【プラズマスパークに触れる事は重罪である】なるほど.....

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:22:01

    かのウルトラマンベリアルは強くなるためにタワーを登った結果光の国を追放された
    デストルドスのようにその身に余る力を求めれば罰が当たるという訳か!
    いやーいい教訓ですねゼロ師匠!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:22:36

    えーい

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:24:19

    しかし、重罪だと言われてるのにプラズマスパークに触れて焼かれて光の国を追い出されるなんて、とんだお馬鹿ですなゼロ師匠。

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:28:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:29:10

    ほいっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:30:32

    この手のスレって度々立つけど、実際のところゼットさんはゼロの過去をどのくらい知ってるんだろ?
    少なくともギンガやオーブとの共闘やウルティメイトフォースゼロの事は知ってたけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:34:02

    >>6

    プラズマスパークのことは絶対知られないようにあちこちで奮闘してるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:38:59

    まずゼロがプラズマスパークに手を出したのっていつ頃なんだってのと、それがどれだけ知られている事件なのかが謎なんよね
    ベリアルは脱獄する前から光の国全体で周知されてたけど、ゼロはウルトラ兄弟か宇宙警備隊の中だけで秘匿されてた可能性もある
    逆にベリアルと同じく広く知られてるけど、光の国を救った功績で全員許してる(ゼットも知ってる)のかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:15:13

    >>8

    レオのところでどのくらい修行してたかはわからんが、ウル銀の事件からそこまで遠い昔って事はないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:17:45

    >>7

    >>8

    ジードがベリアルの息子だって広まって、それでも慕われてるくらいだから、意外とゼロの件も広く知られてるけど功績の方が大きいから英雄になってるのかもね


    なんせトレギアも「問題児様」とか呼んでたくらいだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:51:00

    >>3

    直前で止められたから…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:51:28

    そもそも最終的にプラズマスパーク自体がゼロ認めてるからなあ。
    若気の至りで触れようとしたことも許されてるんじゃないだろうか。

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:02:12

    弟子に知られた師匠が一回えーいするかしないかで言えばする

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:29:02

    >>13

    ゼットのセリフはどうなるか分からんけど話を振ったら1回はえーいをやる可能性自体は高いよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:48:35

    なんかゼロは知られないようにしてるけど、ゼットはサラッと知ってるとかありそう
    でも態度は全然変えないから気づかなそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:52:48

    やつは多分 ま、そういう事もありますな!
    的な感じで流す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています