ここだけ死滅回游の撮影裏

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:02:58

    麗美、レジィ、黄櫨、針「この季節にこんな寒い格好で撮影するんですか?!」
    日車「この季節に濡れた服のままでいるんですか?!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:04:30

    いやあ、まさかこの歳になって空をタケコプターで飛ぶなんて思いませんでしたよ
    孫ができたら自慢します(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:05:30

    黄櫨の特殊メイクの回数が多いから別撮りが多い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:05:32

    いかにかっこいいポーズをするかで数時間悩んだ挙句にこうなった日車

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:07:50

    高羽「えっ、真冬でセンターマンになるんですか!?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:08:57

    足りないレシートをスタッフから集めて回るレジィ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:09:07

    「寒いのも寒いんですけど、それ以上に戦闘中にレシート切り離そうとする時に引っ張り過ぎると大事なところがビロンと……。
    いやもちろん隠してはいますよ、でもその時点で撮り直しなんであちゃーってなりますよね」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:09:36

    高羽「あの……これ、前貼りは……あ、無い……そうですか…………」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:10:49

    あの、流石に体育館へトラック突っ込んでくるの1発撮りはキツいのでCGにしませんか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:11:26

    怖い顔に慣れてない日車役

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:13:59

    針役は自分の出番完全に終わったから帰ってもいいのにずっといる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:14:21

    羽生役の人は海外で活躍する人気女優さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:17:33

    鹿紫雲が出番なくて飽きちゃってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:18:31

    あーあぁぁぁーーーー←自分のマネキン生首が池ポチャする瞬間を見る甚壱

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:18:57

    禪院家が何故かいる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:22:17

    それぞれのコガネと仲良くなりすぎて撮影が終わった後にペットとして引き取られることになった
    たまに未だにSNSの写真に写ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:25:19

    公式の画像にいつも『五条』と書かれた付箋が貼ってある獄門疆が写ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:25:38

    綺羅羅役の人はそれまで美青年系で売ってたのに今回のが大ヒットした結果女装キャラを多く演じるようになった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:28:39

    天使は裏ではすごいお喋り

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:39:50

    麗美(へーこんなセリフなのk⋯⋯何⁉︎この顔⋯私こんな顔しなくちゃいけないの‼︎⁇)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:43:22

    麗美役の人はあの顔芸をやりきったことでで評価が上がる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:49:02

    黄櫨は目玉を触るシーンで一回ガチで抉りそうになったのでしばらくトラウマになったらしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:20:35

    寒いのであったかそうなパンダの着ぐるみをみんな着たがる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:26:04

    夏油役は中国語のネイティブな発音に苦戦したらしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:30:36

    玉犬はガチの犬で撮影した後に加工しているが、レジィのレシートを噛みつき散らかしてしまったことがある

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:35:17

    日車(スーツで風呂に入れるとか楽しいけど出た後のこと考えたくねえ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:48:18

    高羽役の俳優さん渾身のアドリブギャグ、何故かバズる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:54:08

    舞台裏で高羽のギャグに大笑いする伏黒

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:03:16

    自分の撮影がないので暇な五条が見学に来た時も
    余計なお世Wi-Fiがツボってしまい笑い転げて監督に怒られた

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:05:37

    直哉本人は礼儀正しく女性にも優しいので
    迫真のクズ演技にショックを受けるファンもいたらしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:05:54

    ここはあえて
    趣味じゃねぇ

    を舞台裏で実践してみる伏黒恵役

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:11:23

    真希役はモデル出身のグラビアも撮る女優なので
    全身火傷痕が残る役と聞いて事務所は難色を示したが
    当人がぜひやりたいと押し切った
    特殊メイクに毎回10時間かかっている

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:11:24

    >>31

    たまたま来てた五条役とパパ黒役の人が見てて恥ずかしい思いをしたとかなんとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:15:52

    >>32

    ハイスピードバトルは監督の趣味でクロックアップ方式の撮影方法が取られたらしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:17:18

    津美紀「久しぶりの出番だったんですが撮影が30分で終わってしまって
    額のマークを付けるメイクの時間のほうが長かったです(笑)
    次の撮影はいつになるかな」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:25:55

    宿儺「いや俺ももっと出たいんですよ!
    まさか舌打ちだけで今年の出番が終わるなんて思わないじゃないですか
    監督さーんなんとかなりませんか!?
    (監督「無理!」)
    もー!!(笑)皆さんすみません!
    宿儺きっとこれから大活躍するはずなんで気長に待ってくださいね」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:33:53

    オフショットで扇・真希・真依が肩を組んで笑っている写真が公式にアップされて
    ギャップが酷いとファンに評判

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:57:58

    オフショット集でもまだ映れない未登場の人たち

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:23:08

    ガベルを持つことが新鮮で叩きまくる日車と虎杖
    明石家さ○まの真似をしていたらガベルを壊して証拠隠滅を図ろうとする日車と虎杖(バッチリカメラに映ってた)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:27:08

    虎杖と宿儺 真希と真依

    一人二役でもなくCGでもなく演じるのはどちらも双子の俳優
    画面では犬猿の仲の虎杖と宿儺だけどリアルではとっても仲良し
    体を似せるために一緒に筋トレもしたとか
    姉妹の場合は「鍛えるのは真希だけでいいから私は楽でした(笑)」と真依が笑う横で
    真希が「監督から撮影までに腕を1.5倍にしといてと言われた時は鬼かと思いました」と嘆いていた

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:45:04

    レジィのレシートをむしり取るシーンのあと
    「履いてました」とコメントした伏黒

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:45:55

    >>8

    「えっ本当にこのセンターマンの衣装でいくんですか!?」

    「はい」

    「えっと……前貼りとかは?」

    「ありません」

    「……もしその……見えちゃったら?」

    「モザイク処理します」

    「撮り直しじゃないんですか?」

    「撮り直しじゃないです」

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:55:09

    >>23

    なお意外と薄い生地の模様

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:10:13

    露出度高い衣装が多いので控えテントではストーブが焚かれ
    撮影の合間に豚汁や熱いコーヒーが振る舞われたが
    レジィはレシートが燃えたり変色したらまずいので1人だけ離れていた
    「でも結構暖かいんですよこれ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています