いや〜テラリアムドームにはたくさんお金かけたよね〜

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:24:27

    …それで予算尽きちゃってうちのトイレ全館ボットンのうえに各エリアに一つしかないんだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:34:09

    なんとなく高田純次ならこういう建築やりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:39:27

    科学の力ってすげぇー!と思ったけど、移動する際に表示されるブルーベリー学園の全体図とドームの構造を見た時「これ、事故ったりしたらヤバくね?」とも思った
    その辺りも考慮はしているんだろうけどさ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:39:33

    大丈夫?偶にお漏らししてる子いない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:41:23

    最悪その辺りの物陰でしても問題ないでしょ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:41:27

    >>4

    そのための自然環境完全再現だからね


    落ちてても「あー野生ポケモンのかー」で済むから

    きっと…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:42:18

    外周に結構広めの侵入できない岩山地帯があるけど
    あれはなんか環境維持の緩衝的なアレで必要な余白なんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:43:11

    アローラベトベトンいるしなんとかなるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:45:49

    >>7

    ドームが割れたりしても水が入ってくる確率を下げるためじゃねぇかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:52:29

    >>4

    多分、一部の生徒はどうしても間に合わない時に被害を最小限にする為にオムツ穿いたりしてそう


    ポケモンがR15以上のゲームだったら、案内の時にタロから上で書いた内容が話された後に一応渡しておきますね、と言って可愛い柄のオムツが手渡されそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:27:59

    数少ないトイレの取り合いになった時はもちろん!バトルで決めるんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:33:39

    >>4>>10

    そういうの(我慢するとかおむつとか含む)が癖な人いるから

    ブルーベリー学園トイレ少ない概念がそういう人に届くよう流行ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:48:26

    >>11

    そしてお互い我慢しながらバトルしてたら唐突に現れたほぼ限界状態の奴が2人を押しのけて入っていく奴…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:49:51

    >>4

    どうしようもなくなったら(人工の)大自然にリリースするんじゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:51:53

    >>11

    2人ともトイレ間に合って無さそう

    何なら我慢し切ったとて、勝ってさぁ今からトイレ…って時にまた我慢してる人が来てバトル…とか普通にありそう


    これさてはトイレあんまり機能してないな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:56:46

    >>1

    だいたいちり紙切れてるのは分かる

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:06:19

    遠い目をした先輩「3年にもなると外でしてもする方も出くわす方も何も感じなくなるよ…」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:07:27

    ドームを見た瞬間スプラ3のオルタナ思い出した
    壊したらヤバいやつがあるし

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:13:27

    バイオスフィアみたいに当初の想定年数より早くガタ来そう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:17:04

    ポケモンはトイレなんてしません!!!食べたもの全部栄養に変えて吸収するからトイレしないもん!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:19:25
  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:22:25

    ヴェルサイユ宮殿かな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:30:34

    >>10

    オムツァータロちゃん!?いいねそれ!!

    オムツへの排泄に慣れる…というか着衣のまま排泄するのが癖付いてしまって、パンツの時も油断すると漏らしちゃうし、いっそおねしょ再発したりしてたら私好み。

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:38:31

    ベラカス撒いたら結構綺麗になったんだよね~

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:48:30

    特に気にせずしゃがんで野に放つカキツバタ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:49:32

    あーあそこにアローラベトベターがいるね〜?

    もう言わなくていいね〜?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:14:00

    >>1

    前作のトイレの件もあるし何かしらここもあってもおかしくない

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:19:10

    持ち物にポケットティッシュ必須な学校

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:06:46

    トイレ増設してくれ校長

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:23:45

    ドーム部
    ○○エリアのトイレ増設 5000BP
    ○○エリアの トイレを 増やしたいです!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:34:51

    実はあの四角の奴がトイレやら用具入れやらになってるけど
    関係者全員どこに何あるか混乱している

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:12:09

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:39:36

    トイレのない未踏の地に行くことだってあるだろ?今の内に慣れとかないとな!とかトイレの一瞬でスクープを逃すことだってあるの!トイレくらい何よ!みたいな変な方向に覚悟がキマってる先輩達

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:57:11

    >>20

    全ポケモンがアクジキングだった世界線

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:11:34

    テラリウム募金しなかったからまとも

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:16:42

    ポーラエリアだけ出したら固まって残りそうで嫌だな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:55:14

    >>30

    俺も腹緩いたちで切実になんとかしてあげたいからBP払うわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:56:37

    >>36

    寒すぎて微生物がいなくて排泄物が風化しないのは南極だったか北極だったか

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:57:32

    >>6

    シガロコやベトベターがいる理由って…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:59:27

    ブルーベリー学園では野外排泄が常識でみんな平気な顔でしてるとかだとすごい性癖に刺さる
    当然のようにやってるブライア先生やゼイユ、あとは慣れてないからちょっと恥ずかしそうなサザレさんとか

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:09:34

    >>23

    タロちゃんがパルデアに留学して、バトルしている最中に失禁して

    「あっ……テラリウムドームじゃないからオムツしてないんだった」

    って言って赤面するイベントを追加してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:40:09

    >>41

    良い…

    面識のある主人公がそのまま庇うようにシャワールームまで案内したりするかな

    cpスレじゃないからこれ以上は語らんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています