マスロゴにも客演して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:29:25

    蛮野とロクデナシ対決してもいいし、また小物として立ちふさがってもいいし、なんか手助けしてくれてもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:30:05

    まぁアウトサイダーズだろうな
    変身アイテム消滅してそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:30:45

    そいつ出すぐらいならストリウスの方が良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:31:02

    一般通過イザクが生身でアウトサイダーと切り結ぶ回があると聞いて

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:31:53

    というか問題は役者さんでは……あの人たしか体調不良を訴えたっきり音信不通だったよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:32:40

    お互いの目指す理想の世界が真反対なグリオン様と対決して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:34:27

    まあでも
    「あなたたちの仲間になるつもりはありませんが・・・まあいいでしょう」
    \オムニフォース!/
    とか聞こえたらブチ上がる自信はあるよ俺

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:36:47

    >>3

    ストリウスがかわいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:37:37

    参戦するのは良いが問題点がある
    ぶっちゃけセイバーの枠は既に蓮とデザストで埋まってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:50:49

    アウトサイダーズに参戦するにあたって次回予告での締めの一声は「まあいいでしょう」であってほしい(エボルトの「チャ〜オ!」と同じノリ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:58:54

    >>9

    同じ作品から2人以上参戦してる枠のドライブにおいて蛮野とブレンはどちらもアウトサイダーズとして扱われてるのに対してセイバーは現状デザストのみがアウトサイダーになってる(現状だと蓮は浅倉回の海東と同じゲスト枠)から一応マスロゴもワンチャンある……はず


    まああの流れで蓮があのままフェードアウトするとも考えづらいのはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:51

    ぶっちゃけ中の人が音信不通
    スーツがほとんど改造されてる
    デザストと蓮が出ている
    出す旨みがないんだよなコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:08:03

    中の人音信不通なの…?だいぶ先だけどシンケンジャー20周年大丈夫かな…いやでもあそこは松坂桃李呼べるかどうかってもっとデカい問題あるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:09:56

    そう考えるとデカレンジャーのキャストって凄いな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:22:35

    小物界の王

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:28:38

    見も蓋も無いこと言えばそもそも人気自体がいまいちなキャラを無理して出す必要性が無いというか…
    既にセイバー枠では一応人気ある方のデザストいるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:45:04

    コイツとストリウスって本来は作中の定義だとライダーじゃないから(聖剣に選ばれた者がライダー、デザストは漆黒に選ばれた)アウトサイダーズに出ても蛮野と同じ立ち位置になる筈なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:46:24

    >>17

    変身音で仮面ライダー名乗るから仕方なく仮面ライダー扱いされてる感あるよね

    特にストリウスとかソードクラウンにあたる部位すらないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:49

    >>17

    別スレでコイツらは自称・仮面ライダーでドライブの純と同じっていうコメントあって笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:43:12

    コイツの場合生身でもクソ強い(雷鳴剣と土豪剣の二刀流でエレプリと賢人カリバーを圧倒)から最悪スーツ無くても生身で暴れさせてから新フォーム登場とかでも普通に成立するんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:28

    セイバーの中ではバハトと並んでツートップで演技上手くて見れたしかっこいいから好きなんだよね
    台詞もキャラも多分セイバーだと唯一面白いし、もし出てくれるならちゃんとした形でソロモン作り直して出て欲しいなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:03:13

    次作が悪魔ライダーだったのにここでソロモンの名前を使ってしまったのが勿体なかった
    まあルシファーにも同じことが言えるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:30:32

    クロスセイバーが意味わからんくらいチート級の強さだっただけで、こいつも世界滅ぼせるレベルのパワーは余裕で持ってるよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:38:49

    >>17

    カラドボルグは聖剣じゃなくて唯のデカい剣だからね

    一応ソードクラウンはあるけど正確にはいわゆる疑似ライダーに該当

    公式はライダーとしている理由を「ベルト売るため」以外で納得のいく説明をして欲しいところ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:46:30

    >>24

    そこはシンプルに仮面ライダーセイバーという作品において『剣士=仮面ライダー』で、つまりは十剣士+ファルシオンがあの世界における正真正銘の仮面ライダーである

    そしてそうじゃない奴らは例え変身音で名乗ってようが自称仮面ライダーの怪人でしかないって話だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:47:59

    >>25

    それを知った上で公式が仮面ライダー扱いしてる商業的な都合以外の理由を教えてほしいってことだと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:03:50

    冷静に考えると超重いバックボーンがあるから、闇落ちをもっと劇的に描くとかいろいろできそうなのにスカスカの小物を生ききったの好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:17:49

    ウィザードやってた頃は白い魔法使いの本名か劇場版ライダーの名前がソロモンになると思ってたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:37:42

    蘇った剣聖たちが全盛期以上だったとはいえあの強さで描かれてるから改めて彼らを一人で始末したコイツの強さが異常なんだよね
    もちろん上手く罠にはめたとかの可能性もあるけどコイツの場合そういうまどろっこしいことしないで直でいくイメージがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:41:00

    昔のライダーはともかく最近のライダーはアウサイでは商業的展開もあるだろうから、虚無が近々出そうなセイバーはこれ以上客演しない説ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています