オーガポン入れてたら特殊会話とかある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:19:17

    鋼統一で蒼の円盤に行きたいんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:20:36

    ブチギレるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:20:48

    スグリ戦であるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:21:35

    ゼイユに見せてやりな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:22:25

    恋しくなったの?ってのと○す…ってされるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:34:03

    姉の方

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:34:51

    あるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:35:11

    今回は絶対に連れて行くべき 
    セリフはもちろんだけど最後の対決の時めっちゃ熱い

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:35:21

    ゼイユは喜ぶ
    スグリはブチギレる

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:36:26

    ゼイユ姉ちゃんはまた会えてめっちゃ嬉しそうにしてくれるしスグリくんは見せ付けてんのか!?ってブチギレてくれるので安心して連れて行け

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:38:28

    主人公への態度はそんな劇的に悪化してなかったからなんだかんだそっちな吹っ切れたのかと思ったら
    いざ本人見せられると普通にキレるスグリくんあまりにも思春期

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:41:02

    まぁ…BSSされてんだからそりゃねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:41:46

    スグリ戦で出したら面白いことになるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:44:25

    なぁなぁ俺らともっこには反応してくれるか?
    スグリのおかげで復活できたからお礼してぇんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:53:38

    >>14

    試してないけどスグリはキレそう

    『鬼さまだけじゃなくてともっこまで捕まえて……』って感じ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:09:09

    あるよ(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:09:47

    ナンジャモのコイルも話題になってるけど
    そっちも特殊会話ある?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:10:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:11:56

    よくも鬼様出してくれたな!?って感じで滅茶苦茶ブチ切れてくれたよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:17:31

    でもスグリバトルに負けたんだしキレる意味分からんな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:53:16

    いうてもスグリが仕様上絶対に勝てない敵であり続けてかつこっちが捕まえられない伝説のポケモンで主人公ボコボコにするストーリーだったら怒るも出てくるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:26:42

    スグは絶対あると思って連れてったけどゼイユもあったのか
    ちょっと損したな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:35:35
  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:38:15

    ネタバレOKなら全部のネタバレここに書いていい?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:40:41

    >>23

    パーティいれときゃよかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:24:19

    >>23

    吹っ切れたのかと思ってたらやっぱり気にしてたんか

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:34:46

    ゾロアークで騙せるか試せばよかった

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:36:46

    >>23

    驚愕のあまりちょっと方言出てるの可愛いね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:38:13

    ゼイユの時は面白いしスグリの時は因縁の対決っぽさ出るからなるべく連れて行った方が良いね
    ただスグリぶちきれるのは正直笑っちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:50:05

    >>21

    スグリが無様過ぎて笑っちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:07:32

    >>23

    予想通りというか期待通りのものがまんま出てきてめちゃくちゃ笑ってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:19:50

    >>23

    ここ予想通りなのにめっちゃ面白かったからスクショと動画で保存したは

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:22:20

    >>23

    想像以上にブチギレてくれてゾクゾクしたよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:53:44

    ずっと片思いしてた女の子をぽっと出の陽キャに寝取られ、そいつを見返すために必死こいて努力してついに因縁の対決!って時に寝取った女の子とタッグ組んでボコボコにされれば誰だってキレる

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:33:10

    >>23

    アオハル「が、がお……」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:34:10

    >>34

    寝てから言え定期

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:35:56

    >>36

    まあ主人公がスグリからオーガポン奪ったのは事実だけどな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:36:03

    ゲーフリ「君達こういう事するでしょ?ちゃんと用意したよ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:47:35

    >>37

    奪うって語弊がないか?

    別にオーガポンはスグリと元々仲が良かったとかでも無いし

    オーガポンに憧れていたけれど、それを最終的に主人公が友情ゲットしたからって奪うってわけではないだろ


    それこそ面識はないけど片思いしていた相手に好きな人ができてしまった。それが友達だった。っていう話よ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:00:36

    BSSではあるだろうが寝たどころか言葉を交わしたことすらないのでNTRではない

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:03:16

    まあメタ的にはオーガポン強いからとか因縁あるしとかで出すのは分かるけど
    作中の主人公があの別れ方をした相手に対決でオーガポン出す意図に煽りや挑発が一切含まれてないといったら大分嘘ですよね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:04:30

    >>14

    やったけどガン無視だったよ

    因みに最後のテラパゴス戦で鬼さま出しても無視する

    もう新しい子捕まえたもんね...(なお)

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:13:25

    >>41

    大好きだった鬼さまに会いたいだろうと…

    良かれと思ってさ…

    しんゆうのオーガポンの証だって今が幸せだと見せて安心させたくて…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:15:12

    >>41

    遠慮して出さないのも失礼だし…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:26:13

    まあ「新しく仲間になったんだし、このまま次行ってみよう!」って純粋キッズも居るかもだし…
    そんな良い子ならスグリのあの反応見て遠慮するだろって? そうね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:16:59

    岩オーガポンがまじめに有効だから困る
    きあいだめすればツタこんぼうが確定急所だからリフレクターもいかくも無視できるし

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:29:39

    >>43

    オーガポンが可哀想なので置いていくことにします…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:00:24

    ネタバレめっちゃあるから未クリアなら

    >>5 以後はまだ読まない方が良い

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:02:11

    >>17

    蒼の円盤クリア後で手に入るから

    その枠は開けておかなくて良い

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:05:22

    スグリあれキャラ作ってるというか定期的に素が出てるの可愛いよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:36:21

    ごめんな、サザレさんにヒスイガーディ見せたら反応あったからついでに…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:46:54

    炎オーガポンでスグリボコりに行ったら逆にボコられたわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:00:46

    草ポンでいくと結構強いんだよね、いかく持ち多いからまけんき発動して草のこんぼうの火力でもかなり削れる

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:10:59

    アオハル「ここで出さぬは不作法というもの」

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:13:41

    井戸ポンだと雨に只乗りできていいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:16:49

    なんならおにのめんを付けた状態で勝負に挑みました
    オーガポンとお揃いさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています