閲覧注意 【ワイの仲間は】潔世一にママみを感じる【必ずいる】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:00:49

    潔世一にママみを感じるんや
    高校生相手にこんなことを思うのは異常だということは分かっとる
    でもワイは潔世一の「もぉ」が頭から離れないんや
    「もぉ」って何?一般男子高校生が言うか?確かに潔世一は一般ではなく青い監獄で進化し続けている努力を体現したような御人だが、、、だからこそこんな邪な感情を持ってしまったことが申し訳なく思いながらも「ママみがすぎる潔世一が悪いのでは?」と責任転嫁をしてしまうし、こんな自分に呆れてしまう
    しかも潔世一が潔世一であればママみを感じるということに気付いてしまったんや
    潔世一であれば青い監獄時代でも一難時代でも幼少期でもママみを感じる
    流石に幼少期はまずいだろと思ったんけど、道に躓いたところを泣き虫よっちゃんに「だいじょーぶ?」と言われる光景を想像して胸がドキドキしたんや
    幼稚園のおままごとでお母さん役をやる潔世一、、、フゥ、、、
    もうワイはダメだ。でもママみを感じたのはワイだけではないと思う。
    仲間がいればいるほどワイが悪いのではなく、ママみを感じさせる潔世一が悪いということにはならんか?
    有罪判決にして潔世一はワイに膝枕しながら頭よしよしの刑に処したい。本音はこっち。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:02:02

    マジの理想はオフシーズンに「我慢させちゃいましたね?」と言う潔世一にヨチヨチされること

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:02:16

    まあ包容力があるよなよちよちしてくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:03:21

    蜂楽といい潔といいママが多いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:06:16

    また長文世一ストが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:06:35

    潔世一のお腹は筋肉がありながらも暖かく包容してくれるイメージがある
    潔世一のお腹に溶け込んでいきたい、、、

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:08:55

    チームZの時やチムホワでみんなの緩衝材やってる潔に対して包容力とバブみを感じた
    ワイを産んでくれ世一…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:09:38

    世一〜お前のファン絶対疲れてるぞ世一〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:12:26

    潔世一にママみを感じる仲間は必ずいると信じている
    あの「もぉ」に脳焼かれなかった奴なんておるんか?
    ワイは焼かれすぎて炭になった、、、

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:14:28

    世一ぃお前のファン濃すぎるぞ世一~

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:15:31

    ママ、、、ワイのママ、、、ワイ寂しくて泣きそうなんよ?
    なんでママはカイザーとか凛とか馬狼とか他の男ばかり見るんや、、、?
    ワイはママの子どもなんやからワイのことを見てくれ、、、
    「一人にしてごめんね。寂しかったね。」って言ってワイを抱きしめてくれ、、、

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:17:33

    ママはいっつもようや、、、
    ワイのことはどうせサッカーの次なんやろ、、、
    ワイにとってはママが一番なのに、、、ママ、、、

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:17:57

    正直世一にバブみは感じる
    困った笑顔で「しょうがないなあ」と言いながらワイの事を膝枕して甘やかして欲しいんや!!!
    うおおおお!!世一の引き締まったカッチカチの太ももたまんねえ!!
    「甘やかして〜」が口癖の凪ですらワイの事を見て「流石にもっとしっかりしたほうが良いと思う」とマジレスしてくるくらいに世一に赤ちゃん扱いされたい!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:19:43

    >>9

    握手した後に飲みに行かんか

    兄ちゃんとはええ酒が飲めそうや

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:22:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:24:08

    >>14

    ええな、飲み明かそうや

    ワイはママお手製のミルクを飲むからあんたは酒を飲め

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:26:07

    ママはワイとサッカーどっちが大事なん?

    ママはサッカーが大好きだからそこを加味して5以上でワイの方が大事といことで

    dice1d6=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:26:07

    世一にママになって欲しいよ…
    赤ちゃんになりたいよりは5歳くらいの子供になって膝を擦りむいてワンワン泣いてるワイに「大丈夫大丈夫、強い子だから泣き止めるよな!」と頭をなでなでされたり他の子と喧嘩をしたり迷子になった時に「心配しただろ!もぉ…あんまり危ない事すんなよ。無事で良かったよ」と抱きしめられたい!!!
    ママーッッッッ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:26:27

    >>17

    神なんておらんやった

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:28:28

    世一はサッカーくんのママだからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:28:55

    >>18

    ママ!怒りながらもワイのことを心配してワイのことを愛しているということを伝えてくれるママ!!

    ママの腕の中で眠りたいわママ!!!抱きしめてくれ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:29:17

    >>20

    これがNTR、、、?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:33:40

    >>20

    ママ!そのサッカーくんて何やねん!ママの子どもはワイやろ!?

    そのサッカーくんがママに何できるねん!ワイはママに母の日にカーネーションやったり、毎日大好きのチューしたり、疲れたママの肩をもんだり色々できるんや!

    ママ、目を覚ましてくれ!


    ということで泣きのもう一回。一回ママをNTRため今回は条件厳しめに6以上にしようとしたが、流石にサッカーが強すぎるため、前回と変わらず5以上で潔世一はワイのママ

    dice1d6=5 (5)

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:34:13

    >>23

    ワイの!!!!!!!!!!!!!!!

    ママです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:35:30

    泣き虫よっちゃん時代の世一が幼稚園の友達に「よっちゃんお母さん役ね!」と言われて「ええ……」と男なのにと困惑しつつも頼まれたら断れないから受けいるて「みんなの分もあるからけんかしないでね」と他の子にご飯をよそってあげたり仲裁をしてニコニコしてるのにバブみを感じたい!
    こんな小さい時からママになる準備をしてるなんてよっちゃんはワイのママである自覚がありすぎるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:36:55

    残念だったなサッカーくん
    ママはワイのママや、お前のような球体奴隷にママの子どもは早すぎた、、、

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:39:05

    >>25

    いい、、、それでこそワイのママ、、、

    幼い頃からママ修行に励むなんてなんて努力家なんや、、、

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:42:33

    自分はよっちゃんのお腹に密かに宿りしクリーチャー系赤ちゃんになりたい願望があるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:44:27

    なんか⚽からのよっちゃんNTRエッッッッッッだと思ったわ(脳直)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:46:07

    クリーチャーのワイを産んでしまった世一がクリーチャーとわかっていても目の前の命を断つことができずひっそりと異形ののワイを育てて「お前は俺が守るからな」とワイがどんな姿をしていてもギュッと抱きしめてくれる世一
    聖母……ママ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:50:33

    サッカーくんに見事勝利したワイ
    でもワイは一度立ち止まって考える。ママにも思考を止めるな頭を回せと言われとるからな
    ワイはサッカーくんに勝利したけれど、それはダイスというワイの自己満足で自己完結な代物、、、
    本当にワイがサッカーに勝てる根拠は何や?ママが尊敬するノアも破綻した理論は意味がない言うてたし、
    ワイがやるべきはダイスで勝つのではなく、ママの良さを存分に発言し、サッカーに勝てる理論を持ってくることやったんか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:52:52

    >>30

    「ごめんね、ごめんね」と謝りながら涙を流すママ、、、

    悪いのは勝手にママのお腹に潜り込んだクリーチャーであるワイなのに、上手に生んでやれなかったことを自己嫌悪するママ、、、

    ママはワイが守るからね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:55:32

    >>31

    ワイはサッカー君に勝ちたい!潔世一のママ度が上がるほど、サッカーよりもワイの方が潔世一にとって大事な存在になってくるはず!

    いかに潔世一がママであるかを証明するんや!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:03:41

    世一の子供になれば合法的に世一のおっぱいを吸って「もぉ…俺は出ないんだってば」とワイの為に作ったミルクをワイに与えようとする世一相手にぐずって「よしよし、泣きやめ〜泣きやめ〜」とワイの身体を抱っこしてあやす世一の不埒な妄想をしたい!
    しかしワイの全身細胞が言っている赤ちゃんもいいが幼稚園から小学生くらいの子供になって毎日世一に手を繋がれながら登下校したい!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:41:43

    >>16

    バカ言うなや。酒を飲んだ後にママのミルクで口直しするんや

    ママのミルクで作ったカルーアミルクも飲みたいがな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:58:25

    世一ママに起こしてもらいたいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:38:23

    ママは最近巷では大会ベストカップルとか言われてるから新しいパパができるかもね
    やったねワイくん!家族が増えるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:44:17

    NTRやんけ〜!!!!
    世一NTRスレに必ず出演する青薔薇タトゥ男、一体何者なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:48:51

    >>37

    ママなのにカップル?

    妙だな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:52:10

    世一はワイがグズる度に「よしよしお前は強い子強い子泣きやめるよな」とワイを優しくあやしてくれるけど新しいパパはワイに厳しいのでママと二人になりたい時に容赦無くワイの事を「クソ邪魔」と部屋に置いてママの手を強引に掴んで二人でどっかに行くから泣きそうだよママ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 04:57:36

    ワイ調べでは潔世一は世界一処女懐胎が似合う男の子なので薔薇野郎は及びじゃありません!
    母一人子一人でずっと生きていくんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:51:44

    >>37

    今すぐ離婚しろ!

    シングルマザーでもワイが支えらから!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:47:17

    >>40

    カイザーがまともになるの草

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:27:13

    な、なんでその男がいいんやママ…
    ワイはそいつ苦手や…
    ママに抱きつこうとしたらすごい睨んでくるんやもん

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:00:45

    >>43

    カイザーでさえも潔を連れて逃げる程の狂気よ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:02:51

    カイザーくん「クソ逃走!クソ通報!クソ逮捕!」の三連続クソ活用してそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:06:34

    ママーッ!なんでその青薔薇タトゥ男がええんやママ!あの男なんて年収が三億の高収入高身長ダビデ彫刻のような美貌に類稀なるサッカーの才能があるだけやん!ママは渡さへんで!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:23:36

    >>47

    鏡見てその男と比べてみぃ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:47:16

    ※※※リョナグロ注意※※※


    わいくんはよっちゃんの腹部に宿った尊き命(クリーチャー)になる
    健康優良児のよっちゃんの下腹部がある時から段々と膨らみ始めた。最初よっちゃんはトレーニングのエラーか体調管理不足かと思って暫く放置するんやけど日に日に増す体積と質量にジワジワ気味悪さと恐怖を覚えてそれとなく周囲に相談するんや。だけど無意識にお腹に手を当てながら必死に相談しても周囲からはいつものよっちゃんとよっちゃんの腹筋しか目には映らない。あくまでよっちゃんの持つ優秀な脳と目だけがわいくんという命を見つけてくれるんやで
    とうとう大きさと重みで立ち上がれなくなったよっちゃんは思わず床に俯せでぶっ倒れてしまう。腹部に“いる”命が蠢き外に出ようと暴れる力を押さえられず、よっちゃんは悲鳴と嬌声を上げながらわいくんというクリーチャーを遂に産み落としてくれるんや。あいらびゅーマッマ、ハッピーバースデーわいくんってわけ
    産み落とされてから初めてお腹の中にいたわいくんを見た恐怖と腹部の激痛で失神しちゃったよっちゃんの周りをウロウロしながらもう一回わいくんはよっちゃんのお腹の中に戻ろうとするんやけど一回外に出ちゃったら流石に戻れんからね。わいくんはさめざめと泣きながらもニチャリと大きく大きく口を開けてマッマを安全なお腹に入れておくよ。よっちゃんが起きたら今度こそわいくんと幸せな家族になるんやで~happyend~

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:52:05

    よっちゃんママスレにカイザーは反則技だろ!!!
    誰やねんそいつ!!!マッマを外に連れていくな!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:54:52

    >>1

    確かに「もぉ」はママが使うようなセリフだな

    他にも小さな子どもも使うけど、それはママの真似をしているだけにすぎない。根源はママにあ………ハッ

    待てよ。潔世一は相手を喰らって成長する。これはママをはじめとした周りの人間から色々なことを吸収し、瞬く間に成長を遂げる幼児に近いんじゃないか? 潔世一も瞬く間に成長を遂げるし。もしかして潔世一は赤ちゃんじゃないのか?そうか潔世一は赤ちゃんだったのか。なら潔世一に喰われる俺はママ…? 俺は潔世一のママだったのか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:59:00

    >>51

    潔のエサになれるお前は誰だよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:01:53

    小さい子とかじゃなくて同年代に向かってもぉ…はママになりたいってことでしょ
    叶えてあげるね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:03:06

    >>52

    サッカーが超絶上手いワイくんかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:05:30

    >>54

    潔世一のママになるのがエゴなのか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:14:59

    世一にママになって欲しいというエゴを持つストライカーワイ
    世界一のストライカーになってママの隣に居続けることで母子共に一緒にいられるってわけよ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:07:50

    この腰の細さで妊娠出産は身体を損ないそうで真面目に心配になってしまう
    いや真面目に考えることじゃなかったなそもそも

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:17:19

    16才のママかぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:26:12

    母子二人で慎ましくも温かな家庭を一緒に築きたい心
    ⚽一筋の少年をママ堕ちさせてエッッッッな展開に持ち込みたい心
    今のところ二つ共存してて手遅れ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:06:19

    サッカー一筋のサッカー少年世一が処女懐胎してワイを産む際に段々と大きくなっていくお腹に恐怖しつつ人生をかけて一分一秒でもサッカーの為に費やしたい世一がサッカーやトレーニングをワイの事を思って長期の休みをとってまで産む決断をして一生おじいちゃんと伊世おばあちゃんの手を握りながらワイを産んでくれて優しく微笑んでワイの頬を撫でるんや
    ワイは愛されて産まれてきた世一の子供や!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:08:45

    よっちゃんママに愛されて育てられたいがママ堕ちしたよっちゃんに授乳プレイや搾乳手コキされて甘やかされる赤ちゃんになりたい気持ちもあるんや
    赤ちゃんの気持ちは複雑なんや

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:19:33

    あでぃしょなるたいむ23話で世一にママみを感じて聖地巡礼のように鬼リピしてる
    俺も世一ママに甘やかされて無意識にダメになっていきたい……

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:34:27

    >>57

    この潔世一はワイが美術教室に習い事しに行ったのを迎えに来てくれるママだな

    ママも有名な画家さんだから、次の作品をその額縁に入れて出品するらしいんや

    ママが偉大で子も誇らしいで

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:35:34

    >>50

    ママはワイのママで、でもママはカイザーのママ(奥さん)でもあって、周囲にベストカップルとか結婚しろとか言われてて、、、?(脳破壊)

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:37:00

    >>62

    ママ!ワイも朝起きられない!朝ごはんこぼしちゃう!お着替えも難しいよお!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:37:31

    >>65

    素直に気持ち悪いな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:01:14

    >>61

    ママに育てられながら赤ちゃんプレイされよ!

    どっちもとれて大満足!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:02:33

    >>58

    凄く背徳的な、ご・か・ん(語感)

    潔がママになるんやで、、、

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:06:23

    >>60

    こんなに愛されてるワイ君、、、!

    潔一家のあたたかな愛に包まれながら、湖の見える赤い屋根のお家で白い犬を飼って暮らすんや、、、!(´・ω・)っ💴

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:10:34

    >>57

    バリキャリシングルマザーじゃん

    俺くんずっと1人でお留守番ね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:03:50

    世一ママ(16)
    ワイ(42)

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:05:20

    >>71

    そこはワイ(41)でしょ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:15:38

    ※※※グロ注意※※※



    実際は良くないけどワイを産んでくれた際に娩出された世一の胎盤食べたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 03:59:33

    ばぶ~キャッキャまぁまぁ!まぁまぁ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:36:48

    今週潔ママの腹チラあったけどスレ主生きてる?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:49:49

    >>75

    ははっ無事ワイは死んだ

    あの腹チラを見た瞬間、ワイはまるでしばらく帰省していない故郷に帰るために新幹線に乗っている時の気分になったで、、、

    ママ、ワイが今から新幹線でそっちに行くからね、、、

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:50:02

    >>70

    「ママ、お留守番さみしいよ、、、」

    そう言ったワイにママは悲しそうな顔をして言った。

    「ごめんね、短い針が6になったら帰ってくるからね。」

    短い針が6になる。それはいったいどれほど長い時間なのだろう。毎日帰りを待っているワイはいまだ待つことになれずにいた。

    「ママ、、、」

    瞳に涙をためながらママの裾を引いても時間は無慈悲に過ぎていく。

    「ワイ君。今日はママ頑張って早く帰ってくるから、辛抱してね。」

    ママがワイのおでこにキスをしてくれた。ママの柔らかい唇がワイの額に密着し、リップ音が鳴る。

    なぜだかパワーが湧いてくる気がする。

    「うん!ワイ頑張る!」

    まあそのパワーは6時まで持たないのだが

    「よし!じゃあママ行ってくるね!お手伝いさんがご飯の用意とかしてくれるから、その時は邪魔しないようにするんだよ。」

    ママが雇ったお手伝いさんは外人さんで首にお花が咲いている。ママがいるときはいつもニコニコしているがワイを見る目が冷たくて少し怖いのだ。

    「、、、うん。ワイわかった。ママ行ってらっしゃい!」

    でもこれ以上ママを困らせるのはワイにとっても不本意なのでとても寂しいがキリっとした顔を作りママを見送る。

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:52:20

    >>77

    ここからが始まるワイとママのハートフルストーリーや◜◡◝

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:44:31

    お手伝いさんとシングルマザー世一が結婚した場合再婚になるのか…?処女懐胎だけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:28:00

    >>79

    なっ?!はっっ?!

    再婚????????!!!!!!!!

    いやや!!!!あいつとママが再婚なんていやや!!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:54:59

    カイザーが強すぎる
    ワイ(5)が世一の腰に抱きついて「ママ!大きくなったらママを守るから!」とワイが言ったらママがニコニコして「俺のナイト様は頼りになるな〜」と頭を撫でてくれるんだけどカイザーが現れたら一瞬で持ってかれそうになる
    禁止カードじゃないか?
    だがカイザーに勝たなければ真のママの子供とは言えない!ワイは戦うで!

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:27:31

    「もぉ」でママ味を感じるならひおりんにもママ味を感じるから実質ママ同志コンビということにはならんか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:31:31

    世一ママはワイと結婚するんや!
    一生おじいちゃん!伊代おばあちゃん!世一ママをお嫁さんにください!

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 03:27:06

    よいちママだけでいい!パパなんて必要ない!

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:24:24

    世一の「もぅ」のママみ力の高さは「もぅ」に込められた「もうしょうがない子だなあ」と言わんばかりの呆れと愛情と包容力、人のお世話をするのが好きと言う複合要素が重なってシナジーを起こしている奇跡の言葉である

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:08:44

    >>62

    分かるあれは完全にママ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:54:36

    ワイは赤ちゃんなのでおっぱい吸っても「もぅ」で許してもらえるんや

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:29:43

    ワイ、世一の子供になって初めての自転車で怯えるワイに「俺がずっとついててやるから大丈夫だって!」と信じて漕ぎ出したらいつの間にか手を離されてて「なんで離したんだ!」というワイに「ごめんって!でも一人でできたじゃん」と微笑まれたりワイが迷子になった時に泣いてるワイを髪も乱れて息を切らしながら「やっと見つけた!」と抱きしめられて「本当に良かった…もう離れるなよ」と世一に溺愛されたいんや!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:31:30

    ここだとヤバい奴らから連れ出してくれるカイザーがまともになるのほんと草

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:29:23

    よっちゃんママのおっぱいに吸い付きたい!
    おしめを変えてもらいたい!!
    一晩中あやして横で手でポンポンしてもらいたい!
    欲望があふれるううううう

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 04:45:39

    潔世一の子供ってそれだけで無敵の生き物じゃん

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:24:34

    ワイはママからおっぱいミルクを貰う代わりにママにワイのミルクを飲んでもらうんや!
    WinWinの等価交換やで

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:32:40

    ママの試合をこっそり見に行って世一ママ〜!!頑張れ〜!!って大声で応援してたら周りの人がギョッとしてたわ
    しゃあないけどママも不思議そうにしてたのはなんでやろな

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:48:42

    >>93

    👮🚨🚓💨

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:18:51

    >>93

    う~ん新手の変質者!

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:24:24

    寒いよママ
    ママのお胎に入らせて

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:53:44

    >>96

    お前は布団に入ってろ

    ママの胎の中は定員が限られてるからな!ワイでいっぱいなんだよ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:54:16

    本当に醜い争いや、、、、

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:09:18

    ワイはママと同じお布団に入ってママに布団の上からポンポンしてもらいながら、

    「ワイがお腹にいた時どんな感じだった?」って聞いてワイがお腹にいた時のこと話してもらうから…

    その後に「じゃあワイの小さい頃はどんな感じだった?」って聞いて「今も小さいだろ」ってママに笑ってもらうから…

    >>96>>97は安心して流れてていいよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:47:19

    ママ、怖い人がいっぱいいるよ
    ギュッてして

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:26:22

    ママならワイの隣で寝てるよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:44:04

    世一ママが優勝してインタビューを受けていたから感極まってワイのママはこんなに凄いんやぞ!とママの子供として誇らしかったわ
    そやけどママのおっぱいをインタビュー中に乱入して吸い付いたら警備員の人が怖い顔してワイのことを掴んでくるしママは「えっ、ひっ!何⁈誰ですか⁈」と他人行儀やしママも流石にみんなの前で授乳は恥ずかしかったんやなあ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:42:44

    >>13

    凪まで巻き込まれてて草

    でも他のキャラ巻き込むと解像度上がって世一ママと生きてるって感じするし

    玲王に「俺だって凪相手にそこまで世話しねえよ…」って言われたり

    闇堕ちした國神がなんか辛辣なこと言おうとするもドン引きしすぎて言葉でなくて目をそらして舌打ちして足早に去ってくのを見送ったりしたいよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:31:24

    おはようママ、怖い夢を見たよ
    ワイじゃない知らん人達がママの子どもだって言ってる夢
    良かった全部全部夢だったんや
    ママの子どもはワイだけや

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:35:48

    >>99

    今に見てろ

    ワイが生まれてやるからな

    ママは生まれたばかりのワイにつきっきりでお前が我儘言うと「ママの言うこと聞きなさい!」と叱るんや

    ざまあ束の間の幸福を味わっておけ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:37:48

    >>102

    ターイホ👮🚓🚨

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:42:14

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 04:12:20

    おしゃぶりとおむつとガラガラは装備した!まってて世一ママ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:27:54

    世間にとってワイがどんなに醜いモンスターだろうと、ママにとっては真っ白ふわふわな天使チャンなんやで

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:29:17

    >>109

    聖書に書かれてる系の怖い天使やろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:05:20

    異形を抱いて微笑む世一ママ、正直えっちやないか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:32:14

    ワイくん達のしゃべり方のせいでスナックバス江の森田で脳内再生されて結構な地獄、潔世一が何をしたって言うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:25:23

    潔世一がワイのママやからや!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:01:13

    >>91

    確定で優しいじいじとばあばもついてきてくれるからな

    育児疲れしても安心

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:50:22

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:56:24

    明日は寒いらしいので世一ママのお腹に早く帰って寝ます
    あったかくしてワイの帰りを待っててねママ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:49:38

    ママ~ワイ寝るとき寒い寒いだよ~
    あっためて~~~~~~~

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:08:03

    >>105

    はぁ〜〜???

    世一ママがワイを叱るわけないじゃろがい!!!

    あとワイはママに我儘言って困らせたりせんもん!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 03:50:42

    世一ママとへその緒でつながってられるのって最高にえっちでは?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:33:38

    よっちゃんママに対して「やだ〜チョコビー買って買って!!」と店内で仰向けになって駄々を捏ねるワイに「コラッ!床に寝転がったら他の人の邪魔だし服も汚れちゃうだろ!悪い子には買ってあげないぞ」とワイのことをしっかり叱ってコッソリチョコビーを買ってくれるママは聖母や
    なんでか女性店員さんがワイと目が全く合わなかったんやけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:44:49

    このスレ12月10日スタートで今日でもう11日目だと気づいて鳥肌立った、ほん怖じゃん

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:29:21

    tiktokの動画上げてもええんかな…ネタだけど海外のやつでママ扱いされてる潔あったの思い出した

    TikTok - Make Your Daywww.tiktok.com
  • 123二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 04:59:20

    >>121

    世一ママのことを考えたら一瞬やったな

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:13:59

    世一ママとベビーカーでお散歩したいよママ〜っ!
    世一は「しょうがないなあ」とワイをベビーカーに座らせてガラガラと押してくれるんやけどワイがだいぶはみ出てしまうから体幹が鍛えられるわ
    近所の人がママが「おはようございます!」と笑顔で挨拶すると近所の人は最初は笑顔なのに「おはようございまヒッ!」とワイを見た瞬間そそくさと逃げていくんや
    近所の繋がりが薄い冷たい世の中やで

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:25:05

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:39:38

    もしもしポリスメン?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:03:15

    定期的に警察呼ぶの草なんだが

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:04:19

    >>124

    まあ最近の世の中は地域間のつながりも薄くなってるからな

    しゃあなしやで

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:08:03

    ママはワイのほっぺちゃんがお気に入り♡
    いっつもワイのほっぺちゃんにスーリスーリしてくれる
    ママのほっぺもツールツールだから二人でとってもしあわせーな気持ちになるんよ
    ママ、もっとワイにスーリスーリしてしあわせーになってね!

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:41:03

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:08:18

    世一ママがこっそり靴下のプレゼントいれてくれるの知ってるんや

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:33:41

    このスレ怖すぎんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:38:14

    >>131

    ワイの靴下にはママが用意したプレゼントが入りきらなくて

    「あれっ?入らない、、、んっしょ、んっしょ」って頑張ってるのワイは布団の中で聞いとったで、、、

    ワイの素敵なサンタさん♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:59:44

    ママにクリスマスプレゼント何がいい?って聞かれたから一日中ママと一緒に家で過ごしたいって言ったら今日一日中いてくれたわ
    ママと抱きしめ合ってよしよしし合って多幸感やばい
    でも寒いからかなママ震えてるから一緒にお風呂入って温まってくるわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:23:07

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 04:49:10

    >>131

    世一ママがプレゼント入れてくれるのを見るためにがんばって起きてるんやな

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:35:41

    ママおはよう
    昨夜からずっとママといちゃいちゃできてワイ幸せや
    またワイが生まれるまでもっといちゃいちゃしてような

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:02:43

    ワイ、ママの部屋を訪ねて「中に入れてくれや…中に入れてくれや…」とドンドンとちょっと強めにママの部屋を叩いていたら中にいるはずなのにママが出てきてくれなくて他の人達に取り押さえられてしまったやで
    ママの胎に還りたいという赤ちゃんの素朴な願望すらも許されないんか⁈

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:28:44

    >>138

    アホやな催促するなら泣き落としが一番やろオギャれや

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:04:38

    何かワイが泣くとすぐにマッマが来てくれる!
    とっても焦った顔をして捜しに来てくれるんや!
    ママはそんなにワイのことが好きなんやな⌒∇⌒
    ママと決めた「ワイが悲しい時は傍にいないとどうするかわからないから急ぐこと!」っていうルールをちゃんと守ってくれるやなんて、、、そんなにワイが悲しむのが嫌なんか~
    なんてワイ思いのママなんや!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:05:34

    >>139

    オギャったら玄関から警察が来たんやが

    なんか不審者が侵入してるらしい

    物騒な世の中やな~

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:06:57

    >>132

    ママ!ひどいこと言う人がおる!!

    ワイの傷ついた心を抱きしめて癒してくれ(´;ω;`)

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:08:27

    >>141

    えっこわ

    俺らでママのこと守らんとな!

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:16:41

    >>143

    ワイたちの連係プレイがひかるで!

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:54:38

    一時的に連携しても最終的には殺し合いが発生しそうやな…
    まぁ仕方ない ママのベイビィちゃんわワイ一人で十分やから

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:19:00

    ワイ達に連携という概念があったなんて知らんかったで

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:50:37

    >>145

    エゴが強くてママの好みドンピシャやね

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:53:21

    >>146

    ほら、お団子サッカーはあかんやん

    まずは0から1にせんとな、争うのはそっからでええ

    ワイ達はブルーロックの申し子たるママの遺伝子を強く受け継いどるわ~全く誇らしい限りやで

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:54:57

    >>146

    連携したらママもブルーロック精神が刺激されて「0から1にすることが大事なんだよ!」と部屋から出てきてくれるかもしれん

    ママ~ワイと一緒に不審者ぶっ飛ばそうね~~

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:44:38

    敵が一致してたらまとまる理論やで
    ワイの敵はママとの時間を邪魔してくる全ての存在だけど流石に1人で全部消すことはできん
    それならまずこの世で一番いらん不審者を協力して消すのが合理的

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:38:47

    >>150

    この理論にはノアもにっこりやろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:40:33

    ノアは合理的に奴につくから、ワイ達についてくれること間違いなし!
    ノアとワイとママでトライアングルをして不審者に対抗するで!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:40:22

    ノアは合理的なので即座に不審者を通報してくれるんや!
    なんや知らんけど不審者が一箇所に固まっていたから捕縛が楽だったらしいわ
    他の不審者はともかくなんでワイまで…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:58:45

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:36:42

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:04:37

    ママー!!助けてママー!!ここ不審者がいっぱいおる!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:31:04

    実はな、これな、ママからワイに対する授乳OK♡のサインなんやで

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:35:43

    ママ…不審者が沢山いて怖いよママ…
    ママのおっぱいチュッチュさせて慰めて欲しい
    ママのおっぱいは小さくて貪りがいがあって美味しい!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:21:08

    大晦日もママと過ごすし正月もママと一緒に過ごすやで
    ママがこたつで温もってる足元に入り込んでママがワイを胎内で育ててくれた事を思い出すんや
    こたつはママの擬似子宮になってくれるんやな

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:03:07

    潔世一のお腹に耳をあてながら眠りたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:46:57

    仕事は納まったから今度はワイがママに納まる番やで!

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:56:19

    ママは全てを受け入れる地母神だからワイらを胎内に受け入れてくれるんや
    よっちゃんママによしよしされたい!

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:12:38

    ママとおままごとしたんやけどママはママ役してワイはパパ役やって、めちゃくちゃ甘やかされて優しかったから将来はママと結婚するって言ったらはいはいってよしよしされて流された
    ワイは本気や!ママと結婚してずっと一緒にいるんや!

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:30:07

    またジワジワ伸びてるよ…
    潔スレの特徴が色濃くでてるね

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:37:04

    ママのお腹から生まれたワイはママの子供だけど、ワイは大きくなったらママと結婚したい。世一マッマと結婚したらまたお腹の中にかえって、生まれてを繰り返すのが夢なんや。マッマなら許してくれる。もぉって言って許してくれるはずなんや

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 04:00:35

    自称ママの子供たちが多すぎや
    真の赤ちゃんであるワイがママのために排除しなきゃあかんな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:29:36

    ここの潔、正気だったり洗脳されてたりコロコロ変わるな。

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:15:51

    >>167

    実子か養子かの違いみたいなもん

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:55:32

    潔世一の乳を吸って育ちたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:22:10

    年末年始はママと2人きりでまったり過ごすんや

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:50:32

    ママのお腹の中で新年を迎えたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:16:50

    ママの温かい母乳をお椀の中に注いでもらってお餅入れて食べたいよママ
    ママの手作り料理は最高や!
    「俺あんまりミルクの出良くないけど頑張って作るからな」とワイの頭を撫でてくれるママ大好きや

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:00:39

    こたつで寝ちゃったママのお腹の上に潜り込んでぬくぬくやで〜

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:51:32

    ママに年末お耳の大掃除をしてほしい~~!!ママのサッカーのために鍛えた固い太ももで膝枕してほしいよ~~!!マッマのお腹に顔をうずめて匂いをダイレクトに感じながら耳かきされたいし、最後はマッマの可愛いお口でワイのお耳の穴にふぅってしてほしいよママ~~~!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:39:46

    ママは忙しいからなかなかワイと会えないけどワイはいつでもママの笑顔をBLTVで見てるで

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:21:21

    ママとは遠距離子育て中だからしゃあないな
    来年こそママといちゃいちゃするで!

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:41:15

    ワイくんは赤ちゃんだからお餅をのどに詰まらせるかもって心配してくれるママ。ママのお口のなかでちっちゃくした咀嚼済みお餅をママのよだれソースで食べたい。

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:48:33

    鐘がなってる
    ママのお胎に還るまでのカウントダウンかも

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:47:03

    年明けはどうしても世一ママと一緒に居たかったワイくん。一人でブルーロックまでこれたよ!怖い人とかたくさんいたけど、BLTVのカメラで予習してたから、ママがいるところまですぐにこれたよ!ママ、ママ!あけましておめでとう!こんな遅い時間に一人で練習しててママ偉いね!!練習終わったらお外で一緒に初日の出見に行こうね!感動の再開に目に涙を浮かべて体を震わせるママ。ママとワイくんの感動の再開もつかの間、すぐに怖い人たちがワイくんとママの間に入ってきてワイくんは取り押さえられちゃったよ。悲しいね😢

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:36:07

    ママから出る甘酒飲むで!
    ちゅうちゅう♡
    美味しいね♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:44:13

    ママと寝正月を過ごしたい
    コタツでぬくぬくしながらみかん剥いてあーんしてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:51:39

    ママにおむつ替えてもらいたい……ママ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:56:30

    ワイのマッマがまだ男子高校生っていう事実えっちすぎるで!

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:55:32

    ママー!ひめはじめ?ってなあにママー!!!ワイくんもママと一緒にひめはじめやりたい!!!!!!
    大晦日は除夜の鐘聴きながらママにぼんのうの数?ってやつを教えてもらったよ!ママと一緒に108まで数字を数える練習とっっっても愉しかった!ワイくんにナカをコツコツされても必死で数字を数えるママの声が段々おんなのこみたいに掠れていってかわいかったなぁ~最後の方なんかワイくんが数字の数え方を忘れちゃってさ、ママは顔を真っ赤にしながらワンワン大泣きちゃったよね!
    話を戻して年があけたら今度はママとひめはじめがしたいな!ワイくん昨夜夜更かししてとても眠たいから今夜はママに上から優しくゆっくりヨシヨシして欲しいよぉ…「もうやめて…」?「動けない」?「怖い…」?……大丈夫!ママがワイくんの上で疲れてうっかり寝ちゃってもワイくんはママとお手手繋いで下からひめはじめ続けてあげるから!だからお布団から勝手に出ちゃダーメ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:32:07

    >>179

    ママを探して三千里やで😢

    なんて悲劇的なお話なんや!

    母子の再会は無情にも引き裂かれるものと相場が決まっとるんや

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:45:32

    1日疲れたし、ママのお乳飲むで〜〜!!ん?ママ、お胸以外からもお乳出るやん!ん〜〜!ちょっぴり苦めのママ極上ミルクや〜〜!ママもお乳が張って大変だろうから最後まで沢山出してね!ワイが全部出したるで!!!扱くとママから可愛い声が聞けるし、今度からはここからもお乳を飲んでくで!!たくさんお乳飲んだ分、いっぱいよしよししてくれママ!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:03:54

    ほーんママと一口に言っても
    実子、養子、実子(劣情)、養子(劣情)
    の4タイプがいるんだな

    キショい

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 03:00:09

    子宮にプカプカ浮かんでへその緒でつながれる実子一択に決まってるやんけ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:21:20

    正月が終わっちゃう!
    まだ年下ママに甘えてたいよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:08:12

    ママと一緒のお布団で寝たいよ~~!マッマに絵本を読んでもらったり、ワイくんのおなかをぽんぽんしてくれたり、おやすみのキッスもしてもらうんや~~!!!もちろん朝はおはようのキッスが待ってるからワイくんは幸せ者やで!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:49:10

    正月もスレもそろそろ終わる
    ワイは寂しいよママ……暖めてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:38:22

    忙しいママとゆっくりできてうれしいわ
    ずっとお正月ならいいのに…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:33:44

    ワイはただ一生おじいちゃんと伊世おばあちゃんの愛情を一心に受けた世一ママの愛情を受けながらワイの子育てにブルーロックのみんなの手助けを受けつつワイはブルーロックのみんなの預かりで交代して面倒を見られつつママの活躍をテレビの前で見て「ママ!サッカーやりたい!」とねだってママが「血筋かな〜」とワイにサッカーボールを買ってくれたことが一生の思い出になるんや
    そしてワイは愛する女性を見つけて結婚式を挙げるときにママに「幸せになれよ」と抱きしめられて人生を歩んでいきたいんや

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:34:48

    ママと初詣に行って、どんなことお願いしたの~?って聞かれてママとずっと一緒が良いってお願いしたよ!って言いたいし、ママも同じことお願いしたよ~ママとワイくんは世界で一番仲良しだなって言われて親子でイチャイチャキャッキャッしながらあったかいおうちに帰りたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:07:27

    久々にママへの感情をたくさん吐き出せてよかった
    ありがとうスレ主
    これからもワイはママがどんなにカッコよくなってもオギャるよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:14:52

    世一ママに狂った狂人達の巣窟だったけど居心地はよかったな

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:59:09

    すごい、もう完走しそう
    何か一種の感動すら覚えてきた

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:41:17

    ママのぬくもりに包まれて幸せやったわ
    愛してるで!ママ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:35:28

    ママが幸せならなんでもええよ。サッカー頑張ってな。ママを世界一愛してるママの息子のワイくんはママの子供に生まれて幸せやったで。

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:48:03

    200ならママは世界一!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています