陰キャワイ、クラちゃんの絶対モテる子感に怖気付く

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:17:36

    高嶺の花感より、親しみやすい感じの美少女で、実際気遣いも出来るいい子とか絶対モテる
    陽の光が強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:26:26

    かつ隠キャ(シュヴァル)やコミュ難(ドゥラ)とパーフェクトコミュニケーション出来る社交力がある

    1が怖気ついても適切な距離で交流してくれるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:27:14

    >>2

    1はクラウンのことを好きになるけど

    クラウンは大好きなクラスメイト達の一人でしかないんだよね

    美しい…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:29:21

    >>3

    焦がれるだけで充分だわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:29:51

    勘違い量産機や
    罪な女やで

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:30:46

    トレーナーに向ける笑顔と自分達に向ける笑顔が違いすぎて脳が破壊されるかつての同級生たち

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:33:37

    (クラウン良いよな…)
    (美人な上に優しくて良い子だなぁ…)
    (よく優しくしてくれるけどもしかしたらワンチャンあんのかな…)

    とか思ってる男子生徒多発してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:34:41

    あそこまでトレーナーといちゃいちゃされたら脳破壊通り越して二人を眺めで悦に浸るわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:36:46

    クラウンが大人びてるからトレーナーみたく大人じゃないとダメかあ…ってなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:40:02

    タンホイザと同系統の能力者か

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:41:07

    同級生男子を恋愛対象として見てなさそう感すごい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:41:51

    知らんうちは恋焦がれるけど、トレーナーのこと知ったらスパッと諦めつくし、とことん応援したくなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:41:51

    嘘つけ陰キャからしたら女の子そのものが光って見えるゾ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:42:01

    わかる
    クラちゃん本人に悪気はないんだろうけど近づきたくないわ
    陽の気が強すぎて俺みたいな陰キャは気分が悪くなっちまう
    嫌いじゃないしむしろ好きなんだけどどうしても無理

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:43:06

    クラちゃんのこと考えるだけで憂鬱な気持ちになるのはなんでだろうな…本人に落ち度は全くないのに

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:43:38

    同級生と精神年齢が絶対合わない

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:44:41

    以下トレウマスレとする

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:45:02

    リアルなら絶対に自分とは縁がないけど好きにならずにはいられない辛いだけの相手よな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:45:23

    なんつーか高嶺の花感はあるんだよ
    しかしなまじコミュ力高い分色んな人に向こうから踏み込んできてる感があるように思う
    だから陽の暴力を押し付けられてるように感じてしまうのではないだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:46:11

    >>18

    あーこれやこれ

    リアルでも同じような経験あるし腑に落ちた

    そうか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:47:31

    同級生男子にあのバレンタインは無理やろ
    まぁ誰しも歳上の大人のお兄さんに憧れる時はある
    歳とって出直せのワンチャンに賭けろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:48:32

    大学生の彼氏いそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:49:33

    勘違いはしないけどそれはそれとして陰キャの初恋にはなるタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:51:18

    >>23

    叶うわけないと知ってる初恋ほど残酷なものもないよな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:52:04

    ナリタトップロードでも似たような事になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:53:23

    ワンチャンもない分好きになって勝手に失恋した記憶は綺麗に残りそうな初恋相手

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:54:19

    こういう時は何故かダイヤちゃんの方がお嬢様感あって、被害者少なそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:54:41

    >>26

    個人的には綺麗には残らないな

    ずっと苦々しい思い出として一生刺さってる

    それ以外はその通り

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:55:42

    >>27

    クラちゃんが妙に生々しいんよね、ダイヤちゃんよりもリアルでいそうな感じがする

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:55:58

    あっ、好き・・・と
    失恋が同時に来そうだなお前らな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:00:03

    >>30

    だって絶対無理だってわかってるじゃん

    でも好きにならずにはいられない魅力的な女の子

    クラちゃんはそういう存在だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:00:56

    薄い本OKなら勘違いした陰気キャから、クラウンがいけないんだからな、ぐへへ的な事になる本でてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:01:21

    だからこうしてスパダリをあてがう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:03:18

    こういう子が大人のお兄さんを慕うのなんや知らんけど解像度高い
    なんの解像度かは知らんが

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:08:00

    クラちゃんのサトノのお嬢様じゃなくても本人の資質だけで社会的に成功してそう感すごい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:08:08

    クラス打ち上げに私服できたクラウンに勝手に見惚れて満足して苦しんでそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:49:15

    >>17

    消えろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:51:08

    鈴代紗弓のキャラはみんなその属性持ちなのか
    虹夏もそうじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:06:05

    今期のひきこまりだと元隠キャやってるし・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:06:34

    絶対好きになれないわ
    多分物凄いひねくれた見方で「どうせ裏では俺を笑ってるんだ」っていう勝手な意識が膨れ上がっていって近付かれるのも嫌で、でも同級生達はクラちゃんのことを全く悪く思ってない、というか悪くない相手を悪いと決めつけてる自分が一番醜いんだなって事実に胸を焦がされてしまいそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:07:47

    何このスレ
    俺がいっぱいいるんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:10:38

    トレーナー以外の男から告られたらこんな対応してそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:11:37

    ふとした機会にビジネスシーンでの立ち回りを見てしまい
    生きる世界の違いを感じて失恋するやつ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:13:57

    シチーさんとかならそういうの逆に無さそうで安心

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:18:20

    >>44

    シチーは一部除いて眼中になさそうだしな

    その点クラちゃんは親近感を覚えさせるような距離感で接してくるのがタチが悪い

    かえってダメージ大きいんだわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:18:46

    >>1

    ここまでなんでもできるクラウンが高嶺の花感ないってマジで言ってんのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:19:53

    子供達の初恋ハンターとどっちが罪深いのか
    タンホイザとトプロはどう思う?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:20:51

    >>42

    むしろお互いのためと思ってはっきりきっぱり断りそう

    ワンチャンすら感じさせないように

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:21:43

    >>46

    ないではなく、よりだぞ

    高嶺の花ではあっても高く見えなくなる錯覚に脳をやられた陰キャの苦悩というわけだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:21:57

    >>40

    わかるぞ

    クラちゃんは拗らせ童貞陰キャにブッ刺さりすぎるんだ…良くも悪くも

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:24:33

    近寄りがたい美人としてモテるんじゃなくて、親しみやすいアイドル的人気者としてモテるクラスメイトは陰キャには劇物なのだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:24:35

    俺でもワンチャンありそう感凄いマチタンと違って
    スペック高すぎてエリートな大人じゃないと駄目だわってはっきりわかる分勘違い度が低いのは分かる
    それはそれとして絶対叶わぬと知りながら初恋を量産する

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:25:15

    CV鈴代紗弓のキャラってそういう子多い気がする
    僕勉のうるかちゃんとかぼざろの虹夏ちゃんとか

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:26:27

    >>18

    あーわかるわ

    微笑まれると胸がズキズキ痛むやつ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:26:52

    いわゆるガチ恋勢って奴だ
    どうせ実ることはないと分かってはいるのだろう

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:27:14

    たまたまクラスが同じだっただけで今後一生人生が交錯することがないタイプの女

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:28:30

    同窓会で指に指輪はめてるの見て二重に脳破壊されてそうだなお前らな

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:29:12

    逆に高嶺の花感が強すぎて案外長く独身になる可能性もあるかな〜っては思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:29:51

    >>57

    ああそうだぜ

    それでも視線が勝手に吸い寄せられてクラちゃんを見ずにはいられないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:30:14

    >>58

    こういう女にはその階層で似合う男が現れるんだよ

    外交官とか駐在員とか弁護士とか

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:31:10

    >>58

    かなり早いうちに歳上と結婚するor一生独身のままなイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:31:20

    空気のまま過ごして脳破壊されずに済む俺って天才

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:33:14

    こんなん大体伊地知虹夏やん

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:34:35

    >>62

    空気になろうとしてる時点でもうバチクソに意識しちゃってるから初めから脳破壊されてない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:34:53

    >>62

    君には消しゴムとかプリント拾ってもらった時の笑顔で被害者の仲間入りをする役をやってもらう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:35:47

    >>58

    だから同級生程度では相手にならずに歳上のスパダリに掻っ攫われていくんですね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:36:02

    コンプレックス植え付けられそうではあるけどマチタンみたいな脳破壊はされない気がする

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:36:13

    お前ら結構謙虚なんだな
    俺は自分に気があるって思って告白して「あー……」ってなるタイプだわ
    しない後悔よりする後悔って信じてるタイプだし

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:36:54

    >>68

    する勇気すらないから隠キャっつーんだわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:38:49

    逆に恋人ラインまで踏み込まないと決めて置けばかなり話しやすい方だと思う
    下手に突っ込んで撃沈するのが見えてる

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:39:36

    >>70

    すげぇなお前

    俺なんか話してるうちにどんどん好きになっちゃって勝手にダメージ負ってとてもじゃないけど無理だわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:39:44

    高嶺の花の癖に愛嬌と気遣いを周りに振り撒くのは罪だよクラちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:41:12

    >>68

    流石にそんなことが分からないほど人間理解が苦手ではないので…

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:42:04

    >>71

    だからクラウンさんと話すの避けるよねマジで

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:43:08

    お前は自分が何をしようとしているのか分かっているのか?サトノクラウンと関わるのは...止めておけ
    サトノクラウンとワンチャンなんて夢を見るのも...止めておけ
    未然に脳破壊を防ぎ自分と価値観が釣り合う奴と恋愛をする悔しいが…それが俺達だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:43:23

    ワンチャンありそうかもという期待より「サトノクラウンと交際する人生は俺にはなかったんだな」というはっきりした諦念を抱かせる存在

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:44:43

    ジュバルとのやり取りで陰キャにも気遣いができる事が分かってるので被害者は多い
    義理チョコとかクラスに配るなよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:47:59

    トレーナーに向ける笑顔が自分達に向けるのとは明らかに違うのみて、まぁそりゃそうだよな的な方向で脳破壊されてやがるぜ、こいつら

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:48:21

    >>71

    このタイプは意外と恋愛話が好きだし女友達紹介してきたりする方な気がする

    そこで大体は脈ないなって気づくんですけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:50:06

    しゃあっ催眠ntr

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:50:15

    担任「女子がいないから聞くが……クラウンさん好きな人!」

    バイオの窓やんけ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:39:14

    >>53

    鈴代紗弓 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    出演作見ると全体的に男子勘違いさせてそうなキャラ多くて笑う

    そういう声質なんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:44:59

    まぁ元気で快活な女子に声当てること多いのだろう
    ライスシャワーの中の人とは逆に

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:46:16

    どうせ振られるのわかってるけど卒業間際でもう失う物無いから自分のきしょい気持ちに見切り付ける為に玉砕覚悟の精神で告白したい

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:59:48

    >>80

    こういう子が無惨に汚されるのはありだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:41:15

    >>76

    わかりみが深い

    自分がいかに矮小でみじめな存在なのかを嫌というほど実感させてくれるんだよね…しかもクラちゃん本人にはなんの落ち度も悪気すらもないというね

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:42:23

    催眠本に需要がある理由がわかるな!

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:46:25

    催眠かけるくらいしかお近づきになれる方法がない→現実的には絶対に不可能という裏返し
    どこまでも悲しいよね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:47:19

    >>84

    そこは我慢しろよ

    せっかく無害なモブ演じてたのに最後の最後で害悪になるんじゃないよ

    クラちゃんの幸せ思うなら引っ込んどこうぜ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:48:51

    こんな子と同じクラスになったら最後コンプレックスで死にたくなるわ
    それはそれとして話しかけてくれた日には声が上擦って変なテンションになってその後しばらくめちゃくちゃ幸せな気分になる
    そして帰宅後自己嫌悪でさらに死にたくなる

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:52:32

    憧れだけどほとんど絡みがなくてグループワークで同じ班になった思い出を抱いて学校と初恋を卒業したい

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:52:56

    そ、卒業文集(バシィ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:55:10

    ねぇこのスレわかりみが深すぎて心が痛いんだけど…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:57:35

    向こうから気さくに話しかけてくれるんだけど絶対に実らない恋…初めから距離すら縮まらない方がまだマシだよこんなん…
    でも遠くからでもハッキリきらきら輝いてるから目が釘付けになっちゃうんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:58:51

    告白したところで、貴方にはもっと良い子が見つかるわよって言われてにべも無く振られるのが目に見えてるぜ
    お前以上のいい女そうそういねーよと内心突っ込みながらそれが完全に振られた事であることに気がついて自分の思い上がりを悟る
    うーむ、美しいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:59:32

    >>89

    (告白した奴のコメント)

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:00:20

    >>95

    美しくないよ、ゴミ.カスでめちゃくちゃ惨めだよ

    でもそれが人生なんだ、仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:00:53

    >>96

    まぁはい

    そんな奴とクラちゃんみたいな子が上手くいくはずもなく

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:03:43
  • 100二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:03:44

    >>98

    告白すらしなかったヘタレの何もしなかった奴よりはマシという自分への言い訳の為にしたんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:04:36

    このスレには俺が何人もいる…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:06:15

    安全圏から出ずに告白しなかった奴も告白してフラれた奴もクラちゃんへ届かない青春

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:06:20

    >>12

    亀レスだけど応援したくなるか…?ただただ自分がみじめになってなるべく視線に入れないようにしようとしちゃうわ

    だけど無理、だってかわいいもんはかわいいんだもん

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:06:57

    >>102

    人生の悲哀を感じますね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:07:13

    どうせなら嫉妬する気も起きないくらい良い男と出会って幸せになって欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:08:57

    >>98

    いや待てよそもそも最初から上手く行く気もそういう関係になる事すらも諦めた奴のある種の特攻やぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:11:41

    >>106

    そんな回天魚雷みたいな…ただの破れかぶれやないか…そこまで人の気持ちを狂わすのかクラちゃん…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:12:04

    >>105

    分かる

    こういう話の結末で一番最悪なのは明らかにクソみてえな男と付き合うパターンなんだよ

    それこそトレーナーみたいなどれだけ頑張っても届かないレベルの良い男と結ばれて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:13:06

    そうだな
    こんなにいい子は絶対に幸せになってほしい
    矮小な俺たちにできることは幸せを願うことぐらいだ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:13:59

    クラちゃんに沼ってる人多すぎない??

    俺もだけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:20:24

    罪な女やでクラちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:25:19

    >>108

    正直このレベルの良い女だと付き合う男はほぼ更生できるだろうからクソ旦那でもなんとかなるぞ

    自分がクソだと思ってた奴と結婚したと風の便りにきいて所詮は女とか暗い満足感を得ていたら親から二人が事業で大成功して慈善家としても有名でとか明るい話が度々来るようになってクソのままなのは自分だけだったと理解させられるんだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:31:31

    こうして俺は今日も学生時代の努力の大切さを知るのであった

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:38:59

    >>113

    ああそうだ

    学生のうちに自分の身の丈にあった相手を捕まえておく努力をするんだぞ

    高望みをして相手がいないまま学校出たら最後もうチャンスなんか訪れずにクラちゃんみたいな子がいた思い出を噛み締めてぼっちで生きていくしかないんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:41:49

    同窓会とかで再会したらめちゃくちゃ美人になってて凹むんだろうなー
    あるいはこれないぐらい忙しくて今クラちゃんこんなんになっててさーってニュース記事とかで見て俺すごい子とクラスメイトだったんだなって勝手にしみじみしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:42:58

    >>114

    自分が一流になって一流の相手捕まえられるように頑張ろうとならないあたりが実に陰キャでいいと思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:36:25

    どうしてみんなお互いを鏡にして傷を深め合っているの?
    どうして…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:36:41

    これで例え矮小だって分かってても正々堂々アピールして告りに行ってちゃんとフラレてくる奴は例え見てくれが良くなくてもそのうちいいひと捕まえるんだろうなって

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:42:03

    告るのって自己満足な部分あるよ
    相手に彼氏いるの分かってて、振られるために告る人もいる
    じゃないと引きずることをわかってるからね
    でもそれって自分のために相手を利用する幼稚さでもある

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:48:34

    >>117

    リアルでもクラちゃんみたいな陽キャでかわいい女の子に脳を焼かれて頭がおかしくなっちまった連中が多すぎるんだ

    クラちゃん実装によって忘れようとしていた苦々しい記憶が蘇ってしまったんだ

    心の傷が深まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:49:57

    >>76

    挑む前から敗北を突きつけられてるようで失敗体験をこれでもかと感じさせてくれるのいいよね…クラちゃんは本当にいい女だよ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:52:28

    上の人はこっちに目線合わせないで欲しいな

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:53:31

    現実は恵まれてる子ほど良い子なことが多いからな

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:55:47

    >>113

    努力の方向性を間違えたり勘違いする奴もいるからな…(ストーカーとかがそれ)

    113は大丈夫だと思うけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:56:02

    スクールカーストというものが言葉ではなく心で理解できた
    そして真の陽キャとは誰とも話せて差別もしないコミュ力お化けなんだ
    そんな人と釣り合うかどうかなんて考えなくても本能で理解できてしまう

    クラちゃん…ウッ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:20:51

    NTRチャンス来てるぞ、お前ら

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:27:21

    >>126

    多勢に無勢だいっけえ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:36:47

    >>127

    ゼロをどんだけ集めてもゼロなんで…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:38:49

    >>126

    この1シーンだけで死.ねるわ

    何だよこのクラちゃんの矢印のデカさ

    あんな子がこんなにお熱な様子見せられたら脳破壊されるしかないんだわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:48:56

    やはり催眠しかないか

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:53:41

    なんでお主ら良き友達で居るって選択肢がねえんだよ……
    たまにあって一緒に飯食うなり酒飲むなりして思い出話でもしてあの頃を懐かしむって関係性だって良いだろうよ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:54:26

    >>131

    無理でしょ

    世界が違うわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:56:40
  • 134二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:58:08

    >>131

    俺らの財布で行ける店を提示されると思うか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:58:24

    最終手段として男諸共メス堕ちさせて寝取る

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:00:41

    >>131

    だって学生時代に友達ですらないのにどうして大人になって繋がりができると思うの?大人になったら余計に溝が深まってるんだよ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:03:04

    >>131

    クラちゃんは学生時代からの友達多そう

    ただしこのスレにいるような連中は一人も含まれていない

    ただそれだけのことだよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:03:37

    >>123

    貧困格差問題は相当根深いんだな…経済面人格面社会面に影響を与えるのか

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:06:13

    >>138

    流石に話がズレすぎなんでその辺にしといて

  • 14013123/12/12(火) 18:07:20

    >>132

    >>133

    >>134

    >>136

    >>137

    そういう事言うのやめろよ悲しくなるから……

    お前らの人生に良い事があるのを願ってるぞ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:07:40

    >>139

    いや123と138の会話だからそこまで広がってないし広げないようにしたらいいだけだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:08:37

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:08:39

    ちなみにここ見てる人らはクラちゃん引いた?俺は引けなかった

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:11:14

    >>143

    俺も引けなかった…石がないのはそうだが圧倒的陽キャオーラに俺自身のメンタルがもたなかった

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:18:20

    引けたよ
    ただただトレーナーと互いに互いを高め合っていくんだろうなって感じた
    スパダリ系トレーナーって自己投影の余地もないから好きだよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:22:39

    >>145

    えっ?最強の俺自身がこのトレーナーだから別に俺は普通に出来たな

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:26:42

    近くにいそうなのに絶対的な壁が何層にもせり立っていて向こうから思わせぶりに近づいてくることはあっても決して触れることは叶わない…

    クラちゃん、そりゃあんまりだぜ…君みたいなとびっきりのいい女がそんなことしちゃあいけない…下々のものには目もくれてやらないくらいの方がこっちとしても救われるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:42:58

    スレを軽い気持ちで覗いてしまったからだ…
    そんなことしなければ過去の事なんてどうでも良かったのに
    なんなんだろな

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:45:50

    >>148

    クラちゃんを見た瞬間、やたらと惹きつけられたんじゃないか?クラちゃんはそういう存在なんだよきっと

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:52:44

    学校卒業して10年くらい経って、ふとそういえばクラウンさんってどうしてるんだろうな……ってSNSを検索したら、香港の高級マンションの高層階で旦那と子どもと仲睦まじく撮ったセルフィーが出てくるタイプの女
    それを見た俺はしばらくその場から動けずにいる

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:55:24

    >>116

    ぶっちゃけ大谷レベルで才能に溢れてないと彼女作るとか不可能なんだよなあ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:57:09

    >>150

    なぜこんなにもありありと鮮明に映像が浮かんでくるのか…打ちひしがられてその日は何もやる気おきないか慣れないヤケ酒して翌朝遅刻しそうだわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:58:37

    >>150

    マンション屋上階のプールで水着で子どもを抱っこしている写真も見つけてしまって嗚咽しながらシコるんだぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:59:24

    クラウンは何も悪くないんだ
    クラウンの陽オーラに俺ら虫ケラが勝手に焼かれ悶え苦しんでるだけなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:00:03

    キモい妄想やってるのがいかにも陰キャらしいな君たち

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:00:04

    でも、トレーナーの性別が女ならワンチャン…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:01:05

    >>154

    そうなんだよな…徹頭徹尾そうなんだよ

    ただ虫ケラが思った以上に多すぎた

    仲間が多いのは心強いのやら情けないのやら…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:01:19

    >>114

    もしかして恋愛は大学までにしとかないと一生独身になるとか思ってるタイプ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:01:56

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:02:42

    >>158

    というより表現を変えてそう書いてあるだけでしょ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:03:36

    なぜか学年に一人はクラウンみたいな子いたよな
    なんでなんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:04:30

    >>156

    他のスパダリに掻っ攫われて終わりですね()

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:05:40

    >>160

    君ブラバしたら?会話のノリというか会話できんやん

    お前らのノリに巻き込むなってなら尚更ブラバしな

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:05:48

    昔雨の日に傘忘れたときに駅まで傘入れてくれた謎の先輩思い出したわ
    陽の者な上ナチュラルに気遣いの範囲が広いみたいなそんな感じなんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:07:16

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:07:27

    >>161

    これマジで謎

    ここまで解釈一致してる人が多いのもリアルで出くわした経験があるからなんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:07:36

    なんかヘリオスでもこういう話題見た気がする…って思ってたらこれ思い出したわ

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10795435

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:08:18

    >>167

    おお…もう…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:10:01

    >>160

    114本人でもないのに勝手に反応して勝手に突っぱねてるのやばいわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:11:10

    >>139

    >>160

    同一人物なん?

    なんか人の疑問やらレスに真っ向から噛みついてるけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:11:44

    クラちゃん見た目ドストライクだからお迎えしようと思ってたがこのスレタイを見てふと踏みとどまる
    そして中身を見てみたら無数の俺がいた

    …どうしたもんか…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:11:44

    揉めるな揉めるな
    もっとクラちゃんの絶対モテる子感に怖気づいていこうぜ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:12:31

    >>172

    すげー字面だが実際このスレは大体そんな感じだもんな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:13:29

    >>172

    それもそうだな…すまない

    俺のクラスにはクラウンみたいに陽の気が眩しい女子はいなかったな

    男子になら何人かいたわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:13:41

    女子に「触るな菌がうつる」と罵られた過去を持つ身としてはどうしてそんな女子と触れ合った経験あるのかちょっと知りたい
    ええ結構なトラウマですよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:15:16

    >>171

    怖気づいて引くのを躊躇うか

    クラウンとスパダリの織りなす栄誉(と叡智なクラウン)をその目に焼き付けるか

    どちらを選ぶのかは君次第だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:16:52

    やだよ、こんな虚しいスレが完走するの

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:16:59

    >>175

    お前さんを罵ったその子らは真の陽キャではないな

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:17:35

    ねぇこのスレ結構早くない?なんでこんなに同じ気持ちの人がいるの?

    なんで俺みたいなクソ.雑魚陰キャがこんなにいるの?

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:18:24

    >>177

    だがな、これはクラちゃんの力なのだ

    圧倒的陽キャオーラに炙り出された虫ケラどもの残滓なのだ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:19:05

    >>171

    引くべき

    ここきて踏みとどまるということは少なからず似たトラウマがあり常日頃ストレスがあるということ

    ゲームで安全に追体験しつつ客観視することは普通にトラウマ治療に繋がる

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:19:13

    文化祭でクラスの出し物の看板を黙々と作っていたらクラちゃんが「俺くんは字がきれいなのね」とかささいなことを褒めてくれて、その思い出を味がなくなるまで後生大事に反芻し続けている

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:19:34

    また一人虫ケラが死にに来たかぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:20:03

    >>179

    かつてのオタクくんに優しいヘリオス概念も通った道だ

    観念しろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:20:08

    マジで完走しそうなの草
    何でみんな傷をほじってるかな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:20:24

    >>182

    おいなぜ俺の記憶を知っている

    大事に大事に心の中であたためていたのに

    味はまだ残ってる、まだまだしゃぶり尽くせるんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:24:29

    >>174だけど俺はそういう女子いなかったからかこの地獄絵図に怖気付いてる

    まあだからと言って陰の気がダダ漏れだったわけではないんだがね

    何というかみんな冷静でテンション高い系はいなかった

    なお、男子は言った通り陽の気が高いやつが多かった

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:26:28

    コミュ障にも優しいのは公式だから公式を恨みながらガチャ回せ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:28:17

    >>188

    シュヴァルとかドゥラちゃんに対してやろ…?俺たちはあんないい子じゃないねん…


    でもやっぱり欲しいねんな…クラちゃん…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:31:52

    クラウンさんが音楽を聴いているのでその様をついじっと見てしまっていると「香港のアーティストよ、聴いてみる?」とひょいとワイヤレスイヤホンを片方差しだされる
    死ぬほどキョドりながらその曲を聴かせてもらうが、自分の手のひらが汗でびっしょりだったことしか覚えていない

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:35:37

    自傷ダメージはほどほどにな

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:37:13

    今からでも頑張ればクラちゃんとは一緒になれないかもだがクラちゃんと同じくらいの異性と付き合えるかも知れんし悲観しすぎんなよお前ら

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:38:17

    何で自傷行為に走るかな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:39:14

    卒業後しばらくしてサトノクラウンと同じクラスだったけど質問ある?みたいなスレ立てそうな奴ばっかだな、お前らな

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:41:35

    何だこれ…何だこれ?

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:42:09

    こんなのが完走とか世も末だな

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:42:44

    頭おかしくなるで

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:43:11

    200行ったらスッキリする

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:43:20

    你是一个我不能失去的朋友(あなたは私の失いたくない友達よ)……振るときのセリフだよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:43:23

    俺の親父別に陰キャではないけど社会人になって入院した先の病院で働いてた母親に惚れてナイチンゲール症候群患った末に付き合って結婚したとかいう伯父貴からも「お前の出会いはおかしい」って言われるくらいの恋愛エピ持ちだから人生何があるのかわからんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています