ここのフェルン

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:47:21

    完全に見惚れてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:48:35

    その後、フェルンの顔も自然と笑顔になる描写もいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:48:59

    もう完全にイチャイチャパラダイスしてた

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:49:12

    最初に組んだ時に正面から顔見れてないの良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:51:41

    こんなに楽しそうなフェルン初めて見た……

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:51:52

    これは恋する乙女の目ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:52:12

    しばらく口あきっぱなしなのが芸コマ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:56:24

    雌の顔と言うか乙女の顔

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:57:38

    普段はだらしない雰囲気の男の子が珍しくキッチリとした格好をして真剣にエスコートしてるんだぞ
    見惚れないわけがない

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:58:35

    フェルンの心の中のイベントスチルがめちゃくちゃ増えてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:59:23

    見てる間、心の中のザインがずっとジョッキを叩き付けてた

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:59:28

    これはそら好きになるわな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:00:28

    >>11

    大丈夫? ジョッキ砕けてない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:19:26

    >>1

    しかもフェルンが凄い美人さんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:20:54

    >>11

    酒こぼれちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:23:45

    戦火に巻き込まれて家族を失い自ら命を絶とうとしていた少女が一人の僧侶に出会い成長を重ねこんな顔をする様になりました

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:28:15

    >>11

    良いぞもっと叩きつけろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:34:01

    この顔してた女の子だって考えたら泣けない?
    幸せになってほしいじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:43:50

    >>16

    ご両親もきっとお喜びだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:44:42

    頬染めたり顔赤く描かないのが本当にいい。

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:45:07

    アニメで恋におちる瞬間を如実に描いてくれてありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:45:52

    もう付き合っちゃえよとデートはよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:47:59

    >>21

    ちょっと前にフェルンがシュタルクを好きになったタイミングってどこだろみたいなスレあったけど、ここなのかなって思うくらいに丁寧だったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:48:48

    シュタルクはしばらくダンスの基本に沿って目線を遠くに置いてるのにフェルンはずっとシュタルクの顔を見てるのいいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:50:56

    まあシュタルクは領主の息子の義務的に女の子をとっかえひっかえするんですけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:55:29

    原作でもオルデン家エピで仲が進展したな~は感じていたんだが、ダンスでシュタルクがリードしてフェルンをサポートしてるエピを入れて具体的に好きを深めるシーンにするとは秀逸

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:57:06

    >>11

    きっとそのうち🍺叩きつける音でリズムを取るようになるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:59:01

    原作だと踊るところは省略されてたけど
    こうやって描写されてるの見るとそら好きになるよなあと納得

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:00:49

    >>27

    インターネット老人だからアニメ放送後ならなんかそんなMADができそうな気がした

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:00:56

    >>26

    フェルンが不安そうな顔してるのに気づいてリードし始めるシュタルクは紳士だった

    しばらくしてフェルンが笑顔になったのを見てからはもう二人だけの世界よ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:01:58

    マジでダンスのシーンシュタルクガン見だったな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:02:07

    フェルンも乙女の端くれだからエスコートされてときめいちゃうのはおかしくないよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:03:41

    ダンスシーンを盛ってくれるとは思ってたけど
    ダンスの中にエピソードを盛り込んでくれるとは思わなかったマジ感謝

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:04:02

    当たり前ではあるんだけど体を使うことに関してはやっぱり圧倒的にシュタルクのほうが慣れてるんだな
    同じダンス未経験者でもフェルンは当日までおっかなびっくりだったわけで

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:05:03

    >>34

    あとシュタルクは3ヶ月フェルンは1ヶ月という訓練期間の差も…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:05:56

    >>29

    きっと曲はwe will rock you あたりなんだ

    何番煎じか知らないが

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:06:11

    >>35

    シュタルクはダンス以外にも剣術に何故か乗馬や座学も学んでいたから…

    フェルンはダンスとテーブルマナーだけだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 03:40:03

    おっさん二人(え、待って…尊い。)

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 03:56:08

    シュタルク様…トゥンク

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 03:58:22

    フェルンメス顔で濡れ濡れでしたわ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 04:09:44

    あー咲いた
    これ鏡蓮華咲いたわなんなら満開だわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:18:33

    めちゃくちゃ丁寧に描写して助かる
    スタッフホント優秀

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:02:26

    {⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒}
    ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
    |┃⌒⌒⌒⌒⌒⌒┃/⌒|
    |┃。||||。。||┃|∩ |
    |┃。∪|。|||。┃||| |
    |┃。||||||||。┃||| |
    |┃||。。。 ∪|┃|∪ |
    |┃||||||||。||┃\_/
    (_______)
    置いときますね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:06:13

    これってやっぱりヴォルデン卿が気を利かせたのかね。

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:12:54

    フェルンも元はけっこう良いとこの家っぽかったし
    戦争が無かったらこういう機会もあったのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:25:28

    フェルン→シュタルクはここで確定として逆がね……
    シュタルクお前、ばっちりドレスアップしたフェルン見ておいて(こんなに可愛かったっけ…)の感想がデート回でようやくってどういうことなの
    まあ今回のフェルンは可愛いと言うより美女だけども
    シュタルクは良くも悪くも服装で相手の評価をしないってことかもしれんが

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:28:57

    >>46

    デート回のアレは多分態度とか仕草とかがいつもと違ったってことなんだろうな

    照れとか緊張とかぎこちなさが可愛く見えたのかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:22:05

    >>44

    まるで息子が死んでないどころかいい人連れてきたような錯覚起きるかもじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:15:23

    >>46

    普段の態度がアレだから…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:52:04

    >>46

    お子様なシュタルクだからダンスもフェルンとで正直よかったーって安心が上回ってそう

    楽しもうぜって変な余裕はあるし自覚は無いにしてもちゃんと惹かれては居そうなんだがやっぱおこちゃまなので

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:01:08

    >>46

    地獄を耐え抜いた後の打ち上げで大団円感あるけど冷静に考えればここが本番で正念場で何かミスして正体バレたら全部台無しだからフェルンに見惚れる余裕無いのはしょうがないかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:24:45

    ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:28:04

    気ぶり爺も満足してる

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:38:12

    情緒が小学生と中学生だから……

    >>46

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:05:57

    ダンスシーンほんとに良かったしフェルンの「似合わないですね」って言葉の意味をあれこれ妄想してるうちに夜が明けてしまった…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:37:31

    緊張で固さが見えるフェルン→それに気づいて手を握りしめてリードするシュタルク→シュタルクに見惚れるフェルン→固さが取れて笑顔で舞う2人

    最高です

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:39:20

    >>52

    過呼吸みたいになっとる!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:08:09

    >>38

    パパはパパでなんとも言えない顔してたな

    本当は息子が生きて踊ってて、その息子の相手の女の子がフェルンみたいな表情してくれてたら1番幸せだったんだろうに

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:13:14

    >>29

    スーパーマリオRPGの対武器ボス戦で再生されるわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:40:58

    あのあと他の貴族に挨拶して回るんだとしたら
    フェルンをフィアンセとして紹介することになるな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:36:05

    子供産まれたらフリーレンが名付け親になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:01:00

    気が早いけど2人の子供はどんなかなあ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:06:56

    2人は大変だったけど貴族の作法を学べるなんて良い経験したよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:50:16

    演出盛りとダンスシーンに時間割いてくれてるからアニメスタッフにグラオザーム先生いるだろとは思った

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:03:02

    >>58

    あと数年くらいしたらムートくんも大きくなって躍ってくれるさ

    その頃にはシュタルクとフェルンも結婚して子供産まれているといいなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:07:48

    って書いてて思ったけど、兄のヴィルトがシュタルクそっくりだったってことは
    ムートくんも成長したらシュタルクそっくりになって間違われたりするのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:10:35

    いつも通りドーナツ取ろうとしてメイドにはたき落されるシーンかわいかった

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:16:29

    子供できるなら旅の途中にできていつも1年2年滞在するとか言ってフェルンに怒られるフリーレンが待たされる側になったりとかするといいなぁと思ったんだけどアイゼンがいつまで健在でいられるかもわからんし子供連れて旅するわけにもいかないしかと言って置いていくのもかわいそうだしまぁないか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:25:30
  • 70二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:43:37

    >>60

    というかヴィルトは跡継ぎなんだから婚約者もいて然るべきだったよな

    まぁいる事にしてもいない事にしても話が面倒になるから意図的にスルーしたんだろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:45:54

    >>70

    その婚約者にバレないように振る舞うミッションが追加されると確実にもう一話かかるからなぁ

    それはそれで嫉妬するフェルンが見られたかもしれないから惜しい気持ちもあるけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:54:49

    スレ画保存さしてもろたわ
    感謝

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:59:30

    ここの幸せそうな微笑み好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:04:21

    >>54

    おねショタ情緒カップルってコト?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:12:51

    フェルンには小さい頃に読み聞かせて貰った王子様とお姫様のお話を思い出しててほしい!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:19:20

    これが雌乙女の顔!
    そして見える
    二人の子供と旅をするフリーレンの姿が!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:31:38

    >>73

    シュトルツにもヴィルトにも似てるしシュタルクの故郷のクレ地方戦士の村の遺伝子強いな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:41:46

    >>74

    投げキッスで赤面しちゃう2人だからね

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:17:11

    >>28

    と、扉絵ではきっちり踊っていたから(震え)

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:18:58

    >>70

    年齢にもよるけど、身分的・年齢的に釣り合う異性がいなかったり、周辺勢力との兼ね合いで決まっていなくとも(なかなか話がまとまらなくとも)おかしくはないので…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:31:49

    ひょっとしてこの二人好き合ってない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:33:24

    お互い好意はある
    でもそれぞれ質が違う

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:39:04

    >>70

    前線で戦うとなると中々婚約者も作れないだろうなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:58:29

    下品だけど…いやもう一周回って上品ですらあるかもしれないけど
    精神的には完全にセッ…初体験と同義だよね
    やる時はやる奴なの知ってたけどほんとシュタルクよくやったよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:00:05

    フェルンすぐ赤ちゃんできそう
    いっぱい食べてしっかり体出来てるしちょっと子育てで長期滞在するのもいいんじゃないかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:05:08

    赤ちゃんはすぐできるかもしれないけど、作る行為に至るまでが無駄に長そう
    旅終わってから更に数年かかっても驚かない

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:41:46

    >>78

    …どっちも小学生なのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:02:18

    >>84

    シュタルクがリードしてあげられるってのが良い

    普段は尻に敷かれてるのにいざという時は頼りになるってのがなお良い


    フェルン自体は「戦士」シュタルク自体は既に高く評価して信頼しているけれど

    今回は確実に「男の人」として見ていたんじゃないかなあと思わせられる補完だった

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:57:57

    フェルンが日常的な場面でシュタルクに抱えられたりして力強さから男を感じる回とか欲しい…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:14:39

    実際はシュタルクが魔法で運ばれたりするんだよな
    力仕事も大抵は魔法で解決することが多い

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:15:44

    本当に…オルデン卿ありがとう…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:18:35

    シュタルクが本物の王子様みたいで惚れるのも頷ける

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:11:07

    >>89

    よくよく考えるとアニメでは次々回がそれに当たるのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:31:35

    ヤバイ、手つないだら赤ちゃんできちゃう

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:03:44

    >>94

    だから正装では手袋をするんだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:15:21

    >>95

    手はエッチだもんな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:48:55

    遠慮がちにトン…って指先を乗せるのがほんと好き
    それをちゃんと待ってあげてるシュタルクも好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:33:04

    >>29

    🍺もう!

    🍺もう!

    🍺もう!

    🍺もう!

    🍺もう付き合っちゃえよ!

    🍺🍺

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:16:31

    >>29

    フェルン「ザインさんが産むんだよ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:41:09

    >>98

    DJザイン

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:53:46

    きぶりのグラオザームもこれにはニッコリ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:36:36

    >>52

    いかん、昇天しとる!

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:59:13

    >>95

    ゴムみたいに言うな

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:00:59

    原作の表紙でもそうだが、ここのおかーさんすごい幸せそうな表情してて好き
    自殺から生き残って、今が青春真っ最中なんだなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:53:39

    手描きってマジ?マジかぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:28:12
  • 107二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:44:57
  • 108二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:21:10
  • 109二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:48:22
  • 110二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:35:28

    ええなあ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:38:53

    シュタルクの優しい表情で見つめ合ってる感じがいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:03:48

    ここ最高

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:26:38

    シュタルクにはすごく男を感じたし
    フェルンからはすごく女を感じた
    どっちも色っぽかった

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:27:29

    >>112

    正直、アニメフリーレン一番エッチかったシーンに感じた。

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:13:08

    >>114

    分かる

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:22:33

    >>87

    投げキッスで昏倒した20代の勇者だっていたんですよ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:10:16

    距離が近いって!
    あんな至近距離で見つめ合うって何事!

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:40:35

    こんなの好きになっちゃうよなぁと思った

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:57:18

    >>112

    これもうセッ◯スだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:25:34

    今回のシュタルクめちゃくちゃ頼もしいな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:29:54

    シュタルクは普段泣き言を漏らしていても、いざ本番となったら全力だし頼もしいから
    これがギャップ萌えというやつか…

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:04:31

    戦士村の男は決めるときはオールバックなのかな
    シュトルツもヴィルトもそうだったし

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:54:32
  • 124二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:18:53

    >>112

    フェルンのR18イラストがあってもぶっちゃけ他の似た容姿のキャラと挿げ替えれるけど、この1シーンはフェルンだけのエロさなのよ(他のキャラに適用されないとかではなく、シンプルに替えにはならないという意味)

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:01:12

    このドレスより芋娘ファッションで初めて可愛いと思ったシュタルク

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:03:21

    >>125

    そら社交界の時は自分もいっぱいいっぱいやったからな、シュタルク

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:25:15
  • 128二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:39:47
  • 129二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:42:13

    >>128

    当然のように差し出される手と、それを躊躇なく掴む手…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:37:29

    フェルンはいい奥さんになると思うし、
    いいお母さんになると思うんだ....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています