【閲覧注意】晴森の可能性を探るスレ【BLCP注意】Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:32:36

    ぐだイベで武田晴信×森長可の可能性を感じたので2人について語るスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:33:47

    スレ立て乙〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:34:31
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:34:55

    今回はスレ画作ってきました

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:35:42

    建て乙

    二人共顔がいい〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:40:25

    本当に顔がいい…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:41:13

    前スレの芸能パロだけど、森君のライブに晴信の目撃情報あるよね絶対

    変装じゃ誤魔化しきれないスタイルの良さだもんね
    あとちゃんとグッズ装備してる

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:44:15

    >>7

    森くんより先に最前列常駐ファンの忠政と顔見知りになりそう

    お互いに「よく見る顔だ」って思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:44:20

    ファンの中で頭一つ抜けてデカいからステージにいる森君にも気付かれそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:48:01

    >>8

    後日、兄と晴信が初競演する番組を見た忠政


    忠政「え!あの人俳優だったの!?」

    蘭丸「少しは兄上以外にも興味持ったほうがいいでありますよ?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:48:57

    >>8

    強火担の忠政おもしれーな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:54:00

    >>10

    晴信「兄弟多いんだってな」

    森君「おう!特に一番下の弟が俺にベッタリでよ。ライブとか毎回見に来てくれんだわ!これライブ来てくれた時の写真な」

    晴信「…アイツ、弟だったのか。」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:58:58

    ほぼ宣伝ばかりだった森君のSNSに晴信とのプライベート写真が写るようになるんだよね

    匂わせか…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:00:04

    ノッブ「勝蔵のライブ見に来たらなんか武田がおるんじゃがどう思う沖田」
    沖田「あれ知らないんですかノッブ、晴信さん今森君にお熱らしいですよ、ラジオで言ってました」
    ノッブ「何それ初耳なんじゃけどー!?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:04:51

    >>13

    共演して仲良くなったのかな?


    また一緒にご飯行ってる楽しそうだね


    クリスマスを一緒に過ごしている…?


    なぜ森くんのSNSに年越し蕎麦食べてる武田の写真??ていうか武田の家これ???


    ってSNSがどよめいてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:08:20

    クリスマスver.1、ver.2を書いた人です。ハッピーメリークリスマス!!ということでクリスマス一切関係ない話書いたんで聖夜のお供にどうぞ。気が付いたら五千字近く行ってて草ァ!!


    現パロ晴森昨日、大学の帰りに卑弥呼から呼び止められたのを思い出した。

    『きっと必要になると思うから、コレ渡しとくわね!』

    そう言って差し出されたのは冷凍の握り飯とタッパーに入れて凍らせたスープと思われるもの。なんだこれはと聞いても『今朝夢で見たから』という返答のみ。卑弥呼の占い……というか本人曰く唐突に見る予知夢、いわゆる『お告げ』のようなものらしいが。

    「まぁ、お陰で助かったのは事実だしな……」

    呟いて、レンジ対応タッパーの中に握り飯も入れて温める。それだけでレンチン簡易雑炊の出来上がりだ。立ち上る湯気が、失せていた食欲を少しだけ呼び起こしてくれる。シンプルに塩と出汁だけの味わいも、弱った胃腸に優しく染みて有難い。食べられるだけ食べて、薬を飲んで、どうにか寝室で横になる。……元々生まれつきそう身体が丈夫な方ではなかった。幼い頃はこうして寝込む事も、そこまでではなくとも体調を崩すことはよくあることだった。だから体力をつけたり生活に気を使うことで、十代後半頃からはそう体調を崩すことも無くなったはず、だったんだが。

    何故か今月に入ってから大量に出された大学のレポートや、父親から半ば乗っ取るように引き継いだ会社の年末進行、…
    telegra.ph
  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:20:41

    >>16

    好き〜

    晴信が森君に脳を焼かれてるのいい〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:25:54

    >>16

    看病シチュ大好き

    森くんの優しさに心温まる…良かったな晴信

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:36:29

    >>16

    こんなの晴信が森君のこと大好きになっちゃうじゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:49:46

    自分を優しく包みこんでくれるような人が周りにいなかったから、森くんの包み込むような温かさが嬉しくてたまらない晴信

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:02:46

    芸能パロだけど芸能界のあれこれに疲れきった晴信の心に森くんのバラードがすぅーっと染みるのはあると思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:02:46

    病弱ぎみな晴信に対して、森君は身体が丈夫なんだよね

    付き合ってから晴信の看病することが増えてみるみるスキルアップしていくんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:23:39

    >>21

    偶然森君の歌声聞いて無意識に涙が流れ「あぁ、俺はこんなにも疲れていたんだな」と気付く晴信


    すぐに森君ことを調べ上げ全曲購入、結果どハマリ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:45:19

    森君がラジオ番組かなんかでリクエストで子守歌歌ってほしいって言われて歌ったらそのラジオを聞いた晴信が爆睡してたってことがあって、あんまり眠れないときに森君に子守歌リクエストしてるといい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:46:47

    森くんが赤いマフラーをリボン結びにして「俺がプレゼント」とかやったら晴信はどんなリアクションするだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:58:01

    >>24

    推しのアーティストの生子守唄とか幸せ者だな晴信

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:13:38

    >>24

    電話ごしに子守歌を歌ってるの素敵だと思う


    一通り歌った後に晴信の反応が無いのを確認して「…おやすみ」って森君が電話を切るんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:29:29

    >>25

    「誰の差し金だ?信長か?景虎か?」って聞く


    森くんは自発的にやってるしそれがまた恥ずかしくてめっちゃ拗ねた

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:52:31

    なんとなくだが、森くんは最中の声がデカそうと見せかけて普段より静かそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:54:28

    森君が機嫌がいいとリクエストなんでも歌ってくれるんだよな。豪華過ぎィ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:58:03

    >>29

    めちゃくちゃ声抑えてそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:03:51

    >>29

    「ヒャッ」って思ってたよりも小さくか細い声で喘ぐから、中の晴信が大きくなる奴

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:08:29

    芸能人の森くんは家が茶道やってる家で番組企画か何かで茶の湯やって欲しい。
    普段とのギャップに晴信も含めて脳を焼かれて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:04:45

    クリスマスプレゼント喜んで頂けたようなので感想がクリスマスプレゼントだった!!嬉しい!!となって勢いで書いたものを投げまする。

    後悔は少ししかない(勢いで書いたからスレネタあんまり盛り込め無かったことと練る時間少なくて後半が割とぐだってる)

    それでもよろしければ。


    ドルパロ晴森今をときめくアイドルデュオ、『川中島』と言えば知らぬ者はそうそういないだろう。アイドルに興味の無い幼子や老人でさえ、曲を聴けばどこかで聞いた事がある、顔を見ればどこかで見たことがあると言う程には連日連夜テレビにラジオに雑誌にと引っ張りだこの男女デュオ。一時は不仲説が流れたり、はたまた『ただならぬ男女の仲』説がゴシップ誌を騒がせたりもしたが、どうも互いに互いの事を兄弟姉妹、もしくは躾のなっていないペット同然の感覚でいる為に異様に距離が近く、また、ファン獲得数を競う誰よりも近しいライバル関係であるらしい。それまで4、5回程ゴシップ誌で騒がれ大炎上を起こしているのだが。それも落ち着いて、ファン達も例え同棲に近しい程男性側……甲斐の虎こと武田晴信宅に女性側……越後の龍こと長尾景虎が突撃をカマしていても『あぁ、いつものか』と生温く微笑ましく見守るようになった頃。突然、とんでもない爆弾が落とされた。それは、とあるラジオ番組。珍しく川中島の二人がそれぞれ別の仕事で別れていた収録時のことであった。

    「……では、ゲストの武田晴信さんにお伺いします。ズバリ、今注目のアーティストは?!」

    普段の彼ならば、ここで『当然、いつだっ…
    telegra.ph
  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:07:54

    >>33

    父が槍術道場の師範かつ大御所俳優、母が茶道の家元で元女優とかいうハイブリッド二世もアリかと。

    父は槍術道場の師範という経歴から時代劇等の出演が多く、その縁で同じく茶道の家元かつ女優として時代劇によく出ていた母と出会い……みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:14:19

    >>34

    同じ事務所の先輩後輩なのいいな…


    堂々と可愛がれるじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:31:48

    >>34

    あまーい!


    仕事場込で半同棲してるの好きだわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:46:54

    お散歩系のロケで「ここから俺ん家近いから寄ってこうぜ」って森家に突撃してほしい
    晴信と可成が道場でちょっとだけ殺陣やったり森兄弟のアルバム見てたら若い頃の晴信と小さい森くんの写真出て来たりしてスタジオとSNS阿鼻叫喚になる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:37:04

    >>38

    森君の成長アルバム、幼稚園の写真は「流石にまだ小さいね」「かわいすぎ」ってなるけど、小学5年生あたりから「デカくね?」「高校生かな?」ってなる

    中学卒業には晴信の身長抜かしてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:35:16

    深夜番組で「森長可大好き芸人」が放送され特別ゲストとして国民的アイドル武田晴信と若手俳優森忠政が出演
    「後方腕組み晴信」「物心つく前からファン」がトレンド入りする

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:03:41

    森くんのがでかいから彼シャツしても「少し小せえ」になるんだよな
    まあ晴信の場合は「俺の選んだコーデでこいつを着飾る」しそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:22:39

    晴信宅で酒盛りしたって楽しそうな写真がSNSに突然上がって騒然とするSNS(※川中島+森くん+今川)

    晴信にSNS上で『何故僕も呼んでくれなかったんですか』『自慢ですか?』『他にも写真あるなら送ってください』『絶許』みたいなヤンデレ絡みしてくる森家末弟

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:42:14

    >>41

    森君が「服買い行くから車出してくれ」と言うので車を出してあげる晴信


    そして着せ替え人形にされる森君…

    「なぁもう帰りてぇ」って言うけど「待て、次はこれを着てみてくれ」と帰してくれない


    結局全部晴信が買ってくれた

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:43:07

    >>42

    文句言いつつ写真要求するの草

    でもアーティスト森長可を語るときは晴信とサシで飲みに行ってそう


    「新曲いいよな。歌詞的にアンタのことだろうなって邪念が混じるけど。また神曲が増えた」

    「ファンとしては喜ばしいが商売敵としては負けてられんな。というかやっぱり俺のこと歌ってるよな? 直接聞いてもはぐらかされるん

    だ」

    「惚気か??」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:57:14

    >>42

    晴信「お前未成年者だから飲めないだろ…」

    忠政「それが兄上と一緒にいられない理由になるのか???」

    森君「悪いな仙千代!酔っ払いの相手させるのも悪いと思ってよ!」

    忠政「お気づかいありがとうございます兄上お優しいのですねしかし他の者はともかく兄上の介抱をするのは全く苦ではありませんむしろ他の者に任せたくありませんですので次の機会があればぜひ呼んでいただきたく」

    森君「おう!今度は成利達も一緒にな!」

    晴信「…。」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:01:06

    これ忠政側は完全にやべぇブラコン(森くん気にしてない)だけど晴信側の弟たちはどんな感じなんだろうな森君に対して

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:08:49

    >>46

    悪い奴ではないけど暴力沙汰起こす度に怪我的にも二人のキャリア的にも凄い心配になる。悪い奴ではないけど

    って感じか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:20:38

    >>34

    すごい大好きヤッター!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:12:28

    特番で森君が新撰組からソロデビューした新八とデュエット曲を初披露する回
    恋人と友人のコラボにご満悦な晴信が切り抜かれSNSでは「ニコニコ晴信かわいい」「腕組んで頷いてて草」等書き込まれる

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:37:04

    >>43

    「大殿が服を贈るのは脱がしたいから…って言ってたんだけどよ、アンタもそう思って贈ってたり……は、さすがにしねーよな!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:10:36

    晴信が出てるドラマを何気なく見てたけどキスシーンとかが出てくるとチャンネルを変えてなんなら少し不機嫌になってる森くん。

    気を利かせた蘭丸が晴信にこういうことがあったと教えてあげる(連絡先交換済み)

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:39:07

    軍神ジェノサイダーズで期間限定ユニットを組んだ時、なんで俺とじゃないんだ?ってガチで不思議に思ってそうな晴信

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:51:22

    >>49

    プライベートでは3人で旅行に行くほど仲良し

    旅行の写真をupしたSNSでは


    『仲良しで可愛い…けど怖いwww』

    『ガラ悪すぎて草』

    『これからカチコミ行くんですか?』

    『借金の取り立ての帰り』

    『職質待ったなし』


    と反響を呼ぶ

    ちなみにその旅行中4回職質された

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:54:29

    >>53

    晴信ピックアップガチャがヤクザピックアップって言われてたの思い出して笑っちゃった。


    職質基本晴信が対応して永倉さんが森君の相手してあげてるんだろうなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:18:27

    >>53

    顔隠すためのサングラスとかマスクしてて余計にガラ悪くなってんだろうな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:31:52

    晴信が旅行中の長可と新八の服をコーディネートしてそうだな、めちゃくちゃ似合うが故に職質を受けるという…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:38:53

    >>52

    SNSで「NTRデュエット」とか言われそう


    森君が晴信から景虎をNTRったのか

    景虎が晴信から森君をNTRしたのかで意見が割れる

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:44:35

    >>51

    このあとめちゃくちゃDキスされた

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:52:03

    景虎「軍神ジェノサイダーズ、かーなり評判が良くってですねぇ、また組まないか〜って企画が出てるらしいんですよ晴信」
    晴信「……なんでわざわざ俺に言う」
    景虎「いや〜前私が森の倅と組んでた時にすごい顔してましたし?今の企画段階なら川中島with森長可でも行けるんじゃないかなぁと思うんですけどどうです?」
    晴信「何が目的だ」
    景虎「川中島(晴信持ちの飲み会)5回分でどうです?」
    晴信「……乗った」

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:00:03

    森君が鬼武蔵の名義で川中島に楽曲提供するとかもありそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:07:13

    >>60

    晴信「……いい曲だな、作詞作曲は……鬼武蔵?聞いた事のない名前だが………すまん、もう一度聞いていいか?……………これ長可の作った曲じゃないか?」

    景虎「なんでわかるんです?貴方森の倅の事好きすぎでしょう。」

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:18:32

    >>57

    晴信「NTRじゃねーか!!!」


    ノッブ「寝てから言(ry…もう寝ておったわコヤツらwww」

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:34:39

    >>62

    この時空のこの2人SNSでこんな意味合いのやり取りしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:05:45

    森君の写真集を出すためにノッブと晴ノッブの許可がいるの面白過ぎない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:21:20

    >>64

    あと末弟の許可も必要

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:25:04

    >>64

    >>65

    なお森君本人に聞いた場合

    「写真集?別にいいぜ!」

    これである、ちなみに写真集には上半身の服を脱いだ写真が入ります

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:32:12

    晴信と森くんの熱愛発覚したら森くんファンは「晴信ファンの皆さん森くんを刺しに逝かないでください死に急がないで」って心配するけど
    晴信ファンは「やっと身を固めるのか」「森くん大事にしろよ」「寂しいけど安心した」「お虎さん以外と結婚できそうなことにびっくり」って普通に祝福しそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:39:39

    さりげなく森君に自分が使っているものと同じメーカーの小物とか贈って匂わせするだろ晴信

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:43:41

    >>66

    ノッブ「TKBが出とるんじゃが!!!」

    忠政「兄上のこんな姿、世に晒していいはずないでしょ!!死人がでますよ!?」

    晴信「おい、データ全部こっちよこせ。」


    写真集発売は難航した

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:46:58

    森くんグッズにグリズリーをもじって森ズリーなる森くん熊ぬいぐるみがあるが見た目はテディベアよりもぐるーみーに近い

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:53:01

    >>70

    晴信の車のキーにモリズリーキーホルダー付いてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:05:58

    >>70

    いいな森ズリー、可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:07:56

    ライブ衣装モリズリーも手に入れてるんだろうな晴信

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:08:44

    >>69

    長可「なんでそんな騒いでんだ……?」


    沖田「セクシーだとは思いますけど普通の範囲じゃないですかねコレ」

    蘭丸「かっこいいであります!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:05:30

    新八、森君、晴信の3人でヤクザものとか出て欲しい、さばったーで本職の方々ですか?って聞かれるやつ。

    森君はドラマ初出演なので晴信があれこれ教えてあげるといい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:12:20

    番組企画でサバイバルキャンプやったら森くんがその辺の木と石で簡易石槍作って川魚とったどー!してるのが『どう見ても熊』とSNSで言われ、そのオフショで川べりに座ってる森くんの背後から肩叩いて呼んだら「あ?」な顔で顎の雫を手の甲で拭った直後に振り向いたずぶ濡れ森くん。川に光が当たってキラキラしており、森くんは顔の方が影になっているやつ。(後に写真集に収録され森くんファンがぶっ倒れる)

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:18:28

    >>75

    ドラマ番宣でVS/嵐とか東京フ〇ンドパークみたいな運動系バラエティ番組に出た三人、運動神経良すぎて簡単にクリアされそうで面白くないから、と高難易度ゲームをご用意されるもサクサククリアして唖然とされる回。


    尚、フレン〇パークのバイク2ケツ蕎麦配達ゲームはSNSで『どう見ても暴走族』『晴ノッブのトレードマーク赤コートが特攻服に見える』等でトレンド入りする

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:25:08

    散歩系番組で武田本家に行った際、晴信と外見と声はそっくり同じなのにそれ以外(性格・仕草等)が全く似ていない双子の兄で現在の武田当主の信玄(※ジパングの神将)に遭遇、SNSが騒然となり、別番組の『見分けられるか?!』みたいな企画で全く同じポーズで並んだ二人(信玄はゲスト出演)を見分けられるか?!でノータイムで迷うことなく晴信の方に進む森くん。『なんで分かるの?!』と騒然となるスタジオ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:14:21

    森くんファンクラブ名誉会長と名誉副会長と森くんファンに認識されている忠政(会長)と晴信(副会長)
    晴信が副会長なのは仕事が忙しくて中々ライブに行けないから。
    時々やたら良い声のレスポンスが最前列から上がる森くんのライブ。(※末弟はデフォ)

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:06:12

    ライブ会場に晴信がいても騒がず同じファンとして見守る森くんファンはいる
    古参厄介ファン末弟が晴信を追い出してないので、マジで森くんの歌が好きなんだと確信されてるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:20:21

    年末特番の音楽系クイズ番組で超超イントロクイズ(0.5秒くらいしか曲が流れない)で森くんの曲と自分達の曲は全部正解をかっさらっていくトップアイドル晴信

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:26:51

    >>41

    逆に何かの拍子に晴信が森くんの服を借りる事になった場合、あるもので上手くコーディネートするんだけど、少しオーバーサイズなので周囲は容易に察する(晴信は基本的にオーバーサイズな服着なさそう)

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:40:10

    >>73

    森長可大好き芸人で今まで集めた中から厳選した森ズリー連れてくる晴信いるじゃん

    隣に座ってる忠政は森ズリー大量にぶら下がった痛バッグ出してくる

    二人もモブ芸人も平然と森ズリーの衣装を語り始めるからMC宇宙猫になっちゃう

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:28:41

    森ズリーは着ぐるみまで作られてライブのステージにも出て来そう

    やたらマスコットキャラに力を入れてるぐだプロ(ちびノッブシリーズという前例)

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:42:19

    新しい森ズリー紹介するとき頭掴んでそうな森くん

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:51:47

    >>69

    一瞬BKBと読んで「ヒィーア?」ってなった

    晴信と身内に手堅く守られてる森くん愛しいね

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:56:25

    >>85

    ファンから「今回の獲物紹介」と呼ばれる森ズリー

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:12:24

    川中島の新曲CDは初回数量限定特装版の赤と白(特典内容が若干異なる)と通常版の三種類が同時に出るのが恒例となっているが、森くんちにある川中島のCDは大半が赤。
    持ち主曰く『派手で目立つから、何となく取った方が赤だった』とのこと。
    晴信はそれを聞いて満面の笑顔

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:19:24

    晴信が森ズリーのぬいぐるみを取るためにUFOキャッチャーと格闘する姿が川中島のアカウントから投稿される(撮影:景虎ちゃん)

    5000円近くかけて取った時の晴信は今年一番の笑顔だったと言う

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:59:29

    晴ノッブも虎ぬいぐるみ出たら隣に並べるんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:39:47

    >>83

    プレミア価格付いてるのがゴロゴロ出てきてテレビ見てる森くんファンの人が騒然としてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:41:41

    >>83

    部屋が大量の森ズリーと森君関連グッズで埋め尽くされてるのがデフォな人達

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:50:41

    忘年会でノッブと蘭丸の大ヒット曲、敦盛2011をやらされる晴信と森くん

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:53:38

    >>83

    肝心の森君本人が「全部同じだろ」とか言ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:15:14

    >>58

    森くんからしたら急にやって来て急にDキスされてくったくたにされた上に美味しく頂かれたでしょこれ。

    頭にずっと?浮かべてそう。


    晴信はノリノリだろうし

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:51:57

    >>95

    ドラマの撮影現場に連れてってそこでキスとネタバラシしそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:12:58

    森ズリー片手にぬい活してる晴信はいる

    景虎ちゃんは若干引いてる

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:23:26

    晴信の家に来た森くんが森ズリー(でかめ)を抱き抱えて寝たりしてるの見て写真撮る晴ノッブはいる

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:27:39

    >>94

    サプライズ登場するために用意された控え室でモニター見ながらボソッと言ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:43:12

    >>98

    今話題のIKEAの熊みたいなサイズのデカ森ズリー(完全受注生産品)


    リビングのデカ森ズリーは森君専用クッションと化してそう

    晴信は自室にもう一体置いてる

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:45:18

    森ズリーのイメージが完全にグルーミー

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:59:21

    グルーミーとキテルグマを足して割った感じのイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:18:43

    森君グッズ、転売ヤーに狙われても謎の末弟Xによって粛清されるからファンにちゃんと行き届くんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:29:42

    >>89

    森君「言えば俺が用意してやったぞ」

    晴信「それじゃ駄目なんだ長可…俺自身の手でこの子を迎え入れなくては」

    景虎「晴信ってたまに頭おかしくなりますよね!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:24:26

    森ズリーのネタ可愛くて好きなのであんまり上手く書けなかったけどイメージ図描いてみました。

    ぐるーみーを元に書いたのでだいぶぐるーみー寄りです。


    森ズリーイメージ図telegra.ph
  • 106二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:40:16

    >>105

    私個人のイメージなのでアレならけしやす

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:13:19

    >>105

    森ズリーだ!

    すごい!

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:04:03

    >>105

    いい赤をしている…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:23:06

    森くんグッズ祭壇のある晴信宅。

    芸能人のお宅訪問番組で晴信宅訪問の際、序盤にチラッと映り『後でこっちも〜』と言われた為、晴信ファンが森くんファンにSNSで『観て!今ならまだ間に合う!!』『一瞬だったけどスッゲェ祭壇あった』『一瞬でも分かる完全受注生産特大サイズ森ズリー』などと呼びかける事態が発生する回。

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:44:03

    >>109

    尚、森くんファンの反応

    『名誉副会長のお宅訪問?』

    『観てる観てる、何なら録画してる』

    『森くんファンなら晴ノッブチェックも必須スキル』

    『森くん本人より森くん情報多い』

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:45:43

    >>109

    多分忠政も似たような祭壇作ってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:06:12

    実家と恋人の家に自分の祭壇あるのイヤだな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:22:17

    >>112

    流石の森君もそっと見なかったことにした祭壇

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:49:24

    >>109

    祭壇紹介したあと「実は今日呼んでるんだよな」って言うからざわついてたら森くんが晴信宅に遊びに来る

    あくまでも友人を呼んだという体なので新八もいる

    「仕事中に友達呼びやがったありがとう!」

    「推しの家に推しが」

    「こんなん名誉会長憤死しちゃうよ」

    このあと三人の酒盛りが少し映されて終わった

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:51:52

    >>114

    絶対鬼電かかってくるし視聴者はオーバーキル食らって死ぬ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:11:13

    >>113

    流石に新八の家には祭壇は無くて安堵する森君(森ズリーとかは普通にある)

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:57:42

    >>114

    晴信の家の祭壇について聞かれて「あー、あれなー、なんなんだろうな…」って珍しく困り顔な森君


    『あの森君が困惑してて草』

    『友人が自分の祭壇作ってたらこうもなる』

    『なお、末弟も祭壇作ってるので似たようなのが実家にもある模様』

    『初めて森君に同情した…』

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:59:43

    森くんも晴信のグッズとかもってるだろうにこの熱量の差はなんなんだろうな。
    まぁでも森君が持ってる晴信グッズは普段使いが出来そうなものが多そう

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:23:04

    森くんと晴信はそういう関係では?って下世話な取材が来ても「知らない」で押し通す忠政

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:32:43

    川中島はいっそポルノグラフィティのライブグッズみたいなの出してても驚かないわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:24:25

    >>118

    森君が仕事で使ってるボールペンが自分のとこのライブグッズでニッコリな晴信


    でもたまに景虎ちゃんのグッズ(晴信とセットのやつ)も使うからムッとする晴信

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:30:45

    >>121

    景虎「おや森の倅、それ私のグッズじゃないですか」

    森君「ん?おーこれな。ついでだついで、赤い方のインク無くなったしこういうのって使わねーと意味ねぇから使ってる。使いやすくていいぜ」

    景虎「ああ、私と晴信のグッズって大体セット売りですもんねぇ……何拗ねてるんです晴信」

    晴信「拗ねてないが?」

    森君「コイツめんどくせーのよ、消耗品に大した意味はねーって言ってんのによー」

    景虎「おやおや」

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:19:54

    >>122

    晴信こういう所ちょっと面倒くさいといい


    森君は「あーはいはい」って流してるからかなり慣れてる

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:25:30

    番組の企画で女装させられることになった森君、ガタイいいし普通の服だと合わないので着物を着せて見ると童顔なのも相まってめちゃくちゃ美人になった。

    なお、放送までこのことを知らなかった面々から鬼電が来る

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:51:26

    >>124

    赤い着物着て晴信大勝利確定な鬼武蔵ちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:28:09

    芸能パロもいいけど人外スキーとしては人外パロも見たいな。よくあるやつなら吸血鬼とか、でも晴信吸血鬼だとしても森君に催眠はかからないんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:31:26

    >>126

    吸血鬼晴信×人狼森君の異種族同士のBLもいいと思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:34:18

    >>127

    わかる、おおかみっぽいよね森君

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:40:00

    >>127

    種族として敵対してる吸血鬼と人狼の恋っていうロミジュリも出来そう

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:45:26

    悪魔と神父とかもメジャーだけどその場合は晴信が悪魔で森くんが神父?神父どころかエクソシストしてそうだなその場合は

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:55:09

    >>130

    人間無骨が十文字槍だし、鋭利な十字架振り回してエクソシストしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:59:16

    悪魔晴信「…お仲間だと思ったら神父だった」

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:01:33

    >>131

    鋭利な十字架でダメだったWWW



    >>132

    まぁどっちかというと悪魔っぽいよな森君、鬼武蔵だし

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:04:05

    でも祈りの儀式とかはしっかり神父してるんだよな森君

    悪魔祓う時がアレなだけで

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:06:59

    悪魔より悪魔みたいな森君を見て自分を見つめ直す晴信

    悪魔晴信「俺は悪魔としてやっていけるだろうか…」
    天使景虎「何弱気になってるんですからしくない」
    悪魔晴信「お前が天使なのも納得いかないんだよな…」

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:09:37

    >>134

    祈りの時がめちゃくちゃ大人しいので礼儀正しい神父かと思って近づいたらバーサーカーだったか……


    >>135

    晴信が悪魔としての自信無くしちゃってるの笑っちゃった……

    天使の景虎さん、めちゃくちゃ白い羽根似合いそう。でも地上の娯楽(お酒とか)で堕天近くなってそうだなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:11:21

    鋭利な十字架振り回してる神父森君あまりにも似合いすぎて笑う

    誰か描いてくれ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:13:53

    エクソシスト森くんをいやらしく堕とす晴信は見てみたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:25:25

    いやほんと鋭利な十字架振り回してる森くんめちゃくちゃいいわ、一番最初に思いついた人天才だと思う

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:27:05

    逆に悪魔(orおに)森くん、祓魔師(or退魔師)の晴信だと森くん討伐したあと調伏するタイプのやつになるんだよな

    絶対森くん人外なら討伐対象だし

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:29:13

    自領の部下の悪魔が何者かに襲われてると聞いてやってきた晴信

    晴信(アイツは…余所の悪魔か?)
    晴信「おいお前、ここは俺の縄張りだ…悪魔同士の喧嘩なら他を」
    森君「テメェが悪魔共の大将首か!!!4ねやオラァ!!!」
    晴信「っ!…こいつエクソシストか!?」

    が初対面な悪魔晴信×神父森君

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:30:48

    >>141

    うーんどうみても蛮族、祓魔師には見えねぇや

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:45:30

    けっこうな上級悪魔なのにハチャメチャな神父に振り回されてそうでいい

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:09:54

    神父森くんを気に入った晴信がひたすら口説いて悪魔にしようとする奴ですね分かります

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:10:35

    神父森君、銃剣持ってそうで困る。
    晴信はあの色素薄さが吸血鬼ぽい。

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:21:43

    悪魔晴信と神父森君で共通の敵相手に共闘して欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:38:40

    >>145

    悪魔相手でもシューティングしてそうだな神父森君

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:20:10

    >>137

    雑でベタ塗りで筋肉書けなくてガタイよくないけどよければ……エクソシストの森くん……


    祓魔師森君telegra.ph
  • 149二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:38:24

    >>148

    カッコいい!


    十字架の殺意高過ぎて笑う

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:53:55

    この十字架で悪魔を串刺しにしてるのそれこそ悪魔の所業よな

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:22:56

    悪魔の血で真っ赤になってるのすごく想像出来て可愛いな。

    見かねた悪魔晴信がちょっと勿体ない(赤いから)と思いながらごしごし吹いて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:27:34

    人間の森君を愛する人外晴信も、隙あらば同族にしようとしてくる人外晴信も、どちらも美味しい。

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:39:34

    森くんを気に入って森くんのいる教会に通う晴信。
    晴信はつよつよ悪魔なので教会とかなんのデバフにならない

    森くん「アンタ悪魔なのに教会来るとか物好きだよなー!」
    晴信「嗚呼、お前がいるからな」
    森くん「ふーん?つーか教会ってふつーだとアンタみたいなの入れねぇんだけど?」
    晴信「俺を舐めるな、このくらい傷にもならん」
    森くん「ほーん?そりゃおもしれぇ、ならアンタに何が効くか試していいか?」
    晴信「やめろ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:42:12

    悪魔晴信とエクソシスト森くんの素材がいいのに脳内に浮かぶのが吸血鬼すぐ死ぬみたいなギャグ展開で申し訳ない

    変な悪魔が現れた瞬間拳で殴る森くんがいるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:43:57

    ト〇イガンの巡回牧師みたいなデッケェ鈍器みたいな十字架背負っててもいいな。そのまま鈍器扱いしてもいいし、上の十字部分がスライド展開して少し細くなりつつ内側から刃が出てきて、下の方は持ちやすいように細長くなるようにスライド変形して十文字槍形状になる、みたいな。下部分はスライド変形する場合、内側の空間から石突き部分が出てくる感じ。

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:45:59

    吸血鬼って確か『招かれないと入れない』『鏡に映らない』『流水が苦手』等から、疫病の象徴とも言われてるんだよな……甲斐国の、謎疫病……

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:50:38

    >>154

    えっ、ヴァンパイアハンターやってる森くんの家になんやかんやで住み着くことになった高騰吸血鬼晴信!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:24:31

    人間が脆いことも寿命が短いことも知ってたはずなのに森くんが老いていく姿に恐怖するようになる人外晴信はここですか

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:47:20

    >>157

    晴信の城がぶっ壊れた過失の度合いが森君9:晴信1くらいになってそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:55:42

    森君の家(クソデカ武家屋敷)に住む吸血鬼赤いもの大好きお兄さん!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:11:42

    >>160

    一人立ちして家賃八千円の事務所に住んでるかもしれないでしょ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:15:37

    >>161

    だから8000円はやべーって言ってるでしょ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:22:14

    ノッブ「えっ、あの謙信と並ぶ高騰吸血鬼の武田の城を勝蔵が壊したァ?……しかも武田は今勝蔵の事務所に住み着いとるゥ?……………………ま、まぁ鬼武蔵じゃし、仕方なし!」
    明智「流石にそろそろどうにかしませんか信長様……?」
    ノッブ「森の親父には借りがあるし蘭丸にへそ曲げられたらどうするー!!!!」

    吸死の世界観なら多分ノッブはハンターギルド経営してて、新撰組は吸対、高杉がVRCとかだと思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:47:32

    晴信「我が名は吸血鬼赤いもの大好き!」
    森くん「罰ゲームかなんか受けてんのか?」

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:33:36

    Y談おじさん出たらどーすんだろ

    森君のY談はR-18Gとかになるんじゃ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:40:52

    >>165

    あえて「向かい合って抱きしめられたい」とかでそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:50:21

    >>166

    Y談おじさんにサムズアップ送る晴信

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:56:51

    >>166

    ギャグ回にちょっとシリアス感じる情報小出しするの本家みたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:00:13

    >>165

    晴信が対森くんにやりたいことがY談として漏れるせいでしばらくノッブから森くんに近づかされないようにされた

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:10:22

    >>169

    晴信「ぐっ、長可に◯◯して◯◯させたい。」

    ノッブ「お前もう勝蔵に接近禁止な」

    新八「大将…」

    森君「おい、なんで耳塞ぐんだよ新八。何も聞こえねーじゃん」

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:14:47

    下手したら10代の可能性あるんだよなぁ森くん……

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:19:13

    吸血鬼モノでよくある血を吸われる時に快楽を伴うパターンで足腰立たなくなるくらい気持ちよくなっちゃう森くんがいたら可愛いと思うんだよな。
    このあと食われます

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:50:12

    >>172

    自分の血を美味しそうに舐める晴信を見てから、血を見る度に晴信思い出してムラムラしてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:03:36

    >>173

    晴信の牙を見る度に快感を思い出しちゃってしばらく晴信顔が見れなくなる森くんとか可愛らしいと思うの。

    晴信は避けられてると思ってショック受けてるけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:55:55

    >>174

    晴信「吸血鬼だから怖がられても仕方ないよな…」

    景虎「しっかりしてください晴信。だいたい初対面の貴方の牙をへし折った男が今更ビビるわけないじゃないですか」

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:58:45

    >>175

    サラッと牙居られてるの草

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:35:35

    晴森の出会いだいたい晴信が怪我してる

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:44:51

    森君に「我慢」という選択肢は無いので出会ったばかりの頃はすぐ手や足が出て晴信が被害に遭う……でもそこから関係を深めていくのがいい………

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:46:44

    ドルパロ晴森、森くんの暴力事件とかが基本弱いものイジメ見つけて庇うとか難癖付けられての仕返し(正当防衛)とかだったらいいなって思ってる。頭のいい子なので無闇に喧嘩売らない。ちゃんと『殴っていいヤツ』見つけて殴る。
    ただし、過剰防衛気味。(相手がナイフ持ち出したから腕へし折ったとか)

    だから晴信に『圧力とかねぇよ、だからしょっぴかれてはねぇだろ聴取だけだし、芸能事務所所属だから大袈裟に騒がれてるだけだ』ってインタビューとかでキッパリ言って欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:48:09

    真綿で首を絞めるようにゆっくりゆっくり森くんを自分と同じ種族に変える晴信が見たい。
    気づいた時にはもう手遅れのパターン。

    森君「……なんでこんなことしやがった」
    晴信「…お前が歳をとるのが嫌だった、お前に傷跡が残るのが嫌だった。……お前が死ぬのが嫌だった。でもお前は人であることをやめたりしないだろう?ならお前に嫌われてもいいから俺はお前を俺と同じにする事にした。……さて、長可。そこまで進んだなら、『俺の言うことが聞けるな?』」

    眷属にありがちな親に反抗できないやつ〜!

    ヤンデレみのある晴信もいいと思います

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:57:49

    >>180

    なんだかんだ森君は最終的には受け入れてくれそうではある


    「なっちまったもんはしゃーねーか!これからもよろしくな晴信!」


    こういう所に脳焼かれてんだよね晴信

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:08:02

    >>181

    わかる、でもそれはそれとして言わずにやったのは腹立つのでぶん殴られると思う

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:43:40

    閉じ込めておきたいけど閉じ込められちゃくれないんだよな森君

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:54:49

    晴信自身が自由な森君大好きだからめちゃくちゃ葛藤してそうなんだよな

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:03:08

    ヤンデレムーブ割と好きな身としては足の健切って歩けなくしてほしい、でもなんか元気にあるいてそうなんよな

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:45:58

    自分で森君の自由を奪っていながら「すまない…すまない長可…」って泣き縋る晴信はいる

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:48:37

    >>186

    好感度高めなら仕方ねぇな、で済ませてくれそうなところあるんだよな森君

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:21:56

    ヤンデレ晴信は例のお手紙みたいな長文LINEめっちゃ送ってきそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:35:02

    みんなが森くんをエクソシストとして妄想しているので私はエクソシスト晴信と人外森くんを推したい。森くんの暴れっぷりは人外
    ノッブ配下の人狼(ライカンスロープ)で、暴れ回ってるの聞きつけて祓いに来た晴信。人型形態でも馬鹿ほど強いんだが?!となりつつも、魔術駆使してどうにか捕獲。倒しきれないまでも、能力制限の術式組み込んだ首輪付けたところでノッブが現れて、みたいな。
    首輪付けた事でノッブも「少しは魚しやすくなったからいっか☆」くらいのノリだし、森くんより格上のノッブとの連戦はキツイっていうので一旦森くんノッブに返すんだけど、術式組んだ人にしか外せない首輪を外せって晴信んとこにちょくちょく顔出すようになる森くん。そこからなんだかんだあって……みたいな。

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:08:45

    >>189

    晴信がハッタリで「俺に抱かれてもいいってなら、外してやってもいい」って言って(これで大人しく帰るだろ…)と思ってたら、森君に押し倒されて上にまたがれ…


    な展開はありますか

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:43:30

    >>188

    10分既読付かなかっただけで長文送ってくる晴信か…

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:14:27

    >>191

    森くん「めんどくせぇ!言いたいことあるなら言え!」


    って会いに来る森くん。これが森くんクオリティ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:56:22

    そろそろ次スレ立てた方がいい?まだ早いかしら

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:09:18
  • 195二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:12:40

    立て乙

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:14:03

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:18:15

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:19:26

    ウメ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:21:26

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:24:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています