アニメで改めて思う

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:51:04

    最強のイケメンと最強のイケメンの血の組み合わせってズルいよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:52:05

    ワンピのショタって少ないからいいのだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:53:28

    ルナーリア×バッカニアという究極のフィジカルモンスター好きよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:54:25

    りょうかいとか捕まったときの反応が年相応で可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:55:51

    スレ画さいしょ誰かと思ったけどS-ホークか
    たしかにカッコイイよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:57:48

    他のセラ含め殺されるシナリオがあまり浮かばないし最終的に誰が育てるのかなって思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:59:44

    >>6

    フィクションのクローンはよく寿命が短いなんて言われるけどセラフィムはどうなるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:00:20

    素材元

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:01:54

    >>7

    作中ずっと子供は大事にするもの次世代につなぐものだから

    例外なくあまりそういうのはなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:02:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:08:19

    アニメーターのつぶやき見てると描き手にも好評

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:11:41

    ゾンビ日番谷に似てるな〜と思った

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:18:27

    大人より子供のほうがアニメだと大げさに動かしたほうが映えるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:19:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:20:35

    常に火纏ってて剣使えて羽がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:21:59

    でもデカいんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:23:04

    なんかちょっと腐女子の妄想みたいだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:28:08

    かっこかわいいのは同意なんだがアニメだと眉間の皺がすごくてつい笑っちゃったな
    漫画でもあんなんだったっけ?って思いながら見てた

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:28:50

    他がセラコック以外野郎しかいないからや


    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:30:45

    ジンベエくまモリア様はマスコット
    若はずっとグラサンだから本体とあまり変わらなく見える

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:30:50

    >>6

    最終的にクローン全部引き取ってくれる優しい神父さんみたいな人がワンピ世界にも現れる事を期待しよう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:31:55

    >>20

    七武海で子供時代ガッツリやってるのまだ若だけだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:32:49

    >>16

    ワンピキャラがデカくてなにかあかんのか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:34:21

    読み返すと血の気が多かったり焦ってる顔が多かった気がする

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:34:41

    ワニが美人…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:35:08

    星を強調する為か皆目が大きくて描き分け難しそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:38:47

    目がでかい男キャラが少ないんだそもそも
    鰐セラも黒目大きめだし

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:40:33

    >>22

    くま………

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:41:47

    >>25

    俺は美人ってよりも儚い…ってのが真っ先に浮かんだな

    このワンシーンしか無いけど何かを憂いているような顔してるから何も言わず見てくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:41:52

    >>15

    だからダメって言いたいわけじゃないんだが要素だけ抜き出すと14歳くらいの子がノートに描いてそうなキャラだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:42:14

    初登場時一緒にいたモリアミンゴの黒目が隠れてたからS鰐にだけ星が入ってると思い込んで「S蛇と同列!美少女!元女」とか早とちりしてた鰐オタク思い出すな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:42:18

    >>21

    尾田先生の事だから引き取る人がくる前にセラフィム全員全滅しそう

    モリアクロコダイルドフラミンゴのセラフィムがクロスギルドに行くし全員生存する可能性は低いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:43:21

    これ別に悪く言いたいわけじゃないんだけどミホークのことカッコイイって言ってる人初めて見たから新鮮
    キングは分かるがミホークって特徴的な髭ついてるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:43:26

    >>29

    S鷹のスレ画でS鷹の話してるところにS鰐ぶっこんで「何も言わずに見てくれ」は頭おかしいだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:44:03

    >>31

    鰐オタクじゃなくてもツイッターやYouTubeにコメする人まあいたぞ

    全員が全員そういう発言する人は鰐オタクだと思わない方が良い

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:45:02

    >>33

    美形キャラ枠ではなさそうなのは分かる

    でもなんかイケオジって言われるのもちょっと分かる

    初期ミホーク見ると初期エースみたいな味がある

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:46:15

    >>35

    全員そうなんて言ってないんだけどどうしたの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:48:23

    スレ画のセラホーク鼻筋通ってて眉間がシュッとしてるからなんかすごいイケメンに見える

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:49:26

    えっミホークって普通にカッコいいって言われてると思うけどな

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:51:05

    ミホークは裸アウターが一番面白い
    室内にいる時は普通に白シャツ着てたし
    それと特徴的なヒゲ抜いたら普通にかっこいいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:51:24

    アニメの初期は絵柄もあってツリ目三白眼で声優青野さんだったからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:52:04

    ルッチもミホークもひげでズラシ入れてるだけでパーツはいいだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:52:35

    >>29

    カラーでさらによくなるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:52:38

    >>33

    ミホークって特徴的な髭してたっけ?って思ったらそこそこ不思議髭してた

    びっくりした

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:54:02

    >>19

    ぶっちゃけエッグヘッド組では一番のメインがセラコックだよな

    バギー遠征組はしらんけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:55:20

    >>18

    公式で原画上がってる部分は多分志田さんだと思う

    少し前のキング&クイーンアラマキ戦闘みてみ、線そっくりだから

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:55:29

    味のある初期ミホーク
    カッコいいのに髭とぐるぐる目が馴染んでるのすごい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:58:58

    いうて実写も美形だからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:03:01

    >>41

    当時新人だった中井さんとベテランのミホークで使いたかったんだろうな

    それと初期ミホークがおじい寄りな口調だったのが選ばれた理由になってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:06:32

    でもミホークは公式でカッコイイとは言われてないし…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:10:29

    >>50

    キングも言われてないだろ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:13:02

    >>50

    いいのだ

    公式でカッコイイと言われてなかったらシャンクスもチャカもキャラほとんど全員言われてないのだ

    個人的にそう思えばいいのだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:14:16

    なぜイケメン談義は荒れるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:15:22

    セラフィム全員のねんぷち出してほしい
    ワンピはねんどろいど出してないからないだろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:15:41

    >>53

    イケメンの定義が人によって違うからじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:17:53

    >>54

    バンナムがねんどろいどの権利を許可してないとかなんとか

    おのれバンナム

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:18:27

    >>55

    女の子は誰がかわいいとか好きとか言っても荒れないのに…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:18:28

    >>51

    キングはどっかで言われてなかったっけ?

    SBSとか

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:21:50

    いいのだ
    どんな顔面の男でもイケメンでいいのだ
    チャカだって世界一の国宝級イケメンなのだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:22:42

    >>57

    かわいいはほら、幅広いからじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:24:28

    >>60

    かっこいいだって幅広いはずなんだがな

    なぜか公式で美形かどうかが議論されるのだ…そんなんどうでもいい…ポロッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:24:40

    >>58

    それはアニメ版でSBSではその事言われてないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:25:00

    >>46

    今見てきたんだが確かに線そっくりだわ

    いつも何にも気にせずに見てたけど確かに所々作画のテイスト変わったりするの気付くと面白いな、ありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:25:34

    >>32

    クロスギルド行きって言われてたっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:26:32

    ここは何故か知らんが公式イケメン以外をイケメンとか言うと荒れるから荒れさせたくないなら大人しく旧Twitterで呟いた方がいいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:27:14

    >>61

    単純にその事で荒らしたい奴らがいるんだろ

    正直言って気にしすぎにも程があるとしか思えんわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:28:54

    >>64

    これだな>>29

    カライバリ島はクロスギルドの所にある

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:30:02

    >>61

    まあ公式でイケメンだから!って主張しない限りいいんじゃないかとは思うけど個性が色々な人達がいるからしょうがないっちゃしょうがない

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:33:49

    ◯◯カッコいいとレスしても荒らされるから「個人的に◯◯カッコいいと思う」とレスするようになった
    それでもキャラによっては「目腐ってんの?」みたいなレスくるけど…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:36:00

    というか普通に疑問なんだけど顔がいいとかカッコイイとかイケメンとか個人の感想言ってるだけなのになんでそこに一々突っ込んでくるんだ?
    おれがこう思うからお前らもそうだろって言い方して来るならともかくそうでも無いのにそんなわけないだろとか言う意味は?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:37:43

    >>69

    >>70

    美人とか言う人がいるからじゃない?

    かっこいいなら大丈夫でしょ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:39:47

    >>71

    個人的に別に美人でも良くね

    というかカッコイイって言っても普通にめっちゃ突っかかってくるんだが

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:40:59

    >>72

    男に美人は拒否反応起こすやついるんだよここには

    かっこいいにも突っこんでくるなら無視

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:41:39

    >>72

    男に美人はあれほど荒れると何度言ったらわかるんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:42:26

    この人工ドラゴンもルナーリアの血使ってそうだよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:47:06

    まーだ男に美人と言ってるのことになにも違和感覚えないやつがいるのか
    それでめちゃくちゃ荒れただろうがよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:48:53

    男に美人って言うのも自由だしそれに引くのも自由って話よ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:49:02

    >>76

    別にあにまんが異常なだけで美人自体はそこまでおかしくはないでしょうに

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:49:45

    >>77

    それを他人に押付けたり荒らしたりするやつは論外よ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:53:27

    フィルター分厚いなとは思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:58:58

    フィルターっていうか美人云々も可愛いもかっこいいも全部主観でしかないんだからフィルターもクソもなくね?価値観なんて人それぞれよ
    別に何かを貶してるわけでも蔑んでるわけでもないんだからいちいち一個人の主観に突っかかってくるほうが邪魔だわ
    誰から見ても美人とかそういうこと言ってるわけでもあるまいに

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:02:39

    とりあえず言葉狩りや揚げ足取りしたい訳じゃ無いんだろうし感性合わなきゃスルー合うなら同調すれば良いじゃない

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:06:40

    そもそもここミホークのスレだろうに

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:06:43

    ほとんどのワンピキャラに可愛さ見いだしてる俺とかどうなっちまうんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:07:26

    >>84

    専用スレでやれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:07:57

    >>84

    酔ってるカイドウさんは可愛いからな...

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:09:35

    >>83

    ここからSホークスレにすればいいのよ

    ここのシーンとても良い

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:09:58

    ワンピカテ最近自治厨に空気壊されるスレ本当よく見るわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:10:51

    >>85

    ワンピキャラに「可愛い」って言いまくるスレは確かに面白そうやな。いろんな人の感性が見れそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:14:37

    >>87

    Sホークの目ちょっと怖い…

    どっかで見たカラーリングなんだけど何だったかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:16:09

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:22:52

    >>90

    (ダメだったら削除してください)虫の話題






    自分は黄色系の虫っぽくてちょっとウッとなった

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:29:44

    >>87

    セラフィム達好きだしまじで申し訳ないなって思うんだけどこの画像の目をずっと見てたらなんか飲み物の瓶のフタっぽいなって考えてしまった

    配色のせい?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:30:36

    スポーツ用品のロゴとかにありそうな色味

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:31:08

    このスレは好意的なスレなのに否定的なレスは別のところでやるべきじゃないの

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:32:58

    苦手とかわざわざ言いに来てるあたり性格悪そう

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:35:09

    >>90

    Sホークは目がハイライト無いのと無表情とぐぬぬみたいな表情以外してないから怖いと思っても不思議じゃない

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:37:28

    >>87

    この目すごくなんというか人工的でいいな

    自然の摂理をねじ曲げて産み出されたんやなって感じがしてゾクゾクする

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:37:40

    ここのS-ホーク結構好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:40:13

    >>98

    他のワンピキャラには無い目の色しているよな

    人なのに人じゃない感じがして

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:42:55

    >>99

    一星球感

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:43:26

    Sホークの前髪?触覚?が揺らめいてるシーン好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:29:58

    目の話だけど自分の知る中では
    特殊目系はグレンラガンのニア(花柄)、うたプリの主人公
    ニアはあまり聞かなかったがうたプリの方は配色で苦手っていう人は見たな

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:30:08
  • 105二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:32:19

    >>104

    うたプリのやつ苦手とは言わんけど見る度に「おぉ」ってなってた

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:34:08

    S-ホークは石川界人さんにやって欲しいワ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:42:00

    >>93

    ずーっとセラフィムの星瞳孔の目に既視感あったんだけどわかったわ

    サッポロビールのロゴマークってか瓶の蓋だ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:54:47

    ドイツ国旗カラー

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:57:28

    写輪眼のせいで特殊眼に違和感を感じない身体になったわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:48:00

    セラフィムの目の星って五老星が出てきた魔法陣もそうだけど悪魔感強いな…アニメだと漫画より星大きめに目立つように描かれてるのもあって異様さが目立つ感じある気がする

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:59:06

    意図的に人工物感マシマシにしてると思ってるからアニメのカラーは意外だったけどアリだなと感じた

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:18:12

    なんでスネークみたいに全面黄色にせず周りだけ赤を残したんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:21:20

    >>112

    元のミホークのぐるぐる目の再現じゃないか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:40:53

    >>51

    原作は無いがアニメ公式は美形扱いしていることを教える

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:57:19

    >>90

    ボ…ボンカレーの甘口…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:08:53

    >>114

    アニメは原作じゃないから公式イケメンと言えるか怪しいラインであることを教える

    というかそれは尾田っちが言ってる事じゃなくてアニメが勝手に言ってるだけだから反応に困ることを教える

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:10:46

    イケメンかイケメンじゃないかでここまでレスバが続くのワンピだけだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:11:42

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:58:07

    個人的にはミホークもキングもかっこいいなって思ってるから公式で言われてないかイケメンとは言わないでずっと論議してるの困惑する

    そんなの主観じゃん

    >>114

    それはそうとしてこの公式も急にどうしたってなるよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています