ひぐらしのなく頃に巡 第三話-3

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:04:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:04:52

    出てくるの早えよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:06:22

    細部は違うけどやっぱ流れの本質大して変わってないよな、そりゃそもそも沙都子の動機とか変えるわけないんだから当たり前っちゃ当たり前だが

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:06:24

    完全に相談を封じたよ
    選択肢さえ与えれなかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:07:13

    え、エウアさんちょっとやる気ありすぎじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:07:32

    ダメだ こんなスピードでは 出来損ないに勝てない
    ってなったのかも知れん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:08:02

    おばさん感増してる!
    あとみぃじゃねーぞ猫

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:09:09

    沙都子一言も喋ってなくて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:09:34

    いや速くね?
    久しぶりの故郷なんだから一回くらい遊ばせてやれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:10:01

    エウアさん出てくるタイミング素晴らしすぎるwwwwwww

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:10:15

    まあアニメだと流す感じだったけど、漫画の流れで部活しちゃったら梨花とはすれ違ってるだけなのに気づいちゃうかもしれないからね、しょうがないね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:10:46

    というか、これどういう仕組みで沙都子を連れ出してるんだ?
    臨死体験にすらなっていないタイミングだったよな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:13:19

    >>8

    違うぞ

    「魅音さん」と「みなさん」は喋ってるから一言しか喋ってないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:14:40

    >>13

    これやっぱあんまり沙都子に深入りしないようにケアしようとしてるよな部活メンバー

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:15:56

    エウアさん!ちょっと台本間違えてますよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:17:40

    わしゃまた沙都子の笑顔が見れると信じとったっちゅうんに

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:18:27

    業のときのファミレス行ってればなんとかなったルートをつぶしにきてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:18:32

    >>12

    エウアがどこから沙都子を見ていたか気になる

    雛見沢にきた沙都子をカケラ空間から見て、おっ、あれは!みたいな感じで目をつけられたんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:21:07

    エウアさんうっきうきで草
    人の子はよ来いって思ってたんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:22:33

    鉄平の出番はいつだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:24:49

    やはり栄養失調かな?
    あのタイミングでカケラ世界に飛ぶとなるとエウアの誘導込みにしても何かしらで倒れるとかじゃないと辻褄が合わんだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:26:37

    謝罪、相談どころか一抹の休息すら与えないのは恐れ入った…
    このおばさん原作より性格悪いぞ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:28:39

    変な角なくてもカケラ空間に飛ばされたし、エウアが現れたのは羽入がいなくなった
    のが原因なのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:30:38

    エウアは二週目なんじゃね?
    力を取り戻して別のカケラの沙都子に接触した

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:33:12

    多分、エウア一度沙都子に会ってるよね?
    沙都子の気持ちに既に見抜いてるのはまだしも的確に時期まで含めて言ってるのに加えて、このタイミングはちょっと邪悪すぎるんだけど
    しかも、昭和58年だから悟志を助けるという選択肢も潰してやがる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:39:00

    そもそもエウアさんの目的的には「沙都子には絶対に繰り返すものになってもらう」なので、一番「あの頃に戻りたい」となった瞬間にこそ差し込んでくること自体は当然と言えば当然である
    ココなら絶対断らないだろ?ってことで「言ったのはお前だよね?」となすりつけられるし、今回は最初から「戻してやれるぞ」って誘ってやがる

    アニメは祭具殿の存在からして怪しいところがあるが、「願いがあるな、長い時間をかけて必ず成就するようにできるぞ?」と具体的なことを言わずに誘って否定的だったのに「(どうやってか知らないけど)そんなことできるわけないんだから、できるというなら叶えてみせろ」って言わせて強引に決行
    取返しがつかなくなってから繰り返すことを明かすというアッチはアッチで酷い詐欺である

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:39:20

    部活カットしたのはメタ的に正しい
    部活やる余裕も無いくらい沙都子のストレスが凄いと表現でき、沙都子のヘイトが薄まる寸法よ
    それと梨花が嫌そうな顔で部活やってる不評シーンもカットできるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:39:50

    アニメだと沙都子との邂逅は偶然だけど、
    漫画だと完全に狙ってって感じだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:41:02

    エウアがどういう感じで沙都子に目を付けたのか次回少し描写が欲しいな
    アニメだと神社寄った時にたまたまみたいな感じでもあったし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:42:37

    >>29

    ラムダが推薦したんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:43:08

    >>25

    沙都子のことをよく知ってなきゃ昭和58年6月なんて正確な日付を出すわけないしね

    それか羽入と近い存在だから羽入の記憶も持ってるとか、ここに浮かんでるカケラ見て

    ここに浮かんでるの昭和58年6月のカケラばかりだしこの日付にするかみたいな感じかもしれないけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:45:19

    >>27

    部活前に強制インターセプトされたのに、

    部活する余裕が無いも何も無いと思うんだが

    部活への参加を断ったり、参加したけどキツそうにしてたのならわかるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:47:31

    羽入とエウアの関係性も巡である程度明らかにされるんだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:49:45

    アニメよりもエウアの罪が重くなったぞこれは......この先は沙都子が自分で地獄を作るんだろうけど、和解のチャンス潰してるから漫画版はアニメより数段邪悪なエウアになりそうだな......。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:50:15

    >>32

    それだと沙都子が部活メンバーの気遣いを蔑ろにしているように見えるだろ

    部活メンバーも空気読めない連中みたいになってしまうしアカン

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:55:35

    このロングヘアー沙都子すぐに切ってしまうのもったいないぐらい美人だった高校生沙都子ももう次でほぼ出番は終わりだが・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:55:41

    漫画版の沙都子は梨花への執着はあんまり無いから
    梨花の心を折る為より、楽しかった昭和58年に留まり続ける為と言った方が動機としてはしっくり来るが

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:57:02

    エウアの介入早いな!ってかこれが本来の分厚い電話帳設定なら
    沙都子が有無言わさずあっちからくるぐらいだし沙都子が大好きって裏設定はこっちのほうがしっくりくるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:57:41

    圭ちゃんのスク水女装また見れないのかよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:58:11

    >>37

    梨花に失望するか、梨花が変わったのは環境が悪いんだと思うかによって変わりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:58:56

    >>36

    髪はちゃんと切れるんだなって……

    そんな余裕もなく放置したままというのも見たかったけど身だしなみを気を付けるのもルチーアだった

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:00:28

    この三人は楽しそうに三角関係いくかいかないかの話をしてそうだしこっちメインにしない(現実逃避)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:00:33

    >>41

    沙都子が切らなくてもルチーアの中の髪結が切ってくれるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:01:28

    犬の首から下を土に埋めて飢えさせて
    ご馳走様を見せて犬が首を伸ばした所を斬るやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:03:01

    >>28

    手ぐすね引いて待ち構えてた感じだな

    部活メンバーとの会話を妨害する意図すら感じる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:04:51

    >>44

    犬神呪詛じゃねーか

    誰か五条悟呼んできて

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:05:46

    見つかってすぐ独房行きだったなら仕方ないのかもしれんけどまだタライ残ってんの草

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:06:01

    >>37

    そんな理由で惨劇を引き起こすのもどうかと思う

    それなら惨劇必要無いし、エウアが対価に望んでも断るんじゃないか?

    子供のままでいたいという理由だけで悪事はさせないだろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:06:02

    梨花ちゃんが頭撫でるからかがんであげる圭ちゃん可愛いな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:06:11

    魅音の%がエッッッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:09:53

    あれだけちんたらしてるなと思ったら一気話が飛んでしまった
    部活メンバーと関わらせても今を生きる希望になりかねないし
    過去の方に戻りたいと思った瞬間を狙ってストーキングしていたとしか思えないタイミング
    頭の中を見てるかほんとうにずっと沙都子を見てきてないとできない介入やでこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:11:31

    出て来てからの再会シーンもないとは…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:13:36

    この輝いた頃のまわりのきらきらがすでにカケラだったんではとさえ思うイメージのはずなのに

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:15:16

    アニメのように仲違いした感じではなく、憔悴してるのわかってるけど何て声かけたらいいか迷ってる感じがいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:16:16

    次回は沙都子がいきなり五十八年に戻って梨花を説得するのかな?
    それともエウアと問答を重ねて終わりか

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:16:38

    人の子よ戻りたくないか?って言ってるし久しいなとは言ってないから最近沙都子と会ってる事になるな
    アニメルート終わった後沙都子恋しくてやってきたんじゃないだろうなこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:17:53

    外出届けってことは東京じゃないな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:18:25

    >>53

    そこから一歩先を歩いた瞬間ここに来てるしもうカケラ空間入ったと言う可能性はあるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:20:05

    >>56

    エウアの力がアニメよりも落ちている可能性あるな

    羽入の介入に気づいてないかも

    エウアも気を抜いたらロリに戻ってしまうとか

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:24:16

    >>48

    どうかと思うと言われても、アニメじゃルチーアに行くのが嫌だからと惨劇起こしたからな

    巡でも動機がしょうもないのは変わらんだろう

    いずれにせよ、漫画版の描写だと梨花にはあまり執着してないから惨劇を起こす動機として弱いので、

    これから梨花への執着を強くするイベントを入れるか、別の動機や条件が追加されるのでは

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:26:29

    アニメの時も薄々思ってたけどエウアって沙都子のこと結構好き…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:27:11

    アニメではこの角から変な波動みたいなの出て沙都子が接触したけどこの角なんだったかもすべてうやむやにしてたし
    下手に同じことして矛盾するよりはエウアから直に来たほうが話としては正しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:27:22

    これそもそも学園の中で死んでて走馬灯+エウアに呼ばれたってことなんじゃ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:27:35

    >>42

    惨劇から逃げるな!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:28:03

    漫画の沙都子は梨花だけじゃなく昭和58年のみんなが好きというのが伝わってくるのに
    惨劇がアニメより惨くなってるのが怖いんだよね
    これから何があるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:29:44

    >>63

    そもそもで全て走馬灯パターンか

    正直前回の食べてる量的にも餓死の可能性はあるしあながち否定できない所はあるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:30:14

    どこまでいっても沙都子は呪われてんな…
    普通に幸せに成長してるところがみたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:31:18

    >>61

    裏話だかなんかで設定が長くて日高さんは話の半分も理解できなかったらしいけど沙都子が大好きって情報だけはわかったとか言う話だったはず

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:32:10

    >>60

    漫画だと梨花の方が沙都子に執着してる感じだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:32:28

    >>68

    設定より凝らなきゃいけないところがあるだろ定期

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:33:20

    >>62

    そう言えばこのカケラでのオヤシロ様像は見れずじまいか

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:34:20

    ようやく先に進んでホッとした、ルチーア編長かったなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:36:51

    >>69

    旧作でも沙都子への思い入れは強かったしね

    沙都子視点じゃ同居して1年足らずだけど、梨花視点じゃ100年沙都子と家族なんだから、そりゃ思い入れも強くなるよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:37:19

    漫画のエウアさん赤い海がなんたらやフィーア、いや?ミツヨだったか?的な話も一切しないで
    直球で過去の年数指定して戻りたくないかって?無駄省きすぎてなんで時間指定してるのかわからないんで
    アニメ見直したら過去に戻れるぞ戻ってみろ的な感じで気がついたらいつもの時間に戻されてたし特に理由がなかった

    沙都子が一番幸せな時間なのは読者は知ってるけどエウアも沙都子が一番その時間が幸せだったって知ってることになるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:38:36

    >>61

    公式でもこんなふうにお気に入りの人形かペット感覚っぽいけどアプローチしてるよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:42:39

    >>63

    自殺してもおかしくないぐらい追い詰められてたしな・・・どこから夢で現実だったのかもうあやふやなんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:44:43

    >>27

    嫌そうな顔で部活してたっけ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:44:57

    >>74

    エウアさん実際にプレイしてないだけで、ゲームの基本仕様とか攻略wikiとかデータベース化されてる情報は全部把握してるタイプだから…


    データとしての沙都子のパターンは最初から知られててもおかしくない、知らないのは「実際プレイするとこういう偶発的バグに出会う事がある」関連くらい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:45:00

    >>60

    最初のループで梨花に全てを正直に話すに一票


    梨花は反省して沙都子を支え二人でルチーアで楽しく過ごす、サロン三人娘とも友達に

    全て上手くいったように思えたが他の落ちこぼれは特別クラスのままなので嫉妬され、りかさとは落ちこぼれ達に殺される

    次のループは梨花だけルチーアに行くが落ちこぼれ達は変わらず梨花に嫉妬して殺した


    これはルチーアの制度上の問題なので沙都子に解決は不可能

    どんな犠牲を払っても梨花のルチーア行きを止めるしか無いってわけだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:47:57

    やはり邪神では?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:48:28

    >>77

    部活のときはテンション低めにみーみー言ってたのと顔の作画がいまいちだったせいでそんなイメージついてそう

    トマト先生の高校生梨花可愛いけどアニメはなんか可愛くないんだよ高校生梨花、作画を沙都子に全振りしてるわけじゃないのは取り巻きでもわかるし

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:51:18

    >>80

    他作品でいったらアレクシスみたいなやつだしエウアおばさん

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:53:13

    >>77

    むしろ楽しそうだったから、雛見沢に居れば梨花は変わらないのではと錯覚しちゃったので

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:54:46

    >>81

    梨花は沙都子と違って身長も○もあんまり変わってないから小学生時と高校生時の変化を出すのが難しくて、顔を大人っぽくしようとしてしくじったんじゃねぇかな。その点無理に弄らなかった漫画版は英断だよ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:56:55

    >>65

    ルチーアに行くと必ず梨花が死ぬロジックエラー

    梨花はルチーアに行って成長して人助け出来る人間になりたいので、ルチーアに行かない選択は無いんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:58:04

    キービジュは普通に高校生感出せてるので単に本編の作画が悪いだけだと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:58:55

    漫画版は言い方からしてエウアから呼んだ感じするな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:00:27

    描写からして明らかにエウアが引き込んだ感じだよな
    というか、沙都子の動きに迷い込む要素がない

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:03:12

    >>86

    小学生時の姿を横に並べるとちゃんと高校生感出るのにな......単品の作画をしくじってるイメージ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:04:17

    >>82

    アレクシスは劣勢になると余裕なくなる

    エウアは不満タラタラでも余裕あったぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:15:09

    >>75

    遂に来たか、エウサトの時代が...

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:15:09

    エウア≒羽入という前提なら元々沙都子に潜んでいた寄生虫が表に出てきたって感じなんだろうな。
    祭具殿を がそのトリガーだと思っていたけど雛見沢の土地そのものがトリガーっぽい。元々沙都子の中に居たから雛見沢に来た時点でいつでも出てこれたのかも。後は「昭和58年に戻りたい」と思ったタイミングで出てくるだけ

    エウアが雛見沢症候群の元凶なら症候群撲滅してないやん!って話になるが、沙都子自体が常時L5からL3に抑え込んでいる状態な上にL5になっても首をかいたりしないと特殊な体質だから何とも言えぬ。「雛見沢症候群は未知の存在」だからね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:21:23

    >>84

    とまと高校生梨花の眠たそうな目描くのむずい言ってたけどな漫画でも結構変わってるよ

    漫画は確かに作画安定してるけどそれでもアニメと同じく沙都子の方が美人に見えるな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:30:11

    綿明しのオーコメで竜騎士の野郎が成長したら沙都子が一番美人だよってばらしてたよ
    そこら辺の設定は漫画やアニメのスタッフにも伝えてたんじゃないかね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:30:19

    >>92

    つまり雛見沢症候群にかかっているものは皆エウアを心の中に宿していて

    誰にでも繰り返すものになる可能性が高いってこと・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:31:53

    >>63

    そっちの方が面白そう

    目が覚めたら独房のなかとか

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:32:06

    まあこれくらい黒幕感強い方が自然よね

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:33:23

    >>94

    汚い鉄平に目つけられてるしな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:33:51

    >>95

    繰り返す者になったのこれだけ派生でまくっても梨花と沙都子だけだからこの二人がおかしいんじゃない?

    女王感染者と唯一の末期L5帰還者かつ脳脊髄共有してるからなこいつら

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:34:51

    >>98

    鉄平関連カット連打されそうで怖い、そんな必要じゃないから

    どうにかさとりかの物語に絡められないかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:38:24

    >>100

    綺麗な鉄平は必要だろ

    じゃないと沙都子と悟史の将来の障害になる

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:43:17

    >>101

    それはそうだが物語での影が薄くなるんでね?って話

    さとりか中心で部活メンバーですら蚊帳の外になってるもん

    さとりか以外のキャラも生き様も物語に絡めて欲しいわけよ

    業卒はその辺散々批判されたから最低でも部活メンバー詩音は上手く絡めるとは思うけれど、鉄平も加えてやって欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:44:17

    沙都子の母親が美人だからグヘヘみたいなこと汚ない鉄平言ってた気がする

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:48:41

    性的な事大きくなったらする予定だったからな汚い鉄平ってかノーマル鉄平

    あときれいになったの理屈的にはジョジョのディアボロの死に続けるのスケール小さくしたの食らって精神弱くなった結果だしな
    一応理屈はわかるジョジョの大物ボス系でも精神に影響与えるような状態をただの半グレのおっさんが食らってそのままでいられるはずない
    あのまま沙都子ケアなかったら沙都子ループの影響でずっと廃人になって終わってると思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:50:23

    漫画版の鉄平はまだギリ旧来の鉄平感が出てるようにしてアニメの沙都子を守るような行動も両立できる状態しか見せてないからな
    ネコ箱ならぬ鉄平箱開けないままってことはないだろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:51:06

    >>103

    沙都子は母親そっくりっぽいけど沙都子が一番美人になるならその母親もかなりなんだろうな

    そりゃ二人子供がいるのに短期間で苗字4回も変われますわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:51:52

    沙都子のお母さんってビッチなんだろうな・・・沙都子は母親嫌いだったんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:56:32

    だからこうして、親を突き落す必要があったんですね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:57:56

    >>83

    沙都子は判断鈍くなった状態で梨花が小学生の頃の口調戻ったから雛見沢に戻ったら本当の梨花に戻るって思い込んだからな

    空間と時間がめちゃくちゃになった空間のバトルでも梨花はいつもの口調にもどれって言ってたし沙都子から見るとにぱー梨花以外は認めない状態だったんだ

    梨花がこっちが素なんだって言ってあとは殴り合いして認めたけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:59:46

    >>107

    沙都子はお母さんは大好きな時と大嫌いな時があって大好きなのは結婚生活が上手くいってる時

    いつもニコニコしててあなたがいて幸せだと言ってくれるから

    大嫌いなのは結婚生活が上手くいってない時とシンママ期間

    いつもイライラしてお前なんて生まなきゃよかったと罵倒して泣かれるから

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:02:17

    >>110

    沙都子が悟志しか信用できないのもしゃあない環境だな…

    悟志も沙都子が重荷で辛いのもわかる…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:09:32

    >>109

    こっちが素ではなくどっちも本当の梨花ということを認めたんだよこれも本当の私なのよだから

    沙都子も繰り返す者になってそれが分かった

    場によって合わせるというのは偽物でも全部が演技でもなくどれも自分ということには変わらないってことを

    大人になるってそういうことだし

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:14:53

    >>112

    結局の所、沙都子がルチーアで一番出来ていないことは人間関係の広がりでルチーアだと勉強だったりそもそもの性質が合わなかったりでそこを育てることが出来ずにひたすらストレスを溜め込む形になったのが悪かったポイントだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:20:55

    そんな美人を孕ませた男と公由がいるってま?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:30:41

    次の更新は28日なのね

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:34:24

    >>113

    お嬢様と元被虐待の田舎娘では完全に住む世界が違うのがな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:36:50

    >>113

    ファンタジー的設定ではあるけど、トラップを通しての反応でないとそれができないからな

    被虐待児でなければそうでもなさそうなので、段飛ばしでルチーアの要求になったのが悪い

    梨花ちゃんは夢を見たからいきなりルチーアだったけど、沙都子はもっと段階を踏まなきゃな

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:08:45

    今回で秋服だったから沙都子の監禁期間半年はありそうでやべーよ
    昭和だからで許される問題はとうに超えてるわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:14:27

    沙都子が学園で死んでエウアにあった説だと怨念みたいになって理不尽な逆恨みもまだ納得できる

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:17:23

    >>118

    あまり気にされてなかったけど、同窓会の服はアニメも漫画も同じだから

    エウアに会ったのはだいたい夏から秋ぐらいってことになるのか

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:31:34

    圭一とレナが元気のない沙都子を気にかけるたった1コマに、そう、これが見たかったんだよ…と胸から色々なものが込み上げてきた

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:37:23

    しかし一言も発してない沙都子を目にして部活を優先するのはびっくりした

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:40:00

    >>122

    単純な疲れによるものなら部活をすれば元気になると思ったんじゃない?

    やってる最中でまで暗そうならその時に聞けばいいみたいな感じで

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:43:15

    部活をきっかけに元気出させようとしてたんでしょ
    あんな俯いてる沙都子に何かあったのか⁉︎なんて問い詰める方がどう見ても逆効果っぽいし

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:43:56

    みんな胸でっっか

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:47:34

    漫画だと同窓会のシーンどうなるかと思ったらほぼカットとは...正直独房よりもこっちに力入れてほしかった

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:48:28

    梨花ちゃんと沙都子のミゾがスッゴい…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:50:32

    >>126

    部活をしないことで巡は最後に戻ってきて部活やる結末かもしれないっての見たな

  • 129とらねこ22/01/07(金) 17:55:13

    >>85

    梨花は『雛見沢の外で寮生活をしてみたい』だけなんじゃ無いかな?。加えて自分が努力しないと入れないレベルの進学校なら、特にこだわりは無いと思う。実際にルチーアを指定したのは園崎家(と公由家?)だと考えられる。理由としては梨花は御三家・古手家の最後の生き残りで、オヤシロ様の生まれ変わりとまで言われる超VIPだから。そんな子供1人(沙都子は除外)を有象無象の学校に預けるなんて、気が気じゃ無いだろうし。だからお嬢様学校で、しっかりした校風(外から見た限りは)のルチーアにしたんだろう。詩音を入れたのも、実際は詩音も可愛がってたからだろうし。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:56:27

    >>128

    でも戻ってくるなら綺麗な鉄平とかリナの改心はない世界だよね

    どうなるんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:59:05

    >>127

    沙都子がまともに会話できるような雰囲気じゃなくなってるから

    どう接したらいいのか分からなくなってるって感じがつらい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:02:43

    どいつもこいつも金髪の子かわいそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:08:29

    沙都子が鉄平に虐待されてた時も雛見沢メンバーはいつも通りの接し方を心掛けてたしなんかあったのはうっすら察してるけど今聞くことじゃないと判断したのかな
    実際聞いても沙都子は言えないだろうしなあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:21:43

    みんなの所に踏み出そうとしたタイミングで割って入るとは
    エウア、ずっと見てただろ

  • 135とらねこ22/01/07(金) 18:25:39

    >>125

    梨花「だから雛見沢から出たかったのよ(血涙)」

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:28:23

    >>118

    犯罪の域だし沙都子がもしも爆発しなくてもあの体制じゃそのうち隠蔽できないぐらいの悲劇起きると思う。とりあえず巡のルチーアの体制は悪だわ。潰れるか外から人が来て改革してほしいレベル

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:31:00

    >>134

    ずっとスタンバってましたbyエウア

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:37:08

    エウアさん漫画版ではアニメの時の様な実況勢から愉悦部くらいには変わりそうだな、漫画版は介入してくるポイントが増えるのだろうか。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:49:49

    >>135

    出ても格差は変わらんぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:51:55

    >>135

    あうあう梨花はぺたんこでかわいそなのです

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:54:38

    密告ちゃんはおp大きいと思います

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:10:42

    >>130

    リナは関わらない可能性の方が高いからいいけど

    鉄平だけは綺麗になってもらわないと困るんだよなぁ

    ずっと親権者のままだし

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:12:54

    >>82

    誰?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:23:30

    >>143

    ウルトラマンの親戚みたいな作品の悪いやつ、すごい力を少女に面白いという理由で渡して世界がめちゃくちゃになったりするのが好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:23:35

    やっぱりエウアさんは出るのか…
    全然違うキャラか黒羽入みたいなのでも面白いと思ったのに

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:26:22

    >>144

    ウルトラマンかぁ範囲外だわ

    ありがとう

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:27:53

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:29:23

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:39:39

    >>148

    まあアニメと同じ着地にしかならないわけだしね

    結局手を入れても結果が同じだから電波な部分は変わらんでそ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:43:50

    >>144

    力が欲しいかの人に似てる

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:50:43

    嘘でしょ・・・・・
    救いがなさすぎる

  • 152とらねこ22/01/07(金) 19:53:25

    >>101

    綺麗な鉄平は、梨花と沙都子の『家族ごっこ』を終わらせるためにも重要ですね。沙都子は肉親が全て不在のタイミングで、梨花と同居することになってしまった。そのため親友と兄、両親に振り分ける信頼や愛情が全て梨花に向かってしまった。一方の梨花も両親を亡くして、実体を持たない羽入しか頼れる相手が居ない。しかも100年ループの所為で、精神年齢がバグってる状態。こんな2人が大人不在で同居していれば、色々と歪みが生じるのは必然。現に今回の一連の悲劇は、梨花の保護者としての限界が原因だし。沙都子が間違ったり良くないことをしても、梨花は本気で沙都子を叱ったり教え諭すことが出来ない。そして沙都子の進路を当人の立場になって考え、将来について有益な助言を贈ることも出来なかった。これは梨花が精神的に多少大人びてても、本質はやはりまだ子供だったため。この歪みを糺すためには沙都子が梨花の未熟さを認めた上で、今迄の鬱憤や言えなかったこと全てを吐き出すこと(つまり喧嘩)。そしてキチンとした大人に引き取られること。…綺麗な鉄平は沙都子に強く出られないので一抹の不安が残るけど、悟史と詩音がフォローしてくれるはず。そして数年ぶりに目覚めた悟史に頼られるだろうから、それが沙都子の精神的成長に大きく寄与すると思う。梨花は羽入が昇天済みなので一人きりになっちゃうけど、主人公キャラ故に受難が基本仕様です(泣。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:53:33

    同窓会やる前にエウアと会ったから沙都子がやっぱり部活最高ですわーって
    なるのなくなっちゃったけど次回で昭和58年に戻って部活やることで
    昭和58年への執着をアニメ以上に強調するって感じかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:54:29

    >>148

    タイミング的に手紙が来たのが沙都子の監禁からの開放とほぼ同日で集まるのが翌日とか位のペースだったんでしょう

    梨花ちゃんとしては反省部屋といってもあんな部屋とは思ってないんだし、久々に再会ってなったらああいう表情になるのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:55:18

    >>148

    揚げ足を取るようだけど、アニメは原作じゃないぞ。卒と巡がどう分岐するかはわからんが、既に猫騙しの結末が違ってるし、この先の結末も変わるなら、別の作品だぞ。アニメが先に終わったからアニメが原作みたいに思えるけど、実は、卒はバッドエンドで、巡がトゥルーエンドの可能性とかあるからね。

    あと梨花は最初は長らく会えてなかった沙都子に会えたから嬉しくて笑いかけたんじゃね?実際次のコマでは沙都子の憔悴ぶりに驚いてるし。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:58:26

    >>152

    梨花と沙都子は家族ごっこじゃないでしょ皆殺しでも家族以上だと言ってる

    双子の家族でも別れることあるって作中でも言われたように

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:58:30

    あの手紙が来たのが2ヶ月前とかだったら笑う…笑えないわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:59:08

    >>152

    怪文書かよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:01:47

    (泣 がおじいちゃんぽい

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:03:36

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:04:37

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:05:03

    >>148

    いや梨花ちゃん「途中で面会とか沙都子に罰則するからお前は手を出すなよ」されてたし、流れとしては魅音が迎えに来たの懲罰終了翌日くらいの勢いでしょ

    しかも「沙都子の知ってる情報だと告げ口したように見える」とかも一切知らないんだから会えた最初の行動としてはおかしいと認定することの程じゃないぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:08:11

    >>162

    口喧嘩して気まずくなった相手に怪我させられて数ヶ月会わなかった前提だとおかしくはあるぞあの笑顔

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:08:41

    >>160

    いや、前回先生に会いに行ったら沙都子の方に罰を与えるぞって言ってるんだから行動なんて起こせる訳ないじゃん

    しかも罰の期間がいつまでかなのかは梨花ちゃんに知れる訳ないし時系列的には前に述べた通りなんだから特に問題はないと思うんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:22:19

    >>161

    梨花にとっての沙都子は雛見沢の頃と違って、唯一無二の親友から、たくさんいる友達の中でも大切な友達、くらいになってるから、そんな四六時中沙都子のことばかり考えれる訳ないじゃん。それに面会しに行こうしたり、様子伺いをしようとしても教師側から情報遮断されてたからどうしようもなくね?いくら詩音から話を聞いてたとはいえ、まさかあんな刑務所紛いの監禁を行う頭園崎みたいなことを学校ぐるみでやってるとは流石に梨花も思わんだろうし、

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:29:00

    怖いのが2周目は今よりも更に沙都子が曇る展開になるんじゃないかと…
    間の悪さが1周目以上に酷いことになりそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:31:33

    >>165

    そんな細かいこと考えてないの卒見りゃわかるでしょ

    単に罰を食らいました梨花と溝ができましたしか話を考えてないんだよ

    え?梨花はその間どうしてたの?とか流石に久しぶりに会ったら気まずいだろとか

    そういう普通に考え得る人間の反応をシミュレートする能力が脚本家に欠けてるだけ


    たかだか数日罰受けただけでキレ過ぎっていう批判を受けてその穴を埋めるために

    受刑期間を延ばしてクドめに演出するとその穴が広がって収拾がつかなくなったってだけ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:32:50

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:36:33

    ああ、いつもの命押しの人か

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:41:05

    >>165

    梨花にとっての沙都子は雛見沢の頃と違って、唯一無二の親友から、たくさんいる友達の中でも大切な友達


    それアニメの時もちょくちょく言われてて結果として取り巻きは名前すら出ず

    沙都子は唯一無二の親友のままだったから巡でもそうだと思うよ

    実際に漫画でも親友親友って梨花の方から取り巻きにも言ってるからな

    その割には態度がちぐはぐなんだけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:41:44

    業卒でも全く沙都子のこと考えてなかったし普通に梨花はルチーア満喫してたんだろうな
    サロンで楽しく過ごして沙都子のことをあの朝まで忘れてて顔見たらすごいことになっててびっくりしたんだろ
    アニメでもされてた「梨花は沙都子なんかどうでもいい」「でも支配はしたい」っていうサイコ描写

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:42:56

    梨花の言う「親友」は「ペット」と同義だから
    それも普通のペットみたいに死んだら泣いてしまうとかじゃなくて
    まあ死んでも代わりをペットショップで買えばいいかくらいの気持ち
    ちゃまは繰り返しの影響でとっくに壊れてる

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:44:42

    >>171

    エンジェルモートでの回想でも毎日楽しい!しか言ってなかったもんな

    沙都子と揉めてるとか沙都子が心配とか何一つ一切考えてない証拠だった

    梨花はこうこうで大変で!とか梨花には沙都子を想ってて欲しいっていう百合厨の妄想だよ

    現実は「梨花は沙都子がどうなろうがどうでもよかった」ってだけの話だから

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:44:47

    いや業卒でも沙都子のことどうでもいいとは最終回まで見たら思わんだろ
    歪んだ見方しすぎじゃん…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:45:02

    >>167

    たぶん荒らしもしくはアンチだから言っても無駄だろうけど卒は巡の原作じゃないから卒見たって巡のことがわかるわけではないんだ。それにその間梨花は何してたの?ってことだって巡では最初の方に沙都子に会おうとして教師に止められた、って描写を一回やれば充分で、それ以上やるとそれこそクドいんだよ。それに理解できないかもしれないけど、君にとっての「普通に考え得る人間の反応」は別に普通じゃなくて、場合によっては過保護になるんだよ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:45:08

    トラップ使って怪我させるあの状態の沙都子見て部活の前に魅音達に相談しないし
    サロンで語ってた「信頼できる友人に相談する」が実行できないのは梨花ちゃまだから仕方ないと見るべきか...

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:46:37

    >>174

    どうでもよくはないだろ?どうでもいいけど私から離れるのは許さんっていう支配欲だけだもん

    これって原作から親友呼びしつつ使い捨てとか何も相談しないとか既に伏線というか設定はあるんだよな

    梨花にとって沙都子は執着の対象であって愛情の対象ではないっていう赤き真実

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:48:00

    >>177

    それだったら皆殺しで選択肢蹴って沙都子助けたりはしないと思いますよ

    それに赤き真実ってうみねこじゃないんだからさ浮いてるよさっきから

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:50:13

    >>176

    タイミングを測ってる所はあると思う

    部活をして沙都子が少しでも元気になってからと考えていたかもしれないし、再会して皆大きくなったな~してる所でいきなりカミングアウトしづらいのはそうだろうし

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:52:33

    >>178

    単にその時の思い付きで動いてるもん梨花は

    こんな世界もういらない→遊んであげるわ鉈女とか気分でくるくる考えが変わる

    皆殺し編のときは沙都子!沙都子!って感情移入してたけどルチーアではどうでもよくなったんじゃない?

    基本的に一番近くで何度も使い捨てて殺して来たせいで沙都子に対する扱いが軽いのは公式設定

    ルチーアでも使えない沙都子は捨ててSSR沙都子引くまでやり直せばいいやって簡単に考えてたんでしょ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:53:20

    いくら沙都子が唯一無二の親友だったとしても、100年変わらなかった生活、環境が一気に変わったら、沙都子に対して意識が向かなくなることもあるだろう。それこそ常日頃沙都子のことを考えるのは親とかの仕事であって、同年代の高校生がやることじゃない。漫画版は充分気遣ってる方だよ。アニメはガバガバだから本当に梨花は何も考えてなかったかもしれないけどね。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:53:33

    >>180

    勝手に公式設定と思い込んでるものを語られても困るんだよなあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:54:41

    >>179

    深刻に受け止めてなかった、沙都子個人が努力して解決すべき問題だと考えていたのは卒で答え合わせされたじゃん

    沙都子は私の親友よ!勝手に離れるなんて許さないわ!ってのと

    勝手に落第して勝手に雛見沢帰ればいいじゃんって気持ちが両立するんだよ

    このレナはもういらないっていうのとレナは大切な仲間よ!が両立するように梨花はそういう子

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:55:20

    漫画版は気遣ってる割に行動力が共わなくてちぐはぐなところはあるな
    あといくら先生に止められたからと言って数ヶ月も会えなかったら気にするでしょ
    心配してるなら余計ね
    なのにあの笑顔なのは不自然と言えば不自然だよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:56:46

    沙都子かわいそうするために他の奴らひどいよねするのやめてくれ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:58:45

    梨花が気分屋のサイコパスのヒス女っていうのはひぐらし原作で散々描写されてることだし
    妙に気遣ってみたりやたら繊細そうな悲劇のお姫様みたいな顔してる巡はなんか違和感
    あールチーア最高!沙都子?そういえば見かけないわねまあどうでもいいわとか
    うるさい!勉強くらい自分でやりなさい!って梨花のほうが原作らしいっちゃらしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:58:58

    >>185

    ひどいよねと言うよりちょと不自然だよねという指摘じゃないか?

    梨花が沙都子どうでもいいとかどうのこうのおかしな持論難繰り広げてるのはいつもの子だよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:59:40

    >>184

    気にしててようやく会えたからあの笑顔っていうのも成り立つと思うんだけど……

    その上であの憔悴しきった顔だからショックを受けたって感じで

    多分、梨花は沙都子のトラップのことは大して気にしてないだろうし梨花側は特に溝を感じてないけど沙都子は凄い感じているっていうすれ違いでもあるんだろうし

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:00:10

    梨花ちゃんが沙都子を大事に思ってるのは事実だけど別に沙都子がいなくてもルチーア楽しんでたからなあ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:00:19

    >>187

    すごい表情して落ち込んでる沙都子スルーして部活始めようとするメンバーの話じゃないの?

    巡は沙都子の名誉回復して仕方ないよね沙都子可哀想だよね梨花も聖女だよねしたいがために周囲を悪者にしすぎって意見は普通だと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:02:06

    梨花ちゃんが沙都子を大事に思ってるのは事実だけど別に沙都子がダメになっても次の世界行けば新しい沙都子に会えるしなあ
    そういう梨花の人格形成の根幹をなす繰り返す者感覚が招いた事故だと思うけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:02:36

    >>184

    自分でも「断定しきれない」自覚はあるやんけ…「言えば」って付け加えないといけないくらいには

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:03:33

    今回の話で元気ない沙都子スルーして部活やろうとするなんて酷い!って感想出るのか…驚きだわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:05:21

    >>190

    言うほど悪役いるか?学校の対応が悪いぐらいしか今のところないしうみねこでも最低の学校だったのは有名だし

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:05:32

    普通に梨花は沙都子なんてどうでもいいよ
    百合豚が梨花は沙都子に恋してるって勝手に思ってるだけだし
    ただの田舎の友達の沙都子が落ちこぼれようが田舎に帰ろうがどうでもいい事だったってだけの単純な話

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:05:40

    もはやキャラ、作者への悪口言いたいだけというか
    同じこと100回書いておけば「そういうこと」にできるでしょ、で書いてそうな勢い

    不毛だからツッコまれにくくなってるだけで、結構な数から妄想だなあって分類されてるやつ
    それが対象を「支離滅裂である」という体で話してくるの、ある意味感慨深いものがあるなあ(白目)

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:07:31

    別に沙都子が暗い表情であることはスルーしてないし、圭一達は二人がどういう生活を送ってるのかなんて知る由もないし、多分勉強疲れだろうなって思ってるのがセリフから散見されるんだから、勉強ばかりで疲れてる→なら気晴らしに部活しようぜって思考になるのもおかしくないんだけどな……

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:08:51

    いつも語気強めの断定批判コメントからスレが荒れていくのが残念だよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:09:02

    何をどうしたら梨花ちゃんが沙都子をどうでもいいと思ってるとか言えるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:10:05

    200なら沙都子がカケラ空間に飛ばされた後の世界の描写がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています