Warframe総合

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:20:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:21:20

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:34:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:57:38

    よもや完走するとは

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:58:01

    NWT

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:02:20

    サターンシックスの狼さん、ぶっちゃけ殺したら殺せる段階通り越してそうなのが酷い

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:19:20

    おつ保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:34:21

    コーパスで改造受けてそこから更にセンティエントにナニカサレてあの状態なのかねアレ
    ヘルス削りきる前に消えるからまだ生きてて何処かで再登場するんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:41:14

    nwt

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:47:21

    たておつ
    とりあえず10まで

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:30:12

    コーデックスでも一部のグリニアボスを差し置いて一枚絵(?)貰ってる狼さんだ、面構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:50:55

    狼を調教してドヤ顔Alad

    狼に反乱されて泣き顔Alad
    の即オチ二コマよ
    つーかAladしぶとすぎんか?ストーリー上で最も死線を乗り越えたキャラでは?
    フォモ艦隊に襲われる→Bekに謀殺されかける→Rukに襲われる→テンノにしばかれる→
    感染する→テンノにしばかれる→Regorに治療を邪魔される→Hunhowに襲われる→
    アコライトに襲われる→狼に反逆される→センティエントに隷属させられる→センティエントの軍門に降ろうとして失敗して撃沈される

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:17:23

    次スレ立って嬉しい

    100 Days Of Warframe


  • 14二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:34:21

    VOIDへ遭難したかと思ったら迫害→徴兵→掌返しのクソコンボ受けた挙句オロキンへ大反乱して目覚めたら記憶喪失の傭兵家業とか冷静に考えたら相当酷い人生だな……
    そっから百年、千年、或いは万年単位で死亡ループ繰り返す方へ分岐するのも嘘やろと言うか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:14:31

    ああああササヤキ飽きたよおおおおお
    でもアルケインのコンテンツとしては一番楽だよおおお

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:40:11

    >>14

    事故後親含む発狂した大人達に殺されかけてるのと保護してメンタルケアしてくれた人が処刑も追加だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 04:56:45

    ゲーム序盤で強い武器は何かって聞かれた時、近接はとりあえずXORIS使えって感じだけどプライマリセカンダリは何薦めればいいんだろうね
    セカンダリはATOMOS、プライマリはMR8が前提になるけどACCELTRA、FULMIN、CEDO辺りを挙げればいいかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:19:00

    エントラティ一家、始めて出たときからは考えられないほどオロキンへガッツリ関わってたと言うか地位が高かったわね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:16:24

    なんなら社会インフラの根幹を発明していた…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 02:21:47

    仮にも何かあるとヤバいらしいダイモスの心臓を任されてる研究者一家だしな、どうヤバいのかはよくわからんけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 04:13:48

    split chamber狙いで耐久やっても出ないのにフォーチュナーの依頼周ってたら出た これが物欲センサー

    あと前スレで次のprimeいつかみたいなのあった気がするので1/18にgauss prime来るって

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:25:16

    現状一番の長生きはエントラティの爺さんか婆さんなのだろうか……タイムスリップ中と感染体化だからレギュレーション違反かもしれんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:35:39

    サンクタム行けるようになったからmother依頼の多くが茶番になってしまったな
    アヤタンテンノとしては娘を巻き込みたくないお爺ちゃんの気持ちを汲んだということで…
    だがfather、お前かなり裏事情知ってるな?なんだこのネクロメカ量産工場はよぉ〜
    婿養子巻き込みお爺ちゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:07:13

    そういやFatherはMotherがおかしくなってから結婚したと思ってたがネクロメカあるって事は爺ちゃんがまだいた頃には結婚してるのか、ここら辺の時系列もよくわからんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:57:11

    ダイモスが裏も表も丸っとエントラティ一家の実験場だと考えたらとんでもねぇ話だな、ホント

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:52:13

    そろそろグリニアにも神歌の提出をですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 04:50:29

    >>8

    クレド提供品から狼ビーコンが無くなったけどボスとしてまたどこかで出るんだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:24:15

    mandachordの音色からするにグリニアはロックやプログレ担当
    アルコン追跡受付のスコーピオンが退廃音楽らしきものに言及
    つまり…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 04:17:16

    >>27

    ナイトウェーブの提供品は毎週月曜に更新されて中身が変わる仕様だけど

    それとは別にビーコンだけリストから消えたって事?


    何か新しい動きあるかもだけど新クエストの話の流れ的には狼が出てくる内容じゃ無さそうだしな…

    ナイトウェーブ度々不具合起こしてるしこれも単なる不具合な気もする…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:02:43

    ササヤキイベントでマルチ4人の天使のhpを一瞬で削れる人はどんな装備をしてるんだろうか?
    自分じゃLAETUMを変化させてジリジリ減らすぐらいしかできない

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:29:03

    >>30

    やったことないけどlaetumなら放射線で組んでヘッドショットしてれば数秒じゃないか?

    ヘルスバーが赤くなってたなら装甲剥がしてる

    何らかのアビリティか、shattering impact+vastilokなど

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:46:47

    >>31

    鋼だから腐食にしてたのが悪かったのか放射で試してみます

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:28:51

    すまん普段弾薬効率felarxでやってて「laetumもこんぐれえの火力出るだろ」と思ったが今試してみたらそうでもなかった
    他に装甲剥がし手段ないなら腐食の方がいいね
    あと放射だと周囲の雑魚と敵対してヘルス吸収しまくるから瞬殺できない場合は余計時間かかるわ
    laetum変化後は勝手に放射線付くし向いてないかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:07:21

    さっき見てみたら放射ビルドでした
    回復が辛いのはそのせいだったのか…
    装甲剥がし手段はあるので天使の弱点らしい爆発属性にしてみようと思います

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:25:35

    ガーゴイル君もう常設してくれない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 04:50:32

    リレーのぺリン・シークエンスにてTENET LIVIA 電気+56% 18日まで販売してますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:52:58

    ようやく内なる紛争終わってシンジケートに手つけ始めたんだけど
    ソラリス連合君報酬しょっぱい上に借用証全然くれないのなぜ…
    まだmodとか全然揃ってないから難易度3とかの依頼でも辛いというのに

    それに引き換えオストロン君はOW回ってれば上がっていくの偉すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:53:42

    とうとう明日Gauss Primeか…待ちきれねぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:31:00

    >>37

    依頼報酬はtekMODやsynthMODが目玉な程度で、

    地位ポイント交換品がメイン(採掘用品、モア、kitgunなど)

    借用書はtickerをこまめに見に行った方が早い

    そしてソラリス地位を最大にするとプロフィットテイカー(巨大蜘蛛ロボのボス)が解禁されてこちらの報酬がエンドコンテンツ級


    ということで採掘プラズマドリルだけ買って惑星開拓終わるまで依頼は放置でいいかと

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:44:29

    オーブは装備ある程度揃ってないと任務達成もキツいんだよな
    ビーム撃ってダメージ与えてきたり
    クッソ脆い動くドローン守らなきゃいけなかったり
    ドラム缶の近くに居なきゃダメなのに吹き飛ばしてきたりで

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:36:21

    遠くからopticorぶち込んでくる奴
    両手にkreska持ってスラムアタックしてくる奴
    轢き逃げコイルドライブ
    この辺で事故る

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:40:48

    そろそろ三体目の蜘蛛をですね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:35:55

    >>40

    急に差し込まれる潜入任務でボーナス報酬も失敗させられるしね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:34:45

    Warframe | Gauss Prime Access - Coming Later Today At 11 A.M. ET To All Platforms!

    君煽りカスだったッシュ…LIMBOのファンやめまシュ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:23:26

    ちゃんと相棒要素拾ってるのてぇてぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:25:49

    PSFという必須modなお入手法という訳でATLASマンになろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:59:36

    gauss prime、フレーム史上未だかつて無いクソガキムーブかましてて正義の炎生える。
    アルトラの聖者の姿か?これが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:29:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:38:01

    ヘヴィメタ?系の音楽初めて聞くけど、1999でも使うのかしら

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:47:03

    少なく見積もっても向こう半年はVSササヤキがあるんだろうけど、そろそろコーパスに動きが欲しいわね
    と言うか、曲がりなりにもGranum老が懸念してた新たなる大戦が終結している以上どんな方向性へ転がるのかしら
    まぁZARIMAN襲撃してる辺り敵対関係なのは変わらんやろし

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:30:33

    そもそもグラナムシスターズはなんで敵対してるんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:20:14

    Valaはテンノによる虐殺の生き残り
    シスターはその配下の候補生が知っての通りテンノに殺されることで強化復活した存在

    どうせSevagothを葬るならValaに任せておけばここまで敵対しなかったかもしれないが…
    お陰でtenet武器手に入るからヨシ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:48:29

    囁きのマン島(腕)は初見だとクソモブだけどincarnon武器のヘッショ判定も腕にあるから知ってると便利な奴になる

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:19:12

    亀裂のマッチングのバグ速く直して
    終わったあとに別の拠点に行かされるのも直して
    デュヴィリはもういろいろバグるから直して

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:59:14

    そろそろ増強来ないかな……割と待機列長いと思うんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:06:59

    増強来ないうちにシンジケート乗り換えてる
    供物もアヤになったし

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:08:15

    トレードさせたいんだろうけどもうシンジケートの片方上がり片方下がり要らないんじゃないかなと思い始めている

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:37:17

    そもそもトレードじゃなく出品して一覧から買うみたいな方法にしてほしい
    無言でトレードしたいのに話しかけてくる人が多いんじゃい

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:17:44

    みんなは待機中のクルーに何の武器を持たせてる?
    昔愛用してたIGNISを持たせてるんだけど射程が微妙で変えたいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:30:00

    >>59

    自分はずっとAcceltra持たせてるなぁ

    Wispのヘイストモートで発射速度上げるとマイクロミサイルミニガンと化してオープンワールドのクルーシップが片っ端からデデーンしてくのが面白い

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:18:00

    最近復帰したけどアルブレヒト・エントラティ博士かっこ良くない?顔が

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:50:28

    >>59

    遅レスだけど野良で見かける人大体KUVA ZARR持たせてるので自分もKUVA ZARRにしてる

    クルーのエイムはブレる事も結構あるみたいなので雑に撃っても当たるAoE武器持たせるのが良さそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:58:32

    リレーのぺリン・シークエンスにてTENET GRIGORI 衝撃+56% 29日まで販売

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:07:14

    さっき海外鯖でトレードしてたんだけど初めて取引失敗したわ
    どっちもOK押してたんだけどなー 

    あと未だに流れでやってて理解しきれてないんだけどトレード相手をクランに招待するのは
    自分がクランにいて相手を招待すれば自動でクランに来てくれるって事でいいのかな
    それとも最初の招待は分隊への招待でもう一度招待押さないとダメ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:57:18

    >>64

    自分がクランにいて相手を招待すれば自動でクランに来てくれるって事でいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 04:05:19
  • 67二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:14:40

    >>65

    回答ありがとう

    選択肢の中にクランに招待ってのがあるから毎度迷っちゃうんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:30:55

    待て、クランに招待というのは文字通り所属クランに勧誘するコマンドだ
    トレードするだけなら自分がdojoにいる状態で分隊に招待する

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:22:11

    >>68

    それはもちろん分かってる(1敗)

    ただ字面をそのまま受け取ってここを押せばいいのかって勘違いしてたよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:07:11

    MR27まで来たが通常アイテムは大体肥やしにしてしまった
    しまわれてるprime品を自力で集めるのは復刻待ちなどで年単位かかるしなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:55:45

    先週末のDevStに関してOverView来てたね

    次のアプデは3月、新フレームDanteあり?のEchoスタイル

    新武器としてエントラティナックルとエントラティハンドキャノン(どちらもIncarnon武器)、早速の魔導書追加

    Inarosリワークもあるらしい


    www.warframe.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:00:10

    感染パラダイスのダイモスが当面の主戦場になるわけだし、そろそろ感染体Lich来ないかな

    ArloとかZealotとかうまく活用すれば物語にも組み込めそうだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:44:37

    ナイトウェーブちょくちょく面白い設定だすよな
    グリニアが囚人AladVに売ってたり感染体が人間に擬態して宗教団体つくったりオロキンの処刑法がガラス化でセファロンもそうやって作り出すものだったり

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:26:06

    >>73

    狼はベールブレイカーで回収されたしそろそろArlo関連も来てくれていいんじゃないかなって思ってるんだよね

    リッチはほとんど物語の大筋に絡んでこないしカンビオン荒地にデカいボスがいないから丁度いいポジションになりそうではある

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:56:22

    いつの間にかクロスプラットフォームセーブが出来るようになったんだけど
    現状csでしかやる気ないからやらなくていいか…ってなってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:42:24

    魔導書はシグネチャーではなくアビ武器か

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:27:30

    >>71

    障害物の端に引っかかる現象無くなるのが地味にありがたいね

    サーキットの調整は失敗してもクリアした所までの報酬は貰えるって事なのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:00:02

    PS4からクロスセーブで移行したけどしっかりとスペックあるPCならめっちゃ快適なんだなって実感した
    OPマップ読み込みにいつも1分くらいかかってたのに10秒位で入れるようになってて驚いた

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:37:45

    PS4でも一分も掛からなくね…?内蔵HDDが傷んでるとかかな
    ロードに関してはPCスペックというよりストレージの速度の話なので旧型PS4でもSSD挿せば結構速い
    PCでやる利点はマウスが使えることに尽きるな
    ルアの空中的当てコースとかパッドで真面目にやってクリアできるもんなのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:13:53

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 05:59:54

    wiki見ても分からなかったから質問させてほしい
    この画像のピンク〇で囲んだエクシラス枠ってどうやったら生えてくる?
    最近zaw作って強ーいってなってyoutubeでビルドとか見てたらうちにはまずエクシラス枠がないのに気づいたんよね
    新たな大戦をまだクリアできてないからそれ以降の話な感じ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:26:23

    近接エクシラスは新たな大戦後の現状最新コンテンツです

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:29:54

    >>82

    助かります

    そこそこ時間取られるらしいから後回しにしてたけどやるときが来たみたいだわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:30:30

    最初はprimeってついてるくらいだからそっちの方がレアなのかなって思ってたけど
    だんだんプレイしていくとレリック開けるだけで揃うprimeの方が入手難易度低いのでは……と思い出してきた
    とりまKHORAはprimeの方が揃うの早かったです、私は

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:33:06

    >>84

    HarrowとNidusとKhoraとGrendelは確実に通常版の入手が面倒なフレームだと思う

    Prime化待ちの中だとCitrinとVorunaも厄介な感じする

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:35:06

    そういえばXaku(フレームの残骸から組み立てた)とCaliban(センティエント製)って物語的にはどういう整合性を取らせるんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:46:59

    >>85

    デュヴィリのサーキットで揃うと聞いて何でもっと早く教えてくれなかったの……ってなった

    調べたら欲しいnidusとharrow、週が被ってて涙

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:44:03

    今週はTeshinからアンブラフォーマを交換できます、鋼解放済みのテンノは忘れずに交換しておきましょう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:59:22

    ゲームのことは何も知らないがYouTubeで洋ゲーOST聴いてた中で突如素晴らしき曲が関連動画から流れてきて興味を持った

    Warframe | Sleeping In The Cold Below


  • 90二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:17:29

    >>89

    ストーリーやってたら唐突にコレ流れ始めてバトルになったからビビったわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:18:46

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:19:52

    We All Lift Togetherもいいぞ


    Warframe | We All Lift Together


  • 93二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:46:25

    新たな大戦やり始めてオペレーターが刺されて放り捨てられたところで×ログインの文字とともにL3しか受け付けないバグが起きた
    再起で行けたけどストーリー中のバグは一番萎えるからDEは頑張って欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:14:42

    いやログイン画面はバグじゃなくて演出だぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:48:55

    >>94

    ログイン画面でゲームが固まったって事でしょ


    大分前だけど自分もキメラプロローグで変なバグ起きて再起した事あるし

    基本1度きりだから影響少ないとはいえクエストのバグちょいちょいあるよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:55:14

    Warframe:1999って過去の世界が舞台になって操作キャラもArthurっぽいけどストーリークエストではなく通常ミッションとしてはどんな扱いになるんだろうか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:07:46

    kahlやローンストーリーみたいに同じストーリーを何度も周回させられて嫌になるパターンでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:27:53

    >>97

    Warframeなのにフレーム操作させないで機動力が低いキャラを操作させられるってことが1999だとなさそう、アーサーはExcaliburと同じ感覚で操作できてたし


    壁の中のささやきレベルで多数のノード追加して飽きさせないでほしいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:55:57

    星の日のMONOTONEグリフいいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:51:01

    ダイモスの魚の外見いいよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:45:41

    バルパファイラの顔の変な縦線とかぬいぐるみの顔の形を見るに
    もしかしてバルパファイラの顔って縦に割れるのか…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:22:52

    >>101

    棘発射する瞬間とか見ても割れないのを確認したけど設定的には割れるのかも………

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:51:21

    >>102

    英wikiに何か書いてないかと思ったけど特に情報無さそうだった

    ゲーム中開く事無いみたいだし深く考えない様にするわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:57:32

    サーミア分隊募集に入って引率の先生になったけど誰も容器から離れろという警告を聞かず放射線浴びては容器破壊し続けて苦労した
    猿で来て文句すら言う奴はオプチV見せたら黙った
    mesa使って容器壊されるより速く異常に掛かった奴らを殺す戦法でどうにか一回終えたので離脱

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:35:24

    今更知ったんだけどwikiのこのページの下の方で何時どんなアプデ入ったか把握できるんだな、

    復帰して今の環境がわからないって人はまずここを見るべきなのかも

    https://wikiwiki.jp/warframe/アップデートまとめ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:10:55

    リレーのぺリン・シークエンスにてTENET FERROX 衝撃55% 22日まで販売

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:50:42

    アートブックが猛烈にほしいんだけど約3万円だしもう売り切れか………

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:39:53

    スマホで動くのか?操作できるのか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:27:13

    型落ちの一万のスマホでも動作は全然問題ないな
    だが操作と回線がな…ちゃんとやるならipadとコントローラーと有線アダプタ必要か?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:29:58

    >>107

    図書館とかで見かけたら興奮するやつ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:13:52

    リレーのぺリン・シークエンスにてTENET FERROX 磁気55% 26日まで販売

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:23:35

    毒と磁気どちらが良いだろうか
    磁気にして一本で放射腐食火炎磁気電気を賄ってみるか

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:40:46

    テザーの電気にもmod乗るから異常の種類を稼ぐには爆発毒にしないとダメか
    そして手数も異常率も高くない
    プロフィットテイカーには良いかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:12:42

    DevSt177オーバービュー


    www.warframe.com

    エントラティの武器は見た目が好きだから楽しみ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:41:34

    ついに新たな大戦ができるところまで来たぜ…長かった
    早くLotusさんを助けたいけどやっぱ気持ち的にPARACESISを担いて行きたいからエイドロンハントに挑戦してみるか

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:01:11

    始めて1月くらいのテンノだけど今回の貢物緩和でボックスソラリスのランクが3になれた
    オーブも倒せない弱小だけどナルメル売ってれば素材を買ってランク上げれるの神やなってなる
    これで777アンプっての作ってエイドロンを倒してみたいわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:33:42

    777とか使うエイドロン三兄弟は蜘蛛より遥かに強いよ
    777とメイガスメルト取ってzarimanやデュヴィリでフォーカス育ててからでいい
    メイガスロックダウンとメイガスリペアは通常のミッションで役に立つ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:52:09

    >>115

    実はPARACESIS持ってなくてもOrdisが貸し出しして自動で装備される

    あとあんま張り切って鍛えたの持ってっても気持ちがモヤることになる

    作っとけば大戦後のアルコンミッションで役に立つから損はないけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:46:45

    エイドロンハントも前と比べて楽になったよね
    今までは推奨アンプ推奨フレーム推奨武器ある程度育ったテンノ道がないとお断りみたいな感じでソロでやるにもマルチでやるにも大変だったけど
    今はとりあえずVoidrig用意してシールドはがしさえできればテラリストくらいは楽にできるようになった感じがある
    フォーカス稼ぎもDuviriが結構旨いし

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:23:42

    リレーのぺリン・シークエンスにてTENET FERROX 冷気58%とTENET EXEC 放射線58% 1日まで販売

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:50:54

    エイドロンやテイカーもネクロメカやインカーノン武器とかでゴリ押せる様になったし、最近はQOL改善に力入れてるしで全体的に敷居が下がって来てるよね
    説明無さ過ぎてwikiがほぼ必読なのは相変わらずだけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 05:13:26

    次のプライムリサージェンスはTitania PrimeとGara Primeだってね
    2体のプライムアクセサリーずっと欲しかったからとても楽しみ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:48:27

    センティエント大体飛んでるか弱点が高所だから近接当てにくい問題
    PARACESISグニャッて折り曲げてブーメランにしたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:29:01

    空中コンボがあるじゃろ 下を向くとスラムに化けるので注意
    空中キック中ならヘビー攻撃も出せる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:08:01

    ノックダウン効果のあるアビリティやヘビースラムで叩き落としてなんとかならんかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:38:56

    発表当時のトレイラー見てると当時のデュヴィリと今のデュヴィリとはどことなく雰囲気が違うな

    Warframe | The Duviri Paradox Reveal Trailer - Tennocon 2019


  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:56:30

    sirocco弱すぎるんでそろそろtigrisとnatarukだけでも使わせてくれませんかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:23:35

    漂流者の銃にもバリエーション欲しかったよね、パリィやカウンター駆使した白兵戦をして貰いたかったから控えめな性能のSiroccoのみにしたんだろうけど…
    せめて鋼オロワームのケイスパートだけでももっとまともな銃使わせて欲しかったな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:17:03

    ブラボから銃パリィを導入したんだから短銃と散弾銃と連装銃と長銃と貫通銃とガトリングと大砲とグレランと火炎放射器と松明と盾と鉄塊を使えて然るべし
    …このゲームガトリングが無いな?tenoraとかcestraはなんか回ってるけど銃身が切り替わってるわけじゃないし
    草原の砲台とジャッカルの機銃?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:58:07

    リレーのぺリン・シークエンスにてTENET GRIGORI 毒60% 13日まで販売

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:18:37

    技術レベル的にガトリングみたいな機構が必要無いとかなのかな
    グリニアとかではまだありそうだなという気がする一方グリニアは銃身複数あるなら全部の銃身で撃つ!しそうな気もする…
    1999で現代的な武器やスキンとしてワンチャンあるかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:28:10

    狭所でコンテージョンやブーメラン使ってると間違ってウォールアタック出ちゃうのどうにかしたい
    なんでアレ無駄にモーション長いの…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:56:25

    PS版で課金パックのセール来てるね
    SANCTUM20% INITIATE30% EMERGENCE45% CHRYSALITH50%の値引き

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:42:19

    次アプデ『解き放たれしDante』は日本時間3/28に実施予定!



    23日にはDevSt178もあるぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:19:47

    tubeとかwiki見て鋼サーキットようやくティア5達成できた
    riven持ってたし強いと言われてたからBurston選んだけど正統派に強くて感動
    まだrivenつけてないからこれ以上に強くなると思うと周回熱も高まるわ
    kuva尽きたからcc衝撃切断-コパ でやってるけど理想はcc cd 毒or冷気 とかになるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:04:41

    リレーのぺリン・シークエンスにてTENET GRIGORI 放射線55%とTENET LIVIA 衝撃56% 17日まで販売

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:46:37

    AkariusP、AcceltraPも完成してGaussPもようやく残り1パーツだ
    実装からまだ二ヶ月なのに他のテンノ達はよく作れたな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:44:46

    レリック持ち寄ればすぐよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:54:27

    もう11周年か



    最近では#Warframeもトレンド入りすることが多いね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:36:07

    https://forums.warframe.com/topic/1387936-3月18日~3月23日の「コミュニティ・ストリーム」配信スケジュール/

    twitchの公式配信見れば魔導書MODが貰えるって

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:29:27

    アプデ前だし新情報あまりないかなと思ったけど次のアプデ画像に1999の映像と小出しとはいえ色々と気になる物が見れた配信でした
    あとVoidshellも忘れられてないみたいで良かった

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:24:04

    1999のプレイアブルってPROTOFRAMEっていうんだね
    ArthurとAoi以外にもいるのかな
    クエストボスモチーフのフレームがクリア報酬だったりとかしたらうれしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:31

    リレーのぺリン・シークエンスにてTENET EXEC 毒56% 29日まで販売

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:49

    ついにダンテか……まだその前の要素も終わってないのに

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:04

    Albrechtの記録見る限りだとプロトフレームはまだ複数いそうだね
    まあクエストで操作するのはArthurだけだと思うけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:28

    >>144

    追加されるミッションはサンクタム分裂と来週に延期になった深淵アルキメディアだけだからゆっくり消化していけばいいよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:21

    ついに戦闘中は基本透明化してるVORUNAのデカケツをねっとり眺めながら戦闘できるようになるのか…胸が熱くなるな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:51:10

    アプデ後からなんか色変わっちゃったんだが…
    octaviaのmalletの範囲を表す線の色が赤だったのがピンクになってしまった

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:32:41

    コンドロクの羽のおすすめのあつめかたある?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:51

    >>148

    アビの色はまあ自分で調整できるからマシだが、

    ステージの明暗差とかオービター内の謎の光る煙とか酷いな

    金属光沢がリアルになったが、ガラスは悪化した。

    GARAの装飾とか元々プラスティッキーだったのがなんか半透明の画面から浮いてる物体と化した


    >>149

    門の正面に数羽いるので捕獲→シータスに戻るを繰り返す

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:19:45

    リレーのぺリン・シークエンスにてTENET GRIGORI 冷気55% 2日まで販売

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:44:31

    >>148

    オプション→システム→『レガシーカラーパレットを有効』の項目確認したほうがいいかも

    一回知らんうちにチェック入ってて色が変わってたことがある

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:27:41

    おま環かもしれんけど画面揺れが勝手にオンになる現象起きてるね
    対処法としてはオプション→画面揺れをオンにして確定→もう1回画面揺れをオフにして確定ってやったら直る
    ただ起動するたびにやらないといけないから面倒

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:37:50

    今週はTeshinからアンブラフォーマ交換できるよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:37:23

    まだあんまり試せてないけどMirage移植強くない?
    時々事故ってたOBERONがめっちゃ安定してる気がする

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:45:35

    未だにBoreal戦でオペに転移するとカメラが逆方向になるバグあるのきついな
    Tau出たから今週は許すけども

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:07:01

    深淵アルキメディアはヤバイね、REVENANTとAZOTHANEが無かったら赤字になる所だった…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:46:42

    色々とプライマリを試行錯誤するも、巡り巡ってNATARUKに戻って来てしまう。
    やっぱり高威力無限貫通弾薬無限は便利すぎる。

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:31:11

    所持弾消滅アルキメデアが来たらNATARUKの出番かもしれん
    育てておくか

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:46

    ミラー防衛の防衛対象脆すぎんか…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:17

    アビリティの効果受けない、シールドすら無い
    そのくせ回復1回につきクリスタル50個集めろって要求量が多すぎるのがね…
    アビリティ有効にしてOBERONやSTYANAXとかいたらヌルゲー化するのはわかるけどもうちょっとバランスどうにかならなかったのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:06

    LAVOS増強のおかげでテイカー相手でも火力高い武器一本持ってけば戦える様になったな
    耐久力も高めだし気軽に挑めるフレームかもしれん

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:28:04

    リレーのぺリン・シークエンスにてTENET FERROX 火炎59% 18日まで販売

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:06

    最近始めたんだけどマジで何すればいいのかわからぬ……
    とりあえず全部の惑星回れるようにジャンクション開放してけばいいんですかね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:02:36

    まあまずは行ける惑星を増やさないと始まらんな
    必然的にジャンクション課題でストーリーも進めていくことになる
    並行して武器・フレーム・コンパニオンなどを作ってマスタリーランクを上げていく

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:23

    鋼サーキットで武器関係なく行けるおすすめフレーム教えてほしい
    今のとこXakuとOctaviaは行けるんだけど流石にこの2体以外も作らないと全然進められぬ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:30

    GYREとか3番4番が結構火力出てた様な記憶、あとは4番増強付けたSTYANAXとかでも行けるかも?
    最悪メイガスメルト付けたオペレーターで戦うという手もある

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:40:50
  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:25:34

    >>165

    サンキュー

    とりあえず海王星まで来たけど敵がつよい(小並感)

    初心者にオススメのフレームってあります?

    初期フレームにExcalibur選んで、一応Rhinoは作って最大レベルまで育てた

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:26:49

    >>169

    間違えた天王星だった

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:37:24

    >>169

    天王星辺りから敵も強くなって苦戦し始める時期だね

    その段階で入手できるフレームだとRHINOで2番アビリティを常時発動した状態を維持して戦うのが安全だと思う


    あと今やってるイベントで貰える武器とかは序盤進めるには十分な性能してるから貰った方がいいよ

    www.warframe.com
  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:22:27
  • 173二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:38:28

    >>171

    遅れたけど参考になりました

    ありがとう

    刀と2丁拳銃が強くて助かる……


    そしてなんか感染体のエネルギー減らしてくる奴がクッソウザい(というかなんか引き寄せられて殺される)んですがこれなんとかなりますかね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:23:21

    >>173

    グリニアのスコーピオンや感染体のエンシェントがやってくるワイヤーや触手で引っ張ってくる攻撃は捕まってから転倒させられるまでに猶予があるのでその間に近接攻撃、ローリング、バレットジャンプのいずれかのアクションをすると振り払える


    エネルギー吸ってくる敵はエネルギーリーチエクシマスとエンシェントディスラプターの2種類いる

    前者なら床の紫エネルギーからすぐ離れる事、後者は攻撃当たった時点で吸われる為当たらないようにするしかない

    どちらにせよエネルギー減らされたくないなら紫のエネルギー纏ってる敵は優先的に始末する事

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:29:22

    >>173

    フックされても引き寄せられる前にローリングや近接攻撃すれば逃げられる

    まあ近寄らずさっさと倒すことだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:58:16

    >>174

    ありがとう

    たぶんこのエンシェントディスラプターってやつですね……

    感染体の耐久ミッションやってたらいきなりエネルギー枯渇して何事かと思ってましたけど、ワイヤー攻撃→近くにいたこいつに殴られるってコンボでエネルギー消滅してたんだと思います

    とりあえずワイヤー掛けられた時の動きを覚えてやってみます

スレッドは4/27 21:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。