じゃあ今日からウチも!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:24:02

    メジロヘリオスだね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:33:31

    なんでバッドエンドみたいな雰囲気なんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:38:20

    >>2

    そういうプレイ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:46:33

    >>3

    洗脳メジロ堕ちプレイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:14:34

    平日の昼間から何やってんですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:26:57

    ヘリオスってそういうの付き合うタイプだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:33:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:35:22

    今日から俺は!!じゃないのか

    いや、なんかスレタイ似てたから

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:35:25

    …サトノヘリオス…(ボソッ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:40:04

    どうしてヘリオスはこれを了承したんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:34:30

    >>9

    ナリタトップロードは許しませんわ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:35:36

    >>11

    すごくすごい心外です!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:09:11

    >>11

    マックイーンも手伝ってんのかよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:04:41

    アルダンがメジロチヨノオーやメジロムテキをお迎えするのかな。

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:39:56

    どうしていろんな世界線でメジロの連中は変なプレイをし始めるんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:41:35

    >>15

    メジロだからですわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:45:38

    >>16

    全く疑問に答えてないのに納得せざるを得ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:46:15

    なんで真昼間から狂ったプレイの内容思いつくかなここの住民

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:13:05

    >>18

    ここじゃみんな狂ってるのさ。でなきゃここまで来れたりはしない。

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:26:21

    拙いけど、マニュアル作ってる。

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:10:54

    1/2
    「洗脳メジロ堕ちプレイマニュアル」
    これは拷問により非メジロ家構成員をメジロ堕ちさせるというプレイの手順書である。プレイ内容はあくまでも個人的な提案である。
    安全に配慮し実行すること。なお、間食の時間帯に行うことを想定している。

    1.用意するもの
    ・カーテン等で遮光できる部屋(薄暗い部屋であれば構わない。部屋の照明が適さない場合はランタン等を利用すること)
    ・椅子一脚
    ・ロープ
    ・粘着力の弱いテープ
    ・おもちゃのスタンガン(電池を入れないこと)
    ・スポンジ製の鞭(黒色)
    ・ゴム製ナイフ
    ・水に溶いた食紅
    ・音響機器(電撃音、鞭を打つ音が流せればなんでも良い)
    ・飲み物、軽食
    ・プレイを中止する際の合言葉(必ず用意すること)

    2.事前準備
    以下、拷問を行う役を「拷問官」、拷問を受ける役を「被害者」と呼称する。
    ①被害者は椅子に座り、拷問官は被害者の足と椅子の足をロープで緩く束ねる。ロープの端はテープで固定する。被害者の手も後ろ手の状態で同様にロープで束ねる。
    ②ゴム製ナイフに水に溶いた食紅を塗る(被害者に擬似的に傷をつけることができる)。

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:11:57

    2/2


    3.実施内容

    Ⅰ.拷問官は部屋の扉を開けて入室する。被害者に「やあ、[被害者の名前]。元気?そろそろメジロを受け入れる気になった?」等の声をかける。

    Ⅱ.被害者は問いかけに対し否定する意思を示す。弱々しく首を振る、絞り出すような「嫌だ」、沈黙等、好みの反応をする。

    Ⅲ.拷問官は「まだわかってくれないんだね」、「残念だなぁ」等の返答をする。好みの拷問器具を取り出し、被害者に提示する。

    Ⅳ.被害者は提示された拷問器具に対し、怯える、「やめて」、ただ見つめる等の反応をする。

    Ⅴ.拷問官は被害者の様子を伺いつつ拷問器具を使用する。時々、優しく微笑みながら「わかってくれるまでの辛抱だよ」等の声をかける。おもちゃのスタンガンを使用する際は電撃音、スポンジ製の鞭を使用する際は鞭を打つ音を流す。プレイを激しくしたい場合は、被害者が「助けて、[拷問官以外の名前]」等と言う。

    Ⅵ.拷問官は気が済んだところで拷問器具の使用を止め、被害者に「ごめんね、本当はこんなことしたくないんだ」と声をかける、後ろからそっと抱く等を行う。

    Ⅶ.拷問官は「……そろそろご飯の時間かな」などと被害者に伝えて部屋から一旦退出し、軽食と飲み物を持ってくる。

    Ⅷ.拷問官は被害者に食事介助をする。被害者は素直に受け入れても良いし、拒否するような反応をしても良い。拒否の場合、拷問官は拷問器具をちらつかせても良い。

    Ⅸ.拷問官は食事介助が終わり次第、「続きをしようか」などと声をかけ、Ⅴと同様に拷問を行う。終わったらⅥと同様のことを行い、「今日はここまでにしようか」等と告げる。部屋を退出する。

    Ⅺ.数分後、拷問官は再度入室し、「おはよう、[被害者の名前]。調子はどう?メジロになってくれる?」等の声をかける。

    Ⅻ.被害者は問いかけに弱々しく肯定する。拷問官は被害者の拘束を解く。このとき、お互いに死んだ様な目をしてると良い。


    <プレイ終了>


    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:13:10

    出来はあまり良くないけど、思いついた限りを納めておきます。

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:44:08

    なんかマニュアル投稿されてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:03:24

    >>4

    浣腸に空目した

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:05:35

    >>25

    お疲れかい?

  • 27マニュアル作成者23/12/12(火) 10:12:52

    (朝起きてどうしてこんなものに全力で取り組んだかわからなくなる私……)

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:03:39

    >>27

    おバカ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:21:56

    >>27

    ルビー!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:37:58

    ライアンがアイネスにやってたらいいな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:11:36

    >>30

    プレイ直後はアイネスって呼んでも反応が薄くなってそう

  • 32マニュアル作成者23/12/12(火) 12:22:45

    (洗脳→拷問という安直な考えで書いたけど、他の方法でもよかったかもしれないと思う私……)

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:26:49

    >>27

    まあ、深夜テンションって怖いよね。


    >>31

    そういやアイネスは冠名だったか。

  • 34マニュアル作成者23/12/12(火) 12:35:10

    >>33

    (寝る前の狂気を伴う衝動は一体何かと思う私……)

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:54:16

    >>14

    アルダンが>>21>>22をやる姿が想像できない…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:09:50

    >>25

    嫌だよカボチャやココアパウダーで作った撮影用う(略)を出し入れされてメジロ入りを誓わされるヘリオス

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:17:30

    >>36

    酷いシチュエーション。

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:49:20

    ラモーヌはプレイの相手いるのかな。

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:55:28

    >>38

    ボリクリ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:41:49

    >>39

    絵面がエージェントに対する尋問になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:01:31

    >>38

    ルドルフはなんか違う…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:05:12

    >>30

    「ここが内側広筋だよ……(バチバチィ)」

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:15:51

    >>42

    際どい場所!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:22:43

    >>42

    いちいち筋肉の名前を言いながら電撃音流すのシュール

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:57:17

    これ、メジロ家内でテストしたりとかはやったのかね。

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:01:15

    >>35

    アルダンだけ受ける側になってそうなのは何なんだろうな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:54:43

    >>46

    拷問官はどなたかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:17:01

    >>46

    他のスレでパチカスアルトレからDVされるみたいなプレイに興じてましたし……

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:01:49

    カラカラに乾くくらい熱い光はもう…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:22:46

    そういや、ヘリオスの内心が気になるねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています