恵、今何してたの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:43:28

    部屋で一人、鏡の前でさ

    刀持って色々ポーズ取ってたよね?

    何かの技の練習?

    でも呪力籠めてなかったよね?何か意味あったの?

    え?何だよ硝子

    恵はそういう時期?

    そういう時期ってなんだよ!

    僕には暗~い部屋で鏡の前で刀振り回す時期なんてなかったよ!

    ねえ恵!今のは何だったの!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:44:21

    ひでぇ保護者w

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:44:31

    そっとしておいてやれ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:44:36

    やめて差し上げろ割とマジで

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:44:37

    やめろ五条…そういう時期は誰にでもある…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:44:56

    五条悟は人の心が分からない

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:45:03

    こんなん伏黒グレるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:45:07
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:45:34

    >>8

    サンキュートウジ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:45:44

    >>8

    お父さん息子の尊厳の為に地獄から蘇ってて花

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:45:57

    こいつはそういう憧れが絶対無いのはわかる
    なぜなら自分が本当にできるから
    最初からできるようなものをごっこ遊びする必要がない

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:47:04

    >>1

    思春期の子にその対応

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:47:26

    健全なる成長じゃないか……許してやれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:47:45

    あと、なんちゃら剣とかなんとか刀とか叫んでたよね
    何で叫んだの?
    あ、術式の開示的な?
    でも恵の術式、十種影法術なんだから別に刀とかあんまり関係ないよ?
    ていうかどこからのその名前は来たの?
    教えてよ恵

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:47:53

    これは伏黒がグレても仕方ないわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:49:27

    >>11

    だから青春ごっこ続けてふざけた態度のままなのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:50:41

    もういいだろ悟、その子は15だぞ?
    "そう言う時期"は誰にでもある

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:52:00

    お客様の中で夏油傑様はおられませんか?
    おられましたら大至急五条悟の矯正をしてください

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:52:28

    >>16

    伏黒「は?そういう時期ってなんですか五条さん。俺には昔を懐かしむことはあっても昔のノリのまま青春ごっこする時期なんてなかったですしこれからもそんなみっともない事しませんよ」


    五条「………」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:53:06

    お前だって絶対似たようなことやってただろ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:53:19

    本人的にはおかしくなっちゃったんじゃないかってマジで心配してるし、津美紀にも相談したのバレてキレられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:53:21

    >>16

    もう本当の青春は二度とできないからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:54:19

    五条「僕カカシ先生やるからさw写輪眼見せてよww」
    伏黒「…」
    こうだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:54:30

    >>14

    近接戦はできた方が良いじゃないか

    (とばっちりで胸をおさえながら)

    そう誰にでも…誰にでもある時期なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:54:37

    >>21

    五条(煽る事もなくマジで分からないから普通に心配してる)


    伏黒(という事を分かってるのでキレる事も出来ずただただ気まずいし心底辛い)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:54:50

    >>19

    因果応報…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:55:43

    五条「なんでも彼は『そういう時期』らしく…意味もなく授業中に立ち上がったり叫んだりしてしまうみたいです!」
    夜蛾「そうか…『そういう時期』ならしかたないな…」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:56:10

    自分自身が厨二の憧れ詰め合わせみたいな奴だから元ネタの万倍タチ悪い

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:57:20

    中学時代はガチで厨二してたから素質は十分

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:57:26

    >>27

    夜蛾センフォロー!フォローしたげて!!

    思春期男子のトラウマ広げないために!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:58:15

    なんでも出来るせいで一生厨二病から覚めなくて良いみたいなやつがこれ言ってくるのやばいな
    まあポテンシャル考えたら伏黒も似たようなものなんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:58:23

    五条悟は人の心が解らない

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:59:06

    俺普通が分からないからさ とか
    俺は皆と違うから とか
    全部ただの事実なんだもんな五条……

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:59:11

    五条「ねえ恵 何で鏡の前で変なポーズ取りながらこれだ!って言ってるの?というかランランルーって何?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:59:37

    五条「僕はその髪型カッコいいと思うよ!その無造作にボサボサっとした感じ!」
    伏黒「何しに来たんですか!!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:01:18

    >>23

    恵「俺リンの真似するんで千鳥放ってくださいよ」

    五条「…」

    こうだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:01:29

    強い弱いや術師のあり方(主に保守派)について馬鹿にすることはあっても行動や性格に関しては煽らないイメージある

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:02:33

    >>35

    青春に教師は介入しちゃいけません!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:03:51

    >>38

    元ネタから考えればむしろ暴走し始めた伏黒への五条なりの精一杯の歩み寄りなのでセーフ

    セーフか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:05:46

    >>37

    厨二病に関しては煽りとかじゃなくガチで理解できないでこういう反応になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:06:19

    つうか別に伏黒は暴走もしてないんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:13:33

    まあ今使ってる小太刀みたいなのじゃなくて大きめの刀を無理して振り回してるのは普通に心配になりそうだけども

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:14:12

    >>16

    ”お遊びグループ”ってところか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:15:53

    伏黒はそういう欲は津美紀にも隠してそう
    そして五条は普通に心配して遠慮なく暴く

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:21:00

    伏黒
    俺にもそういう時期があった
    オマエと同じだよ
    仕方なかったってやつだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:23:38

    伊地知「五条さん…後で私が説明しますから本人の前ではもう勘弁してあげて下さい
    うまく説明できるかわかりませんが…」
    五条「はぁ?何それ?どういうこと?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:34:23

    お前モテねえだろ
    勝手に人の気持ちを分かった気になるなよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:44:04

    本当に気持ち悪いよ…(本当に気持ち悪いよ…)

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:51:20

    >>19 >>47

    親子揃ってキレッキレで草

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:56:03


    普通に良くないよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:21:36

    悟…それは進み続けた者にしか分からないんだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:36:18

    悟くんは純粋なんです許してやって下さい

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:30:40

    >>50

    夏油一般家庭出身だから余計に「そういう時期」あったんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:58:22

    こうして伏黒の短すぎる思春期は終わりを迎えたのか…
    五条相手だと否応なく大人にならざるを得なかった伏黒が可哀想になってきた

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:22:21

    >>50

    五条の元に戻って言ってやれ

    五条はお前の言うことなら聞く

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:23:28

    >>54

    案外自己肯定感の低さもそこから来てたりしてな

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:29:48

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:31:16

    >>53

    虹龍ゲットした日とかこっそり夜中にどっか広いところで呼び出したりしまったり乗ったりして遊んでそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:32:48

    >>58

    呼び出す時に謎の呪文とか唱えてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:42:33

    出でよ虹龍!とかは言ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:08:01

    「夏油さん!!さっき一人で鏡に向かって『猿共め…駆逐してやる…』って言ってたのは何だったんですか!?お猿さんなんてどこにもいませんよね!?ていうか何で猿を駆逐しようとしてるんですか?いつからお猿さん嫌いになったんですか!?あ、猿型の呪霊とかそういう事ですか!?髪型もいつから長髪をだら~んって流すようにしたんですか?あ、僕はカッコいいと思いますよ!!頑張って無造作にしてる努力を感じます!」
    「灰原、もう帰ってくれ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:13:08

    >>61

    別のベクトルで闇落ちしそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:52:02

    >>61

    もうやめろ灰原…

    そういう独り言を言う時期は誰にでもある…

    …いや、灰原にはなかったとかそういう話じゃなくて…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 03:20:33

    >>61

    ただの厨二病で終わらせないために百鬼夜行する世界線

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:07:55

    >>61

    やめてくれ灰原、その言葉は俺に効く

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:27:40

    >>45

    「オマエができるだけ苦しんで死ぬように努力するよ宿儺」って言いそうな虎杖

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:01:27

    五条の詠唱もこっそり真似したくなるやつだしそれがデフォの五条はまじで気持ちわからなさそう。人が真似してるそれががちで呪術に必要なことだと思ってて、でも自分が知らないから本気で不思議に思って聞いてきそうだからたち悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています