艦これスレ95

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:53:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:56:08

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:59:22

    Xmasグラ保守
    朝雲

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:59:46

    山雲

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:00:25

    岸波

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:00:27

    春雨改二実装、ということは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:00:43

    巻波

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:01:02

    夕雲

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:01:40

    サーモン

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:02:01

    ラングレー

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:02:41

    >>6

    任務でとりあえず6-3行けとは言われそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:02:57

    さっき落ちた。
    実は初ドロ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:04:28

    >>12

    おめでとう

    前スレで4-4周回の話出てたけど今リットリオとアブルッツィ出るからそういう意味でも美味しい状況よね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:05:28

    >>11

    現状、渾作戦近辺の通常海域がないんよね。村雨・夕立繋がりで5-1か5-3もありそうな。

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:06:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:07:35

    雪だロマ見て思った
    これ明光義塾のダルマに似てんなあと。

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:09:20

    >>12

    おめでとう、未所持だからこっちも来てほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:09:16

    新スレなんで改めて次メンテ時間貼っとく

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:24:48

    スマホ古かったので折角だからグーグルピクセルの御高いやつに変えたのぜ
    艦これアプリ非対応で俺涙目、ギガ無制限だからスマホでもブラウザでやってる
    アップデートで対応しないかなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:16:25

    しかもやっぱりchromeだと真っ白になるうえPC版みたいな設定変更もないので
    真っ白な画面でマイゲーム一覧→最近遊んだゲームで裏技じみたやり方で繋いでる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:24:30

    >>20

    一応最新の形式に対応する予定ではあるらしいんたけど

    その場合最新のブラウザ以外に対応しなくなるから慎重に決めてたみたいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:03:44

    Ⅱ世とはいえこれだけはいいたい。
    おかえり、と。

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:32:20

    申し込み今日までだから行きたい人は忘れずにねー

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:16:30

    僕はね46cm砲が欲しかったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:01:19
  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:11:24

    日本駆逐艦で最も先制対潜できる練度が低いのは実は沖波改のLv.32。逆に有明と夕暮はLv.65。

    ちなみに最初から3スロある秋月と照月は未改造でもLv.47で行けるらしいけどすぐ改造レベルに到達するからあまり意味がないような………。

    あーHF/DFほしいわー。

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:54:13

    今日は13時から16時半までミニメンテらしいっすよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:12:53

    増設配ってくれるんだ…これは嬉しいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:06:51

    とりあえず対応環境

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:15:07

    >>28

    装備枠もありがたい

    最近かつかつだったから…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:20:43

    Android版は動作が快適になって画質も調整されたから
    かなりよくなったわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:46:54

    Android版だと今まではバナーでネジ本数確認できなかったから変更ありがたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:25:49

    大げさだけどスマホの画面でいつものやつが出来る!なくらい変わっててちょっとビックリだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:46:21

    取りあえず今のスマホで普通にプレイできるようになってよかったわホント

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:35:59

    フライングだがイープラスから出金されてたので恐らくそういうことなんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:42:30

    Android勢なんで描画がすごい明るくなったのと動作フレーム単位がとんでもなく増えてるからめっちゃ画面酔いした。これ当分は過剰なまでに注意しないと絶対轟沈だすわ自分。環境変わりすぎて慣れるまで相当かかりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:39:57

    なんかめっちゃ動作軽くなってるー!
    あと画質も良くなってる?ブラウザと同じ感覚でやれるし良いアプデ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:01:34

    ようやくリットリオと邂逅できた…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:48:39

    コマさんが出ないよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

    コマさん出ておいで何も変な事しないから

    むしろ改になるまでしばらく旗艦するだけだから



    >>38

    おめでとう!よく見るといつもの帽子とサンタ帽一緒になってるんだね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:04:27

    ライブ当たってたぜ
    楽しみ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:29:31

    ちょうどスマホを新しくした所だったんで助かった

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:00:30

    あれ?明石ってほっぽマスじゃなかったっけ?ボスマスで出て「!?」と。
    しかしまあ前から思ったけど、未改造明石のこの姿勢どういう状況なんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:25:36

    >>42

    7年前くらいに期間限定ドロップ配置されたっきりになってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:02:57

    やっといけた……ありがとう応援してくれた金剛

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:12:58

    >>44

    おお!おめでとうございます!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:16:15

    >>45

    Android版でできるようになったので頑張りました。みんなこんなゲキムズのゲームやってたのか……楽しかったけどPC以上に指酷使するから両腕の普段使わない筋肉が痛んでます

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:43:48

    Android版猫るのまでは理解できるんだけど、たまにメンテ画面になるのはいったいどういう理屈なんだこれは。さっき充電器差した瞬間なったぞ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:34:02

    android版はしばらく放置すると大体猫るな
    まあちゃんと落として再起動すればいいだけなんだが
    現在ランカー目指して戦果稼ぎ中、4000は欲しい所

    それはさておき最近のスマホは便利じゃの、スマホのスクショがダイレクトにPCと共有できよる
    スケベな画像ストレージ上に保存してたら垢バンされそう(小声)

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:03:10

    2つ目改修完了!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:04:05

    >>49

    そしてハイパーヨナちゃん完成だぜ!

    北上様の素の雷装並みはなかなかに凄い

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:35:22

    仕事終わりにやろうとしたけど通信障害のせいでエラーというかフリーズ状態多発でまともに進めないので打ちきり…。

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:45:26

    南西デイリーあと1回で終わるのに、2回も2-1のボス戦で猫とかあまりにも酷い(しかも最初の1回は夜戦突入しようとしたのにそこでエラー)。当然任務は進まず潜水艦も疲労。HTML版になってからAndroid版はむしろエラーが増えてるよね。

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:33:25

    >>52

    うちはむしろ安定するようになった印象

    端末との相性とかあるのかね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:41:56

    探し始めて幾数日…待ってたよコマさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:45:39

    >>54

    画像貼り忘れた

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:08:46

    うわあああああああ3-5ゲージ削りででタコ殴りにされたから2-5ゲージ削りに移行したらまたタコ殴りにされた!
    それぞれ十回ずつぐらい試しているけどどうしても大破する艦娘が出てしまうのだ
    これ以上やってもどうしようもない気がするので今日は寝ます
    明日は何とかなるでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:13:13

    >>56

    上手くいかないときは時間置くのも選択肢よね

    両海域とも編成ルート色々あるしやり方変えるのも一つ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:13:26

    >>55

    おめ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:04:49

    >>55

    おめでとう!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:24:04

    ヨナ魚雷の改修素材集めてると大量に初期型出るから圧縮したぜ
    もう一つあるけど補正重複しないしとりあえず一つでいいかな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:06:44

    Android版は更新来たか
    まだ完全じゃないけど不具合ちょっと解消されたっぽい?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:55:50

    二次創作検索して読み直してるけど
    人によって設定が千差万別だからマルチバースみたいになってる…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:50:48

    そういえばあれか。Android版も更新されたからこの変な地形っぽい画面のある戦闘画面ももう見れないのか。今気づいた。なんかさびしいな。

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:30:49

    >>63

    ああそうか…これも完全に消えちゃったのか…

    影響ない部分とはいえなんかさみしいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:08:00

    取りあえず戦果は目標達成
    後は資源貯めつつだらだら稼ごう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:49:26

    そういやAndroid版アプリアップデートしてから猫りにくくなったな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:59:55

    比叡改二丙ようやく完成である

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:07:49

    去年の梅雨E5で初ドロなのになぜか3隻もきたうちの1号がようやくandraに!
    えっカタパルトどこで取ってきたかだって?・・・いやー更新されたから改造画面のアラがなくなっててすげーと。

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:33:26

    バラクーダ関連の強化からのここで寒冷地装備
    これフィヨルドに引きこもってたティルピッツワンチャン実装あるか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:34:41

    メンテは火曜日とのこと

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:58:26

    え、クリスマスボックスで天山一二型甲もらえるのか
    寒冷地甲板要員は3つあるけど、まさか熟練甲板要員の餌みたいにここで取り逃した分が後々響いたりしないか心配だな

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:16:06

    何か怖いから寒冷地装備にしといたわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:50:26

    クリスマスに間に合った。これが私から嫁艦へできる最大限のプレゼント

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:29:13

    >>73

    レベルカンストは凄い…おめでとうございます!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:03:33

    カレー機関に出てたらしいやつかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:06:39

    >>75

    画像忘れ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:09:42

    新年ライブで次イベ情報…新艦ちら見せあるかな?
    状況的にタングステン作戦だろうし楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:53:52

    そういやヴィクトリアス絡んでるってことはまたコイツが出てくる可能性があるな…
    コイツがボスのゲージ毎回きついからなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:44:44

    christmas present for myseeeeeeeeeeelf!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:53:04

    真っ白なんだけど何でだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:57:03
  • 82二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:00:54

    >>81

    ありがとうございます

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:39:58

    艦これwikiでリットリオさん祈願したら来てくれました!
    wiki内神社妄信します!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:29:02

    >>83

    おめでとう!たぶん明日までだったろうし間に合ってよかったね

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:55:08

    明日のメンテ時間ってまだわかってない感じなのだろうか
    クリスマスウィークリー演習は明日までなので注意

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:05:27

    メンテ時間出たね

    ちょっと遅い時間スタート

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:17:37

    クリスマス任務滑り込みクリア
    銀河を手に入れてお休みなさいだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:15:35

    遠征ヨシ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:09:07

    メンテ準備ヨシ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:23:49

    ケーキ美味しそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:28:23

    メンテで暇だったのでアーケードやってきた
    嫁艦が動いてるの最高やな!

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:16:41

    XmasBox交換は次回メンテまでとのこと


  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:19:33

    スキャンプ限定ドロップ来たぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:20:47

    深山お前…強くなるのか…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:22:35

    他改修は機銃とネヴァダ砲か
    今回は急ぎっぽいのは無さそう?(任務とか無ければ)

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:24:27

    >>94

    今回はまだみたいだけど連山フラグが建ったな

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:25:42

    米潜用の潜水電探か…強そう

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:26:49

    >>97

    てかよく読んだら米「英」潜水艦って書いてあるやん!?

    英潜実装フラグか!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:27:37

    >>98

    英国潜水艦…紅茶が絡んでそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:47:22

    連山は大淀改のサポートで回収可能なのを確認
    要求装備とネジ数はともかく資源が結構持ってかれるね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:52:51

    >>100

    情報ありがたい

    それはそうとネジの数凄い…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:16:00

    うーん出撃任務2つ目が出ないな
    演習やらなきゃダメっぽいが放置編成一人がきつすぎて条件満たしてS取れそうにないんだよな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:25:09

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:25:59

    >>102

    交戦形態良くて何とか押し切れた

    加賀さんに積んだ攻撃機と大和日向に積んでた夜間瑞雲や瑞雲改二は全滅してたぜ

    熟練度減らないからまあいいけどさ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:37:11

    去年も思ったけど鵜来の大掃除ボイス可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:15:07

    これがオリョクルってやつか(違

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:26:31

    >>106

    3回目でボスルートへ

    久々のオリョール潜水艦出撃楽しかったぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:05:54

    年末任務二つ目の選択肢に爆戦★7or紫電改ニ★7or熟練搭乗員3があるんだけどどれ選ぶかな…
    何かに使うんかねこの2装備…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:08:09

    >>108

    とりあえず眠いし明日選ぶとしよう…

    明日には後続任務情報出てるだろうし見てから選ぶか

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:36:11

    >>109

    こう書いたものの工廠任務後続が出なかったので紫電改二選んで後続へ

    25㎜単装機銃★maxと97艦攻8つ要るとのこと

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:39:55

    >>110

    で年末ジャンボ報酬がこれでした

    対抗馬B-25かぁ…今度こそ明日決めるとしよう…

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:55:01

    >>111

    とりあえず特徴だけ簡単に書いとく

    ほんとどうするかなぁ…

    ・B-25:反跳爆撃が強力な陸攻 半径も長めだが射撃回避が無いのが短所 優秀な陸攻が増えたため既所持の場合優先度はいかほどかが悩みどころ

    ・深山:現状どうしようもないがテコ入れの気配アリ 後続の深山改入手任務で必要なため未所持の人はここで取らないと任務ができないっぽい

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:30:06

    バラクーダと寒冷地装備からタングステン作戦予想されてるけど
    ティルピッツはその後英重爆ランカスターに沈められてるってのが気になるんだよね
    こっからも重爆本格運用はありそうなのが怖い

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:16:40

    完全終了したのかは知らんが、とりあえず滑り込みで巻波ゲット出来てよかった
    はてさて過程で手に入れたサブラングレーの処遇はどうすべきか……

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:23:11

    >>114

    おめでとうございます

    高速護衛空母は貴重なんでサブ戦力にいいかも

    F6F-3とTBF持参するしね(どっかで使うかも?)

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:27:59

    年末年始の任務難易度低そうで助かる

    >>112

    性能だと現状B-25が圧勝だけどわざわざ出してくる辺り深山取っとくべきなんかのう…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:05:20

    しばらく改修が機銃と深山につきっきりになるねえ。艦戦と艦攻の要求数がヤバすぎて飛鷹型と龍驤を求める化け物になりそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:47:57

    とりあえず手持ちの深山一つ★maxにしつつ様子見かなぁ…
    期間限定だからあんまり悩んでもいられないけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:01:33

    >>100

    深山の改修鹿島もいけるみたいね

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:07:42

    >>117

    深山の改修後半が天山2要求されるからストックが無い場合は開発も並行して集めないとね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:50:13

    巻波でなかった……
    でなかったんだ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:03:03

    >>121

    ドンマイ…

    次イベで出ることを祈ろう

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:04:16

    1-6Bマスの磯風初めて見たわ
    この子地味に三連装機銃持参するんだよね(最近消費先無いけれど)

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:42:02

    深山改が連山になるのはなんとなく予想が付くけど、じゃあ深山そのものはもうこれ以上の使い道あるのだろうか
    この任務自体が結構重いから仮に深山改に更新可能になっても、更新重すぎて現実的じゃなくなってそう
    逆にこれより軽かったら「徒労じゃねーかふざけんな!」ってなるだろうし……、となるとやっぱ深山改か連山の餌要員かな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:50:25

    >>124

    重爆システムがどうなるかなんだよね結局のところ

    仕様次第では一式陸攻みたく後には使わなくなるけど基地実装初期だとその枠の装備数が無いから出番があるみたいな

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:27:42

    カレンダー!

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:20:34

    聞いてはいたが重い!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:20:05

    スキャンプ来てくれました!
    wiki内神社に永続入信します

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:52:00

    当面97式艦攻と天山とネジが飛ぶ日々が続くのか…
    機銃改修は比較的コスト軽いのが幸い
    しかしいまだに天山と聞くと艦上攻撃機より後ろ髪だけ長いプロレスラー↓の方思い浮かべちゃう

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:52:24

    通算そんなに来てるの!?いや私もその一人だけどさ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:30:57

    今日は大淀も鹿島も深山改修不可か…
    と思ったら潮でいけた
    今のところ穴の曜日が無いのは助かる

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:24:28

    >>131

    前提任務の方は25mm機銃が火水担当いないから結構焦る。水曜日は日付変更まで待ってから改修する手段が使えるけど間に合うかなあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:29:11

    >>132

    月火の間違いだろうけどこの前のメンテで改修担当増えたぜ

    火曜は宗谷白雪がいけた

    月曜はまだ不明だけどこの感じだと担当いると思う

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:31:42

    >>133

    うん間違えたわ教えてくれてありがとう。それならなんとか間に合いそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:10:16

    巻波掘れなくて絶望してた者だが泥継続マジ?
    ちょっとBBA消し飛ばしてくる

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:13:19

    溜め込んでた勲章砕きながら深山改修してるけどこれいつまでなんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:12:53

    >>136

    次メンテが一月中旬らしいからここまでと想定しておいた方がよさそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:57:49

    危ない危ない…
    7-5まだ割ってなかった

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:20:05

    4-5で翔鶴初めて見たから調べてみたらまるゆの置換先とかいう情報があってたまげた

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:46:16

    >>139

    未所持時以外の率は変わらんみたいだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:48:32

    そういや明日からか

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:58:15

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:09:27

    とりあえず深山★max到達
    あとは深山とB-25どっち選ぶかだなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:26:43

    今年最後のあ号消化で行きたい海域もなかったから戦果任務全開放したんだけどランカー確定できた!そして素材装備とかいろいろ理由あって減らなかったネジがついに頂きを望む地まで来た

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:25:12

    さあ今年最後は何を配るのか

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:40:14

    年末でもそんなに来たとは凄いな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:40:53

    >>146


    そしてその五島軒さん監修アップルパイ楽しみ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:52:37

    既存セットか

    まあ使える範囲かな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:56:29

    三群でも51㎝砲残ったなら悪くない感じかな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:22:44

    この時期に秋雲先生を改二化するとゲームの仕様を使ってワンチャン原稿作業の疲労抜き出来ないかなと思って改装したけどやっぱダメだったとかそんな感じがある

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:54:23

    ここで改修紫雲配るの怪しいわね

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:24:51

    >>151

    索敵きつめのMAPあってもおかしくないかもね

    どのみち1つは改修MAXにしてると頼れるけれど

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:01:51

    ハッピーニューイヤー!
    今年の新春任務は何かしら?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:07:07

    装備枠はありがたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:10:37

    アッアッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:14:30

    単純所持

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:16:05

    今年も嫁艦とともに新年を迎えたぜ
    木曾さん…晴れ着着て…

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:28:13

    1月のカレンダーを見るたびに感じるしばふ先生の陰影の上手さ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:12:38

    取りあえず新春任務一つ目報酬

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:29:19

    2つ目報酬

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:49:52

    でた

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:46:09

    なんかまた震電改貰えるとかいう話を聞いたぞ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:54:39

    >>161

    ついにゲーム中に来たね晴れ着瑞鶴

    ところで婆さんや…晴れ着海風はまだかのう…

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:14:34

    睦月型の日高さんがご結婚だあ!年始はやはりいいニュースが続くがお相手が内田雄馬さんというのがびっくりした

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:02:08

    もしかしたら震電配布は今後ゴジラコラボがあるという布石なのか…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:26:15

    >>165

    ※ゴジラを倒すと震電は消失します。

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:26:32

    新年最初の運試し
    大型みくじ引くぞ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:27:41

    >>167

    ま、まあこんなもんよね

    資源ある人は運試ししない?(悪魔のささやき)

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:25:02

    とりあえず午後の演習やってマンスリー1-2~2-1のやつ任務出したんで正月任務開始だぜ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:54:44

    お年玉の備蓄すげえ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:03:10

    >>170

    年上の貫禄ってやつだな

    年末ボイスで那珂ちゃん呼びしてたの可愛かった

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:38:29

    正月早々ごめんねほっぽ…
    新年任務6-4右ルート任務がある→イヤリー機動部隊決戦と並行した方がお得→イヤリーAL作戦消化する必要があるって流れなんでね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:41:20

    そろそろケッコン艦が100超えそう…
    でもコスパ的には寧ろ良心的なんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:38:29

    今日のリアイベ現地で参加されてる方いる?

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:51:52

    これで少しだけマンスリー遠征の西方が楽になる

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:47:01

    やっと新年任務一通りクリア、6-4が思った以上に沼ったので結局三戦目は煙幕で抜けた
    震電改二個目はありがてえ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:14:45

    >>174

    いまーす

    イベント初参加です!!

    横浜市在住だから明日から仕事だけど応募しました

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:02:23

    早春三隈改二とのこと

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:02:24

    >>177

    昼戦終わりの最新情報!!

    三隈改二決定!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:51:12

    今日のライブでビデオレターをくれた人たちを紹介するぜ!!
    佐世保市長、呉市長、函館市長だ!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:27:27

    年始ライブ初参加で目茶苦茶楽しかったので、逆に10年目で初参加になったことを後悔……
    どうにかして8年くらい前までタイムスリップできませんか?(当たらないかもしれないけど)

    ライブは一言で言うなら、「ももち可愛い」でした。

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:25:32

    春雨改二は春とのこと

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:20:04

    夜の部で三隈改二のグラ一部出たけどスロープっぽいのあったから甲標的期待

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:34:53

    うちには榛名改二乙がいて
    試製35.6が余っているのですが

    ……榛名砲に更新するには二隻目を改二にしなきゃだめなのかこれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:45:35

    >>184

    改二で持参したダズル砲改修から行けるはず

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:23:03

    >>180

    佐世保市長 わかる

    呉市長 わかる

    函館市長 なぜに…?去年日ハムとかとコラボしたとはいえ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:16:04

    >>185

    あ、そっちは更新したんだけど、使いどころのない試製35.6をせめてボーナス付きのダズルにしたかった

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:44:36

    >>186

    コラボした五島軒さんがたくさんお客さんが来てくれた&今月末から第二弾開始ってことで市長さんに是非お礼を…って流れだったらしい

    何故動画がやけに凝っていたのかはしらぬい

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:29:24

    早春だし三隈は次メンテあたりで来てもおかしくなさそうかな?
    楽しみだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:51:18

    正月のツイートちゃんと読んでなかったけどライブ会場にいた陸奥正月verゲーム内にも来るっぽいね

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:12:18

    ライブから帰ってきたし新年任務消化中…
    とりあえず一番厄介そうな6-4は撃破できたしあとはのんびりでも行けるはず…

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:32:59

    >>191

    おまけ

    機動部隊決戦分消化のためもう一度出撃した時の基地の戦果

    離島さんボロボロ砲台全滅のなか立ち向かう集積ちゃんの明日はどっちだ!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:45:20

    誰だこの美人!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:43:57

    >>193

    君も瑞雲の美しさが分かってきたようだな…

    何…?私のことだと…?


    とか言いそうな師匠

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:45:10
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:49:18

    追加でゲーム内に来るのは晴れ着陸奥だろうけど師匠も来てくれないかなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:50:51

    >>187

    その辺は使い道何時来てもおかしくないからとりあえず死蔵でいいんじゃないかな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:55:21

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:55:40

    うめ 

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:56:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています