【リレーダイス】今日は結束バンドの皆で……

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:56:12

    ぼっち(今日は結束バンドの皆で(>>2>>5からダイス)に行く日だ……)


    《ルール》

    ・リレーSSの要領で他の人に書き継いでいく

    ・同じ人が続けて書いてもいいが、ダイスを振ったら交代。一回別の人を挟めばまた書ける

    ・ダイスを振らずに続きを書かなくなった人がいたら適宜他の人が宣言して書き継いでいい

    ・被ったら先に書き込んだ人が優先

    ・その他、進め方に困ったら適宜相談して決めていきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:57:29

    映画館

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:00:16

    ラブホテル

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:01:51

    廣井お姉さんのお見舞い

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:02:59

    食べ放題

  • 6123/12/12(火) 20:04:41

    1.映画館

    2.ラブホテル

    3.廣井お姉さんのお見舞い

    4.食べ放題


    dice1d4=2 (2)


    自分はこのダイスを振って交代なので、どなたか書き出しどうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:06:11

    こいつらいっつもホテル行ってるなw

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:06:44

    いきなりヤバいバトン渡されてるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:08:15

    ラブホへ行く目的dice1d3=1 (1)

    1 4P

    2 2P×2P

    3 ラブホ女子会

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:09:19

    ラブホ女子会の逃げ道が消えてしまったw

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:10:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:10:49

    乗り気度合い


    ぼっち dice1d10=3 (3)

    虹夏 dice1d10=1 (1)

    リョウ dice1d10=5 (5)

    喜多 dice1d10=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:11:23

    誰も乗り気じゃなくて草
    なんで行くことになったんだよw

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:13:39

    まあ待て……まだぼっちが予定を確認してるだけだからな……
    ここからやっぱりやめようってなる可能性もあるんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:16:50

    ぼっち(今日は結束バンドの皆でラブホテルに行く日だ……)

    ぼっち「4Pかぁ…」

    ぼっち(どうしてこんなことに…たしか dice1d3=2 (2) が言い出したんだっけ)


    1.虹夏ちゃん 2.リョウさん 3.喜多ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:20:33

    まあリョウが一番乗り気だし

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:23:29

    回想リョウ「そろそろ私達も新しい領域に挑戦するべきだと思うんだ……」

    回想喜多「チャレンジ精神溢れるリョウ先輩素敵っ!」

    回想虹夏「せめて内容を聞いてから反応しなよー。それで新しい領域って何?」

    回想リョウ「ホテルで4Pを」

    回想喜多「きゃーっ!」

    回想ぼっち(ずっと死んでる)

    回想虹夏「……一応聞いてあげるけど、何のために」

    回想リョウ「 dice1d3=2 (2)


    1. だってそろそろ各々の相手とマンネリ気味でしょ

    2. マンガで見て楽しそうだったから……

    3. も、もちろんバンドの結束を高めるためだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:30:35

    山田ァ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:32:08

    ぼっち「─ってリョウさんが言ったから行くことになったんだっけ」


    4Pの意味をぼっちは dice1d2=1 (1)

    1.理解している 2.理解していない

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:42:39

    ぼっち「4Pかぁ……正直気乗りしないなぁ……だって

    1私みたいな陰キャが混ざってもみんなの気分を害してしまうだけだし

    2知識だけは知ってるけどなんか怖いし……

    3虹夏ちゃんとだけならよかったんだけど

    4リョウさんとだけならよかったんだけど

    5喜多ちゃんとだけならよかったんだけど


    dice1d5=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:47:01

    ぼっちが渋々ホテルに着いたが

    虹夏はdice1d2=1 (1)

    1来ていた 2ブッチした

    山田はdice1d2=2 (2)

    1来ていた 2ブッチした

    喜多はdice1d2=1 (1)

    1来ていた 2ブッチした

    星歌はdice1d2=1 (1)

    1何故か来ていた 2来ていない

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:48:18

    言い出しっぺのくせに何ブッチしてんだ山田ァ!!!
    って、店長!?!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:50:29

    計画が見つかって山田が店長にしばかれて来なくて店長はみんなを止めに来たとかならまだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:52:35

    店長が来た理由 dice1d4=1 (1)


    1.みんなを止めるため

    2.虹夏ちゃんの話を聞いて無理やりついてきた

    3.山田の代理

    4.ぼっちちゃんとえっちができそうな気配を察知してどこからともなく現れた

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:56:38

    ちなみに、ぼっちは虹夏と dice1d4=4 (4)

    1. 付き合っていて一線は越えている

    2. 付き合っているが一線は越えていない

    3. 付き合っていないが一線は越えている

    4. 特別な関係はない(ぼっちが片想いしているだけ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:00:26

    星歌「何やってるんだお前ら……こんなのダメだろ」

    虹夏「お姉ちゃん!? ……リョウは?」

    星歌「dice1d3=2 (2)


    1. あ? 叱りつけて店の雑用やらせてるよ

    2. 私のテクニックで“わからせて”きたけど?

    3. 重体で病院に……。お前らも早く逃げないと危ないぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:02:42

    あかんまともな店長かと思ったらやばい店長だった

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:10:24

    虹夏「え!?それってどういう─」

    星歌「 dice1d2=2 (2)


    1.プロレス技でお仕置きしてきたんだよ

    2.こんな場所の前にいるんだからわかってるだろ?"そういうこと"をしてきたんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:15:25

    星歌「それはそうと、お前ら、ダメだぞ。dice1d3=2 (2)


    1. 高校生がラブホなんか入ったら

    2. 付き合ってもない相手とそんなことしたら(リョウへのわからせは仕置きだからいいんだよ)

    3. ぼっちちゃんをこんなことに巻き込んだら(ぼっちちゃんは私の獲物なんだから)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:25:03

    星歌に諭され、三人は大人しく帰った

    後日


    ぼっち(今日は結束バンドの皆で(>>31>>35からダイス)に行く日だ……)

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:28:06

    火星

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:30:22

    エジプト

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:32:51

    すたみな太郎

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:38:20

    エロ本を買い

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:43:14

    お寺に修行体験

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:43:26

    1.火星

    2.エジプト

    3.すたみな太郎

    4.エロ本を買い

    5.お寺に修行体験


    dice1d5=4 (4)

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:44:59

    ピンポイントにエロ方面の選択肢ばかりw

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:45:37

    何なんだこの脳みそピンク共は

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:46:45

    ぼっち(今日は結束バンドの皆でエロ本を買いに行く日だ……)


    dice1d3=1 (1)

    1.楽しみだなぁ

    2.恥ずかしいな…

    3.エロ本は一人で買いたいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:52:24

    ぼっち(一人じゃそういうお店には入れないから、今まで買ったことなかったもんね……)


    ぼっち(へへへ……夢に見たエロ本ライフ……!)


    ↓ジャンル・性癖などの選択肢安価(各自の性癖などのダイスに使う)

    1. 爆乳陽キャ

    2~10 >>42>>50

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:53:27

    加速

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:54:01

    ナース服

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:54:14

    緊縛

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:54:56

    スワッピング

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:55:58

    乱交(4p)

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:56:25

    焦らしプレイ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:56:36

    純愛

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:57:08

    星歌✖️後藤ひとり

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:58:11

    シャミ子✖️桃

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:58:30

    青姦

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:58:34

    くっころ喜多ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:59:12

    エロ本というかエロ同人混ざってるw

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:59:47

    ぼっち(dice1d11=3 (3) 物と dice1d11=6 (6) (被ったら一つ下)物はマストだよね、それからそれから……ふへへ楽しみだなぁ……!)


    1. 爆乳陽キャ

    2. ナース服

    3. 緊縛

    4. スワッピング

    5. 乱交(4p)

    6. 焦らしプレイ

    7. 純愛

    8. 星歌✖️後藤ひとり

    9. シャミ子✖️桃

    10. 青姦

    11. くっころ喜多ちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:03:37

    緊縛と焦らしプレイが好きなのか
    SかMかどっちなんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:03:54

    他のメンバーが楽しみにしてるやつはなんやろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:07:10

    虹夏 dice1d2=2 (2) 1.買う気はない 2. dice1d11=10 (10)

    山田 dice1d2=2 (2) 1.買う気はない 2. dice1d11=9 (9)

    喜多 dice1d2=1 (1) 1.買う気はない 2. dice1d11=1 (1)


    1. 爆乳陽キャ

    2. ナース服

    3. 緊縛

    4. スワッピング

    5. 乱交(4p)

    6. 焦らしプレイ

    7. 純愛

    8. 星歌×後藤ひとり

    9. シャミ子×桃

    10. 青姦

    11. くっころ喜多ちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:14:31

    ちなみに皆を誘ったのは dice1d2=1 (1) 1.虹夏 2.山田


    喜多ちゃんが買わない理由は dice1d3=1 (1)

    1. 私はxvideos専門なので!

    2. 性欲はリアルで満たされてますから

    3. ちょっとそういうの汚らわしいです……

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:27:45

    後藤: よし! んろめブックスついた...!

      うーん? 虹夏ちゃん達はどこにいるんだろう...

    虹夏 dice1d3=3 (3)

    山田 dice1d3=2 (2)

    喜多 dice1d3=2 (2)

    1来なかった 2すでに到着 3他の場所へ到着

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:39:11

    山田「あ、ぼっち」
    喜多「ひとりちゃーん、こっちこっちー」
    ぼっち「あっ、おっおはようございますっ」
    喜多「ひとりちゃん、なんだかいつもよりテンション高いのね」
    山田「ぼっちもエロ本が楽しみだったか」
    ぼっち「あっへへ……はっ初めての体験なので……あっ、ところで虹夏ちゃんは……」
    山田「なんか、よりディープな売り場を探索するとか言ってた」



    虹夏(青姦ものは素人向けのお店じゃラインナップが物足りないもんね。リョウもこっち来ればいいのに……)



    喜多「リョウ先輩はそのディープな売り場に行かないんですかっ?」
    山田「私はいい、今日はシャミ子×桃に狙いを絞って来たから……」
    喜多「しゃみこ? ……???」

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:42:41

    喜多「じゃあ、ひとりちゃんには私が付いててあげるっ。なに買うの?」

    ぼっち「あっ……きっ緊縛と焦らしプレイを……へへっ」

    喜多「ひとりちゃんってそういう趣味なのねー!」

    ぼっち「あっ、喜多ちゃんは選ばないんですか?」

    喜多「私はいいのよ、そういうのはxvideos専門だから」

    ぼっち「あっ……なるほど……」


    ぼっちは好みのエロ本を dice1d3=3 (3)

    1. 無事に買えた

    2. 見つけたがレジ前で緊張して爆発して買えなかった

    3. 見つけられなかった

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:22:25

    ナチュラルに倫理観?バグってて草

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:40:05

    虹夏「おーい、みんなー」

    リョウ「あっ戻ってきた。言い出しっぺが単独行動しないでよ」

    虹夏「ごめんごめん、でもバッチリ目当ての品ゲットしてきたから。皆は?」

    リョウ「私も買えた」

    喜多「でも、ひとりちゃんが……さっきからずっとブクブク泡吹いてて……」

    ぼっち「あっ……私みたいな変態陰キャ好みの本がこんなキラキラしたお店に売ってるわけないですよね……身の程をわきまえないSM駄豚でどうもすみません……へへっ」

    虹夏「ぼっちちゃん大丈夫ー?」

    ぼっち「虹夏ちゃん……」


    dice1d3=2 (2)

    1.ぼっち「あっ虹夏ちゃんの緊縛シーンと焦らしプレイを撮らせてくださいっ」虹夏「イヤだよ!?」

    2.ぼっち「エロ本も満足に買えない豚をどうか罵ってください……」虹夏「ぼっちちゃんがまた壊れてる……」

    3.ぼっちはこの後ホテルで虹夏に慰めてもらう妄想で dice1d10=6 (6) 回致した



    後日


    ぼっち(今日は結束バンドの皆で(>>63>>67からダイス)に行く日だ……)

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:44:58

    ネズミーランド

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:46:12

    スイーツビュッフェ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:50:56

    露出プレイ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:57:41

    エジプト

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:00:43

    閻魔庁主催 一日地獄体験

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:01:04

    (これでまた露出プレイ引いたら本当に笑う)


    1. ネズミーランド

    2. スイーツビュッフェ

    3. 露出プレイ

    4. エジプト

    5. 閻魔庁主催 一日地獄体験


    dice1d5=1 (1)

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:17:20

    急に普通の女子高生じゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:34:07

    >>56

    喜多ちゃん買う気だったら一人だけ違う理由で買う事になってたな・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:58:16

    選択肢リストの時点でクソ笑ってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:46:47

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:49:20

    エジプト推しがいるの笑う

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:13:34

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:39:03

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:28:08

    ぼっち (正直行きたくないけど、リョウさんに dice1d4=3 (3) を握られたらなぁ……)


    1. 虹夏ちゃんに片思いをしている

    2. youtubeの裏垢で露出プレイしている

    3. 実はちん〇を生やせる

    4. 虹夏ちゃんのパンツをこっそり盗んだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:50:56

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:08:11

    ぼっちがやばい生物でも遊びに誘ってくれるあたり山田は普通に優しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:24:11

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:38:35

    虹夏 「ぼっちちゃん!心配だから迎えに来たよ!」

    ぼっち 「あっ、ありがとうございます」

    虹夏 「ぼっちちゃんがネズミーランドに一緒に来てくれるなんて思わなかったよ!大丈夫?無理してない?」

    ぼっち 「あっ、はい。大丈夫です…」

    ぼっち (虹夏ちゃん優しい…私はやっぱり虹夏ちゃんが好き…リョウさんは私が生やせるって知った時、驚いてたけどすぐに受け入れてくれた…虹夏ちゃんにも打ち明けた方がいいんだろうか…dice1d4=4 (4)


    1. ダメだ!きっと拒絶される!

    2. 今は無理だけど、いつか打ち明けよう

    3. 思い切って打ち明けよう

    4. dice1d4=2 (2) (1.星歌, 2. お母さん, 3. 山田, 4. ふたり)に相談しようか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:20:13

    出かける前だぞぼっちちゃん

    お母さんに今相談するのかな?


    dice1d2=2 (2)

    1.今でしょ!

    2.とりあえず今日一日遊んでから……

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:50:54

    ぼっち (よし!今度お母さんに相談しよう!人混みは怖いけど、今日一日はみんなと遊ぶぞ!)

    ネズミーランドでぼっちたちは (>>83>>87からダイス)などのアトラクションで遊んだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:18:57

    ◯ッグサンダーマウンテン

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:20:34

    紐なしバンジージャンプ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:27:34

    ◯ーンテッドマンション

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:39:30

    〇ペースマウンテン

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:58:41

    水がかかるやつ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:59:16

    1.◯ッグサンダーマウンテン

    2.紐なしバンジージャンプ

    3.◯ーンテッドマンション

    4.〇ペースマウンテン

    5.水がかかるやつ


    dice1d5=3 (3)

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:12:46

    喜多 「リョウ先輩!あれ乗りましょう!」

    リョウ 「いいよ。私と郁代、虹夏とぼっちのペアでいい?」

    虹夏 「いいよー」

    ぼっち (やった!虹夏ちゃんの隣だ!)

    ◯ーンテッドマンションでぼっちは


    1. 緊張してアトラクションを楽しむどころではなかった

    2. 後ろで高校生カップルがイチャイチャしててコンプレックスで死んだ

    3. お化けにびっくりした虹夏に抱き着かれた

    4. いたずら好きの亡霊のせいでマシンが緊急停止、dice1d60=23 (23) 分ほど虹夏と二人きり

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:13:26

    ダイス忘れ

    dice1d4=4 (4)

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:52:01

    ぼっち(マシンが止まった...そういうギミックかな?とにかく虹夏ちゃんと二人きりだ...!)

    ぼっち「にっ虹夏ちゃん任せてください!私が守るので!」

    虹夏「dice1d4=2 (2)


    1.あっありがとう!ぼっちちゃん頼もしいよ!

    2.ギャーっ!(あまりに驚いて聞いてない)

    3.おっお姉ちゃんに会いたい...

    4.ぼっちちゃん、怖いよ助けて!(ぎゅっ)


    (今初めてレスしたんですけど画像使わないんですかね?)

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:17:04

    ぼっち(虹夏ちゃん聞こえてない……せっかく勇気を振り絞ってカッコいい言ったのに……)


    虹夏「ギャーッ怖い怖い、助けてお姉ちゃーん!」

    ぼっち「あっ、にっ虹夏ちゃん……」

    虹夏「はっ!? ぼっちちゃん! dice1d3=2 (2)


    1. ごめんね、ぼっちちゃんの方が怖かったよね!?

    2. そうだ、今こそぼっちちゃんの何か変な力で何とかしてっ!!

    3. 任せてぼっちちゃん!私が守るから!



    >>91

    画像使いたい人は使えばいいと思うよ

    使うのが当たり前って空気になると、興味持った人が入りづらくなるからよくないかもしれないけど……

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:17:59

    ×せっかく勇気を振り絞ってカッコいい言ったのに……
    ◯せっかく勇気を振り絞ってカッコいいこと言ったのに……

    でした、ごめん

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:46:47

    ぼっち 「変な力って、ええ!?」

    dice1d4=1 (1)


    1. そんな力あるわけない

    2. 虹夏ちゃんをギュッと抱きしめて落ち着かせる

    3. ギターヒーローパワーで亡霊を撃退

    4. 変な力が暴発して状況悪化

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:50:29

    それはそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:52:46

    ぼっち「あっああああのっ……」

    虹夏「?」

    ぼっち「特別な力はないですけど…… dice1d3=3 (3)


    1. にっ虹夏ちゃんを支えることはできます……

    2. そっそんな私でもまだ隣にいてくれますか……?

    3. や、やってみます、悪霊退散!悪霊退散!

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:54:12

    取り敢えずやってみるぼっち、可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:21:56

    dice1d3=2 (2)


    1. 奇跡的に悪霊が退散した

    2. 効果はなかったが、虹夏ちゃんにウケた

    3. 効果もなく、虹夏ちゃんが不安になった

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:40:12

    ぼっち「悪霊退散!悪霊退散!」

    虹夏「ぷっ、ぼっちちゃん何それ~!」

    ぼっち「あっ家でお父さんお母さんがよくやってくれてて……」

    虹夏「よくわかんないけど、なんか怖さが吹き飛んじゃった。ありがとねっ、霊能者ぼっちちゃん!」

    ぼっち「あっ……へへ……(虹夏ちゃんが喜んでくれてる、嬉しい……!)」


    ちなみにこの様子は dice1d3=2 (2)

    1. すぐ後ろのマシンに乗っていたリョウと喜多にばっちり見られていた

    2. ↑というか周りの客みんなに見られていた

    3. 止まっていたのは二人のマシンだけだったので誰にも見られることはなかった

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:08:55

    溶けない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:14:51

    ごめん、俺が書いたレスがいくつか運営に消されてる

    >>74>>75はぼっちがネズミーランドに乗り気かどうかのダイス

    >>77にはぼっちが単身で舞浜に行けるか、誰かが助けてくれるかのダイス

    >>79には山田の「そうだよ知らなかったの?」の画像を貼ったんだけど


    多分だけど同じ時間帯に別のスレでちょっとR-18気味の画像を貼ってしまったので

    同時間帯の同ホストからの書き込みを一斉に消すみたいな機能に巻き込まれたのかも

    今後気をつけますごめんね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 05:49:51

    ※レスもたまってきたし所々抜けてるからここまでの話をまとめると※

    ・山田の提案で、結束バンドのみんなでラブホテルに行くことになった。目的はみんなで4Pすること。

    ・山田含めバンドメンバーはみんなそんなに4Pに乗り気ではなかった。
    (ぼっちは虹夏に片思いしているため、虹夏と2Pがしたかった。)

    ・ラブホテルで4Pをしようとしたが、当日、星歌さんにバレて説教された。その際、山田は星歌さんのテクニックによりによりわからせられた。

    ・後日、結束バンドのみんなでエロ本を買いに行った。
    ぼっちは緊縛と焦らしプレイ物の本を探したが、見つけられず落ち込んだ。
    山田はシャミ子×桃のエロ本(同人誌?)を購入した。
    虹夏は一人で青〇系の本を購入した。
    喜多はxvideosの専門家なのでエロ本に興味はなかった。

    ・今度は結束バンドみんなでネズミーランドに行くことになった。

    ・ぼっちは乗り気ではなかったが、山田に弱みを握られてしまい、一緒にネズミーランドに行かないならみんなにバラすと脅されていくことになった。
    (弱みの内容は、ぼっちが「ちん〇を生やせる能力」をもっていること」)

    ・山田はぼっちの能力を受け入れているが、他のメンバーは何も知らない。後日、お母さんに生やせる能力について相談する予定。

    ・ネズミーランドを満喫。◯ーンテッドマンションに乗る。

    ・ぼっちは虹夏の隣の席になり喜ぶが、マシンがお化けのいたずら(?)で緊急停止。

    ・虹夏は本気で怖がるも、ぼっち渾身の悪霊退散に勇気づけられる。しかし、その様子を他の乗客(山田と喜多を含む)にがっつりみられる。←今ここ


    あんまりまとまってないけど、こんな感じか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:56:15

    >>102

    まとめおつ!


    たまに続きを書く人がいなくて更新止まることがあるから

    一定の時間が経っても他の人が書いてなかったら、直前にダイスを振った人がもう一度書いていいってルールでもいいんじゃないかと思うけどどうだろう?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:11:35

    >>99

    リョウ 「なにあれ?虹夏は絶叫してるし、ぼっちはまた変な事してるし…」

    喜多 「他のお客さんにも笑われちゃってますね…でも伊地知先輩もひとりちゃんもかわいい!」


    この後結束バンドの面々は dice1d3=2 (2)


    1. 何事もなくおのおの帰宅した

    2. 早めに解散して、ラブホテルで2次会をした

    3. 安価>>105~>>109



    >>103

    まあ保守するぐらいなら同じ人が続き書いてもいいかもね

    でも極力他の人が書くのを待ってあげる方針でどうだろう

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:15:55

    >>104


    申し訳ない、2. の日本語がおかしいので修正

    →結束バンドのメンバー4人はネズミーランドを早めに切り上げて、ラブホで2次会

  • 10610323/12/14(木) 10:25:30

    >>104

    ありがとう

    極力ということなら「12時間経って他の人が書いてなかったら続けて書いてもいい」がいいかな……?


    他の皆はどう思う?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:29:29

    虹夏「ネズミーランド楽しかったねー!」

    喜多「この後はどうしますっ? まだ時間ありますけど」

    リョウ「皆の気持ちも盛り上がったところで、ラブホテル一択でしょ」

    虹夏「……一応また聞いてあげるけど何のために?」

    リョウ「dice1d3=2 (2)


    1.この前できなかった4Pのリベンジに決まってるじゃん

    2.二組に分かれてお楽しみだよ

    3.ラ、ラブホ女子会に決まってるじゃん……


    ぼっち「あっ……(ラブホか……虹夏ちゃんとだったらそういうことになってもいいな……)」

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:45:56

    >>106

    12時間だとスレが落ちるし時間かっちり決めると面倒だから6~10時間くらいのあいまいな感じでいいと思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:15:54

    じゃあ、特に異論がなかれば「概ね6~10時間くらい経って他の人が書いてなかったら」で進めてみようか

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:47:57

    >>107

    喜多 「いいですね!」

    リョウ 「じゃあ誰とペアになるかクジで決めよう」

    虹夏 「しょうがないなあ、付き合ってあげるか」

    ぼっち (虹夏ちゃんとペアになれますように…)

    ぼっちは dice1d3=2 (2) とペアになった


    1. 虹夏

    2. 喜多

    3. リョウ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:19:19

    ナチュラル貞操観念崩壊ほんと草

  • 11210123/12/14(木) 14:47:46

    今更だけど消えたレスを思い出せる限りで書き直してみた


    >>75or>>75

    ぼっち(今日は結束バンドの皆でネズミーランドに行く日だ……)


    dice1d3=2

    1. ぼっち(私みたいな陰キャはその名前を口にすることも憚られる陽キャの聖域……! 白装束を着ていこう……)

    2. ぼっち(正直行きたくないけど、dice1d3=2 (1.虹夏ちゃん 2.リョウさん 3.喜多ちゃん)にあんな弱みを握られたらなぁ……)

    3. ぼっち(実は憧れてたんだよね……私もついにネズミーランドに行けるランクまで上がってきた!?)




    >>79

    回想リョウ「いいの? 言うこと聞かなかったら、ぼっちが実はちん〇を生やせるって皆に言いふらすけど」



    ぼっち(ただでさえ人間かどうかすら危ういのに、女子かどうかも曖昧になったら……!)


    ぼっち(気持ち悪がられて結束バンドを追放された上、怪しげな研究機関に捕まって体中をいじくり回された挙句、種馬として死ぬまで搾り取られてしまうぅぅ……!)


    ぼっち(行かないと……舞浜に……)


    ぼっちは dice1d2=2

    1. 一人で無事に舞浜駅まで辿り着けた

    2. 心配して dice1d2=1(1.虹夏 2.喜多)が迎えに来てくれた

    3. 心配して dice1d2=・(1.母 2.ふたり)が付いてきてくれた

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:55:00

    >>110

    ぼっち「あっ……(虹夏ちゃんとペアになれなかった……)」

    喜多「ひとりちゃん、お手柔らかによろしくねっ!」

    ぼっち「あっよっ宜しくおねがいします……」

    喜多(ひとりちゃん、私とじゃイヤだったのかしら……すぐ顔に出るんだから……)


    リョウ「じゃ、また後で」

    虹夏「二人も楽しんでね!」

    ぼっち「あっはい……」


    ~入室後


    ぼっち(はっ入ってしまった……生まれて初めてのラブホテルぅ……!)


    ぼっち(こんなところに来ちゃったってことは、そ、そういうことするんだよね……!?)


    喜多「ひとりちゃん?」

    ぼっち「ひゃっひゃいっ!」

    喜多「こういうとこ入るの、私とじゃイヤだった?」

    ぼっち「あっいっいえ…… dice1d3=2 (2)


    1. ぜ、全然イヤなんかじゃないです……

    2. きっ喜多ちゃんのことがイヤとかじゃないんですけど……実はわっ私…… dice1d2=2 (2)

      1. ほ、他に好きな人が…… 2. ちょっと体に秘密があって……

    3. き、喜多ちゃん、トランプしましょう!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:11:52

    どんどんエロい方向に進んでくの草
    閲覧注意ついてないから描写はほどほどに…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:59:34

    ぼっち 「きっ喜多ちゃんのことがイヤとかじゃないんですけど……実はわっ私…… ちょっと体に秘密があって……」

    dice1d4=1 (1)


    1. やっぱり今言うべきじゃない!今日はちん〇なしで喜多ちゃんと楽しもう!

    2. 実はちん〇生やせるんです!

    3. 実は着やせするタイプなんです!(ムキムキボディぼっち)

    4. えっちな気分になると胞子がでちゃう体質なんです

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:36:05

    ぼっち(やっぱり今言うべきじゃない!今日はちん〇なしで喜多ちゃんと楽しもう!)

    喜多「秘密?」

    ぼっち「──秘密があった気がしたけど気のせいでした!あっそういう訳なので今日は楽しみましょう!!イエーイ!!!」

    喜多「そっそう。嫌じゃないなら良かったわ」

    ぼっち(よし誤魔化せた)

    喜多(いつにもまして情緒が不安定ね…緊張しているのかしら?)


    dice1d2=2 (2)

    1.楽しむことに決めたぼっちはノリノリで喜多ちゃんの身体を楽しんだ

    2.ぼっちが緊張していると思った喜多ちゃんは優しく気持ちよくしてあげた

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:54:54

    (A)喜多ちゃんのテクニック 1d50=
    (B)ぼっちの喜多ちゃんへの親愛度 1d50=
    (C)「私は虹夏ちゃんが好きなのに……」な罪悪感 1d100=

    (A+B)-Cの値が……
    80以上:快楽堕ち
    50~79:喜多ちゃんのことも恋愛的に好きになってしまう
    0~49:これはこれで楽しかったと割り切れる。今後もしたいと思ってしまう
    -1~-50:これはこれで楽しかったと割り切れる。でももうこんなこと終わりにしようと思う
    -51~-79:楽しかったが罪悪感でモヤモヤした気持ちが残る
    -80以下:罪悪感がずっと尾を引いてしまう

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:55:50

    計算式に必死で肝心のdiceって書き忘れた……


    (A)喜多ちゃんのテクニック dice1d50=33 (33)

    (B)ぼっちの喜多ちゃんへの親愛度 dice1d50=29 (29)

    (C)「私は虹夏ちゃんが好きなのに……」な罪悪感 dice1d100=68 (68)

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:57:14

    (33+29)-68=-6
    「これはこれで楽しかったと割り切れる。でももうこんなこと終わりにしようと思う」
    です、次の方お願いします

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:39:42

    ぼっち (思ってたより楽しかったな…でも喜多ちゃんも大好きだけど私はやっぱり虹夏ちゃんこのが…

    それに付き合ってもない人とエッチするのはよくないと思う)

    ぼっち 「きっ、喜多ちゃん!」

    喜多 「なあに、ひとりちゃん?もしかしてあまり気持ちよくなかった?」

    ぼっち 「いっ、いえ気持ちよかったんですけど、やっぱり…」

    dice1d4=4 (4)


    1. 付き合ってもないのにこんなことするのは良くないかなって…

    2. 実は私、他に好きな人がいて…

    3. 私やっぱり緊縛と焦らしプレイじゃないと満足できないです!!

    4. 何でもないです!またエッチしましょう!…(私のバカ、断れぇ…)

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:05:22

    喜多「dice1d3=1 (1)


    1. そうねっ! またしましょ☆(友達とえっちって興奮するわ……)

    2. そうねっ……あの、ひとりちゃん、こんなことしちゃってから言うのも順序がおかしいけど、

      実は私、dice1d2=1 (1)

      1. 前からひとりちゃんのことが好きだったの……

     2. ひとりちゃんのこと、今ので好きになっちゃったかも……

    3. ……一度しておいて言うのもなんだけど、こういうことはこれっきりにしましょ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:11:54

    一方山田と虹夏は

    dice1d4=3 (3)


    1. お互いビビッてエッチできなかった(友達のまま)

    2. 星座になった(両想い)

    3. エッチしたけど友達のまま

    4. エッチしてないけど付き合うことになった




    そろそろ次に出かける場所決める?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:25:32

    >>122

    お母さんに相談の伏線を終わらせてからがキリがいいかな……



    ~その夜~


    後藤母「ひとりちゃん、今日はお友達と沢山遊べてよかったわね」

    ぼっち「うん……(まさか喜多ちゃんとえっちしてきたなんて言えないけど……)」


    ぼっち「それでねお母さん……実は、ちょっと迷ってることがあって……」

    後藤母「ひとりちゃんの体質のこと?」

    ぼっち「わっわかるの……」

    後藤母「わかるわよ、何年ひとりちゃんのお母さんやってると思ってるの」

    ぼっち「……虹夏ちゃんにね、打ち明けようかどうか迷ってるんだ。リョウさんは、驚いてもすぐ受け入れてくれたんだけど……」

    後藤母「……ひとりちゃん、dice1d3=2 (2)


    1. 虹夏ちゃんがひとりちゃんのこと大事に思ってるなら、きっと受け入れてくれるわ

    2. 焦って打ち明けなくても、もっとそれに相応しい時が来るわ

    3. 実は、ひとりちゃんのその体質はね、“大人の人が結婚したらすること”をしたら治っちゃうのよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:32:01

    子供ら4人の貞操観念バグってるのにお母さんはまともだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:51:21

    何だって!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:01:31

    ぼっち 「相応しい時って?」
    美智代 「いつかその力が必要になる時がくるから、その時まで無理して打ち明ける必要はないと思うわ」
    ぼっち 「必要になるときって?そんな時くるかな?」
    美智代 「神様はきっと、何か理由があってひとりちゃんにその力を授けたんだと思うの。だから、いつかその力が誰かの役に立つ時がきっとくるわ。」
    ぼっち 「そういうもんかなぁ?」
    美智代 「そうよ」

    ぼっち (いまいち納得しきれないけど、お母さんのいう通り焦って打ち明ける必要はないのかも。虹夏ちゃんと特別な関係になりたい、本当の自分を受け入れてほしいって気持ちはあるけど、今はまず結束バンドのみんなとバンド活動をがんばろう!)

    その日の夜、ぼっちはいつもより深く眠ることができた。

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:02:43

    数日後


    ぼっち(今日は結束バンドの皆で(>>128~132からダイス)に行く日だ……)

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:50:35

    下着を買い

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:03:39

    エジプト

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:23:16

    ジャングル

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:24:09

    巨大迷路

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:00:55

    米花町

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:28:29

    dice1d5=4 (4)


    1. 下着を買い

    2. エジプト

    3. ジャングル

    4. 巨大迷路

    5. 米花町

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:38:11

    ぼっち(今日は結束バンドの皆で巨大迷路に行く日だ……)


    ぼっち(野外を歩き回るのはインドア人種にはハードルが高いけど……

        壁に囲まれた狭い空間なら、人目も少ないだろうし、むしろ落ち着くかも?)


    ぼっち(今日は……今日こそは、虹夏ちゃんに私の想いを……)


    dice1d3=2 (2)

    1.(伝えるんだ! がんばれぼっち!)

    2.(伝え……伝え…………もし二人きりになれるチャンスがあったら伝えよう……)

    3.(……気付いてもらうくらいは、できたらいいな)

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:02:50

    続き書きたいけど巨大迷路いったことないからよくわからへん

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:26:54

    俺も行ったことないけど関東エリアの巨大迷路だとこんな感じかな?

    https://www.tripadvisor.jp/blog/news/advice/maze-kanto/

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:29:09

    喜多 「今日は巨大迷路にいきましょう!」

    虹夏 「喜多ちゃん元気だなぁ…ところで巨大迷路って何するの?」

    喜多 「えっと、大きな迷路です!」

    虹夏 「いや情報増えてないし。取り合えずゴールを目指せばいいの?」

    喜多 「はい!みんなで頑張りましょう!」

    山田 「めんどくさそう…外で待ってていい?」

    喜多 「ダメです!みんなで絶対ゴールしましょう!」

    巨大迷路の探索中に dice1d3=3 (3)


    1. ぼっちと dice1d2=1 (1) (1.山田、2.虹夏)が疲れて座り込んでしまう

    2. dice1d4=2 (2) (1. 山田、2.虹夏、3. ぼっち、4. 喜多)がおしっこに行きたくなるも出口がわからず大ピンチ

    3. ミノタウロスが出現(迷路側の演出)し、ガチでビビった虹夏が逃げ出して迷路の中で迷子になる

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:52:06

    ミノタウロス「うがー」

    虹夏「ギャーッ!? おねーちゃーん!!」

    喜多「あっ、伊地知先輩!?」

    山田「ガチでビビってる……ぷぷ」

    喜多「笑ってないで追いかけてあげましょうよっ!」

    ぼっち「あっ……わっ私も……」


    ……


    喜多「あれぇ、おかしいですね、伊地知先輩こっちの方に逃げたと思ったのに……」

    山田「今頃、迷宮の深奥に引きずり込まれてミノタウロスの餌食に」

    喜多「ニヤニヤしてないで心配してあげてください!」

    ぼっち「に、虹夏ちゃん……」



    虹夏「夢中で逃げてたら皆とはぐれちゃった…… dice1d3=2 (2)

    1.(お姉ちゃんに会いたい……)

    2.(ぼっちちゃんに会いたい……。あれ、私今なんでぼっちちゃんのことを?)

    3.(こうなったらゲーミングモード解放して壁を壊して脱出するか……)

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:33:23

    お?ぼ虹展開くる?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:34:40

    虹夏 (あれ、私今なんでぼっちちゃんのことを?)

    虹夏 (ぼっちちゃんは普段は頼りないけど、ピンチの時は助けてくれる私にとってのヒーローで…)

    dice1d4=4 (4)


    1. そっか、私、ぼっちちゃんのことが…

    2. そんなことより携帯でみんなと連絡をとろう (逃げてるときに携帯を dice1d2=2 (2) 1.落とした 2.落としてない)

    3. どうしよう、おしっこ行きたくなってきちゃった!

    4. ミノタウロス再出現

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:44:36

    このレスは削除されています

  • 14214123/12/15(金) 23:46:08

    >>141

    被った…被ったやつは消すのか消さないのかどっちですかね?

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:47:16

    >>142

    残しても困ることはないだろうけど、本人が気になるなら消してもいいかなと思う

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:48:32

    >>140

    ミノタウロス「ぐおーっ!」

    虹夏「ぎゃっ!? また出たぁ!?」


    ミノタウロス「うーがー」

    虹夏「くっ来るなーっ!」



     迷宮の魔物から逃げ惑うか弱き少女――


     袋小路に追い詰められ、絶体絶命のその時、



    虹夏「た、助けて、ぼっちちゃーん!」



     涙を散らしその名を呼ぶ声に応え――


     刹那、押入れの隙間風の……

     じゃない、疾風の如く、両者の間に滑り込んだ一つの影は――



    ぼっち「あっ……へへ……(脳内「ヒーロー参上!虹夏ちゃんは私が守る!」)

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:08:04

    ほし

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:08:31

    ダイス振られてないけどそろそろ続き書いてもいい?

  • 14714423/12/16(土) 13:09:40

    >>146

    ごめん!ダイス振ってから交代するルールをすっかり忘れてた

    お願いします……

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:39:19

    じゃあ、おそれ多いですが続き書きます


    ぼっち「あっ……へへ……(脳内「ヒーロー参上!虹夏ちゃんは私が守る!」)

    dice1d4=3 (3)


    1. ぼっちは悪霊退散と叫び、ミノタウロス役のスタッフは困惑して離れていった

    2. 先の内容はいつもの妄想。かっこよく登場して虹夏ちゃんを助ける自分を想像してにやついてただけ。

    3. 颯爽と現れたぼっちは虹夏ちゃんの手をとり、ダッシュで逃げた

    4. 突如ぼっちの股間が輝きだし、ミノタウロスの目がくらんでいるうちに虹夏ちゃんを連れて逃げた

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:40:28

    ネタ選択肢踏むの期待してたのに決めやがった…誰か続きお願いします

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:57:27

    ぼっち「ぜぇぜぇはぁはぁ……」

    虹夏「ぼっちちゃん大丈夫!? ごめんね、急に走ってくれたから……」

    ぼっち「あっ、こ、ここまでくれば……大丈夫ですよね……」

    虹夏「うん、多分……? 出口とか全然わかんなくなっちゃったけど……」


    ぼっち(と、とにかくよかった……虹夏ちゃんと会えて……)

    虹夏(ワケわかんない状況だけど、でもよかった……ぼっちちゃんと会えて……)


    虹夏(……あれ、なんで私、こんなにドキドキして……)


    虹夏「あはは、ちょっと恥ずかしいね。そろそろ手、放そっか」

    ぼっち「あっ!? にににに虹夏ちゃんの手っ、私ずっと握ってっ……!?」

    虹夏「カッコよかったよ、さっきのぼっちちゃん」

    ぼっち「はわわわわわ……」


    dice1d3=3 (3)

    1. ぼっち「あっあのっ、虹夏ちゃん……! dice1d2=2 (2)

      1. あっ私っ、ずっと虹夏ちゃんのこと……

      2. あっ、私とリョウさんのどっちが好きですか!?

    2. 虹夏「あのね、ぼっちちゃん…… dice1d2=1 (1)

      1. 今やっとわかったんだけど……私、ぼっちちゃんのこと……

      2. ぼっちちゃんは、喜多ちゃんと私のどっちが好き?

    3. ぼっち爆発

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:31:00

    いつも通り
    やはりそうこなくてはな

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:06:44

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:16:46

    あげ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:14:14

    ぼっち「はわわわわわ……」

    ぼっち「ミ゜ャ!」パーン

    虹夏「ぼっちちゃんが突然爆発した!?なんでぇ?!」

    虹夏「とりあえずぼっちちゃんを運びながら適当に歩くか…」

    ぼっち(あぁ…せっかくの良いムードが台無しに……!)

    虹夏(ぼっちちゃん、爆発しちゃったけど…dice1d4=1 (1) )


    1.さっきみたいに突然かっこよくなるのはちょっとずるいよ…!

    2.何か伝えたいことがあったのかな…

    3.むしろいつも通りで実家のような安心感を覚えるよ…

    4.もしかしてさっき私が手を握ってたから…?なんてね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:25:50

    虹夏(さっきみたいに突然かっこよくなるのはちょっとずるいよ…!)


    虹夏(……そっか、リョウとえっちしても、友達以上の関係になりたいと思わなかった理由がわかったかも……)


    虹夏(私……心の中ではずっと、ぼっちちゃんに惹かれてたんだ……)



    dice1d3=1 (1)


    1. ぼっち「……あの、虹夏、ちゃん……」

      虹夏「あ、ぼっちちゃん気がついた?」

      ぼっち「あっ……さっきは急に爆発しちゃってすみません……。それで私、虹夏ちゃんに伝えたいことが……」


    2. 虹夏「……ぼっちちゃん、もう起きてる?」

      ぼっち「あっ、はい……急に爆発しちゃってすみません……」

      虹夏「いいよいいよ、慣れっこだし。それよりぼっちちゃん、私ね……ぼっちちゃんに伝えたいことができたの……」


    3. 喜多「あっ、伊地知先輩~! やっと見つけましたよ!」

      リョウ「ぼっちまで居なくなるから大変だった」

      喜多「でもよかった、二人、ちゃんと合流できたんですねっ」

      虹夏「うん、さっきのぼっちちゃんね、すっごくカッコよかったんだよ!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 05:59:24

    ぼっち (言うんだ、ちゃんど伝えるんだ、後藤ひとり!)

    ぼっち 「わ、私、虹夏ちゃんのこと」

    dice1d3=3 (3)


    1. ずっと好きでした!つきあってください!

    2. す…す…(やっぱ無理ぃ!)

    3. その、虹夏ちゃんの喜多ちゃんより大きくてリョウさんより小さい良い感じの貧乳が大好きです!

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:02:24

    ネタを挟まないと死んじゃう病なんだ。本当にすまんかった(後悔はしてない)

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:36:19

    >>157

    選択肢全部同じ方向性だとダイスの意味あんまりないからね、しょうがないね

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:48:47

    告白の流れでディスられてる板ちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:52:13

    無自覚にこういうこと言う人とは仲良くするのも嫌やな...

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:56:25

    これでなんやかんや付き合うことになったりでもしたら虹夏ちゃんも同レベルの存在になるで

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:01:45

    言うて2人の差なんてぼっちからすれば誤差みたいなもんやろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:02:45

    ぼっち「その、虹夏ちゃんの喜多ちゃんより大きくてリョウさんより小さい良い感じの貧乳が大好きです!」

    虹夏「へっ……?」

    ぼっち(あぁああ何言ってるんだ私ぃ……! テンパりすぎて意味不明な発言を……!)


    虹夏「ぼっちちゃん……」

    ぼっち「あっ今のはっ、べっ別に虹夏ちゃんをイヤらしい目でしか見てないとかじゃなくて……

        あっあと喜多ちゃんの●っぱいをわっ悪く言ってるとかでもなくて……実際生で見たら魅力的でしたし……じゃなくてっ!!」

    虹夏「……ぼっちちゃん、もういいよ」


    虹夏「dice1d3=1 (1)

    1. 今の発言はどうかと思うけど、でもぼっちちゃんが私のことどう思ってくれてるのかは伝わったからさ

    2. それより、私もぼっちちゃんに聞いてほしい話があるんだー

    3. 早く皆と合流して帰ろっか……

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:12:30

    貧乳褒めてるだけだし、この程度の奇行で虹夏ちゃんの好感度が下がったりせんやろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:15:51

    初々しい初恋と見せかけてお互い違う女で処女喪失してるの草

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:25:18

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:41:00

    虹夏 「今の発言はどうかと思うけど、でもぼっちちゃんが私のことどう思ってくれてるのかは伝わったからさ」

    ぼっち 「は、はい?」

    虹夏 「私も…」

    dice1d3=2 (2)


    1. ぼっちちゃんのことがすき!でも dice1d2=1 (1)

     1. さっきの発言はひどすぎるから告白やり直して

     2. あんなデリカシーのない発言する子とは付き合えないから、ちゃんと反省してから出直してきて

    2. ぼっちちゃん、す…(あれ、なんでだろう?好きっていうだけなのに、言葉が…)

    3. ぼっちちゃんのギターストラップでパイスラができるいい感じの巨乳が大好き!

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:51:00

    虹夏「ぼっちちゃん、す…(あれ、なんでだろう?好きっていうだけなのに、言葉が…)」

    ぼっち(虹夏ちゃん……?)

    虹夏「す……」


    dice1d3=1 (1)


    1. 虹夏(言わなきゃ……私歳上なんだから、ぼっちちゃんに頼ってばかりじゃダメだ……!)

      虹夏「……す、す、好き……だよ?」

      ぼっち「っ……!」

      虹夏「えへへ、言っちゃった。……ぼっちちゃんがよかったら、私と付き合ってほしいなっ」


    2. ぼっち(虹夏ちゃん、まさか……?)

      虹夏(……や、やっぱり言うの恥ずかしい……! 告白なんて私も初めてだし……!)

      ぼっち(……私が、私が勇気を出さないと……さっきの失言の分まで挽回しないと……頑張れヒーローっ!)

      ぼっち「あっあの……わ、わわわ私っ、●っぱいだけじゃなくて……

          虹夏ちゃんのことがっ……だだ大好きなんです……! 私と付き合ってくださいっ!」


    3. 虹夏「す……スキンシップしよう!」

      ぼっち「はぇ!?」

      虹夏「だ、だからさ、私達、それぞれリョウと喜多ちゃんと……そういうことしちゃったじゃん?

         だから私、今度はぼっちちゃんとそうなりたいなーって……」

      ぼっち(虹夏ちゃん……!)

      虹夏(うわっ何言ってるの私っ、でも恥ずかしくてストレートに告白なんか無理っ……!)

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:15:15

    ひどい告白なのにぼ虹成立しちゃったよ
    虹夏ちゃんの心広くて良かったなぼっち

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:20:29

    告白は告白でも癖の告白してただけでは

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:38:39

    あげ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:31:48

    虹夏「えへへ、言っちゃった。……ぼっちちゃんがよかったら、私と付き合ってほしいなっ」

    ぼっち 「あっ、えっと」

    dice1d4=4 (4)


    1. ぼっち死亡

    2. わっ、私も大好きです!(山田と喜多に dice1d2=2 (2) 1.ばっちり聞かれる 2.聞かれてない)

    3. 動転してぼっちから虹夏にキスする(山田と喜多に dice1d2=2 (2) 1.ばっちり見られる 2.見られてない)

    4. わっ、私も虹夏ちゃんとエッチしてその貧乳を堪能したいです!

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:03:07

    ダメだこりゃ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:08:02

    ダメだ虹夏の貧乳に脳を焼かれてる

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:30:09

    >>148です。

    このスレってだれか仕切ってる人います?スレ主が仕切ってる感じですか?

    レスが200近いけど一応虹夏とぼっちがくっつきそうだし、そろそろ締めに入る感じでしょうか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:09:34

    傍から見ると体だけの関係を迫ってるやつ

  • 177123/12/18(月) 09:10:54

    >>175

    スレ主だけど、自分も参加しながら名無しとして意見を述べたりしてます

    自然に話が続く限り、2スレ目以降もこのまま続けたい思いがあるけど……

    関係性をリセットした方がやりやすいという声が多ければ、区切りのいいところでリセットしてもいいかも

  • 1781 ◆LmOkLn6QBo23/12/18(月) 09:34:26

    念のためトリップ付けておくね
    普段は名無しとして参加・発言するけど、必要が生じたときにはスレ主として舵取りしようと思います

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:09:10

    ぼっち「わっ、私も虹夏ちゃんとエッチしてその貧乳を堪能したいです!」

    虹夏「……もう、そんなハッキリ言われたら恥ずかしいって」


    虹夏「付き合ってくれるかの返事……ちゃんと聞きたいな」

    ぼっち「あっ……!」


    dice1d3=3 (3)


    1. ぼっち「も、もちろん……私からずっとお願いしようと思ってたくらいで……その……

          ふ、ふつつつつか者ですが……どうぞ末永くよろしくおねがいしまひゅ……」


    2. ぼっち(こ、こういう時ヒーローはどうするんだっけ……

          あっ!そうだ!迷路の壁を利用して壁ドンだ!)ダァンンッ!

      虹夏「っ!?」

      ぼっち「お、俺と付き合え!」

      虹夏「はいっ……」キュン…… ~TROPICAL LOVE FOREVER~


    3. パァン!

     虹夏「もう、肝心なところで爆発しないでよ!」

      ――この後ホテルでめちゃくちゃ●ックスした

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:27:26

    次スレやるのは確定として、このまま設定や関係性を引き継いでいくか、丁度スレが変わるタイミングだからリセットするか、どっちがいいんかな
    俺はせっかくだから引き継ぎでいいと思うけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:44:39

    一方、山田と喜多は陰で二人の様子をみていた


    山田 「やっぱり両想いだったか」

    喜多 「え?リョウ先輩知ってたんですか?」

    山田 「うん、ネズミーランドの時から怪しかったし」

    喜多 「そうだったんですね…そうとは知らず私、ひとりちゃんを抱いてしまった…」

    山田 「まあ私も虹夏とやってるし、気にしてないんじゃない?」

    喜多 「そうですね…ていうか伊地知先輩は気にしてないみたいですけど、ひとりちゃんの告白ひどすぎません?」

    山田 「まあぼっちだし、虹夏に伝わったならいいんじゃない?」

    喜多 「はあ…」

    山田 「先に帰ろうか、二人は今晩お楽しみみたいだし」

    喜多 「そうですね…dice1d2=2 (2)


    1. 先輩!私たちも今晩お楽しみしましょう!

    2. 私もひとりちゃんのこと好きだったのにな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:52:32

    >>178

    おっけーその時の雰囲気に合わせる感じですね

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:53:11

    喜多(私もひとりちゃんのこと好きだったのにな……)


    〜帰宅後、入浴中の喜多ちゃん〜


    喜多(はじめは、友達とのえっちって興奮するな、ってくらいだった……でも)


    喜多(あの日から毎晩のように、ひとりちゃんとのその事を……夢に見るようになって……)


    喜多(気付いたら私……ひとりちゃんと、もっとそういうことしたいって……

       ううん、体だけじゃなくて、心も特別な関係になりたいって思ってた)


    喜多(でも……伊地知先輩と付き合いだしたなら、もう私とは……体だけだってしてくれないわよね……)


    喜多(……ひとりちゃん)


    dice1d3=1 (1)


    1. 喜多(いいや、強めに迫れば体だけなら抱かせてくれるでしょ……

        泥沼の関係でもいいのよ、私達バンドマンなんだから!)

    2. 喜多(……諦めたくない、ゼッタイ伊地知先輩からひとりちゃんを奪っちゃうんだから!)

    3. 喜多ちゃんはお風呂でぼっちを想って一人で慰めた……

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:37:56

    一方、帰宅後の山田 dice1d3=1 (1)


    1.(さっきの郁代の様子……郁代もぼっちのこと好きだったのかな。

      私は……虹夏のこと好きだったんだけどな……)

    2.(虹夏はぼっちとくっついちゃったか……しゃーない、性欲は郁代をタラして発散するか)

    3.(次のお出かけでは誰にお金借りようかな……)


    ――こうして、それぞれに青春の情熱を迸らせながら、結束バンドの4人は日々を過ごし……


    ぼっち(今日は結束バンドの皆で dice1d20=・に行って、それからdice1d20=・に行く日だ……)


    1.映画館

    2.廣井お姉さんのお見舞い

    3.食べ放題

    4.火星

    5.エジプト

    6.すたみな太郎

    7.お寺に修行体験

    8.スイーツビュッフェ

    9.露出プレイ

    10.エジプト

    11.閻魔庁主催 一日地獄体験

    12.下着を買い

    13.エジプト

    14.ジャングル

    15.米花町

    16~20. >>185>>189

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:53:28

    AV撮影

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:56:41

    カイロ(エジプトの首都)

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:10:20

    ホテル

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:36:49

    裁判の傍聴

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:38:28

    初心者歓迎!地域ふれあい将棋大会

  • 1901 ◆LmOkLn6QBo23/12/18(月) 19:42:02

    振ったら次スレ立てます


    ぼっち(今日は結束バンドの皆で dice1d20=12 (12) に行って、それからdice1d20=7 (7) に行く日だ……)


    1.映画館

    2.廣井お姉さんのお見舞い

    3.食べ放題

    4.火星

    5.エジプト

    6.すたみな太郎

    7.お寺に修行体験

    8.スイーツビュッフェ

    9.露出プレイ

    10.エジプト

    11.閻魔庁主催 一日地獄体験

    12.下着を買い

    13.エジプト

    14.ジャングル

    15.米花町

    16.AV撮影

    17.カイロ(エジプトの首都)

    18.ホテル

    19.裁判の傍聴

    20.初心者歓迎!地域ふれあい将棋大会


    ※「食べ放題」と「すたみな太郎」、「エジプト」と「カイロ」が被ったら後者を振り直し

    (「食べ放題orすたみな太郎」と「スイーツビュッフェ」の被りは可)

  • 1911 ◆LmOkLn6QBo23/12/18(月) 19:49:36
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:09:46

    選ばれなかったとはいえエジプト率の高さww

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:45:02

    エジプト推しニキは同一人物なのか?(笑)

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:49:35

    エジプトって最初の2回書いたのは俺だけど3回目と今回は別の人だわw

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:00:18

    エジプトifルートが気になりすぎる

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:02:49

    >初心者歓迎!地域ふれあい将棋大会

    これ別のスレの世界線と混ざってねーか?w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています