ここだけ藤丸がカルデア前から 10

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:46:33

    レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線


    ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする


    1スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 2|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 3|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 4|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    5スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 5|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    6スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 6|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする1スレ目htt…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 7|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    8スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から  8|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする1スレ目htt…bbs.animanch.com

    9スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 9|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする1スレ目htt…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:47:05

    画像追加

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:47:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:47:46

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:48:04

    スレをたくさん載せると重くなって画像表示されなくなるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:50:02

    >>5

    次たてるとき気を付けます

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:50:37

    前スレは間を置いて貼るのがいいかもね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:13:39

    10まで埋めます

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:14:34

    埋めたておつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:24:01

    保守終わり

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:25:36

    鬱展開とか曇らせ展開とか多すぎんか…これだからあにまん民は…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:27:03

    >>11

    でもお好きなんでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:00:36

    絆10の条件とカルデアでの召喚が無ければ気兼ねなく楽し…語れるんだが。
    そこまで深く関わった上で直ぐ敵側になってたりコロコロしたりってなると何つーか胸糞系に近くねーかなと。前スレにも言ってる人いたけど、これで召喚に応じてカルデアライフは無理あるだろ…。

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:02:46

    >>12

    あにまん民っていつもそうですね…あにまん民のこと何だと思ってるんですか?!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:05:44

    >>11

    んじゃ生前藤丸ロスで心病んだ鯖たちによるヤンデレハーレムとか話す?


    もう二度と彼を許さない(放さない)と誓ったドロドロの欲望と愛情に塗れた鯖たちになる綾模様

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:24:00

    個人的に実装されてないのにご用意されちゃった過去スレのゼウスの独白が狂おしいほど好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:45:18

    昨日から過去スレから読んでるけど
    面白いねコレ
    どれもいい湿度だわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:36:57

    ふと思ったんだけど従者揃って実装されてる円卓やイスカンダル陣営って相対的にそこにいた時間はちゃめちゃに長い事になるの……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:51:23

    昔仲良くなったけど突然消えた少年/少女が、いつの間にか同僚
    場合によっては敵の傍に居るってことが多発するのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:45:06

    名工ダイダロスが作り上げた迷宮を前に、僕はなぜか少し前にいなくなってしまった友人を思っていた。
    これから怪物退治だというのに何故こんな時にと皆は思うかもしれない。

    けれどどうしても頭の片隅に彼がちらついて離れない。いったいどこへ行ってしまったのだろうか、まさかこの旅路のどこかで置いてきてしまったのではないだろうか、という不安ばかりが溢れ出した。だが立ち止まってはいられなかった。

    僕は英雄になる男だ、

    だから皆が恐れる怪物を僕が退治しなければ、だって英雄は怪物を退治するのが使命だから、

    こうして僕は僕が『英雄』と語られるようになる迷宮へと踏み込んだ。

    そして、自分の驕りと間違いを思い知らされた。

    怪物とされた者と共に笑い合ういなくなったはずの友人の、その最期に。

    ダメだ。テセウスとアステリオスがうまく書けない。誰かテセウスが迷宮で藤丸とアステリオスを討ち取ってしまって自分を『英雄』なんかであるものかと苦悩するSS書いてくれ!俺には無理だった!!
    できればテセウスは数日前まで藤丸と一緒だったのもつけて!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:26:13
  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:14:13

    召喚時のセリフとかも変わってそうな鯖もいるなーと思って作ったタマモちゃんのセリフです。
    「よくまぁ!いけしゃしゃと。毎度毎度私の前に合わられてわすぐに別の人の所に行く浮気者じゃありませんか。今度は世界の為に戦えと!ふざけているんですか⁈貴方に…貴方にそんな事を言われたら手を貸すしかないじゃありませんか!
    さぁ、今度こそそのイケ魂絶対に捕まえてみせますからね!結婚確定!ハネムーンまでしてもらいますかね!勿論、浮気なんてしたら呪い殺しちゃうぞ♡」

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:26:51

    ※ヒラコーの「以下略」の神泉伊勢守レベルの拡大解釈及び、低解像度注意。
    __奇妙な奴だった。
     父と共に巡礼の旅を終え、強い勧めによって神学校に籍を置いていた際に、いつの間にかよく話し掛けられる様になっていた。
     曰く、「何処か痛そうな顔をしている」と言う。奇妙な奴だと断じる事は出来ず、寧ろ心の中を見透かされたかのような恐怖に似た感覚を覚えた。
     思わずその手を払った。その時、爪が彼の掌を傷付けたのか朱い飛沫が薄っすらと見えた。
     その時、私は反射的に冥い喜びを感じた。瞬時に蓋をするようにその感情の発露を恥じた。当時の私は教えられた道徳に盲従する余りに、自らの在り方に折り合いを着けられずにいた。
     善なるものよりも悪を、美しきものより醜穢なるものを。私は尽く愛する破綻した性質に産まれ堕ちた。その性質は決して許されるべき事ではないと考えていた私は、今日の今日までその有り様を矯正すべきと断じて八方手を尽くしていた。
     そうすればいずれ敬愛する父のように清廉なる──自らに名付けた名の通りキレイな一個の命として再誕出来ると信じていたからだ。
     

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:58:10

    >>23

    「ごめん──でも少し楽になったみたいで良かった」

     あろうことか、彼は理不尽にも自らを傷付けた大して親しくない筈の私を慮り続けていた。

    ──この無防備なお人好しはこのまま──。

     どす黒い衝動が鎌首をもたげかけたがどうにか押さえ込み、形式的に謝罪を述べる。

     彼も大して気にしていなかったのか、とりとめの無い世間話を一方的に話した。ここで初めて彼が私と同じ同郷の者だと言うことを知った。


    「同じ国の人全く見なかったから安心したよ。ほら、考え方とか合わない事多いからさ」


     その言葉が奇跡的に私の癇に障った事は今でも神に感謝せざるを得ない。


    「感性の不一致は人種程度の問題にはあてはまらない。世の中には善よりも悪を嬉々として愛する様な人間だって存在するのだ」


    ──だから知ったような口を利くな。そう衝動的に締め括ろうとして、己が失言に呆然とした。隠し続けてきた自身の性をぼかしたとはいえ、こうも吐露したのは初めての経験だったからだ。

     その時の彼は暫し思案し、述べた。


    「それは……仕方無い事も有るんじゃないかな?」


    「何?」


     彼曰く、昔読んだ本に「清廉潔白で頼もしかった恩師の遺書を読んでみたら、とても俗っぽい痴情の縺れで友人を喪ってて、それを引きずりまくっていて自殺していた」という内容のものがあったのだと言う。

     彼曰く、人間誰しもそう言う弱みや穢れを大なり小なり何処かに抱えて生きているから、それはそれで仕方がないから考えすぎる必要はないと言う。


    「こう理性と言う鞘で本能という刀を押さえ込む……みたいな感じで」


    「その刀がおぞましい毒を塗ったものであってもか?」


    「……抜かなきゃセーフ?」


    みたいな感じで、悟りを開きかけるけど不完全燃焼なのと、代行者としての激務と奥さんの死で有耶無耶になって、『こんな中途半端な救いを受けるならあの時殺しておけば良かった』と言う感情と、『こんな自分でも救われる可能性がある』的な心が二つあるアンビバレントな何かで我様経由しなくても原作通り弾ける麻婆誰か書いてください。

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:59:15

    >>23

    >>24

    冷静に考えたら絆10要素無かったわ。

    恥ずかしい……。

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:55:04

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:28:14

    新撰組と御陵衛士に関わる藤丸はだいたい藤堂平助になってしまうのでもうちょっとずらしたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:15:56

    >>21

    インストールされた汎モルの記憶含めてなんども死に別れを経験してるモルガンは絶対相当病むだろうなって確信

    存在を認知した時点で拉致するでしょ


    あと残虐に目覚めたきっかけが藤丸の死なトリ子も中々

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:10:16

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:13:32

    イヴァン雷帝は息子と同じように、ぐだを殴り倒したところで消えられて
    殺してしまったと思って更に狂気に陥りそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:44:15

    サーヴァントたちの傷、トラウマの方に目が行くけど
    幼い頃から寝る度に知らない場所の夢を見て、平和な時期だったらいいけど
    戦場のど真ん中で沢山の死を見たり、場合によっては自分が殺される瞬間で目が覚めるのを
    繰り返してきた藤丸の精神も、結構独特なものになっていそう
    血や死体には本編開始時から慣れてるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:24:34

    (ジャンヌが焼かれるところ見たので)火炙りとか、魔女裁判大嫌いな藤丸
    ついでにギロチンも嫌い、けどサンソンは友達だよ! しっかりしろサンソン致命傷だぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:18:59

    >>31

    裏切りで殺されたパターンも多いだろうから、仮に信頼してる鯖に裏切られても「やっぱりか…」って冷めた感情が無意識のうちに渦巻いてそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 05:08:35

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:23:52

    >>21

    メリュジーヌの時はオーロラの指示でぐだが殺されてるから

    原作のようにオーロラを思いやっての介錯をしてくれるか分からなくなったな

    復讐までは当然しないが、見放すぐらいはするかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:06:36

    >>35

     たぶんオーロラの介錯はしてくれるだろうけど、オーロラが藤丸のことを積極的に殺そうとするから、色々と変わりそう。

     前回に藤丸を殺した時が、自分より輝いているからという生態的な理由じゃなくて、個人的な心情だったから、本能の奴隷だった本編とはオーロラ自身も変わっていそう。


    オーロラからすれば、藤丸はメリュジーヌという愛憎入り混じる執着の対象を穢す毒虫だから、利用価値があっても殺したくなるんじゃないかな。


     オーロラの最後が、満面の笑みで

    「自分の心に従うのって凄く楽しい! 藤丸さん、ありがとう! 私に殺されるために戻ってきてくれて。

    ……ああ、我慢なんてするんじゃなかった。 輝きを失って、翅が落ちても心に従って生きるべきだった。

    私の愛するメリュジーヌを穢す。 お前を自分の手で殺すべきだった!」といいながら、わざわざ自分の手で藤丸の首を絞める。

    当然ながら急速に輝きを失って、翅が落ちるんだけど、オーロラは藤丸を自分の手で殺すのが楽しくて止まらない。


     そこに戻ってきたメリュジーヌが、オーロラと藤丸の惨状に半狂乱になりながらも、オーロラが壊れていくのを介錯することで止める。

    メリュジーヌは壊れて、外に出てゆき、オーロラは

    「ああ、残念。 もったいぶりすぎたわね。 ……ここから消えなさいな藤丸さん。 あと少しで醜く消えるけど、あなたを殺す程度の力は残っているのよ。 ……さようなら、私を壊したヒト」と言い残してフェードアウト。

    という感じになってそう。

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:12:31

    >>21 

    ケルヌンノス戦の(いかないで)が2つの意味に取られると思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:05:50

    >>36

    いい感じに仕上げてくれて感謝です

    こっちの方がいいですね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:17:33

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:06:47

    ここのオーロラはなんかの方法で擬似鯖として復活しそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:02:12

    BBとエゴたちの過去にも行った結果、EXTRA世界にも行くの好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:35:23

    keep

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:45:49

    ザビの隣にいるネロと玉藻は藤丸に対峙されて何を思うのか…あの、キャスターさんはなんで封印していた一夫多妻去勢拳を解放しようとしてらっしゃるので?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:47:26

    アーケードコラボでザビは藤丸と再会する感じか

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:01:21

    >>40

    カルデアに召喚された際に負けたらまずいから、ことが終わったら殺そうとするのだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:49:46

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:50:09

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:00:49

    ほし

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:27:15

    太公望のところに現れるとしたらいつ頃なんだろう
    妲己を討ちに行く前?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:13:12

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:49:23

    このスレの

    コヤンと一緒にニキチッチに育てられた赤ん坊ぐだ

    コヤンがぐだの仲間を大勢殺したことを知り、ニキチッチは「何という事を・・・何という事をしたのだ・・・」と繰り返すしかなかった

    が好き

    ここだけ藤丸がカルデア前から 3|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com
  • 52二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:46:12

    >>51

    あの時の赤ん坊達がこんなことになってたら

    そりゃニキチッチはショックだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:40:10

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:41:21

    前スレの孫一や甲子太郎のことが書かれていたけど氏真にも藤丸がいたことになるな。

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:39:52

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:07:52

    >>54

    氏真とはどんな時期に消えたのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:22:55

    >>56

    たぶん、浪人中一緒に様々な所に行って最終的に徳川に着く前に消えるのもありかも。

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:33:48

    >>54

    義元とも関わりあったのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:49:10

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:40:00

    keep

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:36:00

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:44:43

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:29:23

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:49:46

    今さっき思いついたハベトロットの嫁入り
    ハベトロットには気になる男の子がいました。男の子とは沢山の時間を一緒に過ごしていく内に変な感情を抱きました。いつしか自分のこの変な感情を理解しました、ハベトロットは恋をしていたのです!。
    ハベトロットは大急ぎで自分サイズの花嫁衣装を作る事にしました。作り終えたハベトロットは少年に告白しようとしました。ですが少年は何処を探しても居ませんでした、他の妖精に聞いても「そんな子、知らない」と言われたハベトロットはたくさん泣きました朝も夜も「どうして僕を置いっていったんだい!」といつまでも泣いていました。

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:25:43

    >>64

    うわー救いがない

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:27:59

    >>64

    バレンタイン礼装の記載がもうご両親へのご挨拶にしかならんやつ…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:58:02

    >>64

    霊衣になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:47:41

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:57:15

    >>64

    ハベトロットまでこうだと本当に6章が地獄になるな…元から地獄だけど。

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:14:17

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:41:24

    藤丸気に入ったセファールが藤丸が突然居なくなって
    喪失感を得た結果二度と失うことがないようにするために
    文明を収穫して保存するようになるもしくは
    藤丸取り込んだけどある日突然取り込んだ筈の藤丸が
    突然消えて喪失感得て文明収穫しながら宇宙を彷徨って
    藤丸取り込んだ時に断片的に知った地球を見つけて向かう
    しかし最初の聖剣使いに倒されるが倒された結果エクステラ
    で藤丸と再会することが出来たなお倒されることなかった
    異聞帯のセファールは藤丸を見つけることが出来ず地球
    の文明収穫してしょんぼりしながら別の星に向かう

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:32:44

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:48:54

    保守ー

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:15:19

    >>69

    モルガン達は記憶がなくても捕縛するし、ノクナレアは自分の手元に置くし、アルキャスの目はやばくなる、おまけにオーロラから嫉妬に近い殺意を向けられる。安全なのは、オベロンか村正しかいないと思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:59:23

    妖精國藤丸関係どろどろ過ぎてコヤンスカヤが藤丸に寛大に
    なってそう藤丸が自分に食いかかった件も一周回って
    こんくらいシンプルな怒りは清々しいなこれと思ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:03:52

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:18:29

    >>69

    地獄にならない所のほうが少ないような

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:03:30

    >>77

    男と既婚女性だけの連中かまだ安全な部類

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:07:56

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:09:55

    この藤丸は本人の資質でこうなってるのか抑止力に使われてるのか他の理由なのかはわからないけど抑止力に使われてる場合、そのことをカルデアに広めたらどうなるのか気になる。

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:40:21

    >>32

    ひっそり国王の鎮魂ミサを開くサンソンの元に不定期に現れ、追い討ちを仕掛けていくぐだとかもあり得そう。

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:07:10

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:50:50

    改めて見るとコヤンスカヤは結構異例な感じよね
    一時期ニキチッチに一緒に育てられて別れた後にカルデア襲撃で再会して異聞帯のいざこざで関係拗れたけど和解するという生前で関係修復まで行った珍しいサーヴァントという

    関係修復してカルデアで召喚された今は兄に近づく不埒な奴らから藤丸を守る過保護な妹のスタンスとってそう
    藤丸を兄や弟や息子扱いは生前に藤丸と家族みたいな関係なら兄取られそうな気がしてあんま認めたくないけど許そう
    になるけど自称妹名乗っているレディアヴァロンには「は?」みたいに思ってそう尚サンタリリィは洗脳で妹されたので無罪で水着ジャンヌは保留の模様

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:50:41

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:51:12

    >>71

    ガックリしてトボトボ歩くセファール想像したら草

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:08:10

    keep

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:19:44

    頼光さんに拾われた後酒呑にも拾われた藤丸がいたけど人間時代の茨木と顔見知りだった藤丸も見てみたい。

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:59:26

    >>87

     その展開だとただでさえ悲惨な茨木の境遇が、さらに悲惨になっていそう。


     茨木の母の憎悪の捌け口と呪術的な理由で、迎え入れられた奴婢の藤丸。

    茨木にとっては初めての仲間で子分だった。

    彼女が後年、上に立つ者としての責任感が強くなったのも、鬼としての矜持を持てたのも藤丸という愛おしい子分がいたからだろう。


     だが、茨木の肉体は過酷な虐待にも耐えられたが、藤丸が耐えられるわけもなく、一年が過ぎる頃には限界を迎え瀕死だった。

    もともと、使い捨て扱いだった藤丸は茨木の目の前でトドメを刺され、まるでゴミでも処分するかの様に、屋敷の外に捨てられようとした時。

    茨木は激しい憎悪で鬼に成り果て、母を含めた屋敷の人間を皆殺しにした。


     茨木は、ずっと藤丸の遺骸の傍で泣き続けたが、いつのまにか藤丸の遺骸は消えてしまった。

    もしも、この時に酒呑童子が茨木を連れ出さなければ、彼女は遅れてやってきた綱に首を斬られて終われただろう。

    茨木は死後でさえも、屋敷時代の記憶を改竄して、母と藤丸の記憶を一緒くたにしている。


     茨木は藤丸に対しては、特別視してない様に振る舞うが、無意識のうちに美味しいと思った物は分け与えたり、頼み事をきいたりしている。

    おそらく彼女に聞いても、彼女自身が分かっていないだろう。

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:05:04

    一緒に鬼になる?ルートで茨木を庇って綱に腕を切られる藤丸の姿が

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:31:24

    完全に藤丸が記憶を取り戻さないのはモヤっとするから、その鯖と絆を深めたりすると少しずつ断片的に記憶が戻る世界線も俺の中であるよ
    その鯖と仲良くなったり、その鯖がピンチになると咄嗟にその鯖との記憶がフラッシュバックする仕様

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:29:03

    >>89

    綱に会うの前か後だったら、何ということをしてしまったと思っていそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:48:19

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:55:50

    >>83

    良きかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:26:01

    >>88

    ここから藤丸を酒呑が拾ってきたらどうなるかな。記憶改竄してるからはっきり覚えてないかも知れないけどかつての子分の生まれ変わりとしてかなり面倒を見てそう。まあ頼光さんに奪われてしまうんだけど。

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:08:34

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:56:35

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:05:18

    >>83

    ありそうで良いな

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:27:31

    >>28

    ベリルが楽しくしていそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:39:24

    >>94

    鬼になったのに結局大事な子分を守ることは出来ず酒呑も殺されてまた何もかも失うのか…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:51:41

    藤丸を斬ってしまったせいで人斬りが苦手になってしまった綱。それはそれとして茨木の腕もちゃんと斬ってね役目でしょ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:10:54

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:43:16

    新年初保守いただき!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:20:55

    今回のピックアップでヤマトタケルが追加されたが、オトタチバナを助けるために手を伸ばして消えたか、オトタチバナが海に身を投げた後にしばらくして消えたのかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:22:52

    >>94

    うわー救いがない

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:11:16

    keep

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:56:17

    ほっしゅう

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:34:08

    >>71

    セファールとなんやかんや和解エンドに落ち着いたら   シャルルに便乗して月から分霊を送って来てそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 05:49:10

    ほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:28:54

    >>91

    前でも後でも救いがない

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:56:18

    >>94

    拾ってきてくれた時は心の底から嬉しかっただろうな…子分が生まれ変わってもまた自分に会いにきてくれたんだから。最後は理不尽に奪われるところまで同じだったけど。

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:09:18

    >>71

    CCCで藤丸の反応に気づいたことで活動を始めそうになってBBを焦らせそう。

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:25:49

    >>110

     たぶん、茨木本人は優しくしてる自覚皆無だけど、凄く優しい表情や仕草で藤丸の面倒を見てる。

    そんな二人を厳しく指導しようと酒呑は思ってるけど、出力される行動が愛情深い母親のそれになっている。


     大江山の面々も、なんだかんだで、その空気に順応しているから、当時としては大江山はかなり平和な場所になっている。


     だが二人は知らなかった。

    頼光が記憶改竄の果てに、藤丸から授かった子供を酒呑に奪われたのだと憎悪していたことに。

    惨劇の時は刻一刻と近づいていた。


     余談

     頼光は幼少期に出会った藤丸に対して、激しい恋心を抱いている。

    その理由は、人の温もりに飢えていた彼女を献身的に支えたからだろう。

    藤丸が行方不明になった後も、その執着は消えるどころか増すだけだった。


     ある日、酒呑と茨木に連れられている藤丸を見て、頼光はその藤丸を最愛の人の子供だと認識した。

    そして、そこから連想される事実から心を守るべく、彼女は記憶を改竄した。


     最愛の人は鬼に殺され、お腹を痛めて産んだ我が子も鬼に奪われたのだと。

    このあまりにも無理矢理な記憶改竄は、半身たる丑御前の影響も大きいだろう。

    事実だけを言えば、ここに最強最悪の妖魔殺しは誕生した。

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:49:43

    >>112

    お労しや母上…

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:12:55

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:39:40

    CCCではメルトとかリップとかBBの近くに召喚されるらしいけど校舎のマスター組からの藤丸はどう見えてるか気になる。いなかったことになるんだろうけど。

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:10:50

    別作品キャラのセリフだけど「事実は一つ、真実は人の数だけある」がもろこの概念だと思った。
    事実は「ぐだは絆10直前になると目覚めと共に生前鯖の前から消える」こと。でも「ぐだが消えてしまった理由(真実)」は鯖の数だけ存在してる。

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:32:51

    >>112

    あまりにも救いがない

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:46:09

    >>117

     頼光さんの狂気の象徴扱いされる、子供=恋人の価値観の原点が、最愛の人と最愛の子が同一人物であるからという悲劇。

    そしてそれが、半身である丑御前にとっても同じだというのがなあ。


     この世界線だと『愛、怖いなあ』の言葉が、ギャグ要素皆無になりそうで怖い。

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:47:57

    少し前にボイジャーが意味不明なデータを延々送ってくるというニュースがあったが、あれはボイジャーの藤丸が現れたか消えたかのどっちかだと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:18:36

    あと百年かけても実装はされないだろうけど、strange fakeのウォッチャーの一人の場合は想像しやすくていいな。白鯨に襲われる前か後かって妄想が膨らむ。

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:17:10

    keep

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:23:51

    出たかわからないけど、鯖のイメソンめっちゃ「unravel」なんだよな。藤丸に対してむき出しの願望を向けてる感じが...

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:20:48

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:31:04

    >>115

    最初からBB側に藤丸がいるならエリちゃんの行動が多少マイルドになってる代わりに藤丸が離れようとすると半狂乱になるかカーミラになった自分を思い出すからできる限り近づかないようにしてそう。

    ザビのパートナーがネロちゃまだとリツカ⁉︎何故…今更…とかいう反応しそうだしエミヤなら彼は…!?みたいな反応になりそう。ギルは相変わらず難儀というかなんというか…みたいな目で見てそう。たまも?過去スレであった通りまたですかそうですか!キィーッ!みたいな反応になりそう。

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:19:52

    藤丸が居るからBB側に付く面子はまぁいるエリザとか     
    ジナコとサーヴァント達は藤丸がBBの側にいる間は多分ある程度は酷いことにはならないけど後がなぁ…ってなる     
    ガウェインは放置しておけばおのずと空中分解するので問題ないでしょうと私情を抑えて話してそう円卓崩壊のきっかけが藤丸が居なくなることで起きてたし

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:34:22

    藤丸はBBのザビへの好意を伝える手伝いを比較的現実的な  
    方法で出来るように頑張ってアドバイスしていそう     
    校舎にいるザビ含めたマスター達も藤丸を悪い人ではない だろうけどなんであっち(BB側)に付いているんだろう?と  
    疑問浮かべている

    会議で藤丸を橋渡し役するのはどうだろうと案をマスター 達はいいかもしれないとなったけどサーヴァント達が待ったをかけてザビもいい案だと思ったけどなぜ?となるけど  
    サーヴァント達がそういう時に限って藤丸居なくなるから   
    別の案にした方がいい言われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:59:20

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:29:53

    >>126

    ギルあたりなら気分次第ではより具体的に言ってくれるかな?カルナさんも藤丸がどんな存在なのかなんとなくわかってそうだけどカルナ語だから伝わらなさそう。アンデルセンの藤丸の評価も聞いて見たいな。

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:33:32

    >>111

    なんかどっかからBBでも対処難しいくらいの強さ持ったアルテラが生えてきてそう。そしてその対処のためにプロテアが派遣されそう。

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:29:35

    サクラファイブ系列+藤丸に遭遇するとなんかネロが一番ヨワヨワモードになりそうなイメージなのはなんでだろうか
    目の前でメルトリリスに藤丸が痛めつけられたりしたら、助けたいのに現マスターの手前何もすることができずに「や、やめよ…やめてくれ…」みたいに声かけるので精一杯になってそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:16:25

    他三人の反応考えてみた感じ

    エミヤは表情は変えないように徹しているけど声を聞くと少し怒りが混ざっているの読み取れる感じで  

    ギルはお前いつも大変だなぁと内心ちょっと同情 している

    玉藻は見ていてあんまいい気しないけどメルトに 

    やっても構いませんけど後で自分に後悔しないようにしてくださいねと親切心で警告するみたいな      

    >>130

    ネロの場合藤丸との関わりが皇帝関連でなく少女としてのネロでしか関わらなかったからメンタルが  

    少女としてのネロに寄ってしまうのかもしれない   

    ネロから皇帝による自負外すと脆そうな雰囲気が 

    少しある気がする

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:26:33

    >>130

    メルトリリスの気持ちどうなるんだろう?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:48:13

    そういえばBBちゃんは藤丸がどんな存在なのか薄々気づいてたりするかな?鯖のデータを分析して藤丸が消える具体的な条件とかを見つけてそう。

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:51:43

    >>129

    プロテアの藤丸との交流度合いによっては意気投合する場合がありそう。

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:55:33

    >>36

    もしあと一歩遅かったら某鬼を滅する漫画の妹みたいに叫びながらオーロラに手をかけるメリュジーヌが見られるかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:36:15

    >>132

    カルデアで再会した後は自室で一人の時に頭抱えて苦悩してることでしょう

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:44:48

    >>132

    >>133

    BBちゃんが藤丸と仲良くなると藤丸消えますよってそれなりにメルトリップと仲良くなった後に伝えてこうなったのかも。

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:53:20

    keep

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:49:22

    「フジマルセンパイ? 私にとっては空気みたいなものですねー存在感なんてないあって当たり前の存在なんですよー♪」
    特に正体に気が付かず、自分とともにいるのが当たり前だと認識しているパターンのBBちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:12:11

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:13:11

    >>139

    このBBは居なくなったら慌てそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:52:34

    >>141

    若干涙目になりながら捜索したりするんかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:33:24

    >>142


    「せんぱーい!今日も有能で献身的な可愛くて可愛い美少女AIなBBちゃんが─

    ──って、あれ?」


    「せんぱーい……。どこですかー…?」


    「からかったことならあやまりますから…」




    「いや、お願い、いなくならないで…」



    的な感じでだんだん弱くなっていくBBちゃん!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:50:11

    >>143

    ここから藤丸のことを調べてどの英霊の記憶にも存在していることに気づくんだ。そこから人工的に英霊やそれに当たるものを作れば藤丸が帰ってくるんじゃないかって思ってアルターエゴを作る。そして思った通りに藤丸は現れるんだけどBBちゃんの藤丸はもう消えてしまっているから現れた藤丸はBBちゃんのことを覚えていないんだ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:04:01

    extra時代から藤丸がいたルートも見てみたい。BBになる前の桜の時代からなんかのバグみたいな感じで存在するんだ。桜がザビに惹かれていることに気づいて応援したりしてくれるしザビとも仲良くなるキャラだけど何故かサーヴァントと出会うとサーヴァント側がそれぞれ反応を示すからマスター達はなんらかの役割があるのではないかと考えるんだ。

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:10:06

    >>144

    >>145


    良い…。

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:12:41

    >>145

    ここから桜、つまりBBちゃんの藤丸として現れていたマスターともNPCとも違う存在だとCCCで発覚するのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:18:20

    >>145

    過去スレとは違う流れになるけどジナコと本体が金髪の凛(エレキシュガルの依代になっているから)が行方不明になった藤丸だと思って話しかけたらどなた?みたいなこと言われてショックを受けて欲しい。ついでにNPCは過去に存在「していた」人物をモデルにしていますという情報を聞いて推定NPCの藤丸も死んだんだって思って欲しい。

    あと藤丸にサーヴァント達が反応するのは過去の存在していた人物をモデルにしているNPCだからおそらく知り合いがモデルになっているのだろうと思われていたけどCCCで凛やジナコ、サーヴァント達の証言から藤丸が英雄全てと繋がりがある謎の存在だと判明するみたいなイベントを見てみたい。

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:23:50

    >>148

    fgoでは依代になった体の記憶と自身の記憶でごっちゃになってもっと曇って湿った女神様?

    >>148

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:42:45

    >>144

    >>145

    >>147

    この三つの概念を合わせたストーリーを考えてみた。

    extra時代からいた藤丸はBBちゃんの藤丸として存在していて、桜とニコイチのように扱われていてザビとも仲良くなる。

    BBちゃんがキアラの影響で暴走した後も一緒にいるんだけどある日BBちゃんが藤丸を信頼しきったことで消えてしまう。そのことで藤丸を探すBBちゃん。そこでサーヴァント達が藤丸にそれぞれ違う反応を示していたことを思い出して英霊のデータから藤丸のことを調べるんだ。そして藤丸が後に英雄になる存在の前に現れる現象のようなものであることに気づいてしまう。

    そこから藤丸に戻ってきてもらうためにアルターエゴを作成することを決める。目論見通り藤丸は現れるんだけどそれはサクラファイブたち全員。もしくはそれぞれ一人ずつの藤丸でBBちゃんのことは覚えていない。そして作戦を並行して行う傍らで藤丸を取り戻すために調べていくうちに藤丸の消える条件とか最後まで一緒にいることができる方法に気づくんだ。

    校舎組からはジナコや凛は過去自分たちの目の前に現れたからBBちゃんの藤丸を覚えていて、ザビもBBちゃんの影響なのか何故か藤丸のことを覚えている。そしてBBちゃんの近くにいる藤丸に話を聞こうとするんだけど何故か自分たちのことを全く覚えておらず、藤丸のことを覚えているマスター達はBBに何かされたのかと考える。マスター達の中には藤丸のことを覚えていないものもいるけどあまり交流がないから覚えていないんだと思われる。そして一部のサーヴァント達は何かを察したような反応をする。

    そしてアルターエゴが現れてサーヴァント達の中には前の藤丸と今の藤丸が別人なのではないかと思うサーヴァントが現れるんだ。

    サクラファイブの藤丸が一人なのかそれぞれに一人ずつなのかはわからないけど一人なら取合いされる藤丸が見れそうだし複数いるなら藤丸がなんなのか考えられて面白そう。

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:44:23

    >>149

    extraの凛は殺し合いになるのは覚悟の上でそれでも再会できたのが嬉しくて話しかけたんだろうな。でも藤丸はすでに死んでいるのがわかって目の前にいるのはNPCだと思ってしまう。実際はNPCでもないんだけど。

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:45:56

    >>150

    長文失礼しました。

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 05:02:47

    >>149

    依代の記憶に影響されて死んだはずの藤丸を冥界で探すんだけど見つからず曇る金髪凛とエレキシュガル。

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:45:54

    >>143

    夏の特異点を作った理由が藤丸と一緒に夏を楽しみたいという純粋な理由になっていそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:46:13

    >>147

    EXTRA系列の世界でのぐだはそれが規定路線で良い気がする

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:49:57

    >>152

    なかなか良い

    もう少し肉付けすればSSとして出せると思います

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:45:28

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:32:24

    度々現れる校舎で藤丸に絡んでくる褐色で白髪?の少女
    中盤に迷宮にも現れてザビがBBに聞いても藤丸の付近の情報は把握しているけどそんな少女いませんでしたよ?と返される少女の見た目の情報伝えるとBBが顔青くして急ぎの用出来たので失礼しますと回線切ってくる生徒会はあれ?冗談とかでなくなんかヤバいこと起きているんじゃねと話し合う

    ギル居たら我を起こしたのが貴様なら藤丸の存在がアレを目覚めさせたかいやまだアレは微睡みの中で見る夢のぐらいの程度であろうと意味深な事を言う

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:54:22

    藤丸ならザビと学生特有の悪のりに乗ってくれて桜とも笑いあってくれるこの三人昔からの幼馴染みなのでは?とも思えるようか雰囲気だしてわちゃわちゃしていそうネロなら余も混ぜよ!って輪に加わって藤丸が居たせいか皇帝ぽさが少し 
    減って少女っぽい雰囲気なって学生服着だす勢いで仲良く   
    なって藤丸がサーヴァントとマスターの親睦を深めるのに 貢献していそう(ネロめっちゃメンジョイしてそう)

    エミヤなら引率の先生みたいな心境になるけどおかんみたい 
    だなぁと言われて誰がおかんだと返す流れがあって
    玉藻なら近所のお姉さんな感じで懐かしさ感じながら三人を見守りそうで藤丸に対しては多分転生の度に藤丸を何度も 会って理解度高いだろうし後方面してそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:08:07

    >>156

    ありがとうございます

    >>150>>137の概念を足したストーリーも考えてみました。

    メルトとリップと仲良くなり二人からも好感を待たれるようになった藤丸。しかしリップの前には現れなくなってしまう。その時の出来事がきっかけでリップは情緒不安定が大きくなりBBちゃんは藤丸が消える条件をある程度把握できてメルトにも伝えるんだ。

    メルトは藤丸が消えることを恐れて厳しく当たるようになり時には攻撃するようにもなったんだけどそれでも優しくしてくれる藤丸に絆されてしまいついにメルトの前にも藤丸が現れなくなってしまう。それからメルトは藤丸にもう一度会うためにBBの権限を奪ってムーンセルを乗っ取ろうとするようになるんだ。

    あとこれは余談だけど>>150でキアラが藤丸を放置したのは何故かひどく懐かしさを覚えたのとほっといてもどうにかなると無意識のうちに知っていたからです。仲良くなったら消えるから一時的には暴走を押し留めてもそれが無くなった時の落差があるからね。

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:18:30

    >>145

    この概念いいな。FoxTail時空の藤丸も見てみたい。

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:24:33

    >>161

    サクラファイブが出てくる話だし藤丸ファイブが見てみたいな。

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:32:55

    >>153

    だからこそ第7特異点で冥界に連れて行こうとするんですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:44:41

    >>162

    それで尚独占するために争うと

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:18:59

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:42:32

    >>164

    五人に分裂?した藤丸を見たら生徒会も黒の生徒会もドン引きしてそう。しかも一人につき一人ずついるのに満足してないんだから…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:52:40

    keep

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:47:34

    藤丸は藤丸で五人でどうにかサクラファイブを仲裁出来る方法模索するための会議していそう      
    いい案なかったら生徒会になんかいい案ないですかね?と相談しに行ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:22:05

    >>160

    この流れだとメルトの初恋が藤丸になるけど消えてから気づいてそう。玉藻やギルは真意に気づいて痛々しいものを見る目で見てそう。

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:24:03

    >>162

    サクラファイブ5人に対して藤丸一人でも面白そうだけどそれだと物理的に5等分にされそうと思ってしまった。

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:30:45

    え、玉藻も初恋したことあるの?と意地悪く聞いてみよう
    ぐわー呪いグワー!? 助けて太公望と安倍晴明~!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:47:22

    >>169

    セラフで記憶を取り戻した時のメルトは初恋の人がまた自分の前に現れてくれたということを突然理解する形になるのか。記憶を取り戻した瞬間藤丸のことを見て少し泣き出してそう。

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:43:23

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:06:11

    >>12

    お好きでござる

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:08:46

    >>174

    拙者も好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:54:15

    >>162

    藤丸五人も居ると一人くらいなんか誰か助けて死にそう感ある自分が居なくなっても四人残っているだろうから安心だ、みたいになって残された相方の アルターエゴは最初は悲しみに取り乱したりするけど後半で藤丸への恋/愛を自覚して自分をちょっとだけだけど見つめ直すことが出来て相手が居なくなっても残るものがあると気づいてメンタルが完成して白野達生徒会を助けてその結果自分が消えることになっても悲観しないで

    「藤丸が残したもの(思い)が私の糧になった今度は私の残すものが誰かの糧に成れたらいいかなってそれは恋とは違うけどそれもある意味愛の形なんじゃないかな?」と桜や白野を見て満足げに微笑んで    

    いい感じに消える、

    玉藻は彼女はアルターエゴとして定められた愛以外の愛を見つけることが出来ましたある意味では彼女は定められた在り方を脱することが出来たのかも   

    しれませねと見上げながら言ってそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:07:11

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:42:59

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:22:44

    >>172

    とてもいい

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:39:22

    >>170

    大惨事じゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:29:39

    >>170

    上手くやってた場合は玉藻が一夫多妻去勢拳を使いたそうな顔で見てそう。

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:19:42

    保守

    サクラファイブ個々にぐだ1人ても
    サクラファイブ全体でぐだ1人でもどちでも美味しいし
    面白いと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:52:40

    keep

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:19:34

    サムレムコラボのせいで江戸時代にも出現することになったレムレム藤丸
    他作品とのコラボ美味しいです

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:35:09

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:01:10

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:04:02

    理解して切ってみたいと思い始めたころに消えてしまうのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:43:55
  • 189二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:22:40

    >>187

    冷静に考えたらこの状態でカルデア来られたら恐怖でしかねぇ…!?w

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:22:31

    うめ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:04:11

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:04:37

    埋める

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:04:49

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:05:02

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:05:13

    埋め埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:07:01

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:07:20

    産め

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:07:34

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:07:44

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:07:59

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています