この人なんだったの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:14:24

    もっと生徒に関心もてや

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:14:57

    裏番

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:15:23

    固有の名前を与えて個性的なガワを被せただけのモブ

    いやマジで他に形容のしようが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:15:57

    ただの学長
    クラベル校長と比べるといい加減なタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:16:16

    面白いおっさん

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:16:41

    レジェアルの商人も何のイベントもないけどウォロを隠す為のカモフラだったし割とよくある

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:17:04

    >>5

    正直面白いと言えるほどの印象もなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:17:28

    校長というか理事長だよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:17:29

    この人ヒトツキみたいなストールつけてるからギルガルド内定したと思ってたのに…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:19:23

    >>9

    クララの髪飾りみたいなもん

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:54:17

    クラベル校長と会話している所は好きだけどシアノ自身の魅力というよりはクラベル校長ありきなところはある

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:56:04

    高田純次系のおっさんは味付けを間違えると嫌な印象が残る
    他のゲームで似たようなキャラを見たことがあるので苦い記憶が甦った

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:57:41

    要介護のボケ老人

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:57:46

    良くも悪くも何もしてな……いやマジで何もしてねえなこの人
    図鑑見てくれるくらいか

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:59:17

    考えてみればこういうのが大抵の校長で、クラベルが聖人過ぎただけだったのかも知れない。

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:59:23

    クラベル校長をベルちゃん呼びする所までは面白いから

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:59:36

    生徒達のメンタルケア制度を確立してれば今回の問題は起きなかった辺り黒幕と言っても過言

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:00:11

    あの学園建てる資産はどこから…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:00:23

    >>15

    自分が子供の頃の校長だってそこまで生徒と接点なんてあったかどうかだしな

    ベルちゃんが親身なだけよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:19:29

    クラベルに対抗意識燃やしてバレバレの変装とかしてただろ!(幻覚)

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:20:12

    くるりんぱだけの一発屋にもならん

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:39:42

    今のパルデアの先生たちはイジメ事件にともなう教師陣全取っ替えで来た人たちだからなあ
    そういう事件も無かったら普通はこんなもんなのかもしれん

    別にダメな校長とは思わんけどクラベル筆頭にパルデアの現教師陣と比べるとね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:05:52

    >>19

    実際の校長は業務が忙しくいから中々一般の生徒と積極的に関わるの難しい部分もあるしな

    もちろんクラベル校長みたいに隙間時間作って生徒と接点を作ろうとしてる校長も居るけど

    それでもごく一部の生徒しか関われないし大半の生徒から見たら行事や集会で出てきて長話するお偉いさん止まりにで終わってしまうしね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:07:13

    >>23

    マジでスゲえなあの人。潜入調査まで乗り出すし

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:08:02

    校長もっと深掘りして欲しかったよ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:09:55

    あれ?なんだっけ?系のキャラはやるときはやるやつじゃないと本当にただの痴呆なんすよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:10:09

    >>23

    忙しい合間にあの髪型をその都度セットして現地に向かってるの面白すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:11:34

    >>19

    田舎の小学校だったけど朝の会前と昼休みに体育館に校長来て遊んでくれたで。(朝の会前も体育館開放されてて遊べる)

    床に寝転がって、腕引っ張ってもらって膝曲げないまま起き上がる遊びやってた。

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:57:25

    ブルベリージョンヒトツキどこだよ
    いるんだろドームの何処かに
    いないのかよ
    こんな真っ青で何がブルーベリー色だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:00:11

    高田純次がやりたいのはわかるが高田純次と違ってユーモアセンスの欠片もないのでクソおもんないねん

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:00:36

    いつでもポケモンバトルがしたいな…そうだポケモンバトル中心の学校作って裏番長として君臨しよう!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:00:42

    目の前でスグリと戦ってるのに普通に棒立ちのまんまなんだよねこの人

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:04:56

    この人いる?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:08:23

    ぶっちゃけこの程度の存在感なら役割は全部ブライアに統合でよかったろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:12:04

    蒼の円盤のシナリオ下手すぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:16:44

    >>33

    個人的には証のお守りくれたから必要

    まぁお守りさえくれるなら誰でもいいんだが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:45:43

    あーなるほどボケ老人で軽く見られがちだけど締めるところはしっかり締めるタイプのキャラね

    ただのボケ老人じゃん…

    あの言動に加えて創立10年程度でしかないブルーベリー学園がバトルに力を入れてるという割に停滞してるようにしか見えないから有能さがマジでひとっつも見いだせない

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:47:17

    生徒の自治に任せる方針でもあるし、不和はあれどまだ教師の介入が必須っていう程ではなかったから
    教師全とっかえレベルでガッタガタになった学校を建て直す覚悟で来たクラベルと比べてもね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 04:07:25

    校長もカキツバタも普段はこんなんだけどやるときはやるんですよキャラにしようとしてたけど結局何もしなかったなって感じ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 04:11:43

    >>6

    レジェアルの固有グラ実質モブは既存キャラの先祖こいつじゃね?をやる為の枠でもあるし……

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 04:17:21

    >>28

    教師家系の体感で言うとそれ大分レアケースだぞ

    大抵は外部との調整やら何やらで書類捌く仕事が山程ある

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 04:25:40

    医務室すら作らないのはヤバいと思います校長

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:51:03

    認知症の高田純次

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:52:06

    >>41

    大規模校でもなければ朝昼は充分時間ある 遊ぶ時間を確保するかは校長の方針次第よ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:55:07

    高田純次系のキャラの悪いところ詰め合わせみたいな男

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:02:18

    >>38

    わりと教師の介入必須では…?三留している奴を四天王やらせてないで卒業できるように指導してくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:03:13

    カキツバタといい感じに合体させとけこの校長
    ぱっと見色々と裏で動いてそうな顔して一切動いてないのはびっくりだわよ
    スグリ打破させてリーグ部の空気的なのなんとかしようとしてるポジでも良かったと思う
    教師が学生の話に直接首突っ込むのもアレだからとかそんな感じでさ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:06:43

    学園設立の大手出資者が出資特典で校長名乗ってるのかなぁと邪推してしまった
    校長業務は表に出ない裏方作業だから仕方ないとして、テラスタルの管理はブライア先生に丸投げ、肝心のバトル教育は自主性()を重んじてリーグ部や上位生徒に丸投げ、と書類作業以外なにやってんのこの人?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:08:42

    >>22

    いじめは隠蔽されてるからパルデアの教師陣は高ステータスの人たちとネルケの人望だと思われ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:22:30

    ゼイユからの推薦は表向きでクラベル校長から主人公のスター団の話聞いてその実績からリーグ部の立て直しを期待されてるものだと思ってました
    裏でカキツバタに以前から相談を受けてて、タロに案内任せたのはリーグ部との繋がりを作る為
    マジで何も考えてませんでした

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:34:08

    >>50

    前編終わらせてない時はゼイユからの推薦じゃなくて情報筋から話を聞いて呼び寄せるから実績がある人にどうにかして欲しくて呼んだと思うよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:39:34

    >>26

    色々知ってるけどあえてはぐらかしてる系かと思った...

    ...これたぶん何もわかってねぇな...

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:51:18

    タロちゃんの質問に「あ、そういう段取りなんだね」って乗るところは一言余計ではあるけどユルくて割とすき

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:58:47

    >>46

    改革は必須だけどデカイ問題自体は起こってないからジリジリ終わっていってそうだよなブルーベリー学園

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:09:50

    >>54

    バトル特化校とは言うんだけど現状見てるとだいぶ環境的に根腐れ起こしてる感はあるよね…

    なんと言うかバリバリしてる感じがないと言うか、スグリの件向きにしても見えてる範囲で学生陣の向上心足りてないんじゃないって思う感じがある

    強い人が強いってだけでそれを変えようって人がいねえ、スグリほど極端じゃなくても四天王の座狙ってそうなやつとかいないと学園の構造上マズイと思うわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:27:20

    >>55

    なんかこう中間目標みたいなのが無いのが原因かもしれん

    ジムバッジは数でとりあえずこれだけ集まったという分かりやすい指針があるけどブルーベリーの場合ランクという他者比較の目標しかなくて漠然としている上に成長が実感しにくい

    BPを拡張してもっと細分化された目標や資格みたいに一定条件の証みたいなのを作るといいかも

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:54:27

    一応クリア後に特別講師が呼べるのは校長なりに考えた結果なんだろうけど、何ていうか色々と遅い
    近年設立されたばかりでまだ独自の方法論が確立していないといえばそうなんだろうけど、設備に金かけてる分中身のスカスカさが余計に目立つ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:48:08

    クラベル校長が「人を見る目は確かです」とか言ってたけど見る目もないよねぶっちゃけ
    “ある”という設定だとしてもそれが活かされてない以上わざわざフォローしたクラベル校長の株も下がるから何もいいとこないぞこの人

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:58:20

    まあ学校の現状を考えるとスグリを変えられる唯一の人材であるアオハルをピンポイントに連れてきてるのはいいんだけど
    問題はスグリのやり方はともかく目的は間違ってないのでその辺どう考えてたんだろうが不明瞭なこと

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:00:59

    なんやこの不自然な忘れっぽさは……
    絶対操られてるやろ

    なんも、なかった。

    放任主義も行き過ぎるとアカンなって学びを得たよ、クラベル校長。

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:01:41

    内臓壊す学食とか聞いて自分も見てみたけどちょっと擁護できんぞこれは
    ここまでくると公式がコイツは無能ですよって言ってるようなもの

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:02:38

    言うてリーグ部って学園で1番話題性はあるんだろうけど結局部活動の一つだし…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:04:32

    学食がやばい結果リーグ部にいるのになんかお料理部みたいなことしてる四天王いるわけだし…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:05:36

    >>62

    それで納得しようにも「バトルの教育に力を入れているとは何だったのか」という話になるのが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:06:09

    図鑑役ならこれまで通りジニア先生に任せとけばいいしこいつがやる必要なかったよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:06:10

    >>61

    全部校長の好きなものって嘘だろ

    サウロ先生も卒倒するぞこれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:09:19

    >>61

    >>食堂のメニューは全部シアノ校長が好きなもの

    よくよく考えるとこれ学園を私物化してないか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:09:27

    ・他人の名前を覚えるのが珍しい
    ・タロちゃんに仕事をよく押し付ける
    ・留学生の生徒にする話が施設に金が掛かったという話

    これ割りと…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:09:49

    >>64

    モブトレはみんな強めだったじゃん

    基礎的なバトル教育のレベルは高いけど、別にみんながみんなバトルやリーグ部にだけ関心があるわけじゃなくて各々が各々の活動してるのはBP支援でも分かる

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:10:00

    >>61

    百歩譲ってこれ自体は認めるにしても単純に種類が少なすぎる

    パルデアのアカデミーはテーブルシティに飲食店が色々あるけど隔離された状態でこれは自炊必須

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:10:07

    クラベル校長と仲良し
    痴呆おじいちゃん
    食の好みがやばい
    図鑑係
    裏番長

    クラベル校長と仲良しキャラを用意するためだけに生まれたといっても過言ではないレベルで役割がない

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:10:24

    特別講師呼ぶのにしてもスケジュール交渉と経費は主人公に押し付けてるし本格的にいる意味ないでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:10:44

    固有グラ付きイヌガヤ
    一応スター大作戦の後始末をしてくれたりプレイヤーに事情を説明してくれたりとイヌガヤのほうが上まであるか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:11:12

    最初から振る舞いが幼女だったから何か行動に隠した高い志があるのかと思ったら最後まで幼女だった

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:11:15

    >>57

    アカデミーのまともな教師組(校長とかハッサクとかタイムとか)が特別講師で今のブルーベリー学園の内情見たら内心頭痛めてそうだなあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:11:59

    たまにあるコメディキャラのつもりで作られたけどそのノリが上手く行ってなくて不快が上回っちゃうタイプのキャラだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:12:35

    >>72

    せめてBP1万くらいポンとくれたらまあしゃあねえなとか思うけどBPがオンライン前提難易度で何もなしは鬼

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:12:47

    バトル中心の学校の教務主任がポケモンを持ってないし基本生徒放置して自分の研究に夢中になる人な時点で教師陣がやばいことは想像に難くない

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:14:24

    まあ普通校長って生徒や一部活動と特別絡むことないからね。クラベルさんが例外なんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:15:05

    >>72

    ブルベリ学園の為に人を呼んで活気づけて欲しいって話なのに経費が主人公の自腹に押し付けるの普通に最低なんだよな

    ゲームのシステムと噛み合ってない

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:15:18

    名前覚えないor間違えるネタってありきたりっちゃありきたりなんだけど直近だとローズでもやってたからお気に入りの要素なんだな〜としか思わなかった

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:19:28

    それこそ生徒の一人として出せば好みはかなり分かれるけど個性のあるやつ、で終わってた
    あの始末の学校の責任者なのが悪いよ〜

    責任を果たしてないのに茶目っ気だけ見せられてもね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:21:29

    公式としてはちょっとアレな私立学園っていうブラックジョークのつもりなんだろうね
    もうシーキンセツと同レベルのアレみたいなもん。ただ現在進行形で当事者としてメインシナリオの惨状見せられてる分圧倒的に前者よりキツイ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:21:54

    >>74

    これ見て思ったがいっそ幼女の校長とか理事長みたいなネタに振り切ったデザインの方がマシだったな…

    ポピーくらいの見た目ならまあ子どもだから仕方ねぇやという気分になるし

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:23:07

    悪い人ではないんだろうけど教育者とか責任者としては普通にダメ人間すぎる
    それこそ一研究者なら良かったんだろうけどね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:27:49

    >>85

    つーかネタにできないダメ人間がメインシナリオに多すぎる

    ネタにできるダメ大人がレホール先生だけとかどうなってんだパルデアは

    まあブルベはイッシュだけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:30:04

    ブルベリ学園が平和でもなければ言う程バトル特化でもないから尚更なんだったの感ある
    校長が適当でも対等なツッコミ役がいて問題なく運営されてるんだったら笑いどころも作れたかもしれないけど、ツッコミ役が生徒のタロだし本筋に干渉してこないしで悪い意味でいい加減な大人って感じ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:33:05

    >>84

    せめて女ならブライアみたいに劣情でヘイトを緩和できたんじゃねえかなあと思った

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:33:53

    ぶっちゃけバトルに力入れてるなら闇堕ちスグリみたいなやべぇガチ勢が犇いてると思ったのにアレだし

    ぶっちゃけこの辺りも「スグリに落ち度を付与したろ!後編のコイツはパワハラ小僧や!」
    みたいな雑なノリでGOしたせいで設定と噛み合わない描写になったんじゃねぇかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:34:53

    自由な校風で生徒の自主性や権限が強いだけだから…大人がやるべきことをやるのはそれ以前の前提?それはそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:35:29

    >>15

    校長は普段は絡まないけど確先生への指示や最終意思決定担ってて大きな問題になったら当然ケツ持ちする

    パワハラで部活辞める辞めない→結局やめるってなったら普通は部活顧問と学年担当教諭団と校長の会議もあるだろうしパワハラ被害生やスグリの家庭との面談と現状のリーグ部制度の見直しが入る

    いじめ問題のニュースでとぼけたこと言ってる先生が全部じゃないのよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:37:00

    こういうわざわざ特別ビジュ用意したネームドキャラが何の活躍も魅力もなく終わるのやめてほしい…ブライアといい何のために作ったのこのキャラ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:41:36

    >>86

    本編はネグレクト博士は死んじゃったしいじめっ子はすでに消えてるしでメインの悪玉はおおよそペナルティ食らってて同じくらい良い大人も出てきてあとは良くなっていこうって話なんだけどDLCは教師二人と3留のネタにならないダメ人間がなんの反省も無しで元鞘だからな

    本編もレホ先がちょっと情報漏らしてくるだけじゃなくてストーリー割いて都合上強制的に厄災復活させといてお咎めなしだったら荒れてただろう

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:44:43

    少なくともリーグ部はあれだけ見に来る人がいる辺り知名度やバトルのレベルは高いはず
    そんなリーグ部がパワハラ問題を放置したら在学生のモチベは勿論学園そのもの価値低下に繋がるのに対策らしい対策しないのが本当にわからん

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:46:51

    で、最終的にこんなに大量のツッコミどころを放置してるシナリオライターやその関係者は無能やねで話が終わる

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:48:13

    >>58

    いや集めた人材の質は高いんじゃない?

    リーグ部の実力とかはゲームの都合も絡むから推測になるけどスグリとかは危険地帯に突入できる腕でその下に四天王が続く程度にはやれてるし

    ただ強いだけのやつを部長にしたり研究しかできないやつを教師にしたりして配置と管理が終わっててゴミになってるだけで

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:49:12

    恐らく用意されている特別講師3人や追加要素で学生回りはすっきりするんだろうけど
    いやなんでそれをクリア直後にやらせないっていう判断でGOだしたんだがって感情が凄い強い

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:49:53

    >>97

    諸々納期じゃねぇかなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:51:17

    納期のデーモンに振り回されてこんなもんに金を払わせてるんならちょっと詐欺一歩手前だなって……

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:52:52

    >>69

    リーグ部が学校施設の主みたいになってるんですけど…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:54:16

    最後の締めくくりやスグリカキツバタへのフォロー、それが無くてもせめてポーズでも心配して注視してる感は出しといて欲しかったかな

    比較されてるクラベルも結局重要な和解部分は主人公とスター団間で完結して校長は実情調査&最終判断に回ってるわけで、学生間で問題を解決させること自体は学園ものとして王道だとは思うからさ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:55:55

    >>90

    自由で自主性重視でバトルも別にガチらなくていいよ!だったら劣化パルデアでしかない

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:56:56

    >>61

    タロでこのシーンへの忌避感を示す逸品なスクショ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:57:06

    >>88

    ネタにされてるだけで緩和はされてないだろ

    このスレだけでも何度ダメ大人って言われてると思ってるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:58:49

    >>104

    性欲吐き捨てるだけのオナティッシュにはなっても好きなキャラにはならないな

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:00:09

    まあでもこういう学園とか学園長はいるよねっていわれたらはい・・・とはなる

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:05:11

    >>105

    それ用途なら他作品のもうちょい頭がマシなキャラでええんや

    これポケモンやぞ何でシアノもブライアも相棒すら居らんの?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:40:16

    こういう普段はちゃらんぽらんでもやる時はちゃんとやるならギャップがあってかっこいいんだけどな
    同作品にアオキさんというその最もたる例がいるから尚更…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:30:36

    >>104

    まあ男だったらもっと酷い言われようだったと思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:44:40

    >>109

    それは単にバイアスかかってるだけ

    全く同じムーブして性別だけ違う博士達でフトゥーだけ叩かれてたりなんかしないだろ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:00:00

    ブライア先生もだけどバトルあればまだ良かったのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています