そんな男やめときなよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:58:40

    俺と一緒にお笑いのW杯取ろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:02:42

    この世すべてのW杯を二人で取るつもりの男だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:04:56

    W杯と名の付くものに見境がなさすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:05:54

    凪vs凪スレだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:14:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:21:41

    まずいこのタイミングのエピ凪時空はちょっと…分が悪い

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:25:17

    情報がアップデートされて一途さが増したPWCの凪は強敵だぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:25:36

    PWC知らんけどこの世界でもしっかり約束厨でワロタ
    原作遵守

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:28:14

    PWC凪が現エピ凪の凪に地雷タップダンスするのか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:28:59

    俺は誰かさんと違って弱虫とも相棒のこと要らないと思ったこともないけどね
    誰かさんと違って

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:30:50

    ここに前日譚凪を投下したい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:33:05

    前はPWC凪がそんな男やめとけってされてたのになぁ
    感慨深いよ俺

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:34:50

    凪は定期的に自分自身と戦うのなんなのほんとww

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:39:40

    >>11

    エピ凪の凪vsPWC凪のバトルをゲームしながら達観しつつ羨ましがってる前日譚凪はいるはず

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:41:43

    えっ!?原作凪は玲王とサッカーしかしてないのに
    PWC凪は玲王とハロウィンパーティーしてたんですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:48:07

    >>13

    まあある意味原作通りっていうか…

    哲学的戦い?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:48:49

    >>5

    音声ガイド軸になると大分玲王の不安取り除けるよう努力出来てるけどまだ不穏なのは何でなんですかねぇ

    あともう少し自分の深層エゴ自覚出来たら更に良くなると信じてるよ


    えっ、PWC凪は既に言葉に出来てる?それはそうなんですが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:50:46

    芸人だって物別れになるんですよ
    和牛さんとかこないだのエピ凪の君らみたいなものでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:52:09

    8ヶ月前はPWC凪はそんな男やめとけ度が高いだの湿度がないだの最後まで一緒の約束してなさそうだのW杯優勝したらそこでバイバイしそうだの言われてたのに
    今や湿度が足され本編凪より言葉を尽くすようになってしまって…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:54:57

    せやかてこっちの凪もじらい踏まれたらそうなるだろうが!
    って思ったけどpwc凪はスキル「言語化(Lv4)」を持ってるからあそこまではこじれない気もしてきた

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:58:03

    pwc玲王も勝手に拗らせないから凪の地雷踏まないだろうしな
    俺も強くなるって言い返せるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:01:44

    PWC凪と戦うのが今月凪ならじゃあ勝手に芸人目指せば?💢で試合終了してしまうのか…?もしかして

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:02:23

    夜なんかずっと練習してんな…(ジッ…)って観察してる凪には流石に湿度感じたよ
    なお練習してるの1ミリもバレてないと思ってた玲王さん

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:04:14

    >>22

    ありうる

    ほんで実際にテレビでコンビしてるの見たらイライラしながら電源消す(?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:09:00

    >>23

    エピ凪の凪はこっちの玲王の方があってるんじゃ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:16:48

    玲王と玲王を入れ替えよう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:20:37

    pwc凪にエピ凪玲王
    エピ凪凪にpwc玲王
    これでセラピーになる

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:23:54

    今回の対戦は原作凪の分が悪い…っていうかそれどころじゃないせいで比較的PWC凪からの煽りが少ないな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:32:27

    PWCやってないんだけど、凪に湿度足される展開がなにかあったの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:37:57

    >>27

    でもPWC玲王って凪と最後まで一緒の約束してる描写あったっけ?

    万が一なにも知らない玲王がそんな約束したか?とエピ凪の凪に言おうもんなら特大地雷踏んでエピ凪激おこより酷くならんか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:38:29

    PWCくんにメインストーリーってないから展開があるとかじゃないんだけどなんか急にサポカストとかイベストで解像度上がったというか湿度足されたんだよな
    アニメしか見てなかったライターがエピ凪読んだか原画展行って音ガ聞いたかのどっちかレベルでそんな男やめとけ度が下がったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:43:51

    「W杯優勝まで」

    何のW杯までは指定してないし複数のW杯の優勝を目指しても良いということになる
    なので俺とレオはずっと一緒

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:48:09

    pwcの凪さん
    ①玲王とゲームしている
    ②言葉も尽くしてるし玲王も変にこじらせない
    ③相方って呼ばれてる
    ④オーバーワークしないようにそれとなく見守る

    強すぎん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:55:27

    >>33

    でも玲王に「俺の誕生日、凪が覚えてるか賭けようぜ」と裏で言われてるらしいですよ?!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:00:56

    >>34

    その言い方だと玲王は覚えてない方に賭けてるのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:04:50

    >>33

    強すぎる

    なんかPWC凪冷たい印象あったけど知らん間に湿度強化されすぎだろ

    しっかり玲王の状態異常に気づいてフォローしてくれそうなとこポイント高い

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:06:40

    >>34

    湿度上がったの9月くらいからだししゃーない

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:04:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:46:02

    >>33

    玲王に甘やかされつつも絶妙に甘やかしてるpwc凪さん

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:46:22

    3ヶ月でPWC凪に対して手のひら返すあにまん民さぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:00:15

    PWCの玲王は不安を口に出せる玲王だから
    気持ちを汲み取るのが苦手な凪でも言ってもらえればフォローできるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:38:39

    本編玲王も俺を選ばなかったから叩き潰す(怒ってる)ってハッキリ言ってるのになんであんなこと言ったんだろーだし…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:39:24

    こういうひっかかった部分をストレートに言語化して言うから相手に伝わってるのがPWC凪
    黒背景でじっと見つめて「……」するかおなかすいたーやのどかわいたーなど話題そらすのが金城凪
    前者だと湿度は発生しないけど金城の求めるめんどくさい二人ありがとうにはならないという

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:28:08

    この俺聞いてないんだけどもまあまあめんどくさいはずなのに原作凪と比較するとめんどくさくないになるのほんと笑う

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:44:31

    こう言う会話できるからねPWCの二人(斬鉄とのやりとりは省略してます)

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:53:59

    凪は他のキャラよりもPWC前日譚音声ガイドとかでキャラの性質の変わり方が大きいからな
    ついつい全員集めて戦わせたくなっちゃうんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:05:04

    >>45

    あまりにも有能な凪で笑ってしまった

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:38:48

    会話の重要さがわかる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:54:38

    その後こうなる
    玲王からも相方(パートナー)だしね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:18:26

    >>49

    理想的で草

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:36:12

    >>49

    本編の玲王が凪に本気でライバルって思う展開が想像できない

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:42:03

    簡単なパスとか言ってた凪は一体どこへ行ってしまったんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:51:52

    玲王を察して配慮ができる凪の世界線ループ

    dice1d9999=7805 (7805)

    周目感

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:17:15

    >>53

    7058だったら御影コーポとお揃いだったんだけどかなり惜しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:20:51

    組む条件が日常生活の介護だった男なのにねPWC凪

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:32:00

    まずお互いコンビの絆はあってもライバルとして見れる時点でブルロでの生きやすさがダンチすぎ
    しかも両方言うべきこと言いたいことをかなり言えてるから露骨にトラブルの元ナーフされてる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:57:25

    ライバルリー無い分話す時間もあるし斬鉄っていう緩衝(人)材があるしねPWCの二人

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:02:13

    ライバルリーは人間関係の経験値が足りてなかったり偏ってたりする二人には最悪の舞台装置だった…
    まあ自分も花いちもんめにはあまり良い記憶がないが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:57:13

    金城凪は早急にPWC凪を目指すべき

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:15:34

    >>51

    この時点で玲王の方も原作とPWCで結構キャラ違いそうだよな

    金城監修の玲王がずっと気にしてる自分じゃ凪を楽しくさせられなかったっていう根本には玲王が凪のことをライバルとしては見られないし凪の方もそうは思えないってことが絡んでそうだし

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:09:37

    皆にも言えるけどその分PWCの方は⚽の成長が緩やかなんだよねー

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:28:40

    考えを整理する時間があれば拗れないのかなこの二人って思ったりする

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:33:31

    ⚽の練習はめんどくさがらずに取り組む本編凪
    ⚽の練習はめんどくさいけど玲王に言われたらめんどうでも参加するPWC凪(最近は自主練しなくもないやった場合片付けはしない)
    お世話はしている両玲王PWC玲王は他の人から見ると介護に見えるらしい(蜂楽の発言より)

    とりあえず食事介助はしているもよう(斬鉄から見ると甘やかしらしい)

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:46:21

    ソシャゲだから関係性薄められてるとか散々言ってたくせに…湿度は変わってないよコイツ
    相変わらず潔にもフラフラのフラだし俺…原作の方が一途だし

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:54:38

    PWCご飯食べさせてもらってんの?
    湿度はともかく甘やかし度は原作越えたじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:03:13

    というかPWCの玲王自体も原作に比べて世話好きになってる気がする
    蜂楽の風呂のタオル準備かなんかしてた気するし

    でも朗読劇ではチームVのお世話してたんだっけ?
    聞いてないけどこれくらいは玲王のデフォなのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:07:30

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:26:15

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:02:03

    PWCだとキャラ同士の交流範囲が大分広がってるしね
    基本優秀でキャパ広だからこれくらいいよって気軽に手助けできる範囲が普通の人より広いんだろうな
    原作だと凪以外のタオル準備までは流石にしなさそうだが
    というか蜂楽相手なら潔が面倒見てそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:08:23

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:20:48

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:42:23

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:16:49

    PWCの凪玲王は平和でいいが原作の2人に立ち返ってみるとやっぱり金城凪玲王しか得られないめんどくささの栄養素もあるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:21:27

    玲王のドッキリに騙される方が悪いと言ったけど
    内容聞いたら信じるのは無理無いけどよく考えれば嘘だってわかるよねなPWC凪
    不安にさせちゃったって認識あるっぽい?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:19:27

    強くなるその一点においては今の二人であったからこそ
    でも負った傷は大きく深かった

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:43:04

    PWCはあくまで原作のめんどくさい関係前提の違う世界線だから魅力的に視えるけど
    逆にめんどくさくない二人ならここまで魅力的じゃなかっただろうなと思う
    すれ違いが一切ない少女漫画みたいになるし

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:49:21

    確かにね
    別世界線ifストーリー
    でも根幹は変わらない
    交流が多い分学習機会がPWCの方が多いのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:25:56

    PWC玲王は小言もいえる程度には余裕がある

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:00:50

    原作未読ボク PWCの凪しか知らないので頼れるめんどくがりの印象がこのスレで覆る

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:30:28

    い、今エピ凪の凪は二人の夢のために武者修行に出たら急にフラれて訳わかんなくなってとりあえずキレ散らかしてるだけだから…年が明けたら落ち着くから…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:52:13

    原作未読者に凪は頼れるめんどくさがりですか?と聞かれると………ちょっと検討する時間がほしいです

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:46:06

    潔目線(本編)だとライバルリーの凪は頼れるめんどくさがりな気がしないでもない

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:46:22

    >>81

    エピ凪で玲王と別のチームになるまではなんだかんだ玲王のピンチに毎回すかさず駆けつけてただろ!

    たまに冤罪吹っ掛けてたけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:42:28

    頼れるめんどくさがりな面もあればそうでない面もある
    結構普通に思春期の男子高校生してるよね凪と玲王青春だよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:54:10

    なんなら思ってたよりめんどくさがりじゃないかもさえきてる

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:29:16

    よりめんどくさくなる前にめんどくさいことができるのが凪
    なんだ
    なのに玲王に対しては…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:35:06

    PWCプレイヤーの所感ではお互いが原動力
    らしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:37:53

    生活面は一人でできなくてもまずくないって思ってる
    PWC凪…
    これはこれで大丈夫かな案件w

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:07:45

    ここPWCやってないけど情報が見れて助かる

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:13:54

    凛ちゃんレベルのトレーニングにはグロッキーになってる
    PWCの凪さん
    体力では本編が一歩リードかな?w

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:14:30

    >>90

    画像わすれてた

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:03:40

    PWCイベでは大体引き離されたり報連相のもと離れたりする二人だから一緒にできたハロウィンは楽しそうで良かったと思ったな
    本編にはないイベントできるからちょっとほっこりする

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:43:09

    落ち着いて考えを整理する時間があったなら玲王も違ったのかもしれない
    ライバルリーで出逢うのが早すぎた

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:04:12

    PWC凪を練習に引き出すコツは根気らしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:04:43

    >>94

    しかしながら…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:39:10

    潔さんが不憫すぎるだろww

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:02:10

    >>95

    辛辣すぎ草

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:21:23

    PWC玲王は強制連行も行ってるしやっぱり強引さはいるんだろうね…
    どっちかというと白宝での凪に精神は近いのかな?PWC凪

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:57:47

    なんか音声ないのに声音が違う気がするな…なんでだろ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:49:06

    よりめんどくさいこと(オシャと斬鉄の会話)よりもめんどくさくないこと(練習ただし連れていってもらう)を選ぶも会話が終わらず(玲王だったらすぐ連れていってくれたと思われる)妥協して自分で歩くからとまで言い出すPWC凪くん

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:14:14

    PWCは媒体の都合もあるから本編よりは多少コミュニケーション力あるような気もするしね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:33:00

    ゆくゆくは本編凪も言葉を尽くすようになる筈だから…気持ちを読み取るのは要練習だけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:59:04

    立ち絵しかないから漫画やアニメより状況説明セリフが増えるよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:53:30

    確かにプレイヤーのための説明だけどそれがいい感じの報連相になるのか

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:20:41

    ハロウィンの時のPWCのcmのテンポからするとうまいことボケとツッコミが成り立ってた気もする

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:56:14

    PWCの二人ならお笑いのw杯(あるなら)いけるかも?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:15:10

    どことなく漫才っぽいやりとりかも?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:52:43

    PWCの凪情報助かる

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:57:20

    >>107

    最後草

    それでええんか

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:24:53

    軽口叩ける関係ではあるPWC

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:21:15

    PWCはある意味ちょうどいい加湿具合なのかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:08:03

    PWCの二人テンポよく会話してる気がしてきた

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:41:43

    >>63

    手づかみはダメと釘を刺されていた…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:06:08

    新たな漫才(違う)がw

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:27:00

    会話ってテンポ大事なんだって思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:13:22

    >>114

    今回はボケとツッコミが逆?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:49:57

    原作凪はバテたり面倒臭くなったりで途中からサボるけどPWC凪は最初から練習行かないタイプのサボりなんだな
    凪のサボりめんどくさがりに文句言いまくってるPWC玲王は「お前はそのままでいい!」言ってなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:55:23

    実際本編軸の凪もブルーロックに来てからはZ戦以前は練習思いっきりサボってたからなー
    むしろエピ凪で白宝時代はちゃんと練習してることの方にびっくりした

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:03:52

    PWC凪は練習を玲王がさせればする

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:17:18

    >>118

    Z戦前のサボりも「今日もトレーニング途中で抜けてサボったろ」「うん…めんどくさくなっちゃったー」だから一応最初は練習出てるっぽい

    白宝の時も持久走の途中で倒れたり玲王の自主練眺めてたりで最後まではやってない判定とした

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:51:49

    甘えた具合もPWCの方が強いのかな
    練習に行かないと迎えに来てくれる

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:59:38

    ……で考えてるよりちゃんと返してる印象があるなPWC凪は

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:12:00

    (場所を)言わなくても玲王は迎えに来ると思っているPWC凪さん

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:53:41

    玲王も結論を急がなければうまく考えを整理できるんだろうなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:11:46

    >>120

    白宝時代って凪がもう上がろうとか疲れたとかしてる時は他の部員の姿が見えないからあれ練習後の自主練だと思う

    玲王のノルマや限界を基準にすると途中で練習終わらせてることになるけど他の部員と並べるとプラスして練習してることになるから練習途中抜けはブルーロック来てからなのかも

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:53:24

    メンタルケアは大事だよね
    それが可能なPWC凪くんは強いwただ本編よりかまちょだと思うw

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:55:47

    >>124

    予想外のことに弱いんだろうね

    頭はいいからちゃんと考える時間与えたらテンパったりはしない印象強い

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:00:14

    プレイヤーもその場にいるから落ち着いた第三者の存在もうまく作用してるのかもね

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:35:22

    周年イベストでどんな会話がされるのかちょっと楽しみにしてる

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:45:22

    拗らせない次元ほんと面白い

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:28:37

    俺は着替えも歯磨きもしてもらえてるけどお前は?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:29:28

    >>131

    やべ名前一部消し忘れた

    前スレも消し忘れたしまぁいいかあ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:02:33

    [悲報w]PWC 凪さん
    玲王に試合中にめんどくさくなって動かなくなると思われているw
    いや、まぁエピ凪で勝手にGKになってゴールをハンモックにしてたけどさ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:07:08

    >>131

    歯磨きは流石に完全に育児か介護の域…

    成る程…だから介護で磨かれたと

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:02:52

    日常生活ほぼ玲王に甘やかして貰ってますなPWC凪さんw
    本編軸より甘やかして貰ってそう…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:47:05

    >>133

    凪にチクってるのワロタ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:57:54

    >>136

    凪育成の時の会話でしたw

    プレイヤーはすぐチクるw

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:12:49

    着替えと食事と歯磨きしてもらってるPWCは本編凪よりやばいのでは????

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:59:31

    確かにヤバいwww

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:45:03

    戻りが遅いと心配するPWC凪さん

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:55:14

    PWC凪…なんか…カッコいい気がするぞ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:24:19

    すまんスレ主だけどスクショめちゃくちゃ貼られるとガチャの売上下がるって見て確かに!!と思った
    ので削除依頼出しときます
    遅くても週明けくらいには消えますごめんね 楽しかったっすわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています