚めた
    スレ無いかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:20:18

    >>59

    カプではなさそうだが2人が絡んでるスレはあった気がするぞ

    あまり力添えできなくてすまない

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:39:04

    >>60

    ありがとう恩に着る

    探してくるよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:04:31

    ここでも思う存分キンゾロ語って欲しい
    自分も大好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:32:20

    キングがゾロを潰さないようにいつも大切に扱ってたら萌える
    そんな事しなくてもゾロは頑丈なのに…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:47:32

    原作もう終盤だからミホークとゾロの勝負師ももうすぐなんだろうな
    ゾロに世界一になってほしいけどミホークには死んで欲しくない
    でも死闘は見たい

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:45:22

    キッド→ゾロ←キラーの場合キッドとキラーが仲良しだから共有もありっぽい感じがする
    ゾロがルフィや仲間といると距離が近いって嫉妬してくるくせにキッドとキラーも距離が近いので(notカプ)お前らはいいのかよって呆れられる

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:54:58

    共有考えたことなかったけどエロチックでいいな
    同時に男友達のからっとした感じもある

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:12:13

    ゾロ受け好きで最近ローゾロにハマって色々漁って見てるけど、極々稀に顔カプって言ってる人を見ちゃって、顔カプって自分の中では「接点無いのに並べられてるカプ」って思ってたから、がっつり絡んでますが…?割と関係性ありますが…?自分の認識がおかしいんか…?ってなったけどあれゾロアンチなだけだな
    誰がどのカプ推すかなんてマナー守ってんなら好きにしたら良いのに他カプとかキャラの悪口めっちゃ言いますやん…怖…と

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:45:58

    >>67

    スレチ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:46:30

    キングと話してる時のゾロはいつも両手に乗せられててほしい
    ゾロはそもそもワンピの中では割と小さいから相手見上げるのに疲れ切ったところを抱っこされててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:34:33

    キングの肩の上にいて耳元に話しかけてるのもなかなかいい

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:31:33

    当たり前だけど実写も前に発表された新しいアニメも第一話から始まるので
    そのたび新鮮なルゾロから海賊団が開始するわけで
    世界よありがとうございます…と拝みたい気持ちになる

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:04:02

    実写やエピソードシリーズで省略されがちなシーンしっかりやって欲しい
    アーロン編の「人一人見殺しに〜」の濡れ濡れで喘ぐゾロや「今ここで殺しておかねば〜」のアーゾロとか

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:42:31

    寒いのでもこもこチョッパーとイチャイチャするチョパゾロが見たい
    二人でおこたに入ってゾロはミカン剥いてチョッパーの口に放り込んであげるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:06:23

    >>73

    可愛くてほっこりするけど夜はどエロい事になってるんだと思うとそのギャップがいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:54:03

    昼間はゾロの膝の上でうたた寝してたりするチョッパーが夜はゾロの上に乗ってるのかと思うと沸るな

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:47:36

    死にそうなゾロのひどい怪我を必死に治療して
    何とか無事に処置終えて泣きながらゾロがこんな怪我をしないようにいつか俺が強くなるんだって誓う二年前チョッパー
    からの二年後チョッパーいいと思います

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:31:09

    一番怪我するゾロと医者のチョッパーの組み合わせいいよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:30:15

    ローとチョッパーの医者コンビに挟まれてあーだこーだ心配されるゾロの組み合わせ好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:25:03

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:00:05

    >>79

    なんだそれ想像するだけでかわいい

    キッドは原作からして何故かゾロには甘い感があるよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:36:43

    おれを馬鹿にした奴は全員○して来たとか怖い奴感満載のキャラ作ってきた癖にゾロには気さくにツッコミはするわ素直に謝るわでビックリしたわキッド

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:36:01

    >>79と同一人物だ

    その後に親指くっつけて二カってしてるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:04:00

    最近フランキーとゾロの組み合わせいいなあって思ってる
    長く一味の兄貴的役やってたゾロを頼らせる本職兄貴

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 04:13:14

    >>79

    まさかとは思うけど特定の二次創作の話じゃないよね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:03:35

    >>83

    ゾロはフランキーになら自然と甘えてそうな所がいいよね

    キングに吹き飛ばされてキャッチしてもらった時の体格差良かったわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:23:18

    フランキーの手の中のゾロの小ささよ
    あれはフランキーにしてみたら庇護欲を掻き立てられるわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:54:56

    ブルックにも甘えてたり意地悪言ってみたりおじいちゃんと孫みたいだったりするの好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:38:52

    年上とゾロの組み合わせはいいもんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:30:13

    ブルックに無茶ぶりしたり意地悪するのはほんと甘えてるなあって感じだよね
    今後はジンベエにも甘えてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:34:09

    きっとジンベエに甘える回も来る
    間違いなくゾロの好きなタイプ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:59:05

    仲良く酒飲むシーンは絶対見たいな
    それだけで後をいくらでも妄想出来るから

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:40:31

    ゾロ屋は絶対自分のものにならない…ってジメジメしてるローも好きだけど「ゾロ屋の恋人はこの世でおれだけだ!」って一味にマウント取ってくローも好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:31:46

    >>91

    ジンベエの方が酒が強いという設定がなかなかみれない酔ったゾロを無限に生産してくれる…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:30:48

    >>93

    ウトウトし始めたゾロのジョッキを置いてあげてさりげなく自分にもたれさせてそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:08:54

    >>92

    ローはクソネガティブなのもバカポジティブなのも謎に似合うので交互に接種したい

    その数だけゾロの対応も無限に見れるので

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 03:00:58

    麦スペの告知五度見した
    現実…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:03:26

    ローゾロ人気なの公式もわかってるのかもな
    自分今まで圧倒的に年下攻めが好きだったんだがゾロで覆されたわ
    可愛い年下扱いされてるゾロ大好物

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:58:01

    イケメン剣士組として数字取れるのは分かってやってるよね
    DR宴の笑顔で肩組みの印象がすごい強いから人気なのわかるわ
    ゾロがあんな笑顔で肩組むのって61巻表紙のウソゾロ以来じゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:50:21

    ロゾはアニオリ描写も力入れてくれてて有り難い
    あとアニワンの1000話記念PVであれほど誓ったよなのシーン選ばれてたとき嬉しいと同時に笑った

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:19:54

    >>90

    ストロングワールドで人型チョッパーが座ってる上にゾロが胡座かいてるのとてつもなく好きだったんだけど

    あれと同じようなのをジンベエとゾロでやってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:39:23

    ルフィが魚人島でペコムズとタマゴからでんでん虫奪ってマムに喧嘩売ってるときゾロがニコニコ後方正妻面かわいい
    ゾロ小さすぎて最近気がついたわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:06:05

    尾田っちは普通気づかないような細かい所まで描いてるんだよな
    100巻もあるとまだまだ気付いてない彼氏達との絡みとかありそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:02:03

    ほしゅ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:23:27

    大晦日から新年を誰がゾロと過ごすか争った結果皆で仲良く過ごす事になって今頃彼氏達皆でUNOとかやってたらおもろい

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:26:34

    今頃、年越しを一緒に過ごす権を争奪する彼氏たちの横で、美味しいお酒いっぱい飲んでいるんだろうなあゾロ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:52:23

    料理からっきしだからUber頼みまくるルゾもめちゃうま手作り料理なサゾも外食した後ダラダラ家呑みロゾも手伝わされて一緒に作るミホゾもみんなそれぞれの年越しを見たいな

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:07:37

    キンゾロだと百獣の大宴会にご招待されてご機嫌でお酒飲んでそう
    ゾロは自分が飲むのも好きだけど飲ませるのも好きっぽいから

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:28:45

    来年もゾロと彼氏たちが幸せだといいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:32:08

    あけおめゾロとその彼氏達
    今年もたくさんイチャイチャしてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:20:24

    去年のゾロとローのアニオリは良かったな
    ああいうのも今年も見たい

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:44:03

    抜け駆け無しとお互い約束した彼氏達をゾロゾロ引き連れて初詣するゾロが見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 06:40:11

    >>107

    体格差考えればキングの方がお酒強そうだけどキングを酔い潰すゾロは正直見てみたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:35:10

    >>100

    ジンベエとゾロの組み合わせ良いよね

    頼りになる副船長って思ってたのがだんだん目が離せない弟分みたいに可愛がられるようになってくれ

    年上の彼氏に年長者の余裕で可愛がられるゾロも良いし、余裕ぶっこいてる彼氏をぶん回すゾロも良い

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:50:06

    >>111

    今年こそはゾロを独占できますようにとお祈りする彼氏たち

    神には祈らないが全員分の御神酒飲んでるゾロ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:58:41

    ゾロのまっすぐさとか抜けてるところとか見ると年上に可愛がられるタイプだろうなっていう確信がある
    ミホークの影響かな

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:39:43

    裏のない好意に対しては
    変に意地を張ったりせずに素直に受け取れるところがあるんだよなあゾロは
    そういうところが年上に受けそうな要因のひとつだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:27:51

    ゾロは若いから他キャラ年上になる事多いと思うんだけど戦いの時はトップクラスに強いのに普段はどこか抜けてたりお酒があって機嫌いい時はにこにこしてるギャップを見たらこいつ可愛い奴だなってなると思うわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:52:15

    年下から見ても頼りになる男だなって思ってたら抜けてるとこあるし可愛げがあるんだよね
    方向音痴関係はおれがしっかりしなきゃって思われやすいのでイベント発生しがち

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:15:00

    強いって事も純粋に男が好む要素
    ゾロは作中も現実も男子に好かれがち

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:57:19

    三船長×ゾロの旗を握りに来た
    船長ならではの余裕とかっこよさにたじたじになるゾロはいいぞ
    現パロではシェアハウスが美味しいですね…なにするってそりゃもう…ね

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:11:10

    対ブルックでのちょっといじめっ子気質出るところとか、年上の相手への甘えが見えてとても可愛い
    いつもしっかり年下の仲間を引っ張ったりとか精神的支柱になってるところを見てたらせめて年上の自分の前では肩肘張らずリラックスして甘やかしてやりたいと思ってしまってもしょうがないよねって年上彼氏たちが言ってた

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:26:01

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:02:33

    ブルック虐めてるシーンはゾロの相手が好きだって気持ちが分かりやすく出てて好きなシーンのひとつ
    普段からあんな調子でじゃれついてるんだと思うとめちゃくちゃ可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:58:33

    いじめっ子してると思えば2人で仲良く紅茶飲んでたりするんだよな
    あの2人の仲良い場面をどんどん見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:35:17

    こたつよりキングの羽のほうが暖かいってゾロが言ってたら尊いな

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:17:31

    えー扉絵のウソゾロかわいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:05:29

    カラー絵見たけど、ウソゾロまた肩組んで密着してて仲良し可愛かった

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:28:10

    ※ルゾロ

    あけましておめでとうございます!(今更)

    元々別スレ(ftnr🥗ルフィ×ゾロ)用に書いていたやつでしたが、読み返してて「いいなぁ」と思ったので原作ルゾロにリメイクしました

    三が日も過ぎちゃいましたが、読んでいただけたら幸いです


    姫はじめと初日の出・ルゾロ

    ・時系列はワノ国後

    ・原作のサニー号にはない部屋があります

    ・妄想と好みの詰め合わせ

    以上が大丈夫な方はこのままどうぞ














    「「ハァ…ハァ…」」

    全身に心地よい疲労感が巡り、船長室に荒い呼吸が響く

    暦の上では既に新しい年を迎えているが、外は未だ暗い

    ウソップとフランキーお手製の行灯風間接照明に照らされているのは、互いの身体から蒸気のように昇る体温と、汗を滲ませながら笑みを浮かべるアイツの顔だった


    「ハァ…んんっ!」

    「くっ!」

    ルフィの肩がブルリと震え、おれの腹の中に熱が放たれる

    おれもアイツも吐精の勢いはいい方なんだが、こういう余韻漏れみたいな事は時たまある

    連続でイった後にやられると落ち着かせてほしいと思う事もあるが、“オマケ”が出ちまうぐらい気持ちよかったのなら悪い気はしねェ

    ルフィは何度か腰を振って今出た分を押し込むと、そのままゆっくりと自身を引き抜き勢いよくベッドに飛び込んだ

    「これで、終わりか?」

    天井を眺めたまま尋ねると、「おう、“ひめはじめ”終わり!」という声が返ってくる

    「ゾロ、気持ちよかったか?」

    大の字に寝転がったルフィがこちらを見る

    「ああ、いい姫はじめだったよ」…
    telegra.ph
  • 129二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:30:16

    >>128

    お互いに素直な所が今までの付き合いの長さとか愛情の深さを感じられていいルゾロだ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:39:14

    >>128

    仲間感強めのルゾロ好きだ

    恋人だけどそれ以前に同士なんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:41:54

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:01:14

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:01:24

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:01:34

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:01:44

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:01:54

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:02:05

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:02:15

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:02:25

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:02:36

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:02:46

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:02:58

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:03:08

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:03:18

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:03:29

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:03:39

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:03:49

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:04:00

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:04:11

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:04:23

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:04:34

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:04:44

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:04:54

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:05:04

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:05:18

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:05:28

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:05:39

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:05:50

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:06:00

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:06:10

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:06:26

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:06:37

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:06:49

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:06:59

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:07:09

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:07:20

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:07:30

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:07:41

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:07:57

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:08:12

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:08:22

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:08:33

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:08:43

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:09:02

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:09:12

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:09:23

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:09:33

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:09:50

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:10:00

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:10:18

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:10:28

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:10:44

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:10:55

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:11:05

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:11:22

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:11:32

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:11:49

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:11:59

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:12:10

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:12:27

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:12:37

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:12:51

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:13:02

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:13:16

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:13:27

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:13:40

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:13:50

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:14:01

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:14:12

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:14:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています