【閲覧注意】晴森の可能性を探るスレ【BLCP注意】Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:44:50

    ぐだイベで武田晴信×森長可の可能性を感じたので2人について語るスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:45:39

    前スレはこれ

    https://bbs.animanch.com/board/2705636/?res=189


    完走近く行くと思わなかったのでスレ名ちょっとカプ分かりやすくしました

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:46:21

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:47:59

    この2人の可能性を信じてもいいってガレスちゃんが言ってたので一緒に信じてくれる方がいて嬉しいスレ主

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:50:03

    スパダリが未成年に手を焼いてる感じがとてもいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:52:47

    >>5

    いいだろ、秀吉とノッブでも手を焼くんだぜこの鬼武蔵。

    イベントでも森の小僧とかクソガキとか言ってたし、まぁこれは蘭丸Xにも言ってたんだけども。


    元々ボイスでこれは……ってなった口なんすけどまさかイベントで割と話してくれるとは思わなかった。

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:53:16

    口喧嘩では森君のが強そう

    だいたい晴信がやらかして森君が正論パンチで黙らせるからだが...

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:54:08

    前スレ、叡智になったり穏やかにデートしたりしてたのに結局森くんに振り回されてる晴信の流れになってて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:54:44

    武力は晴信が強いだろうけど森くんがもう1回!もう1回殺ろうぜ!!!って無限エンドレスタイムに入るので……いやまぁ景虎さんで慣れてるか

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:55:18

    晴信は森君に振り回されるのに楽しんでるからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:56:30

    晴信は振り回されてる時が1番輝いてるって景虎さんも言って(ない)たから……(震え声)

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:57:42

    晴信に限らず、保護者達が森君にゲロ甘だからな

    「その程度で音を上げては鬼武蔵の相手は勤まらんぞ?」って後方保護者面してるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:57:57

    晴信が森家にお邪魔したらボスTシャツ着たママとラスボスTシャツ着たパパと魔王Tシャツ着たノッブが待ち構えてるんだろ知ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:00:41

    保護者軍団倒したら今度は弟達が出てくるんだよね

    特に末弟はヤバいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:02:15

    >>14

    忠政カッツ並のブラコン疑惑あるからねぇ……


    晴信は無事に森家から帰れるのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:03:57

    ダークホースの長兄を忘れてはいけない

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:06:17

    >>16

    13歳離れた弟……可愛くないはずもなく……

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:14:19

    >>17

    長男の可隆は森くんと5歳差だぞ

    森くんと13歳差なのは忠政だ


    ところでまだ姉妹たちも控えてるんだけど森兄弟多いな

    晴信も兄弟多いけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:18:48

    >>18

    5歳か、マジで勘違いしてたサンキュ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:24:49

    前スレで森くんの学校に迎えに来る晴信の話で考えてたんだけども、イメージとしてはカルデア不良組礼装時空で、お迎え来た時に他の人から話を聞いたカイニスが気づいて
    「おい長可ィ、なんかお前宛に来てるらしいぜ」
    って窓の外を指さすと森くんがちょっとうんざりした顔で
    「あの野郎車でガッコー来んじゃねぇって言ったのによぉ……わり、ちょっと話つけてくるわ」
    で、会いに行って教室に帰ってきた時に晴信の顔面力の高さと森くんと謎のイケメンの関係性が気になったクラスメイトがおずおずと
    「も、森君、あの赤い車の人とどういう関係なの?お兄さん、とは違うよね?」
    って聞いたら、森くんはまだ付き合ってると思ってなかった場合。首を傾げて
    「あー……なんだろな、たまに飯食ったりプレゼントくれたりする奴?」
    と返すので森くんにパパ活疑惑が出てザワザワし始める周囲。

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:50:13

    >>20

    カイニス「あの地味なのにクソ高いコップ買うためにそんな事してんのか長可ぃ!?」

    森君「コップ言うな、茶器だ茶器。」

    マンドリカルド「あの人絶対辞めた方がいいッスよ!?見るからにヤバいじゃないっスか!!」

    森君「…?さっきからどうしたんだお前ら?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:50:22

    >>20

    まーた可成パパ激怒案件だよ(すき)

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:09:47

    >>22

    この時空では蘭丸Xくんちゃんが成利君の双子の片割れのような設定()なので学年下の蘭丸Xくんちゃんが噂を聞いて可成ぱぱに

    「父上!パパ活ってなんでありますか!?」

    って聞いて茶の間を凍りつかせるやつだ。

    正気を取り戻して蘭丸Xくんちゃんに問いただして晴信の家にカチコミかけるやつだこれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:14:58

    景虎さんに惚気話する晴信もいそう

    景虎「何ですかスマホ見てニヤニヤと。気色悪いですよ」
    晴信「あぁ、最近出来た恋人とデートの予定をな…あとニヤニヤはしてねぇ」
    景虎「晴信が入れ込むなんて珍しいですね。どんな人なんです?」
    晴信「可成の倅だ、2番目のな。」
    景虎「未成年じゃないですか。もしもし新選組?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:25:58

    >>24

    沖田「御用改めでーす!景虎さんから聞いたんですけどあの森くんとお付き合いしてるんですか晴信さん、ノッブ知ってるんですかそれ?」

    一ちゃん「……いやまぁ、当人同士が気にしてないなら別にいいと思うけどさ。流石に犯罪じゃない?」

    ぱっつぁん「……大将、相手は子供なんだからせめて成人してから手を出せよ?」

    山南さん「私も斎藤君に賛成かな……私達がアレコレ言うものじゃあないだろう?」

    ヒッジ「勝手にすればいいだろ」


    景虎「との事ですよ」

    晴信「それのためにわざわざ呼んだのか?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:43:05

    攻めの三左の倅は受けってか

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:18:52

    あの真っ赤なスポーツカーの中2人っきりってシチュからもうスケベだね、車なんて簡易密室で晴信と2人きり、その場の雰囲気に呑まれていつものヒャッハーがなりを潜めて流れに身を任せる鬼武蔵ってなかなか乙じゃないか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:41:54

    ボウリングデートしてほしいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:09:53

    >>27

    侘び寂びを感じる(?)

    車でそういう雰囲気になった気がしたから森くんから誘うんだけど拒否されて「はぁ?」ってなってたら「お前は茶室でそういうことしたいか?」って言われて納得する

    お互いの趣味とか憩いの場に理解のある晴森

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:35:57

    >>28

    デートなんだけど勝負事にはガチの二人が見える

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:19:31

    森くんが買ったバイクは黒系がいいけどワンポイントに赤が入ってるといい

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:45:12

    森君が高校卒業するまでは手を出さないようにしてる晴信と、それを面白がって挑発してくる森君はいる

    「卒業したら覚えとけよクソガキ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:01:53

    それにしてもサムネ見る度に顔が良いってなる
    顔が良い…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:53:04

    晴森のセ部屋ネタ
    よくあるキャスター達が酔いつぶれた悪ふざけでカルデアにランダムで𓏸𓏸しないと出られない部屋が出現した。お題は完全ランダムで、カルデア中の色んな部屋と繋がって大変!みたいな導入。
    晴信は食堂へ、森君は爺ズと茶の湯をするために茶室へ行こうと扉を開けるとそこはセ部屋でした(雑)。
    部屋の中でばったり出会う2人、そして部屋の中を見るとセッしないと出られない部屋の文字が、ああこれマスターがお知らせしてたやつだなと入ってきた扉を振り返れば見る影もなく、そこには壁しかない。
    2人揃って宝具を放つもキャスター達の悪ふざけで出来た部屋は無駄に頑丈で傷1つつかない。
    癪だがそれぞれ用があったのでお題通りにすれば出られるとマスターから言われていたのでセッすることに。
    ここで上下で揉める。最終的にジャンケン、幸運の差て晴信勝利。
    晴信が森くんに衆道の経験あるか聞いたところないと答えたので優しくしてやるか、と思っていたが森くんが煽る煽る。
    しばらくは我慢していたがついに晴信がキレて部屋が開いても森くんが謝るまで攻める、だが森くんが謝るはずもなくそのまま気絶するまでヤられるしなんなら出させて貰えずにイかされた。
    森くんが気絶してから流石の晴信もやっちまったなと思ったものの、思ったよりも良かったのでとりあえず身なりを整えて自室に運んで、茶室に顔を出して爺ズに無茶をさせた、と説明。
    なんとも言えない顔をするぱっつぁん、そのまま自室に戻って森くんが起きるまで見てる、みたいな。

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:34:45

    前スレの『すました顔して首にエッグイ歯型付けられてる晴信』に萌え散らかして30分くらいで一発書きした代物を投げませう。これで合ってるのか(二重の意味で)分からんが。書きたいとこだけ書き申した悔いは無い。


    春森※現パロのつもりで書いたけどカルデアでも大丈夫かもしれない

    がぱ、と目の前で大口があいた。次いで、首に突き刺さる痛み。乱杭歯が、文字通り肌をブチブチと突き破る音がした。

    「……ッの、クソガキ……!!」

    罵倒の呻き声を漏らせば、俺の血で口を真っ赤に染めた顔がニタリと笑う。物騒だが未だあどけなさの残るその表情は、生意気で艶めかしく、組み敷かれているというのに怯えも恐怖も服従も焦りすら一切なく。ぜいぜいと息の上がった様子さえも可愛らしく。その負けん気の強さがただ、愛おしかった。

    「とはいえ、仕置きは必要だな?」

    痛みを堪えつつこちらもニタリと笑って、下履きを引きずり下ろす。今の今まで執拗に前戯を繰り返していたせいもあって、もう抵抗する余力はほとんど無いらしい。嫌がる素振りは見せるものの、大した時間もかけず下半身が顕になる。筋肉質な両足を肩に担ぎあげるようにして尻を浮かせ、硬くなった俺のモノをあてがうと、ようやくビク、と身体が震えた。

    「お前は、手酷いのがお好みらしい、な!」

    言葉と同時に一息に貫けば、色気もクソもない呻き声が上がり、血塗れの乱杭歯がギリと音を立てる。蕩けて尚、射殺すような視線がより一層俺の劣情…
    telegra.ph
  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:46:28

    言葉攻めで盛り上がった晴信、隣で寝てる森くんから「今日ノリがおっさんくさかったな」って言われて
    いやお前も興奮してたろ、とか俺もとうとうそんな歳か、とか色んな感情をシーツの上で噛み締める

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:49:29

    >>36

    おっさん臭いかどうかは置いといて晴信言葉責めしそうかしなさそうかで言えばめちゃくちゃしそう。


    まぁ森くんと晴信世代離れてるしね、仕方ないね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:52:05

    >>35

    「手のかかる子ほど可愛い」を突き詰めた感じだよね森君

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:58:39

    >>35

    ヤッター神だ!!ガッツリ出血レベルで噛んでるの解釈一致で助かる

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:08:25

    >>32

    高校の卒業式に真っ赤なスポーツカーで攫われるやつだ。

    可成とノッブの目を盗めるか晴信!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:20:55

    >>40

    きっと「ダチと遊んでから帰るから」って森君が先に帰らせてる


    卒業を待ってたのは晴信だけじゃないからな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:02:03

    >>41

    ノッブと可成に一応断っておこうと思った晴信が見回して2人が居ないことを不思議に思って森くんに聞くと

    「先に帰らせた。……なぁ、俺は高校卒業したぜ?」

    とか煽ってくるので

    内心このクソガキが……って思いながらも乗っちゃうんですねぇ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 06:55:13

    森くん第二再臨でもかなり着込んでる方なので普通は見えない所とかにキスマつけるはずなのに森くんが怒るのを見たいがために第二再臨で見えるような所にキスマつける晴信。
    森くんはキレる

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:32:31

    >>43

    「テメェわざとやってんだろ、喧嘩売ってんのか?56すぞよし56す」

    「ハハ、昨夜あれだけ乱れてそれだけ言えるなら大した度胸だな」

    「4ね!」

    「虫除けだからな。見えなきゃ意味が無いだろうが」

    「ブッ殺ス!」


    ノッブ「お前ら痴話喧嘩は他所でやれ」

    沖田「自分たちの大きさ考えて下さいねー?ここ狭いんですから」

    景虎「晴信!そちらが終わったら川中島しましょう!川中島!!」


    みたいな……?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:53:27

    逆に晴信は森君が付ける噛み跡とか隠さずなんなら見せびらかしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:49:17

    >>45

    永倉さん辺りと温泉とか行った時に

    「大将どうしたそのえっぐい噛み跡……獣にでも襲われたか?」

    って聞かれて

    「嗚呼、今狂犬を飼っててな。なかなか隙を見せない上に噛みグセがあるんだ……まあ、悪くは無いが」

    にやにや笑いながら傷跡に触ってるとあとから来た森くん辺りが

    「誰が犬だコラ!」

    っていうから永倉さんが察しちゃうやつ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:03:28

    >>46

    永「あんま子供からかわない方がいいぜ大将…」

    晴「ふっ、可愛くてついな」

    永「臍曲げられても知らねぇぞ」


    案の定、からかい過ぎて一週間口を聞いてもらえなかった

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:10:42

    晴信キザなこと言ってるのめちゃくちゃ似合うけど森くんがそれで照れそうにないんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:38:05

    >>48

    紙マテに照れ顔差分あるのにゲームでは一度も見せたことがない男だ面構えが違う

    マジでどうすれば照れるんだ森くん

    よーしよしよしって褒めちぎればいいのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:56:30

    マスターと話してる時はニコニコしてるのに晴信と話す時に急にスンッって顔になってあれ?俺とコイツ付き合ってるよな……?って思わず首を傾げる晴信。
    実際マスターと晴信だったら恋人でもマスターの方が優先度上だ、諦めろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:43:51

    >>47

    また茶器を貢ぐのか晴信

    そろそろ利休さんあたりにも呆れられんか

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:59:40

    >>50

    でも森君の"イイ顔"を見れるのは晴信だけだから…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:29:24

    大人×高校生もいいけど学パロ時空で晴信が先生側の晴森も見てみたいな。
    晴信先生伊達メガネかけてて欲しい。

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:36:26

    >>53

    晴「ん、これか?伊達眼鏡だ、度は入っていない」

    森「武田なのに伊達ってなんだよハッキリしろよ」

    晴「そういう意味の伊達じゃないんだが……というか先生には敬語を使え」

    森「分かってて言ってるに決まってんだろ」

    晴「そんなに生徒指導室が好きか?」

    森「茶室なら兎も角、狭苦しいトコは好きじゃねぇ」

    晴「だから敬語を……」

    森「今ガッコの外だろ」

    晴「……ハァ……誰かに見られたらどうする……」

    森「男同士なら騒がれる事もねぇだろ」

    晴「頭がいいのか悪いのか……悪知恵が働くのか?いや普段から頭の回転は早いよな」

    森「なんだ喧嘩売ってんのか?」


    ……って感じで振り回されててくれ晴ノッブ夜のコンビニとかで偶然装って逢い引きしてろください

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:18:44

    二人並べるとマジで晴信の肌が白い
    噛み痕から血が出てる晴信を見上げて、普段顔真っ赤にされてる意趣返しに「色白ぇから赤が映えるな」ってくすくす笑ってる魔性の男森くんを見てえ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:29:42

    森くんが上に乗ってきじょーいするんだけど割と余裕そうだし煽るもんで晴ノッブは動かないでいる約束だったのに途中で下から突き上げて森くんを翻弄してほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:32:27

    晴信のキスが上手すぎてDキスされるだけでぐったりしてる森くんは多分いる。
    反撃しようにも舌をすぐ絡め取られるし息継ぎを上手く出来ないのでいっつもキスしたあとは顔を真っ赤にしてる森くん。
    それが可愛いのでそのキスはやめろって言われてもやっちゃう晴信。
    いつまで経っても森くんにはキスだけは下手くそであってほしい。

    森くんのキスはこう、噛み付くみたいなあっさりした系が多い感じ(ふわっとした語録)

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:37:49

    晴信の車(黒雲)がバタフライドアorシザーズドアだと「ふーん」て感じなのにガルウイングドアになった途端テンション爆上がりの森くんが見たい。スゲェ!カッケェ!!って言ってくれたからその日は記念日だしそれ以降ずっとガルウイングドア(※晴信本人はバタフライドアとかのが好き)とか見たい。

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:46:47

    >>56

    「余裕そうだがクソガキ、お前ワザとイイ所避けてるだろっ!」

    「っ、てめ、うごいてんじゃ」

    「いやぁあんまりにもお前が可愛らしいからついな……ほら、今日はお前が楽しませてくれるんだろう?頑張れ頑張れ」

    「〜っ!おぼえてろ、よ!」

    「それはこっちのセリフなんだが………散々煽ってくれやがって……可愛い可愛い恋人が自分から乗ってくれてるってだけで眼福とはいえあんまり余裕ぶるとつい悪戯したくなるぞ、自分の発言には自覚を持つ事だ」

    「っ、ん……うっせぇ」


    あくまでも森くんが主導してる風に見せて手綱握ってるのは晴信のやつだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:36:15

    晴信氏、顔が見える体位の方が好きそう。蕩けてるのに「俺は負けてねぇ!」みたいなヤる気かつ殺る気満々の視線とかをニヤニヤしながら突き上げるの好きそう。森くん相手にドS発揮して言葉責めしたり、森くんが言い返してる最中に動いたりして虐めてくれ当然拗ねた森くんは事後しばらく晴信氏を無視するようになる

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:41:01

    森くん、寝相が2パターンある世界線を考えた。
    緊張したり警戒したり、つまりは気を張っている状態の場合は寝ても微動だにしない。寝た時の体勢のまま起きる感じ。
    でも安心している・気を許している相手と寝てる時はバチクソ寝相悪かったら可愛い。
    それを知らないはるのっぶ、酒の席でノッブに「寝相悪過ぎんだろ、思い切り蹴られて痣になってたんだが?」って愚痴ったらなんかすごいニヨニヨされる。『あの鬼武蔵がそこまで心を寄せる相手』とノッブは認識を改めた回。

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:53:46

    森くん基本エネミーに対して殺られる前に殺る戦法で、捕まってマスターとかに対して不利になるなら遠慮なく自害しそうなイメージあるんだけど。
    海魔系のエネミーにエッ的な意味で襲われるのは流石に驚いて判断が遅れて囚われて襲われてる時に晴信が見つけるけど晴信は命に別状ないなら眼福だな、ってしばらく眺めてて欲しい。
    森くんはキレるし助けた後にお清めセッが入る

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:59:03

    このスレの森くんよくキレてるな、まぁだいたい晴信が悪いんだが

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:30:06

    >>61

    思いの外繊細な男森くんいいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:40:11

    >>62

    「テメェしばらく面白がって見てたろブチころんッ?!」キスで口を塞がれる

    「……っは、その前に、全身キレイにしてやらんとな?」


    みたいな流れで殺られる前にヤる展開のやつゥ〜!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:05:45

    やっぱ晴信のペースに乗せられる森くんはいいな、若いって感じがして可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:15:54

    晴信がベッド買ったっていうから見に行ったら森くんが三人くらい寝ても余裕そうなベッドがあって吹き出す森くん
    しかもベッドの隣で彼氏がドヤ顔してるのでツボる
    「馬鹿のサイズだろ!どこに売ってんだこんなもん!」
    「オーダーメイドだ(ドヤァ」
    「うははははは!」
    思い切りが良すぎる晴信にけらけら笑う森くんかわいいね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:26:15

    >>67

    いやマジにバカのサイズで草


    いっその事、昔の某長寿カードゲームアニメ(全154話ある三代目)のレイアウトおかしい部屋みたいにだだっ広い部屋のド真ん中にデン!とベッドが鎮座していたら面白いwww

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:31:25

    >>57

    尚、舌入れてキスしてる時に油断すると舌を噛みちぎられかねないので実は綱渡りキスだったりする(上手いし力入れる余裕を与えないので上手くデメリットを排除してメリットだけを享受している秩序・悪のワルイオトコ)

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:36:30

    晴信がからかう

    森君キレる

    晴信が面白がってさらにからかう

    森君拗ねる

    晴信謝罪文

    これ月一ペースでやってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:50:48

    >>70

    謝罪文……


    また恋人♂に「嘘なら神罰を受けてもいい」って手紙送るんか?現在進行形で黒歴史量産して懲りんやっちゃのー


    ってノッブに本気で呆れられるまでテンプレにしようぜwww

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:52:12

    森くんめちゃくちゃ鋭いギザ歯だから指とか噛みちぎられそうよな。
    フェ、も絶対やってくれなさそう。
    本当にまっれーに気分がいい時だけお願いしたらやってくれるけど多分あんまり上手くない。
    でもそれはそれとして眼福なのでガン見はする晴信

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:57:00

    森君は口の中が弱いからギザ歯で守られてる説

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:04:35

    晴信と景虎さんを並べると晴信劣勢に見えるけど晴信と他キャラだとマジで晴信優勢すぎて景虎さんヤベーなって気持ちになる。

    それはそれとして晴信のテクはかなりのものだと思うので森くんの抵抗も楽しみながら可愛がってそうだよね。
    耐久ステの差が本当に愛おしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:40:37

    魔力供給セッでよくある髪色とか目の色が映るタイプのやつがあったとして、晴信赤色が好きだから森くんが自分の色に染まるのは悪くないけど赤が減るのはなんだかなぁという複雑な気持ちになって欲しい。

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:50:22

    レイドの最終戦うちだとメインアタッカーとして森くん起用しててさ、永久睡眠かかるから寝てるんだけど、後衛にいた晴信が軽々と背負ってカルデアまで運んで欲しい。
    さっきまでの暴れっぷりが嘘みたいに大人しく寝てるから調子狂う晴信

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:09:35

    現パロ系で、晴信が飲んでたお酒を横から奪って飲んでまっじーなこれ!とかケラケラ笑ってる森くんだけどそこそこ度数が高いやつなんで晴信に怒られる未成年森くん。

    晴信にタバコの煙フーってされてけほけほしてる森くんとかも見たい

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:43:49

    森くん早寝早起きタイプっぽい気がするので晴信の家に泊まった時森くんが先風呂入ってて、晴信が後から入って致すか、って思って風呂から出てくるとスヤスヤ寝ててなんとも言えない気持ちになる晴信がいそう。
    森くんのほっぺたむにむにしてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:10:53

    >>77

    度数高い酒……見目的には洋酒(ウイスキーとか)のロックが似合いそうだけど居酒屋系のもっと気軽なのならハイボールとか?

    日本の酒なら焼酎(25〜40度)のロックで。ロックグラスを上から掴む持ち方してて、森くんにグラスの底の方掴まれて取られるやつ。


    煙草は煙かけられてむせた森くんが仕返しにって吸い始めたばっかりの煙草取り上げてフィルター噛み潰して怒られてたらいい。喫煙者としても「何すんだ!」ってなるし、未成年森くんなら(吸い込んでいないのでまだマシとはいえ)煙草咥えた時点で良くないのでね。

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:27:49

    未成年なので色々気を使っているけど森くんがそんなん関係ねぇぜ!ってノリでいるのでため息を吐きつつ振り回されることを楽しんでいる晴信

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:48:49

    武田であることを誇りに思ってる晴信だけど、それはそれとして家のしがらみとか立場を煩わしく思ってた時期もあったみたいだから森家の当主やりつつ好きなように生きた森くんが時々眩しく見えてたらいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:33:16

    >>78

    森君は朝からジョギングする余裕あるくらい朝強そう

    晴信は朝弱いから森君に布団引っ剥がされて起こされそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:12:29

    寝起きが悪くて声かけただけじゃ布団被ってモゴモゴするので『寝起きは虎っつーより猫』って不特定多数の人たちがいる所ででっかい声で言っちゃう森くん、慌てる晴信、でもネコは森くんなんだよな……っていう事を察している近親者達……って全員がなんともいえない空間(※森くんはたのしいケラケラ笑ってる)

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:03:24

    年末とかで年越しお泊まりしようとして晴信の家にいるけど紅白見てる途中で寝落ちる森くん、コタツで寝るなと起こす晴信

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:29:03

    武田滅亡後に武田領貰ったのが森くんなのもクるものがある

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:16:56

    一緒に年越しもいいが、別々に年越しして年始の早朝(夜明け前)に茶の湯礼装の時の着物で年始の挨拶に来る森くん、晴信を叩き起して「オレが最初だよな?」って確認、肯定すると嬉しそうに笑う回。

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:33:50

    現パロならそのまま一緒に初日の出見て茶の湯に付き合わせて、それから初詣に行く。どちらもいいとこの産まれなのでその後は挨拶回りにそれぞれ行くことになるから、森くんとしては「晴信の一番最初」が欲しかった模様。

    カルデアなら森くんは晴信の前にマスターやノッブ辺りには新年のご挨拶済。でも晴信の一番最初は欲しかったので満足の森くん。晴信は自分が最初じゃない事を後で知りモヤるが、忠義の男である森くんが現在の主人であるマスターより自分を優先するのもそれはそれでなんか違うなって結局モヤるけど新年早々森くんがご機嫌だから考えるのをやめた晴信。

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:16:04

    良くある霊基異常ネタを出していこう。
    リリィ化は前スレで話したから獣化とか獣耳とか?
    森くんは狼とか犬系?あるいは熊か
    晴信は虎かね。

    女体化系はあんま想像出来ないんだよな特に森くん

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:05:25

    もうすぐクリスマスだけど現パロ晴森のクリスマスはどうなるのかな。
    晴信が予定きいたらイブも当日もどっちも予定埋まってるパターンがありそうで笑ってしまった。
    イブに友達と、当日は織田の集まりみたいな。
    最終的に森くんがしゃーねぇなーって友達とのクリパを少し早めに切り上げて晴信とドライブデートするのが見たい。
    お泊まりでもいいけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:53:38

    >>89

    「どっちも予定あるわ」って言ったのに、友達とのクリパ後に「迎えに来い」ってメッセ送る森君


    晴信のテンション爆上がりだろこんなの…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:36:46

    すげえや…ワンコ系の森くんが晴信の前では気難しい猫みたいになってら…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:52:32

    >>90

    迎えに行った時に

    「予定あったんじゃなかったのか?」

    って聞くと

    「思ったより早く終わっただけだっつの、歩いて帰るのもさみーし、丁度いいだろ」


    尚、家には帰るの遅くなると告げているし友達には早めに抜けると言っているものとする。

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:07:33

    耳と鼻赤くして待ってる森君可愛すぎない?

    割りと理不尽な呼びつけして「遅ぇよ」とか言ってるのも愛おしくて仕方ないだろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:22:25

    ギャグ時空とかだと高い桐箱何箱も持ってくる晴信と笑顔で受け取る森くん(※中身が嬉しいだけで渡した相手は二の次)の横で「恋人はサンタクロース♪本当はサンタクロース♪つーむーじかぜーおいこーしーてー♪」って歌う蘭丸、納得するノッブ、とか幻視してたというのに……(※赤い男がプレゼント抱えてきたし、実際旋風よりよっぽど速い)

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:56:20

    森くんは予定を先に言われたらその予定を先に入れちゃうイメージ。
    晴信はこいつと過ごすから空けておくけど予定を聞くのは少し遅くなってそうなイメージ。

    予定を聞いて断られると思っていない晴信がポイント

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:18:37

    森くん何で晴信と付き合うとこんな素っ気ないんだろうと思ったけど大人な晴信ならちゃんとわかってくれてるって無意識に甘えてます…?
    恥ずかしいとか晴信を調子に乗せたくないとかもあるだろうけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:23:11

    ノッブとかマスターとかへの「目上の相手への甘え方」じゃなくて、恋人と言う「対等な相手への甘え方」をしてる感じがして可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:45:25

    >>50

    森くんは忠誠心の男だからな……

    だからこそ対等に言い合ったりさり気なくイチャつけるここの晴ノッブとの関係がスーッと来る

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:05:44

    たまにデレると破壊力が凄くて困惑する晴信。
    森くんは特に意識してないので不思議そうにしてる

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:13:21

    死んで味方が喜んだ逸話を聞いてドス黒い感情が生まれる晴信
    すでに乗り越えて昇華できてるので自らネタにして笑ってる森くん

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:30:39

    サークルの飲み会で珍しく森くんが潰れてしまったと思ったらとんでもねえ色男が迎えに来て呆然とする同級生になりたい

    「遅え」とか「眠い」とか何かふにゃふにゃ言ってる自分よりデカい男に肩貸しながら帰る晴信

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:10:44

    >>101

    見たい、めちゃくちゃ見たい。

    晴信が森くんに淡い恋心を抱いてるやつらの心をへし折るまでがセットです

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:24:11

    >>101

    なお晴信がしれっと全員の飲み代を払っていったのでモブ学生たちも脳を焼かれる

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:41:33

    >>103

    これだから晴信はよぉ……

    次の日森くんがモブ学生達に晴信のことめちゃくちゃ聞かれてちょっと機嫌悪くなるやつ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:54:18

    >>101

    ベッドに運ばれて寝かされた森君が退室しようとした晴信に「しねぇの?」って聞いて、晴信は「酔ったガキを相手にする趣味はないからな。大人しく寝とけ。」って答えるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:09:45

    >>50>>98を踏まえて、恋人と殿なら殿が大事だけどかといって恋人の晴信が大切じゃないわけじゃ全然無い(寧ろ大切な)森くん

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:23:07

    ノッブが
    「恋人へのプレゼントォ?……ほぉーん?そんなもんプレゼントはわ・た・し(激カワくぎゅボイス)とか言っておったら喜ぶじゃろ〜ま、流石に冗談じゃけど」
    って言ってたのを思い出して唐突に
    「プレゼントはオレ、って言ったらアンタ喜ぶのか?」
    って聞いたので飲んでいたお茶を吹き出す晴信。
    「おま……何処でそんなの覚えてきた……」
    「大殿が言ってたぜ。で、結局喜ぶのか?」
    「お前それ意味わかって言ってんだろうな……」

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:32:46

    晴森の森くんはツンデレよりもクーデレのイメージがある

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:27:59

    性的に煽って晴信の大人の余裕を崩そうとする森君いいよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:31:00

    >>101

    森君毎回迎え来てもらって「遅せぇ」って言ってそうだし、晴信的にはそこも可愛いポイントなのかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:08:25

    1回森くんが酔っ払ったらどうなるのか見たくて宅飲みであれこれいい酒とツマミもってきて酔い潰してみたらめちゃくちゃ可愛かったのでお前もう外で酒飲むなよ?って言い聞かせる晴信と何言ってんだお前って顔をしてる次の日になって酔いが覚めた森くん(酔ってる時の記憶なし)

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:19:44

    >>89

    >>90

    >>92

    >>93


    はい。


    晴森クリスマスVer.1「クリスマス?織田の集まりがあっから、時間ねぇよ。イブはダチとクリパあるし」

    無情な言葉に、目の前が一瞬真っ暗になった。25日を空けるのは当然のこと、当日は断られる可能性も加味してイブまでスケジュールを空けるために、ここ暫くはかなりタイトなスケジュールだったというのに、この仕打ち。

    いや、元々先約を優先するタイプだし、織田の集まりがあるだろうからどちらかは確実に埋まっているだろうとは思っていた。だからこそ二日丸ごと予定を開けていたというのに。

    「……少しでも、時間を作れないか?」

    「無理。25は多分泊まりだし、24も門限ギリまである予定だし」

    それでなくても今年平日だしなー、と。なんでもない事のように更に言葉が続く。なんでもない!事の!ように!!恋人とクリスマスが過ごせない事が、まるでなんでもない事のように!!

    「用事はそれだけか?んじゃまたなー」

    そして早々に切れた通話。寒々しい部屋に、ひとりきりで愕然と棒立ちのまま1時間。暖房を入れていなければ風邪引いて倒れてたところだっただろう。



    「……で、こっちに来た、と」

    「そうだが?!」

    少し呆れたように苦笑する卑弥呼に肯定すると、どうどうと宥められた。俺は馬か。…
    telegra.ph



    ちょっと早いクリスマスプレゼントです。

    人様のネタばっかりで文字書きとして「お前(自分)はなんかねぇのか?!」ってなったのでオマケもあります。どうぞお納めください( ˇωˇ )

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:37:21

    >>112

    ありがとう、ありがとう

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:01:32

    喜んでもらえたようで何より(クリスマスイベ始まるより前、FGOより先にクリスマスプレゼント渡せて満足顔な通りすがりのサンタを名乗るオタク)

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:03:40

    >>112

    クリスマスに予定開けたのに恋人がそっけなくてorzしてる晴信も

    わがままグリズリーな森君も

    どっちも可愛くて最高です

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:16:30

    ワーイやったやった!!
    間に合えばまたここのネタ拾ってなんか書きたいです。年末進行で精神そこそこ死んでるのでホント最近は晴森が癒し……

    ……精神的に疲れきって森くん吸い(※猫吸いとか犬吸いの類義語)する晴ノッブ……?尚、森くんは嫌がる素振り・言葉はありつつも押し退けたりはしないものとする。

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:03:25

    現パロ晴信宅は洋風建築で一人暮らしする為に建てた家、森くんちは先祖代々の家族で住んでる平屋の日本家屋(槍術道場付き塀でぐるっと囲まれたでかい家)で、森くんは畳のヘリは自然に避けて絶対踏まないし、襖や障子は音もなくスッ…と開閉するのに布団の出し入れする時とか押し入れは足でスパァン!て豪快に開閉するもんだから、何故そこだけ??って理解不能な晴信。(※晴信もマナーとして身に付けているので、多少意識すれば無音開閉、畳のヘリを避けて歩く等はできる。ので、より一層押し入れだけ粗雑なのが意味不明)

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:29:37

    ご飯とか食べてる時にめちゃくちゃ行儀よく食べるからそうだこいつ育ち良いんだったな……って思い出す晴信
    普段とのギャップがあるからね……

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:13:53

    普段はわんぱくな暴れん坊だが実は育ちが良くて頭もいい森君
    普段はスパダリだがたまにとんでもなく情けない姿をさらす晴信

    お互いがお互いのギャップ気に入ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:13:06

    >>116

    森君は茶葉とかのいい匂いしそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:21:46

    森くん体温高そうなので暖を求めてくっつく晴信。
    森くんはさみぃだの冷たいだの言うがなんだかんだで引き離さないものとする

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:38:59

    ……晴森クリスマスVer.1を書いた者なんですが。
    あのですね、その……Ver.1の数年後イメージで、Ver.2が書けちゃったんすよ……つっても皆さんが話しておられたネタ(101.102.103あたり)拾ってきて書いただけだし、メイン部分は諸事情あって『書きやすいから』ってマンドリカルドくん視点(学ラン礼装ネタで森くんとカイニスと友達、付き合い長い設定)にしてるし、なんかちょっとほんのり?ギャグっぽいんで、どうなのかなって……読みたい方とか、居ます?い、一応今回もオマケ(105.107あたりに色々付け足したもの)つけてて、そっちはその分甘く!砂糖と蜂蜜混ぜて煮詰めたくらい甘く!!を目標に書いたし、晴信視点なんで、大丈夫かとは思うんすけど……

    すんません、ダメだったら投稿ごと消しますんで……!!:( ˇωˇ ):ガクブフ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:43:37

    >>122

    出せ、出すんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:45:13

    >>122

    隠してるもの全部出しなさい

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:57:38

    そういやSSとか絵とかあげる人他にいたら一応コレ使ってくれ。

    今書いてる人は全員使ってるから出すの忘れてた

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 126二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:02:48

    ?!


    ちょっと目を離した隙に……えと、とりあえず書き終わった晴森は、コレだけです……


    現パロ晴森クリスマスVer.2ども、マンドリカルドっす。俺は今、大学の学部生のクリパに参加中っす。超帰りてェっす。とはいえクリスマスに独り身なのに同じ学部だからって誘われたクリパ断んのも空気読めねぇし、参加者の中に中学ン時から俺の事ダチだって言ってくれてる長可も居るから、まだマシっちゃマシなんすけど。ちなみにカイニスは大学同じだけど別の学部だからそっちのクリパ行ったらしいっす。まぁ、そんな感じで。長可が他の人らと話してたりすると俺は居場所がねぇんで隅っこで人様の邪魔しねぇようにボチボチ飲みながら陰キャは陰キャらしく人間観察してたんすけど、なんかちょっとおかしい事に気づきまして。

    「……なんか長可、いつもよか酔うの早くね……?」

    ぽつり、呟いたのとほぼ同時。機嫌よく大口を開けて笑っていた長可の身体が、ぐらりと傾く。慌てて駆け寄って支えると、ちょっと離れていた所からじゃ店の照明とか周囲からの反射とかで気付かなかったけど、思ってた以上に顔が赤いし、体温が高い。

    「ちょ、大丈夫っすか?!」

    「らいじょーぶ、らいじょーぶ」

    呂律もだいぶ怪しい。これは確実に大丈夫じゃないヤツっすね!

    「大丈夫なうちに、今日んとこは帰った方がいいっすよ、立てなくなっ…
    telegra.ph
  • 127二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:21:30

    (感想とかもらえたらとてもうれしい)

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:57:13

    >>126

    酔っててもバトルジャンキーは健在な森君マジ森君


    この学部にはどうやったら入れるんですか???

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:02:11

    >>126

    かわいいofかわいい

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:37:39

    >>126

    マンドリカルドがいい味出してる


    ある程度は森君を制御出来るの付き合いの長さ感じられていい

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:38:16

    >>126

    晴信が森君大好きなのが伝わる


    恋人の友達の顔覚えてたりスパダリ力高いわぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:03:36

    現パロ晴森の初遭遇はどんな感じだったのかな。
    晴信がノッブの家に挨拶しに来た時に森くんリリィもいて、晴信が庭とか見てる時に庭の鯉捕まえてる森くんと遭遇してマジかこいつって顔してる晴信思い浮かんじゃった。
    森くん育ちはいいし躾もきちんとされてるけど庭の鯉を捕まえそうではある。

    年の差どれくらいあるかな、10くらい余裕で離れてそうなんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:51:41

    オメガバースの晴森、森くんが巣作りするのに晴信の服全部持ってっちゃって、自分の服がないので晴信が森くんの服着てるってことがありそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:31:57

    どっか仕事で県外とか行くたびに森くんにお土産を買ってくる晴信ってどうすか。

    甘やかされてる森くん〜

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:18:59

    セクピスパロ晴森でめちゃくちゃ見たいんよね
    森くんが犬神人(狼系)or熊樫(グリズリー)、晴信が猫又(虎)のやつ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:41:16

    >>126

    1と比べて年月立って森くんが晴信に甘えているのがめちゃくちゃ分かりやすくなってるのが可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:47:08

    >>133

    「はぁ〜、しかたねーなー」感だしつつまんざらでもない晴ノッブを見た

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:16:18

    オメガバの晴森で、フェロモンにも負けないしヒートも起こしたことなかった全然オメガらしくなかったのに、晴信にであってヒートが来て自分の運命の番だって分からされる森くんとかどう?

    尚森くんはヒートでもめちゃくちゃ気上に振舞って屈しないものとします。
    運命なんざ知るか!を地で行くタイプだと思ってるので

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:08:06

    晴信が森くんにおもしれ〜男って言うか言わないかって言ったらほぼ確実にいいそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:30:15

    >>132

    庭で鯉捕まえてるのあまりにも熊で笑う

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:45:46

    >>128

    書いた私も知りたいです。恐らくどっかのぐだぐだ世界にあるものと思われます……


    >>129

    晴森はかわいい。世界の真理( )


    >>130

    多分制御出来なきゃ病院送りからのサヨナラですもんね……それが制御できちゃったもんだから付き合いが長いのかもしれません。逆説的に。


    >>131

    この二人、書けば書くほど晴信がベタ惚れというか『可愛い大好き愛してるぜ』になるんですよね……そういうとこ比較的隠さなさそうな所も相まって、イタリア人かフランス人のオールドイメージくらいの感じになりがち……不思議ですねぇwww

    あと多分マンドリカルドくんやカイニスは(森くんのついでとはいえ)高校時代とかにご飯奢ってもらったりしてるイメージあります。恋人の大切なものは自分も大切にしたい晴ノッブクオリティ。

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:58:06

    >>136

    アッ!ちゃんと気付いて頂けましたか!!酔ってるとはいえ、甘えることが普通になって、その上で人前でも平気で甘えられるくらいになってるし、オマケでも『そういうことをしなくても、一緒に居られるだけでいい』っていうのがお互い分かってる上であえてじゃれるというかイチャイチャする口実というか。そんな感じでお誘いしてるのとか可愛いんじゃないか?!と、思いまして……


    本当にネタの宝庫というか宝箱です皆様ありがとう書くのとても大変めちゃくちゃ楽しい(噛みつき出血話書いたのも私です待って私約一週間で三本書いてる????ありがとうスレ主、ありがとう精神汚染(兇))

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:15:10

    >>31

    光沢のある漆黒の車体に、横に艶消しの真っ赤なラインが二本交差するように入ってるのとか、カッコよくないですか……??森くんの愛馬(百段、でしたっけ)の逸話的に排気量多い、いわゆるリッターバイク(※1000cc以上のバイク。景虎さんの放生月毛は1100ccと言っていたのでリッターバイクになります。ほぼ腹這い状態で乗るようになっていて、むしろそうじゃないと風の抵抗で煽られて吹っ飛ばされるような馬力)がいいですね……もちろんフルカウルで。風の抵抗凄いし。森くんは体格的にもかなり大柄なので、それでなくとも風の抵抗ヤバそうだし。その分体幹が強いからモンスターマシンでも平気で乗りこなしてる……みたいな。そんなイメージあります。もしかしたら自分で塗装したのかもしれない……ムラなく塗るのはすっごい難しいらしいですが、難なくこなしそうな器用イメージありません?森くん……赤黒はノッブイメージあるし、晴信が好きな色だからって差し色に赤を選ぶ森くん……可愛くないです??

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:54:04

    >>138


    (そんなオメガバース商業本、持ってるなぁ……という顔。それ系シチュエーション似合いそう……)

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:06:34

    >>139

    森君も自分のワガママに根気強く付き合ってる晴信のことおもしれーって思ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:15:26

    晴森看病シチュが書きたいのに何するんだ……??って頭抱えてる猛者の皆様助けて

    尚、看病されるのは(病弱説・死因が病死の逸話を持つ)晴信で、森くんが看病するものとする。晴信が体調悪くて寝てた。目が覚めたら森くんが居て……みたいな。

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:03:19

    >>146

    森君が「せめて何か食っとけ」って台所に向かい(アイツが料理を…大丈夫か…?火とか…包丁とか…)って心配した晴信


    お出しされた刻みネギの入ったおいしい御粥に驚愕

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:19:19

    >>146

    晴信の家ハウスキーパーいそうだから日中は看病してくれそうだよな


    ハウスキーパーも帰って大人しく寝てたら森くんが様子見に来てて「今日は泊まる」って言うから困惑

    「人恋しいって顔しやがって。小さい頃の弟どもみてえ」って言われて言い返そうとするけど頭を優しく撫でられて体温に安心して寝てしまう晴信とかいいと思います

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:05:58

    >>146

    晴信は森くんに隠しそうなのでノッブ辺りがどっかから聞いてきたのを森くんに教えてあげるのとかありそうだな。

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:17:10

    >>132

    可成の葬式で13歳森くんと初遭遇が頭を過ってしまった

    嫌だ現パロ森家は皆生存ハッピー大家族なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:21:17

    >>150

    バッカ、それだとお兄様もお亡くなりになってて13歳なのに森家の当主継ぐことになってそのお披露目会が行われて葬式の時と雰囲気が変わっててそれが気になった晴信とかいそうじゃないか()

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:34:27

    まさか晴信も芋虫を持って追いかけてきたクソガキとお付き合いし入れ込むなんて思いもしなかったろかな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:05:36

    森くん育ちがいいので引越し祝いとか渡しそうなところがあるので、晴信の住んでるマンションの部屋の隣に越してくる森くんというものも中々ありなのでは無いですかね。

    引越し祝いを持ってきて晴信と再会するタイプ
    「お、武田の大将じゃねーの。ご無沙汰っ!へー、アンタここに住んでたんだな」
    「そういうお前は可成の倅か……しばらく見んうちにデカくなったもんだな」
    「おう!今190以上あるからよーアンタよりも身長高いぜ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:45:22

    森君はデカいから服とかサイズ合わなくて買うの苦労するんだけど、晴信と付き合ってからオーダーメイドで色々プレゼントされるからよりオシャレになってそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:06:26

    >>152

    晴信が思い出すようにそれをいうと森くんは

    「そんなことあったか?」

    っていう、絶対言う

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:40:27

    雨降ってんのに傘忘れた!って晴信んちに駆け込んでくる森くん、前髪からポタポタと落ちる雫を見てムラッとしてしまったが、まだ真昼間だしおっぱじめる訳にはいかないので、誤魔化すようにバスタオルでわしゃわしゃーって拭いてあげる晴信。森くんは(家でもそういう風にされるし、弟にもしてあげるので)大人しく犬みたいにわしゃわしゃされてる。

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:48:57

    >>152

    >>155

    森君「ヒャハハハハ!!!」

    晴信「この、来んなクソガキ!…その手に持ってるの、どっかやれ!」

    ノッブ「ワハハハハハッ!いいぞ勝蔵!」


    〜十年後〜


    ノッブ「…なんてこともあったんじゃよね」

    森君「そんなことあったか?」

    晴信「コイツがこんなわんぱくなの、半分はお前のせいだろ信長…」

    森君「あ、芋虫」

    晴信「ヒッ!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:53:41

    >>157

    すごい想像が容易なの面白いな

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:18:37

    >>157

    ここからどうやって二人がお付き合いするのか


    気になって夜しか眠れない

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:15:21

    森君も子供の頃からなんだかんだ晴信に懐いてそう
    いじり甲斐のある大人として

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:18:03

    森くんが子供の時に晴信の家に行くたびに「はるのぶー!!遊べー!!!」って言ってるの本当に想像出来るんだよなー。
    相性は悪くないよなやっぱり

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:04:09

    告白は晴信からしそうではあるけど、森くんもなんでもない時に「好きだぜ、アンタのこと」とか言って晴信を動揺させて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:40:34

    晴信40の時に森くん3歳くらいかな
    …サーヴァントってほんといいね

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:49:36

    >>163

    ショタ勝蔵君をお膝にのせてるイケオジ晴信を受信しました

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:32:17

    >>164

    膝に乗せてお菓子とか食べさせてそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:33:18

    >>165

    指ごと食われそうだなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:37:46

    >>164

    15年後くらいにはサイズ感逆転する

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:40:12

    なんか都合よく霊基異常起こして10歳くらいになった森くんを「うん…めっちゃ好み」と抱っこする晴信思いついたが事案かな?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:41:58

    >>168

    事案だなー…

    森くんの中身がそのままか若返ってるかで色々変わるかも

    ノッブが慌てて引取りに来る

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:48:36

    >>168

    ノッブ「もしもし新選組?ここに変態ショタコン誘拐犯がいるんじゃが…」

    永倉「大将…いくら元が森の小僧だからって…」

    晴信「誤解だ新八…俺達は恋人同士だからなんの問題もない…はずだ」

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:51:31

    ぐだえーすで出てきた勝蔵の時の見た目はこんな感じなので、結構小さい

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:57:56

    >>171

    ノッブが154cmとして約25cm引くと129cmくらいか

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:14:11

    普段の森くんが194cmの93kg、晴信が185cmの85kgか、普段が10cmくらい違うのな。
    129cmを勝蔵と仮定して185cmの横に並べると……可愛いな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:39:20

    晴信に「親父」って言っちゃって「今のは忘れろ」って人間無骨突き出していう森君が見たい。
    晴信はちょっとニヤニヤしてる

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:02:31

    >>170

    ノッブ「この勝蔵記憶ないっぽいんじゃが、じゃが」

    勝蔵「大殿、ここどこだ?オヤジは?アニキは?」

    ノッブ「どうしようこれ、だいぶ記憶ないタイプじゃ」

    晴信「武田が預かる」

    勝蔵「誰だこのおっさん」

    晴信「お兄さんといえ」

    ノッブ「さっきの見た感じお主に預けるのめちゃ不安なんじゃよね!」

    永倉「あー…」

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:15:05

    よくある霊基異常の解決方法
    ・特濃魔力注げば速攻治るよ
    ・そもそも魔力送ってるから時間経過で治るよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:18:21

    >>176

    流石に記憶のない相手に無体はしないよな晴信?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:55:07

    無体をする場合だまくらかしてするのかい晴信、めちゃくちゃ悪い大人じゃん

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:16:32

    ジパングの書下ろしにあった不良っぽい学生風晴信と不良組礼装の森君をならべたい、高3と高1くらいの差で番長やってる晴信に入学初日で喧嘩売りに行く森君から始まる出会い

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:56:17

    >>179

    森君の素直な後輩力の虜になってそう

    よくジュースとか奢っちゃう

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:58:23

    >>180

    晴信に気に入られてるから喧嘩売られてもよゆーで全部勝っちゃう。

    道具とか使われても最終的に勝ってるので助けに来た晴信のやることが森くんの手当だけ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:41:51

    晴信(ただの後輩相手に、なんでこんなに必死になってんだ…?)って自分の恋心に気付き始める晴信番長

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:52:28

    晴信番長のお気に入りをさらって晴信呼び出そうぜしようとするも森くんに返り討ちにされるモブ不良グループ
    なお誘拐に成功しても晴信にやられる

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:54:28

    「甲斐の虎」「鬼武蔵」と呼ばれる有名な不良二人が実はラブラブカップルだとは…

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:03:40

    モブ「お前、甲斐の虎に抱かれてるんだって?」
    モブ「俺達にも使わせてくれよ」

    なお、当然返り討ちに合うしブツは使い物にならなくされる

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:15:54

    これどうしたら森君ピンチになるんだ?彼が強すぎてピンチになる予想ができないぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:55:40

    芸能パロとかも見たいな〜
    大物俳優晴信と売り出し中のシンガーソングライター森君

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:00:14

    >>187

    晴信が「最近気になってるアーティストがいて…」ってラジオとかで話題に出してどんどん注目される森君

    晴信がバラエティ番組で「今、会いたい人」として遂に初競演からのプライベートで交流開始


    まで想像した

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:02:52

    >>188

    森くんのファン、推しが大物俳優に失礼なことしないかハラハラしながら見るやつじゃん

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:03:04

    >>188

    めちゃくちゃいい、続きを書く作業に戻るんだ!


    それはそうとして森君中の人がめちゃくちゃ歌上手いひとだから1回話題に上がればトントンそう。

    問題行動が多い?それはそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:08:11

    問題発言は多いけど素直で人懐っこいから共演者からは可愛がられてる若いタレントっているじゃん?

    そういう感じだと思うよ森君

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:12:05

    ノッブ辺りが番組見てさばったーに
    「なんか勝蔵武田に呼ばれとるんじゃけど、わし知らんのじゃけど????」
    ってついーとしてトレンドに入る

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:12:24

    そろそろ次スレ立てた方がいいかな?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:13:59

    >>193

    芸能パロの話ももっとしたいし欲しいね

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:33:19
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:36:09

    >>195

    立て乙!


    ウメ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:36:43

    あざます!
    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:37:35

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:41:36

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:45:02

    完走おめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています