ルーブの映画見た

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:22:25

    面白かった。すっごい面白かった。
    だけどちょっと気になったんだけど、もしかしてグルーブって全編フルCGっすか……?
    なんかCGのグルーブと実写のジードと握手してたの狂ってる(褒め言葉)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:24:44

    はい
    実写スーツは宣伝の為に使われたくらいで本編は握手もCGです

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:28:58

    >>2

    ビル破壊も?

    あれ何回見てもビルのミニチュアは実写だし、それを破壊してるグルーブはCGだったんだけど、何がどうなってんの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:37:24

    >>3

    それは円盤特典を読んでのお楽しみです

    流石に寝ます

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:38:43

    >>3

    メイキングで分かる

    そのシーン以外のとこも色々と試行錯誤されてて面白いよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:42:56

    主題歌流しながら主人公達が敵を倒していくの良いよね
    Hands好きだったから観たかったのはそれだよ!ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています