【閲覧注意】⛰️総攻め概念part13

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:22:06

    某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレです

    いろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください

    実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注意事項をしっかり守り語り合いましょう

    注意事項が守られていない場合はレスを削除する場合がありますがご理解ください

    190を超えたらスレ主が次スレを立てます

    ※荒らしは触らず報告でお願いします


    【注意事項】

    ・あらゆるsage発言は禁止

    ・名前やレース名などの固有名詞は略称や絵文字、遠回しな表現などで必ず伏せること(名前を出したいけど伏せ方がわからない時は気兼ねなく相談してください)

    ・他スレや他の掲示板、外部のSNSなどスレ外への持ち出しは禁止

    ・他スレからの持ち込みも禁止(このネタは持ち込みになるかな?と迷った時は気兼ねなく相談してください)

    ・◯◯Q舎、◯◯会などの◯◯に人名が入る場合を除き、1キャラとして動かす目的で人名を出すのはお控えください

    ・一応避難所があります、センシティブな内容は避難所でお願いします

    ・避難所行きレベルでないほんのわずかにセンシティブなネタはTelegraphでワンクッション

    ・18禁に相当する過激な内容はNG


    ↓Telegraphを利用する場合はこちらから

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:22:17

    【過去スレ一覧】


    初代
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念|あにまん掲示板他スレを乗っ取ってしまってたから別でスレ立てましたもっといろんな⛰️総攻め幻覚を摂取したい名前は検索避けして過度の下ネタは避けてね!どうしてもという場合はTelegramでワンクッション推奨https…bbs.animanch.com
    part2
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part2|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com
    part3
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part3|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com
    part4
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part4|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part5
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part6
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part6|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part7
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part7.5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part8
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part8|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part9
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part9|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part10
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part10|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part11
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part11|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    part12
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part12|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:24:18

    たておつです!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:24:32

    たておつです

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:24:36

    スレ立てありがとう保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:25:09

    スレ立てありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:27:37

    たておつですありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:33:45

    スレたておつです保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:34:13

    たておつですありがとう!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:36:17

    うめ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:47:08

    ⛰たちで学園パロやりたい気分
    学園パロなら⛰は突然テストで1位もぎ取ってきたやつになるのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:18:05

    ⛰️は得意教科があるとかじゃなくて全体的に満遍なくできるイメージあるな
    好きなのは数学の応用問題

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:25:49

    🍞は因数分解好きそう
    小問集合で図形たくさんある中に因数分解挟まってると真っ先に因数分解やると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:31:10

    ⛰はテスト勉強めんどくさいって思ってるけどテスト勉強しない方がさらにめんどくさい事になるのでテスト勉強はしているイメージ。あと帰宅部ガチ勢なイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:33:40

    「寒いから貸してよ」って言って⛰のパーカー着たら⛰の匂いに包まれてちょっと恥ずかしいけど優越感を覚える💮はいると思うんです!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:43:52

    定期テスト前にノートコピーを頼まれる組
    ☕(理数系科目、世界史もいける)
    🛷(文系科目、英語の小テスト全部残してる)
    ⛵(特定の科目はなし、ノートが綺麗で見やすい)

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:26:19

    学パロなら⛰️は年度途中で転校してきた謎の男枠
    最初はすぐ帰るし近寄りがたい雰囲気だったけど、日常のやる気ない挙動や幼なじみの🍞くんに振り回されてる姿を見て、さてはコイツおもしれーヤツだな…と周りに認知されるタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:39:10

    >>17

    🍞くんに振り回されてる…と思いきや実は🏔も振り回しててだといいな

    なんやかんや🍞が🏔にコレしよー!アレしよー!って言うけど適当な方便使って躱したり勝手にやらせたりしてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:42:31

    年がら年中紺色のカーディガン着てる⛵はいる
    🏔「暑くねーのそれ」
    ⛵「エアコン寒くて……」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 03:30:44

    夏はひたすらクーラーの効いた部屋から出てこない🏔
    昼休み外で遊んだりとか絶対にしないんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:40:03

    学パロだと🏔と🛷は違うグループに属してそう
    体操着忘れたので似た背恰好の🛷に借りに行くけど📞ちゃんとかの芝エリートたちと談笑しててその中に入れなくて引き返して🍞に借りに行く
    🍞「えっ体操着!?いや俺じゃなくて他の背恰好似たやつがいいんじゃないかな!?俺のだとピッチピチでセクシーなことになっちゃうよ!?」
    🏔「別に体育テキトーに参加するだけだから何でもいい」
    🍞「えー…俺知らないからな」



    ピチピチの体操着で参加する🏔が話題になって後日🛷に体操着忘れたなら次から俺に言え!自分より小さい奴に借りるな馬鹿!って怒られてうるせ…って拗ねてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:42:11

    >>21

    「お前に借りるくらいなら裸で授業受ける」って言ってなんか拗れるやつ…!


    🛷が放課後芝友に🏔の愚痴言って「そんなに嫌なら離れれば?」とか言われて「え……はなれる…?????なんで???」ってぽかんとしてるのを🏔が遠目で見てて機嫌直してほしい

    なんだかんだ🏔が忘れたとき用に必ず2着体操着用意してる🛷

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:53:38

    >>21

    ピ ッ チ ピ チ で セ ク シ ー

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:30:12

    ピチピチ体操服でボディライン丸見えでムキムキボディが分かりやすくなっちゃうやつ…お腹がちょっと見えてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:03:50

    >>22

    💮(裸で授業受けるくらいならサボる方が良くない?)

    と思ったけど言ったら確実に実行するであろうから飲み込んで他人のフリする

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:05:04

    ほしゅーう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:45:57

    ヒトミミ基準だと複雑な家庭になっちゃうけど、面談や学祭でフラッと😷が学校に来てうげっ…となる⛰️たちが見たい

    パツキン柄シャツの見るからにカタギじゃないイケメンがいる…と周りがざわつく中、何で父さん来ちゃったんだよ…と頭を抱える🛷、チベスナ顔になる⛰️、他人のふりをする💮🪞

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:13:18

    学パロの同期組みんな同じクラスじゃないと嬉しい
    以下自己解釈クラス分け
    🏔と同じB組:🛷と👌と☕と💮
    A組:⛵と⚡と🪞
    C組:🍞と🐦と🔔
    異論は認める
    というかみんなの自己解釈クラス分けくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:36:06

    >>28

    自レス

    なんでこの組分けかというと

    B:からかわれてほしい2人+面倒見る2人

    A:「合同体育のとき準備体操で組んだことはあるけど、ちゃんと話したことねえなー」枠

    C:「えっ?!面識あったのそこ?!」枠+💮にジャージとか教科書借りに来る🔔が見たかったので授業合同にならなさそうな方へ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:24:21

    自分の中ではなんとなく🏔、TOK、🐦は同じクラスで☕だけ違うクラスっぽそうな感じ…クラス替えのとき☕「何故〜😭」
    💮ちゃんは🏔の隣の席で教科書とか見せてそうなので同じクラスで…⛵は窓辺の席からグラウンドの体育の授業の🏔見つけるのが似合いそうなので違うクラスで…🍞は違うクラスから🏔〜!って会いに来るのが似合いそう…🛷は近いはずなのにちょっと遠いところにいるのが物理で表されてる

    暫定だけどまとめると
    梅組:🏔、TOK、🐦、💮
    蘭組:☕、🔔(お昼は梅組に行く2人)
    百合組:⛵、⚡
    桜組:🍞(クラス全員友達)
    葵組:🛷、🪞
    椿組:マリ姉(クラス遠かったのに修旅で突然出会った)
    みたいな感じ?(クラスの並びは考えてない)

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:33:15

    自分の中では>>28さんのやつお借りして


    🏔と同じB組:🛷と💮

    A組:⚡と🪞と👌

    C組:🍞と🐦と🔔と⛵️


    一個下のC組くらいに🍋

    二個下のB組にラ2ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:39:56

    クラス名が数字とかアルファベットじゃないのにすげえびっくりしてる

    高校でもあるんだ…

    >>30

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:19:59

    >>32

    なんとなく中高一貫の私立っぽそうというのと、なんとなく⛵は百合で☕は蘭っぽいっていう直感から始まったよ(ちなみに現実でも私立とかこういう感じのクラス名はある)

    学年違うとこでは👮は菊組でお姉ちゃんは椿組、🍋葵組で体育祭で🪞に絡まれてラ2ちゃんは中学の桃組っぽそう。何クラスあるんだ


    💮ちゃんはセーラー着てほしいし🏔も学ランっぽそうだけど🛷と🪞はブレザーっぽい…いや学ランとセーラーもいけるか…というブレブレな直感もあります

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:07:23

    👮‍♂元祖お口ゆるゆるS入りか

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:18:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:25:25

    ⛰学ラン似合いそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:26:29

    制服のある高校もいいけど制服撤廃した高校も良さそう
    ちゃんとお洒落で意外……って周りに思われるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:20:12

    🏔は🛷に教科書借りても自分から返しに行くの面倒くさがるの借りっぱなしでいつも🛷に返しに来いって怒られてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:42:27

    もしかして🏔って全力で🛷に甘えてるのでは…

    この二人に自転車二人乗りで帰ってほしい
    🏔「がんばれ🛷!」(🏔の自転車)
    🛷「俺が漕ぐのかよ!」

    ※自転車の二人乗りはやめましょう

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:35:19

    >>30

    ☕の何故〜😭がかわいいけど普通にYASUDA組と仲良くなって砂組に裏切り者め〜〜とか言われてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:36:36

    >>40

    仲いいのは軒並み女の子だから砂に裏切り者言われてるアレ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:50:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:56:48

    >>38

    🛷 ⛰!俺の教科書また借りっぱなしだろ!返せよ!

    ⛰ あ、ごめん。返すのめんどくさくて返すの忘れてたわ。はい

    🛷いっつもいっつも言われないと返さないのはどうかと思うぞ。自分から返しに行けよ

    ⛰わざわざ返しに行くのめんどくさいし…

    🛷返しに来ないとこっちが迷惑なんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:29:31

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:39:33

    ほしゅば

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:51:03

    🏔帰宅部に思われてて実は柔道部とかありそう
    みんなにえっ?柔道部だったの!?って驚かれる
    しかも結構強い

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:10:45

    今さらながらにこのスレを見つけて感動している
    ▲攻め力高いと思っていたけど同志がこんなにいるとは

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:14:00

    >>47

    いらっしゃーーい!!過去スレも見てって!!!

    ⛰攻め力高いのめちゃくちゃ分かる。

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:18:19

    >>47

    おやご新規さんですかようこそ!

    総攻め適性もハーレム王適性も高い🏔はいいですよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:18:31

    >>48

    >>49

    ありがてえありがてえ

    今年の春頃不意に脳内に▲✕🍞の可能性が生まれてしまい、それからというもの夜しか寝られない体になってしまったが

    ここの過去ログ見て他のカプの良さも味わって参りもうした

    いやもっと早くここを知るべきだった

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:40:08

    宝軍団はだいたい柔道部
    主将が基本的に面倒くさがりだからWilsonくんが場を仕切ってそうな柔道部
    特に後輩も🏔には何も言わないしそんな🏔には慣れてる

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:12:15

    👌🐦は卒業した先輩に可愛がられてそう
    逆に⛰️はせんぱーい!とついてくる後輩(特に🦎)がいて周りにいつの間に仲良くなったんだ…と驚かれるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:51:44

    🏔「貸出お願いします」
    図書委員⛵「カード確認します……3冊ですね。返却期限◯月◯日厳守でお願いします」
    🏔「はーい」
    みたいな事務的やり取りだけは散々くりかえしてきた🏔⛵
    学年上がったときに隣のクラスになって合同体育で((図書室以外で初めて見た……))とか思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:03:58

    砂組はみんなで集まってテスト勉強してそう感
    過去問10年分を徹底分析しそうな🏔

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:59:10

    >>53

    本の趣味違う感じするよねこの二人

    気になって少し読んでみるけどやっぱり私は好きなタイプじゃないかな…ってなる⛵

    ⛵読むのが早そう

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:24:12

    >>55

    例えばだけど🏔は哲学書とか論文も読むけど⛵は読まない気がする

    理路整然と練られた他人の思考と知識がほしい🏔と物語に没頭したい⛵ってイメージ

    小さい頃の🏔はたぶんそんなに本好きじゃない

    ⛵は絵本も児童文学も片っ端から読んでる


    🏔「ほんっと読むの早いな」

    ⛵「ええ、まあ。入院中他にすることもありませんでしたし、自然と早くなりましたね」

    🏔「……お前さ、それ他のやつには言わないだろ」

    ⛵「よくご存知で。🍞や⚡に言ったら、気にしてしまって可哀想でしょう」

    🏔「俺は可哀想じゃない?」

    ⛵「気にしないくせに。同情とか哀れみとか一番縁遠いじゃないですか、あなた」

    🏔「よ~くご存知で」

    ⛵「そういうとこ好きですよ」

    🏔「知ってる」

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:12:06

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:29:02

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:31:20

    一回保守れば12時間は保つから大丈夫よ
    ありがとね

    某すたっどさんが完全に🏔ハーレム要員たちのシェアハウスと化してるの面白いよなと

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:36:11

    >>59

    先輩たちに⛰ってどんな感じ?って聞かれて皆でワーワー答えてると可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:21:10

    >>56

    ⛵がストーリー系好きそうなイメージあるのすごく分かります

    しかも読んでた理由がらしくて…

    栞とか自分で作るけど基本的に読み終わるからあんまり使ったことがなさそう

    怪我して入院してる子におすすめの小説と自作の栞挟んで渡してくれそうな感じする

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:54:10

    マ○カや桃○みたいなパーティゲームを皆でワイワイガヤガヤしながらプレイしてほしい
    ⛰️はどのゲームでも1回目でコツ掴んでそつなくこなしそう、逆に道中で何かやらかすのが👌

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:20:35

    >>61

    自分は逆に走れない現実から助けてもらうために読んでたので聞かれても困る⛵を想定してた

    なので🏔と話すようになって「図書委員サンのオススメ教えてよ」って言われて、ふと立ち止まって考えたことがあったんじゃないかと

    🏔の好きな本はそれぞれ「俺とは違うけど、考え方が面白かった」とか「何かを盲信してた人間の末路だから、時々読み返したくなる」とか理由がきちんとあってじゃあ自分はどうなんだろう


    そうやって⛵が何日も何日も考えて「この本よかったら、お気に入りなんです」って手渡した一冊を「ん、ありがと」って普通に受け取る🏔

    ……みたいな図書室の一幕がある、あって

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:23:09

    >>63

    ん〜〜好き〜〜〜〜〜ありがとうそういうの大好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:08:38

    年末に大事なレースあるけどちょっと別時空というかそれはそれとしてみんなでワイワイクリパ🎄してほしい
    忘年会とかでもいいけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:13:00

    クリパしてほしい〜何気🏔去年の🎄頃はまだ🐦ともレースしてなかったという事実…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:40:33

    芝組は秋GP当日がイブだし砂組は🗼大がガチ年末だから合間縫って集まってる感がすごい

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:42:21

    学パロで普通にクリパしててもいいし、レース終わってクリパ兼忘年会でアルコール有りのパーティーしててもいいし…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:12:32

    ⛰️にあげるプレゼント何にしよう…と悩むハーレムの子たちがめちゃめちゃ見たい
    ⛰️にそれとなく欲しいもの聞き出そうとするけど、そんなのお見通しではぐらかす⛰️…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:30:38

    >>69

    🏔「林檎カードか密林ギフト」

    ハーレム「「「そうじゃ(ない/ねえよ)」」」

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:09:43

    クリパにて山盛りのチキンとケーキを☕と👌は少し食べて後はもう俺いらないから…って🐦と🏔にパスする2人
    ☕は早々に食後のコーヒーキメてるし👌ら2人同い年かよ…よく胃が持つなって思ってる
    そして食欲完全にピークアウトしたなーってちょっと落ち込む

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:25:56

    2ヶ月くらい前からケーキあれこれ試作してる⛵
    1年がこれ中心に回ってる説ある
    今年は少し小さめにしようかな……と思ってたけど🦎とか後輩たちが食べてくれそうなのでいつも通りでかめ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:22:07

    なかなか…

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:08:43

    コース料理にするなら担当はこんなかな
    前菜☕️(ホテルみたいな洒落たプレートが出てくる)
    魚&スープ💮(煮込んでる間に魚仕込む)
    肉👮(去年は猪のロースト焼いてた)
    デザート&ソルベ⛵️(一番最初に決まった)

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:32:39

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:32:28

    >>66

    でも昨年の🗼大で👌よりも先に🐦(とNTN君)と対戦してるっていうね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:48:22

    🏔「風邪って聞い」
    🍞『大丈夫だから!ちゃんと休んで治すから!大事なレース前にお見舞いとかいらないからね!!』
    🏔「……(´ ・ω・`)おだいじに…」

    🍞くんお大事に〜!

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:51:28

    >>77

    ⛵️にお世話されてそうな🍞君…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:55:20

    >>78

    タイミング的にも⛵か☕が面倒見そうだよね

    🏔は看病できるっちゃできるけどどっちかというと手当っぽい

    寄り添って安心させてあげるのは苦手なので🍞が寝言で「かーちゃん……」って呟いたの聞いてちょっと狼狽えてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:21:08

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=251401


    嫌なことは嫌!とはっきりしていて我が強いラ2ちゃん、どこかの誰かに似ているねぇ

    そして担当さんに社長呼びされてて笑う


    ⛰️「よぉ社長」

    ラ2「それ可愛くないからヤダ😡」

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:58:49

    >>80

    💮「似てるわね」

    🛷「似てる似てる」

    🪞「そっくりだわ」

    🏔「お前ら…」

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:21:51

    >>81

    しかもレース後「特にダメージありません」って言われるタフっぷりも似てる…

    誰に似たんだろうねえ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:28:53

    >>80

    ラ2「しかも🏔さんに言われるのめっちゃ嫌味にきこえるからヤダ😡」


    💮🪞🛷「「確かに…」」


    🏔「お前ら…」

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:09:24

    🏔は🦎くんに内心もう負けないってメラメラしててほしい
    🏔のが🦎くんに重めの感情持っててそれを🦎くんだけ気づいてないといい

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:42:04

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:44:33

    🦎も🐦も👌も出ないんだから東大で負けるわけにいかないって静かに闘志を燃やしてる🏔
    レースに向けて集中してる時は本当にかっこいいんだよな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:12:37

    今頃また部屋こもりかな🏔

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:18:43

    >>86

    それこそこの世代ピークアウトしたとか言われたくないだろうし

    🏔も勝ち星すごいのに続けてくれるの嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:00:49

    ごめん保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:59:09

    イルミネーション観に行っても寒いから早く帰りたいな…ってなるしずっと甘いお汁粉とか飲んでる
    でも終わったら良かったって顔してる

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:00:59

    甘い物好きな⛰……!!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:04:38

    父親も甘いもの好きって言われてたし親子で甘いもの好きでもおかしくないかもしれない…それ以前に🏔はご飯が好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:06:12

    親子でチョコ口移しで食ってて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:31:16

    えっ、親父甘いの好きなの!?かわいいな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:46:20

    >>94

    周りが甘いもので親父の機嫌取ってたはず

    可愛いね相手すんのはめちゃくちゃ困るけど

    ラ2ちゃんに「パパごめんね〜?」って甘い物あーんしてもらってるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:51:24

    👑👑👑🐴特集の雑誌で現役時代の様子で「好物の甘いエサで機嫌を取りながら〜」って書かれてるから甘いもので機嫌直す父はいます

    🏔たちは父に怒られる気配を察知したら甘いもの用意しましょう

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:12:42

    ⛰️は好き嫌いなく何でも食べるらしいんで、クリームたっぷりのお菓子もペロリと完食しそう
    なおその様子を見ていた同期(特に砂組)に見てるだけで胸焼けする…と引かれる

    😷は映えるスイーツの店一緒に行こ!デートしよ!と娘たちを定期的に誘うけど、結局一緒に行ってくれるのはラ2ちゃんとラ3ちゃんだけ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:33:45

    3歳🐴組と同じようにいっぱい甘いものや脂っこいもの食べる🏔ということか

    🦎たちはこれすっごいおいしー!とかキャッキャしながら食べてる中話しかけるな関わるなオーラ出しながらのごはんガチ勢が1人いるのみたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:25:19

    >>98

    横に3歳勢がいるところで険しい顔してそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:52:23

    手にクリームとかつけて指ちゅぱちゅぱ舐めてる⛰…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:19:19

    👮‍♂お疲れ様でした
    いい引退式だった……

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:12:54

    👮くんとラ2ちゃんふたりとも頑張った!
    ⛰️に頭撫でてもらいな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:01:09

    >>99

    🐦はお前…顔…とかボソッと言うけど聞こえると面倒くさいので聞こえないようにツッコみする

    TOKがいたら普通にツッコむ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:36:08

    枠順発表見てたら「有利不利関係なく🏔に一番似合う枠の色は何色か」討論会をするハーレムメンツ思いついた(今回は緑)

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:08:40

    >>104

    🍞「青〜!青青青!🏔に青似合うと思わない?」

    💮「青もいいけど白とか赤だって良いんじゃない?」

    👮「緑…黄色…黒…う〜ん何故か選べない…」

    🐦「青…もういっそピンク行こうピンク!」

    🔔「ピンクかわいいしピンクいいじゃん!黒もいいけど!」

    TOK「え?え?みんななんのイメージなんそれ………赤か黄色か青は?」

    ☕「黄色に1票いや10票入れる」

    ⛵「一人で組織票はちょっと…ここは公平に緑では?」


    🛷(あ…わかった…みんな自分の勝負服の色無意識に言ってるんだなこれ…)

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:44:09

    >>105

    本物先輩「あのかわいいメンコ見てください…似合う色は黄色一択でしょう!」

    🦎「イエロー!絶対にセンパイはイエローっす!」

    爺ズ「「黄色」」

    父「本当に黄色になってる!?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:12:45

    ⛵「🍞くんとも👮‍♂くんとも僕ともおそろいにできますし、緑いいと思うんですよ」
    🏔「外堀から埋めるな」
    ⛵「友達とお揃いにしたいのは割と本心です」

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:13:52

    みんなの意見を取り入れて揃えたいろんな色のヘアゴムを曜日によって使い分ける⛰️

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:48:04

    🏔「お前は?俺に似合う色言ってくれないの?(ニヤニヤ)」
    🛷「うるっさい瓶覗色でもつけてろバーカ」
    🏔「か、かめの…?何色?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:14:03
  • 111二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:47:39

    ⛰️の勝負服は名前の由来の山がある🇬🇪の民族衣装風の服と想像してるけど、新衣装を着るならどんな服かな〜とふと思った

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:16:19

    >>111

    民族衣装どんなのか見てきたけどかっこいいなこれ…

    個人的にはゆったりめのストリートっぽいのがイメージかな

    でも民族衣装いいな

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:43:21

    自分は通常を登山ウェアっぽい感じでイメージしてたから新衣装が🇬🇪の民族衣装で考えてた

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:31:40

    個人的にも>>112と同じようなイメージ

    🇦🇪の時にせっかくの海外遠征だからってことで完全お任せで新しいの仕立ててもらったら🇬🇪の民族衣装風の仕上がりだったって流れがなんとなく頭に浮かんだ


    それにしてもかっこいいねこれ、軍服っぽい

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:51:58

    海外レースとかでは↑の専用衣装とかがいいな
    国内と海外で衣装変えてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:54:16

    普段はゆったりダボダボ(インナーはぴっちり)だけど別衣装は体のラインがわかりやすいのを着せられてるのも良い

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:57:00

    明日レースだーーーーー!!!
    頑張れー!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:53:22

    🏹組3人で🏔応援してわちゃわちゃしてるんだろうな
    👌がイキイキとしてレース展開予想してるのを息子と息子たちを一緒に応援出来ると思ったのに…って遠目に見てるパパ
    それに気づいてちょっと気まずい👌はかわいい

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:05:04

    >>118

    🏹の先輩な黄金の時代くんも身内のよしみで応援に混ざってそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:52:31

    一方その頃you駿Sでは
    ⛵「ソワッ……」
    ⚡「発走15時40分だから、まだ早いって」

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:18:16

    あとから⚡️から⛵️がめちゃくちゃソワソワして心配してたぞって聞いた⛰に弄られるやつ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:19:16

    🦎「うう…🎲と🏔センパイどっち応援したらいいんだ…えーい!間を取って無敗3冠🐴!!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:22:22

    >>121

    ⛵️のことだから「好きな人の晴れ舞台ですからね、楽しみに決まってるじゃありませんか」って独国式アプローチが返ってくるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:38:03

    始まるね
    現地応援行ってそうな子は誰だろ……

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:48:59

    連覇おめでとう!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:50:02

    おめでとう!!めっっちゃ強かった!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:51:48

    連覇おめでとう〜!!上のヒトが変わって連覇は初めてのはず!泣くほど嬉しいです

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:52:12

    ⛰️おめでとう!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:52:43

    ⛰️連覇おめ!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:54:19

    ⛰おめでとう〜!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:56:55

    【速報】台所組が祝勝会のアップを始めました

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:59:48

    おめでとうおめでとうおめでとう🎉

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:11:29

    クリパ兼忘年会兼祝勝会ですか?!

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:14:02

    ⚡「🏔すごかったなー!しれっと差してきて!なっ⛵……あれ、いない、書き置きだ」

    【準備があるので💮さんたちと先に合流してます】

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:57:14

    >>104

    今日はみんな🏔の優勝レイ姿見てやっぱり赤が一番似合う…ってなってそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:20:08

    曰刊ゲ…ダイさんのメンコオフ⛰めっちゃ可愛くてびっくりした……こんな可愛かったんか……

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:23:34

    >>136

    そのポストを見ながら「まあ自分たちは前から知ってたけど」って後方腕組みしてるハーレムメンツ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:49:02

    みんなお祝いムードの中🐦だけはこいつ本当に同期かよ衰え知らすぎだろレース一緒に走りたかったってなってるしどうやったら勝てるのか考えてたらいいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:51:27

    >>137

    🍞「一緒にお風呂にも入ってるんですけど〜〜〜?」

    🔔「そーだそーだ!!」

    ラ2「パパも一緒に入ったもんね!」

    親父「そうだねぇ〜〜!!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:29:12

    🍋と🏔早く戦え王者決定戦楽しみにしてる

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:41:16

    父の有🐴記念(11年)みたいな勝ち方だった…すごい末脚

    🛷が顔覆いながら「と…………父さんみたいでかっこよかった…」って絞り出すように告白してる
    🏔「ん…?んん?待て待て待て二重に聞き捨てならないんだが???」

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:52:58

    🏔「終わった終わった」オツー

    🎲「おじちゃん!おじちゃん!次どこ走るの?俺もサウジやド倍行きたいんだ〜!!」ツイテクツイテク

    ウィル「先輩。いつかオレ絶対貴方を超えて見せますんで…」ゾロゾロ

    🛷「祝勝会人数増えるわ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:56:50

    🏔「あたらしい砂のオオイ前残りって聞いてたけど全然差せるいい砂だし杞憂だったわ」

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:59:14

    >>142

    NTN「ぼ、僕も今度は負けませんから!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:21:30

    😷「🎲くん3着頑張ったねぇ〜✨おじいちゃんちょっと早いけどお年玉あげちゃう!これで背中の人と一緒に美味しいものでも食べなさい😄」
    🎲「やったー!おじいちゃん大好き❤️」
    ⛰️「親父ィ、俺は?」
    😷「お前は自分の賞金で何とかしろ。てかスローで直線一気とか心臓に悪いわ。もっとスマートに走れ」
    ⛰️「親父がそれ言う?鏡いるか?」
    😷「喧嘩なら買うぜ、中⛰️芝2500で」
    ⛰️「ふざけんな🗼砂2100にしろ」
    🎲「(2人とも仲良いなぁ〜)」

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:36:27

    >>145

    🎲「ぼくも中🏔芝2500と🗼砂2100でたい!」

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:49:52

    >>146

    この🎲ちゃんは隙あらばタイマンに混ざろうとしそうで可愛いな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:44:26

    >>146

    よく見たら秋GPも走る気満々だ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:10:32

    ウィルくん🇸🇦行くかもって話だけど🏔はどうなるかね
    海外遠征パターンかな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:16:57

    お互いに帯同してたら面白い
    ⛰とウィルくんの相性が知りたい
    ウィルくんはどんな性格してるんだろう

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:20:07

    🏔の🇸🇦は叩きとして使えれば使いたいんだろうなって想像できます
    それにしても疲れてないのはタフ…ご飯をいっぱい食べてるからかな

    ウィルくんは一完歩毎に迫りくる🏔のプレッシャーを感じてたりしたかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:24:22

    >>150

    ざっと洗ってみたけどあんまり性格について言及されてるの見つからなかったな(あったらすまん)

    いけたからそのまま逃げてみるか!が出来る辺り割とセンス派なのかも

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:06:43

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:09:11

    いよいよ大晦日ですね
    ⛵️の作った年越し蕎麦食べながらわいわいする⛰たちがいるんだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:09:43

    お散歩スタイルかわいい


    年末年始は家でゆっくり過ごす派だろうな

    半纏着てこたつに入ってみかん剥いてもらってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:16:49

    みかん食べさせてもらってるやつだ!

    年越し前に全員と一人づつキスして最後みんなでくっつきあいながら新年迎えてて欲しい

    >>155

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:45:48

    🐦「ていうかあたらしいオオイ差し不利って前あんだけ教えたのに結局末脚勝負したんだね勝ったからいいんだけど」
    👌「最後のところはあの砂で本当に届くのか心臓に悪かったまあ…流石としか言いようがないな」
    🏔「あ〜…ていうかあの自体は⛵橋で走ってたし、自分の末脚信じることにしたその方が後悔しないし」

    みたいな会話して2人あ〜〜そういうところ好き!!ってなってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:11:34

    🏔「噂に聞いてたとおりなんか砂が深い馬場になって時計がかかった」😥
    🏔「だから去年より上がり早く走った」😄

    ウィルくん「理不尽」

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:54:49

    >>156

    キスした後に💮と🛷を両手に抱き寄せてそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:58:13

    ⛰は「カウントダウンして0になったら飛ぼうぜ!」って🐦とか👌に誘われてもギリギリまで「え〜〜」って渋るけど実際にカウントダウン始まったら一緒に数えるし一緒に飛ぶと思ってる

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:47:10

    今年の正月は方々からお年玉をたかられる🏔
    ラ2「🏔さんお年玉ありがとー♡」
    🏔「おう、それで好きなもん買えよ」
    ラ2「お正月セールで服買いたい!一緒に行こ🥺」
    🏔「めんどいからそれはパス」
    😷「可愛い息子〜、パパもお年玉ほしい♡」
    🏔「息子にたかってくんじゃねぇ!ぶりっこすんな!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:34:18

    今日は台所組が作ってくれたおせちとお雑煮を食べて皆でわいわい初詣に行ってるのかな
    なお肝心の⛰️は外寒い…人混みめんどい…とコタツから動かないから引きずり出された模様

    ふと思ったけど、擬人化時空だと前年に活躍した子の絵🐴が作られてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:48:51

    💮ちゃんは着物着てる…着物で初詣してる…

    🏔「ふーん」
    💮「なによ、馬子にも衣装って言いたいの?」
    🏔「いや、かわいいなって思って」
    💮「ぴゃ!?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:52:28

    >>162

    🍞と🏔のにはオイルマネー稼いだ二人にあやかって大金持ちになれますように!系の願い事が多かったとかなんとか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:08:10

    >>163

    ⛰は🛷に「着物ってはだけやすいんだよな…」って言われて⛰は「はぁ!?」ってなるけど心の中では(着物ってはだけやすいのか…あー…着物脱がせてぇ…)とか思ってそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:10:23

    >>165

    実際に脱いだらあれこれ考える前に(筋肉前よりも落ちたな...)って🛷が引退したことを改めて感じてちょっとおセンチになる⛰はいますか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:15:11

    >>166

    相変わらず🏔はバキバキの体してて体力や力勝負勝てないんだな…って思ってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:36:23

    お雑煮のお餅同期の中で一番食べてそうだし食べたあともちゃんと軽く運動して消費してそう
    そしてまたお雑煮食べてる

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:14:44

    >>168

    いつも通り寝正月だわとか言いつつしっかり身体動かす時間取ってそう

    毎日のルーティーンに割く時間はノーカン的な

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:19:32

    >>169

    みんなが寝こけてる早朝にいつも通り支度して一人でランニングに向かう🏔が見える……

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:07:45

    (実際もう坂路走ってるっぽいので本当にストイック…)

    お正月でみんなでワイワイしてるけど🏔だけ「俺明日もトレーニングだから」って寝に行く後ろ姿を見て改めてかっこいい…ってなるけどちょっと寂しいハーレムの面々…というか親戚で集まったりしてる?おじいちゃんおばあちゃんたちにトロフィー見せに帰って

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:14:44

    >>171

    ⛵は父方の実家に帰省中なので日付変わってちょっと経った辺りで空イプかけてくる

    他の奴らみたいに会いに来ねえんだなって🏔がからかったら「話してる間はあなたのこと、ひとりじめできますから。存外悪くありませんよ」とか言われるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:25:58

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:50:12

    ⛰、🇸🇦かDubaiに行くっぽいからね。正月早々から走り込みとかしててもおかしくない

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:10:48

    TCは今日から仕事始めか
    引退組はまだちょっとのんびりしてるかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:24:09

    🏔はカワサキなんで4月に移動したんだよはあーってTOKに愚痴ってるし
    TOKはまあ移動したの痛いよなって同意してる
    なんのレース出るんだろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:30:34

    引退組は年末のビッグレースみて🏔の末脚さらに磨きがかかってないか?なー本当それなーみたいな話を年明けまで延々としながら酒を飲んでそう
    そして酒飲んで寝落ちして新年迎えてたりしたらかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:47:34

    なんだかんだ朝早くてしっかり初日の出拝んでそうな🏔

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:52:09

    🛷「新年なんだから1杯くらい付き合えよ〜というか新年くらい肩の力抜いてちょっとは休め」
    🏔「だめーお前この間ぐでんぐでんに酔い潰れて俺が運んでやったんだぞ」
    🛷「え、うそ、そうだっけ…?ごめん?」
    🏔「しかもベロチューしても起きなかったしもうお前深酒禁止」
    🛷「はあああああ??!!?!!何してんだよバカーーーー!!!!!!いつの話だよ!!」
    🏔「じゃ、俺寝るからおやすみー」

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:37:58

    ほしゅがてら
    今時スマホで済ませるだろうけど、年賀状のやり取りしてたらいいな

    ⛰️は意外と綺麗な字を書きそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:38:41

    🏔🗼大終ってから翌日あたりに🍞くん風邪引いたってきいてお見舞い&引退お疲れをを言いに会いにいってほしい
    風邪引いてるしとりあえず🏔が父からもらったマスクつけてお見舞いに行くけどあまりにも🏔のマスク姿がその筋の方にしか見てなくて🍞くんにウワーーッ輩の方がなんですがーーッ!!??って言われる
    マスクとってなんだあ〜🏔かあ〜ってなる
    🍞くんに風邪大丈夫って聞くけどとっくに治ってるよ何日たったと思ってるの!って言われる
    🏔「いや…俺に風邪とか怪我とかしたことないからあんま分かんなくて…」

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:29:49

    🍞くんには🏔になんで🇸🇦カップでないんだよー!!賞金王になれるチャンスじゃん!!もったいないよー!!って喚かれてる
    でも🏔はお金よりも土灰連覇に集中したいからって言う

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:34:32

    >>180

    ラ2ちゃんは葉書デザインキット使って可愛いの作ってくるイメージあるし⛰との写真も使ってる

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:29:36

    ラ2ちゃんには有🐴記念後に社長惜しかったッスな〜〜!俺は勝ちましたけど!!みたいなやり取りしてほしい
    はあ〜〜〜!!!?ラ2🏔さんキラーーい!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:18:50

    🇸🇦カップ回避したの実は🦎くんが一番凹んでたりして
    またセンパイと一緒に旅行できるの楽しみにしていたのにって感じで🏔にぷんすこぷんすこしてる
    🦎「センパイのいない旅行とか寂しいです!一緒に行きましょうよう〜〜え〜〜ん!誰と入ればいいんですかあボク〜〜!!」
    🏔「俺より国外慣れてるくせによく言うわな…」

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:02:39

    ⛰️が🇸🇦カップ回避濃厚で🦎だけじゃなくて🐦やウィルくんも凹んでそう
    特に🐦は久々に一緒に走れる!と意気込んでただろうし余計に…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:26:02

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:08:56

    >>185

    🦎くんに手を焼く🏔からしか得られない栄養素がある……手玉に取れてない🏔自体がレアなので余計しみる……

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:23:30

    格○けチェック妄想しちゃう

    🏔は相方にめちゃくちゃ圧かけるけど自分も結構間違うし多分ランク下がってもすぐメンタルリセットする
    A絶対だめなやつ B💮ちゃんの作った料理 C高級レストラン の問題で迷わずB選んでる
    🛷と組んだら🛷のおかげでなんとかギリギリ体裁保つ(ふざけんなよお前もう父さんに合わす顔ないわ!とか散々言われる)けど🍞と組んだらノリと勢いで落ちるところまで落ちる

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:59:08

    >>189

    父さんに合わせる顔がないとは言うけど😷は😷でパイプ椅子とか箱馬とかに座ってそうなんだよなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:05:27

    >>190

    🍞くんのパパも😷と同じチームならなんやかんや足引っ張りあってそう感

    息子達チームのがそこそこ良さそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:42:42

    >>191

    パパたち組んだらじわじわ落ちるより最後まで一流いたのに最後の最後で2ランクくらいダウンでお祭り騒ぎとかいうオチになりそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:13:05

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:00:00

    スレ主です
    次スレは明日立てますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:51:45

    >>194

    よろしくお願いします!


    🏔の初ダート後すごい脚だって話題になるけど全然次のレース出てこないの謎の男感があって好きだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:56:37

    >>194

    ありがとうございます

    よろしくお願いします!


    🏔Special賞おめでとうございます!!ダート🐴で受賞するのは初めてのことですね㊗️

    🍋と二分した感じですね🍋もおめでとう〜!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:58:19

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:52:14
  • 199二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:52:57

    >>198

    たて乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:53:08

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています